天王寺周辺でデートにおすすめのお店!ジャンル別に19選

出典:SUSUさん

天王寺周辺でデートにおすすめのお店!ジャンル別に19選

あべのハルカスなど様々な大型商業施設が立ち並ぶ、天王寺。そんな天王寺周辺には、デートにぴったりの様々な種類の料理店がたくさんあります。この記事では、天王寺周辺にあるデートにおすすめのお店を、ジャンル別にまとめました。

記事作成日:2021/05/07

1110view

このまとめ記事は食べログレビュアーによる2876の口コミを参考にまとめました。

デートにおすすめ!天王寺の和食店

はんなり 天王寺店

天王寺駅から1分ほど歩いた場所にある、魚介を使った和食が味わえるお店。全23席となっています。

細い階段をのぼったところにある隠れ家的な入口に、和風でオシャレな内装が特徴的とのことです。

はんなり  天王寺店

おでんやお造り、焼き魚などの和食が豊富に揃っています。

お店で提供されているおでんは京風で、あさりの出汁がしっかりと効きながら、あっさりとした味わいで美味しいと評判です。

はんなり  天王寺店 - 初鰹

コースメニューが豊富に揃っているのも、このお店の特徴。

毎月違った味が楽しめる「月替わりコース」や、飲み放題付きの「ぽっきりコース」など、その日のデートプランに合わせて選べそうです。

・おまかせコース
どれも丁寧に料理されていて、美味しかったです。量も予想より多く、お腹いっぱいになりました。おでんは京風というだけあって、おだしが利いたおつゆで、素材にもよくしみ込んでいて上品な味でした。

出典: ふじもぐさんの口コミ

・おでん
おでんを食していると、同じお味に飽きてしまうことがあるのですが、こちらのおでんは、薄味のお出汁が素材そのものの味を引き立たせており、秀逸のお味。久しぶりに美味しいと思えるおでんでした。

出典: ジョンあさあきさんの口コミ

酒宴 菜乃庵

酒宴 菜乃庵

天王寺駅から歩いて5分の場所にある、和食が堪能できるお店。全68席となっています。

築100年の古民家を使って作られた趣のある外観に、和の風格が感じられるオシャレな内装が特徴的とのことです。

酒宴 菜乃庵

お店ではお造りや野菜、天ぷらなどといった和食が堪能できます。

一品料理には「ホタルイカ沖漬け」や「いぶりがっこチーズ」など、珍味と呼ばれるものもあり、お酒の肴にもぴったりなんだとか。

酒宴 菜乃庵

コースメニューには野菜中心の「菜のコース」や、お酒の肴となるメニューが中心の「酒の宴コース」などが用意されています。

いずれも豪華なメニュー構成で、美味しいと評判。ライトアップされた庭を眺められる席もあり、デートの締めにぴったりとのこと。

昔ながらの日本家屋を綺麗に内装を整えており、落ち着けるお店です!雰囲気だけでなく、お料理も本格的な和食で美味しいです!定番メニューから、少し創作性のあるお料理から、どれも満足するお味でした!

出典: toramatchさんの口コミ

中はいくつかの部屋に分かれていて、私たちが通された部屋はカウンターはなし。お隣の部屋は庭が見えるところにカウンターがありました。カップルには最高ですね。ライトアップされた庭を見ながら一杯。

出典: 凛響さんの口コミ

天田

天田

天王寺駅から徒歩1分の場所にある、懐石料理などの和食が楽しめるお店。全25席となっています。

シンプルで洗練された外観に、清潔感のある落ち着いた内装が特徴的とのことです。

提供されている懐石料理は、いずれもキレイに盛り付けられており、見た目からも楽しめるとのこと。

それぞれ繊細な味付けがされており、どれを食べても美味しいと口コミで評判です。

天田

ディナーのコースは価格別で3種類あり、お昼のコースは完全予約制となっています。

その時期に旬の食材を使った料理が提供される「季節コース」は、コストパフォーマンスも高く、デートにもぴったりだそう。

・季節コース
コスパも良いです。一品一品丁寧に作られており、美味しく感じました。また機会があればお伺いしたいと思います。

出典: s.watさんの口コミ

何をいただいても美味しい。一流の職人さんが磨きあげた、優しい和食。和食って本当に味わい深く、奥が深いです。天王寺の他のお店では決して真似できないであろう、自信とプライドも感じます。

