横浜周辺で本格的な火鍋を!本場の味を堪能できるお店15選

出典:nikoniko875さん

横浜周辺で本格的な火鍋を!本場の味を堪能できるお店15選

国内貿易の要として発展を遂げてきた観光地・横浜。横浜中華街を始めとする数々の外来文化が色濃く反映されています。中華料理の数々が味わえるエリアですが、今回は「火鍋」に注目して、横浜で火鍋の美味しいお店をまとめました。横浜駅、本町・中華街駅、その他横浜市内と3つのエリアに分けてご紹介します。

記事作成日:2021/10/06

3535view

このまとめ記事は食べログレビュアーによる2311の口コミを参考にまとめました。

横浜駅周辺にある火鍋が美味しいお店

大連餃子基地 DALIAN 横浜モアーズ店

「大連餃子基地 DALIAN 横浜モアーズ店」は横浜駅から徒歩で3分ほどのところにあるお店です。

名物の「大連焼餃子」や「麻辣火鍋」など、様々な本場中華がお手頃価格で楽しめるようです。

横浜モアーズ8階、店内まで奥深く続くおしゃれな入口が目印。

原色に近い色彩ですが、とても落ち着きのある内観。中華様式のような模様やインテリアが華やかで、居心地の良い空間とのこと。

約40人分のテーブル席に、4名までの半個室が1つ用意されているようです。

大連餃子基地 DALIAN 横浜モアーズ店

「大連焼餃子」と肩を並べる人気メニューが写真の「大連火鍋」とのこと。塩味の白湯スープと心地よい辛さの麻辣スープ2種類が楽しめるようです。

食薬同源・食医同源という中国の思想に基づき、様様な食材がバランスよく堪能できるのだとか。

・大連火鍋
お肉もお野菜も赤いスープがあっさりしてるので、最終的にはそちらでばかり頂く。白いスープをミックスしてみたり、アレンジも楽しい♪

出典: puccaさんの口コミ

・大連焼餃子
まず、見て楽しい。 (羽が美しい。) 食べてもっと楽しい!!(美味すぎる) 中の餡は結構肉々しくジューシー。小籠包よりな感じです(●´ω`● 何個でもエンドレスで食べられそうな感じ。

出典: ぎょざみちゃんさんの口コミ

何度も利用しています!ゆったりできるし、お料理も安定して美味しいし、困った時はここ!いつも同じメニューばっかり頼んでしまうので、新しいのに挑戦してみたい看板の餃子はもちろん美味しいし、小籠包と春巻きもおすすめ!

出典: わーい18222さんの口コミ

香園 横浜店

香園 横浜店

「香園 横浜店」は、横浜駅から徒歩3で分ほどのところにある中華料理屋さん。点心師による手作り焼餃子を始め、多彩な創作中華がリーズブルに堪能できるお店なのだとか。

本場・中国を思わせる鮮やかな赤で統一された明るい店内には、個室も完備されているとのこと。

香園 横浜店 - 2種類のスープで美容と健康に♪

同店の火鍋「薬膳鍋」は、料理長が秘伝のレシピで作り上げた自家製スープが決め手となっているとのこと。

20種類もの漢方を加えた刺激たっぷりの薬膳火鍋をメインに、坦々ごま鍋やコラーゲン鍋など様々な味わいのスープが楽しめるそうです。

香園 横浜店 - エビチャーハンのアップ

火鍋メニューのほか、「海老炒飯」や「酢豚」、「焼餃子」といった定番の中華メニューも数多く取り揃えてあるとのこと。

リーズナブルな価格で楽しめるので、ランチタイムには得におすすめのようです。

焼き餃子は、皮がちょっと厚めでしたが、しっかり味の肉餡が適度にジューシーで焼きめも良く、美味しかったです。1個がものすごい大きいので、これを一人で食べるとこれだけで終わってしまいそう^^;

