上野で人気のバー!一人でも友人とも楽しめるお店19選

出典:ジゲンACEさん

上野で人気のバー!一人でも友人とも楽しめるお店19選

手ごろな価格で飲んで食べられる居酒屋も多い上野駅周辺エリア。居酒屋だけでなく、隠れ家のようなバーもいくつもあります。そうしたバーの中から今回は、友だちと行って楽しめるお店と、一人でゆっくりと飲めるようなお店をまとめました。

記事作成日:2021/09/10

5007view

このまとめ記事は食べログレビュアーによる1591の口コミを参考にまとめました。

上野駅周辺にある一人で入りやすいバー

琥珀

JR上野駅から歩いて9分ほど、昭和30年代にオープンしたという歴史あるバーです。

洞窟のような雰囲気があるのだとか。希少なボトルも多数並んでいて、大人の空間となっているそう。

「マティーニ」を得意としているそう。キレだけではない、こちらならではの味わいを楽しめるそうです。

1杯ずつを丁寧に作っているとのこと。バーテンダーによって、味も微妙に異なるのだとか。

季節のフルーツを使ったカクテルもあり、その時期しか味わえないものにも出会えますよ。

メニューなどはないので、おすすめをお願いするか、好みのものを伝えると良いそうです。

珍しくて高価そうなお酒のボトルが並んでいます。私はまずザクロのカクテルから。マスターはとても気さくな方で、いろいろとお話してくださいます。この独特な雰囲気の中でいただくお酒を飲みながら、少しだけオトナの仲間入りが出来た気がしました。同じカクテルといえども、明らかに味わいが違うのだなぁと。

出典: fumi,nさんの口コミ

琥珀の看板も、カンテラのようなライトも老舗バーらしい威厳をもつように見えるのは私の気後れのせいであろうか。カウンターに座り、まずはマティニー。ベテランバーテンダーさんのマティニー、というか「琥珀」のマティニーだ。さすが名店といわれる琥珀のマティニーとおもわせるようなうまさ。

出典: all.thanks.givingさんの口コミ

ブラッスリー・レカン・キャフェスペース

ブラッスリー・レカン・キャフェスペース

アトレ上野のレトロ館にあるカフェ。軽食メニューがあり、小腹を満たしながらアルコールを楽しめます。

カウンターとテーブル席があり、一人でも、昼間からでも気軽に入れるバーとして利用できるのだとか。

ブラッスリー・レカン・キャフェスペース

ビールやウイスキーと合わせて、ワインが数種類揃っています。グラスで飲めるので、白と赤を1杯ずつ味わえるとのこと。

おつまみセットや、オリーブ、チーズ、ナッツといった軽いフードメニューもあります。

ブラッスリー・レカン・キャフェスペース - プリンとバニラアイスクリーム(税別580円)

スイーツメニューも充実していて、人気は「自家製プリンとバニラアイスクリーム」だそうです。

なめらかなプリンとほろ苦いカラメルソースがマッチしているのだとか。コーヒーやウイスキーに合わせても良さそう。

ドリンクとおつまみセットを見つけてそっちに方向転換wいつも通りな感じに…おつまみは4種類。それと白ワインにしました♪少しずつですがそれなりにおいしい。やさしくちょうどいい味がしました。さすがに1杯じゃ物足りなくなったのでカウンターにいて赤ワインを注文。ほろ酔いでいい気分でした。

出典: kaitaさんの口コミ

・自家製プリン
ホイップクリームと、溶けかけたバニラアイス、小さめにカットされたパイナップルとイチゴとキウイ。プリン生地は緩め。カラメルソースはほろ苦さが感じられる。甘ったるい感じではなく、小洒落たプリンといった感じ。

