倉敷のおしゃれデート20選!ジャンル別人気店まとめ

出典:スマイルハートの社長さん

倉敷のおしゃれデート20選!ジャンル別人気店まとめ

倉敷は、倉敷美観地区や倉敷アイビースクエアなどがある人気の観光地です。そんな倉敷はグルメスポットとしても有名で、デートに利用できるレストランが揃っています。そこで今回は和食、フレンチ、イタリアン、その他に分けて、倉敷デートにおすすめのお店をまとめました。

記事作成日:2021/06/07

3323view

このまとめ記事は食べログレビュアーによる1328の口コミを参考にまとめました。

デートにおすすめ!倉敷の和食のお店

かしわ屋 コバヤシ

かしわ屋 こばやし

「かしわ屋 コバヤシ」は、JR倉敷駅から一番街アーケードへ徒歩5分ほどの場所にあるお店。

店内は和風テイストのおしゃれな空間で、デートや接待におすすめです。座席は全40席用意されています。

かしわ屋 こばやし - ハラミ    カリッとジューシー(^○^)

備長炭で焼き上げた焼き鳥が楽しめる焼き鳥屋さんです。

店主はお酒のセレクトショップを経営していて、アルコールの種類が豊富に揃っているとのこと。画像はカリッとジューシーな「ハラミ」です。

かしわ屋 こばやし - レバーパテが絶妙〜♪

メニューは単品メニューやコース料理、飲み放題プランなどが用意されています。

画像は、おまかせコースの「レバーパテ」です。炙ったフランスパンと一緒に食べると美味しいのだとか。

デートや接待等にもいいお店だと思います。焼き鳥屋さんは狭くてガヤついてるお店が多いイメージですがこちらは広くて静かで上品です。

出典: o322miさんの口コミ

焼きと塩にこだわりがあるようでしっかり仕事しております。鳥雑炊で締めて満足して岡山へ戻りました。雰囲気もよくデートにもオススメです。

出典: ごまらさんの口コミ

竹波

竹波 - お店

「竹波」は、JR倉敷駅から徒歩4分ほどの場所にあるお店です。

店内は広々としたコンクリートの空間で、和モダンな雰囲気とのこと。座席はカウンター席のみで全13席用意されています。

竹波

鮮度抜群のオリジナル料理が堪能できる創作料理店です。

料理内容は当日の仕入れ状況で決めているとのこと。大人の飲み会やデート、接待など幅広いシーンで利用できるのだとか。

メニューは刺身や焼き物、揚げ物などバリエーション豊富な料理が揃っています。

画像は「太刀魚の味噌漬け」です。太刀魚は瀬戸内産で、香ばしい味噌がお酒にピッタリなのだとか。

岩牡蠣、サラダ、地鶏の塩焼きはうなるくらい美味しい(*´꒳`*)♡食材も調理も素晴らしいです。日本酒とも相性抜群です。

出典: o322miさんの口コミ

お造りの盛り合わせも新鮮で甘みがありおいしい♪太刀魚の塩焼きも身がふっくらしています。お料理全体的に素材の味を楽しめる味に仕上がってました。まさに日本酒と合う料理達でした(*^-^*)

出典: カステラ一番さんの口コミ

倉敷 和のうまみ処 桜草

倉敷 和のうまみ処 桜草 - 桜草 2020年4月

「倉敷 和のうまみ処 桜草」は、JR倉敷駅から徒歩10分ほどの場所にあるお店です。

店内は木のぬくもりが感じられる綺麗な空間とのこと。2階には完全個室があり、デートにもおすすめです。

倉敷 和のうまみ処 桜草 - 桜草(1800円)2020年4月

四季折々の地元食材を使用した料理が味わえる、懐石料理店です。

食材はこだわりを持って厳選していて、一品一品手間暇かけて作っているとのこと。画像はランチの「桜草御膳」です。

メニューは単品料理やコース料理が用意されています。

画像は桜草コースの「竹の子としらすの炊き込み御飯」です。料理は全体的にクオリティーが高く、ゆっくりと食事が楽しみたい人におすすめ。

・桜草御膳
茶碗蒸しはじゃがいもをすり潰したものが入っており、ボリュームありました。サラダも小エビが入っており高品質、満足の和食膳となりました。

出典: @すすむさんの口コミ

穴子丼の御膳を頂きましたが小鉢のサラダけらお漬物からほんとうに手をかけられたのがよくわかる品々。あなごの天ぷらはふわっふわ、なすの天ぷらはとろっとろ、感動すら覚えました。この御膳で1600円は本当にお値打ち。

