豊洲駅周辺でおしゃれランチ!利用シーン別おすすめ15選

出典:huna2キャット@東京さん

豊洲駅周辺でおしゃれランチ!利用シーン別おすすめ15選

タワーマンションや大型商業施設が立ち並ぶ豊洲駅周辺は、豊洲市場をはじめ多くの観光・グルメスポットが点在しています。今回はそんな豊洲駅周辺で、おしゃれにランチが楽しめるお店をピックアップ!一人ランチで、友人とのランチで、ランチデートで、利用シーン別に訪ねたいお店をまとめました。

記事作成日:2021/02/18

1781view

このまとめ記事は食べログレビュアーによる2599の口コミを参考にまとめました。

一人でも行きやすい!豊洲駅周辺にあるランチにおすすめのお店

ヴィレッジヴァンガードダイナー 豊洲フォレシア

ヴィレッジヴァンガードダイナー 豊洲フォレシア

ヴィレッジヴァンガード監修のバーガーショップ。

ボリューミーなバーガーが、アメリカや世界のクラフトビール、ハワイのライオンコーヒーなどと一緒に楽しめるそうです。

豊洲フォレシア内のけやき通り沿い、大きなガラス窓が目印だそう。一人で寄りやすいカウンター席のほか、テラス席もあります。

ヴィレッジヴァンガードダイナー 豊洲フォレシア

おすすめは、コクのあるチェダーチーズを使っているという「チーズバーガー」。厚みのあるパティにチーズ、シャキシャキ野菜がサンドされているとのこと。

パティは、ジューシーさと食べやすさを実現しているそうです。

ヴィレッジヴァンガードダイナー 豊洲フォレシア

和風なグルメバーガーとしておすすめという「アボカド海苔ワサビバーガー」。スライスアボカドが贅沢にサンドされているとのこと。

おろし生わさびのピリッとした辛みが効いたソースと、まろやかなアボカドのハーモニーが味の決め手なのだとか。

バウンズは柔らかくて、ペーパーに挟んで食べると肉汁を良く吸ってれます。お肉に味がほどよくついているので、ケチャップやマスタードはつけずに頂きました。

出典:https://tabelog.com/tokyo/A1313/A131307/13172150/dtlrvwlst/B432253903/

・アボカド海苔ワサビバーガー
アボカドが何重にも挟まっております。卓上にあるワックスペーパーで包んで食べますが、かなりジューシーでペーパーに水たまりができるぐらい汁がこぼれてきます。アボカドは美味しいし、そこにわさび風味が入るのも面白いですね。女性人気No.1らしいですが納得です。

出典: eijislyさんの口コミ

築地 銀一丁 豊洲店

築地 銀一丁 豊洲店

豊洲市場や全国各地から買い付ける鮮度の高い魚介を使った、握りたての寿司が味わえると評判の本格江戸前回転寿司店。豊洲駅から徒歩1分ほどと、駅の近くにあるお店です。

縦長のお店で、一人でも入りやすい雰囲気だそう。サッと済ませたいランチ時も重宝するお店とのこと。

おすすめはオリジナル創作寿司という「爆弾こぼれ寿司」。ねぎまぐろ、うに、いくら、紅ずわいがにがてんこ盛りの豪華な一品なのだとか。

はまち腹身炙りの美味しさも秀逸だそうです。脂ののり、炙り加減、身の甘みの三拍子がそろっているとのこと。

築地 銀一丁 豊洲店

おすすめ三貫盛として提供されている、「まぐろ三昧」、「光物三昧」、「白身三昧」、「炙り三昧」などは、コスパの面でもおすすめとのこと。

仕入れ次第で、盛の内容は変わるようです。

はまち腹身炙りが、脂ののり、香ばしさ、身の甘みと揃って、とーっても美味しかったです(╹◡╹)一貫400円と言われても納得できる味わいで、ひと皿230円。とーってもお得で、とーっても美味しくいただきました(╹◡╹)