出典: しゃぼんだまさんの口コミ

夜行列車

JR上野駅から歩いて4分ほど、アメヤ横丁商店街にある日本酒専門のバーです。昼間から営業していて、夜まで飲めます。

店内はカウンターが2つあり、背中合わせに座るそう。狭い空間ですが、気軽に日本酒を楽しめるそうです。

希少性の高いものというよりも、全国でも名前の知られているような銘柄のお酒が揃っているそう。

にごり酒や原酒などがある場合も。同じ銘柄でも、精米歩合を変えて味を比べられるそうです。

夜行列車 - 鯖の燻製 ¥600-

日本酒に合うようなつまみもあります。自家製のさつま揚げや角煮などもあります。

サバをスモークしたものや、ミョウガに酒盗を合わせたものなど、シンプルでもクセになりそうなものが多いとか。

辛口生一本「真澄」をいただきます。スッキリした後味の美味い酒です。つまみには「きびなごの一夜干し」をいただきます。さすがに日本酒に合うつまみが揃ってます。もう一杯お替りして、いつものトルティーヤ。これが日本酒に良く合います。お気に入りのアテです。やっぱり良いお店です。のんびり美味い酒が飲めます。

出典: しみしの 7r744889さんの口コミ

お料理はどれも日本酒がすすむラインナップ☆日本酒はどれもなみなみ、たっぷりついでくださいます♪♪アメ横の喧騒の中で、ゆったりじっくり日本酒を味わうことができるお店です(*^^*)。この界隈では意外とこういったお店は少なく、貴重な感じがします。

出典: ありす。。さんの口コミ

Japanese Bar SAMURAI 侍

Japanese Bar SAMURAI 侍

JR上野駅から歩いて5分ほど、地下1階にあるお店です。

1階にある重厚な扉を開けて、階段を下りるそう。黒大理石のカウンターが鈍く輝くような、照明の落ち着いた空間とのこと。

カクテルが豊富で、生のフルーツを使った「フレッシュフルーツカクテル」もあります。

月替わりのカクテルは、その時期に旬な果実を使ったマティーニやオリジナルカクテルなどが楽しめるそうです。

好みの味や好きなリキュールを伝えて、その時の気分でカクテルを作ってもらうのもバーの楽しみ方。

チーズの盛り合わせやピクルスなどのつまみ、ピザやパスタといったフードメニューもあります。

店内は、黒大理石のカウンターに、静かなJAZZで大人のムード。『侍』と名乗っていますが、和風と云うより、モダン・エスニックというかコスモポリタンな内装も都会的でデート向きかも知れません。

出典: ジュニアーズさんの口コミ

カクテルも豊富で、オリジナルも多くあるそうです。私はイチゴのカクテルを呑みました。果実感たっぷりで美味しかったです。料理はチーズ盛り合わせをオーダーしました。蜂蜜を掛けて食べるチーズがカクテルのつまみに良かったです。

出典: グルメぴえろさんの口コミ

HIGHBALL’S うえのステーション

HIGHBALL’S うえのステーション

JR上野駅構内のエキュート上野の3階にあるお店。バーですが、朝から夜まで通し営業をしていて、モーニングやランチも味わえます。

カウンター席があり、電車の待ち時間などにも気軽に利用できるそうです。

こちらには、凍る直前の温度の強炭酸ソーダを体験できるのだとか。このソーダで作るハイボールが美味しいそう。

たっぷりと飲めるメガサイズ、ちょっと贅沢なハイボールなど、いろいろと味わえそうですよ。

HIGHBALL’S うえのステーション

ハイボールに合うようなつまみメニューもあります。胡椒を効かせたチキンやポテトサラダが人気だとか。

ランチタイムなら、ロコモコなどとセットでドリンクが格安で飲めるそうです。

敷居低いけどウイスキーが美味しい!毎回お腹パンパンのワタシラには、美味しいハイボールがオツマミであります。今日はちょっと贅沢してワタクシは「山崎ハイボール870円」に、カミさんは「知多ハイボール780円」を注文いたしました。グラスはちょっと小さめ。炭酸の具合、ウイスキーとの比率。ジャストでございます

出典: 愛腹喰意地郎さんの口コミ

何と期間限定で通常800円のメガジムビームハイボールが550円!これは頼まないと損ですよね(笑)一杯でも飲みごたえ有ります。ポテトサラダもブラックペッパーが効いてて美味い!千ベロで良い感じにリセット出来ました♪

