赤坂見附の安いランチ20選!ジャンル別おしゃれランチ

出典:ろってぃさん

赤坂見附の安いランチ20選!ジャンル別おしゃれランチ

赤坂見附は国立新美術館や根津美術館、東京ミッドタウンなどがある人気エリアです。そんな赤坂見附にはレストランがたくさんあり、安いランチのお店が揃っています。そこで今回はカフェ・洋食店、イタリアン、和食店、その他に分けて、赤坂見附でおすすめの安いランチをまとめました。

記事作成日:2021/07/02

14968view

このまとめ記事は食べログレビュアーによる6940の口コミを参考にまとめました。

赤坂見附にあるランチが安いカフェ・西洋料理店

モダンカタランスパニッシュ ビキニ

「モダンカタランスパニッシュ ビキニ」は赤坂見附駅から徒歩5分ほど、赤坂Bizタワーの1Fにあるお店です。

店内はブラウンを基調としたモダンな雰囲気で、高級感があるとのこと。

モダンカタランスパニッシュ ビキニ

スペイン料理界の第一人者が監修している、2008年にオープンしたスペイン料理店です。

カタルニア地方の伝統的なモダンスペイン料理を提供しているそう。画像は「魚介と鶏肉のミックスパエリア」です。

ランチメニューは、ランチセットやコース料理などが安い価格で用意されています。

画像は「鯛の出汁で作るシンプルなパエリアとイベリコ豚と夏野菜のプランチャ」です。出汁が効いていて、濃いめの味付けなのだとか。

・牛ホホ肉の赤ワイン煮
どれも繊細で手が混んでいて美味しいです。メインの牛ホホ肉は、ホロホロと肉の繊維がほぐれるほどの柔らかさで、味もしっかりとしているのでパンと一緒に頂きました。こちらのお料理は、丁寧に作られている感じが好きです。

出典: friedriceparadiseさんの口コミ

・ランチパエリアコース イベリコ豚のブランチャ
これはお肉の旨味が生かされていて美味しい。量もたっぷりなので2人でシェアして充分でした。

出典: モーリニョさんさんの口コミ

ベルギービール デリリウムカフェ レゼルブ 赤坂サカス

「ベルギービール デリリウムカフェ レゼルブ 赤坂サカス」は、東京メトロ銀座線 赤坂見附駅から徒歩6分の場所にあるお店です。

店内は広くてオシャレな空間とのこと。座席は全120席あり、半個室も用意されています。

食材にこだわった本格料理を提供しているビアカフェです。

2008年にオープンしたお店で、食材はシェフ自ら足を運び仕入れているとのこと。画像はお得な「ランチビュッフェ」です。

ランチメニューは「週替わりランチビュッフェ」やコース料理などが安い価格で用意されています。

画像は「豪華肉盛り合わせ」です。自家製シーザーサラダやスープ、パンが付いています。

・ランチビュッフェ
春雨やコールスローなど5種類くらいのサラダはどれもこれも美味しいですね。まあでも1番は豚のローストかな!柔らかく、甘く、旨味がしっかりあります。トリのローストよりも好き。

出典: えいこーちゃんさんの口コミ

・日替わりのサーモンのムニエル
食後のコーヒーもいただき、これで1000円弱とは驚きです。近いし、空いてるし、美味しいし、安いし。

出典:https://tabelog.com/tokyo/A1308/A130801/13047562/dtlrvwlst/B73261760/

赤坂スペインクラブ アラ

赤坂スペインクラブ アラ

「赤坂スペインクラブ アラ」は、赤坂見附駅より徒歩3分ほどの場所にあるお店です。

店内は重厚感のある、おしゃれな空間とのこと。座席は全48席用意されています。

旬な食材を使用した、モダンスパニッシュが堪能できるスペイン料理店です。

2006年にオープンしたお店で、安い価格で本格的な料理が味わえます。画像は「Bランチパエリア」です。

赤坂スペインクラブ アラ - 骨つき鶏肉のトマト煮込み

ランチメニューは「自家製パエリア ランチ」や「栗豚プレート」、コース料理などが用意されています。

画像は「骨つき鶏肉のトマト煮込み」です。トマトの酸味を活かしたサッパリとした味なのだとか。

・スペイン産栗豚プレートランチ
豚のグリルは250gとボリュームがありますねぇ。赤みが消えるくらいの火入れながら、食感はやわらか。たまねぎをあしらったソースもよく合うんですよ。1,000円ランチのメインとしては充実した内容ですね。

