浜松で肉料理!ステーキ・焼肉・焼き鳥などおすすめ19選

出典:シルビアンさん

浜松で肉料理!ステーキ・焼肉・焼き鳥などおすすめ19選

静岡県の沿岸部に位置する浜松市は、楽器や自動車関連の産業が活発な街です。駅前にはショッピングモールや商店街が立ち並び、飲食店の数も多く賑わいを見せています。ここでは、そんな浜松にある、美味しい肉料理のお店をまとめました。焼肉、ステーキ、焼鳥、その他とジャンル別にみていきましょう。

記事作成日:2021/08/27

5001view

このまとめ記事は食べログレビュアーによる1765の口コミを参考にまとめました。

浜松でお肉!焼肉が美味しいお店

食道園

浜松駅南口から徒歩3分ほどの場所にある「食道園」は、口コミでも人気が高い焼肉店です。

創業からは40年以上と、長く浜松で愛されてきているお店で、大人数で楽しみたいときにもピッタリなのだとか。

写真は人気の「カルビ」。ご飯やお酒が進む、定番人気メニューとのこと。

地元静岡育ちの牛肉を使っているので、鮮度が良くて美味しいのだとか。自家製タレをつけて食べるのがおすすめだそう。

食道園

しっかりと肉厚で美味しい「牛タン」。鮮度の良さも人気のポイントだそう。

程よく脂がのっていて美味しいのだとか。ボリュームがしっかりとあるので、満足度が高いと評判だそうです。

いつ行っても混んでるし外に並んでるという人気店。部位によって扱ってない日もあるけど、ナマモノだから仕方ないかな。。肉はどれも美味しく頂けるし店員さんの対応もテキパキしていて良い。

出典: Shizuki_Takさんの口コミ

時期的に時期的やけど、頼まずにはいられない!!!!ユッケさんどすぇ~~(*´Д`)ハァハァまぜまぜパクリ!ウマ━━━。.:*・゜(゜∀゜)゜・*:.。.━━━イ

出典: chihiライフさんの口コミ

焼肉ハウス 柳澤

浜松駅から徒歩で5分ほどの場所にある「焼肉ハウス 柳澤」は、静岡県産の牛肉を取り扱っている焼肉店です。

隠れ家のような雰囲気のお店で、ここを知っているとグルメな人に見られそうとの声も上がっているのだとか。

焼肉ハウス 柳澤 - 上が首の肉、下はスネの肉

写真は、静岡県産牛肉の「首の肉」と「スネの肉」です。

どちらもさっぱりとした赤身の部位で、それぞれ食感や味わいに違いを感じられるのだとか。そのままでも美味しく食べられるお肉とのこと。

口コミを見ていると、多くの人が食べている「ビーフカレー」。

〆に食べるのがおすすめのメニューだそう。牛骨からじっくりと煮込んで取ったブイヨンと、スパイスを合わせたセイロンカレーは、サラサラとしたスープ状で美味しいと評判です。

・センボン
外ももの一部だそーです。おまかせでお願いすると、ちょっとずつ出してくれるからいっぱい食べれてうれしいね!!これもとってもやわらかい♪♪

出典: chihiライフさんの口コミ

うまい!!本当はもう一人前欲しいくらい!!と言うか、タルタルステーキが久しぶり過ぎて…続いて、ロース、ハラミ、カクテキと注文、初めての静岡そだちを堪能できました。さらに続いて、モツ煮、テール、スネ?とお願いしてギブアップ!!

出典: miya34さんの口コミ

サムギョプサル専門店 南大門 浜松店

サムギョプサル専門店 南大門 浜松店

「サムギョプサル専門店 南大門 浜松店」は、新浜松駅から4分ほどの場所にあります。

美味しい韓国料理が豊富に揃っていて、ランチでもディナーでも気軽に立ち寄りやすいそう。

サムギョプサル専門店 南大門 浜松店

写真の「サムギョプサル」は、厚切りの豚バラ肉がたまらない美味しさと評判。

とろけるチーズに、キムチ、野菜などをあわせて食べるのがおすすめ。食べ応え満点の人気メニューなのだとか。

サムギョプサル専門店 南大門 浜松店

特徴的な円盤型のプレートを使った、「チーズタッカルビ」。ピリ辛の味付けは、ビールと相性ばっちりなのだとか。

味付きの鶏肉をチーズに浸せば、濃厚な味が完成するのだそう。

・厚切りサムギョプサルコース
焼く作業はスタッフの女性がやってくださり、韓国らしく挟みでチョキチョキとカットしてくださいます。とにかく食べごたえがありました!〆にチャーハンもつきますから、大満足でした。