出典: Kyoko007さんの口コミ

仙太鮨

「仙太鮨」は、児島駅からタクシーで5分ほどの場所にあるお店です。

店内は明るく開放感あふれる空間とのこと。座席は海が見えるカウンター席や座敷席があり、個室も用意されています。

仙太鮨 - 店主おまかせ その➀

瀬戸内海と瀬戸大橋が一望でき、絶好のロケーションで食事が楽しめるお寿司屋さんです。

友達との食事やデート、観光などにピッタリなのだとか。画像は「店主おまかせにぎり」です。

単品メニューや会席コース、握りのセットメニューなどが用意されています。

画像は「さわら西京焼き」です。味付けの加減が絶妙で、上品であっさりとした味わいなのだとか。

とっても景色が素敵なので旅行者や出張者を連れて行くととても喜ばれます。お寿司もとっても美味しくて醤油いらずです。

出典: kuisinboumamさんの口コミ

おすすめの「金目鯛」。白身ながら上品な脂の乗った金目は、すこし炙っていただきます。魚のうま味しっかり感じる逸品でした。ウマ~。

出典: tokuchanさんの口コミ

デートにおすすめ!倉敷のフレンチのお店

プルミエ

「プルミエ」は、山陽本線・倉敷駅南口より徒歩11分ほどの場所にあるお店。

店内は白と青を基調とした清潔感のある空間で、デートにもおすすめです。座席はカウンター席とテーブル席が用意されています。

倉敷フレンチという新ジャンルを目指し、地元ならではの料理を提供しているフレンチレストランです。

食材は地産地消で、地元食材を厳選して仕入れているとのこと。画像は「牛ヒレステーキ」です。

プルミエ

アラカルトメニューやコース料理、季節のおすすめメニューなどが用意されています。

画像はディナーコースの「鴨のロースト」です。ボリュームがあり、旨味が凝縮されているとのこと。

・ランチセット
メインのお肉もお魚も満足で、トータルとしてのボリュームも十分でした(*^_^*)デートコースに組み込まれると、女性は喜ぶと思います^ ^

出典:https://tabelog.com/okayama/A3302/A330201/33000341/dtlrvwlst/B13145074/

・ディナーコース
美しく、丁寧でこだわりを感じます(^^♪安定的に美味しいので安心していただけます♪今回特に好印象でしたのは、前菜の盛り合わせ♪生ハムはお席でカットしていただけました♪ボリュームもしっかりとしていています♪お洒落は店内はデートにもぴったり♪

出典:https://tabelog.com/okayama/A3302/A330201/33000341/dtlrvwlst/B358027799/

レストラン八間蔵

「レストラン八間蔵」はJR倉敷駅より徒歩7分ほど、倉敷ロイヤルアートホテルの1Fにあるお店です。

店内は天井が高く、重厚感のある空間とのこと。座席は全50席用意されています。

レストラン八間蔵 - 鯛のポアレと牛肉のチーズ焼き

築220年のの重要文化財「大橋家」の米蔵をリノベーションして造った、フレンチレストランです。

誕生日や記念日プランなどがあり、デート利用もできるとのこと。画像は「鯛のポアレと牛肉のチーズ焼き」です。

料理は瀬戸内の季節食材を取り入れた、フランス料理を提供しています。

画像は「春爛漫フレンチディナー」の「牛フィレ肉と春玉ネギのロースト」です。火の通り具合が絶妙で、満足度が高い一品とのこと。

・ディナーコース
これだけのお料理で5400円はコスパもよいと思います。サーブもスマートで、とても上質な時間を過ごせました。何かの記念日なのか、写真を撮ってもらっているカップルが何組かおられました。私たちは違いましたが、そういった記念日にもぴったりなお店だと思います。

出典: mocomoco39さんの口コミ

・蔵ランチ
1,500円のランチとは思えないコストパフォーマンスです。あまりにリーズナブルなので、ドリンク代の方が高くなってしまいましたww素敵なフレンチレストランでした。

