銀座の安いステーキランチ20選!エリア別人気ステーキ店

出典:semsemさん

銀座の安いステーキランチ20選!エリア別人気ステーキ店

銀座は銀座シックスや銀座三越などがあり、多くの人が集まる人気エリアです。そんな銀座にはレストランが多く、安いステーキランチのお店が揃っています。そこで今回は銀座駅周辺、東銀座町駅方面に分けて安いステーキランチのお店をまとめました。

記事作成日:2021/07/14

13547view

このまとめ記事は食べログレビュアーによる7286の口コミを参考にまとめました。

銀座駅周辺にあるランチに安いステーキが楽しめるお店

岡半 本店

「岡半 本店」は東京メトロ銀座線・銀座駅から徒歩6分ほど、銀座金田中ビルに入っているお店です。

店内は大人な雰囲気で落ち着いた空間とのこと。座席は全64席あり、個室も用意されています。

1953年創業の歴史ある鉄板焼レストランです。松阪牛などの黒毛和牛を使用した料理を提供しています。

画像は、ランチの「和牛小角ステーキ」です。牛脂煮込みの野菜とミートボールのシチューがセットで付いています。

ランチメニューはステーキやシチュー、リブロースなどが安い価格で用意されています。

画像は「和牛リブロース薄焼き」です。濃いめなタレとやわらかい肉の相性が抜群なのだとか。

・和牛小角ステーキ
口の中に入れると溶ける感じです。柔らかい美味しいお肉です。たまにしか来れないからやはり120gにすればよかったと後悔でした。こうやって鉄板目の前で焼いてもらえると、ホント贅沢気分です。

出典: ラビかおりんさんの口コミ

・ビーフジンジャーランチ
これだけのお料理とサービスでなんと¥1400というお値段は魅力的。また行きたいお店です。

出典: bernalさんの口コミ

ざくろ 銀座店

ざくろ 銀座店 - ざくろ 銀座店 2017年11月

「ざくろ 銀座店」は地下鉄銀座駅より徒歩1分ほど、銀座三和ビルの地下1階にあるお店です。

店内は古民家のような和風な雰囲気とのこと。座席は全125席あり、個室も用意されています。

ざくろ 銀座店 - 香り醤油ステーキ

厳選和牛を使用した、伝統的な日本料理を提供しているレストランです。

画像は、ランチの「香り醤油ステーキ」です。醤油が香ばしく、火のとおり具合がちょうどいいとのこと。トマトサラダがセットで付いています。

ランチメニューはステーキや定食類、コース料理などバラエティ豊富なメニューが安い価格で揃っています。

画像は「炭火ステーキ」です。サラダやアスパラ豆腐がセットになっていて、ボリュームがあるとのこと。

・ステーキ御膳
一口ほおばるとお肉が柔らかいこと柔らかいこと本当に美味しいお肉です。ソースはポン酢系にしたのですが一緒に出して頂ける岩塩や胡椒も美味しいので三つの味で楽しめました。

出典: tworks29さんの口コミ

・和牛ロースのバター焼き
肉そのものの脂とバターで表面カリッと焼き上がり、断面見ると芯まで熱が入ってる。牛肉はレアって人には少々がっかりだけど、焼き上げるからこそおいしい牛肉料理もあって、特にご飯のおかずにはよい。

出典: サカキシンイチロウさんの口コミ

マーサーブランチ ギンザテラス

「マーサーブランチ ギンザテラス」は銀座駅から徒歩5分ほど、ビルの4階にあるお店です。

店内は海外のホテルのようなおしゃれな空間とのこと。座席は全75席用意されています。

優雅な雰囲気でランチが楽しめるという、2014年にオープンしたレストランです。

バルコニーテラスからは、銀座のブランド街を見下ろしながら食事ができるとのこと。画像は「ステーキのセット」です。

ランチメニューは、「サーロインステーキ」や「サーモンのグリル」などのセットメニューが安い価格で用意されています。

画像は「大山鶏のチキンステーキとスクランブルエッグのセット」です。

フレンチトーストは、相変わらず、とっても美味しくて、、絶品でした♡(。・・。)店員さんの気づかいや、雰囲気も、さりげなく温かいお店です。

出典: イヴ♡*さんの口コミ

・大山鶏のチキンステーキ
狐色に焼かれた皮が「パリッ」という音がたつほど香ばしくて、その歯ごたえと塩気、鶏自体からにじみ出る脂の、甘いとまでは言わない、全体をまろやかにするコクのようなものが、これも良いバランスです。

