渋谷でディナー!安い価格で美味しい料理を味わう18選

出典:yutak829さん

渋谷でディナー!安い価格で美味しい料理を味わう18選

若者の街として長く親しまれてきた渋谷。最近ではオフィスビルや大人世代のショッピングスポットも多く立ち並び、世代を超えて愛される街になっています。そんな渋谷で、気軽に立ち寄りやすいディナーのお店をまとめました。安いけれど、美味しいと評判のイタリアン、中華、和食などジャンル別に紹介します。

更新日:2023/09/28 (2021/08/25作成)

22568view

このまとめ記事は食べログレビュアーによる11096の口コミを参考にまとめました。

渋谷駅周辺にあるディナーが安い中華料理のお店

兆楽

兆楽

渋谷区宇田川町にあり、黄色い看板が目印の「兆楽」。井ノ頭通り沿いにあるお店だそう。

気軽に入りやすいお店で、カジュアルなディナーにも良い雰囲気だとか。安い価格で美味しい中華料理を食べたいときにおすすめです。

兆楽

写真は「ルースチャーハン」とのこと。細切りした豚肉、たけのこが具材として入っているのだとか。

トロトロの餡がたっぷりとご飯にかかっていて、美味しいと評判のメニューだそう。

兆楽

安いのにボリュームがあって美味しいと評判だちおう「餃子」。ニンニクが効いた餡も美味しいのだとか。

餃子だけを食べに来る常連客もいるほど、大人気のメニューのようです。ディナーでビールと一緒にオーダーしてみては。

海老チャーハンは水分を極限まで飛ばしておりパラッパラ。プリプリの剥き海老もゴロゴロと入っています。王道の黄金色のスープも最高にノスタルジック。美味しくて文句のつけようがありません。

出典: ちーちゃん推しさんの口コミ

チャーハンはややしっとり系にしてあるので、炒め物を載せても合うように構成されているのかも知れません。ちゃんとお腹いっぱいになる、財布に優しい街中華の真骨頂ですね。

出典: 孤独の食いしん坊万歳さんの口コミ

なかじま

麺飯食堂 なかじま

「なかじま」は、渋谷駅からは徒歩で2分ほど、明治通り沿いにある中華料理店です。

ご飯もの、麺類、どれも安いのにボリュームがたっぷりなのだとか。ディナータイムは、多くの人が訪れる人気店だそう。

写真はランチでもディナーでも注文できる「スタミナ焼肉丼」。大皿に白米と、スタミナ焼肉を、たっぷりと盛り付けたメニューなのだとか。

豚コマやニラ、もやしなどの具材は、ごはんとの相性ばっちり。どんどんと食べ進めてしまう人気の一品とのこと。

麺飯食堂 なかじま

しっかりと塩味のきいた「五目炒飯」は、美味しくて満足度が高いと評判のメニューだそう。

具材には、チャーシューやナルト、ネギなどが入っていて、ボリューム満点。トップに海老もひとつのせられています。

・レバニラ
野菜への火入れも違ば使用しているレバーの質もかなり良いのであろう。臭みが全く無く食べやすい。味の濃さも強すぎないため食べやすい。炒飯と合わせて食べたりとかなりの好印象のある一皿だった。

出典: 箱庭八咫烏さんの口コミ

・エビチリ丼
エビチリはきっちりとピリ辛で、エビも10尾以上入っており、プリップリッで美味しいですよ。下の卵焼きは中にほうれん草も入っており、抜かりはないですねー。ご飯は、かなり多めでしたがwww

出典: デジ・アナさんの口コミ

KITCHEN TACHIKICHI 渋谷本店

「食べログ 餃子 百名店」にも選出されている人気の中華料理店。渋谷駅の程近くにあり、徒歩で約3分です。

ディナータイムはワインを始め、美味しいお酒が多くそろっているのだとか。

立吉餃子 渋谷店 - 【晩酌セット@890円】立吉餃子 5個(焼):写真は2人前。2人で同じ餃子をオーダーした例。

山形県産の美味しい豚肉を使って仕上げている、人気の「立吉餃子」。

にんにくを使わず肉の旨みを引き立たせた一品とのこと。ディナーの人気メニューだそうで、ワインとも相性ばっちりなのだとか。

甘辛い秘伝のタレの味が美味しいと評判の「肉豆腐」は、こちらもお酒と相性が良いそう。

餃子と併せて人気のメニューで、安いのに美味しいのだとか。真っ黒な見た目が食欲をそそると評判です。

・餃子
餃子は、やや厚めの皮で包まれ、外はカリッとしており、内側はモチッとしており理想系。そして、中から肉汁が溢れ出し、ジューシーで美味しいです。粗挽き肉が多めで、白菜、生姜、ニラとのバランスが良いです。なお、肉本来の味で勝負するため、ニンニク不使用とのこと.