出典: メンタコめめめさんの口コミ

回転寿司けど、寿司のプレートしか流れておらずタブレットで注文するスタイル。値段も安いものから高い皿まで幅広く、三貫皿などもありコスパは悪くないですね。

出典: mstngさんの口コミ

酒場シナトラ 豊洲店

酒場シナトラ 豊洲店

豊洲駅から徒歩2分ほど、どれを頼んでもハズレがないと評判の居酒屋ランチが楽しめるお店。手ごろな価格の和定食を中心に提供しているそうです。

「旬が味わえるクラシック&モダンな割烹酒場」がキャッチコピーなのだとか。

人気の高いおすすめランチメニューは、「豚角煮定食」とのこと。大振りの角煮で食べごたえがあり、濃いめの味付けでご飯がすすむそうです。

煮卵、白髪葱、辛子が添えられ最後まで飽きずに食べられるのだとか。注文してからの待ち時間は少なめとのこと。

彩が鮮やかな海鮮丼定食も、各種揃っているようです。写真は「サーモンといくらハラス丼定食」。

和定食の定番とも言える「アジフライ定食」や「鰈の煮付け定食」などもおすすめだそうです。

・豚角煮定食
期待を裏切らない感のある角煮だ。大振りな肉のカットで食べ応えバッチリ。しっかりと白飯を食べさせるだけの力のある少し濃いめの味付けも、好感が持てる。

出典: こぐまの森さんの口コミ

サーモンといくらハラス丼定食を注文しました。ご飯は想像より少ない感じがしましたが、具との比率はちょうど良かったです。サーモンとハラスは脂がのっており、とても美味しかったです。

出典: まっちゃらて.jpさんの口コミ

すしつね 匠 豊洲店

昭和24年創業の歴史ある江戸前寿司のお店。豊洲店は、「ららぽーと豊洲」にあります。落ち着いた雰囲気で食べられる3階にお店を構えているとのこと。

店内奥に、一人でも気軽に利用できるカウンター席があるそうです。

すしつね 匠 豊洲店

「寿し常定食」は、握り寿司と天ぷらが一度に味わえるメニューとしておすすめとのこと。

揚げたての天ぷらは衣がサクサクで、軽い食感だそうです。味噌汁は、有料でアラ汁に変更も可。

9貫のにぎり寿司が味わえる「昼のおすすめにぎり」や、6〜7種類のねたがのった「海鮮丼ランチ」もおすすめとのこと。

ランチタイムで楽しめる丼物は、その他「鉄火丼」、「まかない丼」も提供しているそうです。

お寿司だけでなく、天ぷらや茶わん蒸し、お椀の他にドルチェまでもがセットになった、これひとつで二人の食事が完結するありがたいメニュー。天ぷらは、海老の他にも白身のお魚まであって、十分に満足できるモノですし、そのサクッと揚がった出来栄えにも納得です。

出典: koutagawaさんの口コミ

海鮮丼ランチ。新鮮な食材でコスパも良く、美味しかったです。+300円で、お味噌汁をアラ汁に変更出来るというのでお願いしました。出てきて…アラ汁の大きさにびっくり!大好きなんですが…とっても大きい!アラも大きく沢山入っていて、汗ばみハフハフ食べて予想外の満腹加減。嬉しい要注意です(笑)

