浜町周辺の安いランチ!手ごろな価格で美味しい人気店17選

出典:ふぇいさんさん

浜町周辺の安いランチ!手ごろな価格で美味しい人気店17選

東京都中央区日本橋浜町は、江戸時代には武家屋敷が並ぶ町として知られ、今も下町情緒が色濃く残るエリア。最近はおしゃれなレストランやカフェも立ち並ぶようになりました。今回はその浜町エリアで、ランチが美味しく安いと人気のお店をまとめました。和食やイタリアン、カフェなどジャンル別におすすめ店をご紹介します。

記事作成日:2021/10/06

5348view

このまとめ記事は食べログレビュアーによる7585の口コミを参考にまとめました。

安いランチが食べられる浜町にある和食店

浜町かねこ

浜町駅から徒歩6分の「浜町かねこ」は、スタイリッシュな外観が目を引くおしゃれなおそば屋さん。

修業を重ねた店主が営んでおり、カラリと揚がった天ぷらと細麺のそばが人気のようです。

浜町かねこ - ざるそばと小カレーそばセット

ランチセットは、安いのに満足感が高く人気があるようです。画像は女性からの支持も厚いという「ざるそばと小カレーそばセット」のざるそば。

喉ごしの良い細麺と濃厚なそば湯は対称的ですが、どちらも人気があるようです。

浜町かねこ - 帆立天ざる

ランチ限定の「帆立の天ざる」は、絶妙な揚げ加減がたまらない帆立に、茄子やおくらなどの野菜天が付いた豪華なタイプだそう。

細麺そばは濃厚なつけ汁に一瞬つけたら、すぐ口に運ぶのが美味しい食べ方なのだとか。

・ざるそばと小カレーそばセット
お次は小カレーそば。よくあるカレー南蛮とは違い、お汁はサラッとしたスープタイプ。牛スジとフルーツいっぱいで、不思議な甘さとスパイスたっぷりで他では味わえないカレーそば。一度に、ざるとカレーそばと2つが楽しめるなんて、どっちも好きな自分にはたまらんお店。

出典: にやさんさんの口コミ

・海老天ざる
頭も付いた海老天ざる、こちらも帆立と同じお野菜が付いていました。海老の頭もちゃんと揚げてあって美味しかったようです。

出典: ごろ寝さんの口コミ

谷や

打ちたて・切り立て・湯がきたての本場讃岐うどんを、東京で食べられると人気の「谷や」。毎朝足で踏まれた打ち立てうどんは、独特のコシが評判です。

美味しいうどんの旨さを引き出すという絶品の出汁も、人気の秘訣なのだとか。お店は浜町駅から徒歩で7分ほどの場所にあります。

麺のボリュームが3玉の大盛まで無料だという、リーズナブルなランチにぴったりな「かしわ天つけうどん」。

メインのとり天に野菜天が3個も付いた豪華なセットです。讃岐うどんならではのコシのある麺と、さっぱりうどん出汁がベストマッチだそう。

絶妙な揚げ具合だという「牡蠣フライ」は、値段が安いのに驚くほどジューシーで美味しいそうです。

サクサクとした軽い食感と甘みのある牡蠣の旨味がマッチした絶品なのだとか。

・かしわ天つけうどん
この日の野菜天ぷらは、なす、にんじん、れんこん。単品で頼んだやつとかぶらないようにしてくれるのも嬉しいですね(*^^*)おうどんはしっかりとしたコシがあっておつゆはすっきりクリアなお味◎

出典: ありす。。さんの口コミ

・ぶっかけ(冷)
うどんは、並1玉にしました。それでも、十分なボリュームです。しっかりしたコシに、もっちりした強靱さのコシで食感も風味も美味しい。ツルツルと輝いてる~。ぶっかけ出汁も主張が強すぎない、程よい味わいで美味。もっちりしていて、しっかりしたコシが旨っ。

