浅草グルメを食べ歩き!甘い系からしょっぱい系まで17選

出典:Yumicchiiさん

浅草グルメを食べ歩き!甘い系からしょっぱい系まで17選

下町の雰囲気が色濃く残る浅草には、美味しい食べ物もたくさん。今回は浅草グルメの食べ歩きにおすすめのお店をまとめました。※浅草寺参道にある仲見世通りは、歩きながら食べる行為を禁止しています。イートインスペースを利用したり、購入店の前で立ち止まって食べたりして、各店や町のルールに従って楽しんで下さい。

更新日:2022/11/09 (2021/06/03作成)

28415view

このまとめ記事は食べログレビュアーによる9642の口コミを参考にまとめました。

浅草グルメを食べ歩き!甘い系のおすすめ店

浅草きびだんご あづま

「浅草きびだんご あづま」は、浅草駅から徒歩約2分のお店。店舗の横に簡易的なイートインスペースがある様子。

作務衣や着物を着たスタッフがいて、下町ならではの雰囲気を楽しめます。

食べ歩きに人気のグルメは「できたて きびだんご」。店頭で実演販売しているので、温かいまま食べられます。

だんごはやわらかくて美味しいのだとか。きなこがたっぷりとかけられていますね。

浅草きびだんご あづま

きびだんごと一緒に注文する人が多いという「冷やし抹茶」。

抹茶の優しい風味が広がるドリンクとのことで、甘さもあるので飲みやすいのだとか。おみやげ用の抹茶小袋も販売しています。

イートインスペースはお店に沿うように柵が立っていてその中でとのこと。立ち食いできるようなテーブルが置いてあります。食べ歩きは禁止です。とにかく人が多いので、さっと食べて浅草観光に繰り出すためのお店ですね!

出典: 00まろん00さんの口コミ

・きびだんご
だんごって言うには可愛らしいサイズ。一本一口でパクリといけちゃうよね。ほんのりあったかい、モチモチ餅にきな粉がたっぷり絡んで最高に美味い(*^^*)こんなん会社の近くにあったら毎日食べてしまいたい。。

出典: aoimaruchanさんの口コミ

九重

「九重」は、都営浅草線の浅草駅から徒歩8分。雷門から入り、仲見世通りの奥から3軒目のところにあります。

揚げたてのまんじゅうが1個から注文できます。たくさんのお店を食べ歩きしたい人にもおすすめです。

浅草 九重

店先の看板には10種以上ものメニューが並んでいます。

スタンダードなのが「あげまんじゅう」。衣はカリッとしていて、中には甘めのこしあんが入っているそう。甘党さんにも好評の浅草グルメです。

「カスタードクリーム」は洋風のあげまんじゅうです。観光で疲れた体に、カスタードクリームの甘さが染みるのだとか。

衣にはピスタチオやアーモンドが入っています。香ばしさと食感のアクセントが効いた一品とのこと。

・あげまんじゅう
チーズもんじゃ味?が気になりましたが初めてだったので1番スタンダードな「あげまんじゅう」を。アツアツ、カリカリ、あったかい餡子が好きな私にはピッタリだなと思いました。美味しかったです。

出典: 1221_187さんの口コミ

・カスタードクリーム
クラッシュしたピスタチオ?それとアーモンド?ビックリするくらいカリカリしているんです。香ばしく、そしてカリカリした食感、甘みのあるふわふわパン、そして甘いカスタードのハーモニー。これは、意外にもバランスよく、オススメとできそうです。

出典: かねやん3さんの口コミ

亀十

亀十

東京メトロ銀座線の浅草駅から徒歩2分の「亀十」。長い歴史のある和菓子屋さんだそう。

いろいろなお店を食べ歩きたい観光客だけでなく、ご近所さんも行列に並ぶのだとか。店頭にはお土産用の商品も並んでいます。

亀十

人気グルメに数えられる同店の「どら焼き」には、黒あんと白あんがあります。

黒あんはあずきの粒が適度に残ったもの、白あんは白いんげん豆を使ったものだとか。生地はふっくらとして弾力があるそう。

亀十

「最中」は黒あんと白あんと栗入りの3種類。皮はパリッと香ばしく、しっとりしたあんと相性が良いそう。

最中に使用している白あんは、どら焼きのものとは違うとのこと。より水分を飛ばして、なめらかで濃厚な味に仕上げているのだとか。

・どら焼き
黒はあずきの粒がほどよく残っていて豆の風味を感じます。白はこしあんなので粒はないですが、殺しすぎてない感じで少しざらつきを感じます。豆の旨さを消さない配慮かな?と勝手に想像します。こんなにふわっふわの生地もこんなに美味しいあんこも初めて食べました。浅草の至宝ですね。

出典: 孤高のランナーさんの口コミ

・最中 黒あん
そして、なにより最中の餡にびっくりーなにこれ?黒糖が入ってるのか?ザクザク感があって感動マックス!美味しすぎで叫びました!笑。今まで食べたモナカで一番美味しい!美味しすぎるー!

