二子玉川ライズの人気ランチ20選!地元のおしゃれランチ

出典:acchanmamaさん

二子玉川ライズの人気ランチ20選!地元のおしゃれランチ

二子玉川ライズは世田谷区玉川の再開発で生まれた複合施設です。そんな二子玉川ライズ周辺にはレストランが多く、地元で人気のランチが揃っています。そこで今回は、和食、イタリアンやビストロなどジャンル別に分けて、ランチのおすすめ店をまとめました。

記事作成日:2021/10/13

6012view

このまとめ記事は食べログレビュアーによる5041の口コミを参考にまとめました。

ランチにおすすめ!二子玉川ライズ周辺にあるイタリアンのお店

代官山ASO チェレステ 二子玉川店

代官山ASO チェレステ 二子玉川店 - 広い

「代官山ASO チェレステ 二子玉川店」は、「二子玉川ライズ」から徒歩3分ほど、「玉川タカシマヤ」の11階にあるイタリアンレストランです。

店内は天井が高く、開放的な空間とのこと。座席は全80席用意されています。

代官山ASO チェレステ 二子玉川店 - バジルとチーズ

2003年オープン。一面ガラス張りの店内から、抜群のロケーションが楽しめるのだとか。

店名の「チェレステ」は、イタリア語で天空を意味しているのだとか。画像は、バジルが香る「軽く燻したノルウェーサーモンと新じゃがのジェノバ風スパゲッティ」。

代官山ASO チェレステ 二子玉川店

ランチは、プリフィクスコースやシェフのスペシャルコースが用意されています。

画像は、コースの「フォアグラとウニ添えのスープ」です。パイ生地のサクサクした食感と、フォアグラの旨味が味わえるとのこと。

安定感があり間違いの無いイタリアンですね。ゆったりと食事を取れるのが嬉しいです。まさに二子玉川のオアシスです。

出典: たろすけちゃんさんの口コミ

・柔らかく煮込んだ牛ギアラと牛すじ肉のタリオリーニ レモンの香りと共に
手打ちタリオリーニが、食感も良く、すごく美味しかった。王双ソースは一見バジルペーストに見えたのですが、ドレッシングのような酸味のあるものでした。

出典: parisjunkoさんの口コミ

RIGOLETTO spice market

RIGOLETTO spice market

「RIGOLETTO spice market」は二子玉川駅から徒歩2分ほど、「二子玉川ライズ ステーションマーケット」にあるレストランです。

店内はシャンデリアが飾られた、ゴージャスな空間とのこと。座席は全90席用意されています。

RIGOLETTO spice market - しらすと蓮根のアーリオオーリオ カラスミがけ

世界各地から仕入れたハーブやスパイスを使用した、オリジナルの料理を提供しているお店。

画像は、ホリデーランチコースの「しらすと蓮根のアーリオオーリオ カラスミがけ」です。茹で加減が絶妙で、クオリティーが高いとのこと。

RIGOLETTO spice market - ピッツァ・マルゲリータ

パスタランチやサラダランチ、コース料理など、品数豊富なメニューが用意されているそうです。

画像は「ピッツァ・マルゲリータ」です。耳が大きく、ボリュームがあるとのこと。

本日一番のお気に入りは、小エビと九条ネギのアヒージョ。辛口のアヒージョで、九条ネギとオイルの相性が抜群で、とても美味しかった。店員のサービスも良く、コストパフォーマンスも良い。人気店なのも頷けるお店でした。

出典: gardenerKさんの口コミ

・ホリデーランチ
休日でも1500円のランチで、ドリンク飲み放題でいろいろと選べる楽しさがあるのは嬉しいですね。どれもとてもおいしかったです。特に、自分はピザがお気に入りかな。