出典: ゆきまどさんの口コミ

久助

浜町駅から徒歩で5分ほど、レトロな佇まいが印象的な「久助」。多くのビジネスパーソンがランチに訪れるという評判の良い焼鳥店です。

次々と焼かれる焼き鳥を、驚くほどのスピードで「焼き鳥重」に仕上げてくれるそうです。

ランチメニューは「焼き鳥重」のみという潔さ。ご飯の量は大・中・普通・小の4段階から選べて、どの量でも990円という安い価格で提供されています。

画像は「焼き鳥重」の普通盛り。お重の蓋を開けた途端に、炭焼きの香ばしさを感じられるのだとか。

久助

小食の女性には嬉しいという「焼き鳥重」の小サイズ。タレは少なめか多めか調整できるそうです。

甘辛いタレが、焦げ目がしっかりと付いた歯ごたえの良いお肉によく合うとか。七味や山椒での味変もおすすめとのこと。

・焼き鳥重
焼鳥は、とても柔らかくジューシー。炭火で焼いているのでとっても香ばし風味が、口いっぱいに広がります。

出典: Misaki Sさんの口コミ

・焼き鳥重
蓋を開けると、昔と変わらず炭火の香ばしさと、タレの甘い香りが漂い食欲をそそる。鰻にも合うんではと思われるタレと、炭火焼きの香り、それに海苔がコラボするのもたまらない。

出典: 自由な食人さんの口コミ

魚とら

浜町エリアでランチに人気の和食店だという「魚とら」です。煮魚からお刺身まで、様々な調理法のお魚料理が美味しいと評判だとか。

メイン料理はもちろん、定食の小鉢まで店主のこだわりが感じられるお店とのことです。

本格的なプロの味が楽しめるという「金目の煮付け定食」。ふっくらと調理された金目は、適度な甘辛味でご飯が進むランチなのだとか。

安いのに品数も豊富で、お昼からかなり満足感があるそうです。

「づけ丼セット」は、たっぷりのマグロに、甘エビまでのった華やかなタイプとのこと。程よく漬け込まれたマグロがとても新鮮で美味なのだとか。

好みに合わせて、わさびを付けながら食べると適度なアクセントになるようです。

「では、金目鯛の煮付け定食をお願いします。」と注文しました。待つ事5分位。うわー、煮汁が濃い!ごはんが多い!でも、お漬物やら昆布の佃煮やごはんがすすむおかずが多い!と思いました。さて。金目の煮付け。煮汁の色は濃い目ですが、味付けは丁度良い感じ。白髪ねぎがピリッと味を引き締めます。

出典: jumbo0317さんの口コミ

金目鯛煮付け800円。他にも黒むつの煮魚もありましたが、鯛が好きなのでこちらに。注文してすぐやってきましたねー★鯛の大きさにびっくり!!こんなに大きくて、ご飯山盛りで800円ですよ。すごいですよね~Σ(ノд<)採算とれているんでしょうか…

出典: ちゃまのしっぽさんの口コミ

安いランチが食べられる浜町イタリアンのお店

ピッツァダバッボ

浜町駅から徒歩3分、薪窯のあるカジュアルイタリアン「ピッツァダバッボ」。香ばしい本格ナポリピッツァをランチでも提供するお店です。

店内奥にある薪窯で、ピッツァを焼くのが見えるのも好評とのこと。

ピッツァダバッボ

「マルゲリータ」は生地が厚くなく、それでいてモチモチとした食感も楽しめる絶品だとか。ランチにもディナーにも人気のメニューとのこと。

ランチで「マルゲリータ」を味わえる「平日ピッツァ・パニーニ」は、1,100円と安い価格で提供されています。

「ランチコース」のひと品目は、「前菜盛り合わせとスープ」。可愛らしいお料理がひと口ずつ楽しめるのがポイントだそうです。

数種の野菜を鶏肉で巻いたガランティーニは、バルサミコソースでさっぱりと味わえるのだとか。

ピザはかなり薄い生地で、飲めるくらい。みみのところはふわっとしていてもちもちです。あんまり生地の主張が激しすぎなくていいです。ランチ安いので、手軽にピザ食べるにはよかた(๑・‿・๑)