出典: KIKI_poyo◡̈⃝︎さんの口コミ

千葉屋

千葉屋

「千葉屋」はつくばエクスプレスの浅草駅より徒歩4分の場所にあるお店で、大学いもが話題です。

常連さんも多く、朝から並ぶ人もいるそう。人気商品は売り切れることもあるので、食べ歩きに立ち寄るなら早めがおすすめ。

千葉屋

「大学いも」は外側がサクッとして、内側はホクッとやわらかいのだとか。

蜜は甘過ぎず、芋本来の甘さを活かしているそう。芋のシンプルな風味に、黒ごまの香りが加わって美味しいとのこと。

千葉屋

写真の「切揚」も、「大学いも」に並ぶ人気グルメです。スライス後に揚げてから蜜をかけたさつまいもは、パリパリした歯ごたえでクセになる一品だそう。

蜜はしつこくなく、芋ならではの味も楽しめるのだとか。

・大学いも
買ってすぐ頂きました。揚げたて熱々なので火傷注意!揚げ加減は絶妙。外一枚はサクッとしているけど、中はホクホク。密も優しい甘さで芋本来の味を邪魔していない。ただ、めちゃめちゃ熱いけど。笑

出典: 孤高のランナーさんの口コミ

・切揚
薄めにスライスされて揚げてあり、ガリガリとした硬さが最高!★めちゃくちゃ美味しい芋けんぴって感じ。お芋の硬さととろっと蜜がマッチしまくり!★美味しい!★中が空洞になったものもあったりして、それがまた嬉しい!薄いものや少し厚めのものもあり、不揃いな形もまたいろんな食感が楽しめて嬉しい!★

出典: ★№7さんの口コミ

浅草浪花家

浅草浪花家

つくばエクスプレスの浅草駅から徒歩1分の「浅草浪花家」。麻布十番にある「浪花家総本店」から暖簾分けされたお店です。

店内には14席分のテーブルが用意されています。食べ歩きで疲れたときに、ひと休みもできますよ。テイクアウトも可能です。

カリッと焼き上げた薄皮のたいやきが評判です。一匹ずつ丁寧に焼いているそう。

あんは北海道十勝産の小豆を使用。薄皮の中にあんがたっぷりと入っているのだとか。甘過ぎない味わいとのことで、飽きることなくぺろりと平らげてしまうとの声もありました。

浅草浪花家 - ピーナッツバター 980円

かき氷もよく注文されるグルメだそう。「宇治金時」などの定番から「ピーナッツバター」などの変化球まで、種類豊富なラインナップです。

氷はふわふわで、口の中の温度で優しく溶けるのだとか。

・たいやき
薄い衣に天然1匹焼きだからこそできる端の焦げ目。サクサクで美味しい。小豆も小豆の良い歯ざわりとバランスの取れた甘さ。相変わらずの美味しさでした

出典: kaorin0915さんの口コミ

・かき氷 ピーナッツバター
トップにはスライスアーモンドとココアパウダー、ピーナッツバター、これがめっちゃ美味しいー。中にはさっぱりベリーシロップともったり豆腐クリームチーズさらに底にもピーナッツバターと、盛りだくさんでした!食べ応えもあり、お腹いっぱいになりましたw