出典: かりずまてぃっくさんの口コミ

BLT STEAK GINZA

「BLT STEAK GINZA」は東京メトロ銀座線・銀座駅から徒歩1分ほど、ビルの8階にあるお店です。

店内はブラウンと白を基調としたシックな空間とのこと。座席は全95席用意されています。

2015年オープンのステーキレストラン。ニューヨークスタイルのステーキが堪能できるそう。

画像は、ランチの「プライムハンガーステーキ」です。USDA格付け最高位のプライムグレードの牛肉を使っているとのこと。

ランチメニューは、「NYストリップステーキ」や「プライムリブアイステーキ」など、安い価格のコース料理が用意されています。

画像は「リブアイステーキ」です。焼き加減がちょうどよく肉肉しいステーキなのだとか。

・プライムハンガーステーキ
お肉自体の味を楽しむステーキであります!このお値段のコースですので、期待していませんでしたが、臭みも無くて柔らかい美味しい牛肉ですね♡♡♡

出典: ゆっきょしさんの口コミ

・プライムハンガーステーキ
ナイフを入れると赤い肉汁が溢れる。肉の繊維に沿って切ればすんなり。口中でもにもやわらかい。

出典: シチーさんの口コミ

・リブアイステーキ
かなり分厚くて食べ応えのあるステーキでステーキソースも付いているが、塩胡椒で味を効かせているのでそのままでも美味しい。焼き方は日本のステーキ店の方が繊細かもしれないが、ワイルドさがたまらなかった。

出典: マッシュグルメさんの口コミ

Bacana Demais

Bacana Demais - 内観

「Bacana Demais」は地下鉄銀座駅から徒歩5分ほど、ビルの地下1階にあるお店です。

店内は大きな木のオブジェが飾られた可愛らしい空間とのこと。座席は全70席あり、個室も用意されています。

Bacana Demais - 大きい!って驚いたけどぺろりwwガーリックステーキ

ブラジルのバーベキュー「シュラスコ」やステーキを提供しているレストランです。

2011年にオープンしたお店で、画像の「ガーリックステーキ」のようなボリューム満点の肉料理が堪能できます。

Bacana Demais - ランチ +500円 ビーフステーキ チミチュリソース

ランチメニューは「牧草牛ステーキ」や「イチボステーキ」など、ステーキランチが安い価格で用意されています。

画像の「ビーフステーキ チミチュリソース」は、ジューシーで美味しいとのこと。

・シェラスコ
これはすごいですね、ほぼレアなんですが、うまいです、これがシュラスコですかぁ。どんどん持って来てくれて、500グラム以上はみんな食べていると思います、これは最強の肉食べ放題ですよ、ステーキ屋さんより肉が食べたくなったらここですね。

出典: shingeshingeさんの口コミ

・ガーリックステーキ
ちょっと大きいかなぁと思ったのもつかの間、ひと口食べたらガーリックの香りとステーキのジューシーさにぺろりといただいちゃいました♪

出典: coco-chaudさんの口コミ

つばめや

つばめや

「つばめや」は、地下鉄銀座一丁目駅より徒歩1分ほどの場所にあるお店です。

店内は広々としていて、おしゃれな雰囲気とのこと。座席は全60席あり、半個室も用意されています。

つばめや - 和牛ステーキ

「塊肉グリル」にこだわった、ステーキレストランです。

2013年にオープンしたお店で、休日ランチや接待など色んなシーンで利用できるとのこと。画像は、ランチの「和牛ステーキ」です。

つばめや - 混ぜませする前のステーキ丼

ランチメニューは「黒毛和牛のステーキ丼」や「黒毛和牛 赤身肉のステーキ」などが、安い価格で用意されています。

画像は「黒毛和牛のステーキ丼」です。セットでサラダが付いています。

・黒毛和牛赤身肉のステーキカレー
具がなくなるまでコトコト煮込み続けたのだろう。深みのある味わい。そこに綺麗な色のステーキが。まずはカレーとご飯を一緒にいただく。続いてステーキも一緒にいただく。程よい脂も感じる肉。旨い。