出典: ねりまるさんの口コミ

・スパニッシュサンド。
パンの外側ガサクサクで、お魚のフライもサクサクでおいしい。かぶりついたほうがサクサク感が楽しめる。また食べたい!

出典: ねいさんさんの口コミ

青山フラワーマーケット ティーハウス 赤坂Bizタワー店

「青山フラワーマーケット ティーハウス 赤坂Bizタワー店」は、赤坂見附駅から徒歩5分ほどの場所にあるお店です。

店内は植物がたくさん飾られた、ナチュラルな雰囲気とのこと。座席は全28席用意されています。

「青山フラワーマーケット」が運営する、2014年にオープンしたカフェです。

「温室」をコンセプトに、花と緑の心地いい空間で食事が楽しめるとのこと。画像は「ローストチキンのボリュームサラダ」です。

ランチメニューは「畑ボウル」や「キャベツと卵の春グラタン」など、安い価格の料理が揃っています。

画像は、挽き肉と野菜がたっぷり入った「畑ボウル」です。添えられる野菜は日によって異なるとのこと。

・ローストチキンのボリュームサラダ
サラダは、柔らかいチキン3切れ・グレープフルーツ・アボカド・カッテージチーズ・オレンジ色のプチトマト・パプリカ・ドライクランベリー・お豆・ナッツ・紫キャベツ・レタス・胡瓜で、様々な食感・お味があって美味しかったです。

出典: ピンクサファイア♪さんの口コミ

・畑ボウル
飴色まで炒めた玉ねぎとジューシーなひき肉が効いていてとても美味しかったです。チリパウダーとケチャップで作る家庭風なタコライスより複雑で濃厚な味わい。トマトは乗っていませんでしたが。……タコライスとしても、これはクオリティが高いと思います。感動!

出典: reicheさんの口コミ

P.C.A. Pub Cardinal Akasaka

P.C.A. Pub Cardinal Akasaka

「P.C.A. Pub Cardinal Akasaka」は赤坂見附駅から徒歩5分ほど、赤坂Bizタワーの1Fにあるお店です。

店内は落ち着いた照明で、居心地のいい空間とのこと。座席は全77席あり、個室も用意されています。

P.C.A. Pub Cardinal Akasaka

スペイン料理歴約20年というシェフの料理が堪能できる、ガストロダイニング&バーです。

2008年にオープンしたお店で、非日常が楽しめる雰囲気とのこと。画像は「カーディル特製 鉄板ナポリタン」です。

P.C.A. Pub Cardinal Akasaka

ランチメニューは「週替わりハンバーグステーキセット」や「十五穀米のチキンカツカレーセット」などが、安い価格で用意されています。

画像は、可愛らしい盛り付けの「ビーフカレー」です。

・カーディル特製 鉄板ナポリタン
味はとっても美味しく私の大好きなナポリタンでした。ケチャップ味のどこか懐かしい。家で作るようなナポリタンで美味しかったぁ~。

出典: miyabi7777さんの口コミ

・P.C.A.特製ジャンボ海老フライ
玉ねぎも入っている酸味のあるマヨネーズを使ったしっかりとしたタルタルソース。衣も薄くしっかりと上がっているエビフライ。サクサク、かなりいけます!