出典: keitaiさんの口コミ

CHICAMA

「二子玉川ライズ」より徒歩2分ほど、「Q plaza二子玉川」の3階にあるイタリアンカフェ「CHICAMA」。

店内はリゾート感があり、ゆったりくつろげる雰囲気とのこと。座席は全185席用意されています。

イタリア製の薪窯で焼き上げた本格ピッツァが味わえるお店で、2017年にオープンしたそう。

画像は「水牛モッツァレラのマルゲリータ」です。生地は薄めで、トマトが香る上品なピッツァなのだとか。

CHICAMA - 発酵熟成させた国産牛のラグーソース(1450円)

ランチ各種パスタやピッツァ、タパスなど種類豊富な料理が用意されています。

画像の「発酵熟成させた国産牛のラグーソース」には、生のタレアテッレを使用しているそう。ラグーソースによく絡むのだとか。

ピザとパスタはほんと美味しい。ピザは店内には大きな窯があるので、本格派のピザが楽しめます。外側はサクッと、中はもちっとした食感。

出典: 食いしんこのは嬢さんの口コミ

ビスマルクは強めの塩気を感じるたっぷりのチーズを真ん中の卵がまろやかにしてくれていてバランスがとてもいい。ベーコンもジューシー。

出典: ラーメンあきおくんさんの口コミ

イゾラ トラットリア

イゾラ トラットリア

「イゾラ トラットリア」は、「二子玉川ライズ」から徒歩4分ほど、「玉川タカシマヤ C 新南館」の10階にあるイタリア料理店です。

店内は静かでシックな空間で、多摩川が眺められる席もあり、デートや女子会、接待など幅広く利用できるとのこと。

イゾラ トラットリア - ピッツァ マルゲリータ

白金の「イゾラ」の姉妹店で、2003年にオープンしたお店です。

画像は「ピッツァ マルゲリータ」です。生地はやわらかく、モッチリとした食感なのだとか。

ランチには、ピッツァかパスタが選択できるコース料理が用意されています。

画像は「桜鯛と新玉葱のトマトソースのスパゲッティー」です。麺はアルデンテで、トマトのジューシーさが際だっているとのこと。

・ブラックアンガス牛ランプのグリル バルサミコソース
肉の旨みが濃厚なランプ肉は、バルサミコソースの深い甘みと酸味のおかげで、重くなり過ぎない印象に。削られたチーズの塩気もアクセントとして利いており、総じて期待通りの美味しさをしっかり与えてくれるメインでした。

出典: hirary67さんの口コミ

・ホロホロ鶏とマッシュルームのクリームソース ホウレン草のタリアテッレ
ホロホロ鶏のパサつきを乳化したクリームソースと共に頂く。ホウレン草を練り込んだ自家製のタリアテッレも抜群でした。ボリューム感も丁度良いのかと思います。

出典: 食認芸さんの口コミ

Italian Kitchen VANSAN 二子玉川ライズ店

Italian Kitchen VANSAN 二子玉川ライズ店

「Italian Kitchen VANSAN 二子玉川ライズ店」は二子玉川駅から徒歩3分、「二子玉川ライズ タウンフロント」の7階にあるイタリア料理店です。

店内はワインボトルのシャンデリアが飾られた、ラグジュアリーな空間とのこと。

自家製生パスタや石窯ピッツァが味わえる、2019年にオープンしたお店です。テレビ番組でも紹介されたことがあり、ご飯時は混み合っているのだとか。

画像は「バーニャカウダ」です。マイルドなソースと彩り野菜がマッチしているとのこと。

Italian Kitchen VANSAN 二子玉川ライズ店

ランチメニューは、各種ピッツァや自家製生パスタ、コース料理が用意されています。

画像は、具材がたっぷりのった「生ハムとブラッタチーズのサラダピッツア」です。生地は、カリカリのクリスピータイプとのこと。

今回注文したのは、チーズ!チーズ!チーズパスタ レモン風味と、ダブルチーズマルゲリータで、ランチなので前菜がついてきました。どちらもチーズを楽しめる最高のランチでした。