出典: ハネウマニャイダーさんの口コミ

友人と行きたい!豊洲駅周辺にあるランチにおすすめのお店

芝蘭 豊洲店

芝蘭 豊洲店 - 個室(8席 2部屋)蘭の花をモチーフにした照明と、天高4メートルのゆったりとした空間です。日本でも珍しいパンダの壁画がお出迎え。

豊洲駅1c出口直結とアクセスがよい立地にある、中華料理店「芝蘭 豊洲店」。

チャイニーズモダンな店内は天井が高く、ゆったり感のある円卓個室を完備し、潮の香を感じるテラス席もあるそうです。

芝蘭 豊洲店

人気の麻婆豆腐は、ランチタイムでも楽しめるとのこと。辛さの調整が可能で、プラス料金で本場四川山椒や特級山椒入りに変更できるのだそう。

「麻婆豆腐セット」には、漬物、サラダ、スープ、おかわり無料のごはんが付いているそうです。

芝蘭 豊洲店

辛口ベースの「汁なし担々麺セット」や、ジューシーな「油淋鶏(鶏の唐揚げ)」もおすすめ。

デフォルトは、濃い醤油の辛みが効いているそう。温泉卵を崩して混ぜるとマイルド効果を発揮するそうです。

・麻婆豆腐セット
山椒の痺れがないと物足りないので迷わずアップグレード。濃厚な豆板醤や豆鼓醤、甜面醤の複雑な味わいと共に山椒がビンビンにきいていて、口の中の感覚が軽く麻痺状態。そうそうこれこれ、四川料理食べるんだったらこれくらいじゃないと。後をひく麻婆豆腐で、コレ目当てにコチラに出向く価値はある。

出典: fat-takaさんの口コミ

・汁なし坦々麺セット
麺は素麺みたいな細いやつなんだけどこのタイプって意外と見かけない。(汁なし坦々麺って中太麺多くないですか?)松の実もたっぷり入ってて高級感があります。

出典: riri757さんの口コミ

トラットリアボッソ

「房総食材を楽しむイタリアン」がコンセプトのイタリアンバル。おしゃれな雰囲気も人気で、女子会ランチにもおすすめとのこと。豊洲駅1C出口からすぐ。

石窯ピッツァをはじめとする様々なイタリアンメニューは、ソムリエ厳選のイタリア全州・全18種のワインと楽しめるそうです。

トラットリアボッソ - 佐倉産しいたけ、小柱、ブロッコリーのクリームスパゲティ

ランチは、週替わりのピッツァランチまたはパスタランチが楽しめるそうです。パスタは6種類から選べ、選んだものによって値段が異なるとのこと。

写真は「佐倉産しいたけ、小柱、ブロッコリーのクリームスパゲティ」。

トラットリアボッソ

石窯で焼くピッツァランチもおすすめです。ピッツァは、外はカリッと香ばしく生地はモチモチとした食感なのだとか。

写真は「南房総青木農場フレッシュバジルのマルゲリータ」。フレッシュバジルとトマトソースの濃厚な味わいで人気の定番ピッツァだそう。

ランチで、パスタとピッツァを頂きました。パスタは、6種類あって、それぞれお値段が違います。佐倉産しいたけ・小柱・ブロッコリーのクリームソーススパゲティ(1350)にしました。佐倉産のしいたけってのと、小柱に魅力を感じました。

出典: Yukino Naraさんの口コミ

・マルゲリータ
生地から練り上げ窯で焼くピッツァ。たしかにこだわりの生地が激うまです。トマトなどの素材も美味しい。ボッソは「房総」からきているそうで、素材は質が良く大満足!

出典: 巌流さんの口コミ

Les deux Bleue

Les deux Bleue

豊洲駅から徒歩3分。ホワイト×ブルーが爽やかなマリンテイストのカフェ。愛犬と東京ベイの景色を楽しめるドッグカフェでもあるそう。

ガラス張りの店内は、高級感あふれる大人な空間なのだとか。テーブル席、テラス席ほか、カップルシートも完備とのこと。

Les deux Bleue - ローストビーフサンドウィッチ

アート作品のような「ローストビーフサンドウィッチ」。

ブルーベリージャムをベースに、くるりと巻かれたローストビーフとタルタルソースのタルティーヌの間には、ポテトチップスが。ジャムとローストビーフの相性が抜群なのだとか。

