栄で飲み放題ならここ!オススメのお店10選

出典:かっちゃん⚾さん

栄で飲み放題ならここ!オススメのお店10選

名古屋の中心地として有名な栄は、愛知県の中でも有数の繁華街です。今回はそんな栄でお得に利用できる、飲み放題のあるお店をまとめました。エリア別にオススメ店をまとめているので、是非参考にしてみてください。

記事作成日:2021/04/16

1618view

このまとめ記事は食べログレビュアーによる2040の口コミを参考にまとめました。

栄駅周辺にある飲み放題のお店

黒豚屋 らむちぃ

黒豚屋 らむちぃ

各線栄駅から徒歩3分ほどの場所にある、味噌カツが有名なお店です。店内はテーブル席が43席完備されており、貸切対応も行なっているので、飲み会での利用もオススメです。

飲み放題はコースを注文した際に、利用できるそうです。

黒豚屋 らむちぃ - 味噌かつ定食☆

名古屋で味噌カツといえばこのお店と言われるほど、人気のお店です。

「味噌カツ」は、こぼれそうなほどネギがたっぷりで、甘い味噌ダレとマッチするのだとか。サクサクに揚げられたカツに、たっぷりタレを絡めて食べてみてくださいね。

黒豚屋 らむちぃ - 三昧(ミンチカツ、味噌チキンカツ、味噌串カツ) ¥980

ディナー限定の「三味御膳」は、お店の名物を一皿で味わえるメニューなのだとか。

大きなエビフライとロースカツ・チキンカツの味噌カツが一緒に提供されるそうです。ボリュームを求める人にオススメとのこと。

・味噌カツ
ボリューミーな味噌カツ、キャベツサラダ、ご飯、赤だしでこれだけでもかなりのボリュームで凄いですけど、さらに驚きなのはランチの時間はご飯と赤だしとキャベツがなんとおかわりし放題なんです!Σ( ̄。 ̄ノ)ノたくさん食べれる人に嬉しいお店です!(๑>◡<๑)

出典: ふもっち!!!さんの口コミ

黒豚味噌豚カツ、キャベツ・ネギが山盛りで嬉しい。トンカツソースを頂いてキャベツにタラリとして食らう!旨し! カツもなかなかのサイズ、肉感あり柔らかく当たり前に美味しい。久々にエビフリャ~、デカいです。2匹ドーンと。またまた大盛キャベツも…嬉しい。

出典: Ginza1024さんの口コミ

伍味酉 本店

各線栄駅から徒歩3分ほどの場所にある、名古屋名物を堪能できる居酒屋だそうです。

座席は、カウンターやテーブル、個室合わせて200席。団体での飲み会でも、個人での食事会でも利用できそうですね。

名古屋コーチンを使用した鶏料理や、ひつまぶしなど、名古屋名物が揃っているそうです。いろいろ食べてみたいですね。

飲み放題はコース料理とセットになっているそうです。

名古屋名物「手羽先の唐揚げ」は、人気メニューのひとつ。

皮がカリッと揚げられており、濃いめのタレとスパイスに負けない鶏の旨みを味わえるそう。お酒のおつまみにも、食事にもオススメだそうです。

名古屋コーチン、どて煮、ひつまぶし、エビフライ他名古屋めしが揃う居酒屋チェーン〜。飲み放題が付いてリーズナブルであるマスト条件を満たし、そこそこ美味しく満足のあるボリュームが嬉しい〜。サラリーマンや学生に優しい居酒屋さん♪

出典: みうっちょさんの口コミ

お料理は、味噌串かつや手羽先の唐揚げ、名古屋コーチンの串焼き、どて味噌煮込みなど、名古屋っぽいもの(笑)を中心に~( ̄▽ ̄)名古屋のグルメってなんとなく味が濃いめなイメージかな!さらに手羽先などのスパイシーな風味がたまりませぬ(*´∀`*)どれもが食べごたえがあって良かったです。