出典: ★たみちゃん★さんの口コミ

・黒毛和牛のステーキ丼
刻み海苔がかかっていて、海苔の風味が、よりお肉の美味しさを引き出しています。総括すると、コスパ◎で大満足。原価率大丈夫なの?と心配になる程、、、

出典: yu1ch1r0@ジロリアンライダーさんの口コミ

和食鉄板 銀座 朔月

和食鉄板 銀座 朔月

「和食鉄板 銀座 朔月」は地下鉄銀座駅から徒歩1分ほど、銀座グランディア2の9階にあるお店です。

店内は黒を基調とした高級感のある空間とのこと。座席は全32席あり、半個室も用意されています。

和食鉄板 銀座 朔月 - ランチのお肉♪

四季折々の旬な食材を使用した、鉄板料理が堪能できるレストランです。

店内は、江戸の路地をコンセプトにしているとのこと。画像は「オーストラリア産 厚切りロースステーキ」です。

ランチメニューは、セットメニューやコース料理が安い値段で用意されています。

画像はコースの「ステーキ丼」です。ステーキはやわらかく、素材を活かしたやさしい味付けなのだとか。

・オーストラリア産厚切りロースステーキ
¥1,000って素晴らしいコストパフォーマンスだと思いますね〜。食後は+150でコーヒー頂きました。落ち着いてランチしたい時、アリだなぁ〜。

出典: アンドレ3000さんの口コミ

・オーストラリア産厚切りロースステーキ
お店の方もきさくで気持ちのいい接客で、居心地がよかったです。銀座ランチを考えている方は、こちら、お勧めですよ。

出典: ちこたまさんの口コミ

ビステッケリア エノテカ イル モーロ

「ビステッケリア エノテカ イル モーロ」は、東京メトロ日比谷線の銀座駅から徒歩5分ほどの場所にあるお店です。

店内は落ち着きあるシックな空間とのこと。座席はカウンター席があり、個室も用意されています。

ビステッケリア エノテカ イル モーロ - ビステッカ

本格イタリアンやTボーンステーキが味わえる、2018年にオープンしたレストラン。

画像は、トスカーナ名物の「牛肉のTボーンステーキ」です。野菜のソース、バルサミコソース、粗挽きの黒胡椒が添えられています。

「グリルコース」や「ランチフルコース」などのランチメニューが、安い値段で用意されています。

画像は「オーストラリア産熟成ラムの薪焼き」です。焼き加減が絶妙で、満足度が高いのだとか。

アンガス牛のサーロインステーキは、ゆっくり薪で焼いたため、外はカリ、中はレア、脂身も気にならないほど淡白で赤身を食べている感じ。デザートはイチゴを使用したティラミスとエスプレッソ。割とお腹いっぱいになり、満足度の高いランチになりました。

出典: やっさん071077さんの口コミ

薪焼きグリル料理は、生木で水分を多く含んだ薪で焼き上げることで、外は程良くカリッと、中は驚くほどジューシーで柔らかく風味豊かになるそうで、ジューシーでお肉の旨みが堪能できました。

出典: lionkoalaさんの口コミ

俺のイタリアン TOKYO

「俺のイタリアン TOKYO」は有楽町線銀座一丁目駅から徒歩2分ほど、キラリト ギンザ地下1階にあるお店です。

店内は広々としていて、ライブステージもあるとのこと。座席は全152席用意されています。

グランドピアノとサックスなどの生演奏を楽しみながら食事ができるレストランです。

2014年にオープンしたお店で、旬な食材を使用した料理を提供しています。画像は「サーロインステーキ」。

ランチメニューはランチセットやコース料理など、安い価格設定のメニューが用意されています。

「フォアグラのせステーキ」は、このお店じゃなきゃできない価格で味わえる一品なのだとか。

・サーロインステーキ
サーロインはこのボリュームでこの価格はコスパ良し。食感は柔らかく脂身部分も臭み等なくペロリとイケる。

出典: サンダル(ひねだるふぉん)さんの口コミ

やっぱりステーキは外食に限りますね。家のフライパンではこうは行きません。そして座っているだけで次々と美味しいものが出てくる幸せ。俺のイタリアンは家族みんなのお気に入りです。

