横浜の安い居酒屋19選!友達と気軽に寄れる人気店

出典:BLACKSTONEさん

横浜の安い居酒屋19選!友達と気軽に寄れる人気店

横浜は山下公園や横浜・八景島シーパラダイスなど見どころがたくさんある観光地です。そんな横浜には飲食店が多く、安い居酒屋が揃っています。そこで今回は横浜駅東口、西口に分けて横浜駅周辺にある安い居酒屋をまとめました。

更新日:2023/07/21 (2021/06/07作成)

14977view

このまとめ記事は食べログレビュアーによる3465の口コミを参考にまとめました。

横浜駅西口方面にある安い居酒屋

豚の味珍

豚の味珍

「味珍」は、JR横浜駅西口から徒歩2分ほどの場所にあるお店です。

店内は昭和感のあるノスタルジックな空間とのこと。1階にはカウンター席、2階にはテーブル席が用意されています。

豚の味珍 - 豚の舌 720円。

豚の頭や尻などの珍味を提供している、1956年創業の歴史ある居酒屋です。

創業から変わらない料理は通販でも販売しているとのこと。画像はボイルされた「豚の舌」で、お酒が進む一品なのだとか。

居酒屋メニューは、ハチノスや希少部位の肉料理などが安い価格で揃っています。

画像は「猪頭肉 豚の頭」です。ボリュームがあり、脂がのっていてクセになる味わいなのだとか。

・豚の舌
皮蛋は黄身ねっとりの上級品。堪りません、このお値段じゃ申し訳ないです。いつお邪魔してもお一人様でも、初見でも優しくして下さるのがこのお店の素晴らしいところ。

出典: miconosさんの口コミ

・猪尾
これは毎回食べてますね。プルプルして美味しいんです。ヤカンもおかわりしてご機嫌です(*゚∀゚*)

出典: ホッピー野球さんの口コミ

京華樓 鶴屋町CRANE店

京華樓 鶴屋町CRANE店 - 内観1

「京華樓 鶴屋町CRANE店」は横浜駅北西口から徒歩1分ほど、CRANE YOKOHAMAビルの3Fにあるお店です。

店内は広々としていて高級感のある造りなのだとか。座席は全96席あり、個室も用意されています。

京華樓 鶴屋町CRANE店 - バンバンジー1300円

香辛料をふんだんに使用した本格中華が味わえる中華居酒屋です。

2009年にオープンしたお店で、会社帰りに一杯や友人との飲み会、デートなど幅広いシーンで利用できるとのこと。

京華樓 鶴屋町CRANE店 - 麻婆豆腐 小皿 900円

居酒屋メニューは定番中華からオリジナル料理まで種類豊富で、コース料理も安い価格で用意されています。

画像は「麻婆豆腐」です。スパイスが効いていて、旨味があり本格的な味なのだとか。

バンバンジーは、とてもきれいな盛り付けでした。麻婆豆腐も辛いですが、旨みがあり、香りもよく食が進みます。香辛料が複雑で、町の中華屋さんで頼むバンバンジー、麻婆豆腐とは一線をかくす、本場の味です。

出典: ryu27さんの口コミ

呑み放題付きの各種コースが用意されているがこの日は14品で飲み物付き5000円のコースとなった。中華で14品というのは量的にも相当なもの。四川ということで辛いものにはまるっきり弱めのわたくし的にはややビビるも程よい辛さでどの料理もおいしかった。

出典: アラン泥んこさんの口コミ

季節料理 なか一

季節料理 なか一

「季節料理 なか一」は、JR横浜駅みなみ西口から徒歩2分ほどの場所にあるお店です。

店内は昭和の大衆酒場のような、心地よい空間とのこと。座席は全200席あり、個室も用意されています。

季節料理 なか一 - なか一盛り合せ

四季折々の旬な食材を使用した料理が堪能できる、1960年創業の歴史ある和食居酒屋。

アルコールの種類も豊富で、安い価格帯で揃っているとのこと。画像は「なか一盛り合せ」です。

季節料理 なか一 - カニシュウマイ

居酒屋メニューは海鮮料理や肉料理、一品料理などが用意されています。

画像は名物メニューの「カニシュウマイ」です。アットホームな雰囲気で、気軽に立ち寄れるお店なのだとか。

だだちゃ豆はほっこりして味が濃い!メニューもいろいろあって良い店ですね ランチも充実していて人気だそうです。

出典: leegiさんの口コミ

料理はどれもお手頃だし、素朴ながら味も美味しい☆レギュラーメニューに加え、その日のおすすめもいくつもあるので選ぶのも楽しい♪おすすめに生かきがあった時は私は必ず注文します^^