出典: chi-chan724さんの口コミ

たい焼 写楽

たい焼 写楽

「たい焼 写楽」は浅草駅から徒歩約5分、キャピタルプラザ浅草1階にあるお店です。

浅草散策の途中に立ち寄る人も多い、食べ歩きグルメの人気店です。店頭にはベンチが用意されています。

同店の「たい焼」は一丁焼きで、いわゆる天然ものです。鉄の型を使い、手間を掛けて焼き上げているとのこと。

皮は極めて薄く、ところどころにあんが透けて見えるのだとか。北海道産小豆の旨さを引き立てるために、えりすぐりの塩を使っているそうです。

甘くて冷たいシェイクは、手軽に味わえるスイーツ系ドリンク。たい焼のあんを使った「あずき」や、宮城名物の「ずんだ」味があります。

写真は「きなこ」のシェイク。それぞれに自家製の白玉が入っているそう。

・たい焼
ともかく食べやすくて、お腹すいてないのにペロペロンと食べてしまって、我ながらなんか怖い。アンコと皮の具合が良いんじゃ無いかな?とても調和している気がする…ご飯代わりに4枚くらいは軽く食べられるのでは…??「なんか多目に食べたい」ような不思議なたい焼きだ。…アンコがいい塩梅なのかな???

出典: ひきう翠さんの口コミ

・きなこシェイク
きなこどろーりシェイクに、中央にはバニラアイスときな粉・黒蜜がけ。バニラアイスの廻りには白玉が5玉入っていました。おおぉー、きな粉の風味がたっぷりー。濃厚なきな粉をそのまま飲んでいるよう。黒蜜が更に甘さを増幅させ、白玉ももっちもっちしてます。

出典: えもやん★スイーツハンターさんの口コミ

伊太利亜のじぇらぁとや

伊太利亜のじぇらぁとや

手作りジェラートが味わえる、創業1988年のお店。浅草駅1番口より徒歩1分のところにあります。

食べ歩きの際に立ち寄れる小さなイートインスペースを設置していますが、基本はテイクアウトとのこと。

伊太利亜のじぇらぁとや

ジェラートはカップとコーンの2種類。大きさは大と小、デカ盛りカップが選べます。

フレーバーは数種類を選択可能です。写真はSサイズの3種盛り、ピスタチオとシーソルトとストロベリーミルクだそう。

伊太利亜のじぇらぁとや - 小さいカップ2種類 苺みるく・スイカ(450円)

写真のジェラートは苺みるくとスイカとのこと。旬の素材を使用したスイーツも、食べ歩きグルメに楽しめます。

ショーケースには常時24種ものジェラートがあります。いずれも天然の食材を使っているのだとか。

・ジェラート ピスタチオ、シーソルト、ストロベリーミルク
写真で見えるところはシーソルト(バタフライピーで色付けしてあるそうです)、ストロベリーミルクで色も綺麗。カップの中にはピスタチオ。どれもクリーミーで美味しかったです。浅草でイートインスペースがあるのは嬉しい!

出典: あんよ♪さんの口コミ

定番の味から季節限定の味まで、色々楽しめるのも人気店の理由の1つです。それと、原料のすべてが天然素材らしく、合成のフレーバーや添加物などはいっさい使用していないこだわり!。それだけだも素晴らしい。✨

出典: アサミタンDさんの口コミ

満願堂 本店

「満願堂 本店」は浅草駅より歩いて5分、オレンジ通りにあるお店。観光客が足を止めて、食べ歩きに人気のグルメを買っていくそう。

店内には3席分のイートインスペースを設置しています。

満願堂 本店

「芋きん」は甘さを控えめにして、さつまいもの旨味を引き立たせた和菓子です。

やわらかな薄皮とホクホクした芋が合うのだとか。作り立てをその場で食べるのがおすすめとのこと。

「焼きいもソフトクリーム」はカップまたはコーンが選べます。

焼き芋の風味が広がる芋クリームと、バニラクリームを合わせた一品とのこと。香ばしい芋クレープがアクセントになっているそうです。

・芋きん
なにこれすっっっんごいおいしい!!中はさつまいも+白餡?ほくほくねっとり具合がスイートポテトのよう!優しい甘さを感じます。あんこのざらっとした感じはせず、ひたすら滑らかしっとり。皮が薄いのにもっちりとしてて食感◎圧倒的美味!!1つ店内で食べてお土産用に追加で1つ食べてしましました笑

出典: 00まろん00さんの口コミ

・焼き芋ソフトクリーム
うまっ!!!!!何ですかね、あれは。いも?焼き芋?まったりもったりして甘過ぎず、芋も満喫できる素晴らしいソフトクリーム!!出会ってしまった!!すぐまた食べにきます!!