出典: _hungry34_さんの口コミ

・マルゲリータ、トマトソースのパスタ
メインのピザは生地がモチモチで、トマトソースの酸味とチーズのまろやかさを引き立てる。パスタも生麺らしく、モチモチで日本人好みの一品。

出典: ハラヴェリくんさんの口コミ

ランチにおすすめ!二子玉川ライズ周辺にあるビストロのお店

bistro oeuf oeuf

bistro oeuf oeuf

「bistro oeuf oeuf」は、「二子玉川ライズ」から徒歩4分ほど、柳小路錦町の1階にあるビストロです。

店内はウッド調のカジュアルな雰囲気とのこと。座席はテーブル席が全30席用意されています。

bistro oeuf oeuf - オードブル盛り合わせ

2010年にオープンしたお店。素材を活かした肉料理や自然派のワインを提供しているとのこと。

店名の「oeuf」はフランス語で「たまご」の意味で、二子玉川からとった名前なのだとか。画像の「オードブルの盛り合わせ」は、脂っぽくなくて美味しいそう。

bistro oeuf oeuf - ローストポーク

ランチには、季節食材を使用したコース料理が楽しめます。

画像は、コースの「ローストポーク」です。「ローストポーク」の下には、マッシュポテトとソースが敷き詰められているとのこと。

・ランチコース
パテもベーコンもハムも美味しかったから、たぶん豚国の料理が得意なのだろう。これまで食べた豚肉料理の中でもトップランクである。

出典: 耶馬英彦さんの口コミ

・ロースポーク
絶妙な焼き加減で、しっとりした食感。ジューシーで、程よく入った脂身の甘みと肉の旨味があります。マッシュポテトと合わせて食べるとボリューム感が増します。

出典: DIZNTさんの口コミ

ALLO

「ALLO」は東急田園都市線 二子玉川駅より徒歩7分ほど、「二子玉川ライズプラザモール」の2階にあるビストロです。

店内は明るく、ヨーロッパのビストロのようなおしゃれな空間だと評判です。天気の良い日は、オープンテラスで気持ちよく食事ができるとのこと。

ハイレベルなビストロ料理が気軽に楽しめると人気、2010年にオープンしたお店です。

画像の「牛リブロースステーキ」は、焼き加減が絶妙で、ソースとマッチしているのだとか。

ALLO

サンドイッチランチやステーキランチ、パスタランチなどバリエーション豊富な料理が揃っています。

画像はコースの「スモークサーモン」。厚めにカットされたサーモンは、脂がのっていて食べごたえがあるのだとか。

・ステーキランチ、グラタンランチ
料理はどれも美味しかったです。キッシュは美味しいし、サラダにかかるベリーソースは珍しく感じましたが甘酸っぱくて良かったです。カボチャのポタージュは、ほどよい甘さとまろやかな口当たり。

出典: れっどチェダーさんの口コミ

・鹿児島霧島豚のロースト・ブーランジェール風、黒鯛のポワレ・菜の花リゾット添え
パンはお料理に合うシンプルなもの。周りはサックサックで中はモチモチしていて美味しかったです。スープを選んで正解!甘エビのスープは濃厚でエビの風味が絶妙でした。

出典: TIARAままさんの口コミ

ランチにおすすめ!二子玉川ライズ周辺にある和食のお店

九つ井 玉川店

「九つ井 玉川店」は二子玉川駅から徒歩4分ほど、「玉川タカシマヤ東館」の地下1階にある和食料理店です。「二子玉川ライズ」からは徒歩4分ほど。

店内は木のぬくもりが感じられる、民芸調の雰囲気とのこと。座席は全120席あり、個室も用意されています。

九つ井 玉川店 - 鳥せいろ

エンターテイメント性のある非日常空間で、四季折々の日本料理が堪能できるお店とのこと。

画像は、ランチの「鳥せいろそば」です。細めのそばは香りや甘み、食感のバランスが絶妙で満足度が高いのだとか。

九つ井 玉川店 - 「そば御膳」メインの膳。

ランチメニューは、手打ちそばや懐石料理、しゃぶしゃぶなどバラエティー豊富に揃っています。

画像は「そば御膳」です。彩りが綺麗で色々な料理がいっぺんに楽しめるとのこと。

・ステーキ丼のランチ
盛りは上品ですが、ステーキの味わいも上品です♪お肉も柔らかく非常に美味しいです。外界と遮断されたような非日常感の中で、ゆったりと寛ぎながらの食事は格別です。美味しかったです♪