出典: yuyuyu0147さんの口コミ

デートにおすすめ!天王寺のイタリアンのお店

青いナポリ イン・ザ・パーク

青いナポリ イン・ザ・パーク

天王寺駅から歩いて1分の場所にある、イタリアンが堪能できるお店。全200席と広めのお店となっています。

てんしば内にあるカジュアルで広々とした建物で、解放感のある内装が特徴的とのことです。

青いナポリ イン・ザ・パーク - マルゲリータ

お店の窯で焼かれたピザやパスタ、その他イタリアンの一品料理が豊富に用意されており、どれも本格的な味わいで美味しいと評判です。

ワインなどのお酒の種類も豊富。食材と相性の良いワインを探しながら楽しめるとのこと。

てんしばを見渡せるテラス席は晴れた日のランチなどにおすすめ。景色も良く、デートでのランチにもぴったりです。

「パスタランチ」や「ピッツァマルゲリータランチ」などランチメニューも揃っています。

お祝いの時や女子会デートにも良いかもです!!ピザももちろんですがパスタも美味しいですこの日は店内で食べましたがテラス席もあり気分良く頂く事もできます!

出典: 鳥好き大阪女子さんの口コミ

この店の野菜は全体的に新鮮で美味しい。オーソドックスだけど、全体的に素材良く、丁寧で、店内も雰囲気良くて、良い感じ。使い勝手が良いので、また行きます。

出典: パサーさんの口コミ

AWkitchen OSAKA 大阪あべのハルカス店

AWkitchen OSAKA 大阪あべのハルカス店 - 入口

天王寺駅から徒歩3分のあべのハルカス14Fにある、イタリアンを堪能できるお店。全102席となっています。

高級感の感じられる外観で、店内の窓から見渡せる夜景が魅力的とのことです。

AWkitchen OSAKA 大阪あべのハルカス店 - 秋の畑のオールスターピッツァ

提供される料理は野菜が中心で、カロリーを気にする女性にも喜ばれそうです。

色彩豊かな野菜がたっぷり使われたピザなどもあり、いずれも味が美味しいと評判で、デートにもおすすめです。

AWkitchen OSAKA 大阪あべのハルカス店

写真の「AW農園バーニャカウダ」は、このお店の看板メニューで、口コミでも人気の料理です。

新鮮な野菜の味を堪能できるとのこと。見た目の盛り付けもおしゃれで、写真映えもしそうです。

ハルカスのレストラン街にある野菜をメインにしたレストラン。野菜好きには、たまらなく最高です。バーニャカウダは絶品。ピクルス盛り合わせは、癖になる、家でも真似したい味です。2度オーダーしました。

出典: Eyesonly2019さんの口コミ

野菜を中心としたヘルシーなメニューも人気で、油っこい料理が苦手な方にもおすすめですね。今回は人気メニューのキノコたっぷりハンバーグや、ルッコラの乗ったピッツァを注文。どの料理もお肉より野菜の比重が多く、一つのメニューで様々な野菜を摂取できるので、身体に優しい料理でした!

