品川駅周辺で朝食を!おすすめのカフェとレストラン19選

出典:バナナメロンさん

品川駅周辺で朝食を!おすすめのカフェとレストラン19選

日本でも屈指のビジネス街「品川」。品川駅は計7路線が乗り入れるターミナル駅で、都内をはじめ全国へのアクセスも抜群。多くの人が集まる品川駅周辺には、美味しい朝食を味わえるお店がたくさんあります。今回は、朝食メニューが人気のカフェやレストランなどをまとめました。

更新日:2022/06/27 (2021/08/23作成)

20144view

このまとめ記事は食べログレビュアーによる7885の口コミを参考にまとめました。

朝食におすすめ!品川駅周辺にあるカフェ

ザ・シティ・ベーカリー 品川

ザ・シティ・ベーカリー 品川 - 5月、コロナで閉店してた頃。

アトレ品川の2Fにある「ザ・シティ・ベーカリー 品川」。朝食が人気のベーカリーカフェだそうです。

海外のカフェを彷彿とさせるおしゃれな店内。気軽に立ち寄れるイートインスペースを完備しています。

ザ・シティ・ベーカリー 品川

朝食メニューのラインアップが豊富とのこと。

「CBブレックファースト」は、トーストとベーコンエッグがワンプレートになった定番モーニングだとか。ドリンクも付いており、朝にピッタリだそうです。

名物メニューだという「プレッツェルクロワッサン」。外はサクサク、中はモッチリした食感の絶品とのこと。

朝食の人気メニュー「CBブレックファースト」のトーストを「プレッツェルクロワッサン」に変更可能だそうです。

ニューヨーカーになった気分で、忙しい朝にカフェでブレックファーストを食べる人の気持ちや生活を妄想してみました(^^)それだけでも、楽しい時間でした!人気があるだけあって、定番の朝のメニューは美味しかったです!おススメです。新幹線に乗る前にもぴったりな場所にあるカフェでした!

出典: rasan802さんの口コミ

・プレッツェルクロワッサン
かなりサクサクです。香ばしい香りがいいね!!ちょっとした塩味が生地の甘みを増幅してくれます。まいう〜です♡♡

出典: ☆食べるくん☆さんの口コミ

オー バカナル 高輪

品川駅高輪口から徒歩3分の場所にある「オー バカナル 高輪」。フランススタイルも人気だというカフェです。

店内は、フランスに訪れたかのような気分が味わえると評判。天気の良い日はテラス席がおすすめとのこと。

おすすめ朝食メニューだという「オムレツ(プレーン)」。

キレイに形成された絶品オムレツとのこと。中がフワトロの食感で美味しいそうです。サラダがたっぷりなのも嬉しいポイントですね。

こちらも人気の朝食メニュー「クロックマダム」。ハムとチーズのホットサンドに目玉焼きがのっています。

半熟の黄身を崩しながら食べると美味しいとのこと。ハムとチーズ、半熟卵の組み合わせが素晴らしいとか。

・オムレツ(プレーン)
シンプルなプレーンオムレツはたまごの美味しさがストレートに感じられます♪ふわとろオムレツ最高♡朝から完璧な美味しさです。

出典: 白雪姫さんの口コミ

・クロックマダム
ハム&チーズのホットサンドです。パンの上に半熟たまご焼きが乗ってます!パン良い感じに焼かれて美味しそうな焦げ目が!卵からちらり。クロックムッシュと迷ったけど、こちらで大正解!半熟卵を割ると黄身がとろーりでパンに染みわたってこれが美味しい!

