天神にある安い焼肉店!食べ放題やランチの人気店など15選

出典:どろし〜ちゃんさん

天神にある安い焼肉店!食べ放題やランチの人気店など15選

福岡のみならず、九州を代表する繁華街とも言われている「天神」。天神駅周辺には、多くのファッションビルやグルメのお店が集まります。そんな天神エリアで、安いのに美味しい焼肉が味わえるお店はどこなのか?コスパ抜群の食べ放題のお店や、ランチが人気の焼肉店など、天神にある安い焼肉店をまとめました。

記事作成日:2021/09/14

7047view

このまとめ記事は食べログレビュアーによる774の口コミを参考にまとめました。

天神駅東側・中洲方面にある安い焼肉屋さん

焼肉プリンス&喫茶

焼肉プリンス&喫茶 - 1階のテーブル席は満席だったので、2階の個室に通されました。

天神駅から徒歩3分の場所にある「焼肉プリンス&喫茶」。焼肉だけではなく、喫茶メニューも扱うお店だそうです。

清潔感あふれる店内には、ゆったりと過ごせる個室を複数完備しているとのこと。

コスパ抜群の食べ放題「プレミアムプラン」がおすすめだそうです。

焼肉・野菜・一品料理など全87種類が全て食べ放題。飲み放題を付けたアップグレードプランも用意されているとのこと。

焼肉プリンス&喫茶

美味しい焼肉を安い値段で堪能できる「焼肉ランチ」。

焼肉の定番でもあるロース・カルビ・ハラミが厚切りの状態でたっぷりとのっています。サラダ・スープ・ご飯のおかわりも可能とのこと。

・プレミアムプラン
焼肉=韓国焼肉です。チヂミやビビンバ、冷麺などのサイドメニューが充実しています。あ、ナポリタンもある!注文したら、すっごく大きいナポリタンがでてきて、びっくり!!

出典: ぷれせあさんの口コミ

飲み放題の生ビール片手に、片っ端から肉を注文!カルビではノーマル、うま塩、ピリ辛、すき焼き、プリンス、角切り青唐辛子、壺漬けと種類が豊富!特に壺漬けは、自分でハサミでカットするタイプで食べ応えがあり、ビールが進む味付けで旨かった!

出典: Neonoraさんの口コミ

まんげつ

地下鉄天神駅から中州方面へ徒歩10分ほど進んだ先にある「まんげつ」。中州エリアを代表する、安いのに美味しいと評判の大衆焼肉店だそうです。

店内は、気軽に立ち寄れるアットホームな空間になっているとか。

定番メニューだという「厚切りハラミ」。

文字通り厚くカットされたハラミには、網目状の切れ込みが入っていて、食べやすいようになっているそうです。牛肉の旨味を堪能できる逸品とのこと。

安いのに美味しい人気メニューだという「ハム」。ソーセージを輪切りにしたようなビジュアルですね。

一口食べてみると、肉本来の旨味や甘味を感じられる、病みつきになる味わいなのだとか。お酒とも相性抜群とのこと。

・厚切りハラミ
厚切りハラミは大きめに切られた1枚を豪快に焼きます。焼きあがったら添えられたハサミで切って好きなように食べろとのこと。最初から網目状に切れ込みが入っているため、大きく切っても噛みやすく、食べ応えもあります。

出典: みんみん(♂)さんの口コミ

・ハム
ソーセージの輪切りのような感じの形状で、まだ半信半疑。炙って頂くと、、、、これが何とも絶品!!美味い!!何と表現したらいいか、適当な言葉が見つかりませんが何ともお肉の旨味・甘みが凝縮していて、脂がのっています。このハム。本当に美味い!!酒の肴に最高です!!