出典: johnbull2009さんの口コミ

やさいや 鉄板焼野菜 赤坂店

「やさいや 鉄板焼野菜 赤坂店」は、赤坂見附駅から徒歩3分ほどの場所にあるお店です。

店内は木目を基調とした、小ぢんまりとした空間とのこと。座席は全36席あり、完全個室も用意されています。

やさいや 鉄板焼野菜 赤坂店 - ステーキはこんな感じ。付け合わせのサラダはシンプルだけど、侮れない。葉が柔らかくてとてもおいしいサラダ。

新鮮な野菜を使った、鉄板料理が堪能できる鉄板焼き屋さんです。

食材は全国各地の契約農家から、鮮度の高いものを直送で仕入れているとのこと。画像は「北海道あか牛ステーキランチ」です。

やさいや 鉄板焼野菜 赤坂店

ランチメニューは「やさいや特製ハンバーグステーキ 」や「ありた鶏ステーキ」など、安い値段の料理が揃っています。

画像は「豆腐のヘルシーキーマカレー」です。十穀米は、おかわり自由なのだとか。

・北海道あか牛ステーキランチ
さすが「 やさいや」というだけあって、付け合わせのサラダの葉がとても柔らかくておいしいなと思いました。苦味がなくて、ドレッシングで誤魔化していない感じ。

出典: reicheさんの口コミ

・豆腐のキーマカレー
写真のとおり、美しいベジカレー♩食感的には、ほぼお肉!普通にキーマカレーを頂いてるようなそこまであっさりでもないのに体に優しくて、美味しかった♩

出典: 8mimiさんの口コミ

Anchor Point

Anchor Point

「Anchor Point」は赤坂見附駅から徒歩4分ほど、ビルの1階にあるお店です。

店内は天井が高く、スタイリッシュな空間とのこと。座席は全139席あり、個室も用意されています。

Anchor Point

薪火グリルで焼き上げるステーキが人気のステーキレストランです。

2016年にオープンしたお店で、ブラックアンガス牛が安い価格で味わえます。画像は「サーロインステーキ」です。

ランチメニューは、「ステーキランチセット」や「プライムビーフ ステーキカレー」などが用意されています。

画像は「クラムチャウダーのブランチセット」です。ミニサラダとパンがセットで付いています。

・米国産プライムビーフステーキ
戴くソースは“にんにく醤油ソース”。このソースをかけることにより肉の旨味が増していき、香ばしさやジューシーさが口の中で拡がっていくステーキであった。

出典: ymhro776さんの口コミ

・米国産プライムビーフステーキ
素敵な空間を見つけられて大満足。永田町に用があることってあまりないですが、赤坂見附から歩いてくるのもアリですね。

出典: BOBchanさんの口コミ

鉄板焼さとう

「鉄板焼さとう」は、赤坂見附駅から徒歩8分ほどの場所にあるお店です。

店内は木目を基調としたシックな空間とのこと。座席はカウンター席やテーブル席、半個室が用意されています。

鉄板焼さとう

素材にこだわった鉄板焼き料理が楽しめる、鉄板焼きレストランです。

2010年にオープンしたお店で、食材は当日仕入れの新鮮なものを使用しているとのこと。画像は「ハンバーグランチ」です。

鉄板焼さとう

ランチタイムは「ハンバーグランチセット」が用意されています。

ズワイ蟹の蟹みそドレッシングサラダ、ご飯、味噌汁がセットになっています。ご飯は、宮城県産のひとめぼれを使用しているとのこと。

・ハンバーグランチ
ハンバーグもおいしかったけど、お味噌汁のお出汁に海老が使われていて、これが感動的なおいしさ…!(写真は失念)外食でいただくお味噌汁はこういうのが嬉しい。さすが、高級鉄板焼き店のランチですね。