出典: お肉モンスターさんの口コミ

・ランチコース
とにかく、前菜の盛り合わせがどれも美味しく1つ1つ丁寧に作られていて、大満足。宣言中でなければ、ワインとともにいただきたいお味でした。お店の良さは、ピッツァだけでなくこの前菜盛り合わせを含めたコースでいただく方がわかりやすいのではないでしょうか?

出典: Shock absorberさんの口コミ

トラットリア・コッレ

トラットリア・コッレ

浜町駅から徒歩で2分ほど、イタリアのトスカーナ地方で修業したというシェフが提供する、本場のイタリアンが味わえるお店「トラットリア・コッレ」です。

落ち着いた黄色ベースのおしゃれなな内装の中、ランチタイムから幸せな気持ちで食事が楽しめるそうです。

トラットリア・コッレ

ランチの「Aコース」は、安いのに前菜・パスタ・デザート付きとのこと。パスタの大盛り無料という嬉しいサービスもあるそうです。

「イカとジャガイモのフレッシュトマトスパゲッティ」は、細麺にトマトソースがよく絡んで絶品なのだとか。

トラットリア・コッレ

人気の「Aコース」は、選んだパスタに合わせてデザートも替えているそうです。

画像は「ブルーベリーのアイスクリームとアーモンドのタルト フロランタン」。適度な甘さに仕上げたデザートが、コース全体の満足感をアップさせてくれるとか。

・Aコース
すぐに前菜が運ばれてきました。「自家製ハムと人参のマリネ」です。少し経ってフォカッチャも運ばれてきました。自家製ハムはもちろんですが、ハムにかかっているオリーブオイルがおいしかったです。

出典: shinomariさんの口コミ

・Aコース
パスタはウニがたくさん入ったクリームパスタ。美味しい。デザートは、キャラメルムースにさつまいもアイス。キャラメルムースはかなり好きな味。この内容で千円。コスパは最高だと思います。

出典: ころころみにらさんの口コミ

アル・ポンテ

アル・ポンテ

浜町のトルナーレ2階にある「アル・ポンテ」は、創業30年以上になる本格イタリアンのお店だそうです。

店内はエレガントな雰囲気だとか。オーナーシェフが作る北イタリア料理を、たっぷりと堪能できると評判です。

パスタとメインがワンプレートになったお得なメニュー「ワンプレートランチ」です。

「フェデリーニパスタ 白身魚とアサリのトマトソース」は、トマトの酸味を活かした爽やかな味わいなのだとか。

アル・ポンテ - ビアンコオイルパスタ

とても安いのにレベルが高いと言われる、「パスタランチ」。画像はメインの「菜花と鴨肉のパスタ・ビアンコ」です。

スライスされた鴨肉と菜の花をたっぷりと使った濃厚な味わいのパスタは、素材それぞれの味を活かした逸品なのだとか。

・ワンプレートランチ
お肉と魚が食べられて、とてもコスパよく感じます。ワンプレートの量も絶妙で、「もっと食べたい」というギリギリラインを攻めてきます。パスタのトマトソースはコッテリ系ではなく軽めなのがいいです。