出典: kyu-ri7272さんの口コミ

味 なかがわ

味 なかがわ

「味 なかがわ」はJR倉敷駅から徒歩6分ほど、八剣伝の2階にあるお店です。

店内は落ち着いた照明で、大人の雰囲気があるとのこと。座席はカウンター席やテーブル席が用意されています。

味 なかがわ

お箸でフレンチが食べられる、カジュアルなフレンチレストランです。

アットホームな雰囲気でゆっくりと食事が楽しめるとのこと。友達との食事やデートで利用している人が多いのだとか。

味 なかがわ - 前菜5品

メニューはアラカルトとコース料理が用意されています。

画像は、好みの前菜がチョイスできる「前菜盛り合わせ5品」です。前菜は月ごとに内容が変わり、3品・5品・9品から選べるとのこと。

店内は落ち着いた空間で、カップルなどはもちろん、一人でゆっくりカウンターでくつろぐのもありかと思います。料理は値段の割には、質、量ともに想像以上で、とても満足する事ができました。

出典: PRANGさんの口コミ

・ディナーコース
満足なコース料理でした(*^o^*)コース料理でなくとも前菜盛りのお料理とワインと、、で来るのも良いかと思います。周りのお客様に出てるお料理見てたけど様々な前菜、ほんと綺麗でした(*^o^*)

出典: ★ショコラさんの口コミ

レストラン亀遊亭

レストラン亀遊亭

「レストラン亀遊亭」は、JR倉敷駅から徒歩8分ほどの場所にあるお店です。

店内は広々としていて、風情ある落ち着いた雰囲気とのこと。座席は、テーブル席を中心に全44席が用意されています。

レストラン亀遊亭

明治時代の古民家をリノベーションした、1978年創業の歴史あるレストランです。

倉敷国際ホテル直営のレストランで、料理はホテルで修行したシェフが作っているとのこと。画像は「美星豚のロースステーキ デミグラスソース」です。

メニューは、セットメニューやコース料理などが種類豊富に用意されています。

画像は、今月のランチ「森林鶏の香草パン粉焼き 美星ポークのあらびきソーセージ添え」です。デートからファミリーまで幅広く利用できるとのこと。

・牛リブロースコース
肉に添えられた野菜が充実しています。くわい、ししとう、れんこんなどバラエティに富んだ野菜が素揚げだったり炙ってあったり味付けが施されていたりと手が込んでいてこれも素晴らしかったです。

出典: マーサさんの口コミ

・今月のランチ
スープは濃厚でとても美味しいですね、メインの森林鶏は香草パン粉をのせてカリッと焼き上げられいます、甘酸っぱいトマトソースを絡めて頂きました、とてもボリュームがあってお腹いっぱいになりますよ。

出典: ひまわりと白猫さんの口コミ

キャンドル卓 渡邉邸

「キャンドル卓 渡邉邸」は、JR倉敷駅から徒歩8分ほどの場所にあるお店です。

店内はキャンドルの灯りのみの幻想的な空間とのこと。座席は全32席あり、個室も用意されています。

唎酒師でソムリエでもあるシェフが作る、フレンチが堪能できるレストランです。

2014年にオープンしたお店で、昼夜共に完全予約制になっているとのこと。画像は「牛肉のグリル」です。

メニューはセットメニューやコース料理が用意されています。

画像はコース料理のフグをローストした魚料理です。静かな店内は、デートで利用しているカップルが多いとのこと。

古民家風の佇まいのお店の中は、キャンドルの灯りだけなので、明るい時間に訪れてだんだん暮れていく雰囲気もまた良い(*^^*)

出典:https://tabelog.com/okayama/A3302/A330201/33012515/dtlrvwlst/B282665315/

店員の方はとても穏やかで丁寧な接客で安心感がありました。お料理の説明も丁寧ですし、こちらの質問にも細かくお答えくださったり、大満足でお食事を楽しむことができました。

出典: Haruru88さんの口コミ

The 華紋

「The 華紋」は、JR倉敷駅南口から徒歩12分ほどの場所にあるお店です。

店内は天井が高く、ゆったりとした雰囲気とのこと。座席はテーブル席を中心に全36席用意されています。

地元食材にこだわった料理が楽しめる、2013年にオープンしたフレンチレストランです。

結婚式場を兼ねたレストランで、デートに訪れるカップルも多いとのこと。画像は「豚肩ロースのグリル」です。

ステーキランチやコース料理などのメニューが用意されています。

画像は、シェフの気まぐれメニューの「国産牛肉と冬野菜のポトフ」です。メインディッシュは2種類から選択できるとのこと。

素材の味がよく分かる日本人好みのフレンチです。スープのきのこの風味がとても良かったです。メインは豚肩ロースのグリル。年配のお客さんも多そうなので柔らかめの仕上げかなと勝手に想像していたのですが、厚切りの豚肉らしいざくっとした食感が楽しい料理でした。表面は焼け目がついていて香ばしい。