出典: nananamimimi65さんの口コミ

浅草 花月堂

浅草 花月堂

つくばエクスプレスの浅草駅から徒歩5分、西参道商店街の入口にあるお店です。店内の座敷席も利用できます。

店舗横に飾ってある風車の前で、食べ歩きの様子を撮影する人もいるようです。風車の色は、時期によって変わるとか。

浅草 花月堂

「ジャンボめろんぱん」は売り切れてしまうこともある人気グルメ。写真で見てもその大きさに驚いてしまいます。

低温で長時間発酵させることで、外の生地はカリカリ、内側はフワフワになるとか。甘さは控えめで、メロンの風味が優しく広がるそう。

「アイスめろんぱん」は冷熱のスイーツ系パン。焼き立ての温かいパンに、冷たいソフトクリームをサンドしたものです。

抹茶やバニラなどの定番のほか、秋冬のみ提供するさつまいもや甘栗の味もあります。

・ジャンボめろんぱん
持ったらわかるふわふわなメロンパン。力を少し入れたら潰れてしまうくらいふわふわ。そして外はカリカリ。甘さも程よく飽きない美味しさです。メロンパンって一口食べればいいかなーって感じでしたがこちらのメロンパンはペロッといけちゃいました♪

出典: 料理には素直さんの口コミ

・アイスめろんぱん 抹茶
まだ温かいメロンパンにちゃんと苦味も感じる抹茶ソフト!表面ザクザク中はふんわりの美味しいメロンパンにソフトクリームが合わさって熱冷sweetsめちゃ美味しい(❁´ω`❁)

出典: ひろまめ27さんの口コミ

浅草そらつき 裏仲店

浅草そらつき 裏仲店

浅草駅より徒歩3分の「浅草そらつき 裏仲店」は、いちごの和スイーツを扱う専門店。いちごカラーが目を引く店構えですね。

テイクアウト専門とのことで、SNS映えすると評判の食べ歩きグルメがあります。

浅草そらつき 裏仲店

同店の「いちご団子」は、カラフルなフレーバーあんが大きな特徴です。

「いちご四色団子」はマンゴーやいちごなど、4種のあんをのせたもの。フレッシュないちごも食べられる人気メニューとのこと。

浅草そらつき 裏仲店

「いちごミルキーソフト&スムージー」は、涼みたいときにぴったりなメニュー。

スムージーはいちごの酸味が効いたさっぱりした甘さとのこと。ソフトクリームはミルクの濃厚さが感じられて、スムージーとバランスが取れているそう。

・いちご四色団子
一口かじってみると、しっかりマンゴー味!1本1本お店で手作りしているお団子は、やわらかくてもちもち。マンゴーあんを食べると、続いてさわやかな甘さのいちごあん。次にオトナな甘さの抹茶あんと食べ進んだら、最後は定番のこしあんで〆。

出典: あさイチさんさんの口コミ

・いちごミルキーソフト&スムージー
しかもソフトクリームが乗っているやつ。想定外のボリュームに驚きましたがソフトクリームはめっちゃクリーミーで練乳ぽいミルキーな味わいでした。いちごのスムージーは意外とさっぱりしていてほどよい酸味もあって美味しかった!

出典: nery2629さんの口コミ

浅草ちょうちんもなか

浅草ちょうちんもなか

「浅草ちょうちんもなか」は、全国でも希少なもなか専門店です。浅草駅から徒歩約4分、仲見世商店街内にあります。

食べ歩きしやすい、ワンハンドで食べられるグルメが人気です。

浅草ちょうちんもなか - きなこ \330

同店のもなかはアイスを挟んだものです。定番は黒ごまやきなこを含む6種類。季節ものはエスプレッソやクリームチーズなどがあります。

アイスをもなかでサンドしているので、片手で手軽に食べられるのがポイントです。

もなかには国産のもち米を使っています。手間ひまかけて焼き、パリパリしてサクッとした食感に仕上げているのだとか。

口触りのいいもなかの生地に、クリーミーなアイスが絶妙にマッチするとのこと。

・きなこ
黒みつ(だと思う)がこう…マーブル状に入っていて、いいアクセントに☆あれなかったら、ちょっとぼやけているかも。黒みつは市販の一般的アイスより、全然甘くなくてきなこをジャマしていなくて◎きなこ好きも納得!

出典: ぺぷーりさんの口コミ

アイスを最中で挟んであるだけだろうと特に期待もしていなかった為か一口食べた後に驚きました。驚くほど最中が旨い!!期待してなかっただけに特にそう感じたのかもしれないがサクサクッとした食感がありながらやわらかく口の中で溶ける。それにアイスの冷たさ・甘さが合う!