出典: 46rossiさんの口コミ

BAR井上

JR上野駅から徒歩9分ほどの場所にあるお店。入口は路面沿いですが、お店は地下にあるそうです。

カウンター席は、7名ほどでいっぱいになるそう。他に小さなテーブルがあるだけのこぢんまりとしたお店とのこと。

定番のカクテル「ギムレット」、「マティーニ」などは、基本に忠実な味わいだとか。

気どらずにカクテルを試せるような雰囲気のお店だそう。好みの味を伝えて、おすすめのカクテルを味わってみては。

国産のウイスキーやジンなども揃っているそうです。各地の味を飲み比べるのも楽しそうですね。

家庭でも味わえるようなウイスキーも、こちらで飲むと、ひと味もふた味も美味しく感じるとか。

ラムベースのダイキリはひさしぶり。アタシにとってショートカクテルの「入門編」のような存在です。ホワイトラムにライムジュースと若干のガムシロをシェイクした柑橘系のさわやかなカクテル。口当たりは良いですが、ドライでキツめの味、かなり利きます。

出典: ルーキー38さんの口コミ

ウイスキーは定番のものを中心に、バーボン、ジャパニーズなど色々揃えられている。ハイボールを1杯。ある日はバーボンだったり、岩井だったり。乾き物を乗せる小皿がかわいらしい。正直特筆すべきポイントはさほどなく、無難にウイスキーや一通りのカクテルをいただける店として、さくっと入りたい時にお邪魔している。

出典: Dr.Malonさんの口コミ

The TRAD 湯島・上野バー

The TRAD 湯島・上野バー

JR上野駅から歩いて9分ほど、ビルの1階にある石造りを模した外壁のお店だそう。アンティークな扉をくぐると、落ち着いたバーが待っているとか。

イギリスから直輸入したというソファなどがあります。ほんのりとした明るさが温もりを演出しているそう。

The TRAD 湯島・上野バー

旬のフルーツを使った、フルーツカクテルの種類が多いそう。好みのフルーツを伝えれば、カクテルを作ってくれるとか。

店内には、圧倒されるほどウイスキーのボトルが並んでいるとのこと。珍しいものにも出会えそうです。

The TRAD 湯島・上野バー

フルーツカクテルやウイスキーに合わせて頼みたいのが、ドライフルーツ。アルコールの分解にも役立つのだとか。

生チョコレートやスモークベーコンといった濃い味のメニューもあって、アルコールが進むとのこと。

先ずはフレッシュフルーツを使ったカクテルをお願いしました。とっても香りの良い巨峰のカクテル。続いてはギムレットを。ドライフルーツとキャラメルラスク、お酒に合うように焼いたという甘さ控えめなブラウニーも美味しかった。ふらりと寄りたい1軒!

出典: はちもぐさんの口コミ

ウイスキーはスタンダードなものから珍しいボトルラーズもの、少し古いもの等幅広くあり、好みを伝えると色々と出していただけます。カクテルは一通りありますが、変わったところで、ウォッカベースの塩レモンサワーや、タリスカーに燻製塩と燻製胡椒でアクセントをつけたスモーキーハイボール等が美味しかったです。

出典: ILEACHさんの口コミ

バーレオン

バーレオン

JR上野駅から歩いて9分ほど、ビル2階にあるお店。赤色の手すりの外階段を上ったところにあります。

重厚な雰囲気のソファ席と、磨かれたカウンターの席があるそう。一人でも安心して飲めるバーとのこと。

リンゴから作られるシードルの種類が豊富なお店で、日替わりのシードルもあるそうです。

海外のものだけでなく、日本の「テキカカシードル」などがあるそう。樽に入っていて、生ビールのように味わえます。

つまみには、焼き立てのガレットを味わえます。ゴルゴンゾーラチーズをのせたものは、お酒との相性もにぴったりだそう。

あんこを巻いたり、ハムとトマトなど食事のように食べたり、楽しめるメニューとのこと。

20時過ぎでしたがほぼ満席の盛況ぶり。ホークスが好きですが今回は違う銘柄にしました。ヒルズサイダークラウディアップル(オーストラリア)・ウィリースミスオーガニック。基本的に甘過ぎない銘柄が好み。種類が多いのでマスターに好みを伝えて選んでもらうのが1番良いかも。

出典: curuさんの口コミ

シードルとガレットが有名なのでそれをメインに注文。シードルをメインに扱っているバーは都内でも少ないので種類が多いのが嬉しいです。ガレットも本格的。料理が美味しいのも嬉しいポイント。雰囲気も良いのでまた行きたいと思います。

