赤羽駅周辺で女子会にぴったりなお店30選!おしゃれなお店を中心に紹介

出典:tabelog.com

赤羽駅周辺で女子会にぴったりなお店30選!おしゃれなお店を中心に紹介

赤羽は、東京都北区の経済の中心エリア。赤羽駅周辺には商業施設が立ち並び、飲食店も多くあります。今回はそんな赤羽で、女子会におすすめのお店をまとめました。ディナーとランチにわけて紹介しているので、ぜひ参考にしてください。

更新日:2023/10/17 (2021/10/14作成)

4189view

このまとめ記事は食べログレビュアーによる3284の口コミを参考にまとめました。

赤羽駅周辺で女子会!【ディナー】飲み放題があるおしゃれなイタリアン・バル

グッドミート・バル

「グッドミート・バル」は、赤羽駅から徒歩3分のイタリアン・バル。精肉店直営で、肉料理が充実しているのだそう。

テーブル席のほかに座敷席もあるので、寛いで女子会が楽しめます。

グッドミート・バル

ディナーのアラカルトでは「本日のグリル盛り合わせ」が好評とのこと。

写真は、黒毛和牛ウチモモ、国産豚肩ロース、和牛ハツの盛り合わせで、西洋ワサビやピンク塩などが添えられています。

グッドミート・バル - ソランデル ピノグリージョ

ディナーは、特選黒毛和牛を食べられるコースが人気。グリル料理やパスタのボロネーゼで、黒毛和牛が楽しめるのだそう。

飲み放題つきで、ハウスワイン、自家製サングリアなどがあります。

せんべろの街、赤羽らしからぬおしゃれなメニューで女子会やデートにもぴったりですね。何を食べても美味しかったです。特に合法ユッケは一人一皿ペロリと食べてしまいました。。

出典: なべしょぴ1105さんの口コミ

お料理は前菜、サラダ、アヒージョ、メインの和牛ステーキ、どれも美味しくボリューム満点でした。女子会にはピッタリです。

出典: hanah305さんの口コミ

赤バル レッツェ 赤羽店

「赤バル レッツェ 赤羽店」は、窯焼きピザと樽生クラフトビールが楽しめるバル。店内は、カジュアルで賑やかな雰囲気があり、女子会にもおすすめ。

赤羽駅から徒歩2分です。

赤バル レッツェ 赤羽店

ピザは、高温の石窯で焼き上げており、熱々の出来たてが食べられるのだとか。

リーズナブルながら本格的な味わいで、仲間とシェアして、いろいろな種類を楽しむのがおすすめとのこと。

「お得な女子会コース」は、平日に利用できるプラン。スペイン産豚肉のステーキをメインに、アヒージョ、ピザ、パスタなどが出る充実の内容です。

5種類の樽生クラフトビール飲み放題がついています。

コスパ、接客も良く、本場のバルっぽい雰囲気を味わえ、美味しい。初来店や女子会にはコースを頼めばアラカルトよりかなり安上がりに、店のお勧めの品が楽しめます。

出典: 03beceさんの口コミ

女子会っぽい人たちもいたし、デートっぽい人たちもいたし、どんな用途でも楽しめる素敵なお店でした!予約しないと入れないようだったので、予約した方が安全そうです!

出典: asukameshiさんの口コミ

nico 赤羽店

nico 赤羽店 - 落ち着いたデザインの店内

「nico 赤羽店」は、多彩なバリエーションのピザが評判のイタリアン・バル。

店内は、オープンキッチンスタイルで、木目調の温かみのある雰囲気。女子会にうってつけです。

nico 赤羽店

ピザは、「マルゲリータ」などのトマトソース系、「ジェノベーゼ」などのバジルソース系などがあり、和風にアレンジした「ジャポネーゼ」もラインナップ。

石窯焼きで、外はカリッと、中はもっちりなのだそう。

nico 赤羽店 - オードブル

「女子会コース」は、料理8品に飲み放題がついた、コストパフォーマンス抜群のディナーコース。

前菜5種盛り合わせ、トリュフ香るフライドポテトなどが提供され、ピザかパスタのどちらか1品を選べます。

店内は満席でお店が賑わっていたので、予約しといてよかった〜と思いました!大宮のとあるお店と系列店?なのか値段とかメニューがほとんど同じで驚きました!そこのお店もリーズナブルなのに美味しいのでここのお店とそれを裏切らないのがよかったです!またぜひ女子会等で利用させていただきます!