出典: 油の大将さんの口コミ

博多中洲焼肉 九州男

博多中洲焼肉 九州男

地下鉄天神駅から徒歩10分の場所にある「博多中洲焼肉 九州男」。デートにおすすめのおしゃれ焼肉店だそうです。

暗めのライティングが、落ち着きのあるスタイリッシュな雰囲気を演出しているとか。

博多中洲焼肉 九州男

焼肉メニューは、牛肉をはじめ豚、鶏、海鮮などが豊富に揃っているとのこと。

画像は、焼肉の定番「タン塩」。絶妙な厚さにカットされた牛タンは、外すことができないメニューなのだそうです。

博多名物の「もつ鍋」もおすすめとのこと。

焼肉店ならではの、フワフワの絶品ホルモンがたっぷりと入っているそうです。醤油ベースのスープは、ほんのりと甘い仕上がりになっていて美味しいとのこと。

中に入ってもオシャレで女の子ともこれそう。味も美味しく、GOOD。そして、リーズナブル、助かった笑。

出典: nonnonnon23さんの口コミ

喉の通りもスムーズになり、ほな、肉行くで!てな具合で焼肉開始。ハラミ、カルビ、牛タンなど定番を頼むとよ。よほど空腹やったのか写メ忘れる。それだけ美味いとよ。

出典: 金太郎610さんの口コミ

焼肉ホルモン 龍の巣 博多春吉店

焼肉ホルモン 龍の巣 博多春吉本店

地下鉄空港線の天神南駅から徒歩5分の場所にある「焼肉ホルモン 龍の巣 博多春吉店」。厳選和牛と新鮮ホルモンが人気の焼肉店だそうです。

シックなレンガ調の壁紙がおしゃれなのだとか。天井が星空のようにデザインされた個室がおすすめとのこと。

焼肉ホルモン 龍の巣 博多春吉本店

定番メニューだという「名物ホルモン」。自社工場から直送された新鮮な牛の小腸を使用。口の中に広がる脂が堪らない逸品だとか。

ホルモンが苦手な人にもおすすめできる、こだわりのメニューなのだそう。

焼肉とお酒を楽しんだ後の〆におすすめだという「スタミナかすうどん」。

こちらも評判のメニューとのこと。油かすの旨味が出汁に染み出た味わい深いメニューなのだそうです。

・名物ホルモン
周りにあおられてホルモン注文!!(///∇///)これまた甘いタレで味付けしてあります!!たまにいきたいお店ですね!!飲んだあといーすね!!

出典: バレル93さんの口コミ

かすうどんが有名。生肉に焼肉。後はなんと言ってももつ鍋。博多に来た甲斐がありました。本場のもつはこんなにも美味しいんだなあと。色んなジャンルがあるのが非常に嬉しい。

出典: ピンポイントおじさんさんの口コミ

天神駅西側・赤坂方面にある安い焼肉屋さん

ニクゼン 大名店

地下鉄天神駅から徒歩9分の場所にある「ニクゼン 大名店」。

「高級焼肉を福岡一安く食べられる店」というコンセプトのコスパ抜群の焼肉店だそうです。

木の温かみある店内で、ゆったりと焼肉が楽しめるとか。

和牛一頭を買い付けることにより、品質の良い黒毛和牛焼肉を安い値段で提供できるのだとか。

リーズナブルな焼肉食べ放題も要チェック。

食べ放題とは思えないほどの厚みのある焼肉を、お腹一杯に堪能できるそうです。

ニクゼン 大名店

ランチ限定の「ステーキ丼」は、行列ができるほどの大人気メニューとのこと。

脂がのったやわらかいステーキがたっぷりとのった丼ぶりだそう。味とボリュームだけではなく、安いのも魅力の1つなのだそうです。

・食べ放題飲み放題コース
食べ放題飲み放題!肉が良すぎるですよ〜。たまらない!こんなお店が近くにあればね〜。メニューはセンマイ刺身とかもあり、肉だけでなくいい感じですよ!いや〜、また行きたいお店ですね!コスパも良くて!肉良くて!間違えなく人気店ですね〜。

出典: シンさん43957さんの口コミ

・ステーキ丼
わさびがステーキの上にちょこんとのってるのがまたいいですね〜。お腹が空いていたので、黙々とガッツリいただきました!お肉が柔らかくて味付けもサッパリしていて真夏で食欲が低下気味な方にもパクパク食べ進めていける感じ。お肉の質は確かに上等品でございます!