出典: pickled.plumさんの口コミ

伊万里 櫓庵治 銀座店

「伊万里 櫓庵治 銀座店」は東京メトロ線銀座一丁目駅から徒歩1分ほど、PUZZLE銀座の7階にあるお店です。

店内は和モダンな造りで、おしゃれな空間とのこと。座席は全65席あり、個室も用意されています。

和食をベースに旬食材を現代風にアレンジした食事が楽しめる懐石料理店です。

2016年にオープンしたお店で、友達との食事や記念日など様々なシーンで利用できるとのこと。

ランチメニューはステーキやお造りなど、安い価格の料理が揃っています。

画像は「伊万里牛ステーキランチ」です。器や盛り付けなどビジュアルにもこだわっていて、上品な味わいなのだとか。

・スペシャルランチ(ステーキランチ)
メインの肉は、伊万里の地元に食べに出かける「伊万里牛A5」です。伊万里牛もも肉100g、伊万里牛サーロイン80gから選びます。美しいサシが入ったステーキでした。

出典: ススムおじさんさんの口コミ

・伊万里牛ステーキ
醤油、フランスの塩、にんにく醤油の3種のつけダレでいただきましたが、伊万里牛は口に入れると脂がジュワ―っと溶けだして噛む必要がない位柔らかいです。

出典: ごろ寝さんの口コミ

ランゲツ オブ トウキョウ

「ランゲツ オブ トウキョウ」は地下鉄銀座駅より徒歩1分ほど、銀座らん月の1階にあるお店です。

店内はダークブラウンの木目を基調としたシックな空間とのこと。座席は全45席用意されています。

ランゲツ オブ トウキョウ - 5GRスペシャルランチ 2160円 の大麦牛のフィレステーキ100g

富士山の溶岩石を使用したステーキが味わえる、2016年オープンのステーキレストランです。

遠赤外線効果で肉の旨みを閉じ込め、ふっくらとした焼き上がりが特徴なのだとか。

ランゲツ オブ トウキョウ

ランチには、「サーロインステーキ」や「フォアグラステーキ」などが安い価格で用意されています。

こちらは「サーロインステーキの和風マスタードソース」です。彩り野菜とステーキの相性がピッタリなのだとか。

・炙り焼きステーキランチ
卵黄に甘醤油を絡めたものをつけて食べるものだったのですが、またこれが美味しくて!!そしてランチの付け合わせで頼んだバーニャカウダのお野菜がシャキシャキ、スープも美味しくてふらーっと立ち寄った割には大満足でした。

出典: 1no9raさんの口コミ

・サーロインステーキの和風マスタードソース
ソースはとてもしっかりとした味付けでお肉ともよく合いご飯が進みました。肉自体も安定感のある美味しさで久しぶりに良いお肉を食べた気分になりました。

出典: mstngさんの口コミ

GRILL & PUB The NICK STOCK GINZA SIX店

GRILL & PUB The NICK STOCK GINZA SIX

「GRILL & PUB The NICK STOCK GINZA SIX店」は、地下鉄日比谷線銀座駅から徒歩2分ほどの場所にあるお店です。

店内はヨーロッパのパブのようなおしゃれな空間とのこと。座席は全48席用意されています。

肉が美味しいカフェをコンセプトに、2017年にオープンした肉カフェです。

コーヒー一杯から本格的なステーキまで、幅広く利用できるとのこと。画像は「和牛サーロインステーキランチ」です。

ランチメニューは「サービスカットステーキ」や「ステーキ丼」などの肉料理が安い価格で用意されています。

画像は希少部位の「ハネシタステーキ」です。塩コショウが効いていて、バランスが取れているとのこと。

・和牛サーロインステーキランチ
確かに熟成することによって柔らかく食べやすくなっている。長く置いていたからといってクセもなくホント旨みが増大しているかのよう。熟成のせいか普通の肉をステーキにした時と、どことなく焼き色も違って見える。