出典: たぴおかえさんの口コミ

普段赤羽=立ち飲み、センベロだったので、ワインが飲めて店先にワンチャン連れたお客さんがいたりして、ほっこり&素敵な空間でした。結構混み合っており、予約した方が良さそう。女子会で利用しました‍♀️

出典: よ しきさんの口コミ

ビストロ酒場 クラフト×クラフト

「ビストロ酒場 クラフト×クラフト」は、シャルキュトリーが看板メニューとのこと。

店内は、レンガと木目調を組み合わせた、おしゃれな雰囲気です。女子会にも向いています。

ビストロ酒場 クラフト×クラフト

「シャルキュトリー3種盛合せ」は、シェフが時間と手間をかけて仕込んだ食肉加工品が堪能できる一品。

自家製の氷温熟成ハムや、鶏白レバームースなどが登場するのだとか。

ディナーの「定番コース」は、お店の人気メニューを組み込んだプラン。自家製シャルキュトリーと前菜の3種盛合せをはじめ、スペイン産豚肉のステーキも登場。

クラフトビール6種類飲み放題がついています。

料理は大満足。特にメインのステーキとパスタでお腹満たされる。どの料理もハズレなし。飲み放題もクラフトビールが飲めてお得。

出典: hikari_gokeさんの口コミ

樽生クラフトビール付きの飲み放題コースを予約して、料理は適当に。前菜盛りとお肉を煮込んだもの、あとソーセージ盛り合わせを頼みました。国内のクラフトビール好きで何杯もいける人なら、この値段の飲み放題はかなりお得だと思います。スパークリングも入ってます。料理もビールにピッタリで美味。

出典: moy007さんの口コミ

カフェ ランドスケープ

「カフェ ランドスケープ」は、路地裏に佇む、隠れ家感のあるイタリアン・バル。赤羽駅東口から徒歩6分です。

店内は16席ほどと小ぢんまりとしているものの、アットホームな雰囲気があるのだそう。少人数の女子会におすすめ。

カフェ ランドスケープ - ✦ボルチー二茸の贅沢カルボナーラ 
太麺だけど麺はアルデンテ

「ポルチー二茸の贅沢カルボナーラ」は、ポルチーニ茸の香りが豊かなパスタで、いつものカルボナーラとは、一味違うのだとか。

パスタは、「豚タンとブロッコリーのペペロンチーノ」「ベーコンとアスパラのジェノベーゼパスタ」などもあります。

「人気メニューが楽しめる満喫コース」は、お店の名物料理が味わえるというディナーコース。バーニャカウダ、カルパッチョ、サーモンのコンフィなど、多彩な料理が登場します。

生ビール、ワインなどの飲み放題がついています。

ご家族で、大切な人と、会社の飲み会や、女子会、歓送迎会から忘年会まで、幅広いシーンでご利用いただけるお店です♬

出典: kojikoji.enjoygourmetさんの口コミ

飲み屋街の少し奥にある隠れ家的なお店です。かつ、内装がおしゃれで店内女性客の比率がとても高い印象でした。ワインのボトルが他のお店よりも比較的安く、イタリアンなおつまみと一緒にコスパよくおしゃれな雰囲気を味わえます。

出典: likesoccer894さんの口コミ

BACHI 赤羽店

「BACHI 赤羽店」は、鉄板焼きが楽しめるイタリアン・バルで、赤羽駅から徒歩3分。ソムリエ厳選のワインも充実しています。

店内は、カウンター席とテーブル席で48席ほど。

BACHI 赤羽店

「牛ハラミステーキ」は、ミディアムレアに焼き上げられており、鉄板で提供されるので、熱々のまま食べられるのだそう。

塩・胡椒のみのシンプルな味付けで、肉の旨みをダイレクトに味わえるのだとか。

BACHI 赤羽店

ディナーの「BACHIコース」は、飲み放題つきで、女子会にぴったりなプラン。

ラタトゥイユやアヒージョなど、ワインに合う料理が並んでおり、女子トークを楽しみながら、食べて飲んで盛り上がりそうです。

赤羽の駅側でとても入りやすい雰囲気。全体的にお値段優しいですが、ドリンクが美味しくて安い!!オススメのマルゲリータは生地の厚みもちょうど良く美味しかったです♪

出典: リエル☆さんの口コミ

赤羽駅に近いワインバル、一見そんなに沢山のお客さんが入れないように思えますが、実際に入ってビックリ!2階にも客席があり、沢山のお客さんで満席です。リーズナブルで美味しく、いろいろな使い方が出来るお店です。

出典: 食の暴力超絶旨し!さんの口コミ

ラクレット×ラクレット

「ラクレット×ラクレット」は、店名にある通り、ラクレットチーズを使った料理が看板メニューとのこと。

店内はシンプルながら、センスよくまとめられており、女子会にも向いています。

ラクレット×ラクレット

ラクレットチーズを、さまざまな食材と組み合わせたメニューが評判です。

「ラクレットバケット」「ホクホクじゃがいものラクレットがけ」などがあり、とろとろのチーズが美味しいのだとか。

ラクレット×ラクレット - 一番人気のラクレットフォンデュ

「ココロもカラダもシアワセコース」は、お店の人気メニューである、ラクレットフォンデュをメインにしたディナーコース。

飲み放題つきで、生ビール、ワイン、カクテルなどが楽しめます。

飲み放題コース2名で予約し初訪問。以前から気になっていたお店にやっと伺えました!店内は女性客が多かったです。タブレットで注文するシステム。チーズ料理がどれも美味しかったです。

出典: うどんが主食でもないさんの口コミ

ラクレットチーズはかける食材を選べました!今回はカボチャを選択♩甘くておいしかった〜。そしてもう一つの推しがデミグラ牛タン!肉が柔らかくておいしかった〜(*`▽´*)デミソースも絶品です✨店内はおしゃれで可愛い装飾も沢山ありました♩デートにぜひ!