出典: miyomiyo21さんの口コミ

名物のカニシュウマイをはじめ天ぷら、焼き鳥、揚げ出し豆腐など、ここでは典型的な居酒屋メニューがそれぞれお安く美味しくいただけるんです。ハマの老舗居酒屋、オススメですよ。

出典: もへじいさんの口コミ

ひさご

「ひさご」は、横浜駅みなみ西口から徒歩1分ほどの場所にあるお店です。

店内は昭和の居酒屋といった活気あふれる空間とのこと。座席はテーブル席やカウンター席が用意されています。

季節料理やおでんが人気の、1962年に創業したおでん居酒屋です。

小ぢんまりとしたお店で、いつも地元の常連客で賑わっているとのこと。画像は人気メニューの「おでんの盛り合わせ」です。

ひさご - ほろ酔いセット(2種類)

居酒屋メニューは、おでんや焼き鳥などが安い値段で揃っています。

画像は、おでん3点盛りorもつ煮、小鉢、ドリンクがセットになった「ほろ酔いセット」です。おでんは出汁が効いていて上品な味わいとのこと。

お会計をお願いしますふたりで1980円でした。500円のほろ酔いセットに500円分のお酒とおつまみを足した感じですね。とても混んでる居酒屋さんなので、ササっと飲んで出てきましたが、腰を据えて飲んでみたいお店でした。

出典: たなかつとむさんの口コミ

駅から近い老舗のおでん居酒屋。ほろ酔いセットのドリンクはホッピーサワーもOKのようだ。ホッピーサワー(370円)&おでん3品でワンコインとは太っ腹♪やるなぁ、ひさごさん。

出典: ぽぱいさんの口コミ

横浜商店

「横浜商店」は、JR横浜駅から徒歩4分ほどの場所にあるお店です。

店内は木のぬくもりが感じられる、昭和居酒屋風のインテリアとのこと。座席はカウンター席や座敷席があります。

安い価格で、美味しい料理が味わえると評判の居酒屋です。

2012年にオープンしたお店で、1階は立ち飲み、2階は座敷になっているとのこと。画像は「作りたてポテトサラダ」です。

横浜商店 - 豆苗肉巻き@220円

メニューは本日の鮮魚や握り寿司、一品料理などバラエティー豊富なメニューが揃っています。

画像は「豆苗肉巻き」です。香り高い豆苗と肉汁がマッチしていて美味しいのだとか。

・本日の煮魚(キンキ)
この辺ではキンキの名で通っているが、天下のキチジ様の煮付けであった。聞けばまだあるというので、即頼んだ。想像していたよりも大きいし、甘辛のタレも良い感じで、とても美味しかった。