出典: Pastさんの口コミ

・肉味噌油そば
締めに麺のメニューから肉味噌油そばをたのみましたが、シンプルながら出汁と酸味のきいたスープがさっぱりと、肉味噌のコクも加わって美味しい。

出典: Strawberry☆さんの口コミ

パンダ レストラン

パンダ レストラン

「パンダ レストラン」は、渋谷駅から徒歩で2分ほどの場所にある、美味しい中華料理のお店。

リーズナブルで安いメニューが多いのに、本格的なメニューが多いと評判なのだそう。ディナーでコスパ良く中華料理を味わいたいときにおすすめ。

写真は人気メニューの「土鍋入り四川麻婆豆腐」。オープン当初から変わらない美味しさで、長く愛されているのだとか。

ピリッと辛いメニューですが、辛さは調整してくれるのだそう。土鍋入りなので、最後まで熱々で食べられるとか。

パンダ レストラン - 小籠包(1個で150円)♪スープがじゅわっと溢れます☆

蒸したての「小籠包」は、熱々で美味しいと評判です。

餡の中には豚挽肉などの具材がたっぷり。じゅわりとスープがあふれでてきて、ディナータイムもいくつでも食べられる美味しさなのだそう。

料理は広東料理。なかなか本格的でしっかりとした中華料理をいただけます。家庭でもなじみのあるものでも技が光るものがいただけたと思います。その割には値段は控えめの印象です。駅に近い場所でありながら混んでいなかったので、意外と穴場なのかもしれません。

出典: Yungさんの口コミ

MSGはやや気になるけどどれをとっても丁寧な作りで、ボリュームもそこそこあって美味しい。とにかくハズレの少ない店です。

出典: ビアンコさんの口コミ

渋谷駅周辺にあるディナーが安いイタリアンのお店

CONA 渋谷店

渋谷で人気が高い立ち飲みイタリアンの「CONA 渋谷店」。

本格的な窯焼きのピッツァとワインが楽しめるお店です。おしゃれな音楽が流れていて、ディナータイムは雰囲気も良いと評判です。

CONA 渋谷店

ディナーでオーダーできるワンコインで安いピッツァは、どれを選んでも間違いないとのこと。

常時30種類以上ある中でも、女性人気が高い写真の「イタリアンバジル」。ワインと併せておすすめだそう。

CONA 渋谷店 - 合鴨のロースト、アツアツプリプリ旨味たっぷりお得感♪

ピッツァだけではなく、逸品メニューも人気。写真は「合鴨のロースト」。

熱々の鉄板にのった合鴨は、程よい塩気とブラックペッパーの辛味が効いていて美味しいのだそう。ピッツァともピッタリなメニューです。

・生ハムと半熟卵のピッツァ
ピザは500円とは思えない、大きくて具沢山!!半熟卵も程よいゆるさ。生ハムの塩気も丁度いい!大人は少しずつ食すのかもしれませんが、熱いものはお熱いうちに!というのがモットーなので、あっという間に完食v( ̄ー ̄)v。

出典: アコタンさんの口コミ

私が食べたのは、ソーセージの盛り合わせとマルゲリータでしたが、量もさることながら、味もまぁまぁいけます!ピザも500円にも関わらず、目の前で生地を捏ねるところから始めて、釜で焼いてくれていました。あっと驚くとはこのことです。なかなか飲食で驚くことはないのですが、それほどconaのCPはすごい。

