渋谷のおしゃれなイタリアン!デートにおすすめのお店17選

出典:tokiYoさん

渋谷のおしゃれなイタリアン!デートにおすすめのお店17選

都内でも有数の流行の発信地と呼ばれている街、渋谷。駅周辺には女子会やデートにぴったりな、おしゃれなお店が並んでいます。そこで今回は、本格的な窯焼きピザが人気のレストランや映画を観ながら過ごせるバーなど、渋谷にあるおしゃれで人気のイタリアンのお店をまとめました。

更新日:2023/11/17 (2021/07/06作成)

3071view

このまとめ記事は食べログレビュアーによる4812の口コミを参考にまとめました。

渋谷駅・道玄坂方面にあるおしゃれなイタリアン店

タロス

タロス

「タロス」はイタリア南西部の島、サルデーニャの郷土料理やクラフトビールが楽しめるイタリアンレストランです。

白や青を基調としたおしゃれな店内にはラテン音楽が流れ、常に賑やかな雰囲気なのだとか。

タロス

人気メニューだという「貝類のフレーグラ」は粒状のパスタに、ムール貝やアサリ、ホンビノス貝などを組み合わせているそう。

やわらかな食感のパスタには貝の旨みがギュッと凝縮されているとのこと。

「グリリアータ・ミスタ」は仔羊のオーブン焼き、馬肉ロースのグリル、サルシッチャの3種類を同時に楽しめるメニューなのだとか。

仔羊のオーブン焼きはオレンジの酸味が効いており、さっぱりと食べられるそうです。

・最高峰サルデーニャ産ボラのカラスミのスパゲティー
カラスミはサルデーニャの特産品の一つです。それをたっぷり使っているので、黄金色のパスタです。口に入れると塩味も感じるものの後からほんの少し甘味があって美味しかったです。

出典: カフェモカ男さんの口コミ

・魚介類のブイヤベース
ブイヤベース具材は鰤とアサリとムール貝でトマトソースに旨味がしっかり溶け込んでとても美味しいです。具材もスープ両方とも。

出典: ジャッキー社長さんの口コミ

CUJORL

「CUJORL」は上品なイタリア料理を、バラエティに富んだワインとともに楽しめるお店とのこと。

店内にはテーブル席とキッチンが見えるL字型のカウンター席が並び、洗練された空間になっているそう。

CUJORL

ランチメニューの「パスタランチ」は選べるパスタに、前菜とサラダが付いてくるのだとか。

「甲イカとズッキーニのトマトパスタ」はアルデンテの麺に、イカの旨みやトマトソースがよく絡んでいて絶品だそうです。

CUJORL - あか牛のタタキとフルーツトマト、みょうがのマリネ

ディナータイムは定番のおつまみ以外に季節限定で登場するメニューもあり、どれもおしゃれな見た目で美味しいと評判。

写真のマリネはあか牛、レンコン、フルーツトマトなどが彩りよく盛られています。

・生ハムと洋なし、リコッタチーズのサラダ
生ハムの塩味と香り、洋なしの甘味と酸味、リコッタチーズの爽やかなコク、野菜のみずみずしい食感。すべてが合わさったとき、まったく新しい味わいが生まれるのが面白すぎるぅ。

出典: いわいこうへいさんの口コミ

・蛸とアスパラガスのグリル
サルサヴェルデソース。酸味があります。サラサラしており爽やかな味。ソースがすごく美味しい。ピクルスを刻んで入れてあるそうです。爽やかさはピクルスのせいでしたか。蛸の食感が変わっています。柔らかくてしっとり。そして少しの弾力。新食感の蛸前菜でした。