出典: ペコえもんさんの口コミ

店内活気あり、スタッフさんたちもテキパキと、テンポの良い活気のあるお店でお料理やお酒も美味しく楽しい時間となりました。

出典: beautymaniaさんの口コミ

もつしげ 横浜西口店

もつしげ 横浜西口店 - ちょっとアンティークな玄関。

「もつしげ 横浜西口店」は、横浜駅西口から徒歩6分ほどの場所にあるお店です。

店内は細長くコンパクトな造りになっているとのこと。座席はカウンター席やテーブル席が用意されています。

もつしげ 横浜西口店 - 牛ハラミ、ぼんじり、砂肝、鶏ハツ

鮮度抜群のモツの串焼きや煮込みが人気の居酒屋です。

少人数から団体、宴会など幅広いシーンで使えるお店なのだとか。早い時間帯はハッピーアワーも開催しているそうです。

もつしげ 横浜西口店 - 塩煮込み530円

メニューは串焼きや刺物、逸品料理などの安い居酒屋メニューが揃っています。

画像は名物メニューの「塩もつ煮込み」です。白髪ねぎがのっていて、あっさりとした味わいなのだとか。

シロとガツ刺が塩煮込みに並ぶ今回のお気に入り。シロは弾力あり、噛むと甘みありでこれぞもつ。同じくガツ刺ももつ系らしくコリコリ感が良く辛めの味付けと相性がいい。

出典: freeland0412さんの口コミ

大好物の馬刺し。これが馬肉の霜降りで、この値段とは驚きました。生ニンニクを自家製の濃厚醤油にかき混ぜて頂きます。やっぱり馬刺しは美味いな?。

出典: 7070JAZZさんの口コミ

魚寅食堂

「魚寅食堂」は、横浜駅相鉄口から徒歩1分ほどの場所にあるお店です。

店内は大衆的な、昔ながらの居酒屋の雰囲気とのこと。座席はテーブル席や座敷席が全140席用意されています。

新鮮な海の幸を使った漁師料理が堪能できる和食居酒屋です。

食材は茅ヶ崎や三崎、本牧漁港から厳選して仕入れているとのこと。画像は人気メニューの「刺身の盛り合わせ」です。

刺身や焼き物、逸品料理などの安いメニューが揃っています。

画像は「カレイのから揚げ」です。食べごたえがあり、コストパフォーマンスが高いとのこと。混み合っているときは時間制限があるのだとか。

安くて美味しくお酒をワイワイ楽しむにはもってこいのお店ですね!デート向きではないですが、同性の友達と楽しく飲む時にはぜひまた利用したいと思いました。

出典: ryotaimanishiさんの口コミ

この店は、敷居の高い値段が張りすぎる店でなく、リーズナブルなお料理も沢山。メガハイボール90円のタイムサービスや、曜日限定の生中ジョッキ300円のサービスも大変魅力的です(((o(*゚▽゚*)o)))

出典: エイさんさんの口コミ

AKATSUKI NO KURA

AKATSUKI NO KURA

「AKATSUKI NO KURA」は、JR横浜駅みなみ西口から徒歩1分ほど、横浜西口郵便局の2階にあるお店です。

店内は、アイリッシュパブのようなおしゃれな雰囲気とのこと。座席はカウンター席やテーブル席が用意されています。

AKATSUKI NO KURA - ザンギ

全国各地の日本酒や国産クラフトビールを提供している居酒屋です。

2017年にオープンしたお店で、港の船着き場をコンセプトにしているのだとか。飲み会や女子会、デートなどにピッタリだそう。

AKATSUKI NO KURA - カキフライ

メニューは、オリジナルの寿司や逸品料理などの創作料理が安い値段で揃っています。

画像は、大きな岩牡蠣を一個そのままフライにした「カキフライ」です。自家製のタルタルソースとの相性がバッチリなのだとか。

・牛の細巻き寿司
ご飯にチーズの組み合わせはちょっと心配したが、思っていた以上に相性は良かった。思った以上に豊富なラインナップの日本酒、かつ普通にお店で飲めるような有名店のものをかなりの数取り揃えているのは圧巻。

出典: kurandiyさんの口コミ

雰囲気良し、美味い酒をたらふく飲みたい時は、是非こちらへ。デートにも使えまっせ(笑)また来たいです。

出典: 亮匠パパさんの口コミ

餃子ノ酒場 太陽ホエール 横浜駅前店

「餃子ノ酒場 太陽ホエール 横浜駅前店」はJR横浜駅より徒歩4分ほど、ビルの1階にあるお店です。

店内は非常に明るく活気のある空間とのこと。座席はテーブル席やカウンター席が用意されています。

「太陽の焼餃子」が名物の、2018年にオープンした大衆居酒屋です。

ハッピーアワーは毎日18時まで開催しているとのこと。画像は二人前の「太陽の焼餃子」で、パリパリ食感がクセになるとのこと。

メニューは「焼餃子」や「牛タン」、「若鶏の唐揚げ」など定番の居酒屋メニューが安い価格で揃っています。

画像は「懐かしの赤ウインナー」です。カリカリしていて美味しいとのこと。

・焼餃子
皮目が絶妙な色で、カリカリ。一口サイズで食べやすい。ご飯のお供の餃子より、個人的にはこういうお酒に合う餃子がどストライク。2枚注文。

出典: ニラレバ大将さんの口コミ

ここ安いですね!軽く1杯飲みたいときはおススメですね。1杯190円とか激安です。餃子も190円とのことで頼んでみましたが、普通においしかったですよ。

出典: スーパー☆まさしさんの口コミ

浜印水産 ハマ横丁店

「浜印水産 ハマ横丁店」は横浜駅北西口から徒歩3分ほど、ハマ横丁の1Fにあるお店です。

店内はオープンドアで開放感あふれる空間とのこと。座席はテーブル席を中心に全30席用意されています。

日本全国の漁港から届く新鮮な魚介が魅力の、2010年にオープンした海鮮居酒屋です。

漁師小屋のようなお店で、食材は市場直送、直接仕入れで新鮮なものを使用しているとのこと。

メニューは浜焼きや魚介焼き、刺身など鮮度の高い魚介料理が安い値段で揃っています。

画像は名物メニューの「活貝!浜焼き盛り合わせ」です。平日はハッピーアワーも開催しているとのこと。

・お刺身盛り合わせ
これはスゴイ!切り身がぶ厚いっ!!980円だからちょっとナメてたけど(笑)ボリューム・味は大満足でした!