出典: ローレンス・ブラウンさんの口コミ

Risotto Cafe 東京基地 渋谷店

リゾットが安い・美味しいと評判の「Risotto Cafe 東京基地 渋谷店」。

名物メニューのリゾットは15種類。ディナータイムは100種類以上から選べるカクテルがおすすめです。

写真はディナーで人気のリゾットで、アツアツの鉄板で提供されるリゾットは、見た目以上に食べ応えがあって美味しいのだそう。

17時以降はワンドリンク制で、アルコールやコーヒーなどから選べるとのことです。

リゾットが有名なお店ですが、一品メニューの種類も豊富で、どれも美味しいのだとか。

写真は「海老のガーリックオイル炒め」。ガーリックの風味をつけて、ワインに合うように仕上げているそう。安い割に、海老の量が多くてコストパフォーマンスが高いよう。

カフェだし、味にそれほどの期待などしていなかったのですが、ここはハイレベルだと感じました!!アスパラのリゾットは、本当に全は緑色。なぜアスパラだけでこんな色になるのかはさて置いて、他では食べれないものを食べた気分になります。しかも、お皿ではなく小さいフライパン?ごと提供されるのも良いですね(^^)

出典: ヘブンリィさんの口コミ

・ブラックオリーブの肉詰めフリット
ん、いける! 爪楊枝で頂くサクサクのおつまみでした。ハート型の容器に入っててちょっとかわいい感じ^^ 肉はオリーブの中に詰めれているので少し判別が難しかったです。 オリーブそのものの塩分が結構効いていて、連れはお酒に合うなぁと言ってました◎

出典: しゃべログさんの口コミ

KURA 渋谷店

KURA 渋谷店

渋谷駅から徒歩で2分ほどの場所にある「KURA 渋谷店 (坐)」。

お店で手作りをしている生パスタは、もっちりとしていて美味しいのだそう。種類豊富なイタリアンメニューは、どれも美味しくて安いのだとか。

KURA 渋谷店

さらっとしたトマトソースに、濃厚なモッツァレラチーズをたっぷりと散らした「モッツァレラチーズとトマト」。ランチ、ディナーともに味わえるそうです。

パスタはお好みで、ペンネへ変更もできるのだとか。

KURA 渋谷店

写真は人気の「シラスとルッコラのピッツァ」。

たっぷりのシラスを散らし、さっぱりとしているピッツァなのだとか。ワインを飲むディナーには相性も良くて、美味しく食べられると評判です。

・納豆パスタ
麺がモチモチ。これだけモチモチだと嬉しい。納豆はひきわりでとても食べやすい。和風だしがとても味にアクセントを効かしほど良い塩分でとても好みの味わい。具材は、海苔.しそ.長ネギ。スタンダードでシンプルな具材に加え、ここで長ネギは意外でした。

出典: Yuki Shimizuさんの口コミ

・海の幸のパスタ
これが、超おいしい!サラリとしたカレースープタイプです。びろーんと伸びるモッツァレラがパスタに絡むとまた美味しいんです。

出典: クレヨン子さんの口コミ

渋谷駅周辺にあるディナーが安い和食のお店

かつ吉 渋谷店

渋谷駅から並木橋方面に徒歩3分ほどの場所にある「かつ吉 渋谷店」。

落ち着いた雰囲気のお店で、ゆっくりとディナータイムが過ごせると評判です。味とボリュームの満足度が高く、本格的なのに安いと評判なのだとか。

かつ吉 渋谷店 - 特上ひれかつ定食 あれれ、ひれかつの断面の写真をと箸でつかむと、断面の下側の衣がぐにゃりΣ( ̄□ ̄|||) 肉汁で衣が油分を吸ってしまったのか、単に油切れが悪いのか(・・? 5切れ全部同じ状態。 ちょっと悲しい光景、食べても下側がねちゃっとしてよろしくありません。

低温でじっくり揚げるとんかつは、厳選国産銘柄豚を使っているのだとか。

たっぷりと食べたいディナータイムには、写真の「特上ひれかつ定食」がぴったり。女性でもぺろりと食べられるほど、美味しいと評判です。

かつ吉 渋谷店

写真は「天然特大海老フライ」。

お皿からはみ出るほど特大のエビフライは、見た目のインパクトはもちろん、味もボリューム満点。海老フライが好きな人にはたまらないメニューだそう。

・盛り合わせ定食 月
ロースは斜めに切り口が入っています。 脂身はじゅわーっと光っていて、衣は粒立ってこっちも光ってる。 サックリした衣がまず旨し柔らかいロースは脂の味が中々。