出典: ちでじんさんの口コミ

チヂミは厚め。他の店より厚いと思います。チャンジャも美味しかった。トッポギは辛めのスープだけど、美味しい。辛いの強くない人はヒーヒーかも。

出典: romisatoさんの口コミ

レモンサワー500円飲み放題 焼肉ホルモン酒場1129 浜松有楽街店

レモンサワー500円飲み放題 焼肉ホルモン酒場1129 浜松有楽街店

浜松駅から徒歩で7分ほど、レモンサワーが破格の安さで飲み放題など、コスパの良さが話題のお店です。

ホルモンだけではなく、牛肉を始めとした焼肉も人気。美味しい肉を頬張りながら飲む、冷えたレモンサワーは絶品だそう。

レモンサワー500円飲み放題 焼肉ホルモン酒場1129 浜松有楽街店

写真の「大判カルビ」は、お皿を埋め尽くすほどの大容量。甘辛い味付けがされていて、なかなかの美味しさとのこと。

サワー類との相性が良く、幸せな気分にしてくれるのだそう。

レモンサワー500円飲み放題 焼肉ホルモン酒場1129 浜松有楽街店

なんと、全席に「生レモンサワー」のタワーが完備されていて、いつでも自分でサーバーから注げるのだとか。

肝心の味も、もちろん美味しく、何度もお代わりをしてしまうのだそう。

カウンターの焼肉も1台ずつ設置されていて一人入店も可能です♪静岡で数件焼肉屋も営んでいるそうで、肉質も良く非常に美味しいです♪ひたすら肉を焼き、レモンサワーを飲み続け、満足度十分にいいお店でした◎もちろんレモンサワー以外にもドリンクメニューはあるので・・・笑。

出典: shg.iさんの口コミ

所用で浜松に行った際に、活気のあるお店なので一人で訪問。各テーブルやカウンターにサーバーがあり、レモンサワー60分飲み放題。こんなシステム初めてでした。残念ながらお肉はそれなりの味でしたが、雰囲気とコスパが良くとにかく安いお店でした。

出典: iqos29448さんの口コミ

浜松でお肉!ステーキが美味しいお店

さわやか 浜松遠鉄店

「さわやか 浜松遠鉄店」は、静岡県民が愛する肉料理のお店とのこと。遠鉄百貨店の8Fに入っています。

ステーキ、ハンバーグといったメニューが並び、どれも美味しいと評判なのだそう。

リブロースの「さわやかステーキ」は、赤身の強いヘルシーなステーキ。

写真では焼き加減をレアでオーダーしているそう。脂身がなくあっさりとしているので、気が付いたらどんどんと食べ進めてしまうそう。

さわやか 浜松遠鉄店

「げんこつハンバーグ」は、まさにこぶし大の大きな俵型のハンバーグ。

店員さんがテーブルに運んできてから、目の前で真っ二つにしてくれるのだそう。甘辛いソースも絶品なのだとか。

・さわやかステーキ
部位はリブロースです。焼き加減はレアで注文。ナイフを入れると柔らかさがわかります。断面も綺麗な赤♡ほとんど脂身のない赤身であっさり!