出典: くまさん(´・ω・`)さんの口コミ

タミルズ

エキュート品川サウス内にあるカフェバー「タミルズ」。

ヨーロッパのターミナル駅をイメージしたというおしゃれな内装。朝の忙しい時間帯でも気軽に立ち寄れる空間になっているとか。

モーニングメニューが充実。

「トーストセット」は、表面をカリッと焼いたトーストとポテトサラダ、ドリンクがセットになっています。

トーストとポテトサラダを一緒に食べても美味しいとのこと。

タミルズ - ホットドッグ。

こちらもおすすめ朝食メニューだという「ホットドックセット」。ドリンクも付いてくるそうです。

肉厚プリプリのソーセージが、香ばしく焼かれたパンに挟まっています。食べ応えもあって美味しいのだとか。

・トーストセット
パンは薄切りだから軽いはず、と思って食べてみたら、密度が高くて結構ずっしりくる。モチッとした食感で見た目以上に食べ応えあり。胚芽パンっぽい素朴な感じもいい。

出典: しゃぼんだまさんの口コミ

・ホットドックセット
ホットドッグはとてもおいしかったし、コーヒーとのセットなどお得なメニューも揃っています。どうしてもクラフトビール…というときでなければ、モーニングのセットがおすすめなんだと思います。そう、ホットドッグ、いいね!

出典: natsugouさんの口コミ

PAUL 品川駅店

PAUL 品川駅店

エキュート品川の1Fにあるベーカリーカフェ「PAUL 品川駅店」。

シャンデリアが灯る店内は、シックで落ち着いた雰囲気になっているとか。朝の時間帯には、焼き立てのパンを求めて多くのお客さんで賑わっているそうです。

PAUL 品川駅店

朝食にもピッタリな1番人気メニュー「クロワッサン」。表面のサクサクした食感とバターの風味が素晴らしい逸品だとか。

「クロワッサン」にハムやチーズをサンドした「クロワッサン・パストラミ」も人気とのこと。

PAUL 品川駅店

こちらも人気メニューだという「アンシェン ミックス」。

絶妙な噛み応えのバゲットに、ハムとチーズ、トマト、リーフレタスを挟んだ一品とのこと。粒マスタードがピリッとアクセントになって美味しいそうです。

・クロワッサン
クロワッサンらしいサクッとした食感と発酵バターの風味が最高です。ここ改札内なのにテラス席があるんです!改札内ということもあり、テイクアウトされていく方がほとんどだったので穴場かもしれません。

出典: nekozawa.kさんの口コミ

・アンシェン ミックス
フランスパンにハム、チーズ、レタス、トマトをサンドしたカスクードは噛みしめるほど、美味しい!チーズの塩分がアクセントになっています☆エキナカで、朝からゆっくりできましたv(*'-^*)b

出典: かんみ♪さんの口コミ

ディーン&デルーカ マーケットストア 品川

アトレ品川の2Fにある「ディーン&デルーカ マーケットストア 品川」。ベーカリーやスイーツが充実したカフェだそうです。

朝食にピッタリなメニューから、テイクアウトできるデリカメニューも人気だとか。

朝食のおすすめメニューは主に「トーストセット」と「キッシュセット」だそうです。

定番朝食メニューの「トーストセット」は、極厚タイプのトーストにジャムとバターをつけて味わう一品とのこと。

ディーン&デルーカ マーケットストア 品川

「キッシュセット」は、ミニサラダとドリンクがセットになった人気メニューだとか。

卵のトロッとした食感とチーズの風味が素晴らしいとのこと。日替わりの具材もたっぷり入っているそうです。

・トーストセット
惚れ惚れな厚み!少し小ぶりな角食だけれど、大きくて薄いより、小ぶりで分厚い方が好き。豆乳パンならではのむっちり感があって、美味しい!たっぷりのジャム&バターとともに頬張る極厚トーストは幸せ過ぎるわ。

出典:https://tabelog.com/tokyo/A1314/A131403/13009932/dtlrvwlst/B301508314/

・キッシュセット
いつ見てもさすがの出来栄えですね。中にはサーモン、ポテト、ブロッコリーが混ぜ込まれていて、上面にはレモンのスライスが張り付いています。このレモンがサッパリ感を出してくれるので、リッチなパイ生地でも飽きることなくいただけるようです。