出典: kamishin16さんの口コミ

まるいち

地下鉄栄駅から徒歩6分ほどの場所にある焼き鳥屋さん。カウンター席や座敷など50席が完備されています。

カウンター席はお酒が並べられ、おしゃれなバーのような雰囲気が漂っているそう。

リーズナブルな価格ながら、高級店のような味が楽しめると人気の焼き鳥屋さんです。

満席になることも多いそうなので、訪問する際は、事前に予約することをオススメします。

まるいち - 名物せせり 一本130円

焼き鳥は名古屋コーチンを使用しているとのこと。「名古屋コーチン4点盛り」は、人気の串がセットになったメニューだそうです。

飲み放題は、コース料理とセットになっているそうです。

栄に寄った際に利用しました。高級焼き鳥店のような鳥、塩加減、焼き加減、肉厚、炭の香りで大満足の味でした。さらに価格が驚くほど安くて、コスパ感じるお店です。また接客やお店の雰囲気もアットホームで通いたくなるお店です。

出典: yamadamariさんの口コミ

主に焼き鳥を注文。表面カリっ、お肉は柔らかい!自分の1番のお気に入りは、月見つくねでした。タレの味が好み✨久しぶりに会うので会話が弾みビールが進みました。その中での美味しい焼き鳥、最高です。リピートしたくなる焼き鳥屋さんです。

出典: ☆ココナッツ姫☆さんの口コミ

コニクヤマ

コニクヤマ

栄駅から徒歩5分ほどの場所にある、焼肉屋さん。こちらのお店は自分で焼くスタイルではなく、店主自ら焼き上げて提供してくれるそう。

座席はカウンターとテーブル合わせて27席とのこと。

店内は照明が暗めに設定され、落ちついた隠れ家のような雰囲気だそう。

焼かれたお肉は、お肉本来の味を堪能できるよう、塩とお肉の部位別に薬味が用意されているのだとか。部位ごとに新たな発見があるかもしれませんね。

コニクヤマ - 生ビール

コース料理に追加料金を支払うことで、飲み放題をセットにすることが可能だそう。

お店全ての飲み物を飲み放題にすることができるそうなので、店員さんに確認してみてくださいね。

赤身MIXは部位の違う赤身がひと皿に盛られたもので、柔らかな美味しい赤身から肉々しい臭みのある赤身もあり、赤身を楽しめる皿でした。上牛タンは厚めのカットで美味しい牛タン。コニクヤマさんではホルモンが中心。ハラミ、小腸も新鮮で美味しいホルモン。小腸は塩で美味しく頂きました。

出典: 食べるポンポコリンさんの口コミ

・ホルモン盛り合わせ
どれも珍しく新鮮なホルモンで上にはオリーブオイルがかかっております。オリーブオイルって珍しいですよね。焼いた時に香りがふわっと香って美味しかったです!!その名も通り特上だったぜ……特上牛タンは厚切り!ささっと焼いて、キュキュッとレモン絞って…ネギのせてパクリ。はぁ幸せ感じる。

出典: umaimono-blogさんの口コミ

串カツ あらた

串カツ あらた

地下鉄栄駅から徒歩5分ほどの場所にある、串カツ屋さんです。

外観は昔ながらの八百屋さんのようで、店先に野菜が並べられています。店内は清潔感のある明るい雰囲気で、女性でも利用しやすいそう。

串カツ あらた - 手前から、串カツ・豚・赤ウィンナー・海老・うずら・チーズ

串カツは衣が薄めで、カリッと仕上げられているそうです。

衣やソースに使用する脂はすべて牛脂で、通常の油と比較してもさっぱりしており、コクのある味わいになるのだとか。

コース料理は、串揚げ7本のほか、4品がセットになっている「得得コース」がおすすめだそうです。

飲み放題もついているので、美味しい串カツをつまみにがっつり飲むことができますね。

暫し待った串カツは無論揚げたてで油の香ばしい匂いがする。食べてみると衣はサクサク、中身は熱々。スーパーで買ってつまみにするのとはやはり違う。生ビールにあうね。

出典: freeland0412さんの口コミ

メインの串カツは、牛タンなどのお肉から、ししとうやアスパラなどの野菜も充実してます!二人にしてはかなり頼みすぎましたが、薄めに付けられた衣はあっさりしていて何本食べても全くしつこくなく、ソースの他にも色んな塩が置いてあり味変も出来るので飽きることなくお酒も進みます!