出典: えもやん★スイーツハンターさんの口コミ

・大皿盛り
迫力満点❗天然特大海老フライが本当にデカイ❗季節の野菜フライはカブフライでロースも素晴らしい。美しい断面❗脂身が光ってる❗鶏むねかつも手ごねかつも本当に素晴らしい断面❗

出典: 特盛ヒロシさんの口コミ

d47食堂

d47食堂

47都道府県の美味しいメニューを集めた「d47食堂」。「渋谷ヒカリエ」の8階にあり、渋谷の夜景を高層階から眺めながらディナータイムを過ごせると人気です。

季節の食事や郷土料理など和食が中心で、地方から上京してきた人はもちろん、そうではない人も様々な地方の味が楽しめるとあっておすすめとのこと。

d47食堂

ランチタイムからディナーまでオーダーできる定食は、一ヶ月ごとに替わるそう。写真は、松浦港のアジフライが付く「長崎定食」。

たっぷりの自家製タルタルソースは、さっくり揚がったフライとの好相性だとか。ふっくらとやわらかなご飯も美味しいと評判です。

d47食堂

写真は「干物定食」。赤だしの味噌汁、ご飯、野菜が付いたメニュー。

ヘルシーで体に優しいメニューなので、女性人気が高いのだとか。価格帯も安いので、気軽に注文しやすいそう。

・大近のハムカツ定食
ハムというより、柔らかくてさっぱりしたもも肉のステーキを揚げてあるような食感とお味。衣もサクサクで美味しいです。お肉にしっかり下味がついているので、ナガノトマトのケチャップはほんの少し付けるだけで十分。付け合せのポテトサラダは優しいお味だし、お麩のお味噌汁も美味しい。

出典: 肉山ぷに子さんの口コミ

・べっこう丼
べっこう丼は、ブリの刺身を漬けたもので、これが美しくて美味しい!上質さを感じます!ご飯も美味しいです!そのほか、あした葉の胡麻和え、八丈島のトビウオのさつま揚げ、島海苔の味噌汁で、どれも上質さを感じ、美味しい♪想像以上の美味しさでしたね♪

出典: nyanko001さんの口コミ

十割蕎麦 嵯峨谷 渋谷店

十割蕎麦 嵯峨谷 渋谷東急本店前店

「十割蕎麦 嵯峨谷 渋谷店」は、美味しい十割そばが安い価格帯で食べられるお店。メディアでも取り上げられている人気店なのだとか。

さっと食べられるので、ディナーにあまり食事に時間をかけたくないときにもピッタリ。女性同士でも入りやすい雰囲気だそう。

十割蕎麦 嵯峨谷 渋谷東急本店前店 - 二枚もりそばとかきあげ

写真は「二枚もりそば」と、「かきあげ」。かなり安い価格帯で食べられる十割そばはつるっとした触感で、若い人でも食べやすいのだとか。

挽きたてのそばは香りが良く、塩でも美味しく食べられるそう。軽めのディナーに良さそうですね。

十割蕎麦 嵯峨谷 渋谷東急本店前店

夏のシーズンに特に人気が高いという「納豆蕎麦」。納豆や玉子、ネギ、わかめがのっています。

そばはしっかりとコシがあって、ネバネバさっぱりとした具材と相性が良くて、美味いと評判です。

私はもりそば、連れは温かいかき揚げ蕎麦を注文。1分もかからない早さでいただきます。十割蕎麦です。美味しい!つゆとの相性もよし、茹で加減、食感、完璧です。コレで320円とは驚きです。

出典: cats614さんの口コミ

この値段で十割(盛り蕎麦1枚だと¥320)。十割だけどつるっとした食感。香りもしっかりでそのまま塩でもいけます。いいじゃないですか。そばつゆは魚が強めかな。もうちょっとバランスがよい方が私的に好みですが十分。かき揚げは玉ねぎ、人参、枝豆、ズッキーニ?が入っていて揚げたてをいただけます。