出典: ちよまるさんさんの口コミ

マダムのホスピタリティ満点のゲストを楽しんでもらおうというサービスも、長年のキャリアでさすがと思わせるものがあって、このお店の魅力の一つになっています。

出典: parisjunkoさんの口コミ

安いランチが食べられる浜町にあるカフェ・洋食店

ブラザーズ 人形町本店

ブラザーズ 人形町本店 - 外観

浜町駅から徒歩5分、真っ赤でおしゃれな外観のハンバーガー専門店「ブラザーズ 人形町本店」。メニューが30種類以上というバリエーション豊かなお店です。

曜日ごとに替わるハンバーガーを選べば、本格バーガーが安い価格で味わえるそうです。

ブラザーズ 人形町本店 - アボカドチーズバーガー

ポテトやピクルスが添えられたバランスの良いセット「アボカドチーズバーガー」。

適度に熟したアボカドがメインになった絶品バーガーとのこと。アボカドの他レタスやトマトなどのフレッシュ野菜入りで、とてもヘルシーな女性に人気が高いのだとか。

ブラザーズ 人形町本店

ひとつのハンバーガーで、色々な味わいが楽しめるという「ロットバーガー」。ランチにも人気のひと品。

たっぷり野菜と共に、パイナップルやベーコン、エッグなどがサンドされているため、ジューシーな味わいの中に深みや酸味が感じられるそうです。

・アボカドチーズバーガー
チーズが濃厚さアップで美味しい。ぶ厚いので、袋に入れてグシャってつぶしてかぶりつきます!ランチドリンク150円、コーラ。ランチは、セットにするドリンクやサラダ、ポテトなどが少しお安くなっています。ホントはビールといきたいところですが、コーラで我慢です。ごちそうさまでした♪

出典: kyu-ri7272さんの口コミ

・ロットバーガー
まずはジューシーで旨みのある100%パティ。重くないので食べやすいです。さらに、サンドされているエッグやベーコン、パイナップルがよいアクセントになっています。香ばしさや、フルーツの甘味が加わり、味わいを複雑に変化させて、美味しい。

出典: su_taさんの口コミ

ユニオンサンドヤード

ユニオンサンドヤード

浜町駅から徒歩で5分ほど、おしゃれなビストロ「ユニオンサンドヤード」は、契約農家から送られてくる野菜を使ったお料理が人気のお店です。

栄養たっぷりの朝採れ野菜を、サラダやジュースで楽しめるのが人気だとか。野菜の種類や鮮度を考えると、どのメニューも安いと感じるそう。

ユニオンサンドヤード

ランチの「マッシュルームクリームパスタ」のビーフラグー添えです。とても飲みやすいというフルーツと野菜たっぷりのジュースから始まるヘルシーなメニューとのこと。

パスタにのったマッシュルームは生なので、素材の香りが存分に味わえるそうです。

ユニオンサンドヤード

「ハラミの低温焼」にエスカルゴバターが付いたランチメニュー。フリルレタスの上に、チリビーンズやくるみなどがのった楽しいサラダも魅力的だそうです。

やわらかなハラミは、素材を感じる味付けに仕上げてあるのだとか。

この日のやさいジュースは、バナナ、にんじん、パイン、マンゴー、ビーツ、オレンジのミックスとのこと。ふむ…ビーツメインのバランスのようですが、味もほぼ果物ジュースですし、ベッタリしておらず飲みやすいです。これが、なんとおかわり自由です!

出典: mayuchyuさんの口コミ

・キッシュ盛り合わせプレート
キッシュとメインは鴨のローストですね。それにカレーと野菜がたくさんついてきます。前菜も付いてきて、お野菜たっぷり、体が喜ぶランチになりました。

出典: whoiskawakamiさんの口コミ

レストラン ラグー

浜町駅から徒歩で5分ほどの場所にある、洋食店「レストラン ラグー」。

落ち着いた雰囲気のおしゃれな店内では、様々な食材を使った美味しいランチが楽しめるそうです。ランチメニューには、サラダとコンソメスープがデフォルトで付いてくるのだとか。