出典: ぽりぽりんさんの口コミ

・活貝!浜焼き盛り合わせ
海鮮類の濃縮された旨み、そして、そこからあふれ出る“汁”が実にたまらんのだ。

出典: マーコラーメンさんの口コミ

そば酒房 凛や ヨドバシ横浜店

そば酒房 凛や ヨドバシ横浜店 - 奥のテーブル席

「そば酒房 凛や ヨドバシ横浜店」は相鉄線横浜駅より徒歩4分ほど、ヨドバシ横浜の地下2Fにあるお店です。

店内は清潔感のある和風モダンな空間とのこと。座席はカウンター席、テーブル席が用意されています。

そば酒房 凛や ヨドバシ横浜店 - 晩酌セット

昔ながらの粋なそば飲みが楽しめる、2016年にオープンした和食居酒屋。

画像はマグロぶつ、塩辛、天ぷら、お酒一杯がセットの「晩酌セット」です。追加料金で「へぎそば」も付けられるとのこと。

そば酒房 凛や ヨドバシ横浜店 - へぎ蕎麦

メニューは天ぷらや刺身、そばなどが安い値段で揃っています。

画像は「へぎそば」です。「へぎそば」はコシと香りが強く、〆にピッタリなのだとか。通い詰める地元ファンもいるとのこと。

へぎ蕎麦、最近食べるようになったけど、美味しいなぁ。どのお店で食べても、あまり外れに当たらない。弾力のある食感が良いです。

出典: 飯はのどごしさんの口コミ

ヨドバシの地下はかなり多くの飲食店が入っており意外と良い穴場ですよ!シメの一杯はいつもここのへぎ蕎麦推しです。

出典: ムロさんさんの口コミ

鉄なべや とん太

鉄なべや とん太 - テーブル席

「鉄なべや とん太」は、相鉄線・横浜駅から徒歩1分ほどの場所にあるお店です。

店内は昭和感満載のレトロな空間とのこと。座席はテーブル席やカウンター席が用意されています。

お昼時から営業している横浜の焼きとん居酒屋です。

平日昼からのハッピーアワーや、夕方の早得セットなど安いメニューが用意されています。「焼きとん」は味噌をつけて食べるのだとか。

鉄なべや とん太 - 昭和コンビーフ炒め

メニューは串焼きや鉄鍋料理、一品料理などバリエーション豊富な料理が揃っています。

画像は「昭和コンビーフ炒め」です。玉ねぎとコンビーフを炒めた一品で、塩加減が絶妙なのだとか。

・焼きとん
かなりの大ぶりでしてビックリ。レバーとハツとタンと喉笛、後はバラでした。レバーの焼き具合が良くて美味いです。喉笛は気管の部位も入ってましてコリコリして美味い。