彩鮮やかなアジアンスタイルの「ドライカレー」には、パクチーや大葉、水菜などの個性の強い香味野菜が添えられているとのこと。

予想以上の相性の良さで、とても美味しいそうですよ。

・ローストビーフサンドウィッチ
ローストビーフとローストビーフの間にはポテトチップスが!!このままかぶりつくのは難しいので、ナイフでカットしていただきました。ブルーベリージャムの甘さとローストビーフが意外にも合い美味しい!しかも見た目以上に食べ応えがありましたよ。

出典: gizuclo_15さんの口コミ

いつものように、、、ドライカレーを注文。この味は本当に何度食べても美味しい!クセになる味です。またお邪魔します。

出典: サウスブルー黒足のサンジさんの口コミ

青ゆず寅 豊洲

青ゆず寅 豊洲

市場の活気あふれる雰囲気の中で、おろしたての魚で作る様々な魚料理を提供。メニューはその日の仕入れ次第で、旬の魚料理を鮮度抜群のまま存分に味わえるそうです。

場所は、豊洲駅から徒歩3分ほど、「豊洲フォレシア」1階にあります。

青ゆず寅 豊洲

「青ゆず寅御膳」は、メインが人気の銀だら西京焼き(ハーフ)、天ぷら、お刺身の豪華3点盛り。銀だらは、ハーフサイズでもしっとり肉厚で食べごたえあるそうです。

揚げたての天ぷらは衣がしっかりザクザクタイプで、刺身は厳選の3点盛りとのこと。

見た目も華やかで豪華な「海鮮丼」は、しじみ汁と漬物がセットになっているそうです。ランチタイムは、ご飯と味噌汁のおかわりが自由とのこと。

市場から直送の新鮮な色とりどりの刺身を、美味しいお米とともに味わえるのだとか。

平日のランチで利用しました。 銀ダラの西京焼きと天ぷらの定食。店内は広くなく、店員さんたちは活気があり、ゆっくりできる雰囲気ではない気がしますが、なんとなく落ち着けるお店。お料理が美味しくて心温まるからかもしれません。

出典: pickled.plumさんの口コミ

『海鮮丼』と『天丼』を注文。それほど期待してなかったので、品物が来たときにちょっとテンションが上がりました。すごい美味しそう❗️食べたら、お刺身新鮮❗️お米もモチモチしてて美味しい。相方の天丼もちょっといただいたらこちらもタレもちょうどよく、エビも大きくプリプリで美味。

出典: 食いしん坊ねこさんの口コミ

ビストロ 石川亭 豊洲フォレシア店

ビストロ 石川亭 豊洲フォレシア店

豊洲駅1c出口からすぐ、「豊洲フォレシア」1階にあるビストロ。

自然光が差し込む明るい店内は、赤を基調としていて、少しレトロで上質な雰囲気を醸しだしているそうです。

ランチは、リーズナブルに楽しめるプリフィックスメニューが揃っているとのこと。

ビストロ 石川亭 豊洲フォレシア店

「ランチセット」は1種類のみで、選べる前菜と主菜、パン又はライス、ドリンク付き。主菜で人気なのは、「石川亭特製手ごねハンバーグ食べ放題 (1個130g) デミグラスソース 」とのこと。

小ぶりなハンバーグは、キャベツがアクセントだそうです。

ビストロ 石川亭 豊洲フォレシア店

選べる前菜では、温かい前菜の「ベーコンとチーズのふんわりキッシュ サラダ添え」が人気があるようです。

チーズの美味しさが感じられるキッシュはふんわりとやわらかく、見た目以上のボリューム感なのだとか。

目玉は何と言っても1個130gの手ごねハンバーグの食べ放題❗平均で、男性が3~4個、女性が2~3個との事。最高個数は、男性が18個、女性が11個。18個って2340gですよ❗注意事項があって、最初に個数を決めて追加は出来ない事、またシェアも出来ません。

