新宿で結婚式二次会ならココ!おすすめ5選を紹介

出典:tabelog.com

新宿で結婚式二次会ならココ!おすすめ5選を紹介

東京23区の中心にあり、多種多様な人々が集う街・新宿。新宿には、イタリアンなどの様々な国の料理を、お酒とともに大人数で楽しめるお店がたくさんあります。今回は、新宿にある結婚式二次会で使えるお店をまとめました。

記事作成日:2021/10/04

633view

このまとめ記事は食べログレビュアーによる1212の口コミを参考にまとめました。

新宿にある結婚式二次会におすすめのイタリアンのお店

DEN アクアルーム 新宿

新宿駅から徒歩4分ほどの、大きな水槽があるイタリアンレストランです。

水槽の中の熱帯魚たちを眺めながら、大人なひと時が味わえるそう。最大60名まで入れるダイニングがあるなど、大人数でも利用することができるのが嬉しいですね。



季節の食材を使ったシェフこだわりの料理を味わえるのも魅力的。

このお店のイチオシは、数量限定の「牛ハラミのグリル」。塩で食べても、赤ワインとシャリアピンのソースを付けても、どちらも最高だと評判です。

DEN アクアルーム 新宿

カクテルやビール、ノンアルコールドリンクなど、飲み物の種類が豊富なので、様々な人が集まる結婚式二次会にはピッタリ。

中でも「Sea Cocktail」という海に関連した6種のカクテルは、お店の雰囲気と相まって気分を高めてくれそうです。

お酒も食事も楽しめるダイニングバーなので、飲める人も飲めない人も利用できるのがいい。各テーブルも程よい配置で、周りに気兼ねなく会話が弾みました。

出典: gachopin02さんの口コミ

料理は小分けできるものは人数分に小分けされており、味も美味しかったので、お客さんへの配慮がしっかり出来ていたと思います。店員さんも忙しそうでしたが、しっかり対応して頂き好印象でした。

出典: 酒呑みマスターさんの口コミ

2件目利用でしたので、少しお酒も飲みたいし、ちょっとしたデザートも食べたいという感じ。まさにそういう意味ではうってつけでした。

出典: アルミ缶の上にあるみかんさんの口コミ

イタリアンダイニング エルザ 新宿本店

一軒家イタリアン ELSA 新宿本店 - 店内

新宿駅から徒歩7分ほどのところにある、カジュアルなイタリアンが楽しめるレストラン。

多彩な個室があり、最大100名まで入ることができるので、大人数になることが多い結婚式二次会でも安心です。

パスタにピザといった定番のイタリアンや、「アヒージョ」「チキンカツサンド」などの一品料理など、幅広いメニューが楽しめます。

また、上のメニューに合うワインやクラフトビールなどが豊富なので、お酒を楽しみながら二次会を行えます。

一軒家イタリアン ELSA 新宿本店

こちらのお店のこだわりは、牛すじや香味野菜などから作られた「デミソース」。

オムライスなどの、様々なメイン料理に使われています。赤ワインとの相性が抜群だそうなので、好きな方は一緒に注文してみましょう。

飲み放題付きのコースでしたが、スパークリングワインも飲み放題で、料理の種類も多く、味も良くコストパフォーマンスも高いと思いました。20数名ほどの会でしたが、半個室の様なフロア貸切で雰囲気良く、又伺いたいと思います。

出典: まぁち〜んさんの口コミ

新宿3丁目にあるイタリアンのお店。この付近では、店内が広く席数も多いお店だと思います。欧風作りの建物で、照明の落ち着いた雰囲気がよい感じです。

出典: REIYA_さんの口コミ

お料理は上品な味付けで、盛り付けです。品数が多く特にお肉料理はボリュームがあるため、優雅かつたくさん食べたい方にはうってつけの店です。

出典: バフチサライさんの口コミ

サニーサイド

サニーサイド

新宿駅から徒歩1分ほどの、イタリアンカフェ&バー。

テーブル席は最大64名の利用ができ、結婚式二次会にもぴったりです。また、ランチタイムから深夜まで営業しているため、時間を気にせず楽しめます。

「アヒージョ」や「ソーセージの盛り合わせ」といったおつまみメニューから、ピザやパスタなどの食事メニューまで充実!