出典: モンチッチさんの口コミ

CONA 渋谷店

CONA 渋谷店 - 外観

「CONA 渋谷店」は本格的な窯焼きピザやワインがカジュアルに楽しめるイタリアンだそう。

店内はヒップホップなどの陽気な音楽が流れ、仲間とワイワイ盛り上がりたい時にぴったりなのだとか。

CONA 渋谷店 - 生ハムと半熟卵のピザ

味・コスパともに満足できると評判のピザは種類が多く、常に焼きたてが食べられるとのこと。

「生ハムと半熟卵のピザ」は、程よい塩気が効いた生ハムとまろやかな半熟卵の組み合わせがたまらないそうです。

CONA 渋谷店 - 合鴨のロースト、アツアツプリプリ旨味たっぷりお得感♪

ピザ以外には、気軽に注文しやすい一品料理も充実しているそうです。

ワインとの相性が抜群だという「合ガモのロースト」は、厚みのある鴨肉に黒コショウが効いて旨みがたっぷりなのだとか。

・サーモン&Wクリーム
薄めの生地なので、クリスピーな感じでとっても美味しかったです♪割と大きめでしたが、2人で1枚ペロリと食べてしまいました!石窯で焼いてるのが見えるのでそれもまたより美味しく感じました!

出典: ☆mai*さんの口コミ

・シーフードのピザ
具材もイカやエビがしっかり入っていて、最後まで飽きずに楽しめます。生地の外側のカリッとした食感もいいかんじです。

出典: ハットリくん!さんの口コミ

OTTIMO VITA

渋谷駅西口から徒歩約1分、「東急プラザ渋谷」の6階にあるイタリアンレストランです。天井まで届く大きな窓に囲まれた店内は、明るく開放的な空間。

渋谷の街並みを楽しめるテラス席も完備されており、おしゃれに過ごせるためデートにも向いています。

メイン料理が選べて幅広いシーンで活用できるという「ディライトコース」。ウェルカムドリンク付きの予約限定プランで、前菜やデザートなど計5品で構成された内容です。

一皿のボリュームがしっかりとあり、お得に楽しめると好評の様子。

OTTIMO VITA - マルゲリータ 1628円
ミックスリーフサラダ&ドリンク付き

専用の窯で焼き上げたピッツァも人気とのこと。ラインアップは「ピッツァマルゲリータ」をはじめとする4種類。

生地が薄くまわりがこんがりと焼けた香ばしいピッツァだそう。フレッシュなトマトソースと伸びるモッツァレラチーズが絶品とか。

東急プラザ6階にある本格イタリアン料理。トマトソース・モッツァレラ・バジルの定番ピッツァ。モッツァレラトマトパスタ。久々の大好きなイタリアン、モッツァレラがすごい伸びて美味しかったです。東急プラザ6階でバルコニーも使えるので天気がいい日は景色を楽しみながら料理を味わえます。

出典: いとうエンさんの口コミ

・マルゲリータ
お店の方にオススメをきくと、やはりマルゲリータとのことなのでオーダーしました。おお、これは確かに美味しい。生地の厚みと焼き加減が私の好み!すっかりペロリと頂きました。また伺います!

出典: はなはな201010さんの口コミ

渋谷ワインバー ローディ

渋谷ワインバー ローディ - お洒落な店内

「渋谷ワインバー ローディ」はセルリアンタワーからほど近い場所にあるイタリアンバーです。

少人数向けのカウンター席、団体利用におすすめのテーブル席があり、プロジェクターで映画を観ながら過ごせるとのこと。

渋谷ワインバー ローディ - 備長マグロのレアグリル

こちらのお店のメニューは、季節の食材をシンプルかつ斬新に仕立てたアラカルト料理がそろっているそうです。

「備長マグロのレアグリル」のマグロは焼き加減が絶妙で、食感のいい胡麻がコーティングされているのだとか。

人気メニューだという「自家製スモーク盛り合わせ」はホタテやサーモン、サバなどのスモークがおしゃれに盛りつけられている一皿。

サーモンは脂がしっかりのっていて、お酒がどんどん進むとのこと。

・トマトとモッツァレラのサラダ
トマトとモッツァレラのサラダは普通のカプレーゼではなく5種類以上のミニトマトとチーズも大き目をカットしたものと一口サイズの2種類が使用され、更にアンチョビもアクセントになっています。