出典: reicheさんの口コミ

・ハンバーグランチ
美味しいお肉。やはり鉄板焼き屋さんのハンバーグは肉質が良いお店が多いのは喜ばしい限りです。

出典: takabookさんの口コミ

橋の下

「橋の下」は、赤坂見附駅から徒歩3分ほどの場所にあるお店です。

店内は暗めの照明で、たくさんのレコードが飾られた渋い空間とのこと。座席は全30席用意されています。

橋の下 - オムライス

おしゃれな雰囲気の店内では、コーヒーだけでゆっくりするのはもちろんランチも美味しいと人気なのだとか。

画像はランチの「オムライス」です。適度なふわとろ感があり、バターの香りが口いっぱいに広がっていくとのこと。

橋の下

ランチメニューは「ポークソテー」や「ハンバーグライス」、「チーズオムカレー」などが安い価格で用意されています。

画像は「ハヤシオムライス」です。食後にドリンクが付くとのこと。

・ポークソテー
いや~この、デミグラスソース...おいしっ!目玉焼きの黄身と絡めると、甘くて濃くて....ご飯もすすんじゃいます。

出典: 山藍さんの口コミ

・ハンバーグドライカレー
ランチタイムはほぼ満席。美味しいからそりゃーそーだね!しかも珈琲付くしね。

出典: 白ひげ海賊団さんの口コミ

赤坂見附にあるランチが安いイタリアンのお店

grigio la tavola

grigio la tavola

「grigio la tavola」は、赤坂見附駅赤坂ベルビー口から、徒歩5分ほどの場所にあるお店です。

店内はウッドテイストで落ち着いた雰囲気とのこと。座席は全68席用意されています。

シンプルでやさしいイタリア料理が味わえる、2008年にオープンしたイタリアンレストランです。

女子会や友達とのランチなど幅広いシーンで利用できるとのこと。画像は「揚げ茄子とパンチェッタ、パルミジャーノチーズのトマトソース リガトーニ」です。

ランチメニューは「パスタセット」や「プレートランチ」、コース料理が安い価格で用意されています。

画像は、「自家製パンチェッタとパルミジャーノチーズのスパゲッティ」です。

・揚げ茄子とパンチェッタ、パルミジャーノチーズのトマトソース リガトーニ
ピリ辛のアラビアータで、しっかりと味がついていて美味しかったです。削りたてのパルミジャーノも薫り高くて◎。彩りきれいなイタリアンサラダ付き。

出典: つ~ちゃんさんの口コミ

・アンチョビとブロッコリーのペペロンチーノ スパゲティ
大盛にしただけあってボリュームは十分。パスタは細麺で少し硬め。シャキシャキのブロッコリーが大量に使われていて食べ応え十分。

出典: すなぎも☆さんの口コミ

チェルバイア

チェルバイア - 店内の様子

「チェルバイア」は、赤坂見附駅より徒歩8分ほどの場所にあるお店です。

店内は小ぢんまりとしていて、静かな空間とのこと。座席は全14席用意されています。

チェルバイア - リコッタチーズとトマトソースのリガトーネ

友人や恋人とゆっくり食事が楽しめる、2008年にオープンしたイタリアンレストランです。

四季折々の旬な食材を使用しているとのこと。画像は「リコッタチーズとトマトソースのリガトーネ」です。

ランチメニューは、「パスタランチ」や「自家製パスタランチ」などが安い値段で揃っています。

画像は、「鳥取産イワシのコンフィとフレッシュトマトのリングイネ」です。前菜やパンがセットになっています。

・リコッタチーズとトマトソースのリガトーネ
リコッタチーズとトマトソースの組み合わせは合いますね。トマトソースですが、上手にハーブなどが使われてて、さすがプロの味。

出典: yoshimin+さんの口コミ

・鳥取産イワシのコンフィとフレッシュトマトのリングイネ
リングイネはアルデンテで、食感が良く、イワシとトマトの旨味を吸っています。こちらのリングイネは相変わらず、美味しいですね。