出典: ryo.matsumiさんの口コミ

赤羽スペインバルCirco

赤羽スペインバルCirco - 壁画の可愛い店内

18席のアットホームなバル「赤羽スペインバルCirco」。店内は、席にクッションが置かれており、居心地がいいのだとか。少人数の女子会に向いています。

赤羽駅から徒歩5分。

赤羽スペインバルCirco

タパスは豊富なバリエーションが並んでいます。

写真は「具沢山!スペイン風オムレツ」。ジャガイモ、ベーコン、マッシュルームなどが入っており、食べごたえ十分とのこと。

赤羽スペインバルCirco - 海鮮パエリア2人前

お店の一番人気のディナーコースが「Circoパーティコース」。アヒージョ、イベリコ豚ローストなどが提供され、〆にはパエリアも登場します。

飲み放題つきで、スペイン産ワイン、サングリアなども含まれています。

コスパ的には、スペイン風オムレツがオススメ♪マッシュルームステーキは、他では食べた事無い大きさで、ビックリ!お酒メニューも充実しているので、飲んべえも満足出来るお店でした♪

出典:https://tabelog.com/tokyo/A1323/A132305/13179411/dtlrvwlst/B470757775/

この日も2名で女子会♫可愛いお店だなぁとこちらを選びました。駅からは少し歩きますが、気にならない程度。中に入ると壁面にサーカスみたいな絵があり、可愛らしい雰囲気。

出典: 47kさんの口コミ

イタリアン&肉バル 北の国バル 赤羽店

イタリアン&肉バル 北の国バル 赤羽店

「イタリアン&肉バル 北の国バル 赤羽店」は、北海道産の食材にこだわったイタリアン・バル。

店内は、テーブル席、カウンター席のほかに、テラス席も完備。女子会利用にもおすすめの一軒です。

イタリアン&肉バル 北の国バル 赤羽店

生カキは、厚岸産のブランド品種「まるえもん」が楽しめます。身はプリプリで、旨みが濃いのだとか。そのままでも、レモンを絞っても美味しいのだそう。

日替わり生カキや、生カキ2種の食べ比べなどもあります。

イタリアン&肉バル 北の国バル 赤羽店

「スタンダードコース」は、北海道の山の恵み・海の恵み盛りだくさんのディナーコース。厚岸産生カキ、北海道産鮮魚、蝦夷鹿などが味わえます。

生ビール、ワイン、カクテルなどの飲み放題つき。

赤羽で女子会∩^ω^∩飲める仲間もいたので、このお店しかない!ということで、再訪しました。早速、プレミアムこぼれワイン。シャンパンタワーのようにふたつグラスを重ねて注いでもらいました!!一緒に飲むと楽しい〜〜∩^ω^∩めちゃめちゃ盛り上がりました。

出典: アヒルヒメさんの口コミ

あと生ハム盛り合わせにワインを合わせて飲みました☺️ワインは詳しくないので何も語れません!でもここのお店雰囲気良しなことはたしかデート利用、女子会にオススメ☺️

出典: めらるグルメさんの口コミ

赤羽駅周辺で女子会!【ディナー】個室があるお店

赤羽 友星

赤羽 友星 - 個室のご用意もございます。

「赤羽 友星」は、上質な特選和牛と厳選ワインのマリアージュが楽しめる焼肉店。店内はシックで落ち着いた雰囲気です。

完全個室も用意されているので、気兼ねなく女子会が開催できます。

赤羽 友星

焼き肉メニューは、レギュラーのほかに、「本日のおすすめ」が数品案内されるとのこと。

ある日は、「太田牛カルビ」「鹿児島県カメノコ」などが登場。「神戸ビーフカルビ」が提供されることもあるのだとか。

赤羽 友星 - ユッケ

肉刺しメニューも充実。「赤身刺し」「ハラミ刺し」「白センマイ刺し」などがあり、「A5和牛のユッケ」や「A5和牛握り」もラインナップ。

「A5和牛のユッケ」は、厚みがあり、食べごたえも十分とのこと。

店内はゆったりして雰囲気もよく赤羽クオリティを超えています。大きなワインセラーもありバーカウンターも。卓上に呼び鈴はありませんがスタッフの方はすぐに気づいてくださいますし、丁寧な接客でした。

出典: Kokom♡さんの口コミ

刺し系のメニューが豊富で、肉質もよく味付けも最高!頼む量と内容にもよりますが金額も良心的でした。個人的に推したいのは友星のバラ焼き!店員さんが焼いてくれたお肉を卵黄につけて食べるんですが、これがもう絶品!タンハラミも◎。