出典: S.Y Nのグルメ日記さんの口コミ

ブラッスリー モノクローム 天王寺ミオ店

ブラッスリー モノクローム 天王寺ミオ店

天王寺駅から徒歩3分の天王寺MIO本館2Fにある、イタリアンレストラン。全120席と広めのお店となっています。

カジュアルで入りやすそうな外観に、大人びた雰囲気の内装が特徴的とのことです。

ランチタイム、ディナータイム共にそれぞれコースが用意されており、どの時間帯でも利用できるのは嬉しいポイント。

それぞれの料理は本格的で美味しく、見た目も美しいとのこと。女子会に利用している人も多いようです。

ブラッスリー モノクローム 天王寺ミオ店

お店の大きな窓からは夜景が一望できて、ムードたっぷり。

予約しておけば、誕生日ケーキなどのサプライズにも協力してもらえるとのことで、大切な記念日デートなどにも利用しやすそうです。

お料理は、どれもおいしかったですポークが絶妙な焼き加減でじゅわっと脂の旨味と甘みが拡がり柔らかくとってもおいしかった~❣

出典: スイーツ❤さんの口コミ

コースのバランスもよく、お味もよかったです。広い店内ですので隣の席を気にせず話に花を咲かせることができます。女子会やデートにぴったりの雰囲気です。

出典: だいなんあっしゅさんの口コミ

fatto

fatto

天王寺駅から歩いて5分の場所にある、イタリアンを堪能できるお店。全30席となっています。

どこか異国の雰囲気が漂うオシャレな外観に、カジュアルで居心地の良い内装が特徴的とのことです。

お店ではパスタやピザ、その他本格的なイタリア料理を存分に楽しめるそう。

コースメニューには、記念日のデートに向けたものもあり、本格的なイタリアンから記念日用のケーキまで用意してもらえるとのこと。

fatto

ランチタイムには、パスタランチや写真の「プレートランチ」が楽しめます。

「プレートランチ」は、日替わりでメニューが変わるとのこと。お皿にキレイに盛り付けられた一皿は、見た目にも可愛らしいですね。

・プレートランチ
揚げたてでとても柔らかい豚カツ にあっさりしたデミグラスソースがかかっています。野菜は契約農家のこだわり野菜でクリームクリームしたドレッシングも激うま!

出典: mahinaさんの口コミ

ひとつひとつのお料理のレベルが総じて高い。ぜんぶ美味しい。焼き野菜の盛り合わせもカルパッチョもめちゃ美味しい。パスタもモチモチで美味しい。ボロネーゼよかった。ソーセージも美味しい。シラスと半熟卵のアヒージョも美味しかった。

出典: ぽぽぽぽ1129さんの口コミ

クッチーナ ベッリーノ

クッチーナ ベッリーノ

天王寺駅から徒歩2分の場所にある、イタリア料理を味わえるお店。全40席となっています。

ナチュラルでオシャレな雰囲気の外観に、落ち着いた居心地の良い内装が特徴的とのことです。

クッチーナ ベッリーノ - キャベツのボロネーゼ

ランチタイムには3種類のランチのほかに、2名向けのペアランチも用意されています。

パスタとピッツァを同時に楽しめる豪華な内容で、デートのランチにもぴったり。コストパフォーマンスも高いそう。

クッチーナ ベッリーノ - マルゲリータと4種のチーズピザ(+200円)

お店にあるピザ窯でじっくりと焼かれたピッツァは、どれを食べても絶品と評判です。

サイズに生地の厚さ、味付けすべてのバランスが良く、女性でも男性でも楽しめるようになっているのだとか。

本格ナポリピッツァは生地の外側がカリッと中はもっちり!高温で一気に焼き上げているので香ばしくカリカリに焼けて内側の水分やうまみを逃さず、美味しいピザ生地に仕上がっています。

出典: かんみ♪さんの口コミ

・PRANZO A~Aランチ~
サラダはシャキシャキ新鮮。フォカッチャもとってもシンプルなお味。すぐに上記2つはテーブルに出てきました。ピザは女性一人でも食べられるくらいの大きさで丁度いい。生地も厚すぎず私には食べやすく、普通に美味しいピザでした。

出典: くばちゃんさんの口コミ

Milan

Milan - お店入り口

天王寺から3分ほど歩いたアートキューブビル3Fにある、イタリアンを堪能できるダイニングバー。全41席となっています。

ビルの階段を上ったところにある、お皿のオブジェで装飾された外観に、シックな内装が特徴的とのことです。

Milan - 帆立のなにがし@ビジソワーズ風?

ピザやパスタはもちろんですが、ダイニングバーだけあって、お酒のおつまみにぴったりの一品メニューも豊富に揃っています。

大人びたムーディーな雰囲気で、デートにぴったりという口コミも多数。

お店で提供されているコースは、いずれも飲み放題がついており、お酒を中心に楽しみたい人にぴったり。

料理は季節に合わせたメニューとなっており、その時期におすすめの料理を心行くまで楽しめるそう。

料理のバリエーションもワインの品揃えも価格帯もちょうどイイ具合なんですよね~とりあえず乾杯にスパークリングをいただいて、あとはボトルの赤に突入~!料理も前菜の盛り合わせやらパスタやらをいただきました。