出典:https://tabelog.com/shizuoka/A2202/A220201/22035737/dtlrvwlst/B429223697/

・ハンバーグ
すごいジューシーという訳ではないですが、シンプルな肉の味が感じられます。オニオンソースも塩気を与えますが邪魔しない味付けになっています。主食はパンとライスを選べますが、パンをチョイス。胚芽入りの香ばしいパンがお肉との相性抜群です。

出典: だるま3世さんの口コミ

鉄板焼 さざんか

鉄板焼 さざんか

JR浜松駅からは徒歩2分ほど。 オークラアクトシティホテル浜松の31階に入っている、美味しい焼肉で評判のお店「鉄板焼 さざんか」。

カウンター越しに、目の前で焼いてくれる様子が見られるのだとか。

鉄板焼 さざんか

ランチもディナーも、コース料理でステーキを楽しめるのだとか。

メインの牛肉は、サーロインかフィレなどから好みで選べるのだそう。盛り付けも美しく、さすがホテルのレストランという印象を受けるのだとか。

シェフが手際よく、好みの焼き加減で切り分けてくれるステーキを、目で見て、音で聞いて楽しめるお店とのこと。

お肉は、絶妙な火の入れ加減、ナイフの入れ方で、肉質が壊れず美味しいのだそう。

焼き加減はレアで頂き、相変わらずやわらかくておいしかったです。なので、私は150gのおかわりと、妻はフォアグラ好きなのでそれをおかわりしました。

出典: あんちくさんの口コミ

・特選銘柄牛フィレ・サーロイン
フィレとサーロインで悩んでいたら半分ずつにしていただけました。ガーリックチップとワサビが添えられてあります。フィレの柔らかい感じも、サーロインの脂の甘い感じもどちらもグッド。良い塩梅に焼かれているのも流石ですよね~(≧∇≦*)

出典: すばる@名古屋さんの口コミ

バル/029

浜松にある肉バル「バル/029」。コストパフォーマンスが高いおしゃれなお店で、リゾートのような雰囲気も人気のポイントだそう。

夜の時間帯には、アルコールメニューも充実しています。

バル/029 - ステーキランチ1380円

ランチタイムには、写真のお得な「ステーキランチ」が人気とのこと。大ぶりの牛肉が、熱々の鉄板にのっています。

付け合わせでは、細目のフレンチフライがたっぷりと盛り付けられていて、食べ応えがあるそう。

たわら型の「ハンバーグ」は、子供からの人気も高い評判のメニュー。

中はレア状態で、熱々の鉄板の上で自分で焼いて食べるスタイルだそう。お肉は、ジューシーで美味しいとのこと。

お肉は値段とボリュームから余り期待して無かったけど、霜降りとかと比べると少ないけど適度に脂も入って良い感じでした。焼き加減も丁度良く柔らかでお肉食べてるって満足感に満ちて、お肉モードの解消にはうってつけの1枚でありました。

出典: 名無しのくろさん☆さんの口コミ

・ハンバーグ
ポテトとレア状態のハンバーグが鉄板に乗っていました。ハンバーグを半分に割ってからソースをかけていただきます。味がしょっぱめ…濃い味が好きなおちび姫はバクバクガツガツいただいていました。良かったね〜(*^o^*)

出典: 天守閣のお姫様さんの口コミ

CLOUD9

CLOUD9

浜松駅から徒歩で6分ほどの場所にある「CLOUD9」は、クラフトビールとグラスフェッドビーフが人気のお店。

お洒落なアメリカンスタイルな内装が特徴的で、デートとして利用するのもおすすめなのだとか。

CLOUD9 - パワーランチ

写真は「パワーランチ」のステーキ。ポテトがたっぷりと盛り付けされています。

ボリュームたっぷりの肉は、あっさりとしていて美味しいのだとか。焼き目もきれいでSNS映えするそう。

写真は「ラム肉のステーキ」。程よく脂がのっていて美味しいとのこと。

肉質はやわらかく、脂の甘みを感じられるのだとか。ジューシーな肉質がたまらないと評判だそうです。

・BBQランチ
メインは、ラムバーガー、シュリンプロール、スペアリブの中から選びます。僕はスペアリブをチョイス。昼ビールと共に、美味しくいただきました。

出典: juns7さんの口コミ

ビールはベルギービールシードルとか…スゴいこだわってます!!フードもラムとかTボーンステーキ肉料理サーモンやムール貝魚料理も充実!!の!!わりには以外とリーズナブル♪勝負デートに最適♪