出典: グルメマップコレクターさんの口コミ

見た目も華やかで手の込んだ料理で、家では食べることができないものが食べられるので満足度は高いと思います。

出典: cheese♪♪さんの口コミ

デートにおすすめ!倉敷のイタリアンのお店

イタリア食堂 MARIA

イタリア食堂 MARIA

「イタリア食堂 MARIA」は、JR中庄駅から徒歩4分ほどの場所にあるお店です。

店内は、白のテーブルクロスが印象的でおしゃれな感じの雰囲気とのこと。座席は全38席用意されています。

イタリア食堂 MARIA

ナポリピッツァ協会から認定されている、イタリアンレストランだそう。

ピッツァはナポリから取り寄せた、ピッツァ専用の薪窯で焼いているとのこと。画像は「マルゲリータビアンカの吉田牧場スペシャル」です。

ランチは「コースランチ」や「ナポリピッツァランチ」、「本日のランチ」など種類豊富なメニューが揃っています。

画像は名物メニューの「若鶏の黒こしょう焼き」です。デートから女子会まで、色んなシーンで利用できるとのこと。

・クアトロフォルマッジ
クアトロフォルマッジの中にマヨネーズっぽいソースが入ってて、サイズは大きめですが、薄めなので、パクパク入ります(^○^)これだけのクオリティーで、この値段ですから、学生さんや、主婦、カップルデートに人気なのも頷けます。

出典: misam54さんの口コミ

デートで使うのも良し、夫婦で行くもよし、女の子のグループも良く見かけるカジュアルでお洒落。行って正解^^。お店を外から見ると、むさいおっさん数人では、とても入れそうもない可愛らしいオーラを感じます。

出典: 兄貴さんの口コミ

煉天地

煉天地 - お店

「煉天地」は、JR倉敷駅から美観地区方面へ徒歩6分ほどの場所にあるお店です。

店内は落ち着いた照明で、居心地のいい空間とのこと。座席はテーブル席を中心に全35席用意されています。

シチリア料理を中心とした、イタリアの郷土料理が堪能できるイタリアンレストランとのこと。

1978年創業の歴史あるお店で、地元民から長年親しまれてきたのだとか。デートや女子会におすすめです。

メニューはアラカルトメニューやセットメニュー、コース料理が用意されています。

画像は「自家製ソーセージと野菜のグリル」です。肉肉しいソーセージで、食べごたえがあるとのこと。

外がほどんど気にならない作りなので、ゆっくりデートでもいけますし、会社の人たちとの落ち着きディナーや家族の記念日など、小さい子供以外ならいろいろな場面で使えそうです。

出典: ネジバナさんの口コミ

どのお品も美味しく満足です♪ミネストローネはお野菜たっぷり♪ピザはチーズの味をしっかりと楽しめました♪お値段以上の価値のあるランチだと思います♪

出典:https://tabelog.com/okayama/A3302/A330201/33001596/dtlrvwlst/B331998928/

くらしき 窯と南イタリア料理 はしまや

くらしき 窯と南イタリア料理 はしまや - トラットリア はしまや2014年10月

「くらしき 窯と南イタリア料理 はしまや」は、倉敷駅から徒歩13分ほどの場所にあるお店です。

店内は、和と洋をうまく調和させた開放的な空間とのこと。座席は全20席あり、個室も用意されています。

南イタリア料理を提供している、2010年にオープンしたイタリアンレストランです。

オーナー自ら農家や卸市場に足を運び、本当に美味しいと思える食材を仕入れているとのこと。

くらしき 窯と南イタリア料理 はしまや - パスタ2種盛り 2019年3月

メニューはセットメニューやコース料理が用意されています。

画像は、オリーブパスタとトマトソースパスタの「パスタ2種盛り」です。デートや女子会で利用する人が多いのだとか。

全体的に、食材・素材のこだわりと丁寧なお仕事ぶりが感じられるランチでした♪料理もシェフがほとんど一人でこなしているように見受けられたので、さすがだなという感じでした!再来訪必須です!!

出典: 豆柴が行くさんの口コミ

・パスタランチ
深みのあるオリジナルドレッシングはサッパリとした口当たり後から独特の苦みが口の中で広がります♪クセになる美味しさ(´~`)モグモグ♪トマトの酸味と甘みのパスタとオイリーなパスタ!後からシシトウの辛さが追いかけていきます。食べ終わる頃には店内満席!