出典: traveler28号さんの口コミ

浅草グルメを食べ歩き!しょっぱい系のおすすめ店

浅草メンチ

「浅草メンチ」は浅草駅6番出口より徒歩3分、伝法院通りにあります。お客さんが多くて行列ができますが、回転が速いためあまり待たないとのこと。

観光客の食べ歩きグルメとしてはもちろん、地元の人には食卓の惣菜にも人気のようです。

フードメニューは「浅草メンチ」と「冷凍メンチ」のみ。

使用している肉は、神奈川県の「かながわの名産100選」にも選定されている「高座豚」です。旨味や甘味、コクが広がるのだとか。

「浅草メンチ」の衣はサクッとしていて、噛むたびに肉汁があふれるそう。

同店では生ビールや缶ビールも販売しています。旨味たっぷりのジューシーなメンチは、おつまみにもなるとのこと。

・浅草メンチ
食べ歩きにおすすめの一品です。常に人は並んでおりますが、すぐに商品が手渡されるのでそんなに待つという感じではありません。食べてみると、衣がサクサクで中はじゅわりと甘い玉ねぎとひき肉。これは確かにクセになりますね。小腹が空いたら、すぐに食べられるおやつという感じです。

出典: guistarさんの口コミ

・浅草メンチ
注文してから10分程でメンチカツを受け取り、近くのイートスペースで食べました。熱々で肉汁溢れるメンチカツは、そとは“サクサク”なかは“肉の旨味が凝縮”されたビールが欲しくなる一品です。

出典: team shotokuさんの口コミ

豊福

「豊福」は浅草駅6番出口より歩いて3分、食べ歩きにおすすめのお店。

同店は手土産やお取り寄せで人気を集めていたグルメを、カレーパンとして蘇らせたのだそう。揚げたてを提供してくれるのだとか。

豊福

写真は、同店の名物グルメ「黒毛和牛カレーパン」。

揚げたばかりの衣はサクサクで、内側はモチモチしているそう。マイルドなルーと、濃厚な黒毛和牛の旨味がマッチしているのだとか。

カレーパンはスパイシーな味わいの中に甘さもあり、万人に好まれそうな味だという口コミもありました。

みっちりと入れられたフィリングに満足感が得られるそうですよ。片手で持てるサイズも絶妙だとか。

・黒毛和牛カレーパン
注文してから揚げてくれるのでアツアツがいただけました。とっても大きい!のに生地はふわふわで柔らかく、あっという間に食べられちゃいます。表面はサクッと、脂っこくなくすぐ食べられます。中のカレーはとろとろで柔らかく旨味たっぷりでした。

出典: グリーンパフェさんの口コミ

・特濃 抹茶ソフトクリーム
ポスター写真より巻きが良いのが好印象。香ばしいワッフルコーンの下の方までクリームみっちり。抹茶の味も濃くてかなり美味しい

出典: オーブ☆さんの口コミ

セキネ

「セキネ」は点心の持ち帰り専門店。浅草駅から徒歩10分、浅草新仲見世通りのROXにほど近い角地にあります。

昭和初期からスタートした歴史あるお店で、遠方からも食べ歩きに訪れる人もいる人気ぶりです。

セキネ

「にくまん」や「あんまん」は1個から注文できます。

写真は「にくまん」。餡にはつなぎを使わず、豚肉や玉ねぎの旨味がみっちり詰まっているそう。特に蒸し立てはジューシーとのこと。

生地の頂点に赤く印が付けられているのが「あんまん」です。生地の中には、こしあんが詰まっているとのこと。

塩気のある「にくまん」を食べた後に、甘めの「あんまん」をほおばって、同店の人気グルメを満喫してみたいですね。

・にくまん
熱いのと冷たいのを選べるようで、歩き食べをしたかったので熱いのを注文。早速一口、火傷しそうなくらい熱々の肉まんは肉汁たっぷりで美味しい。久々の肉まんに大満足でした。

出典: バサラ食いさんの口コミ

・あんまん
あんまんの中身は、マットな色のゴマあんでした。たぶん・・・粒々のゴマのかけらも入ってる気がします。私は結構、好きかもしれない、ここのあんまん。ガワはにくまんと同じだと思うけど、それほど甘く感じなかったです。