中でも、ピザは自家製生地を使った薄めのもので、パリッとした食感がたまらないそう。

サニーサイド

飲み物は、100種類以上のカクテルや世界各国のワインなどが揃っています。

お店のおすすめは「ザ・プレミアムモルツ」「プレミアムレモンサワー」「SUNNY-SIDE ハイボール1923」の3つです。

JR東南口から出てすぐのところにあるお店なので立地もすごくいいですよ★すごく接客もしっかりしているし、お酒もちゃんとしたリキュールを使っているのでいいとおもいますよ!

出典: 楓の花さんの口コミ

とにかくお酒の種類が豊富でした。私はグラスホッパーを頼みましたがとっても美味しかったです。お店の雰囲気も良い感じです。

出典: ななしんごさんの口コミ

新宿各線、また、新宿3丁目からもすぐで、二軒目としての利用の需要も多そう☆音楽もかっこよく、雰囲気もGOOD!!!

出典: ターナー.さんの口コミ

その他新宿にある結婚式二次会におすすめのお店

バリラックス ザ ガーデン 新宿

バリラックス ザ ガーデン 新宿

新宿駅から徒歩8分のところにあるアジアンレストラン。

ドラマなどのロケ地にも使われている、ゴージャスな空間で食事を楽しむことができます。

フロア貸切なら120名、完全貸切なら200名の利用が可能なので、結婚式二次会への利用にもぴったりです。

バリラックス ザ ガーデン 新宿 - スターター的煎餅とか春巻きとかサラダとかry

「料理のみのコース」や「貸切宴会」など、様々なコースが用意されており、人数や用途に合わせた利用ができます。

コースの料理は、ナシゴレンや生春巻きなど、代表的な東南アジアの料理が中心です。

飲み放題では、30種類以上のドリンクを注文することができます。

単品注文では、バリ酒やアジアンビールなどの珍しいお酒も楽しめるので、海外旅行気分を味わいながら盛り上がるのもいいですね。

店員さんもしっかり対応してくれますしかなり気持ちよかったです♪店内はお洒落だし、料理は美味しいし、ドリンクの演出は最高でした(*^▽^*)

出典: t.y.m799さんの口コミ

とにかく、飲み会、パーティーには最適ですね。はじめて来る人はまず雰囲気に感動してくれますので、幹事で外したくなかったらここを選んでおけばOK、という感じ。

出典: 雪はなさんの口コミ

オシャレでキレイなフロア。少人数で使える部屋や、大人数でパーティーが出来る部屋まで色々使えそうです。

出典: kajubohさんの口コミ

シュラスコ&ビアバー ゴッチバッタ 新宿

シュラスコ&ビアバー ゴッチバッタ 新宿 - 週末でも17時開始だとガラガラなのでビュッフェも取りやすくて良かった♪

新宿駅から徒歩5分のところにある、多国籍料理の食べ飲み放題が楽しめるお店です。

大都会・新宿にいながら、まるで外国に行ったかのような気分を味わうことができるそう。最大120名までの貸切ができるので、結婚式二次会にもピッタリです。

シュラスコ&ビアバー ゴッチバッタ 新宿

名前の通り、このお店の名物は15種類の「シュラスコ」。牛肩ロースやハラミといった代表的なものから、こぶ肉や鳥ハツなどの珍しいお肉も楽しむことができます。

サラダバーやスイーツもあり、色々な料理が好きなように楽しめるのも嬉しいですね。

シュラスコ&ビアバー ゴッチバッタ 新宿

日本だけでなく、ドイツやイギリス、ベルギーなどの7種類のビールに、100種類以上のカクテルが飲み放題。

カクテルの中には、ブラジルのリキュールを使ったものや、専属バーテンダーが好みに合わせて作ってくれるものがあります。

ソーセージ、ハツ、イチボが美味しかった!あと、エビ笑。ポテトとチーズも美味しかった。ココはワイワイ行くのが楽しい!

出典: yumachiさんの口コミ

新宿でシュラスコを食べに。ここの飲み放題はビールをサーバーからセルフでつぐんですが、種類豊富で嬉しい!生ビール飲み放題!

出典: yumachiさんの口コミ

お肉をテーブルで切り分けてくれるスタイルはもちろん、それぞれのお肉が食べごたえあり、とても美味しかったです。いろいろなビールを自分で注ぎにいけるスタイルもたまりません。

出典: noritubeさんの口コミ

※本記事は、2021/10/04に作成されています。内容、金額、メニュー等が現在と異なる場合がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

ページの先頭へ