出典: 三級うんちくしさんの口コミ

アメリカン肉バル リーダー

アメリカン肉バル LEADER 神明町店 - BOX席 7名〜。

浜松駅から徒歩12分ほど、60年代のアメリカを彷彿させるという、おしゃれな外観が目印のお店。

アメリカンフードの定番であるステーキだけでなく、ハンバーガーも人気です。2階は広々としたフロアで、屋上にはバーベキューができるスペースも完備しているのだとか。

アメリカン肉バル LEADER 神明町店 - やっぱりこれです。牛ステーキ。ソースは2種類から、オニオンソース、特製バター醤油。

「Beef1ポンドステーキ」は、「アメリカン肉バル LEADER」で大人気のメニューのひとつだそう。

ワンポンド450gが多い時には、ハーフサイズにしてもらうこともできるとのこと。

アメリカン肉バル LEADER 神明町店 - ローストビーフのオニオンソースは絶品です。

あっさりと食べられるという写真の「ローストビーフ」は、甘いオニオンソースが絶品だそう。

ヘルシーに野菜もしっかりと盛り付けされているので、前菜としてもおすすめなのだとか。

・牛ロースステーキハーフポンド
フライドポテトの上に、ニンニクチップと刻み玉ねぎの入ったタレに塗れたステーキが♡脂身は少なめだけど柔らかい肉質。ソースは醤油ベースであっさり。美味しかったです。

出典: コロ515327さんの口コミ

ハンバーガー好きにはたまらないお店ですね(>_<)二階は二次会でよく使うらしく、広々とした空間があるらしく、結婚式の二次会でよく使われるらしいです☆一回はテレビが何台かあって、リーダーでスポーツ観戦なんて事も♪( ´▽`)

出典: suuuuuさんの口コミ

浜松でお肉!焼き鳥が美味しいお店

いりかま

浜松駅南口から徒歩7分ほど、「入谷蒲鉾店」として営業をしていたお店が、再開発よる移転で「いりかま」として生まれ変わったのだそう。

リニューアル前のお店で提供していた練り物や、もつ煮込みなどの人気メニューはそのまま。昼から飲める居酒屋なのだとか。

写真は「ねぎま」と「若鶏」。「ねぎま」は、むっちりとした鷄胸肉を使用。鶏肉の旨味がギュッと詰まっていて美味しいそう。

さらりとしたタレの味付けも良くて、ビールが進むメニューなのだとか。

いりかま

呑んだ後の〆にも、ごはんとしてもおすすめという「牛すじカレー」。

とろっとろになるまで煮込まれた牛すじが、カレーの旨味をアップさせているそう。一口口に運べば、スプーンが止まらなくなってしまうのだとか。

家庭料理そのものという感じで、味が染み込んだおでんや牛すじカレー、どて焼きもとても美味しいです。元々、練り物の専門店だったらしく、おでんの練り物は格別な気がします。

出典: 寒鱈さんの口コミ

・軟骨と豚
この焼き加減、たまりませぇ~ん。 昼から呑める幸せ! 美味しい料理に美味しいお酒 ごちそうさま(^^)v

出典: ( ̄¬ ̄*)じゅるぅ~さんの口コミ

焼鳥小屋 いろとり鶏

いろとり鶏 - 女性のお一人様も多くご利用いただいています。

「焼鳥小屋 いろとり鶏」 は、浜松駅を出てすぐの場所にある焼き鳥店。

コストパフォーマンスが高く、リーズナブルに食事ができるそう。一人でも気軽に立ち寄りやすいお店とのこと。

いろとり鶏 - 6本盛り合わせの塩(ハツ・かしら・もも)