出典: まつ姉さんの口コミ

デートで使用。とっても美味しくて、リーズナブル。直前の予約にもキチンと対応してくれてとても楽しい時間を過ごさせていただきました。

出典: ももかきさんの口コミ

デートにおすすめ!天王寺のフレンチのお店

エ・オ ベルナール・ロワゾー・スィニャテュール

エ・オ ベルナール・ロワゾー・スィニャテュール - エントランス

天王寺駅から歩いて3分のあべのハルカス近鉄本店14Fにある、フレンチを堪能できるレストラン。全52席となっています。

高級感のある洗練された外観に、解放感のある大人びた雰囲気の内装が特徴的とのことです。

魚料理に肉料理、前菜などが豊富に揃っていて、いずれも味付けに一工夫されているのが特徴だそう。

神戸牛を使ったステーキなども用意されており、ちょっといいディナーを楽しみたいという人におすすめ。

コースメニューで提供されている料理は、いずれも繊細な味付けがしてあり、絶品と評判です。

盛り付けなどの見た目にも工夫がしてあり、写真映えもしそう。お店のシックな雰囲気も相まって、デートにぴったりです。

落ち着いた雰囲気の店内に、ガラス張りになったキッチンでは、芸術かの様なお料理がシェフにより作られていて、目でも楽しませて頂きました。

出典: yu_co.rinさんの口コミ

お誕生日ということで、お花を持ってきてくださり、ハッピーバースデーの可愛いカードまでついていて感動。更にドライアイスが入っていて、お湯を注ぐとモクモクとドライアイスから煙が。とっても綺麗でした。

出典: Ryoma3mi3さんの口コミ

ZK

天王寺駅から徒歩2分の大阪マリオット都ホテル57Fにある、フレンチを堪能できるお店。全208席となっています。

高層ビルの上層階に位置しており、店内の窓から見渡せる景色は絶景だそう。

お店ではフレンチが中心ながら、パスタなどのイタリアンに寿司などの和食、様々な料理を味わえるのも特徴です。

いずれも美味しく、盛り付けなども上品とのこと。様々な料理が提供されるコースは、飽きずに最後まで楽しめるのだとか。

ZK

夜になれば、大阪の街並みを一望できる窓からの景色が美しいと評判です。

大阪のトレードマークでもある、通天閣を見下ろせる数少ないポイントのひとつで、ロマンチックな演出をしたいデートにもってこいです。

このレストランの魅力ですが、勿論お店の名前にもなっている絶景!それから美味しいお料理。(オープン当初から思ったらかなり美味しくなったように思います)それから何と言っても気さくに接客して下さるスタッフさん。

出典: mokoママさんの口コミ

まさに絶景のレストランでした。暗くなると眼下に見える大阪市内の景色。通天閣を足元に臨んでの食事です。絶景も味のうちでした!!

出典: 堺のまもちゃんさんの口コミ

その他天王寺でデートにおすすめのお店

実身美 sangmi サンミ あべの店

実身美 sangmi サンミ あべの店 - 外観

天王寺駅から徒歩5分の場所にある、自然食を堪能できるお店。全22席となっています。

木の質感が際立ったナチュラルな外観に、白を基調とした可愛らしい内装が特徴的とのことです。

お店で提供されている料理は、野菜中心でお米は玄米など、健康志向のものばかりだそう。

カロリーを気にする女性でも、気兼ねなく楽しめそうな料理が揃っており、デートのランチなどにぴったりです。

実身美 sangmi サンミ あべの店 - ミニ豆乳プリン

料理はどれも素朴ながら深みのある味わいで、まるで実家で食べているような安心感を感じられるのだとか。

豆乳プリンやパフェ、ケーキ類などの種類も豊富で、カフェとしても利用できそうです。

・日替わりプレート
何よりも玄米ご飯がめっちゃ美味しい!ヘルシーなのにもちもちで食べ応えがあり胡麻塩がかかっていて味もちょうど良くもっと食べたくなりました。

出典: けいんのすけさんの口コミ

・日替わりプレート
彩りのいい野菜たち。身体にイイことしてるな〜。実感しながら食べる。味は普通に美味しい。デザートはミニ豆乳プリン。黒蜜、これも美味しい。

出典: 夜廻り猫さんの口コミ

たこつぼ

たこつぼ - なんとも味のあります店構え(๑>◡<๑)☆彡

天王寺駅から徒歩10分の場所にある、明石焼きやとん平焼きなどの和食が堪能できるお店。全28席となっています。

可愛らしいオブジェが印象的でカジュアルな外観に、シンプルな内装が特徴とのことです。

たこつぼ

お店で提供されている「明石焼き」は、ふっくらした食感の生地に出汁がしっかり染みていて、美味しいと評判です。

中に入っている蛸は歯ごたえが抜群で、ふわっとした生地との相性も絶妙なんだとか。

たこつぼ

とん平焼きや焼きそばなど、関西の粉ものを思う存分楽しめるのもこのお店の特徴です。

一品メニューの種類も豊富に揃っているので、ちょっとカジュアルなデートにぴったり。

・明石焼き
蛸も大きくしっかりとした歯応えで、旨味が凄いです。熱々のだし汁も旨味が凄く、それだけでも美味しいです。そこに熱々の明石焼きを入れて、少し崩して食べます。出汁と一緒に頂く生地が本当に美味しいです。

出典: ムー民(114496) さんの口コミ

・とん平
この店のとんぺいは、トンカツより分厚い。こんなとんぺい焼みたことない!早速いただきます。もぐっとな…こいつぁ〜たまらん。確かにとんぺい焼ですが、全く違うものに昇華しています!素晴らしい。これは必食ですよ!