出典: 不動産屋さんの登戸探検隊ひでちゃんさんの口コミ

・鴨せいろそば
ちょうど良いしょっぱさで、葱も、鴨肉も沢山入っていました。さすが、お蕎麦も美味しく食べられました。チョット付いていた、山椒を入れるとまた味が変わり、飽きさせない演出です!

出典: カパ太郎さんの口コミ

鮨 逸喜優

鮨 逸喜優 - 落ち着いた外観

「鮨 逸喜優」は、二子玉川駅から徒歩4分ほど、「二子玉川ライズ」から徒歩6分ほどの場所にあるお寿司屋さんです。

店内は隅々まで手入れの行き届いた、清潔感ある空間とのこと。座席は全18席あり、個室も用意されています。

鮨 逸喜優 - ぶりハラミ

こだわりの江戸前寿司を提供しているそう。定番から季節モノまで、店主が厳選した旬の食材を取り扱っているとのこと。

画像の「ぶりハラミ」は、脂がのっていて美味しいのだとか。

ランチメニューは「にぎりランチ」や「ネギトロばらちらし」、「ハーフセット」が用意されています。

画像は、数量限定メニューの「バラちらし」です。毎日、具材が入れ替わるとのこと。

・にぎりランチ
ネタはどれも良かった。しゃりは大きめで満腹になる。香の物、お汁も美味しい。この内容なら値段も安い。

出典: Akio Iさんの口コミ

・本マグロ赤身
赤身のお味はとても濃いですね!本マグロ特有の深い味わいとほのかに残る爽やかな酸味が心地よい!

出典: アシカの親分。さんの口コミ

串亭 二子玉川

串亭 二子玉川

「串亭 二子玉川」は、二子玉川駅から徒歩3分、「二子玉川ライズ」から徒歩4分ほど、柳小路東角1階にある和食料理店です。

店内は小ぢんまりとした造りで、カウンター席、テーブル席、ボックス席など様々なタイプの席が用意されています。

串亭 二子玉川 - 薩摩地鶏のチキン南蛮ご御膳

2010年オープン。情緒とモダンが調和しているお店なのだとか。

画像は、ランチの「薩摩地鶏のチキン南蛮ご御膳」です。皮がカリカリの地鶏と特製タルタルソースの相性が抜群だそう。

ランチメニューは、「特選串揚げ御膳」や「牛カツ贅沢御膳」、「串揚げランチコース」などが用意されています。

画像は「牛かつフォアグラメンチカツ御膳」です。牛かつとフォアグラ入りのメンチカツがセットになっていて、食べごたえがあるとのこと。

・薩摩地鶏のチキン南蛮ご御膳
この定食、一つ一つ、すべてが美味しいんですよ。お店の雰囲気、接客対応も良いし。一人ランチ、満足感大!!今まで食べたチキン南蛮定食ではダントツで1番美味しかった。

出典: kuishinbou33さんの口コミ

・牛カツ・牛タンメンチカツ御膳
牛タンメンチカツ!これがかなり美味しいです↗↗肉の旨味良しです。なにより肉肉しさがたまりませんな!牛タンメンチだけのランチがあってもいいくらいだと思います★