錦爽鶏の肉を使った「6本盛り合わせ」は、人気のメニューが盛り合わせになったメニューだそう。写真は、塩で焼いたハツ、かしら、ももです。

焼き加減がとても良く、ジューシーな肉質を味わえるのだとか。

いろとり鶏

写真は「とり天タルタル」という人気メニュー。

さくっと揚がったとり天は、お酒との相性がばっちり。たっぷりのタルタルソースは、手作り感があってとても美味しいと評判だそうです。

カウンターとテーブル席。こじんまりとしていますが窮屈さは感じません。飲み放題メニューを注文。メニュー豊富で美味しいのでゆっくり寛げました。スタッフも明るいです。

出典: うまのあさんの口コミ

私の好きな、宮崎本店のキンミヤ焼酎と美味しい鳥料理で、ついついお酒が進んでしまいました。何を食べても美味しかったです。

出典: ごん左右衛門さんの口コミ

りょうぶん橋を渉って

りょうぶん橋を渉って

浜松駅より徒歩5分ほどの場所にある「りょうぶん橋を渉って」。ホテルクラウンパレス浜松内に入っています。

各種肉料理、地魚を味わえるお店で、ディナータイムは地酒を楽しむのもおすすめです。

りょうぶん橋を渉って

「串焼き盛り合わせ」は、ねぎま、もも、手羽、アスパラ巻などの7種類の組み合わせだそう。

身が大きな「手羽」は、こんがりと焼かれた皮に、ジューシーな肉が美味しいと評判です。

りょうぶん橋を渉って

ランチタイムは定食の種類が豊富にそろっているので、浜松駅近辺でご飯を食べたいときにピッタリ。

絶妙な味付けの生姜焼きは、ご飯がどんどんと進む美味しさだそう。香の物、みそ汁付きでボリュームもたっぷりです。

串焼き盛り合わせ、ねぎま、もも、手羽、アスパラ巻など7本の盛り合わせ。牛タンスライス、ジューシーですね。だし巻き、好みのタイプ。浜松名物の浜松ぎょうざもアツアツでいけます。

出典: ヨシsanさんの口コミ

・カツオの竜田揚げ
お味ですが、注文後に揚げているので、サクサクジューシーで油切れも抜群。カツオも良い物を使っていて、柔らかくボソボソ感はゼロ。とっても美味しいです。

出典: クラウザーさんさんの口コミ

酉泰

酉泰

浜松市中区にある「酉泰」は、焼鳥とワインを楽しめるお店。

使っている鶏肉は、「プレ・ノワール」という天竜春野の地鶏と、「錦爽鶏」という三河のブランド鶏とのこと。希少部位も種類豊富にそろっているようです。

さっぱりとしていて女性に人気が高いという「笹身」。写真のわさびだけではなく、チーズ、梅しその3種類からソースが選べるそう。

鮮度のいい肉を使っているので、レア焼きで出してくれるのだとか。

酉泰

粗さが異なるひき肉を混ぜ合わせているという、こだわりが詰まった「自家製つくね」。

なんこつが入っているので、コリコリとした食感が楽しめるのだとか。甘辛いタレも絶妙だそう。

・ハツ
これがド旨い!!レア気味に程よく焼いてあり、食感も良くて最高です!浜松でこういうハツを食べさせてもらったのは初めてで嬉しかったですね。他にもカルビや白レバー等を注文しましたけど、どれも美味しかったです。

出典: ひろ3号さんの口コミ

・なんこつ
なんこつ(一皿)でございます。ビジュアルからして只者ではございません。ベースは塩味ですがポン酢のような風味も……兎に角旨い❣️食べるべき逸品です❣️

出典: @わにさんの口コミ

酉秦 別邸

酉秦 別邸

浜松駅北口から徒歩で7分ほど、落ち着いた雰囲気で、ゆっくりと飲んで食べたいときにピッタリだという「酉秦 別邸」。

焼鳥が美味しいと評判の居酒屋で、ソムリエ資格を持ったオーナーが選ぶワインも必見だそう。

酉秦 別邸 - 7本盛りの内の4本、はつ、せせり、ぼんじり、レバー

焼鳥の「串7本コース」や「串10本コース」は、人気メニューが一度に食べられておすすめなのだとか。

写真は7本コース内の、はつ、せせり、ぼんじり、レバーの4種類だそう。

酉秦 別邸

焼鳥はもちろん、一品料理もこだわりが詰まっていて美味しいと評判。

写真の「ふわふわ出汁巻き卵」は、箸を入れればとろりととろけるほどで、やわらかくて絶品なのだとか。

美味しい、この味覚センスが絶妙!!これ、家で今度してみよう!笑焼き鳥は、どれもおいしい中でも、やはり白レバーは大好きなので、メニューにあると必ず、注文するレアーな食感と焼き加減のふっくらとしている部分ここを、食べるとなんともいえない、うまいっつくねも焼き加減が。