出典: 夜ネコ.*'さんの口コミ

・紅ずわい蟹とカリフラワーのグラタン
カリフラワーのコリコリとした食感にいいところを引き出しているグラタン。ズワイガニも贅沢に使われていて旨味が凝縮。

出典: 目白ネーゼさんの口コミ

ル バー ラヴァン サンカンドゥ アザブ トウキョウ 渋谷マークシティ店

ル バー ラヴァン サンカンドゥ アザブ トウキョウ 渋谷マークシティ店 - クリーンな店内

渋谷マークシティの4階にあるイタリアン&ワインバー。旬の料理や選りすぐりのワインが楽しめるそうです。

おしゃれで広々とした店内にはハイチェアのカウンター席や個室があり、一人でもグループでも利用しやすいとのこと。

ル バー ラヴァン サンカンドゥ アザブ トウキョウ 渋谷マークシティ店

こちらのお店では、こだわりの素材で仕上げる定番メニューや週替わりの料理が食べられるそう。

「フランス産カマンベールチーズの丸ごと焼きチーズフォンデュ」は農園直送のカラフルな季節野菜を、豪快に焼き上げたチーズに絡めて味わうメニューとのこと。

お店自家製のガーリックオイルを使用しているという「3種魚介と3種茸のアヒージョ」は熱々の状態で提供されるのだとか。

エビやベビーホタテ、エリンギなどたくさんの具材が入っていて美味しいと評判です。

・イベリコ豚ベーコンのカルボナーラ タリアテッレ生パスタランチ
分厚く切られたイベリコ豚ベーコンの存在感が強くバランスよく美味しく仕上がってます。サラダもオリジナリティがあり、パンも美味しい。

出典: okamoooさんの口コミ

・九州産黒毛和牛のカルパッチョ ~16ヶ月熟成グラナパダーノとモデナ産バルサミコ酢で~
低温加熱した黒毛和牛の赤身肉を薄切りにしてカルパッチョに。肉質高しチーズとの自称も抜群!バルサミコも上品で赤ワインが進んでしまいました♡

出典: お肉女❤肉食女子チャンネル®さんの口コミ

渋谷個室イタリアンダイニング アジト リュクス

渋谷個室イタリアンダイニング アジト リュクス

JR渋谷駅南口より徒歩2分ほど、ビルの2階にあるイタリアンダイニング。

店内にはカーテン付きの半個室や液晶テレビのある完全個室が用意されており、女子会やデート、歓送迎会などさまざまなシーンで利用できるそうです。

渋谷個室イタリアンダイニング アジト リュクス

味はもちろん見た目にもこだわった、おしゃれな料理やドリンクが豊富とのこと。

「殻付きサザエのブルゴーニュ風オープン焼」はプリプリとした食感のサザエに、濃厚なブルゴーニュバターやチーズがよく合うそうです。

渋谷個室イタリアンダイニング アジト リュクス

「馬タンのスライス サルサヴェルデ」は馬タンのスモークに、イタリアンパセリやオレガノなどのハーブを加えたソースをたっぷりとかけたメニューだそう。

ハーブを効かせたさっぱりとしたソースが食欲をそそる美味しさなのだとか。

色々食べれて、どれも、食事は美味しく雰囲気は良いので、デート向けのお店かな!!スタッフも、丁寧な、対応だし、提供も早いので個人的には、又来たいお店です!個室もあるので 同窓会幹事としては、使いかっての良いお店だと思いました✨