出典: Racco903さんの口コミ

カフェラット ニジュウゴド 品川駅店

品川駅新幹線改札の近くにある「カフェラット ニジュウゴド 品川駅店」。新幹線の待ち時間に立ち寄るお客さんが多いカフェだそうです。

テイクアウトだけではなく、イートインスペースも完備しています。

朝食には、サンドイッチやホットサンドがおすすめとのこと。

美味しいとの口コミが寄せられている「バジルチキンサンド」。厚みのあるジューシーなチキンとバジルソースが相性抜群だそうです。

こだわりのコーヒーも要チェックだとか。

画像は、有機栽培の焙煎「アイスコーヒー」。しっかりと苦味を感じられる本格的な味わいとのこと。

朝食とセットで注文したいドリンクですね。

・バジルチキンサンド
チキンが厚く食べ応えがあります。そして、一口頂くと、淡泊なチキンとオイリーなバジル?ソースが、バランスされていて、口の中にジューシーさが広がります。白いバンズは表面は、焦げ目がつき少しカリとして中の生地はしっとりとして、あふれ出たソースが沁み込み、これまた、美味しいです。

出典: ヘルシンキさんの口コミ

・アイスコーヒー
有機栽培の豆を使ったコーヒーとのことですが、味は結構な深煎りカフェなんですね。私はアイスコーヒーをいただくことが多いのですが、この苦味の強さはまさに大人の味。コーヒーが苦手の方はガムシロがほしいところでしょうね。

出典: 大哉心乎さんの口コミ

cafe DALI

cafe DALI

品川駅港南口から徒歩2分の場所にある「cafe DALI」。昔の面影が残る喫茶店だそうです。

レトロなテーブルゲーム席が昭和の雰囲気を演出しているとか。静かで落ち着いた空間になっているとのこと。

cafe DALI

朝食の定番トーストメニューが豊富に揃っています。

画像は「ハニートーストセット」。サラダとフルーツもセットになっています。

トーストに塗られたハチミツがほんのりと甘くて美味しいそうですよ。

cafe DALI - モーニング・おむすびセット620円

こちらもおすすめだというモーニングメニュー「おにぎりセット」。シャケ・おかか・梅の中から2つの味が楽しめるとのこと。

朝はご飯派という人に嬉しい朝食メニューですね。

品川駅を出てカフェを探すもなかなか見つからず、駅ビルに戻ろうとしてる時に見つけました。地下1Fにあるこちらのお店は、知らないとなかなか見つけにくいお店ではあります。店内はレトロな雰囲気で、常連さん?が多くいたように思います。お客さんのほとんどはドリンクだけでなく食事してる方が多かったです。

出典: サウスブルー黒足のサンジさんの口コミ

・おにぎりセット
自分は御飯党なんで、おにぎりセットとホットコーヒーを注文。おにぎりは梅、鮭、タラコから2種を選択。おにぎりは専用の型に御飯を詰めて作ったらしきキッチリ三角形にパリパリの海苔。沢庵と味噌汁が付きます。コーヒーも深い濃厚な味わいで旨みも強い。

出典: きたろーさんの口コミ

その他品川駅周辺にある朝食におすすめのレストラン

バル マルシェ コダマ エキュート品川店

バル マルシェ コダマ エキュート品川店

エキュート品川の1Fにある「バル マルシェ コダマ エキュート品川店」。朝から賑わうおしゃれバルだそうです。

ひとりでも気軽に立ち寄れるカウンター席を完備。カラフルなタイルが可愛らしい空間を演出していますね。

バル マルシェ コダマ エキュート品川店 - テラスがいい感じ(^-^)/

開放的なテラス席で、緑と風を感じながら味わう朝食がおすすめだとか。都会の喧騒から離れ、優雅な時間が過ごせるそうです。

テラスが利用できるのは、天気の良い日のみとのこと。

バル マルシェ コダマ エキュート品川店 - 生ハムMORNING

安いうえに美味しいと評判の朝食メニュー「生ハムモーニング」。

肉汁あふれるソーセージと、厚めにスライスされた本格的な生ハムが美味しいとか。パンでサンドするのもおすすめとのこと。

・生ハムモーニング
サニーレタスのシーザーサラダに、ボイルしたソーセージ!一口食べると溢れる肉汁!ほんのりハーブ感じるやさしい味わいと、肉の旨さがあとを引きます!粒マスタードでチョイと風味をアクセント!1本はパンに挟んでカジュアルドック!パンに染み込む肉汁で旨さも倍増です!

