【原宿】SNS映えランチ20選!ジャンル別おしゃれランチ

出典:きゅいそんさん

【原宿】SNS映えランチ20選!ジャンル別おしゃれランチ

原宿は明治神宮や竹下通りなどがある人気のエリアです。そんな原宿には飲食店が多く、SNS映えするランチも揃っています。そこで今回は和食、カフェ・洋食、イタリアン、その他に分けて、SNS映えするおしゃれなランチをまとめました。

記事作成日:2021/07/07

7214view

このまとめ記事は食べログレビュアーによる9427の口コミを参考にまとめました。

原宿にあるSNS映えすると人気のイタリアンランチ

ピッツェリア カンテラ

ピッツェリア カンテラ - テラス席は暑いので使用されてませんでした。

「ピッツェリア カンテラ」は、JR原宿駅から歩いて3分ほどの場所にあるお店です。

店内は洗練されていて、SNS映えしそうなオシャレな空間とのこと。座席は100席ほど用意されています。

ピッツェリア カンテラ - 宮崎

薪窯で焼き上げた本格ピザが楽しめる、2015年オープンのイタリアンレストランです。

ピザは北海道産全粒粉の「春よ恋」を使用しているとのこと。画像は宮崎県産地鶏と半熟卵を使った「宮崎」というピザです。

ピッツェリア カンテラ - クラシックアメリカーノ 1628円

ランチメニューは定番からオリジナルまで、幅広いピザが用意されています。

画像は「クラシックアメリカーノ」です。焼き目が香ばしいナポリスタイルで、表面はカリッと、中はモッチリしているとのこと。

・宮崎
地鶏は照り焼きのような甘じょっぱい味付けして、歯応えのある地鶏にとろ〜り黄身、少し固めの白身が合わさってとても美味しいです!モッツァレラチーズの香りと食感が加わり、ピッツァの食感をより良いものとしてくれます。

出典: もりCさんの口コミ

おしゃれな落ち着いた雰囲気。晴れていたので陽光がさしてよかったです。テラス席があり、窓が広いので開放感がありました。休日の理想のランチをいただけます。ランチのデートや女子会には最適なお店です。

出典: hirag333さんの口コミ

リストランテ カバカヴァロ

「リストランテ カバカヴァロ」は、原宿駅より明治通り方面に徒歩6分ほどの場所にあるお店です。

店内は白を基調とした静かな空間とのこと。座席はテーブル席を中心に全20席用意されています。

リストランテ カバカヴァロ - 海老と新じゃがのジェノベーゼソース  リングイネ

季節ごとの食材を活かした、イタリア料理が楽しめるレストランです。

料理はすべて自家製で、一品一品丁寧に作っているとのこと。画像は「海老と新じゃがのジェノベーゼソース リングイネ」です。

リストランテ カバカヴァロ

ランチメニューはパスタランチやプリフィクスコースなど、SNS映えしそうな料理が揃っています。

画像は「自家製生地のラザニア」です。外側はカリカリ、中はフワッとした仕上がりになっているとのこと。

・海老と新じゃがのジェノベーゼソース リングイネ
海老はプリプリ。新じゃがは甘く、リングイネはまさにアルデンテ。非常に美味しいパスタです!

出典: Adamosさんの口コミ

すべて美味しくてかなり満足です。また、料理提供時に店員さんが料理について、説明をしてくれるのも魅力の一つです。とても気持ちのよいお店です。

出典: pocomiさんの口コミ

PIZZERIA SPONTINI カスケード原宿店

「PIZZERIA SPONTINI カスケード原宿店」は、JR原宿駅表参道口より徒歩2分ほどの場所にあるお店です。

店内はガラス張りで、SNS映えしそうな雰囲気とのこと。座席は全75席用意されています。

PIZZERIA SPONTINI カスケード原宿店 - マリナーラとビール

モッツァレラチーズが特徴的なミラノピッツァを提供している、2015年にオープンしたイタリアンレストランです。

ピザの食材はすべてイタリアから輸入しているとのこと。画像は「マリナーラ」です。

ランチメニューは「マリナーラ」や「マルゲリータ」があり、色んな種類のトッピングが用意されています。

画像は「マルゲリータ」です。セットでミニサラダとドリンクが付いています。

・マルゲリータ
たっぷりのチーズ&トマトソースの下はフワフワのパン生地。底の方は鉄板に焼き付けられてカリカリ香ばくて美味しい(*´∀`*)