出典: IGENBEさんの口コミ

廻転寿司 CHOJIRO 二子玉川店

廻転寿司 CHOJIRO 二子玉川店

「廻転寿司 CHOJIRO 二子玉川店」は東急二子玉川駅から徒歩3分、「二子玉川ライズ・ドッグウッドプラザ」の8階にある回転寿司店です。

店内はモダンで高級感のある空間とのこと。座席は全83席用意されています。カウンターは回転寿司スタイル、テーブル席はタブレット端末でオーダーする仕組みとのこと。

廻転寿司 CHOJIRO 二子玉川店 - にぎり10貫

こだわりの寿司が楽しめる、2011年にオープンしたお店です。

画像は「にぎり盛 大原」です。椀物と茶碗蒸しがセットになっています。

ランチには、各種にぎりやセットメニュー、一品料理などが楽しめます。

画像は「湯葉にぎり」と「中とろ」です。「湯葉にぎり」は、さっぱりとした口当たりで、醤油なしでも美味しいのだとか。

ここの寿司は京都ということでちょっと少し手が混んでおり、シメサバにはカイワレだいこんとネギが乗っていたり、イワシには生姜おろしと針生姜を乗せる等してあり、それが寿司を美味しくしている。当然ながら魚の鮮度も良い。カレイのエンガワも厚切りでコリコリ。本当にうまい。

出典: ラガブーリンさんの口コミ

・初音
お寿司のネタの大きさもシャリも少なめで上品なお寿司です。男性だと少ないかもしれません。小さな三色団子がかわいらしいです。手ごろな価格でお寿司が食べられるので、平日だというのにウェイティングでした。

出典: ゆずみつさんの口コミ

恵亭 高島屋二子玉川店

恵亭 高島屋二子玉川店

「恵亭 高島屋二子玉川店」は二子玉川駅、「二子玉川ライズ」から徒歩で3分ほど、「玉川タカシマヤ」の6階にあるとんかつ屋さんです。

照明を絞った店内は、落ち着きある空間とのこと。座席は全50席用意されています。

恵亭 高島屋二子玉川店 - ロースかつ膳(月)

「とんかつ和幸」グループが展開しているお店です。とんかつは生パン粉をつけて、大豆油で揚げているとのこと。

画像は「ロースかつ膳 月」です。キャベツ、ライス、漬けものはおかわり自由なのだとか。

恵亭 高島屋二子玉川店 - かごしま黒豚 ロースかつ

「一口ひれかつ膳」や「ロースかつ膳」、「三色盛合せ膳」などが、ランチに楽しめるそう。

画像は「かごしま黒豚のロースかつ膳」です。汁物は、豚汁またはしじみ汁が選択できるとのこと。

・ひれかつ重
大好きなかつ重。玉子は硬めにとじて、ひれかつの衣はしっとりと。お肉はやわらかいです。下に、玉ねぎの千切りが敷いてあって。味付けは、甘過ぎず、濃過ぎずで丁度良かった。

出典: kuishinbou33さんの口コミ

・ロースかつ膳
衣がさっくりとしていて、ほんのりとした甘みがある豚肉の味を邪魔することなく楽しめます。結構な量があるのですが、しつこくなく、楽に完食することができました。

出典: 三毛犬さんの口コミ

新宿とんかつさぼてん 二子玉川ライズ

新宿とんかつさぼてん 二子玉川ライズ - 店頭

「新宿とんかつさぼてん 二子玉川ライズ」は二子玉川駅から徒歩3分、「二子玉川ライズタウンフロント」7階にあるとんかつ屋さんです。

店内は明るくシックな空間とのこと。座席は全46席用意されています。

2011年にオープンしたお店。植物油を100%使用したとんかつを提供しているとのこと。

画像は、ランチの「ロースかつ御膳」です。ごはんや味噌汁、キャベツはおかわり無料なのだとか。

新宿とんかつさぼてん 二子玉川ライズ

ランチメニューは「ロースかつ御膳」や「巻き重ねかつ御膳」、「さぼてん御膳」などが用意されています。

画像は、限定メニューの「和定食」です。ごはんは、白飯か麦ごはんが選べるとのこと。

・和定食
小鉢をとろろにしたので、ご飯は麦ごはんです。生姜焼きは、こういうお店では珍しく、生姜の味が強い。冷奴にも生姜なので、生姜三昧という感じ。キャベツも柔らかくて、生姜焼きのタレとのマッチング良好。