出典: おにくのとりこさんの口コミ

炭火焼肉香味苑

炭火焼肉香味苑 - 堀炬燵個室

「炭火焼肉香味苑」は、赤羽駅東口から徒歩5分の焼肉店。高級和牛をリーズナブルに楽しめるお店として人気です。

4~6名で利用できる個室があるので、女子会にも向いています。

炭火焼肉香味苑 - タン塩

焼き肉メニューは、「上カルビ」「タン塩」「ハラミ」などの定番が揃っており、あばら骨の間にある「ゲタカルビ」も味わえます。

「上カルビ」や「ハラミ」など、塩とタレから選べる部位もあるとのこと。

炭火焼肉香味苑

「お手軽な料理コース」は、コストパフォーマンス良好なディナーコース。塩上カルビ、ハラミ、内臓の盛合せなどの焼き肉のほかに、キムチ盛合せや、韓国風冷やっこなども提供されます。

プラス料金で飲み放題をつけることも可能。

お肉はタン塩、上カルビ、ハラミにロース、そして内蔵盛合せ!肉はどれも美味い!お気に入りは、ハラミ!途中からマッコリに飲み物を変え、最後まで満喫。いつもながら美味しいお肉でした。

出典: kane9_3320031さんの口コミ

ゆったりとした雰囲気で、飲み食い出来るのは、ありがたい。赤羽というロケーションゆえなのか、供されるモノとお値段のバランスも、心持ち優しいような気もするし。便利なお店ではなかろうかと。

出典: じむちさんの口コミ

赤羽スペインクラブTERATERA

赤羽スペインクラブTERATERA

「赤羽スペインクラブTERATERA」は、本格的なスペイン料理が味わえると評判のお店です。店内はスペインタイルなども使用したおしゃれな雰囲気。

4名で利用できる半個室があり、少人数の女子会にぴったりです。

赤羽スペインクラブTERATERA

「魚介のパエリア」は、有頭海老、ムール貝などの海鮮がのっており、素材から出た出汁がお米にしみ込んで美味しいとのこと。

底にできた、香ばしいおこげも味わえるのだそう。

赤羽スペインクラブTERATERA

「TERATERA満喫コース」は、大皿提供スタイルで、仲間と楽しむのにおすすめ。

料理は、スペインオムレツ、アヒージョ、パエリアなど、定番が並んでいます。オプションで飲み放題をプラスできます。

カジュアルなお店ですが、メニューも豊富でボリュームもあり本格的なお味です。特にミートボールがお気に入りです。コースの品数も多いので色々なお味が楽しめて友人達も喜んでくれました。店員さんもフレンドリー。

出典: Kokom♡さんの口コミ

お洒落なスペイン料理さんです。個室風の席をお願いしておいたので、他のテーブルから少し離れた静かな席に案内されました。レギュラーメニューもあるのですが、壁に本日のオススメメニューが出ていて、そちらは個数限定でどんどん無くなっていくみたいだったので、そっちの本日のおすすめから積極的に注文していきました。

出典: てじお1326さんの口コミ

牡蠣と燻屋かつを

牡蠣と燻屋かつを 赤羽店 - 【1F:個室】2~6人までの完全個室完備!

「牡蠣と燻屋かつを」は、カキにこだわっている居酒屋さんで、さまざまな調理方法で提供しているのだそう。

個室は、少人数向けから大人数向けまで複数揃えており、女子会でも利用しやすいです。

牡蠣と燻屋かつを 赤羽店

カキ料理と並ぶお店の看板メニューが、カツオの藁焼きとのこと。藁を使っていぶすように焼き上げ、独特の香りをまとわせるように仕上げるのだそう。

ブリや鶏もも肉の藁焼きもあります。

ディナーコースは数種類用意されており、全9品のお手軽なコースもラインナップ。カキ料理などお店の名物も含まれており、満足度は高いのだとか。

飲み放題もついています。

個室に案内されたため、人目を気にせず楽しい時間を過ごせた。焼き牡蠣、蒸し牡蠣、生牡蠣と、豊富な牡蠣のラインナップに加えて、様々な魚種の藁焼きも楽しめるお店。生サーモンレアステーキ、炙りしめさばは特にお気に入り。

出典: きゃな03さんの口コミ

かつをのタタキは、藁焼きなだけあってスモーキーな香りがして美味しかったです✨燻製好きなので、スモーキーな香りが堪りませんお席も個室に案内してもらえたので、落ち着いて食事できたし、ついつい長居してしまいました。