出典: chee50さんの口コミ

・マルゲリータ
ピザを揚げ焼きしているため、ピザの下がカリカリになっていて、とても美味しかったです。このカリカリはちょっと病みつきになりそう!!また、上にかかっているチーズはあっさりしていて、揚げ焼きしたピザと良くマッチしています!!

出典: もりCさんの口コミ

ブルーガーデン

Blue Garden - 店内

「ブルーガーデン」は、JR原宿駅から徒歩2分ほどの場所にあるお店です。

店内は落ち着いた照明で洗練された空間とのこと。座席は全100席あり、半個室も用意されています。

四季折々の旬食材を使用した料理が味わえる、2010年にオープンしたイタリアンレストラン。

画像は本日のパスタの「小柱とたけのこのオイル」です。バイキング形式のサラダやスープが付いています。

Blue Garden - ベーコンと白菜の和風スパゲティー 850円

ランチメニューはビュッフェやコース料理など、SNS映えする料理が揃っています。

画像は「ベーコンと白菜の和風スパゲティー」です。ベーコンと白菜の相性がよく、コスパがいいとのこと。

・小柱とたけのこのオイル
オイルに貝柱の旨味が溶け出してます。筍の食感と、トマトの甘みも混ざり合って美味いです。

出典: Takahashi0611さんの口コミ

・豚肉とエノキのトマトパスタ
豚肉、エノキ、パスタとがトマトソースに絡み絶妙です。トマトソースパスタ好きにはたまらない逸品。

出典: フードアナリスト穣治さんの口コミ

原宿にあるSNS映えすると人気のビストロランチ

kiki harajuku

「kiki harajuku」は原宿駅から徒歩6分ほど、アヴニール表参道の1Fにあるお店です。

店内はガラス張りでカジュアルな雰囲気とのこと。座席は全12席用意されています。

果物を使った、斬新な料理を提供している創作料理店とのこと。

2011年にオープンしたお店で、SNS映えする料理だと女性に人気です。画像はランチコースで提供されるスイーツで、「バナナとフォアグラの最中」です。

ランチメニューは、アラカルトメニューやコース料理が用意されています。

画像はコースの「寒鰆 あさりと緑茶のスープ仕立て」です。ジューシーに仕上がった寒鰆の塩焼きと、緑茶がマッチしているそう。

お腹いっぱい、大満足のコースでした。目でも舌でも味わえる素敵なお店でした。おひとりさまでも是非と声をかけていただいたので、次回はぶらりディナーにも立ち寄りたいです。