出典: ニーゲム大戸木さんの口コミ

辛味噌ホルモン炒めは、熱々の鉄板に盛られ、グツグツいいながら運ばれてきます。味は甘めの辛さで、つまみにはもって来いです。

出典: いったつさんの口コミ

ちゅら屋 相鉄ジョイナス店

ちゅら屋 相鉄ジョイナス店

「ちゅら屋 相鉄ジョイナス店」は、横浜市営地下鉄 横浜駅から徒歩2分ほど、相鉄ジョイナスの地下2Fにあるお店です。

店内は天井が高く、落ち着いた雰囲気とのこと。座席は全68席用意されています。

沖縄の家庭料理や泡盛が楽しめる沖縄居酒屋です。

泡盛は、新酒から古酒まで沖縄の製造所から選び抜いた、全48種類のお酒を取り揃えているとのこと。画像は「ゴーヤの天ぷら」です。

ちゅら屋 相鉄ジョイナス店

メニューは「ゴーヤチャンプルー」や「タコライス」、「ラフテー」など安いメニューが揃っています。

画像は海ぶどう、ゴーヤチップス、とうふようなどの「沖縄の珍味盛り合わせ」です。

・沖縄生もずく
家内の大好物。太さは流石、沖縄で食べた味を思い出します。めかぶ、とろろ芋、おくらも乗ってねばねば4重奏。

出典: 山海美味さんの口コミ

・ソーキそば
お肉がジャンボで柔らかい!このスープ!!!好きなやつ!!さっぱりしてるけどしっかりと言って良いのか。そしてこの麺が合いますね。美味しかった。

出典: ☆うまさんの口コミ

ちょいのみてい 横浜処

ちょいのみてい 横浜処

「ちょいのみてい 横浜処」は横浜市営地下鉄・横浜駅から徒歩1分ほど、ビルの1階にあるお店です。

店内は小ぢんまりとした明るい空間とのこと。座席は立ち飲みで屋外でも飲食ができるそうです。

ちょいのみてい 横浜処 - コハダ刺し

気軽にサクッと立ち飲みスタイルで飲める居酒屋。

画像は「コハダ刺し」です。脂がのっていて食べごたえがあるそう。女性好みの梅酒や果実酒もたくさん揃っているとのこと。

ちょいのみてい 横浜処 - 串焼き盛り合わせ

メニューは、おつまみメニューや乾き物などが安い価格で用意されています。

セルフサービススタイルで、好きな料理をトレーに取って会計する仕組みなのだとか。画像は「串焼き盛り合わせ」です。

・カレー煮込み
他店のそれとは違い、割と透き通ってる出汁ビジュアル。ほう、塩モツ煮にカレー粉を足したのか。これはこれで斬新なお味。しかも美味い。塩モツ煮の時点で美味いのだろう。これはこの店でマスト発注の品ですな。

出典: なるうなぎさんの口コミ

砂肝とガツ刺し、レモンサワーで乾杯(^^)砂肝もガツ刺しもおいしくて、2品でも結構お腹満たされました♪手作り感が嬉しいですね( ´ ` )

出典: きちまなさんの口コミ

はな家

「はな家」は、JR横浜駅西口から徒歩2分ほどの場所にあるお店です。

店内は昭和を感じるレトロな空間とのこと。座席は1階席と2階席があり、テーブル席を中心に全39席用意されています。

1947年創業の歴史があり、地元民から長年愛され続けてきた和食居酒屋です。

店内には、落語家のサイン色紙がたくさん飾ってあるとのこと。画像は「おでんの盛り合わせ」です。

はな家 - 新鮮な「まぐろぶつ」

メニューは、おでんや串焼き、焼き物など色んな種類の料理が用意されています。

画像は「まぐろぶつ」です。有名なグルメ番組でも紹介されたことのある、横浜の有名店なのだとか。

今回は二品のみでしたが、次は焼き物系も頂いてみたいです。なにはともあれ、昭和の古き良き居酒屋の空気を味わえる素敵なお店でした☆

出典: ピントゥリッキオさんの口コミ

・おでんの盛り合わせ
素材の味が楽しめますよ!そのた、ハッピーアワーで限定日本酒が半額です。鬼嫁5杯、半額ポン酒3杯で頂きました♪居心地良しのおでん居酒屋さんでした!