出典: 花ちゃんDON!さんの口コミ

・焼き餃子
香園名物の焼き餃子は、皮が分厚くもっちもち♪餡ぎっしりでとってもジューシー♪噛むと小龍包のように肉汁が溢れてきます♪

出典: KAZE(のべる)さんの口コミ

小肥羊 横浜店

中国火鍋専門店 小肥羊 横浜店

「小肥羊 横浜店」は。横浜駅から徒歩で2分ほどの距離にある火鍋のお店です。中国国内に数百店舗あり、日本では17店舗を展開するほどの有名店なのだとか。

CRANE YOKOHAMA 6F、黄金色で店名が記された大きい看板が目印。

店内は全部で77席ほど。テーブル席以外にも半個室やVIPルームが設けられており、人目を気にせずプライベート空間を満喫できるとのこと。

茶色と白で統一された落ち着きのある内観のようです。

同店の火鍋スープは白湯と麻辣の2種類から選べるとのこと。ニンニクやなつめなど、数十種類に厳選した漢方食材を仕上げに加えているため、滋養強壮にも効果があるのだとか。

ラム肉のやわらかくジューシーな味わいがスープに絡み合う逸品のようです。

・大鍋
僕はロース肉を辛い方のスープでしゃぶしゃぶして、ゴマだれで食べるのが、すごく美味しかったです。付け合わせの野菜も、鍋に入れると甘みが出て、とってもヘルシーで良かったです。特に、マコモ茸、かぼちゃ、白菜が甘くて絶品でした。

出典: コエコエ0828さんの口コミ

・大鍋
お野菜たっぷり入れてー、お肉はラムでヘルシーでー、香辛料でポカポカでー、すごいデトックスされてる感すごい(2回すごいって言う) そのデトックスされている身体に流し込むハイボールがまた最&高!!(⑅ n´∀`n)キャッキャ

出典: *なのはな*さんの口コミ

小尾羊 蒙古火鍋 横浜駅西口店

小尾羊 蒙古火鍋 横浜駅西口店 - エレベーター降り口が店の入り口。右手には写っていませんがレジ!

「小尾羊 蒙古火鍋 横浜駅西口店」は、横浜駅より徒歩で5分ほどのところにあるお店。モンゴル風の薬膳火鍋が、リーズナブルな価格で気軽に味わえると人気のお店です。

横浜トラストビル5階、シャープな門構えに白色の看板が目印です。

小尾羊 蒙古火鍋 横浜駅西口店 - 店内からの眺めです

店内には全部で70人分のテーブル席に、半個室が2つほど用意されているとのこと。白と茶色を基調としたカジュアルな空間に、温かみある灯りがあふれているようです。

ふかふかのソファーや夜景の見える席もあり、デートや女子会での食事にも最適なのだとか。

定番メニューの火鍋には、9種類のスープから選べる多彩な食べ放題コースに、一人用のセットもあるようです。

豚肉やラム肉、牛肉など豊富な種類のお肉にボリューム満点の野菜が、薬膳ならではの刺激や風味と絡み合って大満足の味わいなのだとか。

・三味薬膳火鍋(食べ放題コース)
ラムしゃぶも久しぶり!癖はそんなになくて〜お野菜具材もかなり充実していて好きなだけ好きなものを自由にお替りできるブフェ形式は食いしん坊万歳でした。

出典: tabinchu-pandaさんの口コミ

・三味薬膳火鍋(食べ放題コース)
小尾羊さんに来店するといつも「苦しい~。」ってなるまで食べてしまうのですが、不思議と翌日胃もたれも二日酔いもしないのが不思議なんですよね。気分的な問題なのか薬膳の効果なのか・・・。少なくとも私は火鍋をいただいた翌日は体の調子が良いように感じます♪

出典: ぽんいちろうさんの口コミ

・紅白薬膳紅湯
薬膳特有の香りと味わいが食欲をそそります♡*サーブ時は「直前まで沸騰していたのでは?」という熱々で提供してくれます。

出典: mapleaaatさんの口コミ

海底撈火鍋 横浜駅前店

海底撈火鍋 横浜駅前店 - ここから一歩中に入るとそこはもう中国。

ヨドバシカメラ手前のダイソーのビル4階にお店を構える「海底撈火鍋 横浜駅前店」。中国本土でも有名な火鍋屋さんで、日本のみならずシンガポールなど様々アジア圏の国にも進出しているのだとか。