出典: 森田パンさんの口コミ

極味や 大名店

焼肉 極味や 大名店 - グループでワシャワシャするのに最適なテーブル席。

西鉄福岡天神駅から徒歩10分の場所にある「極味や 大名店」。伊万里牛や佐賀牛を中心とした黒毛和牛焼肉のお店だそうです。

店先の大きな提灯が目印。店内には、気軽に立ち寄れるカウンター席とテーブル席を完備しているとのこと。

焼肉 極味や 大名店 - 大人気メニューである壺漬け中落ちカルビ。
牛のアバラの骨と骨との間のお肉で旨みが凝縮されていて、
とても美味しいらしいです。

豊富に揃う焼肉メニューの中でも、「壺漬け中落ちカルビ」が人気だそうです。

甘めの特製ダレに漬かった中落ちカルビは、肉の旨味が凝縮されたやわらかい逸品とのこと。

自分の食べやすい大きさにカットできるのも嬉しいポイント。

焼肉 極味や 大名店 - 極選ステーキ

質のいい焼肉を安い値段で提供してくれるこちらのお店。

画像は「特選ステーキ」。見ただけで品質の良さが分かる、霜降りの絶品焼肉。

美味しい焼肉をリーズナブルに味わえるそうです。

・壺漬け中落ちカルビ
壺にはいって登場。トングでお肉を引き出すと、大きなのが1枚出てきました。丸ごと焼いて、後からハサミでカットします。タレは甘めですがそれほど漬け込んでいるワケではなく、お肉自体の味を引き立ててます。脂が美味しい!

出典: hakata-annさんの口コミ

メニューはかなり豊富です。豊富すぎて選べず盛り合わせばかり頼んでしまいました。お肉は本当にいいお肉だと思います。そして安い!

出典: にぃさんの口コミ

ハチハチ ソラリア店

西鉄福岡駅(天神)から徒歩3分のソラリアプラザの6階にある、おしゃれ焼肉店「ハチハチ ソラリア店」。

スタイリッシュな店内は、女子会にもおすすめできる空間なのだとか。

衣服に焼肉のにおいが付きにくい作りになっているのも嬉しいですね。

ハチハチ ソラリア店 - 焼肉ランチ(1580円)

ランチタイムには、美味しい焼肉を堪能できる安いランチセットが用意されています。

画像は「YAKINIKUランチ」。和牛上カルビ・ハラミ・豚バラ塩をメインとしたセットです。

サラダやキムチなども付いて、満足度の高い内容だそう。

ハチハチ ソラリア店 - お肉5種盛り

こちらもランチの人気メニューだという「5点盛りランチ」。

牛タン塩・豚バラ塩・トントロ・日南鶏モモ・ハラミがワンプレートにのっています。すりおろしたリンゴをふんだんに使用した自家製タレにつけて食べると美味しいそうです。

高くないし、毎日行きたいくらい!笑。しかもここは火じゃなくて電気?で焼くから、そんなに煙もでないし、お昼から焼肉に行っても匂いを気にしなくていい✨すぐ焦げることもなく、美味しくお肉をいただくことができました♪こぉゆーお店が増えると女性でも気にせずがっつけますね♪笑

出典: ayn.nksmさんの口コミ

店頭では牛のオブジェがお出迎え。店内はレンガ造りのスタイリッシュな清潔感溢れるカフェのようなオシャレなので女性お1人様でも入りやすいです。天井にも牛さんが・・!!