出典: カルグクスさんの口コミ

・ハネシタステーキ
甘辛いステーキソースが肉の味を引き立て、バジルを含めたバタークリームで甘さを加味。すりおろしの生わさびの粒感がたまらなく、突きすぎず程よい辛さは肉の味を活かしてくれます。

出典: セシモテレビさんの口コミ

神戸牛割烹 銀座 美作

「神戸牛割烹 銀座 美作」は地下鉄日比谷線銀座駅から徒歩1分ほど、ビルの5階にあるお店です。

店内はカウンターと個室が完備されていて、高級感のある空間とのこと。座席は全80席用意されています。

神戸牛割烹 銀座 美作 - ステーキ御膳(税込み1100円)

四季ごとの旬な食材を使用した日本料理を提供している肉割烹料理店です。

2018年にオープンしたお店で、使っている神戸牛は厳しい基準をクリアしたものだけを選別しているとのこと。

神戸牛割烹 銀座 美作

ランチメニューは「ステーキ御膳」や「牛鍋御膳」、コース料理などが安い価格設定で用意されています。

画像はコースの「津軽牛のステーキ」です。肉質のクオリティーが高く、ジューシーな仕上がりなのだとか。

・ステーキ御膳
ステーキはバターの香りと塩と胡椒のバランスがとてもいい味付け。シンプルで、美味。こんなランチが食べられることに感謝です。

出典: kazs59さんの口コミ

・津軽牛ステーキ
これまた柔らかな肉質で口に含むと肉汁が溢れ出す旨味が広がる。良質な脂はやはりたっぷりのわさびを添えて!昼から至福の時を迎え、シャンパンも進んでしまう…。

出典: JOEクンさんの口コミ

神田の肉バルRUMP CAP 銀座店

神田の肉バルRUMP CAP 銀座店 - お店の入口

「神田の肉バルRUMP CAP 銀座店」は、東京メトロ有楽町線銀座一丁目駅より徒歩1分ほどの場所にあるお店です。

店内は木材を多用したカジュアルな空間とのこと。座席は全70席用意されています。

神田の肉バルRUMP CAP 銀座店

安い価格で美味しいステーキが味わえるステーキレストランです。

2017年にオープンしたお店で、気軽に入りやすい雰囲気なのだとか。画像はランチの「ハラミステーキ」です。

ランチメニューは、種類豊富なステーキメニューが用意されています。「肉屋のサーロインステーキ」や「肩ロースステーキ」などがあるそう。

画像は「肉屋のサーロインステーキ」です。サラダとコンソメスープがセットになっています。

・ハラミステーキ
お肉は肉汁が逃げないようにとしっかりと表面が焼き固められていますし、ミディアムレアほどに仕上げられる見事な焼き加減にはプロを感じます。それに熱々に焼かれたフライパンに乗せられている演出にもおいしさを感じます。

出典: koutagawaさんの口コミ

ステーキは肉質がよく、ミディアムで出てきます。ブラックペッパーだと思いますがパンチが効いており、タレを付けなくても十分にお肉が楽しめます。

出典: ユウちゃん錦糸町さんの口コミ

ステーキ みその 銀座店

「ステーキ みその 銀座店」は、地下鉄銀座線銀座駅から徒歩2分ほどの場所にあるお店です。

店内は一直線に鉄板が並んでいて、黒とメタリックを基調としたスタイリッシュな空間とのこと。

創業1945年の歴史があり、神戸牛を取扱うステーキレストランです。

牛肉は上質なものを厳選していて、創業から変わらない伝統の味が楽しめるとのこと。画像は、Cランチの「フィレステーキ」です。

ランチには、「フィレステーキ」や「うすぎりビーフステーキ」などのセットメニューが安い価格で用意されています。

画像は、Bランチの「フィレステーキ」です。ステーキは目の前で焼いてくれるのだとか。

ステーキを頼んだのですが、150gなのに、脂身が少ないのでかなりボリュームがある感じで、大満足。魚のソテーも2種類あって、こちらも絶妙な火加減に塩加減でとても美味しく食べれました。