出典: ysk052さんの口コミ

焼肉ホルモン せいご 栄店

各線栄駅から徒歩6分ほどの場所にある、焼肉屋さん。店内は木のぬくもりが感じられる、昔ながらの居酒屋のような雰囲気とのこと。

1、2Fのテーブル席合わせて40席ほど完備されています。

名物の「3秒ロース」は、口に入れてから3秒でなくなってしまうことからその名前がついたそう。

さっと焼いたロース肉に、大根おろしなどの薬味を巻いて食べます。ジューシーな脂が薬味とマッチして、絶品だそうですよ。

焼肉ホルモン せいご 栄店

コース料理には120分の飲み放題がついています。

贅沢コースには「3秒ロース」や「上」部位の盛り合わせなど、お店の名物やワンランク上の焼肉を楽しむことができるそうです。

・名物3秒ロース
大きめのロースに、大根おろし、ネギを包んで頂きます!一口で食べるのは大きい位です! 名物と言うだけあり非常に美味しいです!!

出典: 052hiroさんの口コミ

3秒ロースって、ここにくるまでは3秒炙ったら食べられるって思ってたから、実際に来てみて、なんで3秒ロースって言うんだろう??って疑問に思ってたの。そしたら店員さんが3秒で口の中でとろけてなくなるイメージで3秒ロースって教えてくれた( ˘͈ ᵕ ˘͈ )本当にとろけてなくなるし、美味しいーー❁︎

出典: ゆん1102さんの口コミ

ヤキニク ぼんず 栄本店

ヤキニク ぼんず 栄本店

栄駅・矢場町駅から歩いて5分ほどの場所にある、黒い看板に金色の文字が目印の焼肉屋さん。

店内は清潔感があり、夜は間接照明がおしゃれな雰囲気を演出しているそうです。

ヤキニク ぼんず 栄本店

コース料理には飲み放題がついているので、お酒もお肉も堪能したい人におすすめとのこと。

ビールの泡を使ってラテアートのように店名を書いてくれるそう。ほかにも種類があるそうなので、注文するのが楽しみですね。

200gの「ミックスホルモン」です。これだけでも十分なボリュームで、レバーやハツなど様々なホルモンを味わうことができるそうです。

どれも臭み抜きをしっかりしているため、美味しく食べられるとのこと。

かなりお得な焼肉屋さん。炭焼きなので中々焼くのが難しい。飲み放題メニューのドリンクも充実している!開店と同時に入店したが、19時過ぎには店内満席の状態!

出典: 大ちゃん1230さんの口コミ

ミックスホルモンは200gで十分な量があり鮮度も抜群でとても美味しいです!!!スッキリとした冷凍ゴロゴロレモンサワーにハイボールもグイグイ飲めちゃいますね〜最後はユッケジャンクッパの予定でしたが…腹がキツくなって玉子スープで我慢。