出典: fujimo123さんの口コミ

焼肉ライク 天神西通り店

地下鉄天神駅から徒歩2分の場所にある「焼肉ライク 天神西通り店」。

1人1台の無煙ロースターが設置された店内。ひとり焼肉に抵抗がある人でも、気軽に利用できる雰囲気があるそう。

焼肉ライク 天神西通り店

好きな部位・量・タレをそれぞれ選べます。焼肉に、ご飯・わかめスープ・キムチが付いたセットを注文するお客さんが多いとか。

画像は「バラカルビセット」。タレに漬かったバラカルビは、ご飯の進む味わいとのこと。

「匠カルビ&ハラミセット」は、人気の2つの焼肉を楽しめるおすすめセットだそうです。

やわらかくて、しっかりと脂がのったカルビと、旨味たっぷりのハラミが絶品とのこと。

・匠カルビ&ハラミセット
私はカルビが好きなので匠カルビ&ハラミのセットを注文!単品もタッチパネルで注文できます。とにかく私はカルビが好きなので誰の目も気にせず黙々とカルビを食べれるのは最高に幸せです(^_^)柔らかくて超油の乗ったカルビ!ご飯の上に乗せて食べるとこれまた別格に美味い(^_^)

出典: 食いしん坊マッチさんの口コミ

焼肉をファストフードにということで、安い、早い、そこそこ美味いを実現しています。店内も今のところ清潔感がしっかり保たれています。また非常に好感が持てたのが換気能力。全然煙の匂いがしません。

出典: 三日坊主のゆるログさんの口コミ

炭火焼肉食べ放題カルビ市場 天神店

焼肉食べ放題 カルビ市場 天神店

地下鉄天神駅から徒歩3分の場所にある焼肉店「炭火焼肉食べ放題カルビ市場 天神店」。

広々とした明るい店内には、天井が吹き抜けになった半個室を完備しているとのこと。仕事帰りに気軽に立ち寄りやすいカウンター席も人気だとか。

コスパ抜群だと評判の、安いのに美味しい焼肉食べ放題プランが人気だそうです。

「ランチ食べ放題」は、全60種の焼肉や一品料理の食べ放題、ソフトドリンク飲み放題も付いた人気のコース。

お昼から、安い値段で美味しい焼肉が楽しめますね。

美味しい焼肉とお酒を思う存分楽しみたい人には、「お手頃プラン70種以上食べ飲み放題コース」がおすすめとのこと。

画像は「焼きスキカルビ」。すき焼きのように薄く長くカットされたカルビに、生卵を絡めて味わう絶品メニューだそうです。

・焼きスキカルビ
特筆したいのは「焼きすきカルビ」。割り下で味付けされた牛カルビをサッと炙り、溶き卵につけて すき焼き風にいただくのですが、コレは美味しい♪すぐにお替わりをお願いしました♪

出典: フーテンのクマさんさんの口コミ

・お手頃プラン70種以上食べ飲み放題コース
まず、みんなで乾杯(^^)そしてここは2960円で70品のお肉が食べ飲み放題(^^)カルビなんかもバンバン頼みました(^^)お肉が食べ放題なのでお客さんは割と若い方が多かったようです。お肉を安くがっつり食べたい方にはオススメです(^^)

出典: 食いしん坊マッチさんの口コミ

炭火焼肉 牛心亭

地下鉄天神駅から徒歩3分の場所にある「炭火焼肉 牛心亭」。安いのに美味しい焼肉ランチが人気のお店だそうです。

店内には、網を備えたカウンター席の他、テーブル席などを完備しています。

炭火焼肉 牛心亭

ランチのおすすめメニューだという「カルビジャンボランチ」。

その安からは想像できないほどの、良質なカルビを堪能できるセットだとか。炭火で香ばしく焼き上げると絶品とのこと。

炭火焼肉 牛心亭 - カルビホルモンランチ820円税込

「カルビホルモンランチ」は、カルビとホルモンの両方が楽しめるランチセットだとか。

脂がのった食感の良いホルモンが、ご飯とも相性抜群とのこと。キムチとご飯がおかわり無料なのも嬉しいポイントです。

・カルビジャンボランチ
焼肉ランチに比べると、脂が多いけどお肉らしい味わい。リーズナブルなのに、卓上で炎を上げながら炭火焼肉を頂けるのは嬉しい!ごちそうさまでした♪