出典: ingridbさんの口コミ

山家 本店

山家 本店

渋谷マークシティーのすぐ近くにある「山家 本店」。

1947年オープンで長く愛されてきているお店なのだとか。カジュアルに楽しめるお店なので、ディナーは気軽に友達同士で訪れると良さそう。

同店は、焼鳥が美味しいのだとか。まず悩んだときには、皮や砂肝、つくねなどの5本の「とり盛り」や、カシラやシロ、タンなどの「モツ盛り」がおすすめです。

香ばしく焼かれており、ディナーでビールが進んでしまいそうな一品ですね。

フライ物は種類が豊富。他にも、各種一品料理も美味しくて安いと評判だそう。

お酒だけではなく、食べて楽しめるお店なので、しっかりと食事をしたいときにもピッタリでしょう。

・モツ盛り(5本)塩
『モツ盛り(5本)塩』は、カシラ・シロ・タン・ハツ・ナンコツの5本です。「タレ」と「塩」から選べるので、「塩」でお願いしました。どの串を食べても美味しいのですが、コリコリしたナンコツが特に美味しいです。

出典: KENさんさんの口コミ

・ハムカツ
いわゆる薄いハムにカリッと揚がった具合も割と良かったです。ハムカツってソースをかけない方が美味しいタイプもありますが、こちらのはソースをかけたほうが美味しいタイプですね

出典: クレヨン子さんの口コミ

TEPPAN KITCHEN

TEPPAN KITCHEN 渋谷ストリーム店 - 外観

渋谷ストリーム3階に入っている「TEPPAN KITCHEN」。

美味しい鉄板焼きと串焼きが楽しめる人気のお店だそう。モダンでこぎれいなお店なので、ディナーは女性同士で気軽に入りやすいようです。

TEPPAN KITCHEN 渋谷ストリーム店

アツアツの鉄板で焼き上げるという「お好み焼き」は、シャキシャキのキャベツがたっぷりと入っていて食べ応え満点だそう。

上にかかっているソースは、10数種類の香辛料でオリジナルプレンドしたソースだとか。ディナーでシェアして食べても良さそう。

TEPPAN KITCHEN 渋谷ストリーム店

写真は、20種類以上の種類があって、どれも美味しいと評判の「串焼き」。

定番な豚バラ串、レタスの豚肉巻きだけではなく、女性人気が高いモッツアレラベーコン、サツマイモバターなども揃っているのだとか。

・豚平焼き
豚平焼きは、ちょうどいい大きさで食べやすい。ちょこちょこ食べてたら気が付いたらおなか一杯です。なんだかこういう雰囲気久しぶりです。ごちそうさまでした。

出典: 梨朶さんの口コミ

・串焼き
串焼きの種類は20種類くらいあり、選ぶのも楽しめます。定番の豚バラ串やレタスの豚肉巻きから、モッツアレラベーコンやサツマイモバター、バクダンという半熟卵にお肉が巻いてある串など変わりダネもあり、1つ1つ丁寧で完成度が高く、非常に美味しかったです!

出典: naaaatun29さんの口コミ

その他渋谷駅周辺にあるディナーが安いお店

ネパリコ 渋谷店

ネパリコ 渋谷店 - 外観

「ネパリコ 渋谷店」は、渋谷駅から徒歩5分の場所にあるネパール料理の専門店です。

渋谷の一角にある、本格的なエスニック料理店なのだとか。店内の雰囲気も良いので、女子会やデートでも利用しやすいのだそう。

ネパリコ 渋谷店

写真は「ダルバート」のチキン。ランチ・ディナーともにオーダーできます。

程よい辛さのカレーは、辛い物が苦手な人でも食べやすいのだとか。おしゃれなエスニック料理は、女性人気が高いそう。ダルスープはお替り自由なのだとか。

ネパリコ 渋谷店 - (2014.08)

ディナータイムにも人気の「モモ」。

ネパール風の小籠包で、真ん中にあるオレンジ色のソースをつけて食べるのだとか。たっぷりの肉汁が入っていて、美味しいと人気のメニューです。

・ダルバート
豆の味を存分に味わえますねー♪チキンカレーは程よいスパイシーさ、タルカリは野菜たっぷりです。それぞれでも美味しいですが、ごちゃ混ぜにすると旨さが倍増!こりゃいいぞー♪もちろん、ダルスープはおかわりをいただきました。美味かったー♪ご馳走さまでした!