出典: ラビかおりんさんの口コミ

・カマンベール&チェダーチーズのフリット 
メニューからきになった一品、アツアツカラリと揚がったフリット!中はとろーりチーズで期待以上な美味しさ。

出典: yuko888MCさんの口コミ

ワインバーhiro

ワインバーhiro

渋谷駅より徒歩2分ほどの場所にある「ワインバーhiro」はソムリエが厳選した種類豊富なワインや定番のイタリア料理が楽しめるお店です。

レンガ調のおしゃれな店内には、テーブル席の他に一人で過ごすのにおすすめのカウンター席もあるそう。

ワインバーhiro

お店の人気メニューだという「切りたて生ハム(プロシュート)」は、イタリア産のフレッシュな生ハムが使われているのだとか。食べ放題のプランもあるそうです。

程よく塩気が効いていて、やみつきになる美味しさとのこと。

ワインバーhiro

青カビやシェーブル、スモークなどさまざまなチーズが一度に楽しめる盛り合わせのプレートもあるそうです。

季節によって用意されているチーズの種類が異なり、6種類までお好みのものをチョイスできるのだとか。

・牡蠣のアヒージョ
ぐつぐつオリーブオイルに浸り踊るように登場した牡蠣!凝縮された旨味が、たまらんわぁ~

出典: にやさんさんの口コミ

こちらのお店はカウンター席が多く、女性一人でも気軽に利用できる嬉しい一軒です。お気軽なのにしっかりと美味しいワインを楽しめます。☆ピンチョス(250円)カリカリのバケットにオイルサーディンをのせた一品。ややピリ辛でワインがすすみます。☆鶏レバーの燻製(380円)オレンジとレバーの相性バッチリ!

出典: 蝶々さんの口コミ

デ サリータ 渋谷

渋谷駅から徒歩約1分、道玄坂に入ってすぐの場所にあるイタリアンレストランです。渋谷スクランブル交差点の目の前にありながら、喧騒を忘れられる隠れ家風の雰囲気とか。

ワイングラスのシャンデリアが輝く店内は、モダンとクラシックが織りなす大人な空間。

デ サリータ 渋谷 - プロシュートピッツァ

イタリア産小麦粉と茨城県産全粒粉を使用した、本格ナポリピッツァが人気です。48時間熟成させてから焼いているという生地は、まわりがぷっくりと膨らんでいるのが特徴的。

中心には具材がたっぷりとのっていて、食べ応えのあるピッツァだといいます。

デ サリータ 渋谷

ディナーデートで利用するなら、スパークリングワインを含む40種類以上のドリンクが飲み放題のカジュアルコースもおすすめ。

前菜やサラダ、ピッツァなど7品が楽しめる内容です。メインには「ムール貝のワイン蒸し」が提供されます。

昼飲みもできるしアルコールメニューが豊富なのも良かった席がテーブル席の他にソファー席があって、ソファーに案内していただきました!めちゃめちゃ居心地よかったのでおすすめです。お店の雰囲気は女子会やデートにぴったりだと思います!ぜひ行ってみてください‎。

出典: chaton___gourmetさんの口コミ

・デサリータマルゲリータ
ピザ生地がもっこもこ!ボリューム満点、耳がおいし〜!もっちりぷくぷくだ!♡油がカリッとかかっところはゼッポリーニみたい!おいし〜!この感じだと他のピザも間違いない!耳が立派で、生地は薄手、チーズはたっぷり!つまむと具材が落ちちゃう。

出典: おさんぽまゆゆさんの口コミ

BEE HOUSE 渋谷本店

BEE HOUSE 渋谷本店

「BEE HOUSE 渋谷本店」はハチミツとチーズを組み合わせた料理やドリンクが楽しめるイタリアン。

店内は森の中のレストランをイメージした内装になっており、至るところにおしゃれなオブジェが飾られているのだとか。

BEE HOUSE 渋谷本店

「PIZZA ハニーゴルゴンゾーラ」は熱々のピザにたっぷりのブルーチーズ、ゴルゴンゾーラ、ハチミツが使われているとのこと。

パイのようにサクサクとしたピザ生地に、ハチミツの甘さやチーズの濃厚な味わいがマッチするそうです。

「ミートハニーポット」はSNS映え必至のメニュー。肉はザブトンと呼ばれる希少部位が使われており、ほんのり甘い脂と歯ごたえが特徴なのだとか。

グレイビーソースやマスタードなどにハチミツを合わせながら、味の変化を楽しめるそうです。

・削りたてチーズのシーザーサラダ
サラダには削りたてチーズが降り注ぐ。店員さんが目の前で削ってくれるパフォーマンスが嬉しい!