出典: aruru564さんの口コミ

焼き鳥は一本一本、丁寧に焼かれていますし、明らかに安い焼き鳥やの肉とは違います。ササミなどは少しレア気味が基本です。新鮮で良い肉を使っているからでしょうね。しっかり焼いてもらう事も勿論可能です。

出典: ツキノワグマの葵さんの口コミ

その他浜松でお肉料理が美味しいお店

幸楽

浜松駅からほど近くの場所にある「幸楽」。「食べログ とんかつ 百名店」にも選ばれている浜松エリアでも人気のあるとんかつ店です。

8人ほどで満席のこぢんまりとしたお店ですが、一度は入ってみる価値があるそう。

「とんかつ定食」は、ロースとひれから選べるのだとか。松・竹・梅の3種類がそろっているそう。

お替り無料のご飯、味噌汁、香の物がついていて、ボリュームもたっぷりの様です。

幸楽 - エビフライ

シーフード好きにおすすめの「海老フライ」。プリっとした海老の身が美味しいと評判なのだとか。

サイズの大きな海老を使っているので、しっかりと食べ応えがあって満足度が高いようです。

・ロースかつ
まず塩でいただきます。脂は甘く濃厚ですがしつこくなく、衣も薄く胃もたれしませんね。さらさらのソースでキャベツといっしょにいただいた。ご飯も濃いめの赤だしも美味しかったです。

出典: rtake57さんの口コミ

・ロースかつ定食松
カツは極厚で脂に甘みがあり溶けていく感じ。脂身たっぷりなのにしつこさがありません。サクサクの衣とたっぷりの肉汁が合わさってすごく美味しい。

出典: 堺の商人さんの口コミ

酒肴遊善 じねん

浜松市中区にある「酒肴遊善 じねん」は、旬の食材を使った料理が味わえるという居酒屋です。

地酒の種類も豊富にそろっているそう。肉料理だけではなく、鮮魚や野菜にもこだわりがあるのだとか。

酒肴遊善 じねん - 遠州牛の炭焼き

写真は「遠州牛の炭焼き」。丁寧に焼いて仕上げているメニューで、お肉の美味しさをじっくりと感じられるのだとか。

野菜もどれも美味しく、さっとカボスを絞って食べるとさっぱりとした味わいになるようです。

酒肴遊善 じねん - 遠州コーチン赤武者ももむね串

さっぱりと食べられると評判の「遠州コーチン赤武者ももむね串」。

女性人気の高い串焼きのメニューだそう。好みでたっぷりとレモンを絞って食べるのもおすすめなのだとか。

・ミスジ焼き
肉の甘さがタップリ、しかし食べた時の柔らかさや程よい脂身もあって抜群の味。「肉だ!」ってよりは「美味しいー」と味わってしまう感じ山葵をつけながらも良いがそのまま食べても充分に美味しい。

出典: 箱人さんの口コミ

・美味鶏の唐揚げ
居酒屋と言えば、鶏の唐揚げモードで注文 カラリ!と揚がり、鶏肉も癖が無く美味しい唐揚げでした。

出典: 6_6さんの口コミ

ロシア料理 サモワァール

新浜松駅から徒歩10分ほどの場所にある、1974年オープンの「ロシア料理 サモワァール」。

定番のロシア料理から、珍しいメニューまで揃っているのだとか。牛肉などの肉をふんだんに使ったメニューが美味しいそう。

ロシア料理 サモワァール

写真は、ロシア料理で定番の「ボルシチ」。色味も鮮やかだそう。

ボルシチはどのセットにも付いてくる、お店のおすすめメニューなのだとか。トマトベースのスープが美味しいと評判とのこと。

「つぼ焼ききのこ」は、クリーム煮がたっぷりと入ったカップの上に、パン生地をかぶせたメニュー。

クリーム煮は濃厚で、食べ応えがあるのだとか。パン生地をクリームへ、浸しながら食べるのがおすすめだそう。

・ポルシチ
ポルシチはトマトベース。本場はビーズだが、 甘味があり優しい風味 肉も野菜もよく煮込んである サラダは普通 パンは黒パンと丸パン 酸味が効いていて 独特の味わい。