出典: coccinellaさんさんの口コミ

・ダルバート
チキンカレー、タルカリ、ダルスープ、サグ炒め、アチャールにライスの構成です。結論から言うと、めっちゃ美味しいです\(^o^)/とっても好みの味で夢中でガツガツ食べてしまいました^^

出典: vkさんの口コミ

渋谷カオマンガイ

渋谷カオマンガイ

渋谷駅新南口から徒歩で2、3分ほど、「渋谷カオマンガイ」は、店名にある通りカオマンガイの専門店。メディアでも多く取り上げられていて、女性人気が高いお店だそう。

安いしシンプルでヘルシーなメニューなので、軽めのディナーにぴったりだと評判です。

渋谷カオマンガイ - 安定のカオマンガイ。本国に比べれば、割高とのことですが…

東南アジアの地域で親しまれている「カオマンガイ」は同店の名物メニュー。チキンスープで炊いたジャスミンライスは、旨味がギュッと詰まっているのだとか。

チキンはふっくらとやわらかくて、ディナーでも満足できるメニューだそう。

ピリッと辛い物を食べたいときには「グリーンカレー」もおすすめなのだとか。

世界で一番辛いと言われる青唐辛子、ブリッキーヌをたっぷり使っている刺激的な味なのだそう。鶏肉やナスなど野菜もたっぷりと入っていて、食べ応えもあるのだとか。

・カオマンガイ
カオマンガイは、チキンもライスも大盛りにしてもらった。カオマンガイは、変わらず旨い!チキンは柔らかいし、タレが良いんですねー。パクチーはおかわり自由なので、1回追加してもらった。

出典: Sean☆さんの口コミ

・カオマンガイ
鶏肉がメチャクチャしっとりで、柔らかい。官能的な食感で、美味しい。タレは、黒糖のような風味がする少しコク甘なタレで、深みがある。辛さはそんなでもないです。

出典: きゅいそんさんの口コミ

ウーピーゴールドバーガー

ウーピーゴールドバーガー

渋谷にある人気のグルメバーガーの「ウーピーゴールドバーガー」。

ボリュームがあって美味しいと評判のハンバーガーは、満足度のわりに安いと評判なのだとか。カジュアルでおしゃれな内装も特徴です。

ウーピーゴールドバーガー - ヘレナボナムバーガー②

写真は、ディナーにも人気だという「ヘレナボナムバーガー」。女性人気が高い一品だとか。

ジューシーなパティに、フレッシュなアボカドのバランスが良い、メニューだそう。レタス、トマト、オニオンが入っています。

ピリ辛なエスニックテイストが食べたいときには、「スティーブンソダーバーガー」という、チリビーンズバーガーがおすすめです。

写真での付け合わせには、手作りのマッシュポテト。フレンチフライとは違った美味しさを楽しめます。

・サニーサイドケビンベーコン
ベーコンも分厚くて結構、ボリューミー♪( ´θ`)ノ 焼いてあるバンズは下は表面がサクッとした感じ(>_<) そして一口食べると…美味しい♪( ´θ`)ノ レタスの食感、パティの肉汁、目玉焼きの風味 色々なバランスが合わさり、すごく美味しい\(^o^)/

出典: しん( ̄◇ ̄さんの口コミ

・サラジェシカバーガー(ダブルパティ&チーズ)
ダブルパティで肉の主張がすごい、あごが若干疲れました。印象に残ったのはバンズ。フカフカですごく美味しかったです。レタスもシャキシャキでよいアクセント。こだわりが強いのか、バンズやパティを丁寧に焼いている姿が印象的でした。