出典: スパマキシマムさんの口コミ

十八代 光蔵 栄本店

各線栄駅から徒歩1分ほどの場所にある、日本酒バルのようなお店。一見ワインバーのようにも見えますよね。

店内は照明控えめで、間接照明が大人な空間を演出しているそう。デートや女子会で使用するもの良さそうです。

十八代 光蔵 栄本店

基本コースは「利き酒コース」となっており、日本酒が飲み放題となっています。

価格もリーズナブルで、日本酒以外にビールなども飲み放題とのこと。お酒好きにはもってこいのお店ですね。

「マグロ刺身盛り合わせ」は、3種類の醤油で食べ比べをすることができるそう。

部位は赤身のほか、計3種類の部位が提供されます。大トロの部分はマグロの脂を感じられ、溶けるような味わいなのだとか。

各部位一人六種類戴けます。三種の醤油があるのでお好みでつけて戴きます。鮮度は抜群。旨味はやはり大トロが一番ですね。赤身はもっちりさっぱり。

出典: ヒングさんの口コミ

こちらでは飲み物は単品で注文するのではなく《日本酒利き酒コース》が基本らしいです。日本酒は利き酒コーナーでセルフなんだけど、嬉しいことにコースには日本酒以外のビールやハイボール、焼酎やソフトドリンクも含まれてるんだって♪

出典: まさ・なちさんの口コミ

栄駅周辺・久屋大通駅方面にある飲み放題のお店

ろく 本店 久屋大通

ろく 本店 久屋大通 - 外観

地下鉄久屋大通駅・栄駅の目の前にある、新鮮な魚介が味わえるという居酒屋です。

長崎五島と北海道から魚を仕入れているそうで、オーナーが直接漁港に通って仕入先を見つけたのだとか。

ろく 本店 久屋大通 - 刺身の盛合せ

「刺身盛り合わせ」は、毎日変わるおすすめのネタを味わうことができるそう。

北海道・九州の地魚から、マグロなど代表的な魚まで、様々な魚をリーズナブルな価格で楽しめるそうです。

ろく 本店 久屋大通

コース料理は金額に合わせて内容が変化しますが、「飲み放題」と「刺身盛り合わせ」は、どのコースにもついているそう。

魚料理をキュッと日本酒で味わう、大人な時間が過ごせそうですね。

・刺身盛り合わせ
キリッとしまった辛口醤油で食べると脂の旨さが際立った。マグロは赤身と中とろの2種類で脂のノリは最高だ。ウニはイカと合わせて甘口醤油で頂いた。キビナゴの刺身は、九州以外で新鮮な刺身を食べる事が珍しいので嬉しかった。キビナゴは甘口の九州醤油がよく合う。

出典: kouranosさんの口コミ

レベル高くて美味しいです!オススメはスタッフさん一押しの「いくらの醤油漬け」一緒に提供されるのりを巻いて一口でぱくん。うまいっ!ばちん!と弾ける食感が鮮度を物語っています。そして、味付けがまだうまい。程よいうす口醤油と海苔の相性がよい!

出典: 酔いどれプリンスさんの口コミ

九州料理 博多花串 栄錦店

九州料理 博多花串 栄錦店

各線栄駅から徒歩5分ほどの場所にある、博多料理を楽しめる居酒屋です。

店内は清潔感があり、アットホームな雰囲気とのこと。テーブル席とカウンター席合わせて55席完備されています。

コース料理に飲み放題がついています。中でも「じょうもんさんコース」は、「博多明太子もつ鍋」がメインの人気コースです。

ハートにかたどられた明太子が、鍋にこんもり盛られているので、可愛らしいと女性にも人気です。

じゃがいものムースを雲に見立てた「天使のカレーうどん」は、名古屋グルメのひとつだそう。

ムースの下からスパイスの効いたカレーうどんが登場するそうです。麺がモチモチで絶品とのこと。

こちらあの幻の。天使のカレーうどん。いや〜。旨かった。カレーうどんの文化がない私にとっては不思議な感覚でした。名古屋ならではの流行りなのかもしれないですね。皆様も是非行ってみてください

出典: gurume_policeさんの口コミ

寒くなると食べたくなるもつ鍋。明太子のピリッがいい。スープだけずーっと飲んでいられる。花串さんのうどんは特に好きで、もつ鍋の締めは絶対うどん。固すぎず柔らかすぎずで喉越しがつるっとしているよ。串ものから一品料理、何を食べても美味しいオススメできる大好きなお店。

出典: harapeko_mi_29さんの口コミ

※本記事は、2021/04/16に作成されています。内容、金額、メニュー等が現在と異なる場合がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

ページの先頭へ