おしゃれな装いに青く輝く店名が印象的です。

海底撈火鍋 横浜駅前店 - テーブル下に携帯の充電ケーブル完備

高級感と上品さがあふれる店内。とても落ち着いた雰囲気で、無駄のないシャープなデザイン空間が魅力のようです。

38席分のテーブルに、6人分のカウンター席が用意されているとのこと。パーティや誕生日会のような特別な日にぴったりとのこと。

海底撈火鍋 横浜駅前店

火鍋メニューでは「特製麻辣スープ」や「トマト」、「白湯鍋」、「中華風豚ガツ」から自由に選べるのだとか。

追加料金で、胡麻ダレと唐辛子、パクチーなどの調味料を自分好みに追加できるようです。

ここの火鍋はお肉もかなり上質かつ種類も豊富。牛タンからラムまで選べる!値段が高いのも納得なレベルのお肉です。そして何といっても鍋のタレが美味しすぎる。

出典: haz08さんの口コミ

こちらの特徴ですが、つけダレを自分好みに自由に作ることができます。火鍋初めての人、または火鍋好きな人にはぜひ訪れていただきたいお店です。きっと火鍋の基準となるはずです。

出典: disk_125さんの口コミ

接客がとてもできているお店。火鍋単品メニューで注文。薬味は自分の好みで組み合わせられる薬味バーがある。お肉が柔らかくとても美味しい。

出典:https://tabelog.com/kanagawa/A1401/A140101/14081707/dtlrvwlst/B439325960/

元町・中華街駅周辺にある火鍋が美味しいお店

京華樓

京華樓

「京華樓」は、横浜中華街とJR横浜駅付近と合わせて3店舗を構える人気中華料理店。15年以上もの実績を積んだシェフによる四川料理や「刀削麺」、手作り点心など多種多様な中華メニューが堪能できます。

華やかに飾られた赤色の門構えが目印のお店です。

「四川伝統 鴛鴦(おしどり)火鍋」では、白と赤に分かれた2種類のスープを楽しめるそう。牛肉や羊肉、海鮮や野菜など多彩な季節ごとの食材をたっぷりと味わえるのが魅力のようです。

締めにもちもちの刀削麺を入れるのもおすすめなのだとか。

「陳麻婆豆腐セット」も火鍋と同様に、お店の定番メニューなのだとか。

メインの陳麻婆豆腐に漬物やスープ、デザートの杏仁豆腐が付いてくるお得なセットメニューのようです。

・四川伝統 鴛鴦(おしどり)火鍋
締めに入れた刀削麺はもちもち。おいしかったんですが、他の具材でお腹いっぱいになりすぎて、完食できず。複数人でも、刀削麺は1人前で良さそうです。豪華なので、誰かを誘っていくと喜ばれると思います。ごちそうさまでした。

出典: まっさん犬さんの口コミ

・・四川伝統 鴛鴦(おしどり)火鍋
紅湯スープ・・・18種類の香辛料に特製の調味料をブレンドした辛~いスープ!ホント辛い!!でも、辛いだけでなくコクがありGOOD^^病み付きになり、辛い・辛いといいつつ食べてました~。

出典: 由紀猫さんの口コミ

大連餃子基地 DALIAN 中華街店

大連餃子基地 DALIAN 中華街店 - 外観

「大連餃子基地 DALIAN 中華街店」は名物「大連餃子」と火鍋の人気店です。

元町・中華街駅から徒歩5分ほどのところにもお店を構えていて、薬膳たっぷりの火鍋が堪能できるそう。

中華街らしからぬ穏やかな色味の店構えが印象的です。

大連餃子基地 DALIAN 中華街店

店内も外観と同様に、中華街には珍しいモダンで落ち着いた空気感が漂っているようです。

全部で48人分の席が設けられているとのこと。外の喧噪を忘れ、優雅な食事タイムを満喫するのもぴったりなのだとか。

大連餃子基地 DALIAN 中華街店

「大連火鍋」では、鶏ガラベースの濃厚な白湯スープと、八角などの刺激あふれる麻辣紅湯の2種類から選べるそうです。

辛みがあり汗をかいたり、体がポカポカと温かくなるとか。

火鍋をメインで注文しました。二種類のスープはどちらも美味しく、特に白湯スープは具材がなくなってからもスープだけ飲みほしてしまったほど(*^^*)肉は少な目ですが、追加オーダーで鍋用の具材が豊富に揃っているのでむしろそっちの方がいろいろ楽しめていいと思います。私たちは生姜餃子とラム肉を追加しました。