出典: curuさんの口コミ

MAGIC シマ

MAGIC シマ - 190125金 東京 MAGIC シマ 店内

JR上野駅から徒歩8分ほどのビルの地下1階にある、マジックも楽しめるバーです。上野で50年以上続いているとのこと。

時間制で飲み放題付き、マジックを間近で楽しめますよ。

MAGIC シマ

こちらのバーは、一人で行ってもバーテンダー兼マジシャンのスタッフが会話をしながら楽しませてくれるそうです。

飲むことよりも、マジシャンの手元に見入ってしまう人が多いとか。

アルコールは、定番のものが揃っています。メニュー名が少し変わっていて、漢字を当て字にしているそう。

つまみはスナック菓子などだそうなので、ディナーを食べてから訪ねると良さそうです。

2時間で2人のマジシャンの方がカードや、コイン、スプーン曲げなど楽しませていただきました。2人めのシマ店長は妹夫婦にカードマジックで二人の名前を書いたカードでマジックをした後で、最後のマジックで未開封の水のペットボトルの中にカードを入れてプレゼントしてくださいました。

出典: kazu213さんの口コミ

まずは、ジントニックをたのみ、スナックをつまみながら、マスターとしばらく話をしていると、トランプが出てきて、マジックを目の前でやってくれます♪とにかく、目をパチクリ、パチクリの連続で、「えっ~なんで(笑)」と言うと、なんとも楽しい答えが(笑)是非、行ってみてください(笑)笑いが耐えません(笑)

出典: tantatanさんの口コミ

猫

JR上野駅から徒歩約7分のところにあるバー。ビルの3階にあるお店で、隠れ処的な雰囲気が漂っているそうです。

表の看板に「女性お一人でも安心」とあるとおり、ひとりで訪れてもマスターが親切にもてなしてくれるとのこと。

猫 - アルコール多数取り揃え。

店内には、カウンター5席とソファ4席が用意されているそうです。

また、「看板猫」がいるお店としても有名。自由気ままに過ごす猫が、訪れた人の心を癒しているようです。

猫

ドリンクは、生ビールやバーボン、テネシーなどが多く、お酒好きが満足できる品揃えなのだとか。

カクテルを作ってもらうこともできるそうです。お酒を頼むとおつまみのミックスナッツが付いてくるとのこと。

王道から少し変わりどころのウイスキーが揃っていたのでそこからはロックで。味のある店内と80年代のUKロックが、ノスタルジックな気分にさせてくれます。途中、来店してきたお客さんと話をしたり、マスターさんと他愛のない会話をしたり…。心休まる時間でした。

出典: ツチフマズさんの口コミ

ドリンクメニューも豊富です。メニューには載っていなかったですが、マリブコーク作ってくださいました。お店の方、気さくでとても話しやすいです。※食べ物は、ドリンクについてくるおつまみのみです。猫×バーという珍しい体験ができてハッピー!

出典: すーべにあさんの口コミ

上野駅周辺にある友人と楽しめるバー

バニュルス 上野駅店

バニュルス 上野駅店 - 店内

JR上野駅不忍口からすぐそばにある、スペイン料理を楽しみながら飲めるお店です。

店内もスペイン風のインテリアで飾られています。友だちとならテーブル席で、わいわいお酒を楽しめますよ。

バニュルス 上野駅店 - 赤ワインにトリッパ

グラスワインが充実しています。ボトルは飲みきれない場合や、赤も白も飲みたい時に便利です。

ワインに合うつまみのタパスメニューも充実。ランチの時間でも、メイン料理と合わせたタパスセットがあるそう。つまみながら飲んで、料理を待てますね。

名物というパエリア。単品で一人前からでも注文できるので、ランチやディナーにもぴったり。

カリッとした焦げの部分と、大きめの具材の旨みが美味しいとのこと。バーで飲む前の腹ごしらえにも良さそうですね。

大きめのグラスに赤ワインが注がれる。深い赤が美しい。グラスを鼻に近づける。おぉこの香り!もしや… …。一口飲む…ビンゴ、私の好みの味!そこへ登場、濃い!トリッパ。そのぐつぐつとしたビジュアルは全くもって「期待通り」だ。一口食べる。食べても「期待通り」、うま〜い!