出典: 魔欄さんの口コミ

・シャシリック
牛ヒレ肉の串焼きである。玉ねぎが間に入っている。これは塩胡椒の味付けで、かなりシンプル。ソースなどがある方が私はいいと思う。

出典: しげ7539さんの口コミ

とんかつやなせ

とんかつやなせ

「とんかつやなせ」は、新浜松町駅のそばにあるとんかつのお店です。

落ち着いた雰囲気のお店なので、女性でも気軽に立ち寄りやすいのだとか。ディナーもランチも美味しい肉料理が食べられるそう。

とんかつやなせ

写真は大人気という「竹ロース定食」。多くの人が注文をするメニューだそう。

脂のノリが美味しいと評判のメニューなのだとか。揚げたてのとんかつは、サクサクとした衣も絶品なのだとか。

とんかつやなせ - 松ヒレ1680円

女性人気が高いという「松ヒレ」は、あっさりとしたヒレ肉を使ったメニューとのこと。

ひとつひとつが程よいサイズで、食べやすいのだとか。シャキシャキのキャベツも美味しいと評判です。

・竹ロース定食
松と竹は、お肉のグラム数。特選は、使用しているお肉が異なるとのこと。とんかつは薄めですが、脂がしっとりと浮かんでいます。ごまを擦ったすり鉢にソースを入れ、いただきます。衣がサクサクで、でも食べやすく、ご飯が止まりません。

出典: すーぱーやん子さんの口コミ

・銘柄豚ロース定食
肉にもかなりの厚みがあるしそもそも中々のサイズ^m^ 分厚いカットなのでで食べ応えは満点です。赤身にコクと旨味がしっかり乗っていて蕩ける脂身の甘みもお見事。 このとんかつはご飯と最高に合います。グイグイ飯をかき込む爽快感をマックス楽しめるとんかつですね(^_^)

出典: ハラミ串さんの口コミ

ハイミール

ハイミール

遠州病院駅から徒歩ですぐの場所にある「ハイミール」。浜松駅からは、徒歩で12分ほどの場所にあります。

店内はウッディーで、おしゃれな雰囲気が漂っているのだとか。内装、小物類もアメリカンなものが並んでいて、気分が上がると評判が高いお店です。

ハイミール

「ハンバーガー」は、色々なメニューが揃っているのだとか。手作り感のあふれるパンも美味しいとのこと。

サイドメニューは、フライドポテトだけではなく、ヘルシーに済ませたい人向けにサラダも選べるのだそう。

ハイミール

「ベーコンチーズバーガー」は、バンズから大幅にはみ出ている、ベーコンのインパクトが大きいメニューだそう。

パティ自体もジューシーで、肉肉しさを感じられるのだとか。スモーキーなベーコンと合わさり美味しいと、口コミでの評価も高いようです。

・ベーコンチーズバーガー
ポテトは衣がついた細くてカリカリのものでした。テーブルにハインツのアレが置かれていたのでべっとりつけていただきました。大きい見た目のハンバーガーの構成は上からベーコン、チーズ、にく、トマト、レタス。さっそく食べてみると、ベーシックな感じのハンバーガーでおいしいです。

出典: 中津じうさんの口コミ

・ダブルベーコンチーズバーガー
ベーコンも分厚くてムチムチです。そして濃厚なチェダーチーズ。何処を喰っても肉とチーズにぶち当たります。 サラッとあっさり味のBBQソースが全面に沁み渡っていますが、この肉とチーズの風味を生かすソースですね。 付け合わせのポテトは皮ごと揚げたタイプ。

出典: ハラミ串さんの口コミ

※本記事は、2021/08/27に作成されています。内容、金額、メニュー等が現在と異なる場合がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

ページの先頭へ