出典: 雪瑞さんの口コミ

焼き餃子が先に来て、テーブルの所に醤油、酢、黒酢、ラー油、黒酢にんにくなどの調味料が置いてあったので、黒酢×ラー油の組み合わせで頂きました!羽根付き餃子でサイズは小ぶりです。肉汁が溢れだして美味し~(๑ ́ᄇ`๑)油っこく無いのでパクパクいけます♪

出典: ☆MYU☆さんの口コミ

横浜中華街 火鍋×食べ放題 成簽尚萬 横浜中華街店

「横浜中華街 火鍋×食べ放題 成簽尚萬(せいせんしょうまん) 横浜中華街店」は、元町中華街駅から徒歩で5分ほど。火鍋食べ放題のお店です。「串鍋」という食べ方で80種類もの食材を味わえるそう。

お店はビルの3階、可愛らしい書体の店名が目印です。

横浜中華街 火鍋×食べ放題 成簽尚萬 横浜中華街店

木製家具をメインに、スタイリッシュな空間づくりのなされた店内。色鮮やかな照明に包まれて、ほっこりとくつろげるような安心感があるようです。

合計38人分のテーブル席が設けられており、それぞれの間隔もしっかりと空けられているとのこと。

横浜中華街 火鍋×食べ放題 成簽尚萬 横浜中華街店

同店の火鍋は、「泥鍋」という寸胴の鍋に食材を刺した長めの串をたっぷりと付けて味わうスタイルだとか。

牛肉やラム肉、海鮮素材など思い思いの食材を自由に選べるそうです。

気づくと海鮮スープの側に串が渋滞(笑)かぼちゃとか、火が通ると串から抜けてスープの中で迷子になったり、救い出したはずが見たことないカニと一緒に出てきたりで、もう捜索も美味しいものの宝探しみたいで楽しかった!このスープ、スープだけ飲んでも美味しかったよ。

出典: あんよ♪さんの口コミ

棚に置かれた、野菜や海鮮、お肉の串刺しを、好きなものを選べていただけるのも素敵✨ 珍しい、牛はちのすや冬瓜、牛ケッカンなどもあり、出汁が効いて本当に美味しかったです

出典: izumi1201さんの口コミ

海底撈火鍋 横浜中華街店

海底撈火鍋 横浜中華街店

火鍋専門店「海底撈(かいていろう)火鍋 横浜中華街店」は、元町中華街駅から徒步で約8分ほど。定番の白湯や昆布を始め、トマト、麻辣といった多彩な美味しさのスープを楽しめるそう。

チャイナスクエア5F、コミカルな書体の電光看板が目印です。

海底撈火鍋 横浜中華街店

高級感あふれる落ち着いた雰囲気の店内。木材の明るい色で統一されたシャープなデザインからは色気や気品を感じます。

最大180人まで対応可能なため、貸し切りで特別なひと時を過ごすのにもぴったりの空間のようです。

海底撈火鍋 横浜中華街店

何種類ものスープを一遍に味わえる火鍋コース。羊や牛といったメインを始め、牛の血管やセンマイ、ハチノスといった聞き慣れない食材も豊富に取り揃えているのだとか。

同店の火鍋オリジナルの食材やスープのバリエーションを試してみると良いかもしれません。

スープも種類が色々選べるのですが、つい麻辣油スープと白湯スープを選んでしまうんですよね。自分でアレンジしたタレも美味しい!なんで適当に調味料を、混ぜて美味しくなるのか…いつも不思議です。お肉はもちろん美味しいのですが、スパムも美味しいんだよね。

出典: オーバンズさんの口コミ

ここは中国。日本にいながら現地さながらです。変面、カンフー麺、ネイルなどサービス豊富で驚きます。また、日本では見たことのない調味料で好みに味をカスタマイズできます。食材も日本では珍しいものが多いです。辛いものが苦手な方も楽しめます。