出典: microman99さんの口コミ

麻辣駅

麻辣駅 - 個室

赤羽プラザホテル地下1階にある中華料理店「麻辣駅」。赤羽駅から徒歩2分です。

店内は落ち着いた雰囲気で個室も完備。8〜14名で利用可能なので、女子会にも向いています。

アラカルトは種類が豊富で、前菜、四川特色菜、野菜料理などがあり、麺類や点心も用意されています。

お手頃な価格ながら、どれも本格的な味わいで、グループでいろいろオーダーして楽しむのがおすすめとのこと。

麻辣駅

ディナーのおすすめは、本場四川の火鍋が堪能できるコース。具材は、羊肉、牛肉、豚肉などの肉類のほかに、水餃子や中華麺、野菜などもあり、具だくさんなのだとか。

飲み放題つきです。

麺類は刀削麺とラーメンと選べます。麺類美味しかった!塩味も痺れも辛さもちょうど良くて美味しかったです♡ごちそうさまでした。

出典: tmtm710さんの口コミ

階段を下っていくと、まるで料亭のような作り。机なども真新しく、店内が木の香りがしており、落ち着いた雰囲気です。

出典: Jordan and James23Jさんの口コミ

肉とホル

肉とホル

「肉とホル」は、赤羽駅から歩いて5分の場所にある肉バル。生、炭火焼き、低温調理など、さまざまなスタイルで肉を堪能できるのだとか。

半個室が用意されており、4~8名で利用可能なので、女子会にもおすすめ。

「黒毛和牛のウニ巻き」は、高級食材同士のちょっと贅沢なメニュー。旨みたっぷりの和牛と濃厚なウニが、ちょどいいバランスで組み合わされているのだそう。

塩でも醤油でも美味しいとのこと。

肉とホル - 牛タンとガーリック

「肉ホルコース」は、料理7品に飲み放題がついたディナーコース。

牛タンとハラミの炭火焼や、特選肉寿司などが提供されるのだとか。〆には、生パスタのボロネーゼが登場するとのこと。

赤羽にこんな店があるなんて意外でした。味もコスパもいいです。女子会落ち着いてしたければこのお店がベストです。

出典: デュートさんの口コミ

金曜の夜19時、店内はほぼ満席でした。お店の人気がうかがえます。5,000円の赤コースで女子会予約。前菜はパテ系2種と牛タタキ、美味しいです。

出典: えびさまさんの口コミ

かんどころ

かんどころ

「かんどころ」は海鮮料理店で、赤羽駅から歩いて3分の距離にあります。豊洲市場で仕入れた新鮮な魚介類を、刺身や焼き魚などにして提供しています。

個室は複数あり、2~14名まで利用可能。女子会にもうってつけです。

かんどころ

「かんどころ絶対盛り」は、刺身の盛り合わせで、SNS映えする盛り付けも魅力のひとつ。

品数は10点ほどで、ある日は、タイをはじめ、スズキ、マグロ、タコなどが盛り込まれていたのだとか。

かんどころ

「至極コース」は、お店で一番人気のディナーコース。先付から始まり、お造り、馬刺し、天ぷらなどが提供され、食後には季節の和菓子も登場します。

飲み放題のオプションを追加することも可能。

刺身居酒屋かんどころに飲みに行ってきました~赤羽駅から徒歩5分以内の場所にあるので、女子会とかで利用するのにも良いですよね。

出典: ankhさんの口コミ

お刺身のボリュームがとてもすごくて驚きました!新鮮なお魚が食べたいときには良いなと思いました!焼き物も美味しかったです♬日本酒も豊富で幸せでした!

出典: dd.bbさんの口コミ

赤羽の ざきや

赤羽の ざきや

「赤羽の ざきや」は、カキ料理が看板メニューという海鮮居酒屋さん。鮮魚は低温熟成させて、旨みを引き出しているのだとか。

個室は4~8名ほどが利用できるので、女子会にも向いています。

赤羽の ざきや

「ざきやTANNOU」は、全7品が出るディナーコース。生カキの食べ比べから、江戸前天ぷら盛り合わせまで、お店の人気料理が並んでいます。

熟成魚の刺身も味わえるとのこと。

カキ料理は、「生牡蠣三種盛り」をはじめ、「大粒牡蠣フライ」「豪快酒蒸牡蠣」などバリエーションが多彩。

「牡蠣と海老のアヒージョ」や「本日の牡蠣のパスタ」といった、洋風仕立てのメニューも楽しめます。

女子会で初利用しました。予約していたら、2階の個室でラッキーでした。海老好きは、赤羽ざきやに集まりましょう!

出典: 抹茶*ティラミスさんの口コミ

赤羽上陸、二件目。。。エビと牡蠣のお店やね。偶然、2階の個室的な部屋がタイミングよく空いた。NICEな席に案内されたわ。。。

出典: ステルスさんの口コミ

赤羽駅周辺で女子会!【ディナー】飲み放題がある居酒屋

佐藤商店

佐藤商店

「佐藤商店」は、路地裏に佇む居酒屋さんで、隠れ家感もあるのだとか。九州各地の郷土料理を中心に提供しているとのこと。

店内は、黒を基調にしたおしゃれな雰囲気で、女子会にもおすすめ。

もつ鍋は、創業当時からの人気メニューで、白味噌味、醤油味、青唐味の3種類が用意されています。

お店のオリジナルである青唐味は、青唐辛子を使用しており、クセになる辛さなのだとか。

ディナーコースには、飲み放題つきのプランも設定されています。料理は、もつ鍋をはじめ、鳥刺し、黒豚角煮などが登場するのだそう。

全10品ほどが提供され、内容は変わることもあるとのこと。

元気のいい店員さんに呼ばれて入店です。オサレな感じの落ち着いた店内です。飲み放題にサッポロ赤星があったので、当然赤星です。

出典: ゆでがえる@がんばらないさんの口コミ

2度目の訪問でした。酒飲みに最適なお料理が適量出て、どれも美味しくオススメです♪飲み放題もスタッフさんの対応良く◎友人達からも大好評で、また是非、伺わせていただきます!