出典: kumagoro1997さんの口コミ

横浜駅東口方面にある安い居酒屋

京鼎樓 そごう横浜店

「京鼎樓 そごう横浜店」は横浜駅東口から徒歩3分ほど、そごう横浜店の10Fにあるお店です。

店内は小綺麗でシンプルな内装とのこと。座席はテーブル席や半個室が用意されています。

京鼎樓 そごう横浜店 - ♦︎小籠包3種盛り ¥1,221

小籠包が評判で行列ができるという、台湾の人気店が発祥のお店とのこと。安い価格設定で友達やカップルとの利用におすすめです。

画像は鳥肉と豚肉、京鼎小籠包の「小籠包3種盛り」です。肉汁たっぷりで美味しいとのこと。

京鼎樓 そごう横浜店 - ♦︎キクラゲと豚肉の玉子炒め ¥1,266

単品メニューやコース料理など、種類豊富な居酒屋メニューが揃っています。

画像は「キクラゲと豚肉の玉子炒め」です。玉子がフワフワで、キクラゲや豚肉との相性がいいとのこと。

・小籠包3種盛り
どのやつも汁半端ない。熱々でジューシー。文句ない美味さだ。口に入れた瞬間、挽肉の柔らかさと汁が炸裂。頼んで良かったと思える品です。

出典: 高島埠頭さんの口コミ

・翡翠コース
少しずついろいろな料理が食べられました。普段食べない珍しいものばかりでしたが、どれもおいしくいただきました。

出典: キイ助さんの口コミ

横浜焼きそばセンターまるき 横浜アソビル店

「横浜焼きそばセンターまるき 横浜アソビル店」は、東急東横線・横浜駅から徒歩3分ほど、ビルの1階にあるお店です。

店内は昭和の雰囲気が感じられる、賑やかな空間とのこと。

テレビなど各種メディアで多数取り上げられている、2019年にオープンした居酒屋。

画像は「焼きそばスペシャル」です。目玉焼きや豚バラ、きざみのりなどがトッピングされています。

焼きそばや肉料理など、安い居酒屋メニューが豊富に揃っています。

「ジャンケンハイボール」という、ジャンケンに勝てば0円で飲めるお得なメニューも用意されているとのこと。

ユッケ、餃子や手羽先、ポテトサラダなどをオーダー。どれもおいしい。最後に焼きそばを注文。太麺でボリューム有。

出典: みなとみなとさんの口コミ

お目当ての焼きそばも、太麺で独自のソースが小麦の旨さを引き立てていてクセになる味!焼きそばをつまみにお酒を飲みつつ、ライブも聞けて最高でした!

出典: まみなみなみさんの口コミ

浪花ろばた 八角 横浜ポルタ店

浪花ろばた 八角 横浜ポルタ店

「浪花ろばた 八角 横浜ポルタ店」は京急線・横浜駅東口から徒歩1分ほど、横浜ポルタにあるお店です。

店内は明るく広々とした空間とのこと。座席はテーブル席やカウンター席があります。

浪花ろばた 八角 横浜ポルタ店 - さば(410円)

朝から夜まで営業している和食居酒屋です。生ビールは、早い時間帯だとハッピーアワーで安く飲めるとのこと。

画像は「さば ろばた焼き」です。身が締まっていて、お酒との相性が抜群なのだとか。

浪花ろばた 八角 横浜ポルタ店 - スルメの天ぷら

海鮮ろばたや焼き鳥など、安い価格の居酒屋メニューが種類豊富に揃っています。

画像はオリジナルメニューの「スルメの天ぷら」です。七味マヨネーズをつけて食べると美味しいのだとか。

・もも肉焦がし焼~宮崎スタイル
鶏の脂がギュッと詰まったもも焼。炭火で焦がし香ばしさがたまらない、ピリッと辛い柚子胡椒が合う。朝定食から夜の炉端焼きまで、今も昔も変わらぬ安心居酒屋。

出典: 虎の大吉さんの口コミ

・スルメの天ぷら
スルメの天ぷらはオススメです。さきイカかな?を天ぷらにしたものです。ありそうでなかったね。

出典: こっこりさんの口コミ

黒ぶたや ルミネ横浜店

黒ぶたや ルミネ横浜店

「黒ぶたや ルミネ横浜店」はJR横浜駅東口から徒歩1分ほど、ルミネ横浜店の7Fにあるお店です。

店内は間接照明がメインで、落ち着いた雰囲気とのこと。座席はカウンター席やテーブル席が用意されています。

黒ぶたや ルミネ横浜店 - 六白黒豚しゃぶしゃぶ

「六白黒豚」のしゃぶしゃぶが有名な和食居酒屋です。

黒豚は鹿児島産純粋黒豚の中でも幻と言われる、希少な豚肉を使用しているとのこと。画像は「六白黒豚しゃぶしゃぶ」です。

黒ぶたや ルミネ横浜店

メニューはアラカルトしゃぶしゃぶコースなどがあり、飲み放題プランも用意されています。

画像は、しゃぶしゃぶ宴会コースの「黒ぶた蒸し餃子」です。蒸したてで提供され、肉汁があふれるとのこと。

・黒ぶた蒸し餃子
ちゃんと蒸籠で蒸し立てでのサーブ。ポン酢で頂きましたが、これは全員美味しいと言っていました。黒豚特有の肉の旨味があって。

出典: KEN21さんの口コミ

・石焼鉄板鍋はホルモン
野菜の量が多い?っ。ホルモンとバラ肉の油がいい感じで染み込んでます。これはオススメ。

出典: 湘南ダックさんの口コミ

※本記事は、2023/07/21に更新されています。内容、金額、メニュー等が現在と異なる場合がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

ページの先頭へ