出典: ハツさんの口コミ

・米澤豚ロースト モリーユ茸とマデラ酒のソース
久々に頭をガツンとやられた気分。低温調理で柔らかくとにかく美味しい。モリーユ茸が良いアクセント。

出典: kaori0217さんの口コミ

バターミルクチャネル 原宿店

BUTTER MILK CHANNEL 原宿

「バターミルクチャネル 原宿店」は、原宿駅から徒歩1分ほどの場所にあるお店です。

店内は天井が高く、開放的な空間とのこと。座席は全124席あり、個室も用意されています。

BUTTER MILK CHANNEL 原宿 - ミートボールパスタ

アメリカで親しまれている家庭料理が楽しめる、2018年にオープンしたビストロです。

多数のメディアで紹介されていて、マンハッタンの食通も通うという人気店。画像は「ミートボールパスタ」です。

BUTTER MILK CHANNEL 原宿 - バターミルクフライドチキン

ランチメニューは「エッグズハンティントン」や「バターミルクフライドチキン」など、SNS映えしそうな料理が揃っています。

画像は名物メニューの「バターミルクフライドチキン」です。

・バターミルクフライドチキン
チキンにはチーズワッフルが添えられているのですがこれが一番美味しかった❣️形容し難い。ただ美味しい。

出典: alissa51115さんの口コミ

・バターミルクフライドチキン
これって合うの?と疑問でしたが、これがほんっとに合う!!ワッフルは想像していた甘いものではなく、塩気のあるもの。そこにバルサミコ酢を使ったメープルシロップかけるとほんとに合う!!フライドチキンのザクザク衣もアクセントになっていい感じ♪クセになります。

出典: coco✳︎さんの口コミ

原宿にあるSNS映えすると人気のカフェランチ

bills 東急プラザ表参道原宿

「bills 東急プラザ表参道原宿」は原宿駅から徒歩4分ほど、東急プラザ表参道原宿の7Fにあるお店です。

店内はシンプルでセンスがよく、SNS映えしそうな雰囲気とのこと。

bills 東急プラザ表参道原宿 - ポテトとフェタのロスティ、サワークリーム w/ グラブラックスサーモン、ポーチドエッグ

世界の美食家に愛され続けている、2012年にオープンしたカフェレストランとのこと。

食のトレンドを取り入れたオシャレな料理が揃っています。画像は「グラブラックスサーモン、ポーチドエッグ」です。

ランチメニューは各種ハンバーガーやホットサンド、リゾットなど、バラエティー豊富な料理が用意されています。

画像は「トマト、フェンネル、ズッキーニのリガトーニパスタ」です。

スクランブルエッグ絶品です。スクランブル自体の塩分は少なめでもサーモンと食べると調度よくなります。おいしかったです。

出典: もっと食べたいさんの口コミ

・トマト、フェンネル、ズッキーニのリガトーニパスタ
もちもちのリガトーニパスタに、トマト、フェンネル球根のスライスがたっぷり、ズッキーニ、ほうれん草、パプリカクラム、パルメジャーノ、ディルと具だくさん!いろんな食感があって楽しめました。

出典: かんたろー♀さんの口コミ

テディーズ ビガー バーガー 原宿表参道店

テディーズ ビガー バーガー 原宿表参道店 - 店内

「テディーズ ビガー バーガー 原宿表参道店」は、原宿駅表参道口から徒歩4分ほどの場所にあるお店です。

店内は広々としていて、ハワイのリゾートを思わせるような雰囲気とのこと。

ハワイが誇る本格ハンバーガーが堪能できる、2009年にオープンしたハンバーガーショップです。

各種メディアも多数注目していて、SNS映えするハワイアンフードだと女性に人気です。

ランチメニューは、各種ハンバーガーやプレートセットなどが用意されています。

画像は「プレミアムアボガドチーズバーガー big」です。パンケーキのようなフワッとした食感で、ボリューミーなのだとか。

・プレミアムハンバーガー、ポテトドリンクセット
うん、ビーフ100%なので、肉肉しくて美味しい。野菜もたっぷり。そして、なんといってもパンが!一口かじると、周りがサクサクなんです。これは初めて。パンにもこだわってますね。あとは、ソースも美味しかったです。

出典: アッカ0711さんの口コミ

・テリヤキチキンバーガー
バンズがなんとも言えない食感でした!フワサク!!って感じでとても美味しい!(^^)!テリヤキソースは甘めでチキンもジューシーで美味しかった♥