出典: 53tamさんの口コミ

闇市

闇市

「闇市」は、赤羽駅から徒歩5分の居酒屋さん。1階はカウンター席とテーブル席、2階は座敷席があり、店頭には屋外席も用意されています。

店内はアットホームな雰囲気で、居心地がいいとのこと。女子会にもぴったり。

「牛すじ豆腐」は、牛すじがじっくり煮込まれており、ホロホロと崩れるほどやわらかいのだとか。

豆腐にも出汁がしみ込んでおり、美味しいとのこと。辛子が添えられています。

飲み放題つきのディナーコースは、全8品で構成されています。お店の名物という、焼きとん、肉刺し、肉豆腐などが味わえるとのこと。

焼きとんは、備長炭を使用しており、焼き加減もちょうどいいのだそう。

おまかせ飲み放題コースをお願いしました。肉刺し、肉豆腐、あみレバー、串盛り合わせ、カレー風味のトンカツ、しらすピザ、〆の焼きめしでお腹いっぱい!さっぱりとしたジンベースの闇ハイとぴったりで飲み過ぎ、食べ過ぎましたー!もちろん再訪あり!またよろしくお願いします!

出典: iso48614さんの口コミ

コース料理(飲み放題付)でメニューは当日の仕入れによるということでした。飲み放題の種類も多く、お料理もお腹が膨れるくらい沢山あり、店員さんの対応もとても良くまた利用したいです。

出典: ルチアーノソプラニさんの口コミ

醸し屋 素郎slow

100種類以上の日本酒や焼酎を揃えているという居酒屋さん「醸し屋 素郎slow」。料理もお酒に合うメニューが充実しているのだそう。

日本酒好きが集まる女子会にはうってつけ。

醸し屋 素郎slow

刺身は、単品や盛り合わせのほかに、ぶつ切り盛りなどもラインナップ。

グランドメニューとは別に、その日のおすすめが案内されており、全国の産地から届いた旬の海鮮が味わえるとのこと。

ディナーコースは料理のみが基本ながら、プラス料金で飲み放題をつけることも可能。芋・麦・米などの各種焼酎に、地酒として高知の「酔鯨」などが含まれているのだそう。

料理は、サラダ、お造り、焼き物などが提供されます。

大人数での宴会です。コスパと鮮度の良い料理が美味いです。特に豚テキがよかったですね。いい按配でしっかり声かけしてもってきてくれるのが嬉しいですね。また飲み放題の酔鯨が良く合うこと。

出典: zero猫さんの口コミ

居心地もよく、アットホームな感じですごく良かったです。玉子焼きや季節の料理なども食べたかったのでまた是非お伺いしようと思います。ご馳走さまでした。

出典: ラーメン介さんの口コミ

かきべえ 赤羽店

かきべえ 赤羽店

「かきべえ 赤羽店」は、カキにこだわっている居酒屋さん。全国から取り寄せたカキを、生カキだけでなく、創作料理などにも仕立てて提供しています。

店内は、カウンター席とテーブル席で30席ほどです。

カキ料理は、定番からオリジナルまで、幅広くラインナップ。オリジナルでは、「かき手羽」「長いもの牡蠣醤油漬け」などがあります。

〆にぴったりな「牡蠣とうにのクリームリゾット」も楽しめます。

かきべえ 赤羽店

女子会におすすめのディナーコースが、カキ料理食べ放題に飲み放題がついたプラン。生カキはもちろん、焼きカキ、蒸しカキ、カキフライが食べ放題で、カキを堪能できます。

飲み放題は、ビール、サワー、ワインなどがあります。

ここの牡蠣は新鮮で上質でした。牡蠣手羽先コースの五品だけではお腹にたまらず、沢山追加注文する羽目になるけど、飲み放題付きで3500円なら納得!飲み放題でジョッキ空いたら、自ら聞きにきてくれるのも良いよね。赤羽に行ったらまた行きたいお店です。

出典: ブリリアントな日々さんの口コミ

食べ放題で生牡蠣、焼きガキ、蒸し牡蠣、カキフライ、サラダ食べ放題。生牡蠣も大きくてかなり濃厚。再訪花マル!!

出典: udaikさんの口コミ

赤羽駅周辺で女子会!【ランチ】落ち着いた雰囲気のお店

タイかぶれ食堂

タイかぶれ食堂

「タイかぶれ食堂」は、タイ出身のシェフが作る、本格的なタイ料理が味わえます。赤羽駅東口から徒歩3分。

店内は、白と木目調を組み合わせた、落ち着いた雰囲気。女子会にも向いています。

タイかぶれ食堂 - パッタイのボリュームは少なめ(⌒-⌒; )

ランチメニューの「パッタイ」。サラダ、スープ、デザートがセットになっており、スープはプラス料金でトムヤムクンに変更可能です。

麺はもっちりとしており、小海老やナッツなどがトッピングされているとのこと。

タイかぶれ食堂

ランチはハーフ&ハーフもあります。写真の「ガパオ」をはじめ、「カオマンガイ」「グリーンカレー」「パッタイ」などを、自由に組み合わせて楽しめるとのこと。

オプションで、パクチーなどもプラスできます。

弾力ある麺に旨味が絡みつくパッタイ。レモンも絞って爽やかにいただけます。この歯応えと甘さがとても良い(*´꒳`*)。

出典: sorriso61108さんの口コミ

メニューを眺めているとハーフ&ハーフセットがあったので「ガパオ&グリーンカレー」の組合せでいただきました。ガパオもグリーンカレーも私好みの味で美味しいです。席間隔もあり換気もよく、この味ならリピートしたいな思いました。ごちそうさまでした。