出典: みこしゃんさんの口コミ

ペーシェルーナ

「ペーシェルーナ」は山陽本線・倉敷駅より徒歩8分ほど、奈良萬の小路の1Fにあるお店です。

店内はオープンキッチンで、おしゃれな空間とのこと。座席は全22席用意されています。

ペーシェルーナ - イベリコ豚仕様 2019年5月

地元食材をメインとした、イタリア料理を提供しているレストランです。

料理内容は毎日の仕入の状況で変わるとのこと。画像は、ベジョータイベリコ豚肩ロースを使用した「モッツァレラグラタン」です。

メニューはセットメニューやコース料理が用意されています。

画像は「カワハギとあさりのアクアパッツァ」です。友達との食事やデートなどのシーンで、よく利用されるとのこと。

前菜からデザートまで大満足です♪特に好印象でしたのは、お肉料理。とてもやわらかく美味しい(´▽`)印象に残ったのは、豪華な前菜!!厚切りで鴨の風味もよい♪

出典:https://tabelog.com/okayama/A3302/A330201/33001233/dtlrvwlst/B325030664/

・モッツァレラグラタン
肉の味が濃い様な気がしますね ^^; ヨーワカラン!モッツァレラチーズも加わって豪華な濃厚さ、これは好みの味わい、大量に食べたいです(・∀・)

出典: @すすむさんの口コミ

リストランテ カナーレ

「リストランテ カナーレ」は倉敷駅より徒歩6分ほど、ビルの1階にあるお店です。

店内は白を基調とした内装で高級感があるとのこと。座席はテーブル席、カウンター席が用意されています。

地元倉敷の食材をふんだんに使った料理が楽しめる、イタリアンレストランです。

食材は有機無農薬で栽培された野菜や、瀬戸内海産の魚介類を厳選して仕入れているとのこと。倉敷デートにおすすめのお店です。

メニューは日替わりパスタやコース料理などが用意されています。

画像は、ディナーコースの「スズキとムール貝のブイヤベース」です。魚介類の旨みが凝縮された、安定の一品なのだとか。

お店の中は白を基調としたシンプルでオシャレな感じです。女性客がほとんどでした。夜はデートが多そうです。今回は魚とパスタが選べる3500円のランチにしました。とても美味しかったです。

出典: スマイルハートの社長さんの口コミ

料理はどれも大変美味しく適度なボリューム☆手打ちのパスタなど随所に拘りが見てとれて、料理の細かい説明もあり満足して帰れました☆

出典: kichio-さんの口コミ

イタリア料理 グランカッロ

イタリア料理 グランカッロ - グランカッロ 2017年4月

「イタリア料理 グランカッロ」は山陽本線 倉敷駅よりタクシーで5分ほど、ビルの1階にあるお店です。

店内はカジュアルで落ち着いた空間とのこと。座席はテーブル席、カウンター席があります。

イタリア料理 グランカッロ - ポルペティーネとチーズのピッツァイオーラ風【2016.10】

自家製のものにこだわったイタリア料理を提供しているレストランです。

食材は無農薬野菜やパン、手打ちのパスタなど手作りで作っているとのこと。画像は「ポルペティーネとチーズのピッツァイオーラ風」です。

メニューは、アラカルトメニューやコース料理が用意されています。

画像は「日生産牡蠣のグリル ヴィネガーバターソース」です。客層は女性客が圧倒的に多く、デートや女子会で利用している人が多いとのこと。

・海老のトマトクリームスパゲティ
ずっと熱くてなかなか冷めないこのスパゲティ美味しかった。スパークリングワインがグラスで頂けること、しかもたっぷり入っていてCPよい。デザートやエスプレッソもちゃんと美味しかったです。また頻繁に行きたいお店です。

出典: nacionさんの口コミ

シェフのブレない料理、親戚の方が農園で育てた野菜、奥さまが作るスィーツ、よく気が付くフロアスタッフ。顔を見たら、いつもありがとうございます、と挨拶してくれるのも嬉しいことです。

出典: aki*hanaさんの口コミ

古民家バル旧本藤邸

「古民家バル旧本藤邸」は、倉敷駅から徒歩5分ほどの場所にあるお店です。

店内はスポットライトや間接照明を多用した、おしゃれな空間とのこと。座席は全50席あり、個室も用意されています。

肩肘張らずに気軽に立ち寄れる、2014年にオープンした古民家イタリアンです。

世界各国のワインを取り扱っていて、女子会やデート、各種パーティーなど幅広いシーンで使えるお店なのだとか。

メニューは自家製生パスタや、こだわりのナポリ風ピッツアなどが用意されています。

画像は「丸ごとオマール海老のスパイス焼き」です。オマール海老は弾力があり、淡白な味わいなのだとか。

・ステーキセット、ジャガイモとベーコンのバター醤油ソース、照り焼きチキンピザ
ステーキは小ぶりながら薬味も5種あり旨しです。パスタもピザも、もっちりした食感で満足できました。