出典: 全国美食連盟さんの口コミ

お肉や海鮮が焼かれるのを目で楽しみながらビールをいただく。しあわせな時間です。大振りのホタテは甘くて、鯛もふっくらとおいしかったです。丁寧に焼いてくださったフィレステーキもとてもおいしくいただきました。

出典: まめ山さんの口コミ

東銀座町駅方面にあるランチに安いステーキが楽しめるお店

牛庵

牛庵 - 「東銀座駅」から徒歩約2分、華僑商工会ビル地下1階

「牛庵」は地下鉄東銀座駅から徒歩2分ほど、ビルの地下1階にあるお店です。

店内は、黒と木目を基調とした古民家風の空間とのこと。座席はテーブル席と掘りごたつ席があります。

牛庵

A5ランクの神戸牛ステーキを提供しているレストランです。

店内は無料Wi-Fiが完備されていて、ゆっくりと食事が楽しめるとのこと。画像は、ランチの「サービスステーキ」です。

ランチメニューは「サービスステーキ」や「ハラミステーキ」、「ダブルステーキ」などが安い価格で用意されています。

ランチタイムは混み合っていて、ランチの限定メニューは早い時間に完売してしまうとのこと。

・ハラミステーキ
1000円台でこのステーキをいただけるのはいいですよね!私は生過ぎるのが苦手なので、ウェルダンでお願いしました。ボリュームもなかなか!しっとり柔らかくて、スッと繊維がほどける感じです。旨みもあふれますね~!

出典: 江戸っ子嫁ちょこ子さんの口コミ

・神戸牛ハンバーグとサービスステーキコンボ
厚みがあるお肉で、焼き加減はレア、個人的には全く問題はなく、肉も軟らかくて美味しいです。この値段で食べられるお肉と考えると非常にコスパは良いかと思います。

出典: ちゃい君さんの口コミ

銀座ルヴァン エ ラ ヴィアンド

銀座ルヴァン エ ラ ヴィアンド - 店内のテーブル席の風景です

「銀座ルヴァン エ ラ ヴィアンド」は、地下鉄日比谷線・東銀座駅から徒歩3分ほどの場所にあるお店です。

店内は広々としていて、ビストロらしいカジュアルな空間とのこと。座席は全46席用意されています。

銀座ルヴァン エ ラ ヴィアンド

本格フレンチや熟成ステーキを安い価格で提供しているフレンチビストロです。

2010年にオープンしたお店で、オーナーシェフは数々のフレンチレストランで修行を積んできたのだとか。

銀座ルヴァン エ ラ ヴィアンド

ランチメニューは、ランチセットやコース料理が用意されています。

画像は、Aランチの「葡萄牛 カイノミのステーキ マスタードソース」です。マスタードソースの酸味がステーキにマッチしているとのこと。

・牛ハラミのステーキ マスタードソース
マスタードソースは同時にバターのふわり甘さ、優しさもあり、牛肉自体もいいですね。満足度の高い、銀座らしいランチだと思います。再訪確定\(^o^)/