出典: 麺’s倶楽部さんの口コミ

ペスケリア・ラ・ルーナ・ロッサ

ペスケリア・ラ・ルーナ・ロッサ

「ペスケリア・ラ・ルーナ・ロッサ」は、赤坂見附駅より徒歩7分ほどの場所にあるお店です。

店内は南イタリアのお皿が飾られたオシャレな空間とのこと。座席は全30席あり、個室も用意されています。

北から南のイタリア伝統料理が味わえる、2012年オープンのイタリアンレストラン。

画像は「ホンビノス貝と生海苔アーリオオーリオ」です。店名の「ペスケリア」は、イタリア語で魚屋という意味なのだとか。

ランチメニューは「パスタランチ」やセットメニュー、コース料理が安い価格で用意されています。

画像は「北海道産雲丹のアーリオオーリオ」です。甘い雲丹とオイルがマッチした一皿とのこと。

・ホンビノス貝と生海苔アーリオオーリオ
肉厚で、プリプリの食感。はまぐりよりも風味が強く濃厚な味わい。中からは塩味の汁が出てきます。麺はアルデンテの茹で具合。シコシコとした食感です。

出典: 麺’s倶楽部さんの口コミ

・生ハムと黒トリュフ、パルミジャーノ スパゲッティ
パスタは黒トリュフの香りがしっかりとしています。そしてパルミジャーノの味がベースになって美味しいパスタです。生ハムも美味しいですね。久しぶりに美味しいパスタをいただきました。

出典: ベッキオさんの口コミ

GARB CENTRAL

「GARB CENTRAL」は、赤坂見附駅から徒歩2分ほどの場所にあるお店です。

店内はモダンな雰囲気で、リラックスできる空間とのこと。座席は全116席用意されています。

GARB CENTRAL

ヨーロッパの多彩な料理が堪能できる、2016年にオープンしたレストラン。

画像は「煮込みハンバーグランチ」です。ミネストローネ風のスープやサラダ、パンがセットになっています。

GARB CENTRAL

ランチメニューは「日替わりGARBランチ」や「本日のカレーランチ」など、種類豊富な料理が安い値段で揃っています。

画像は「トラウトサーモンのフリット オーロラソース」です。口当たりがよく、ふっくらしているとのこと。

・カスエラランチ ハンバーグ、シフォンケーキ
どちらも安定した美味しさ、そして何より噴水をバックにテラスで食べる解放感を満喫出来ました。こうゆうシチュエーション大好き〜

出典: まーきんログさんの口コミ

・ソフトシェル・シュリンプのフリット・特製タルタルソース
衣はさっくさくの軽い食感で、頭から尾っぽの部分まで柔らかくて上品な甘味をたたえたものになっています。

出典: parisjunkoさんの口コミ

パレルモ 赤坂店

「パレルモ 赤坂店」は、赤坂見附駅から徒歩2分ほどの場所にあるお店です。

店内は温かみがあり、アットホームな空間とのこと。座席は全44席用意されています。

パレルモ 赤坂店

イタリアの街角にありそうな雰囲気の、イタリアンレストランです。

フリーWi-Fiが完備されていて、ゆっくりと食事が楽しめるとのこと。画像は「カジキマグロとズッキーニのアンチョビトマト」です。

ランチメニューは各種パスタやピッツァ、コース料理などが安い価格で用意されています。

画像は「カルボナーラ」です。セットにはグリーンサラダやパン、ドリンクバーが付いていて、コスパがいいとのこと。

・ツナときのこのクリームソース和え、ほうれん草のゴルゴンゾーラチーズ入りトマトソース
今回はどちらもフィットチーネのパスタとのことで、麺が特徴的である。そして、量が多い。大盛り万歳。出来立てのパスタはソースが麺によく絡み非常にうまい。どんどん食べてしまう。