出典: tatsuyav101さんの口コミ

・魚介と鶏のミックスのパエリア
このパエリアは彩鮮やかで、海老など魚介類も多いトッピングだ。昔食べた魚介のパエリアが生臭くてガッカリしたこともあったが、ここは大丈夫。レモンが爽やかに効いて、美味しく食べられた。ご飯の感じも程よい硬さで嬉しい。この内容とボリュームなら、この値段は安いと思う。

出典: まいうぜさんの口コミ

ハードロックカフェ 上野駅

JR上野中央改札口を出てすぐそば、アトレ上野にあります。アメリカンスタイルのカフェバーです。

カウンター席、テーブル席とあり、ファミリーでも友だちとでも利用しやすいお店とのこと。

ハードロックカフェ 上野駅 - アルコール入りシェイク♡

パイナップルジュースや、ブルーキュラソーなどを使ったアメリカらしいカクテルメニューがあります。

生クリームをトッピングしたシェイクは、アルコールの入ったものもあるそうです。

ハードロックカフェ 上野駅

名物というハンバーガー。ジューシーなパテにソテーオニオンがたっぷりのり、ボリュームたっぷりだそうです。

シンプルに食べたい時には「クラシックバーガー」に、好みのトッピングを追加するという注文の仕方もできますよ。

店内は木目多様のオールドダイナー風で、こういうの好き♡モニターにはロックPV、壁にはロック聖人のメモラビリア。眺めているだけで時間つぶせる。サザンロックはブラックベリーリキュール香る、クリアでちょい酸味なソフト仕様。気軽に満足、ハードロックカフェさんイイと思います。

出典: K2FBさんの口コミ

・レジェンドバーガー
ワイルドな1品。ペーパーが無いので、ナイフで半分にしてから食べました。フライドオニオンでしょうか、バンズと肉の間にはさがって、サクサク感が素晴らしいです!ハンバーガーから肉汁が滴るのですが、バンズで受けきれなかった分は1度お皿の上に。そしてポテトを肉汁につけて食べると最高!!

出典: エフショウさんの口コミ

ヒダリキキ

ヒダリキキ

JR上野駅から歩いて3分ほどにあるバー。1階にあるお店ですが、2階にも雰囲気の違うバーがあるそう。

こちらではBGMをジャズに、カウンターでゆっくりと飲める雰囲気とのこと。

ヒダリキキ

国産ウイスキーの種類が多く、少しずつ飲み比べもできるそう。気に入ったものがあったら、次に来た時に、その銘柄を指定しても良さそうですね。

オリジナルのカクテルもあり、きれいな色のドリンクを楽しめるのだとか。

ヒダリキキ

かき氷も提供しているとのこと。自家製シロップのかき氷を味わえるとか。

何軒かはしごをしてからかき氷で締める人や、締めにこちらカクテルを堪能する人もいるそうですよ。

以前から存在は知っていましたが行く機会がなく、今回ようやく訪問。ウイスキーの種類が豊富とのことで今回は飲み比べをさせて頂きました。余市、竹鶴、山崎を一気に飲み比べることはあまりないので楽しい経験でした。また同席した人が薦めてくれたイチローズモルトが個人的には美味しかった。

出典: curuさんの口コミ

2杯目はホワイトレディをシェイクの仕方にお店のこだわりがあるようで、一風変わったシェイクなのですがカクテルは完成されておりこれも美味しい。3杯目はジンでおまかせしたところギムレットハイボールをいただきました。ジントニックよりもドライでさっぱりとしていて締めにはちょうどよかったです。

出典: otenkosuさんの口コミ

ナマステ上野キッチン

ナマステ上野キッチン

JR上野駅から歩いて3分ほど。赤色と黄色の看板と、お店の外壁が目をひくお店だそうです。

インドやネパール料理を楽しめるレストランバーで、ランチから夜まで営業をしています。

ナマステ上野キッチン

カレーのセットが複数あって、サラダやチキンがつくかどうか、カレーを何種類にするかで値段が変わります。

ナンの大きさに驚くそうです。カレーが辛めなので、甘みのあるナンが進むとのこと。

ナマステ上野キッチン - ランチビールはパパドがついて200円(安いよなぁ…)