出典: BLANYさんの口コミ

・厚切り健美豚ロースかつ定食
豚カツは衣が歯触りカリカリです。お肉も厚みがあります。お肉は柔らか~いというものではありませんが、筋張ったり固くはなく、適度に肉肉しさを味あわせてくれます。

出典: 肉山盛さんの口コミ

かしわ 二子玉川ライズ店

かしわ 二子玉川ライズ店

「かしわ 二子玉川ライズ店」は二子玉川駅から徒歩4分ほど、テラスマーケットの1階にある鳥料理店です。

店内はJAZZが流れるモダンな空間とのこと。座席は117席用意されています。

かしわ 二子玉川ライズ店 - 国産鶏もも肉のチキン南蛮揚げ 
  鶏麦飯+滋養健康鶏スープのセット

秋田の高原比内地鶏などの厳選鶏を使用した鶏料理を提供しているお店。

画像は「国産鶏もも肉のチキン南蛮揚げ」です。鶏麦飯と滋養健康鶏スープがセットになっていて、ごはんはおかわりできるとのこと。

かしわ 二子玉川ライズ店 - 比内地鶏もも焼き
1780円

ランチメニューは、「高原比内地鶏の鉄板焼きランチセット」や「やわらかむね肉の生姜焼きセット」など色んな料理が用意されています。

画像は「比内地鶏もも焼き」です。弾力感があり、ジューシーなのだとか。

・国産鶏もも肉のチキン南蛮揚げ 
タルタルソースがたっぷりかけられたチキン南蛮揚げ。カリカリに揚げられた国産鶏もも肉。モチモチでジュ~シ~。甘酢はさほど効いていませんが、これはこれで美味しい!!

出典: kuishinbou33さんの口コミ

・高原比内地鶏もも焼 ランチボックス
見た感じの良さがあるので美味しく感じられます。ランチタイムに単品で焼き物も頼めるので、1000円前後で鉄板焼きが食べられると思えば良質なお店。和の雰囲気も洋風なライズでは異色。

出典: BLANYさんの口コミ

和ごはん とろろ屋 二子玉川ライズ店

和ごはん とろろ屋 二子玉川ライズ店

二子玉川駅から徒歩3分、「二子玉川ライズタウンフロント」7階にある和食料理店「和ごはん とろろ屋 二子玉川ライズ店」。

店内は清潔感があり、明るい空間とのこと。座席は全62席用意されています。

とろろ料理を中心としている「とろろ屋」の二子玉川ライズ店です。2019年にオープンしたお店で、日本原種の黄金自然薯を使用した料理を楽しめるそう。

画像は「海老と野菜とお豆腐の揚出し膳」です。ごはんは麦飯で、とろろと相性がいいのだとか。

和ごはん とろろ屋 二子玉川ライズ店 - 豚の角煮膳

お昼には、「3種の小さなおかずとろろめし」や「米粉で揚げた鶏の唐揚げランチ」などが味わえるそうです。

画像の「豚の角煮膳」は小鉢が充実していて、ごはんはおかわりが可能なのだとか。

・和食定食
とろろ、おくらとマグロ、おひたし、温泉卵、肉じゃが等小鉢のメニューが充実しており、おかわり自由の麦飯と共に食べることができるので量、味、満足感どれも高かったです☺️