出典: チャオボーノさんの口コミ

横浜中華街 薬膳火鍋 大草原

全世界で700店以上を展開し、幅広い国の人から愛されている名店「横浜中華街 薬膳火鍋 大草原」。9種類ものスープと豊富な食材の楽しめる火鍋専門店なのだとか。

木製家具に紅の座椅子の組み合わせが鮮やかで、思わず晴れやかな気分になりそうな店内です。

横浜中華街 薬膳火鍋 大草原

お店おすすめの「究極三味薬膳スープ」には、ヘルシーな山珍湯・コラーゲン白湯・発汗作用のある麻辣紅湯の3種類が用意されているそうです。

女性にも大人気の火鍋コースなのだとか。

横浜中華街 薬膳火鍋 大草原

火鍋コースにはメインの火鍋のほかに、「海鮮野菜炒め」や「エビチリ」、「春巻き」といった定番の中華料理も一緒に堪能できるとのこと。

ランチメニューではそれぞれの料理がお得なセットメニューとして楽しめるようです。

三種類のスープで順番に羊、豚、牛肉を頂くと予想以上に食べてしまいます。体の中からぽかぽかになり、元気になった気がしたりします。定期的に食べたくなる一品です

出典: なお.なお.なおさんの口コミ

ちょー美味しかった。辛いスープが火鍋人生で1番美味い。マッピング度外視にしてもう一度行きたい。ご馳走様でした。

出典: 神の舌を持たない者さんの口コミ

その他横浜市内にある火鍋が美味しいお店

中国料理 盤古殿 新横浜プリンスホテル店

中国料理 盤古殿 新横浜プリンスホテル店

「中国料理 盤古殿 新横浜プリンスホテル店」は、新横浜ホテル内にある中華レストラン。

中華料理30年以上もベテランシェフがこだわり抜いた中華メニューを、手軽な料金で提供しているのだとか。

ホテル地下1階、両極にそびえる獅子の像が印象的なお店です。

店内はホテルならではの上品さと華やかさを兼ね備えた、おしゃれな空間とのこと。

広々とした造りにバリアフリーも設けられているため、接待や歓送迎会、法事などの食事にもぴったりなのだとか。

同店の火鍋は、一度食べたらまた食べたくなる味わいなのだとか。

「辣味」と「高湯」の2種類に分けれられた自家製スープに、10種類ものお肉、18種類の野菜から、好きなだけ楽しめるコースを用意しているそうです。

ホテルに入っているレストランは安心して美味しい。しかもランチはお得な料金。店内は広々としていて、中華の円卓ってテンションあがります。ご馳走さまでした(^-^)。。。

出典: とおる王子さんの口コミ

新横浜プリンスホテルの地下1階にある中華料理のお店です。ランチの利用。麻婆豆腐とても辛くて美味しかったです。個室が充実しているので、家族や少人数でのお祝いにも最適だと思います。店員さんの対応も良いです。ランチもおすすめです。内装は綺麗です。

出典: info578さんの口コミ

東海酒家

「東海酒家」は関内駅から徒歩3分ほどの距離にある中華ダイニング。定番の中華メニューを始め、紅白に分かれた特製の火鍋コースを堪能できるお店です。

アイム馬車道1階、可愛らしい提灯に赤色の看板が印象的。

東海酒家

中華ダイニングならではの明るさと華やかさを漂わせる店内。どことなく落ち着くような家庭的な雰囲気を感じます。

40人分のテーブル席が設けられており、ランチタイムや仕事終わりの時間には多くの人で賑わいを見せているのだとか。

東海酒家 - 【火鍋コース】ボリューム満点の鍋コース♪

同店の火鍋スープは紅白の2種類。香辛料を加えて独特の辛さに仕上げた「赤い薬膳スープ」に、時間をかけて丹念に仕上げた「白い薬膳スープ」の2つがあるそう。

ラム肉か豚肉、野菜、魚介といった定番食材のほか、コラーゲンボールの追加まで可能なのだとか。

・にらたま定食
中華というよりは和食な感じの定食で、味付けも少し薄めの塩味、ごま油がたっぷりでとてもおいしいです♥ニラよりも卵がたーっぷり(*´ω`*)スープは海苔がたっぷり入ってて、海苔の風味が全面に!笑普通の卵スープとは全然違います!

出典: きちまなさんの口コミ

今日のオススメが必ず店内のホワイトボードに書いてあって、オススメはかなりおいしいですよ。それから、個人的に大好きなのがここの「ネギの味付け」。とにかくネギの強烈な辛さとあとに残る苦みがたまりません。食べたらその日1日舌の感覚がおかしいです。でも食べたい…おいしいんです。