レストラン ラグー

「シャリアピン風ハンバーグ」は、たっぷりの刻み玉ねぎソースが掛かった一品とのこと。

添えられた野菜も1つひとつ丁寧に調理されており、歴史ある洋食店の重みを感じるのだとか。

レストラン ラグー

「ハンバーグとカニクリームコロッケの盛り合わせ」は、カニ爪のコロッケがキュートなひと皿。

値段が安いのにハンバーグは大きさ充分で、味の良いデミグラスソースのおかげでさっぱりと楽しめるそうです。

・シャリアピン風ハンバーグ
ハンバーグは牛挽きでしょうか。きめが細かい仕上がり。表面はチョイ硬めですが、中は丁度よい硬さに焼き上がっていますネ。刻み玉ねぎをたっぷりのせながら、いただきました^^上品な味わいですね。これは美味しい。

出典: aki-shimaさんの口コミ

・ハンバーグとカニクリームコロッケの盛り合わせ
比較的大きなハンバーグにデミグラスソースがたっぷり掛けられ、蟹のハサミの部分を型取ったカニクリームコロッケとそれにバジル味のパスタが添えてあった。

出典: バオバブさんの口コミ

タイニー トリア アフタヌーンティー&カフェ

タイニー トリア アフタヌーンティー&カフェ

浜町駅から徒歩で5分ほど、季節のアフタヌーンティーを提供する「タイニー トリア アフタヌーンティー&カフェ」。

ユニオンジャックが揺れるお店には、とても可愛らしい空間が広がっているそうです。

ランチタイムには、イギリスのパンケーキ「クランペット」が人気なのだとか。

豪華な内容からすると安いという「クランペットランチ」。四角いバターがのった2枚のクランペットと共に、味の良いハーブ入りソーセージや目玉焼きが楽しめるよう。

ヨークシャーティーをポットティーて提供してもらえるのも嬉しい点なのだとか。

タイニー トリア アフタヌーンティー&カフェ

「ケーキとスコーンのセット」を頼むと、それぞれ好みのものが選べるそう。

バターがしっかりと効いたプレーンスコーンは、サクッとした食感とバターの濃厚な香りがたまらないそうです。

・クランペットランチ
ドレッシングが別添えになっていたりしていて、丁寧な印象はさすがです。クランペットはもちもちとして厚い生地になっており、バターも効いてとても美味しい。小さいけれどお腹にきますよ。ソーセージも大きくてハーブが効いて好きな味でした。

出典: ぺねろぺ☆さんの口コミ

・ケーキとスコーンのセット
スコーンとケーキのセットも2段スタンドで出てくるので、雰囲気があっていいですね。3段スタンドのアフタヌーンティーはちょっと重たいなと思う方にもぴったりなセットだと思いました。おいしいケーキと紅茶。ゆったりと穏やかに楽しんだ時間でした。

出典: yume04さんの口コミ

SESSiON

SESSiON

フレンチとイタリアンベースしたお料理を、浜町らしい気取らない雰囲気で楽しめるお店だという「SESSiON」です。

天井が高く居心地の良いな空間で食べるランチは、どれも美味しいのに値段も安いと評判です。

SESSiON

ランチセットのメイン、「もち豚ロースのグリル」です。

はとてもやわらかな仕上がりで、春野菜の美味しさとバルサミコソースがお肉の旨味を引き出しているのだとか。盛り付けもおしゃれですね。

「浜町ナポリタンマスカルチーズ添えナポリタン」は、大き目にカットされた具材が食べ応え満点の上品なナポリタンとのこと。

もちもち食感のパスタと、トマトソースの絡み具合が絶妙なのだそうです。

食べ終わったら直ぐにお皿は下げてくださり、お水の御代わりはいかがですかとマメにお声がけ下さり本当に素晴らしいお店でした☆またゆっくりしたいときにぜひお邪魔します☆ごちそうさまでした♪

出典: ふぇいさんさんの口コミ

・浜町ナポリタンマスカルチーズ添え
ほどほどなトマトソース感がうまく絡んでチーズ風味もしつこくなく、大変美味しくいただきました。食後のコーヒーをいただき、店内のレコードジャケットの演出もちょっとセンスが良く、ゆっくりと食事ができました。