出典: hakata-annさんの口コミ

天神駅近くの繁華街にしては、この価格でボリュームがあってサラダとキムチまで付いたランチを出される経営努力に感心しました。カルビホルモンランチは機会があれば次も食べたいと思います。ごちそうさまでした。

出典: Dr.McCOYさんの口コミ

焼肉屋 Seiちゃん

地下鉄天神駅から徒歩5分の場所にある「焼肉屋 Seiちゃん」。黒毛和牛を安い値段で味わえる焼肉店だそうです。

「Seiちゃん」と書かれた大きな看板が目印だそう。店内には、半個室と完全個室を複数完備しているとのこと。

焼肉屋 Seiちゃん - 黒毛和牛特上ロースランチ

ランチタイムには、黒毛和牛を贅沢に使用したコスパ抜群の焼肉ランチが充実。

画像は「黒毛和牛特上ロースランチ」。黒毛和牛の特上ロースを堪能できる贅沢なセットメニュー。

やわらかくてジューシーなロースが絶品とのこと。

焼肉屋 Seiちゃん

安い値段で美味しい焼肉を堪能できると評判の「鹿児島産黒毛和牛食べ放題」。

鹿児島産黒毛和牛のカルビ・ロース・ホルモンをはじめ、豚肉や鶏肉など全11種のメニューが食べ放題になるそうです。

・黒毛和牛特上ロースランチ
肉を焼いてタレにつけて黒毛和牛の特上ロースを一口食べてみました。美味しいですね。特上ロースは柔らかくてジューシーです。とろけるような食感です。さすが黒毛和牛ですね。良い肉を使われているのがよく分かります。

出典: りゅう17さんの口コミ

・鹿児島産黒毛和牛食べ放題
最初にタン、豚、鳥の塩味が出てきてその後、和牛カルビロースが登場。ランチでいただいたお肉と同じでうまいwその他は、ホルモンや焼き野菜、ライス、スープ、サラダがいただけます。オーダーから提供までも早い感じ。焼いて、オーダー、食べて、焼いて、オーダーを繰り返す。

出典: どろし〜ちゃんさんの口コミ

赤井ホルモン 天神店

赤井ホルモン 天神店 - テーブル

西鉄福岡駅(天神)から徒歩3分の場所にある「赤井ホルモン 天神店」。ホルモンにこだわった大衆焼肉店だそうです。

木目を基調とした店内は、どこか落ち着くレトロな空間になっているとか。

赤井ホルモン 天神店

安い値段で味わえるホルモンメニューが、豊富にラインアップ。

画像は、1番人気だという「極上丸腸」。プリプリの食感が絶妙で、口の中でジューシーにとろける味わいがクセになるそうです。

赤井ホルモン 天神店

画像は、赤ダレが絡んだ「とんちゃん」。豚ホルモンに旨辛のタレがかかっています。

ピリッと辛さが効いたタレが絶品で、ご飯やお酒が止まらなくなる美味しさなのだそうです。

・極上丸腸
目当ては極上丸腸〜!一度教えてもらってから、たまに食べたくなります。ジューシーでトロトロうま〜い!お手頃な幸せ感!

出典: 777.comさんの口コミ

レトロな雰囲気に誘われ、ちょい呑みスタート。一皿の量が少なくてお値段も安いので、色々食べらる満足感。

出典: なおたんーさんの口コミ

ジャストミート 大名店

西鉄福岡(天神)駅から徒歩10分の路地裏にある「ジャストミート 大名店」。鹿児島県の自社農場直営の新鮮ホルモンが味わえる焼肉店だそうです。

やわらかな照明が灯る、隠れ家風のお店とのこと。

ジャストミート 大名店

ホルモンメニューの中でも、おすすめなのが「赤白盛り」とのこと。

赤モツと白モツがそれぞれ盛られた、1度に様々な味が楽しめる盛り合わせメニュー。食感や味わいが異なる新鮮なホルモンが絶品だとか。

ジャストミート 大名店

ホルモンや焼肉メニュー以外にも、ビールやハイボールに合う一品料理が充実しているそうです。

画像は、評判の「もつ煮込み」。美味しいホルモンが引き立つ絶品とのこと。

ご飯を入れて雑炊にするのも美味しいそうです。

感動なのは、注文を受けて肉の塊からスライスされること。オープンキッチンになっているので、その様子がうかがえます。堂々と客前で肉を出すのは自信があるから、綺麗だから、ホンモノだから!!

