ヒューマングルメンタリー オモウマい店で紹介されたお店その2

ヒューマングルメンタリー オモウマい店で紹介されたお店その2

毎週火曜 よる7時から放送されている、中京テレビ製作のテレビ番組「ヒューマングルメンタリー オモウマい店」で紹介されたお店のまとめです。2021年6月15日の放送〜2021年8月24日の放送分です。再登場店はピックアップしていません。 https://www.ctv.co.jp/omouma/

更新日:2021/09/24 (2021/06/16作成)

20818view

このまとめ記事は食べログレビュアーによる1460の口コミを参考にまとめました。

日本全国のオモウマい店大集合

日本全国には私たちの想像をはるかに超える”びっくりなお店”がたくさん!まだ見ぬ”オモてなしすぎでオモしろいウマい店”『オモウマい店』のまとめです。

2021年6月15日の放送

ひろし食堂

ひろし食堂

思いもスープもあふれる食堂夫婦のお店として紹介されました。

居食亭 遊膳や

こだわり店主は市場に集まるとして紹介されました。

韓国トン一

韓国トン一

1078円スンドゥブチゲ付きサムギョプサル1078円のサービスが凄すぎるお店として紹介されました。

2021年6月22日の放送

寿氷

とんがりすぎカキ氷として紹介されました。

永楽

サービスを届ける中華店主のお店として紹介されました。

店主は首相官邸料理人もしていたそうです。

JAPANESE RESTAURANT 食楽 たざわこ

JAPANESE RESTAURANT 食楽 たざわこ

安くしすぎてウーバーイーツ店主として働くお店として紹介されました。

2021年6月29日の放送

大味

大味 - 他店の2倍以上のボリューム!!

人気過ぎて休憩が取れない中華夫婦のお店として紹介されました。

店主はホテルニューオータニで修業した方。

すし居酒屋 大照

すし居酒屋 大照

しみったれたことが嫌いな寿司店主のお店として紹介されました。

吉田食堂

吉田食堂 - ソフトクリーム 120円

14段ロングソフトクリームのお店として紹介されました。

福ひろ

福ひろ

本格派の100円ラーメンのお店として紹介されました。

店主は華正樓で修行した方。

お食事処 さん屋

お食事処 さん屋

ごはん&おみそ汁食べ放題300円定食のお店として紹介されました。

れんこん

れんこん

2階が自宅の店は安くてウマい!のお店として紹介されました。

ラーメン 永新

深く考えずチャーハン無料食べ放題店主のお店として紹介されました。

2021年7月13日の放送

ビジネス民宿武蔵

結論ギリギリの100円焼きそば店主のお店として紹介されました。

たけちゃん食堂

店主の名前が付くお店は安くてウマい?お店として紹介されました。

ハニーズ ポート カフェ

ハニーズ ポート カフェ

職歴たくさん元〇〇カフェ店主のお店として紹介されました。

2021年7月20日の放送

中華食堂 天海

進化させたい中華料理店のお店として紹介されました。

店主は、プリンスホテルの中華出身

なすび総本店

なすび総本店

つるしロングエビフライのお店として紹介されました。

2021年8月10日の放送

ヤマタくん

ヤマタくん

もりもり海鮮食堂のお店として紹介されました。

よっちゃん

倍入れてしまうおでんママのお店として紹介されました。

2021年8月17日の放送

味の食卓

500円か600円の爆弾ママのお店として紹介された。

黄龍

黄龍

ラーメン付きラーメンのお店として紹介された。

2021年8月24日の放送

志ん朝

限界スレスレ焼きそばのお店として紹介されました。

あづきや

こだわり店主は市場に集まるお店として紹介されました。

こま草

家族に好かれすぎてるそば店主のお店として紹介されました。

2021年9月7日の放送

ひまわり

ひまわり

盛れて幸せラーメン店主のお店として紹介されました。

お食事の店萬福

お食事の店萬福

刺し身おかわり無制限食堂のお店として紹介されました。

ポロ春

元気なラーメン夫婦のお店として紹介されました。

2021年9月14日の放送

オフィス

オフィス

想像を超えたい喫茶店ママのお店として紹介されました。

夢の中へ

夢の中へ

つぶれる覚悟のスパゲティ店主のお店として紹介されました。

※本記事は、2021/09/24に更新されています。内容、金額、メニュー等が現在と異なる場合がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

ページの先頭へ