出典: Inner_circleさんの口コミ

石川亭の前菜キッシュと白身のテリーヌどっちも石川亭らしい仕上がり。美味しいです。ハンバーグ食べ放題の前菜がサラダだけでなく、キッシュやテリーヌが楽しめて大満足。前菜がおいしくてハンバーグへの期待が高まります。

出典: 華僑の嫁のアジアライフさんの口コミ

・ベーコンとチーズのふんわりキッシュサラダ添え
想像よりデカいわね!(笑)チーズの味もしっかりふんわり♡これは美味しい〜♡

出典: 美肌ちゃんさんの口コミ

デートにぴったり!豊洲駅周辺にあるランチにおすすめのお店

ベルギービール ベル・オーブ ららぽーと豊洲

ベルギービール ベル・オーブ ららぽーと豊洲

豊洲駅からすぐの、ららぽーと豊洲1階にある熟成肉とベルギークラフトビールが楽しめるお店。

ビールは最高級の樽生ベルギービールほか、アメリカ、日本などのクラフトビールを提供しているそうです。

デートにもおすすめの眺めの良いテラス席は、ペット同伴も可とのこと。

ベルギービール ベル・オーブ ららぽーと豊洲 - シカゴ クラシック〈Mサイズ〉 ¥1,870

こちらをお目当てに訪れる方もいるという、人気のシカゴピザ「シカゴクラシック」。

自家製パティにモッツァレラチーズ、トマトソース、フレッシュマッシュルーム、フレッシュトマトなど、大振りの具材がたっぷりのったボリューミーな一品だそう。

食材の美味しさと生地の食感が楽しめるそうです。

ベルギービール ベル・オーブ ららぽーと豊洲

「週替わりランチ」はメインの料理にライス、サラダ、ドリンクがセットになった、平日限定のお得なランチメニューとのこと。

写真は「チキンとポークのハーフ&ハーフ」。ランチタイムも樽生のベルギービールが楽しめるそうです。

・シカゴクラシック
マッシュルームとソースとひき肉が混ざり合っておいしい〜!胃もたれするほど脂っこくチーズがたっぷりというかんじもなく、トマトの旨みや、生地の食感をしっかり楽しめます。

出典: abemo478さんの口コミ

・チキンとポークのハーフ&ハーフ
サラダとドリンク、ライスも付いて1000円でチキンとポークもなかなか大きかったので満足の1000円でした。肉も脂がよく乗っていて美味しいですよ。

出典: mstngさんの口コミ

週替わりランチが、ワサビ風味のバターソースで、どんなんだろうと注文。見た目はいつもよりシンプル。ほのかにワサビの風味があり、バターも濃過ぎずちょー美味しい(∩˃o˂∩)♡すっかりこちらのファンです。

出典: tiann529さんの口コミ

鉄板焼 宮地 豊洲店

鉄板焼 宮地  豊洲店

豊洲駅1c出口から徒歩2分ほどの場所にある、「鉄板焼 宮地 豊洲店」。

黒を基調としたスタイリッシュな雰囲気の中で、黒毛和牛鉄板焼き、A5ランクの赤身肉や乾燥熟成したサーロイン、フィレなどの極上肉が味わえる鉄板焼き店です。

カウンター席では、目の前で熟練シェフのパフォーマンスも楽しめるとのこと。

鉄板焼 宮地  豊洲店

「熟成肉のハンバーグランチ」は、40日間熟成させたという国産牛の熟成肉100%で作ったハンバーグが楽しめるそうです。

180gと250gの2種類あり、ソースは鬼おろしぽん酢 、デミグラスソース、チーズ焼き(デミグラスソース)から選べるとのこと。

40日じっくりと時間をかけて熟成させた、ドライエイジングの牛肉を使った「熟成黒毛和牛赤身肉ステーキ」もおすすめです。

ドライエイジングは、高品質の牛肉のみに行われる方法とのこと。肉質はやわらかく、旨味がより濃厚に凝縮されるそうです。

・超熟成黒毛和牛ハンバーグランチ
選ぶことが出来るソースにあった“鬼おろしぽん酢”にも惹かれて、それをいただくことにいたします。ハンバーグだとは言え、細かくカットされたお肉をつないだようなものでありますから、お肉を噛みしめている食感を楽しむことができます。