出典: yokoMAMAさんの口コミ

渋谷駅からほど近いのに地下だから?すごく広くてカワイイメルヘンチックなお店です。お店の入り口でははちのオブジェがお出迎え。お店の雰囲気もとても素敵です。カワイイ♪次々に女性客が来店されておりまして、男性対女性の比率が0.5:9.5くらいだったかしら?若いお客様も多かったです。

出典: ゆっこ邸さんの口コミ

渋谷駅・渋谷センター街方面にあるおしゃれなイタリアン店

ビストロ・ラ・クッチーナ

渋谷区宇田川町にある「ビストロ・ラ・クッチーナ」は、素材のよさを引き出した料理を、本格的なワインと一緒に楽しめるイタリアンレストラン。

おしゃれな店内にはパーテーションで囲まれた半個室やカウンター席などがあり、落ち着いた雰囲気なのだとか。

ビストロ・ラ・クッチーナ - 「海老・小柱・とびっこ・青菜・キャベツのスパゲッティーニ」

写真はエビや小柱、トビコなどのシーフードがふんだんに使われているスパゲッティ。野菜も入っており、彩りのいい一皿です。

さっぱりとした味わいで、トビコのプチプチとした食感がいいアクセントになっているそう。

ビストロ・ラ・クッチーナ - 前菜 魚

季節の食材を用いた前菜、メインディッシュ、自家製パンなどが食べられるコースもあるのだとか。

とある日の前菜のプレートは貝類のマリネ、スモークサーモン、エスカベッシュが少量ずつおしゃれに盛られています。

サラダとガーリックトースト付き。サービスいいね!ガーリックトーストサクッサク!ペスカトーレは、海鮮たっぷり!!有頭海老、ムール貝、帆立、あさり、いかなどたっぷり入ってます!麺は細め。トマトと魚介の味がたまりません!鶏肉とナスのラザニアは、グツグツして登場〜。

出典: ノンアル男のグルメ放浪記~ウーロンティーありますか?~さんの口コミ

・鶏モモ肉と辛いソーセージ竹の子春キャベツのトマトソース
トマトソース味控えめのやさしいパスタ。オイルとバジルを効かせ、ガーリックをほんのりと。やわらかい鶏肉、辛味控えめのチョリソ。キャベツ、竹の子の食感をしっかり残して。細めのパスタ。熱々!!

出典: kuishinbou33さんの口コミ

ピッツェリア ラ・ソフィッタ

ピッツェリア ラ・ソフィッタ

渋谷駅から渋谷センター街方面へ徒歩約5分、スペイン坂にお店を構えるイタリアンレストランです。薪窯で焼いた本格ピッツァと輸入ワインが楽しめます。

木造一軒家を改築した店内は木の温もりあふれる空間。隠れ家風の佇まいでデートにぴったりだそう。

注文を受けてから生地を伸ばし、イタリア製の薪窯で焼き上げるピッツァが美味しいと評判です。薄焼きのミラノスタイルで、サクサクとクリスピーな食感がするとのこと。

ピッツァが主役のお店ということもあり、レパートリーがとても豊富です。

ピッツェリア ラ・ソフィッタ

イタリアから直輸入したワインも充実しています。オーナー自ら厳選した高品質なワインを取り揃えているとのこと。

常時30種類以上の銘柄があり、多いときでは約70種類から選べるそう。昨今人気のナチュールワインやヴィーガンワインなどもあるのが魅力的。

ボンゴレビアンコと自家製サラミのピザが美味しかったです。イタリアンはいろいろな店で食べましたが、かなり美味しいのにお値段は手頃で良いお店だと思いました。お店の内装も程よく整っていて、デートで気楽に入れるくらいの雰囲気でした。

出典:https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13007485/dtlrvwlst/B474154483/

1980円のランチセットに、乾杯のシャンパンをオーダー。お酒が1杯390円なのが本当に驚き!イタリアから自家製直輸入のワインはとっても美味しくて、マルゲリータに合いました。あっという間に満席のウェイティングだったので、早めに来店してよかったです。また伺います。ご馳走様でした!