出典: アシカの親分。さんの口コミ

最後に濃いめのコーヒーを戴いて、品川駅構内とは思えない静かな雰囲気を楽しみました。店内ではなく、テラス席があるので喧騒から離れてのんびりできます。

出典: Sun.pineさんの口コミ

リュクス ダイニング ハプナ

品川プリンスホテル メインタワーの1Fにある「リュクス ダイニング ハプナ」。朝食ビュッフェが人気のレストランだそうです。

「食のエンターテインメント・リゾート」をコンセプトとした店内は、開放的なリゾート風の空間になっているとか。

宿泊客はもちろん、日帰りでの利用もおすすめだという「洋食・和食ビュッフェ」。

料理ジャンルを問わず、定番の朝食メニューが豊富に揃っているとか。

画像は、おすすめメニューだという「コロッケバーガー」。一口サイズで朝食にもピッタリとのこと。

和食系メニューでおすすめなのが「うどん」だそうです。プレーン・ゴマ豆乳・カレーの3種類から味を選べるとか。

画像は「うどん(プレーン)」。細めのうどんに、カツオ風味の出汁が絡んで美味しいとのこと。

天井が高く店内に支柱がないので混雑していても、さほど気になりません。400席以上ありますが、朝食のメイン会場であるため、満席になる事もあります。東京の様々なホテルに宿泊しましたが、こちらの朝食が一番お客さんで賑わっているのではないでしょうか。

出典: 毎日外食グルメ豚さんさんの口コミ

・洋食 和食ビュッフェ
小型のコロッケバーガーがなかなか秀逸。甘口カレーを使ったカレーうどんもおいしかったな。ケーキとフルーツのデザートもおいしかったです。

出典: パドルグラムさんの口コミ

一休食堂

中央卸売市場食肉市場内にある「一休食堂」。

早朝から食肉市場関係者や場外から訪れたお客さんで賑わっているとか。定食系から丼物、麺類など安いのに美味しいメニューが充実しているとのこと。

名物メニューだという「煮込み定食」。牛皿ともつ煮込みの味噌汁がメインの定食だそうです。

角切りの牛肉をやわらかくなるまで煮込んだ牛皿が絶品とのこと。甘めの醤油味がご飯に合うとか。

こちらもおすすめだという「鳥唐揚げ定食」。サクサクした衣に包まれた唐揚げの1つ1つが大きく、美味しいそうです。

甘い濃い目の味付けが特徴で、朝からガッツリと食べたい人に人気とのこと。

・煮込み定食
もつの入った味噌汁は、味噌が濃い目、もつが柔らかくてとても美味しいですね。七味をかけると更に美味しさがアップしました。頰肉の煮込みは、柔らかくて口の中でほぐれます。甘いつゆで炊かれていて、ご飯がすすみます。

出典: アキタン34さんの口コミ

・鳥唐揚げ定食
鳥の唐揚げ定食はとても美味しくて、満足の行く味わいでした。良い感じです。いつまでも食べていられる美味しさですね。分量も満足のいく量で、定食としてはかなり良い感じの量でした。

出典: なめたけの瓶さんの口コミ

手延べうどん 水山

エキュート品川サウスの1Fにある「手延べうどん 水山」。朝うどんが楽しめる人気店だそうです。

店内には、ひとりでも気軽に立ち寄れるカウンター席とテーブル席を完備しているとか。

手延べうどん 水山

朝限定のセットメニューが用意されています。好きなうどんと、いなり寿司(またはご飯)がセットになっているとか。

朝食メニューで1番人気なのが「たまごあんかけうどんセット」だそうです。フワフワした卵がたっぷりと入った餡が美味しいそう。

手延べうどん 水山 - ぶっかけ_2011/08

こちらも朝食のおすすめメニューだという「ぶっかけうどん」。

毎日店舗で仕込むという手延べうどんは、ツルツル、モチモチした食感を堪能できる逸品だとか。たっぷりの鰹節が特徴的ですね。

・たまごあんかけうどん
夏だけれども冷房が効いていることもあり、この優しい感じが朝食にピッタリな感じです。半分位食べたら少し味変をしたくなり #七味唐辛子 をパッと振ったら香りと辛味が加わって、これまた美味しい感じになりました。