出典: こりらっくまのお食事さんの口コミ

エッグスンシングス 原宿店

エッグスンシングス 原宿店

「エッグスンシングス 原宿店」は、JR原宿駅から徒歩10分ほどの場所にあるお店です。

店内はハワイのログハウスのような内装で、居心地のいい空間とのこと。座席は全96席用意されています。

“All Day Breakfast”をコンセプトに、モーニングからランチ、ディナーまで営業しているハワイ料理店です。

2010年にオープンしたお店で、幅広いシーンで利用できるとのこと。画像は「POKEボウル」です。

エッグスンシングス 原宿店

ランチで味わえるメニューはエッグベネディクトやプレートセットなど、SNS映えするメニューが種類豊富に揃っています。

画像は「スモークサーモンとアボカドのエッグベネディクト」です。

・POKEボウル
黄身をつぶして食べると濃厚で美味しい!アボカドも沢山入っていて美味しかったです。満足感はありました~

出典: 味付け玉ちゃんさんの口コミ

・フォアグラのエッグベネディクト
フォアグラの風味と濃厚ソースに卵のまったり感、合わないはずがありません!1つでもかなりのボリューム!ポテトもたくさん盛られていて、これはシェアするのがオススメです♪

出典: pizza♡shoocoさんの口コミ

カフェ・マスミヤ

カフェ・マスミヤ - 16席の店内はアットホームな空間だ

「カフェ・マスミヤ」はJR原宿駅から徒歩3分ほど、ビルの1階にあるお店です。

店内は静かで、可愛らしい雰囲気とのこと。座席はテーブル席やソファー席が全16席用意されています。

カフェ・マスミヤ - スープセット

2005年に原宿にオープンしたサンドイッチカフェです。オーナーは本も出版していて、セミナーなども開いているとのこと。

画像はランチの「スープセット」です。ホットサンド、サラダ、ドリンクが付いています。

カフェ・マスミヤ

ランチメニューは「本日のサンドウィッチ」や、セットメニューが用意されています。

画像は人気メニューの「フレンチトースト」です。SNS映えしそうなビジュアルが評判で、ボリュームがあるとのこと。

・スープセット ミネストローネ
1100円だけど結構なボリューム!サラダも申し訳程度ではなくて割としっかり。スープも深めのボールです(*^^*)ホットサンドはトマトとチーズとハムでうまうま。私には丁度いい量です♬

出典: ののの26さんの口コミ

とーーーっても美味しくてハマります。サンドイッチがメインですが、ベーグルのほどよいさっくり感としっとり感は絶妙です。サラダのドレッシングも美味しいし、具材も惜しみなく使っていますし、かなり言う事なし。

出典: REAL OPINIONさんの口コミ

Hohokam DINER

「Hohokam DINER」は、原宿駅竹下口から徒歩7分ほどの場所にあるお店です。

店内はアメリカの映画に出てきそうな、SNS映えする空間とのこと。座席は全70席あり、半個室も用意されています。

Hohokam DINER

同じ原宿にお店がある「ザ グレートバーガー」がプロデュースしているという、ダイニングバーです。

画像はランチの「ベーコンチーズバーガー」です。塩気のあるベーコンとレタスがマッチしているとのこと。

ランチメニューは各種ハンバーガーやパンケーキ、「クロワッサンプレート」など、種類豊富な料理が用意されています。

ハンバーガーはオーダーを受けてから丁寧に焼き上げているそうです。

・ローストビーフバーガー
パティの上に、更にローストビーフが何枚も…特製のわさびソースも山盛りです✨ローストビーフは、もうステーキじゃん?って思うぐらい厚くて柔らかくて美味しい❣️お肉好きにはたまらないっ…!ソースは和風テイストなので、相性最高✨