出典: pichigurenさんの口コミ

その他浜町にある安いランチが食べられるお店

タンネ 浜町本店

店頭にドイツ国旗がはためくおしゃれなパン屋さん「タンネ 浜町本店」。浜町駅から徒歩約4分という好立地。

窓側の席にある心地よいイートインスペースでは、お店で買ったパンや安いランチもオーダーできるそうです。

タンネ 浜町本店 - ソーセージプレートセット

数種の絶品パンが食べ放題だというお得な「ソーセージプレートセット」。なんとミニサラダまで添えられています。

「プレッツェル」や食事パンの「カイザー」などがあり、本格派なソーセジと一緒に食べるとより美味なのだとか。

ドイツパンのお店らしく、ランチのドリンクにワインもオーダーできるそうです。ワインと噛み応え満点のドイツパンのマリアージュが最高とのこと。

たまの休日ランチには、こんな贅沢もありかもしれません。

・フルーツデーニッシュ
やっと道路側の窓際の席が空いたのでそこに座る事にした。ダークチェリーのデーニッシュの甘みがデザートに持ってこい。シロップに漬けたダークチェリーとデーニッシュの表面に塗った砂糖が甘い。コーヒーメーカーで淹れたちょっと苦いコーヒーで頂く。

出典: バオバブさんの口コミ

・ソーセージプレートセット
程なくして自家製のソーセージ。セージの香りが薫り高く、プリッとした上品な本格的なソーセージですね。こちらで焼きたてのパンにとてもよくあいます。

出典: かいるあ女王様さんの口コミ

アンキットの気持ち

おしゃれで美味しいカレー店なのに、値段が安いという「アンキットの気持ち」。浜町駅からも徒歩1分です。

カレーだけでなく、様々なサイドディッシュの味わいが楽しめるのもポイントだとか。

「Bランチ」は、8種類あるカレーの中から好みの味を2種類チョイスできるとのこと。画像はチキンと茄子と、サグチキンだとか。

お替り自由のナンは、モチモチとした食感ながらも重くなく、とても食べやすいタイプだそうです。

日替わりカレーの「キャベツチキン」はリーズナブルで人気とのこと。キャベツの甘味とチキンが好相性で、日本人好みの辛さもおすすめのようです。

プラス料金で「ナン」を、熱々トロトロだという「チーズナン」にチェンジできるそう。

日替わりカレー、美味!ニンニクが効いた、さらっとしたスパイシーなトマトベースのカレー。あれ、これイタリアン?っていう感じの軽さ。アラビアータのソースみたいです。茄子もじゅわじゅわで、あっという間になくなりました。

出典: ちよまるさんさんの口コミ

他店でも見慣れたビジュアル(円形を4つにカットした感じ)。まずはチーズナンだけで…ってちぎろうとしたらアツアツでびっくり!アツアツのチーズナン、割とふかふかなナンと、チーズの程よい塩気と…やっぱりおいしい~そして、2切目、3切目…と食べていてもいつまでもアツアツ!

出典: リオンクリスターさんの口コミ

アジア料理 菜心

アジア料理 菜心 - 内観

浜町駅から徒歩で7分ほど、辛い物好きの人には、ぜひ一度訪れて欲しいお店だという「アジア料理 菜心」。

トッピング用にたっぷり提供されるというラー油が絶品で、どのお料理にかけても風味がアップするのだとか。

安いのに内容が充実したランチが評判のようです。

「蒸し鶏定食」のメインはもも肉を丸々一枚使っており、とてもボリューミーとのこと。

刻みネギの力でさっぱりと味わえるそうです。ラー油をトッピングすると、またひと味違った美味しさが楽しめるのだとか。

ランチには、夜メニューを安い価格で楽しめるという「ビーフン」。たっぷりの野菜が入った食べ応え満点のひと皿なのだとか。

マイルドな味わいを、たっぷり提供されるラー油で味変しながら食べると一気に旨味が増すそうです。

これは結構なボリュームですね〜エビ好きには嬉しい☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆エビは大きくてプリップリ!量も申し分ないです。そして、下に敷かれているのは千キャベツと水菜でしょうか。エビチリのソースと一緒に食べるとシャキシャキ感と、ソースでちょっとしんなりした感じが好き。