出典: 新橋のリーマンa2cgさんの口コミ

・ぶっかけうどん
上品なお出汁が最高に美味しい。うどんもコシがありすぎずちょうど良い感じ。いやーこれは通いつめてしまいそうだわ。

出典: かいるあ女王様さんの口コミ

常盤軒 横須賀線ホーム店

品川駅改札内の13・14番線ホームにある立食スタイルのそば店「常盤軒 横須賀線ホーム店」。

店内には立食カウンター席のみ完備しているそう。素早く提供される美味しいそばを楽しむお客さんで、朝から賑わっているとのこと。

人気メニューだという「かき揚げそば」。関東風の濃口醤油のツユが美味しいそばだとか。

イカゲソが入った大きなかき揚げとたっぷりのネギがトッピングされていて、朝から満足度の高い食事が楽しめるとのこと。

イチオシメニューだという「カレーライス」も要チェックなのだそう。

専門店を彷彿とさせる本格さで、濃厚なカレーに仕上がっているとか。朝食にピッタリな「ミニカレー」も用意されているとのこと。

・かき揚げそば
もちろんいただきましたのは“かき揚げそば”でございます。なんとも云えない出汁の黒さが最高にGOOD。でも、出汁をいただいてみると、そんなに濃くはございません。かつおだしがきいてますね~~~。美味い!!

出典: 梅里さんの口コミ

・カレーライス
福神漬けはセルフスタイル。品川駅共通の濃厚なカレー。とろみも最高。福神漬けが霞むほどの濃い味で、しっかりとしたスパイス感もニヤリとさせる、庶民クラスでは最高ランクのカレーではないでしょうか。

出典: イドカヤ797さんの口コミ

和食 清水

和食 清水

グランドプリンスホテル新高輪の1Fにある「和食 清水」。

品のある落ち着いた空間が広がる店内。気軽に利用できるテーブル席とカウンター席の他に、ゆったりと朝食が楽しめる個室も完備しているとのこと。

朝食には「和定食」が用意されており、ご飯かお粥かを選べる和食のセットメニューです。

小鉢からデザートまで品数が豊富で、朝から健康的な食事が楽しめると好評とのこと。

味にも定評がある「和定食」は、優しい上品な味付けに仕上がっていて絶品だとか。

画像は「鮭塩焼き」。カマボコや卵焼きも添えられています。焼魚の種類や鶏肉への変更も可能とのこと。

・和定食
まずはお味噌汁。出汁効いて味噌が好きな味。良いなぁ。おかずもいただきましたが過去に食べた和朝食の中では一番美味しかった。

出典: hiro355さんの口コミ

外国の方も多く、あちこちから英語が聞こえてきますが、全体の雰囲気も落ち着いていて、ゆっくりとできました。急かした感じが全然なかったのが良かったです。

出典: ADJVMさんの口コミ

寿司 魚がし日本一 エキュート品川サウス店

寿司 魚がし日本一 エキュート品川サウス店

エキュート品川サウス内にある「寿司 魚がし日本一 エキュート品川サウス店」。朝から本格寿司を堪能できるお店だそうです。

店内には、立食カウンター席のみ15席分を完備。目の前で職人が握った美味しいお寿司が提供されると評判だとか。

寿司 魚がし日本一 エキュート品川サウス店 - 5貫セット550円(税込)

同店限定のメニューだという「5貫セット」。朝から注文可能でおすすめだそうです。

仕入れ状況によって内容は変わるそうですが、主に、まぐろ・白身・とろサーモンなどの5貫が味わえるセットとのこと。

寿司 魚がし日本一 エキュート品川サウス店

名物メニューだという「ねぎとろこぼれ」。文字通り軍艦からこぼれ落ちるほど、ねぎとろが贅沢に盛られた逸品です。

コスパも抜群で、朝から贅沢な気分が味わえるとのこと。

出張帰りの朝!品川駅構内の当店で鮨モーニングです!一人で気兼ねなく立ち寄ることができ、朝から空いていますので、私には有難い存在!