出典: koutagawaさんの口コミ

・超熟成黒毛和牛赤身肉ステーキランチ
じっくりと時間をかけて肉を熟成させたドライエイジングの牛肉。目の前で丁寧にじっくり焼いてくれます。今回はミディアムレアでオーダーしました。肉は柔らかく、旨味もより濃厚で、ソースもありますが、塩胡椒でシンプルに食べるのがオススメです。

出典: ナイジェルさんの口コミ

やきとり宮川 豊洲店

やきとり宮川 豊洲店

豊洲駅から徒歩2分ほど、日本各地の銘柄鶏を扱い、その時期に一番美味しいものを選別して提供しているという焼鳥店です。

土佐備長炭、紀州備長炭を組み合わせた炭で、美味しさを最大限に引き出した焼鳥が楽しめるとのこと。おしゃれな空間は、デートにもおすすめだそう。

おすすめは「白いからあげ定食」。白い衣のサクサク感と、中の鶏肉のジューシー感がたまらないとのこと。

ゆず、すだち、かぼす、だいだい酢をブレンドした、自家製ポン酢が美味しさを引立てるそうです。オプションで、とろろかカレーが追加できるとのこと。

旨辛なタレがクセになるという「鶏ちり定食」もおすすめです。辛さが控えめなので、辛いのが苦手な人にもおすすめできるそうです。

白い唐揚げ同様、純国産地鶏を使用した、ジューシーな肉質だそうですよ。

豊洲にあるお店。焼き鳥がメインの店みたいですが、ランチは1000円均一で提供しています。白い唐揚げ、なんとく、心惹かれて、食べました。ボリュームは十分で、熱々で美味しかったです。オプションで選べる、とろろとカレー。アクセントとしては、いいアイデアだと思います。

出典: 【ひろ吉】さんの口コミ

お友達がオーダーしたのは、日替わりの「鶏チリ定食」。ものすごい辛いわけではなくて食べやすいお味でした。(1ピーストレードしたんです)薬味は特に利用しなかったのですが、山椒や黒八味が用意されていて、食卓にはお茶のポットと呼び出しブザーがありました。

出典: 栄養ちゃんさんの口コミ

CAFE;HAUS

CAFE;HAUS

手ぶらガーデンBBQや貸切パーティーOKの住まいをテーマにしたライフスタイル発信型カフェ。

店内は、カフェスペースと自宅のリビングのようなハウススペースがあるそうです。

最新鋭の住宅設備やインテリアも体験できるそうですよ。豊洲駅から徒歩3分。

CAFE;HAUS

「パスタランチ」は、ランチスープとミニサラダ付き。写真は、ワタリガニがたっぷり使われた「ワタリガニのトマトクリームパスタ」。

メインのパスタは週替わりで提供されるそうです。

CAFE;HAUS

週替わりで提供される「定食ランチセット」は、味噌汁が付いた和テイストのメニューだそう。写真は「豚キムチーズの鉄板焼き」。

豚肉・キムチ・チーズの黄金の組み合わせは、とろ〜りチーズがアクセントとのこと。

・ワタリガニのトマトクリームパスタ
ワタリガニは見た目以上にたっぷりと使われていまして、その出汁が出ているソースはおいしい風味なのです。

出典: koutagawaさんの口コミ

手ぶらでBBQできるのは個人的に貴重なお店です。家族でハンバーガー、冷製パスタ、サラダ、フライドポテトと頼んで美味しく頂きました。個人的にはサラダのドレッシングが他ではあまり食べたことがない味で美味しかったなぁ。