出典: sheherazade0901さんの口コミ

俺のイタリアン 渋谷

俺のイタリアン 渋谷 - 店内

渋谷駅から徒歩約7分、渋谷センター街を抜けて井の頭通りを進んだ先にあるイタリアンバル。本格的なイタリア料理をリーズナブルに食べられることで人気のお店です。

2023年にオープンした渋谷店は、ブラウンを基調とした落ち着いた空間が広がっています。

俺のイタリアン 渋谷

渋谷店限定のスペシャリテは「黒毛和牛すね肉の煮込みとサフランリゾット~オッソブッコ風~」。赤ワインで煮込んだ牛すね肉はとろとろで、牛骨髄とうまくマッチしているとか。

濃厚かつクリーミーなサフランライスが牛すね肉との相性抜群と好評です。

俺のイタリアン 渋谷 - トリュフとポルチーニのビスマルクピッツァ

こちらは、「俺のイタリアン」オープン当時から人気だという「トリュフとポルチーニ茸のビスマルク風」。香り高いポルチーニソースと半熟玉子が絡み合う美味しいピッツァだそう。

薄焼きながらピッツァ生地がモチモチで美味しいと高く評価されています。

・黒毛和牛すね肉の煮込みとサフランリゾット~オッソブッコ風~
どこかアジアンも感じさせるクリーミーなリゾットに。とろとろになるまで煮込まれた牛すね肉。そしてガーリックのきいたボーンマロー(骨髄)をぜんぶスプーンにのせてひと口で食べると一体感に感動★

出典: en-mさんの口コミ

定番のフォアグラロッシーニなどは俺のフレンチと同じメニューでありますが、イタリアンならではの牛のカルパッチョやトリュフピザやポルチーニのリゾットと美味しいものいっぱい!渋谷はとても行きやすいのでまた利用したいです!

出典: miyukitchy0414さんの口コミ

渋谷駅東口周辺のおしゃれなイタリアン店

ラ ココリコ 渋谷

ラ ココリコ 渋谷

「ラ ココリコ 渋谷」はGEMS渋谷の5階にある、おしゃれな内装が人気のイタリアン。

完全個室やカップルシート、ソファ席など、デートや女子会などにぴったりな席が多数用意されているそうです。

ラ ココリコ 渋谷 - 自家製サルシッチャとレンコンのトマトソース(1,020円)

ランチのパスタは日替わりになっており、オイル・クリーム・トマトの3種類の中から選べるとのこと。

トマトベースのパスタ「自家製サルシッチャとベーコンのトマトソース」は、ローズマリーの香りが口いっぱいに広がるそうです。

ラ ココリコ 渋谷 - ロティサリーチキン 1/2サイズ(1450円)

お店いち押しの「ロティサリーチキン」は、鮮度抜群の「薩摩ハーブ悠然どり」が使われているそう。

シンプルに塩だけで焼き上げることで、鶏本来の旨みやジューシーな肉汁を存分に堪能できるのだとか。

店内では10名近い人数で会食もやっていたので、個人利用だけでなく、お洒落な会食利用としてもお薦めです。ご馳走様でした。

出典: 2104to3104さんの口コミ

・マルゲリータ
ピザ窯で焼き上げたピザは最高!!生地のほんのり香ばしい香りにトローリチーズ。ここのピザ、めちゃくちゃ美味しい!!

出典: mimi7san77さんの口コミ

goo ITALIANO 渋谷本店

「goo ITALIANO 渋谷本店」は黄と白を基調としたおしゃれな外観が目印のイタリアン。

店内には大理石のロングテーブルやゆったりとしたソファ席、1組限定のカップルシートなどがあるそうです。

goo ITALIANO 渋谷本店

お店のパスタは長時間かけて低温で乾燥させることで、豊かな小麦の香りとモチモチの食感を引き出しているのだとか。

「イカのアラビアータ」は甘みのあるトマトソースに、唐辛子の辛さが効いているそう。

goo ITALIANO 渋谷本店

「フォカッチャ ディ レッコ」は三日月型の生地が特徴的なメニュー。人数分にカットしてもらえるそうです。

ストラッキーノチーズのミルキーな味わいと、パリッとした生地の香ばしさを楽しめるとのこと。

・名物ラザニア ボロネーゼ
ちょっとちょっと超美味しい\(^_^)/ミートソースとベシャメルが混ざってトロトロなラザニアって感じ。クリ~ミ~なのにサクッっと食べられちゃう!