出典: This_is_YOKOさんの口コミ

・葡萄牛 カイノミのステーキ マスタードソース
ほどよい酸味がお肉の旨味を引き立ててくれますし、添えられるマッシュポテトとの相性も抜群でありました。

出典: koutagawaさんの口コミ

パリのワイン食堂

パリのワイン食堂 - カジュアルな食堂の雰囲気。

「パリのワイン食堂」は東京メトロ東銀座駅から徒歩1分ほど、ビルの1階にあるお店です。

店内はパリのような可愛らしい雰囲気で、活気があるとのこと。座席は全60席用意されています。

パリのワイン食堂

本格的なフランス大衆料理が気軽に味わえる、2010年にオープンしたレストランです。

食材は旬食材を厳選していて、ハイクオリティーな料理を安い価格で提供しています。画像は「豚肩ロースのステーキ 粒マスタードソース」です。

パリのワイン食堂 - ブラックアンガス牛のステーキ(税込み1980円)のコース

メインディッシュを選べる日替わりランチが用意されています。

画像は、プリフィクスランチの「ブラックアンガス牛のステーキ」です。火入れ加減がちょうどよく、やわらかいとのこと。

・豚肩ロースのステーキ 粒マスタードソース
表面がカリッと香ばしく、中身はピンク色でジューシーで、素材そのものの良さを感じる一皿〜。付け合わせの小じゃがいもが、これまたこんがり焼かれていて、美味しさ凝縮!マスタードソースがよく合うので、じゃがいもだけでも一山食べたい笑。

出典: Hyvää!さんの口コミ

<本日の肉料理>に大満足。CPもよいので、女子に大人気というのがよくわかります。私たちが食事を終えようという12時半頃には、店内は満席。夜も人気があるようです。

出典: c_nancyさんの口コミ

デリリウムカフェ 銀座

デリリウムカフェ 銀座

「デリリウムカフェ 銀座」は東銀座駅から徒歩3分ほど、チアーズ銀座の1階にあるお店です。

店内は、ウッドテイストのおしゃれな空間とのこと。座席は全80席用意されています。

オープンエアスタイルで開放感のあるレストランです。

2015年にオープンしたお店で、友人との食事やデート記念日などにも利用できるとのこと。画像は「3種のお肉のプレート」です。

ランチメニューは牛肉や鳥肉、豚肉などバリエーション豊富な肉料理が安い価格で揃っています。

画像は「ブラックアンガス牛ハラミのステーキ」です。パンかライスが選択でき、おかわり可能なのだとか。

・3種のお肉のプレート
牛ちゃんはソースで。アンガスビーフ特有のやわらかさと赤身の味がしっかり。豚ちゃんは塩で。脂身は甘くとろける感じ。でもお肉の旨みも感じます。鶏ちゃんもの味付けしてあります。弾力がありジューシー。これ一番好きかも。これは肉好きにはたまらんメニューですよ。

出典: えごま油人さんの口コミ

・アンガス牛のヒレステーキ、三元豚とアンガス牛の2種盛り
ライス(又はパン)、サラダ、ドリンクが付いて上記のお値段です!!!かなりコスパ高めですよ〜(≧∇≦)アンガス牛のヒレステーキはもう、柔らかくて赤身が最高の噛み心地\(//∇//)\

出典: take-食い道楽さんの口コミ

ヴィーニ エ サラーメ

ヴィーニ エ サラーメ

「ヴィーニ エ サラーメ」は、都営地下鉄浅草線の東銀座より徒歩3分ほどの場所にあるお店です。

店内は木のぬくもりが感じられる、おしゃれな空間とのこと。座席は全20席用意されています。

ヴィーニ エ サラーメ - 三元豚肩ロース炭火焼き

炭火焼きの豪快肉料理が楽しめる、2019年にオープンしたイタリアンバル。

画像は、週末限定ランチAコースの「三元豚肩ロース炭火焼き」です。ジューシーでボリュームのある一品だそう。

ヴィーニ エ サラーメ

ランチメニューは日替わりメニューや「パニーニランチ」、「ポルケッタ」など品数豊富な料理が揃っています。

画像は、ハンガリー産の鶏肉を使用した「鶏モモ肉とキノコのトマト煮込み」です。

・三元豚肩ロース炭火焼き
分厚く切って炭火でゆっくりとジューシーに焼き上げてあります。肉の旨味がしっかりしているので、ワインがとても合いました。

出典: kazs59さんの口コミ

・三元豚肩ロース肉の炭火焼き
こちらも絶品!ジューシージューシー旨い!!と本日のオススメお肉料理鶏ですが、こちらより三元豚の方が美味しいです!!デザートは2種類でそれぞれ注文カフェをいただき大満足なランチでした。

出典: beautokyoさんの口コミ

※本記事は、2021/07/14に作成されています。内容、金額、メニュー等が現在と異なる場合がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

ページの先頭へ