出典: とにかくグルメさんの口コミ

・豚の角煮膳
とろろたっぷり、そしてオクラや半熟卵など、ご飯に掛けるのも沢山。おかずが多く自由度が高い、そして副菜も凝ってる。非常に満足度の高い定食でした。

出典: BLANYさんの口コミ

その他二子玉川ライズ周辺にあるランチにおすすめのお店

Mallorca

「Mallorca」は二子玉川駅から徒歩3分、「二子玉川ライズS.C.テラスマーケット」の2階にあるスペイン料理店です。

店内はスタイリッシュで、おしゃれな空間とのこと。座席は全32席用意されています。

Mallorca

スペイン王室御用達で、スペインでは知らない人がいないほど人気のお店だそうです。ご飯時は行列ができることもあるのだとか。

画像は「本日のグラタンと、タパス4種、イベリコ豚ローストのサラダ仕立て」です。色んな料理を少しづつ楽しめる人気メニュー。

Mallorca

ランチメニューは「ミックスパエリア」や「イベリコ豚ロースのステーキ」など、種類豊富に用意されています。

画像は「サーモンのソテーとエスプレッソダブル」です。皮目が香ばしく、肉厚な一品とのこと。

・本日のグラタンと、タパス4種、イベリコ豚ローストのサラダ仕立て
どれも美味しいですし、パンもいい感じ。グラタンはエビが入って、アメリケーヌソースで、もちろんそのままで旨いですが、パンにソース付けてももちろん美味しいです。

出典: あ わさんの口コミ

・サーモンのソテーとエスプレッソダブル
マスタードが混ざったソースも塩梅良く、お野菜に付けても魚の身に付けても旨い。いやあ、昼間から贅沢な感じで美味しいお魚をいただく、幸せ感が増しますね。

出典: chuntaさんの口コミ

タイ屋台 999 二子玉川ライズS.C店

タイ屋台 999 二子玉川ライズS.C店

二子玉川駅から徒歩3分、「二子玉川ライズ タウンフロント」の7階にあるタイ料理店「タイ屋台 999 二子玉川ライズS.C店」。

店内は異国情緒あふれ、ポップでカラフルな空間とのこと。座席は全36席用意されています。

タイ屋台 999 二子玉川ライズS.C店 - グリーンカレー@950円(税抜き)

タイの屋台を忠実に再現していると人気のお店です。数々のタイ料理を食べ歩き、研究を重ねて作り上げてきた料理を楽しめるのだとか。

画像は「グリーンカレー」です。スパイスが効いていて、ごはんがすすむとのこと。

タイ屋台 999 二子玉川ライズS.C店 - カオマンガイ

ランチメニューは「パッタイ」や「グリーンカレー」など、定番のタイ料理が豊富に揃っています。

画像は「カオマンガイ」です。使用する食材にもこだわりがあり、お米は屋台で実際に使用されている米を使用しているとのこと。

・ガイヤーン
連れがナンプラーとか色々混ぜて作ってくれたソレっぽい調味料をつけて頂いたけどコレマタ美味!下味がしっかりなので、そのままでも美味しいです♪

出典: chee50さんの口コミ

・生春巻き、ガパオライス
揚げた目玉焼きも屋台ぽくてタイ米も嬉しい。唐辛子をかじって首の奥から汗を流し食べきる快感といったらありません。生春巻きもナッツが入っていて食感楽しくてよかった。

出典: sei0721さんの口コミ

アイビアー ル サン パーム 二子玉川ライズ

アイビアー ル サン パーム 二子玉川ライズ

「アイビアー ル サン パーム 二子玉川ライズ」は二子玉川駅から徒歩3分、「二子玉川ライズタウンフロント」の1階にあるレストランです。

店内は天井が高く、おしゃれな空間とのこと。座席は全78席用意されています。

アイビアー ル サン パーム 二子玉川ライズ - ザ グリルオールスターズ(1491円)