出典: ジャイトニオ猪場さんの口コミ

・5貫セット
焼きゲソはマヨネーズ味も選べたが、マヨは避けた。焼きゲソは香りも良く、通常は炙りを避けるのだが、そんな私でも楽しめた。朝の5貫は、軽く胃に入れたい時にはありがたい。

出典: kanakasさんの口コミ

関谷スパゲティ EXPRESS

エキュート品川サウス内にある「関谷スパゲティ EXPRESS」。朝から営業しているパスタ専門店とのこと。

2021年7月にオープンした同店は、朝から安くて美味しいボリューム満点のパスタが味わえると好評です。

定番メニューだという「醤油バジリコ」。細麺にガーリック醤油とバジルが絡んで美味しいとか。

モーニング限定で全品に「10品目のサラダ」が付くようです。ボリューム満点で彩りも良いサラダとのこと。

関谷スパゲティ EXPRESS

モチモチした自家製麺を使用しているという人気メニュー「ナポリタン」。

香ばしく炒めた具材がたっぷりと入っており、ケチャップの濃い目の味付けがクセになる美味しさに仕上がっているとか。

・醤油バジリコ
早速、楽しみにいただいてみると、うん!美味しいです!やはりバジルが心地良く香りますが、ガーリック醤油は結構控えめな味加減で紫蘇の風味も期待したような主張はないもののベーコンやピーマンなどの具材の旨味がしっかり味わえる感じで美味しいです!

出典: チーム191さんの口コミ

・10品目のサラダ
10品目サラダ 提供(^-^)見た目も美しい❗さすが10品目。体に優しいサラダと言った感じです。ドレッシングもおいしい❗モーニングはお得。

出典: 特盛ヒロシさんの口コミ

和ビストロ いちょう坂

品川プリンスホテル アネックスタワーの1Fにある「和ビストロ いちょう坂」。創作和食とビストロが融合したおしゃれレストランだそうです。

ショーキッチンで料理人が調理する、ライブ感あふれる風景を楽しむこともできるとか。

和ビストロ いちょう坂

夜はバーとしても営業しており、スタイリッシュかつ洗練された空間で朝食を味えるそうです。

石の壁に囲まれたダイニングエリアや、木目調で落ち着いたバーカウンターなどが用意されているとのこと。

朝の時間帯には、和食をメインとした「朝食ビュッフェ」が人気とのこと。

朝食の定番の焼き魚や煮物、味噌汁をはじめ、健康的なメニューが豊富に揃っているとか。フルーツやヨーグルト、コーヒーなども用意されているそうです。

・朝食ビュッフェ
和食ということで、落ち着いた店内でお客さんもビジネス客が多かったですね。イカの塩辛や辛子明太子の小皿もとり、美味しい和食を朝から楽しみました。味噌汁になめこも入っており、胃に優しかったです(^^)

出典: オンセンアシさんの口コミ

予約していたからか、大きな円形のソファー席へ案内された。一家族でテーブルを囲む、ゆったりとした空間。席と席の間にもゆとりがあり、嬉しい配慮であった。

出典: チョコまりさんの口コミ

ふじ

品川駅港南口から徒歩4分の場所にある「ふじ」。昭和の雰囲気が残る、そば店だそうです。

店内は、立食のカウンター席のみとのこと。朝の仕事前に立ち寄るお客さんなどで賑わっているとか。

ふじ - ・「天ぷら小2ヶ そば(¥430)」

人気メニューだという「天ぷら小2ヶそば」。日替わりの天ぷら2種がトッピングされているようです。

朝にピッタリな優しい味付けのツユと、サクサクした衣の天ぷらが相性抜群とのこと。安くてボリューム満点のメニューだとか。

ふじ - コロッケそば(430円)