出典: kimi@フードアナリストさんの口コミ

・ベーコンチーズバーガー
胡椒が強めに効いており、好きなスタイルでした。ベーコンチーズバーガーは個人的に黒胡椒が効いてて欲しいのでこれは嬉しい。

出典: 胃袋喝采さんの口コミ

原宿にあるSNS映えすると人気の和食ランチ

鎌倉 松原庵 欅

鎌倉 松原庵 欅

「鎌倉 松原庵 欅」はJR原宿駅表参道口から徒歩2分ほど、原宿クエストの4Fにあるお店です。

店内は広々とした和風テイストの空間とのこと。座席は全60席あり、個室も用意されています。

鎌倉 松原庵 欅

表参道のけやき並木を眺めながら食事が楽しめる、2010年にオープンした和食料理店。

画像はSNS映えすると評判の、華やかなビジュアルが特徴的な「前菜7種盛り Aセット」です。「いぶりがっことクリームチーズ」が美味しいのだとか。

鎌倉 松原庵 欅

ランチメニューは、各種そばやセットメニューが用意されています。

画像はボリューム満点の「天ぷら盛り合わせ」です。ランチタイムは行列ができていることも多いとのこと。

・前菜7種盛り Aセット
せいろは濃いめのおつゆに気持ち固さを残したお蕎麦が非常に合います。一瞬少ないかな、と思いましたが前菜もあってかさっと食べるには適量でした。駅からのアクセスも良いですし、原宿の人混みに長くさらされることなくお店に入る事が出来ます。

出典: kaori0217さんの口コミ

行列を待ってでも食べる価値ありの美味しいお蕎麦と、美しい店内を楽しむことができます。もしお酒が飲めるならば、おつまみも多彩で美味しいのでぜひ日本酒と合わせて和の空間を楽しんでもいいのではないでしょうか。人生で一番お邪魔させていただいているお蕎麦屋さん。

出典: O.KAZUさんの口コミ

うさぎ

「うさぎ」は原宿駅から千駄ヶ谷小学校方面へ徒歩3分ほど、ビルの1階にあるお店です。

店内は清潔感あふれる明るい空間とのこと。座席はカウンター席やテーブル席が用意されています。

厳選したこだわり食材を使用した料理を提供している、お好み焼き屋さんです。

2011年にオープンしたお店で、食材は全国各地から仕入れているとのこと。画像はSNS映えバッチリな「お好み焼き」です。

うさぎ

ランチメニューは「ふわふわ特製ねぎ焼きセット」や「元祖広島お好焼きセット」などが用意されています。

画像は「豚玉のお好み焼き」です。お好み焼きは広島風で、食べごたえあるとのこと。

めんたいチーズもんじゃをいたく気に入ったらしくお代わりしました。その他のお料理も美味しく、良い土曜日になりました。

出典: duke1207さんの口コミ

広島風お好み焼きが食べられる貴重なお店です。(途中にもう1軒あるのですが、そちらはランチやってないので)お店もトイレもとても綺麗で、女性客もたくさんつきそうだなあと思いました。

出典: モンチッチさんの口コミ

上下西東

「上下西東」はJR原宿駅竹下口から徒歩7分ほど、ビルの地下1階にあるお店です。

店内は洞窟のような雰囲気で、ダイニングバーのようなお洒落で、お料理の見た目はもちろん、店内もSNS映えする空間と評判。座席は全26席用意されています。

店内はフリーWi-Fi完備で、カジュアルな接待やデートでも利用できるのだとか。

上下西東

ランチメニューは「厳選卵の親子丼」や「油淋鶏定食」、「唐揚げカレー」などが用意されています。

画像はオレンジエッグを使用した「厳選卵の親子丼」です。見た目鮮やかで、SNS映えするビジュアルですね。

上下西東 - 鶏刺盛り合わせ ¥1,500

世界的に有名なデザイナーが手掛けた鳥料理店です。鳥肉は鳥取県のブランド鳥である大山鶏を使っているとのこと。

美味しい鶏肉ならではの、「鳥刺し盛り合わせ」もおすすめ。こちらのお店で昼飲みを楽しむなら、ぜひおすすめの一品という口コミもありました。

ランチでもディナーの照明は落ち着けて良いですね。地下なので知る人ぞ知るという雰囲気も良い!他の方のレビューの親子丼が美味しそうでマネしました。 ご飯たっぷりで食べごたえがあります。味付けはあっさりでヘルシー。お肉はムネかな?なので脂を気にする方も大丈夫。