出典: reizxさんの口コミ

・海の幸の漁師風ガーリックソース大盛
具沢山でウマい。こういうよくあるパスタがお正月の身体に染みる。

出典: kuma(kumadays)さんの口コミ

赤坂見附にあるランチが安い和食店

やげんぼり 赤坂店

「やげんぼり 赤坂店」は、 赤坂見附駅から徒歩3分ほどの場所にあるお店です。

店内は高級旅館のような風情ある空間とのこと。座席は全44席あり、個室も用意されています。

おもてなしの精神で伝統的な日本料理を提供していると評判の、和食レストランです。

食材は料理長自ら全国の産地に足を運び、吟味して仕入れているとのこと。画像はランチの「八坂コース」です。

ランチメニューは「八坂出し巻き卵」や「鴨川とろろ飯」、コース料理などが安い価格で用意されています。

ランチタイムは、お店の前が大行列になっているとのこと。「八坂出し巻き卵」は、ふわふわ食感がたまらないのだとか。

・八坂コース
出汁巻き、ジャコ、赤出汁、お新香。まさに美味しい「白米」を頂けます。お刺身、焼き魚ときたらまさに至福、昼間から得した気分になれます。

出典: オールバックGOGOGOさんの口コミ

・おまかせコース
全ての料理が、品数を揃えるというレベルでなく、ちゃんと美味しいものとして出されていると感じました。お店出る時には待ち行列は10名ほどになっていました。

出典: ニノ0203さんの口コミ

赤坂 金舌

赤坂 金舌

「赤坂 金舌」は、赤坂見附駅から徒歩3分ほどの場所にあるお店です。

店内はスタイリッシュで、おしゃれな空間とのこと。座席は全64席あり、個室も用意されています。

赤坂 金舌

多数のメディアで紹介されている、2009年にオープンした和食料理店。

画像はランチの「30日間熟成金舌と牛サガリの3種炭火焼き御膳」です。サラダとスープは、おかわり自由なのだとか。

赤坂 金舌

ランチメニューは「KINTAN牛タン御膳」や「PRIMEハラミ御膳」などが安い値段で用意されています。

ランチで美味しい肉料理が気に入った方は、ディナーに再訪する方も多いようです。画像はディナーの「金舌コース」で提供される「プラチナユッケ」です。鮮度が高く、食べごたえがあるとのこと。

・30日間熟成金舌と牛サガリの3種炭火焼き御膳
サラダやスープがなくなったらすぐにお代わりいかがなさいますか?と聞いてきてくれたり、細かい気遣いがいい意味で目立ちました。食事していてすごく気持ちが良かったです(*´-`)

出典: mo.mo560さんの口コミ

・上遅得御膳
スープも牛骨で出汁を取っているような肉肉しい味でしたが、臭みなく美味しかった。サラダもドレッシングが美味しくこちらも良かったです。

出典: マスター06さんの口コミ

赤坂とゝや魚新

赤坂とゝや魚新

「赤坂とゝや魚新」は、赤坂見附駅より徒歩5分ほどの場所にあるお店です。

店内は清潔感あふれる、ゆったりした空間とのこと。座席は全26席あり、個室も用意されています。

正統派の日本料理が気軽に味わえると評判の、1982年にオープンした割烹料理店です。

赤坂花柳界の仕出し屋を経て日本料理店となったお店で、当日仕入れた食材を使用しているとのこと。

赤坂とゝや魚新 - 銀鮭塩焼き(税込み1100円)

ランチメニューは「焼魚定食」や「松花堂弁当」、懐石コースなどが安い価格で用意されています。

画像の「銀鮭塩焼き」は塩加減が絶妙で、火入れ具合もちょうどいいとのこと。

・炭籠弁当
味付けはどれも濃すぎず薄すぎず絶妙のバランス。食材に対し煮すぎてるとか焼きすぎてるとか何かが足りないということが一切なく、全てにおいて完璧な職人仕事だと感じました。

出典: かぷちー38さんの口コミ

・鯖の塩焼き定食、銀鱈の西京焼きの定食、甘味セット
お魚が美味しい!ふっくらとやけています。いえではこんなにやけないです。かんどうでした!