出典: jun_chinさんの口コミ

CAFE&BAR FeRna

CAFE&BAR FeRna

「CAFE&BAR FeRna」は、フルーツを使ったカフェメニューが評判のダイニング。

店内はおしゃれで、カラフルな椅子がアクセントになっています。女子会にもぴったり。

CAFE&BAR FeRna - 特製グリルチキンと6種野菜のサラダ
~バルサミコソース~(税込1,188円)

ランチメニューの「特製グリルチキンと6種野菜のサラダ ~バルサミコソース~」。

ワンプレートに、チキンと野菜が盛られており、目玉焼きがトッピングされています。バランスがよくヘルシーなのだとか。

CAFE&BAR FeRna - 週替わり ジンジャーポークプレート

週替りランチもあり、ある時は「ポークジンジャープレート」が登場。ポークはやわらかく、味がしっかりとついており、美味しいとのこと。

サラダもたっぷりと添えられています。

マスカットジュース…美味しい!、かなり濃厚。ランチプレート…野菜がたっぷりで食感もありお腹いっぱいになった!グリルチキンも味がしっかりしていたので野菜とも合う⭕️スープも身体に染みる

出典: honom741さんの口コミ

ランチで伺いました。マリアージュの紅茶を提供しているということで、紅茶好きにはテンション上がります。ランチセットにするとお安く飲めました♪内装だけでなく使われてる食器もおしゃれで素敵な空間でした。

出典: ぱんだちゃん.さんの口コミ

海里

海里

「海里」は、夜は居酒屋さんとして営業しており、昼はランチメニューを提供しています。赤羽駅北口から徒歩3分。

店内には掘りごたつ席があり、寛いだ気分でランチ女子会が楽しめます。

海里

ランチメニューの「箱めし」。ご飯が見えなくなるくらい、肉、魚、野菜などがぎっしりと詰め込まれており、見た目も美しく、食べて美味しいのだとか。

吸い物、小鉢、デザートつきです。

海里 - 焼き魚定食 900円

「焼き魚定食」もランチの一品。魚はその時々で変わり、ある日はブリが提供さたとのこと。

照り焼きにされることが多いブリを、塩焼きにしてあるのが特徴で、ブリの旨みもしっかりと感じられるのだとか。

・箱めし
ご覧ください、この煌びやかな見栄え。紅白、翠、茶と色とりどりの具材が箱に敷き詰められている。スプーンで掘っても掘っても、海や山の幸が出てくる!その名の表すが如く、海里の宝石箱。オクラなどネバネバ系も個人的に好きなのでありがたい逸品です。

出典: banystarさんの口コミ

しばらくしてとん豚ひつまぶしが出てきました。うなぎのひつまぶしに煮てますがのっているのは豚肉です。1杯目はそのままで、2杯目は薬味をのせて、3杯目はだし汁をかけていただきました。豚肉でもなかなかいいですね。

出典: jun_chinさんの口コミ

豚ブザ

豚ブザ

「豚ブザ」は、赤羽駅東口から徒歩4分の韓国料理店。赤羽スズラン通り商店街から、少し入ったビルの2階にあります。

店内は石壁風の造りで、落ち着いた雰囲気。女子会にも適しています。

豚ブザ

ランチメニューの「イイタコ炒め」は、鉄板で提供され、熱々のまま食べられるのだそう。

味噌味で炒められており、イイダコはコリコリとした食感なのだとか。ランチメニューには、すべて種類豊富な副菜がついています。

豚ブザ - 海鮮豆腐チゲ ¥780

ランチの「海鮮豆腐チゲ」。豆腐をはじめ、アサリ、小エビ、卵などが入っており、具だくさんなのだとか。

辛さはひかえめながら旨みがあり、ご飯との相性も抜群なのだそう。

メニューを眺め「スンドゥブチゲ」を注文しました。まず最初にごはんと副菜の小皿がずらり。これはなかなかいいですね。ゴレだけでもごはんいけます。しばらくして「スンドゥブチゲ」が出てきました。熱々で辛いです。具も沢山入ってます。ごはんがすすみます。これはコスパいいなと思いました。

出典: jun_chinさんの口コミ

・海鮮豆腐チゲ
チゲに入った玉子も程好く熱が入って半熟っぽくなる。黄身をチゲの具材と合わせて楽しんでもまた良い。程好く食べ応えのある海鮮豆腐チゲ、ライス、おかずを完食するとしっかりと満足感は得られる。