出典: swan-lake-yukiさんの口コミ

・厳選卵の親子丼
見た目だけでなく、この黄身がかなり濃い味わい!普通の親子丼よりも濃厚な黄身が絡んでいて絶品!出汁の味ともマッチしていてどんどんご飯が進みます。

出典: overthreeさんの口コミ

権八 NORI-TEMAKI 原宿

権八 NORI-TEMAKI 原宿

「権八 NORI-TEMAKI 原宿」はJR原宿駅より徒歩2分ほど、コープオリンピアの1Fにあるお店です。

店内はバーのような雰囲気で、SNS映えするお洒落な空間とのこと。座席は全30席用意されています。

権八 NORI-TEMAKI 原宿

こだわりの詰まった手巻き寿司を提供している、2018年オープンの和食料理店です。

鮮度が高い贅沢食材を厳選して取り揃えているとのこと。画像はランチの「長芋明太子」です。

権八 NORI-TEMAKI 原宿 - カリフラワーライスのアップ

ランチメニューは定番の手巻き寿司から創作手巻きまで、幅広い料理が用意されています。

お米の代わりにカリフラワーを使った低糖質メニューもあり、サラダ感覚でお寿司が楽しめるのだとか。

味は美味しくシャリが暖かく巻いてすぐ出してくれるのでよかったです。目の前で巻いてくれるためライブ感も楽しめます。

出典: 中村捷太郎さんの口コミ

それぞれ具がパンパンに乗せてくれてるのだが上手く巻いてくれるのはさすがプロ。食べると具とシャリのバランスが絶妙なんだよね。

出典: グルメ探究家“I”さんの口コミ

その他原宿にあるSNS映えするランチが人気のお店

みのりんご

みのりんご - 外観

「みのりんご」は原宿駅竹下口から徒歩2分ほど、ビルの1階にあるお店です。

店内は木を基調とした明るい空間とのこと。座席はカウンター席やテーブル席が用意されています。

素材にこだわり、丁寧に作ったカレーが人気のカレー専門店です。

2010年にオープンしたお店で、スパイスや野菜、果物の組み合わせを変えて、試行錯誤してメニューを作っているとのこと。

ランチメニューは「キーマカレー」や「みのりんごスペシャル」などが用意されています。

画像はSNS映えするビジュアルが話題の「チーズキーマカレー」です。マイルドでチーズ好きにはたまらないのだとか。

・キーマカレー
まずお肉の旨み、トマトの酸味、玉ねぎの甘みを感じてると後から爽やかなスパイスがぐっと押し寄せてきます。温玉も嬉しい(≧∇≦)お米は固めの炊き加減でいい。

出典: ななぞぅさんの口コミ

・チーズキーマカレー
中辛の無水キーマカレーは挽肉の大きさも辛さも程よく、チーズと温玉が加わる事でまろやかさが加わり、絶妙な美味しさです。

出典: ななしのこんぺいとうさんの口コミ

レッドロック 原宿店

レッドロック 原宿店

「レッドロック 原宿店」はJR原宿駅から徒歩6分ほど、ビルの地下1階にあるお店です。

店内は黒を基調としたバルのような雰囲気とのこと。座席は全48席用意されています。

SNS映えする「ローストビーフ丼」が有名な、2015年にオープンしたステーキレストランです。

オーダーは店内前にある券売機で食券を買って、注文するシステムとのこと。画像は「ステーキ丼」です。

ランチメニューは「ローストビーフ丼」や「ワンポンドステーキ丼」、「ロコモコ」などが用意されています。

画像は「ローストビーフ丼」です。ローストビーフ丼ブームのきっかけとなったお店なのだとか。

インスタ映え、味ともに絶品の実力派のローストビーフ丼に加えて、「和」の絶品、ステーキ丼も絶対おすすめ。

出典: BQグルメ王さんの口コミ

ローストビーフ丼は、大きなお肉がご飯を包み込むように何枚も盛りつけられていて、美味しいです。ステーキ丼は、お肉感がしっかりあって美味しい。どれも、見た目のインパクト、ボリューム共に大満足のひと品でした。