出典: リオンクリスターさんの口コミ

ラー油を足して足して食べて辛くてスープ飲んでチェイサー代わりのごはん(小)食べて(笑)。ううう(涙)、美味しい辛い美味しい辛いのループが止まりません。とは言え、あっという間に食べちゃうんですけどね(笑)

出典: まんまるなおみさんの口コミ

マンツォヴィーノ

マンツォヴィーノ

浜町駅から徒歩4分、イタリアンシェフが作った焼肉レストラン「マンツォヴィーノ」があります。

平日限定のランチは、コスパ抜群でボリューム満点とのこと。イタリアンならではの本格ポタージュスープも魅力のひとつだそうです。

マンツォヴィーノ

安いのに大盛り無料だという「パスタランチセット」は、3種類のパスタから好きなものをチョイスできるそう。

「釜揚げしらすの冷製トマトソース盛岡冷麺」は、さっぱりとした食感に、しらすのコクが効いた逸品なのだとか。

マンツォヴィーノ

スタッフがはじめにお手本を見せてくれるという「上ロース10秒焼きランチ」。サッと炙ったロース肉を楽しめる人気のメニューだそうです。

最後に余ったご飯にチーズ・胡椒・卵をかけて、カルボナーラ風卵かけご飯として食べると驚くほど美味なのだとか。

・和牛挽肉スパイスチーズカレーセット
チーズは炙ってあって香ばしくて美味しい( ⸝⸝⸝¯ ¯⸝⸝⸝ )このお店の好きなところは、ご飯大盛り無料、ポテサラサラダ、オニオンポテトポタージュ、ドリンクセットがついてるところ!!これで910円はお得すぎる!!

出典: しめしめしめこさんの口コミ

・上ロース10秒焼きランチ
片面8秒ひっくり返して2秒、最後余ったごはんに、チーズたっぷりと胡椒余った卵をかけてカルボナーラ風卵かけご飯としていただくそうです。お肉は4枚ですが一枚がかなり肉厚もありボリュームあります。

出典: YOUチャンさんの口コミ

天香美意

天香美意 - 内観

浜町駅から徒歩で5分ほど、中国出身のシェフが腕をふるう「天香美意」では、本格中華料理をリーズナブルに楽しめると人気です。

店内はすっきりとしたシンプルな空間とのこと。種類豊富なランチメニューは、味だけでなく値段も魅力的だと評判なのだとか。

安いのにボリューム満点だという、「エビと玉子+麻婆豆腐」のランチセット。プリプリ食感のエビがしっかりとのった玉子はふわふわな仕上がりだそうです。

唐辛子を入れた自家製ラー油がアクセントの麻婆豆腐は、しびれる辛さがたまらないそうです。

人気のランチメニューのひとつが「唐揚げ定食」。まるでタワーのように積み上げられたビッグサイズの唐揚げは、カラリと揚がった衣が驚くほど美味なのだとか。

デザートの「杏仁豆腐」もファンが多い一品とのこと。

・エビと玉子+麻婆豆腐
麻婆豆腐は四川系山椒が効いたピリ辛❤️お豆腐にも味が滲みて美味しい❤️ごはんもたっぷり!スープも杏仁豆腐もついてこのお値段!そしてめっちゃおなかいっぱい!

出典: ふぇいさんさんの口コミ

・油淋鶏+小貝と玉子のチリソース
メインの油淋鶏は、酸っぱさはあまり感じず、やや辛めですが、ザクザク衣がいい感じ。

出典: リオンクリスターさんの口コミ

※本記事は、2021/10/06に作成されています。内容、金額、メニュー等が現在と異なる場合がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

ページの先頭へ