出典: reikanさんの口コミ

ランチは1100円くらいからあるあり、ご飯は玄米か白米か選べ、おかわり無料。飲み物もついてるしデザートも+200円で日替わりのデザートがつくのでお得。写真のランチは豚キムチーズの鉄板焼き。チーズがとろーり美味しかった。

出典: Lunamoonさんの口コミ

Trattoria&Pizzeria LOGIC 豊洲

Trattoria&Pizzeria LOGIC 豊洲

豊洲駅から徒歩3分、レインボーブリッジや東京湾を一望できる眺めの良いイタリアンレストランだそう。雰囲気が良く、デートにもぴったりなお店とのこと。

世界大会優勝歴のあるナポリピッツァはじめ、本格的なイタリアンがリーズナブルに堪能できるそう。

Trattoria&Pizzeria LOGIC 豊洲

平日ランチは、パスタまたはピッツァに、おかわり自由のサラダバーとドリンクバーがセットとのこと。

「究極のマルゲリータDOC」は、水牛モッツァレラチーズの濃厚さに姫トマトの酸味、バジルの香りが溶け合った一品だそうです。

Trattoria&Pizzeria LOGIC 豊洲

土日のランチタイムは、パスタやピッツァに加え、肉料理・魚料理、サラダ、アンティパストなどが楽しめるそうです。

写真は、フェットチーネそのものの美味しさも秀逸という「天使のカルボナーラ アンジェロ(フェットチーネ)」。

天使のカルボナーラ"アンジェロ"はフェトチーネそのものがかなり美味しいです。そしてとてもバランスの良い味付けです。このカルボナーラは良き!究極のマルゲリータD.O.Cはナポリスタイル、チーズが非常に美味しいですが、生地も美味しく、今日は耳までいただきました(^^;

出典: ぼぶさんさんの口コミ

平日の昼に行きましたが、女性が多く賑やかでした。メニューはパスタかピザのランチで1000円前後です。今回はせっかく来たので究極のマルゲリータ1600円にしてみました。出てきたピザはなかなか大きく、チーズがたくさん乗っていて美味しかったです。

出典: mstngさんの口コミ

THE PENTHOUSE with weekend terrace

THE PENTHOUSE with weekend terrace - 入口

豊洲直送の魚介や契約農家から仕入れた野菜を活かした前菜やメインディッシュ、窯焼きピザ、打ちたての生パスタを味わえるお店だそう。

豊洲駅に直結した建物内にあるレストランで、36階からの景色も魅力なのだとか。テラスや半個室もあり、デートでの利用にもおすすめとのこと。

ランチタイムは、メイン、デザート、ドリンクを選ぶプリフィックスランチを提供。

追加料金がかかりますが、メインのおすすめは「PENTHOUSEボロネーゼとモッツァレラのラザニア」とのこと。

THE PENTHOUSE with weekend terrace

プリフィックスランチのメニューは、月替わりだそうです。メインのラインアップは、ラザニア、パスタ2種、魚料理、肉料理、窯焼きピッツァ2種。

魚料理は、豊洲市場から毎日仕入れる鮮魚を使っているそうです。

パスタは細めの生フィットチーネで共通。トマトソースよりジェノベーゼの方が私の好みでした。一番の売りはラザニアです。私もシェア無しならばラザニアを選択するのが良いかと思います。ポロネーゼとホワイトソース、生地、トマトソースが一体となって旨さが伝わります。

出典: 満腹幹事さんの口コミ

PENTHOUSEボロネーゼとモッツァレラのラザニア(+200円)、店名を冠する自信の逸品。濃厚でおいしく、いくらでも食べれそうです。

出典: コロロンシャチさんの口コミ

※本記事は、2021/02/18に作成されています。内容、金額、メニュー等が現在と異なる場合がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

ページの先頭へ