「コロッケそば」は、単品としても人気のコロッケをトッピングしたおすすめそばメニューとのこと。

塩胡椒がアクセントになった絶品コロッケを、そばと一緒に食べると美味しいそうです。

・天ぷら小2ヶそば
天ぷら小は他店では普通サイズのしっかりしたもの。牛蒡は太目で食感も良く、選んで正解。春菊も香り良く2種の違いが楽しめました。

出典: routastさんの口コミ

かき揚げ蕎麦のほかに天ぷら蕎麦もあり、天ぷらも種類を選べて数も2つ選べるメニューもありました。このバリエーションの多さは他ではみない楽しみ方ができるかもしれません。トッピング制覇しに通うかも?!

出典: Racco903さんの口コミ

品川 ひおき

エキュート品川サウス内にある「品川 ひおき」。朝から丼物や定食が味わえるお店だそうです。

店内には、時間にサッと食べたい人に便利な立食席のほか、テーブル席を完備しているとか。

品川 ひおき - こだわり玉子かけご飯&豚汁

朝の時間帯には、朝限定の定食メニューがラインナップしているようです。

画像は「豚汁定食」だそうで、具だくさんの豚汁と、卵かけご飯で朝からお腹いっぱいになれるそう。

「目玉焼き」などの追加トッピングも要チェックだとか。

こちらも朝の人気メニューだという「ネギトロ丼」。生卵・とろろ・味噌汁がセットになっているそう。

生卵ととろろをネギトロにかけて、ご飯と一緒にかきこむと美味しいとか。パッと食べられるのも良い点とのこと。

・豚汁定食
玉子かけご飯が好きなので、とても美味しくいただきました。豚汁は、豚肉も含め、具だくさんで、ボリューム満点でした。朝食には、十分すぎる量でした。ご飯、生玉子、味噌汁(豚汁ですが)、定番な美味しい和風な朝食でした。

出典: rei_ntさんの口コミ

・ネギトロ丼
なかなか標高の高いねぎとろ!片手で持ってみるとずしーーん!です。小鉢のとろろと生卵。どろどろ系です(笑)ちょっと配分が分かりにくかったですが、ちゃんとおいしかったです。

出典: オイシイ旅人☆さんの口コミ

スパイス ファクトリー ecute品川サウス店

エキュート品川サウス内にある「スパイス ファクトリー ecute品川サウス店」。朝から営業しているカレー専門店とのこと。

品川駅改札内で、スパイスが効いた本格的なカレーを楽しめると評判です。

スパイス ファクトリー ecute品川サウス店 - チキンとキーマのあい盛りカレー

1番人気だという「チキンとキーマのあい盛りカレー」は、「スパイシーチキンカレー」と「パクチーとポークのキーマカレー」の両方を楽しめるようです。

どちらもスパイスの風味と辛さが絶品とのこと。添えられた紫玉ねぎが食感にアクセントを加えているとか。

スパイス ファクトリー ecute品川サウス店 - 提供時。

朝からガッツリと食べたい人には「熟成三元豚ロースカツカレー」がおすすめのようです。

季節ごとに替わるというカレーソースに、大きなロースカツがトッピングされています。卓上のチリパウダーで辛さの調整も可能とのこと。

駅ナカの飲食店のレベル上昇具合は目を見張るものがあります。ここもそのひとつ、今っぽい華やかな本格カレーが朝から頂けます!味も安定しておいしいもの思います。

出典: *ももぷりん*さんの口コミ

・チキンとキーマのあい盛りカレー
まずはチキンカレーから。思ったよりちゃんとスパイシーです。ちょっとカルダモンの清涼感が強めです。続いてキーマカレー。こちらも意外と本格的な味です。普通盛りでご飯の量はわりと少なめです。よく食べる方は大盛りお勧めします。

出典: たべふきんさんの口コミ

※本記事は、2022/06/27に更新されています。内容、金額、メニュー等が現在と異なる場合がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

ページの先頭へ