出典: COOLTIMEさんの口コミ

遠東 阿倍野店

遠東 阿倍野店 - ここではタイ料理・ベトナム料理・沖縄料理が食べられるんだ。

天王寺駅から歩いて4分の場所にある、タイ料理やベトナム料理を味わえるお店。全50席となっています。

青色が際立ったポップで可愛らしい外観に、様々なオブジェに彩られた賑やかな内装が特徴的とのことです。

遠東 阿倍野店 - カオマンガイトート

「カオマンガイ」や「ガパオ」など、エスニック料理の定番ともいえるメニューが豊富に揃っています。

スイートチリなど現地の調味料も用意されていて、普段は味わえない味が楽しめるのだとか。

タイ料理の他に、「フォー」や「パッタイ」などのベトナム料理も用意されています。

「フォー」は優しい味わいで、女性にも人気だそう。いつもと違う味を楽しみたいときにおすすめのお店です。

・カオマンガイトート
ワンプレートで、鷄は、パリッと上がり、ジャスミンライスの上に、小さくカットして、サラダ、スイーツチリが付いてます。スイートチリに浸けると、より一層美味しくなります。ジャスミンライスもいい感じです。

出典: bigiさんの口コミ

アジア料理こんだけある店他にないです。最強。ここのパッタイは今まで日本で食べた中で1番美味しいです。辛さもちょーーーどいい絶妙〜〜デザートもセンス良し毎日通いたい。最強のアジア料理店でした。

出典: ka0715さんの口コミ

凛庭

凛庭

天王寺駅から徒歩1分の場所にあるホテルトラスティ大阪阿倍野の3Fにある、鉄板焼きを堪能できるお店。全15席となっています。

高級感のある入り口に、洗練されたカウンター席のみの内装が特徴的とのことです。

凛庭

黒毛和牛やトリュフ、フォアグラなどの高級食材を贅沢に使用した料理は絶品と評判です。

目の前の鉄板で焼いてもらえるため、料理が出来上がるまでのワクワク感も楽しめるのだとか。

凛庭

料理のコースの種類も豊富。1万円以内のコースから、ペアで10万円近いコースまであるそう。

高級なワインなども用意されており、大切な記念日デートなどにぴったりのお店です。

・エメラルドコース
その値段に相応しい食べ応えのある内容でした。食材としては、トリュフ、フォアグラ、松茸、鱧、伊勢海老、うに、そして黒毛和牛と、ご馳走になる素材ばかりでゴージャス感たっぷりで、良い意味で大阪らしいと思いました。

出典: StarOceanさんの口コミ

焼きの職人さん、最初ちょっと気難しそうに見えたんですけど、流石、大阪のお店の方です。実はくすっと笑わせるユーモアのセンスあふれる方でした。ウエイターさんも、過不足なくスマートな接客で、家族のお食事会をとても楽しく過ごすことができました。ごちそうさまでした。

出典: jumbo0317さんの口コミ

ももんじ

地下鉄天王寺駅から徒歩約6分の場所にある、ホルモンや串焼きなどの和食が楽しめるお店。全38席となっています。

豪華な看板が際立った外観に、広々として落ち着いた内装が特徴的とのことです。

ももんじ

鮮度抜群のホルモンを串に刺して焼いた串焼きは、いずれも絶品でお酒のあてにもぴったりと評判です。

ホルモンの種類も豊富で、普段は食べられないようなホルモンも楽しめるのだとか。

ももんじ - 冷麺

串焼きの他には、「テールスープ」や冷麺など、締めにぴったりのメニューも豊富に揃っていて、いずれも美味しいと評判。「テールスープ」の優しい味わいは、酔い覚ましにもぴったりなんだとか。

カジュアルなデートの締めのお店におすすめです。

ハイレベルなホルモン。ひとつひとつのホルモンがしっかりと味わい深いものです。個人的に脂ハートの脂身が甘くてその広がった甘味をビールで流し込むところがたまらん!!