90分のに飲み放題もあります。ビールやワイン、ラッシーなども含まれているそうです。

アルコールを注文すると、カリッとした食感のスナック菓子のような「パパド」が付いてくるとか。

カレーも10分ほどでやってきましたよ!ナンでかーーーーーwwwwwカレーは、「バターチキン」「ポークマサラ」バターチキン、定番すぎるけどやっぱりおいし〜い!!!ポークマサラもしっかりスパイス効いてるけど、良い味!!ナンが進む〜〜♫大きいナンもどんどんちっちゃくなっていきます!笑。

出典: daryutaさんの口コミ

生ビール追加注文です!美味しいカレーでした!お得な設定も色々ありました✨上野という土地柄か、異国情緒もあり、ゆったりランチタイムでした。お店の方は忙しそうでしたが、化粧室の電気を点けにきてくださったり、ナンやごはんのお代わりを勧めてくださったり細やかでした✨

出典: クネゴンデさんの口コミ

ピンクエレファント

ピンクエレファント - 狭いが隠れ家のよう

JR上野駅から歩いて3分ほどにあるバー。1階は違う店名のバーで、2階にあるのがこちらのお店です。

テーブル席もあり、友だちとゆっくりと話をしたい時にぴったりな雰囲気なのだとか。

ピンクエレファント

定番のカクテルやハイボールなどがあります。好みの銘柄を聞いて、それをベースにお酒を作ってくれることも。

70~80年代の音楽をBGMにしているそう。知っている曲を口ずさんでしまう人もいるとか。

ピンクエレファント - お通しのスープ

お通しとして、デミタスカップに入ったスープが提供されることが多いそう。

別のお店で食べたり飲んだりした後、口とお腹の中を一度リセットして温められると評判なのだとか。

めっちゃサービスええやん♪二時間ほど飲んで話しできました。狭いんですが、なかなかの居心地の良さ。駅からも近いんで、使い勝手がいい隠れ家のようなショットバーです。

出典: 旅浪漫さんの口コミ

焼肉食べ放題に行った後だったのでスッキリしたくてジントニックを注文。好みのジンを聞いてくれます。ビクトリアンバットはありますか?と聞いたところあるとのことで嬉しくなりました。白州グラスでしたが。(笑)お次はハーパー12年をロックで。

出典: nbourbonさんの口コミ

SHO

SHO

JR上野駅から歩いて9分ほど、ビルの地下1階にあるお店です。

バーですが、テーブル席がいくつかあります。グループでも利用しやすいそう。夜から翌朝まで営業しています。

アルコールは、ビール、ウイスキー、カクテル各種、フレッシュフルーツを使ったものまで幅広くあります。

雰囲気やスタッフの会話と合わせて、お酒を楽しめると評判なのだとか。

フードメニューも充実しています。「アヒージョ」は、本格的な味わいで美味しいとか。

パンケーキもありますよ。スイーツ系の甘いものから、チーズや卵を合わせた食事系のものまで揃っているとのこと。

上野で飲んだら必ず寄るところ^_^久しぶりに行ったけど酒も料理も充実しててなかなか美味い。地下1階にある隠れ家的なバーレストラン。ここのアビージョとビーフシチューは本当に美味しい。酒もバーだけに何でもあるから最高です。

出典: 七福神になりたい♡さんの口コミ

仕事終わりによくいろんな仕事仲間と行った思い出に残るお店です。オープン当時にバーができたから行こうと誘いを受けたのがきっかけでした。ギネスビールから始まり、マスターおすすめのカクテルや料理をいろいろと頂きました。接客もよく、いろいろと話すのが楽しい方ばかりです。