出典: まいけん♪さんの口コミ

・レモンクリームのパスタ
クリームパスタにレモンが香り、まろやかなクリームにさっぱりとしたレモンの風味でぺろりといけちゃう。

出典: yuuu3321さんの口コミ

THE THEATRE TABLE

THE THEATRE TABLE

「THE THEATRE TABLE」は渋谷ヒカリエの11階にあるイタリアンレストラン。

天井高6mの開放的な店内には、ゆったりとしたベンチソファ席や5名まで利用可能な半個室があるそうです。

THE THEATRE TABLE - 豚ホホ肉の白ワイン煮込みとうずら豆、明日葉のカサレッチェ

ランチタイムのパスタは日替わりになっていて、デリプレートやドリンクが付けられるそう。

こちらのパスタは、やわらかな豚ホホ肉の白ワイン煮込みやうずら豆、明日葉などが入っているとのこと。

THE THEATRE TABLE

写真は「蔵王クリームチーズ」が使われているというオープンサンド。マッシュルームやパストラミビーフ、ナッツのスライスがトッピングされており、おしゃれな見た目の一皿です。

パンはほんのり甘みがあり、パストラミビーフの塩気がよく合うのだとか。

・燻製鴨ロース肉の低温調理 香草クリーム添え
低温調理なので鴨ロースがそんなに固くなくて、それでいて旨味があり美味しいです。添えられている香草クリームが良いアクセントを効かせています。

出典: あっくんたかくんさんの口コミ

・焼きパンナコッタ
キャラメリゼされた外側はカリッと中は滑らかで美味しいです。甘すぎず、キャラメルの苦味と柑橘系の香りが絶妙に合ってます(^-^)

出典: Ichi88さんの口コミ

渋谷アチェーゾ

渋谷アチェーゾ - 店内のテーブル席の風景です

「渋谷アチェーゾ」は渋谷ヒカリエの近くにあるイタリアンダイニングです。

18名まで利用できる個室やコンセント付きの一人専用ブースがあり、周りを気にせずにゆっくりと食事を楽しめるのだとか。

ピザは「マルゲリータ」や「ジェノベーゼ」といったオーソドックスなメニューがそろっており、食べ放題のコースもあるとのこと。

薄めのピザ生地はパリパリと軽やかな食感で、いくらでも食べられそうなほど美味しいと評判です。

渋谷アチェーゾ

豚や羊、牛などのボリューム満点な肉料理が多いのもお店の魅力だそう。

「イベリコ豚のグリル」はレアな焼き加減の豚肉に、レモンと塩が添えられているメニュー。ジューシーな豚肉にレモンを絞るとさっぱりとした味わいになるのだとか。

・ぶっかけミートソースナポリタン
パスタはちょっと太めでモチモチでナポリタンにピッタリ❤︎ナポリタンにピーマン入りなのも嬉しい。ケチャップの濃さも、甘さと酸味も程よく、ナポリタンだけ食べても美味しい❤︎ミートソースは粗挽きのお肉だくで、味付けもベスト!ミートソースだけのパスタも試してみたくなる。

出典: すずめ.hさんの口コミ

・牛肉のタリアテッレ
パスタは、牛肉のクリーム系の生パスタにしました。とっても太いタリアテッレ。牛肉も大きくて、かなりおなかいっぱい!味も良かったですね。

出典: la gourmandeさんの口コミ

※本記事は、2023/11/17に更新されています。内容、金額、メニュー等が現在と異なる場合がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

ページの先頭へ