出典: 食いしんこのは嬢さんの口コミ

原宿焼肉 KINTAN

原宿焼肉 KINTAN

「原宿焼肉 KINTAN」は、JR原宿駅表参道口から徒歩3分ほどの場所にあるお店です。カジュアルに焼肉やワインが楽しめる、焼肉レストランとのこと。

店内は広々としていて高級感のある空間とのこと。座席は全70席あり、個室も用意されています。

ランチメニューは、色々なお肉が選べるセットメニューが豊富に用意されています。

画像は「大人原宿セット」です。おかわり自由のライス、サラダ、スープがセットになっていて、コスパがいいとのこと。

原宿焼肉 KINTAN

お店を代表するグルメといえば、SNS映えすると人気のこちらの肉刺し「日本一のサーロイン・ユッケ ハーフ&ハーフ」。

ランチタイムでは、コースとは別にアラカルトで注文する方が多いようです。

・フォアグラとトリュフの石焼ビビンバ
フォアグラ大好き人間の友人とわたしの心をがっつり掴んできました。フォアグラは少し小さめですが、トリュフの芳しい香りのビビンバと焼かれて少し香ばしいフォアグラの相性の良いこと…

出典: おやっさん鯨さんの口コミ

・牛タンセット
牛タンは見た目も美しく、柔らかな食感は病みつきになりそう。このプライスならまた絶対リピートします!

出典: cafebeeさんの口コミ

シンシア ブルー

「シンシア ブルー」は、JR原宿駅竹下口より徒歩3分ほどの場所にあるお店です。

店内はナチュラルにまとめられた快適空間とのこと。座席はテーブル席を中心に、全16席用意されています。

カジュアルに名店の味が楽しめる、2020年にオープンしたフレンチレストラン。

サステナブルシーフードをメインとした食材を使用し、オリジナリティあふれる料理だと好評です。

シンシア ブルー

ランチメニューは「オードブルビュッフェ」が用意されています。

画像はコースのメインディッシュ「ASC真鯛のたい焼き」です。真鯛のパイ包み焼きのような料理で、SNS映えする可愛らしい一品。

・オードブルビュッフェ
蟹味噌のバーニャカウダやたい焼きなどシンシア石井シェフの昔からのスペシャリテも頂けるなんて。。。ため息が出るほど幸せなひと時を過ごすことができた。

出典: hekotaさんの口コミ

・ブイヤベースラーメン
口当たりアッサリで上品ですが、甲殻類メインに魚介の旨味がギュッと詰まってます。このスープだけで「ここに来て良かった」と思えるレベル。モチモチの麺もスープを持ち上げて良い感じです。

出典: デイルス・マイビスさんの口コミ

Guzman y Gomez ラフォーレ原宿店

Guzman y Gomez ラフォーレ原宿店 - 外観

「Guzman y Gomez ラフォーレ原宿店」は、原宿駅表参道口より徒歩5分ほどの場所にあるお店です。

店内はメキシカンの雰囲気漂う、異国感ある空間とのこと。座席は全70席用意されています。

オーストラリアで創業した、ファストカジュアルスタイルのメキシコ料理店です。

店内にはメキシコのトップアーティストのアートが飾られていて、SNS映えする内装だと女性に評判です。

Guzman y Gomez ラフォーレ原宿店

ランチメニューは「TERIYAKIブリトー」や「ブリトーボウル」、「タコス」などが用意されています。

画像はランチの「タコス」です。野菜の彩りが綺麗で、ヘルシーなのだとか。

・スモークチキンブリトー
お米とのバランスも流石でした。メキシコ料理のスパイシー感がだめな人も、これなら問題なく美味しくいける味だと思いました。

出典: 宮下たまきさんの口コミ

・ブリトー チキン
一口食べてみると、中にはチキンをはじめ野菜や豆、ライスなどたくさん詰まっていました。野菜・肉・豆・チーズとバランスの良いヘルシーフードです。味は見た目や思っていたよりもサッパリ。食べ終わる頃には満足感。

出典: understandさんの口コミ

※本記事は、2021/07/07に作成されています。内容、金額、メニュー等が現在と異なる場合がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

ページの先頭へ