出典: ノボラーさんの口コミ

珍しい名前も聞いたことのない部位の串焼きが、お店の方の「どうぞーー」と言う掛け声と一緒にテンポよく出てきて、とても美味しかったです。身は柔らかく、タレがまた良くあって臭みはなく旨味が凝縮された串ばかりでした。

出典: kimama007さんの口コミ

サーフサイド キッチン あべのハルカス店

SURFSIDE KITCHEN

天王寺駅から歩いて1分、あべのハルカス近鉄本店14Fにある、ハワイ料理と夜景を楽しめるダイニングバー。全115席となっています。

カジュアルながら大人びた雰囲気が漂う外観に、窓に囲まれた解放感のある内装が特徴的とのことです。

お店ではロコモコなどのハワイ料理が人気とのこと。

アボカドやチーズなどトッピングの種類も豊富で、自分好みに仕上げられるのも嬉しいポイントです。グレービーソースとハンバーグ、ご飯の相性が抜群なんだとか。

SURFSIDE KITCHEN

夜景を堪能できる席が確約された、「アニバーサリーコース」なども用意されています。

お店の特徴である夜景とハワイ料理を存分に楽しめるコースで、デートなどの際は是非予約したいですね。

・ロコモコ
ロコモコは結構大きなハンバーグに半熟目玉焼きがオン、ハンバーグとやや固めのごはんにグレービーソースを絡めて、ウマいしボリューム満点。

出典: ニコ・ニコルソンさんの口コミ

名前の通り店内は明るくてハワイアンなインテリアでお店オリジナルのカップやお皿もすごくかわいい!ハルカスの14階なので景色も最高でした夜にきて夜景を眺めながらディナーも素敵ですね。

出典: あずタヌキさんの口コミ

天王寺百楽

中国料理 百楽 天王寺店

天王寺駅から徒歩1分の天王寺ミオプラザ館4Fにある、中華料理を堪能できるお店。全80席となっています。

大きな看板がトレードマークの外観に、清潔感のあるオシャレな内装が特徴的とのことです。

中国料理 百楽 天王寺店

お店では海老チリや麻婆豆腐など、本格的な中華料理を堪能できるそう。

それぞれのメイン料理はセットにもできて、ボリューム満点でコストパフォーマンスも高いという口コミが多数。

中国料理 百楽 天王寺店

「百楽コース」は、フカヒレスープや海老チリなどの定番料理を一挙に楽しめるコース内容で、満足度も高いそう。

中華料理を囲んでワイワイ楽しみたい友達との食事や、中華料理好きなカップルのデートなど、様々なシチュエーションで利用できそうです。

中華はあまり、、、なんて言っていた息子が、美味しかったね!と。美味しい上にお手頃価格でビックリでした。

出典: Ryoma3mi3さんの口コミ

ホテル、百貨店ある高級な中華だと珍しい食材や調味料、調理法でどうやって作ったかわからない料理のお店がありますが、ちょっとおしゃれで、食べなれた中華料理がこちらのお店の良いところですね。

出典: おいしそうですねさんの口コミ

ラブワイン 裏天王寺店

天王寺駅から歩いて3分ほどの場所にあるワインバル。カウンターのみの全18席となっています。

落ち着いた雰囲気の外観に、木のあたたかみが感じられるナチュラルな内装が特徴的とのことです。

ラブワイン 裏天王寺店 - 贅沢な5種盛り☆彡これは赤が進みますよ〜ヽ(´▽`)/

お店では、ワインのあてにぴったりの、様々な一品料理が提供されています。

串焼きや土手焼き、チーズなど、いずれも美味しいと評判。料理の見た目もオシャレで、ワインバルの雰囲気を堪能できるそうです。

ラブワイン 裏天王寺店

こちらのお酒はワインのみ。9種類のワインを週替わりで用意しているそうで、毎週新しい味のワインに出会えるとか。

ワインはリーズナブルな価格で提供されており、ワイン通のカップルのデートなどにぴったり。

フードメニューも、串焼きや、ピッツァ。そして人気の洋風土手焼き等。頼んだミックスナッツがスモークされてて、とっても美味しい(^O^)

出典: misam54さんの口コミ

お料理は鉄板串料理♡色々食べたけど、本当にどれも、ビックリするほど美味しかった!お上品〜な味付けで、ワインとのマリアージュ最高\\\\٩( 'ω' )و ////飲みすぎちゃう〜。

出典: ゆんぽりさんの口コミ

※本記事は、2021/05/07に作成されています。内容、金額、メニュー等が現在と異なる場合がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

ページの先頭へ