出典: ピンクのハンカチさんの口コミ

雅叙宴

雅叙宴

「雅叙宴」は新横浜駅から徒歩で5分ほどの距離にある中華料理店。色とりどりの中華メニューに加えて、「三味薬膳スープ」の火鍋コースも堪能できるお店なのだとか。

横浜アリーナの真向かい、中央に見える赤い看板が目印です。

雅叙宴

店内は広々としていて、ゆったりとくつろげそうな雰囲気を醸しています。カジュアルでぬくもりあふれるアットホームな装いが魅力的なようです。

テラスや座敷席、円卓含めて計70席が設けられているとのこと。

雅叙宴 - 火鍋

独自に開発した「三味薬膳火鍋」がオススメメニューとのこと。ヘルシーな3種類のスープに、黒毛和牛やラム肉、野菜といった食材が全8品目も食べ放題なのだとか。

コラーゲンたっぷりで女性ウケが良いそうです。

3つに仕切られたスープは、辛味スープ、豆乳スープ、コラーゲンスープになります。この其々のスープにカルビやふだバラ肉を投入してシャブシャブして頂きます。意外にもコラーゲンスープの味がしっかりしていて美味かった。ご馳走さまでした、

出典: kumagoro1997さんの口コミ

・本日の日替わり
ここは茶碗は茶碗でも、それにこれでもかと言うくらい山盛り、ワタシ的に十分満足な大盛です。肝心の八宝菜もけっこういい味だしてるので食がガバガバ進み、腹一杯いただけました。

出典: Damyackさんの口コミ

火鍋専門店蜀大侠

火鍋専門店蜀大侠 - 2020.12 店内

「火鍋専門店蜀大侠(しゅうだいしゃ)」は、関内駅より徒歩で5分ほどにある火鍋専門店。本場中国で人気の火鍋店が日本にオープンした、第1号店なのだそうです。

150席ある広々とした店内は、中国らしい華やかな装飾に彩られているとのこと。

火鍋専門店蜀大侠

牛油と薬膳のスープで楽しむ火鍋コースでは、国産A5ランクの上質な和牛や牛タンを贅沢に使用しているとのこと。

お肉の盛り合わせは注文時、黄金の龍の口からの煙を吐き出す演出があり、食べる前から気分が高揚してしまいそうです。

火鍋専門店蜀大侠 - 2020.1 野菜盛り合わせ

お肉の盛り合わせのほか、「野菜の盛り合わせ」も合わせて楽しめるおすすめメニューなのだとか。

レタスやほうれん草、白菜、豆腐といった多種多様な野菜が、お鍋に彩りを与えてくるとのこと。トロッとするぐらいまで煮込むのが美味しいようです。

火鍋の具材のお皿ドラゴンの演出に興奮笑。タレは自分で選べて、好みのタレが作れます!ニラダレは外せないですねーー

出典: ORK463さんの口コミ

本場中国をイメージした内装で高級感あり。入って右側、隣とは仕切りがある落ち着いた席でいただきました。清潔で、隣との距離もあるので安心感があります。

出典: さや三毛さんの口コミ

天王酒家

「天王酒家」は天王町駅から徒歩2分のところにある本格的な中華料理店。多彩な中華メニューを一通り堪能できるお店のようです。

店内は彩度が控えめの色で統一された、落ち着きのある雰囲気。計50人分のテーブル席が用意されているとのこと。

天王酒家

火鍋コースでは、お鍋を通して味わう食材の他に、前菜盛り合わせや中華ハム、胡麻団子、杏仁豆腐のようなデザートも食べられるそうです。

少人数で食べるとお腹が膨れてしまうほど盛りだくさんの食材を楽しめるのだとか。

天王酒家 - 五目あんかけ焼きそば

火鍋メニューのほか、「五目焼きそば」や「エビチリ」、「自家製海鮮春巻」といった定番の中華料理も豊富に取り揃えているとのこと。

リーズナブルなランチメニューや食べ放題メニューも楽しめるようです。

火鍋が食べたく訪問。2500円(税込)の火鍋のコースを注文。2人で食べてお腹苦しくなりました。前菜盛り合わせ、中華ハム、胡麻団子、杏仁豆腐が火鍋以外に出てきます。

出典: だーいなさんの口コミ

店内に入ると中華料理やさんとは思えない、黒・茶・白で統一されたシックで落ち着いた雰囲気。フロアの真ん中に大きめのスペースで空きを作って、壁沿いに囲むようにテーブルが並んでいるので、開放的です。

出典: kodemariさんの口コミ

※本記事は、2021/10/06に作成されています。内容、金額、メニュー等が現在と異なる場合がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

ページの先頭へ