出典: おくいもんさんの口コミ

BiOcafe

BiOcafe

渋谷駅からは、徒歩で4分ほどの場所にある有機野菜を贅沢に使ったレストランの「BiOcafe」。

食べて綺麗になれる美味しいメニューが豊富にそろっているのだとか。野菜好きにピッタリでしょう。

BiOcafe

「もち米玄米パエリア」は、海老、アサリ、ムール貝の魚介がたっぷり。

もっちりとした食感が特徴のもち米玄米を使っているのだそう。ヘルシーに食べられて美味しいと人気のメニューです。

BiOcafe

写真は「植物性シーザーサラダ」。チーズは一切使っていない、ヘルシーなシーザーサラダなのだとか。

チーズの代わりに使っているのは豆腐。新鮮なロメインレタスを中心に、アボカド、クルトンなどを使っています。

ハンバーグはというと、最初お肉の食感がしますが、後から野菜のうまみがきて、上にのってたポテトと下のトマトソースの絶妙なバランスがとてもよくマッチしていました。美味しいです。美味しかったので、パンも食べまくりでおかわりしてしまいました。おかわりしても美味しかった。

出典: Risa0804さんの口コミ

・ テンペと春野菜の豆乳グラタン
これが本日の1番!!美味しい!やさしいお味。珍しい食材「テンペ」「いぶりがっこ」がいいアクセントになっていて美味しい。普段食べない健康食材が食べられるのがいいですね。

出典: あきとん(・・)さんの口コミ

ワインバーhiro

ワインバーhiro

渋谷駅からは徒歩で3分と、駅近の場所にある「ワインバーhiro」。

ワイン好きな友達同士で、気兼ねなく立ち寄りやすいお店でそう。グラスワインはかなり安いのに美味しいのだとか。常時10種類以上のワインと、本格的な料理を楽しめます。

ワインバーhiro

ディナータイムのみ営業しているバーで、美味しいワインと相性の良い、多種多様なチーズを取り揃えているのだとか。

青カビ、白カビ、シェーブル、ウォッシュ、スモーク、ハードなど。好みのチーズを組み合わせることができるそう。

ワインバーhiro - 牡蠣のアヒージョ:680円、バケット:280円

濃厚な牡蠣の旨味が詰まった「牡蠣のアヒージョ」は、ディナーではおつまみにピッタリと人気のメニュー。

カリカリに焼いたバケットに、オリーブオイルをつけて食べるのが美味しいのだとか。

・えびのアヒージョ
ぐらぐらと沸き立つオイルの中に大きな海老がたっぷりのアヒージョ。バゲット添えにしてもらいオイルも吸わせればウマウマです。こりゃ白ワインにピッタリ合いますね。

出典: らぁさんの口コミ

頼んだつまみでよかったのは、ニジマスの燻製。香りがよくてしっかり燻製の味もいきわたって、酒との相性よし。さすがサケ目サケ科の魚です。サザエのガーリックバターも香りが食欲をそそり、チーズリゾットはチーズのコクがしっかりしています。この店はチャージもなし。なので、財布にも優しいお店。

出典: kanamilkさんの口コミ

TEXMEX FACTORY 渋谷公園通り店

渋谷駅から徒歩で4分ほどの場所にある「TEXMEX FACTORY 渋谷公園通り店」。

渋谷にいながら、メキシコ料理を安い価格帯で楽しめると評判です。外観と同様に店内もビビットなピンク色の壁で、ディナーが盛り上がりそうな賑やかな雰囲気だとか。

ピンクの「タコス」は、SNS映えばっちりで、女性人気が高いメニューだそう。ディナーでオーダーしたい一品です。

パリパリとしたトルティーヤにフレッシュな野菜と、ぴりっと辛いソースを合わせているメニューなのだとか。

写真はメインメニューのひとつである「トリプルコンボファヒタ」。

ワンプレートにビーフ、ポーク、チキンがたっぷり。トルティアに好みの具材を巻いて楽しむメニューだそう。

メインディッシュは、 iVIVA LA FAJITA! 目の前でテキーラソースをかけて鉄板の上でファイヤーなメキシコのBBQスタイル。 かなり迫力満点!! トルティアにビーフ、チキン、ポークを巻いて。 ん〜、メキシカンなお味。 甘辛な味付けが美味しくてモリモリ食べちゃう。

出典: だりあとぷらむさんの口コミ

タコスはポークタコス、BBQチキンタコス。ハラペーニョボムは辛くて美味しい。ケソフォンディードはチーズフォンデュみたいで美味しい。テクスメクスサラダは豆がいっぱい入ってた。

出典: あさイチさんさんの口コミ

※本記事は、2023/09/28に更新されています。内容、金額、メニュー等が現在と異なる場合がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

ページの先頭へ