出典: キレートれもんさんの口コミ

壱番屋

「壱番屋」は浅草駅から徒歩約3分のお店。120年以上も親しまれ続けているせんべい屋さんです。

店先でせんべいを焼いています。香ばしい香りに誘われたお客さんが、食べ歩き用に買っていくのだとか。

「せんべい」は1枚から購入可能。気に入ったら袋入りをお土産用として買うこともできます。

手焼きの「せんべい」は温かく、サクッとした歯触りなのだとか。優しい醤油の味わいとのこと。

「ぬれせんべい」もよく購入される浅草グルメだそう。

つぼに入った特製醤油に軽く浸してから提供するのだとか。意外にも歯ごたえがあるとのことで、でき立てならではの食感が美味しいようです。

・せんべい
焼きたてのお煎餅、柔らか感の中にサクッと感があります。きっと冷めたら、パリッとするんだろうね。その柔らかさは、一般的に袋入りで販売されている「ぬれせんべい」のしっとり柔らとはまた違う、お煎餅の焼きたてならではの食感。そしてしょっぱすぎない味付けなので、何枚でも食べれちゃいますね。

出典: yotyaさんの口コミ

・浅草のり
まだほんのり温かい煎餅♪まずは一口(^o^)サクッ。パリッとした固さでは無くサクッとしたややソフトな煎餅(^-^)醤油の塩加減は薄く!出来立てなので醤油の焦げた香ばしさは残っていて良いです(^-^)海苔はタッパに保管されていた為パリパリとした食感が残っています\(^o^)/

出典: dragonfly8810さんの口コミ

浅草もんじゃころっけ

つくばエクスプレスの浅草駅から徒歩約4分の場所にある、「浅草もんじゃころっけ」。B級グルメを食べ歩きできるお店です。

店内にイートインスペースはなく、店の前に椅子を4脚用意しているとのこと。

「もんじゃころっけ」はもんじゃそのものを衣で包んで揚げたものです。サクサクとした食感だとか。

プレーンのほかにチーズや明太子などがあります。プレーンは焼きそば入りで、しっかり味が付いているとのこと。

浅草もんじゃころっけ - もんころバーガー

「もんころバーガー」はプレーンの「もんじゃころっけ」やレタスを、やわらかなバンズで挟んだメニュー。

トロリとした熱々のもんじゃと、チーズの組み合わせが絶妙なのだとか。

・プレーンもんじゃころっけ
割ってみるとソースの香りはもちろんのこと、紅生姜の香りが良く食欲をそそります。中身はもんじゃそのままで、カリカリの衣とトロ〜っとしたもんじゃのコントラストが絶妙ですね

出典: 黒毛和牛太さんの口コミ

・もんころバーガー(もんじゃバーガー)
プレーン味のもんじゃコロッケを挟んだもんじゃバーガー、チーズとシャキシャキレタスがサクサクのコロッケとマッチしていて、しょうがも効いてて、美味しかったです!

出典: 甘さ控えめがすきさんの口コミ

寺小屋本舗 浅草仲見世小町店

「寺小屋本舗 浅草仲見世小町店」は、浅草駅から歩いて3分のお店。

種類豊富なせんべいなどを販売しています。串に刺さっている「串ぬれおかき」は、食べ歩きしやすいグルメなのだとか。

寺小屋本舗 浅草仲見世小町店 - ぬれおかき

「串ぬれおかき」は外側がカリッと、内側はモチッとしているそう。

香ばしく焼き上がった部分と、ぬれおかきならではのしっとりした部分を同時に味わえます。甘辛い醤油の味でほっこりするのだとか。

写真はせんべいです。食べ歩きのお客さんには包入りで提供されるので、手を汚さずに食べられます。

定番の醤油味やピリ辛の七味唐辛子味などのラインナップ。せんべいは四角くて厚みがあるそう。

・串ぬれおかき
コチラで販売していたのは醤油、七味唐辛子、和風ペペロンチーノ、特上のりの各種せんべいと串ぬれおかきなど。その中から100円の串ぬれおかきを購入、カリッとした食感と半生のような柔らかな食感が同居していて面白い、醤油の香ばしい風味もイイ感じですね、なかなか美味しかったです。

出典: 鉄道王さんの口コミ

・せんべい
浅草を散歩している途中での食べ歩きで寄りました。醤油とのりを注文しました。大きくて食べ応えがある硬さで一個食べても満足感がありました。七味を持ってきてくれて好きにかけていいよと言ってくれました。

出典: ありんこ10241405さんの口コミ

※本記事は、2022/11/09に更新されています。内容、金額、メニュー等が現在と異なる場合がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

ページの先頭へ