出典: もっと食べたいさんの口コミ

六波羅

「六波羅」は、地下鉄東京メトロ 赤坂見附駅から徒歩2分ほどの場所にあるお店です。

店内は木と黒を基調としたシックな空間とのこと。座席は全66席あり、個室も用意されています。

六波羅

素材にこだわった串揚げが味わえる、和食居酒屋です。

肉、魚介、野菜など季節ごとの旬な食材を厳選して使用しているとのこと。画像は、串揚げ11本が楽しめる「上串揚げセット」です。

六波羅

ランチメニューは「串揚げセット」や「特選串揚げ御膳」などが、安い価格設定で用意されています。

画像は「特選串揚げ御膳」の串揚げです。「特選串揚げ御膳」は予約限定メニューで、前日までの予約が必要とのこと。

・上串揚げセット
ごはんは固め、味噌汁はミョウガ入りでとても美味しく、それぞれ2回もおかわりしてしまってお腹いっぱい。落ち着いた雰囲気で楽しめて、串揚げもごはんも味噌汁も美味しく、満足なランチを楽しんだ。

出典: la_la_lasagna*さんの口コミ

・特選串揚げ御膳
串カツって、楽しいっっ。ランチはお手頃なお値段からあります。高品質な串カツに、幸せな舌鼓✨キリッと冷えた生ビールを頂きたくなってしまうっ。とっても美味しいし、感動しました!

出典: なすまるさんの口コミ

赤坂見附にあるランチが安い中華料理店

黒猫夜 赤坂店

黒猫夜 赤坂店

「黒猫夜 赤坂店」は、東京メトロ丸の内線 赤坂見附駅 ベルビー赤坂出口から、徒歩1分の場所にあるお店です。

店内は中国の雰囲気がある、バーのような空間とのこと。座席は全32席用意されています。

本格的な中国の郷土料理が味わえる中華レストランです。

2005年にオープンしたお店で、日本では手に入りづらい食材を使用しているとのこと。画像はランチの「滷味油鶏飯」です。

黒猫夜 赤坂店 - 紅焼肉飯

ランチメニューは、週替わりランチの「土鍋コース」が用意されています。

画像は豚の角煮のような「紅焼肉飯」です。ご飯は中国米を使用し、土鍋で熱々に炊き込まれているとのこと。ランチは料理がなくなり次第、終了するそうです。

・滷味油鶏飯
日本で1000円未満でこの味が食べられるのはあり得ないほど幸せなことだと思う。ランチメニューでここまで感激するのは普通じゃないよ。朕的ランチランキングTOP3に入る桁外れに美味しい料理でした。

出典: 奨学金で飯を喰らうマンさんの口コミ

・香味蒸し鶏の土鍋ご飯
おぉ〜!美味しい!!厚切りの鶏肉はほどよく脂がのって柔らかく、野菜もたっぷりでバランスがいいですね。細長のお米は海外産のようですが、とてもいい硬さでパリパリのおこげが美味しい〜。

出典: あるぱかーんさんの口コミ

同源楼

同源楼

「同源楼」は赤坂見附駅から徒歩2分ほど、ビルの2階にあるお店です。

店内はコンパクトな造りで、落ち着いた雰囲気とのこと。座席はテーブル席を中心に全34席が用意されています。

スパイスの効いた、本格四川料理を提供している中華レストラン。

画像はランチの「麻婆豆腐定食」です。セットには漬け物や惣菜、玉子スープ、杏仁豆腐が付いていて、コスパがいいとのこと。

同源楼

ランチメニューは肉料理や海鮮料理など、種類豊富な中華料理が安い価格で揃っています。

画像は「茄子西紅柿牛肉冷麺」です。牛肉やナス、トマトなどが入った冷やし和え麺で、辛味あり・なしを選択できるとのこと。

・麻婆豆腐定食
さすが,中華料理屋さんです.早い!肝心のお味は...美味い!絶妙な辛さでしっかりとした味付けで美味いです!これは,ご飯が進みます(笑)。

出典: /**airplane_8**/さんの口コミ

・麻婆豆腐定食
量がたっぷりな分、ごはんが一膳で終わるわけはなく、無論おかわり。漬物・惣菜・玉子スープ・杏仁豆腐まで付いて、¥850。人気が出るのも納得。安くて旨くて、ボリュームも多い。お手本通りの中華料理店だ。

出典: アダログさんの口コミ

※本記事は、2021/07/02に作成されています。内容、金額、メニュー等が現在と異なる場合がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

ページの先頭へ