出典: ファジファンさんの口コミ

・ピザセット ローストビーフのサラダ・生ハムとブロッコリーのピザ
ピザは薄い形状、生ハムとブロッコリーがトッピングされています。とてもコスパ良いランチですね。

出典: ひまわりと白猫さんの口コミ

そのほか倉敷にあるデートにおすすめのお店

木庵

「木庵」は、倉敷駅から徒歩5分ほどの場所にあるお店です。

店内はウッドテイストのほのぼのとした空間とのこと。座席はテーブル席やカウンター席があり、個室も用意されています。

デートやパーティーに利用できる創作料理店です。

週末には、ランチ、ディナーでピアノの生演奏があるとのこと。画像は、12枡の和食器に丁寧に盛りつけられた「月替わり弁当」です。

メニューはアラカルトメニューやコース料理が用意されています。

画像の「タンシチュー」はとろとろ食感で絶品なのだとか。誕生日や記念日、デートなど特別な食事の利用におすすめです。

お店の中に入ると間接照明がキレイで、また木のぬくもりが伝わってくる内装が素敵です。ゆったりとした空間という雰囲気です。なので若い人のデートにはもってこいだと思います。

出典: スマイルハートの社長さんの口コミ

雰囲気は、デートとに向いているお店な感じでした。あと、ゆっくりとした騒がしくない食事会には向いていそうです。個人的にはとても好きなお店です。最近の僕の好きな音楽が聞けるってのが理由です。

出典: J-PANDAさんの口コミ

cuore 倉敷

「cuore 倉敷」は倉敷駅から徒歩11分ほど、倉敷美観地区の裏路地にあるお店です。

店内は広々としていて、海外の洋書が並ぶおしゃれな空間とのこと。座席は全60席用意されています。

倉敷で唯一、手づかみシーフードが楽しめるダイニングバーです。

2014年にオープンしたお店で、外国の街角のような異国情緒あふれる雰囲気が評判のお店。画像は「タコとじゃがいものアヒージョ」です。

メニューはステーキやパスタ、ご飯ものなどバラエティー豊富な料理が揃っています。

画像は「タケノコとグリーンピースのクリームソーススパゲティ」です。いくらやサーモンが入った色鮮やかな一品。

オシャレな素敵なお店でちょっと変わった蟹料理を食べれて幸せな楽しい時間となりました♪美味しかったです。

出典: o322miさんの口コミ

ペペロンチーノは、彩り野菜で見た目もキレイ♪オムライスは、シェフがその日によっていろいろとアレンジするそうです(^^)楽しい接客だったし、今度は夜の女子会も楽しいかも↑(^^)/♪

出典: みこしゃんさんの口コミ

創作料理 BASARA CAFE DINING

「創作料理 BASARA CAFE DINING」は、中庄駅から徒歩3分ほど、ビルの2階にあるお店です。

店内はシックで落ち着いた雰囲気とのこと。座席はカウンター席やテーブル席が用意されています。

創作料理 BASARA CAFE DINING

和食、洋食を織り交ぜたオリジナルの料理が堪能できる創作料理店です。

店名になっている「BASARA」は、変わり者の食卓という意味なのだとか。画像は「牛頬肉の赤ワイン煮込み」です。

ランチメニューは「魚コース」や「肉コース」、「パスタランチ」などが用意されています。

画像はコースの「焼き鯛と帆立のフリット ケッカーソース」です。トマトとバジルの風味豊かな一皿。

・鯛の香草焼き マスタードソース
香草の香りがとても爽やかであっさりといただけました。どちらのソースも美味しくてバケットがススム、ススム~(≧∀≦)

出典: あんじゅちゃんさんの口コミ

全体的に派手さはないけど、どれも美味しくいただきました~。若鶏と炙りまぐろの前菜も十分なボリューム。ニンジンのポタージュはクリーミーで重量感があります。

出典: グルメマップコレクターさんの口コミ

※本記事は、2021/06/07に作成されています。内容、金額、メニュー等が現在と異なる場合がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

ページの先頭へ