出典: Luna Biancaさんの口コミ

・赤白盛り
普段はあまり好んで食べないレバーも入ってたけど、めちゃくちゃ美味しくて積極的に食べちゃいました(º﹃º )ジャストミーーーーートされましたねこれは。

出典: aoimaruchanさんの口コミ

焼肉 蓮

地下鉄天神駅から徒歩8分の場所にある「焼肉 蓮」。本格韓国焼肉の人気店だそうです。

活気あふれる店内には、カウンター席とテーブル席、子供連れにおすすめだという掘りごたつ席を完備しているそう。

ランチタイムには、安くて美味しい焼肉定食が人気とのこと。

画像は「カルビ定食」。やわらかいカルビに甘辛いタレがしっかりと絡んでいて美味しいそうです。

安いだけではなく、ボリューム満点なのも人気の秘密だとか。

焼肉 蓮 - 極み上タン塩 1,480円

定番メニューだという「極み上タン塩」。

やわらかい希少なタン元をダイヤモンドカットにし、箸で切れてしまう絶妙な歯応えに仕上げているとか。

旨味が凝縮された、タン好きには堪らないメニューとのこと。

・極み上タン塩
運ばれてきたときから心躍る、ダイヤモンドカット!どうなってるの??もう一つの芸術作品なんですけど。笑。お箸で切れるくらい柔らかいタンなのですが、噛みごたえがあり、旨味がじゅわわ~って出てきます。これ、もう1回行きたいってくらい好きです。

出典: saton0606さんの口コミ

・カルビ定食
やって来たカルビ定食は、サラダとスープ付き。お肉は、すでにタレで味付けされていて、後は焼くだけだ。さあ、焼いて頂きます。焼いた煙は、吸煙器にドンドン吸い込まれ、ファブリーズのお世話になる事も無さそうだ。肉は柔らかく、甘辛いタレが染みて美味しいね。

出典: イナッキーさんの口コミ

朝まで焼肉 天神 大名店

西鉄福岡(天神)駅から徒歩7分の場所にある「朝まで焼肉 天神 大名店」。2019年12月にオープンした焼肉店だそうです。

高級感あふれるおしゃれな店内。大きな窓が開放的な空間を演出しているとのこと。

朝まで焼肉 天神 大名店 - お肉はヘルシーな牛タンとジューシーなハラミのセットで2種類の味を楽しみました。

コスパ抜群のランチメニュー「タン、ハラミセット」。

食感の良い牛タンとジューシーなハラミが、ワンプレートになった盛り合わせ。タレは、味噌・醤油・レモンが用意されていて、それぞれご飯にも合うそうです。

リーズナブルなランチメニュー「焼肉屋さんの塩ダレ牛丼」もおすすめとのこと。

程よい脂がのった牛バラ肉に秘伝の塩ダレを絡めた、ご飯が止まらなくなる絶品メニューなのだそうです。

・焼肉屋さんの塩ダレ牛丼
私が男性だからなのか、デフォルトなのかごはんの量が結構多め。塩だれがしっとりごはんにしみついていいすね。ま、コスパはいいかな〜。

出典: ゴクチュウ酒記さんの口コミ

夜遅くに行きました!食べ放題(飲み放題付)で3,300円は安い!!安い上に味も良い!!学生や食べ盛りの人には持ってこいの店だと思う!

出典:https://tabelog.com/fukuoka/A4001/A400103/40053266/dtlrvwlst/B436577976/

※本記事は、2021/09/14に作成されています。内容、金額、メニュー等が現在と異なる場合がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

ページの先頭へ