出典: KIBUさんの口コミ

スリーモンキーズカフェ 上野店

スリーモンキーズカフェ 上野店

JR上野駅不忍口から歩いて2分ほど。リゾート感のある入口から入り、階段を降りたところにあるお店です。

明るい店内には、カウンター席、テーブル席、個室もあり、パーティーもできるそう。

スリーモンキーズカフェ 上野店

アルコールメニューは、見映えのするフルーツを使ったものなどもあり、リゾートに来た気分になるとか。

フードメニューも豊富です。飲み放題付きのコースでも、十分に料理も楽しめるそうですよ。

スリーモンキーズカフェ 上野店

ダーツの2時間、3時間投げ放題といったプランもあります。飲んで食べながら、ダーツでも遊べるそうです。

大きなスクリーンでスポーツ観戦をしながら飲むこともできるので、友だちと一緒に盛り上がれそうですね。

料理は4500円のコースを注文しましたが、量は12分にありますし、飲み放題もつけているので、値段を気にすることなく自由な時間を過ごすことができました。居酒屋さんで3時間だと長いと思いますが、ダーツもしたりしながらの3時間だったので、楽しい時間を過ごすことができました。

出典: at.auさんの口コミ

名前が長くて正式名称は定かではないんですが(^_^;)頼んだのはスパイシーな炒飯みたいなものと、蟹のクリームパスタと、ピッツァ2枚と、鶏のシーザーサラダと、牛のカルパッチョです。1皿1皿結構ボリュームがあって、みんなかなり満腹になりました。どれも美味しかったです。基本スパイスが効いてて食が進みます。

出典: 温たまさんの口コミ

ダイニングバー SARU

JR上野駅から歩いて8分ほど、仲町通りから少し入った路地にある隠れ家のようなバーです。

幅広い木製カウンターがあり、こぢんまりとしたお店とのこと。店名にもあるサルのマスコットが迎えてくれますよ。

ダイニングバー SARU

ラム酒にこだわり、世界中から珍しいものを集めているそうです。

ラム初心者でも、「モヒート」、「ダイキリ」などからはじめてみるのも良いとか。シンプルな炭酸割も美味しいそう。

ラムそのものを楽しみたいという人は、お店の人に相談して試してみるものおすすめです。

深夜まで営業しています。その日の最後に、上質なラムで締めるというのもよさそうですね。

カリブの雰囲気とまでではないが、店主が気さくでいい意味でラテン系な雰囲気。味噌と日本酒のあとだったので、炭酸でさっぱりしたく、定番モヒートとオススメラムのソーダ割を注文。ラムだがシガーをやっている人もいなければ、陽気なお客様も多くて居心地はいい。上野界隈でラムを飲みたくなったらオススメな一軒。

出典: シモ007さんの口コミ

今回はカリブ海のフランス領マルティニーク島のHSE サンテティエンヌ ブランという珍しいラム酒をいただきました。ホワイトラムなのにFRUITYで芳醇な香りがたまらない。ロックでもきつさが無いので、スイスイ呑めてしまう危険なラム酒でした。

出典: nao-sannさんの口コミ

Pool&DARTS AIMS

JR上野駅から歩いて9分ほど、ビルの3階にあるお店です。

夕方から翌朝まで営業していて、ダーツやビリヤードで遊びながら、飲んだり食べたり楽しめるお店になっています。

基本的なカクテルやハイボールなどが、リーズナブルな価格で味わえるとのこと。

軽食やつまみメニューもあるので、お腹をすかせて行っても、満足できるので安心だそうです。

ダーツやビリヤード初心者でも、スタッフが優しく教えてくれるそうなので、チャレンジしてみましょう。

ダーツ投げ放題というパック料金もあるので、友だちと賑やかに過ごせそうですよ。

バーにしては珍しくチャージが無いのが素晴らしいですね、コスパも抜群だと思います!カクテルも500円~なのでかなり気軽に飲めますし、フードの種類も多いのが嬉しいです♪今の気分を伝えればそれに合ったカクテルも作ってもらえますし、とてもアットホームな雰囲気で1人でも過ごしやすい空間だと思います!

出典: ひとみごっつさんの口コミ

かなりアットホームな雰囲気でいつも店員さんとバーカウンターにいるお客様達が楽しそうに話していてとてもいい雰囲気のダーツバーです。CPは圧巻、テーブルチャージなどない上にドリンクは400円から!ダーツは常にハッピーアワーで投げ放題パックもあり財布にとっても優しいお店です。

出典: ototo0514さんの口コミ

※本記事は、2021/09/10に作成されています。内容、金額、メニュー等が現在と異なる場合がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

ページの先頭へ