種類豊富なクラフトビールや、こだわりの洋食料理を提供しているお店です。ショッピングの前後や、友達とのランチで立ち寄る人が多いとのこと。

画像は「ザ グリルオールスターズ」です。牛赤身ステーキやポークソーセージが、一度に味わえる人気メニュー。

アイビアー ル サン パーム 二子玉川ライズ

「和牛と黒豚のハンバーグステーキ」や「牛赤身のフラップステーキ」など、肉料理を中心としたランチメニューが揃っています。

画像の「ローストビーフのプレート」は、適度に噛みごたえがあり美味しいとのこと。

『ザ グリルオールスターズ』ワンプレートの上にビーフ・チキン・ソーセージ・サラダ・ライスが乗っかりどれもスパイシーで美味しいです。

出典: maestro msさんの口コミ

・ピザ チキンポットパイ
具がたっぷりでボリュームあり生地は、サックリ感は無くモチッとしたパンタイプ。これはこれで美味しく満足。

出典: にやさんさんの口コミ

・タコスキ
ちょっとピリ辛ですが辛い物が苦手な私でも全然大丈夫、美味しい!サラダにアボガドにと結構いろいろ乗ってます。

出典: kaito8922さんの口コミ

北海道バル ヨシミ 二子玉川ライズ店

北海道バル ヨシミ 二子玉川ライズ店

「北海道バル ヨシミ 二子玉川ライズ店」は二子玉川駅から徒歩3分、「二子玉川ライズタウンフロント」の7階にある洋食レストラン。

店内は清潔感があり、落ち着いた雰囲気とのこと。座席は全50席用意されています。

北海道産の食材にこだわった、バルスタイルのお店です。肉料理から魚料理まで、幅広いメニューがリーズナブルな価格で揃っています。

画像は「ローストビーフ丼定食」です。ポテトサラダや漬けもの、味噌汁がセットで付いています。

北海道バル ヨシミ 二子玉川ライズ店

ランチメニューは、「黒毛牛生ハンバーグステーキ定食」や「とろとろビーフの特製オムハヤシライス」などが用意されています。

画像は「牛ハンバーグオムライス」。ハンバーグとトロトロのオムライスがマッチしていて、安心の味わいなのだとか。

・ローストビーフ丼定食
ワサビを乗せて口に運ぶと、これが実に美味い。半球形のご飯は見た目よりもボリュームがあったが、山肌のローストビーフも重なりあうようにたっぷりと乗っているので、最後まで堪能することが出来た。かなり満足度は高い。

出典: レイジタッチーさんの口コミ

お肉の分量たっぷりのローストビーフ丼定食に感動!!わさびが混じったタレがよく合っていて美味しい。お味噌汁と漬物、ポテサラもついていてコスパ良し。

出典: hope_mimi_ponさんの口コミ

・ビーフハンバーグオムライス
今回はご飯を抜きにしたくオムライスをオムレツにお願いした所、受けてくださりました。オムレツはトロトロで、最高に美味しかった…♡︎

出典: 炭酸水で乾杯さんの口コミ

梅蘭 二子玉川ライズ店

梅蘭 二子玉川ライズ店

「梅蘭 二子玉川ライズ店」は、「 二子玉川ライズ・ショッピングセンター タワーフロント」にある中華レストランです。

中国風のインテリアの店内は、落ち着いた空間とのこと。座席は全46席用意されています。

梅蘭 二子玉川ライズ店

横浜中華街で人気の「梅蘭」の二子玉川ライズ店です。ショッピングの休憩や家族連れ、宴会など様々なシーンで利用できるとのこと。

画像は、Bセットの「牛肉辛口梅蘭焼きそば」です。スープとデザートがセットで付いています。

梅蘭 二子玉川ライズ店 - 五目焼きそば

ランチメニューはご飯ものや麺類など、バラエティー豊富な中華料理が用意されています。

画像は「五目やきそば」です。豚バラ肉やむき海老、たけのこなど具材たっぷりで満足度が高いのだとか。

・五目焼きそば
オーソドックスな五目あんかけ焼きそば。両面焼きの名物焼きそばより、こっちのほうがうまいと思う。駅ビルテナント価格としても高くなくてCP良い!!

出典: kuishinbou33さんの口コミ

・牛肉入り辛口梅蘭やきそば
中から牛肉がしっとり出てきてこれはたまらない。あっという間に完食。春巻も美味しかったなぁ。満足。

出典: ほっぴnさんの口コミ

※本記事は、2021/10/13に作成されています。内容、金額、メニュー等が現在と異なる場合がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

ページの先頭へ