出典: taxxさんの口コミ

l'ala 赤羽店

「l'ala 赤羽店」は、赤羽スズラン通り商店街にあるイタリアンレストラン。

店内は、レンガと木目調を組み合わせた、落ち着いた雰囲気です。ランチ女子会にもうってつけ。

l'ala 赤羽店

ランチは、パスタやピザのセットメニューが用意されており、サラダセット、スープセットなどがあります。

写真はクリームソース系の「ほうれん草ベーコン」。具だくさんで、食べごたえがあるのだそう。

「よくばりアラビアータ」は、細麺タイプながら、もちもちとした食感なのだそう。

ナス、シメジ、ソーセージなど具材がたっぷりなのだとか。辛さは控えめで食べやすいとのこと。

今回は2人で訪問したのでピザも注文しました。パスタが既に結構な量があったので、追いピザをするといい感じにお腹が膨れます。生パスタのため非常にモチモチしており、私が注文したスープパスタとの相性は抜群でした。

出典: masa-kenさんの口コミ

看板は1階の通路?に有りましたが、お店は階段を登った2階にあります。店内は割と広そう?!メニューもすごく豊富でどれにしようか迷っちゃう…。パスタやピザのお店みたいですが、ショーケースのケーキも美味しそうで、思わず追加注文してしまいました。

出典: サマンサ・セリハさんの口コミ

赤羽駅周辺で女子会!【ランチ】昼飲みもできるお店

東京バル

「東京バル」は、赤羽駅構内のエキュート赤羽にあるバル。午前中からオープンしており、昼でもワインやビールを飲みながら女子会が楽しめます。

カウンター席のほかにテーブル席も用意されています。

「お手軽ちょい飲みセット」は、開店から閉店まで、終日オーダーできるメニュー。

数種類用意されており、シングルセットは、ドリンクと料理1品の組み合わせ。どちらも選択肢があります。

「アルコールセット」は、食事メニューに、プラス料金でお得にアルコールドリンクをセットにできます。

ドリンクは、ハイボール、グラスビール、レモンサワーから選べます。

度々ランチ利用してます、定食系いつでも注文できるし飲みにも使えるお店。美味しいしそして駅中とすごーく使いやすい!というか乗り換えにいつも赤羽で降りるので立ち寄りやすい。お一人様で昼から飲んでる方やご飯してる方多くて入りやすい。

出典: chiikaaa220さんの口コミ

・アルコールセット
先にトリスハイボールが届き、それを飲みながら食事を運ばれるのを待つことにした。しばらくすると食事も運ばれてきました。副菜にはきんぴら、ポテトサラダ、新生姜でお酒のアテにはちょうど良いです。

出典: ルチアーノソプラニさんの口コミ

麦酒酒場 なかなか

麦酒酒場 なかなか

「麦酒酒場 なかなか」は、世界各国のクラフトビールが飲めるビアバー。土日祝はお昼から営業しており、ビールを飲みながらのカジュアルな女子会にもおすすめ。

店内席のほかにテラス席も用意されています。

麦酒酒場 なかなか

クラフトビールは、国内産は「志賀高原IPA」「FAR YEAST 東京ブロンド」などがあり、外国産はドイツ、イギリス、ベルギーなどの銘柄が揃っています。

定番のほかに、日替わりの銘柄も登場するとのこと。

麦酒酒場 なかなか

フードは、軽めのアペタイザーから、ボリューミーなハンバーガーまで、幅広くラインナップ。

写真は人気メニューの「自家製ローストビーフ」。ビールにぴったりなのだとか。

ちょっとしたテラス席があって、その奥がお店の入口です。やはりここも昼間から飲んでいれるお客さんたち。店内はカウンターとテーブル席で、マリリンモンローやジェームスディーンの写真が‼雰囲気のいいアメリカンスタイルのビアバーですね。

出典: r-ks.さんの口コミ

友達と赤羽で昼飲みしようとなって、1軒目に行きました。東口から3分で凄く暑かったので、最初の一口は最高でした!コナブリューイングのビッグウェーブゴールデンエールを頼みました。甘くて飲みやすかったです。

出典: sarigさんの口コミ

海鮮原始焼 ろば炭魚 赤羽本店

海鮮原始焼 ろば炭魚 赤羽本店

「海鮮原始焼 ろば炭魚 赤羽本店」は、毎朝豊洲市場で仕入れる海鮮を、ろばた焼きで提供しています。

昼すぎから営業しており、昼飲み女子会もOK。個室も完備しているので、利用しやすいです。

料理は、居酒屋さんの定番メニューのほかに、オリジナルメニューもあります。

そのひとつが「出汁巻き玉子の天婦羅」。外はカラッと揚がっており、中のだし巻き卵は、ぷるぷるの食感なのだそう。

海鮮原始焼 ろば炭魚 赤羽本店

「金目鯛しゃぶしゃぶと原始焼き堪能コース」は、昼でも利用できるコースで飲み放題つき。

料理は、刺身盛り合わせ、潮汁、さつま揚げなども提供され、デザートには抹茶のシフォンケーキが登場。

お昼から大賑わい!たまたまテーブルにすぐ座らせていただいてやっぱり生ビールから(^O^)お通しはもずくととろろの和え物でした。暑かったのでビールととっても合います!

出典: ぐるめボーカルゆみさんの口コミ

赤羽は昼飲みするにも、沢山の店があります。ここは、どの料理も美味しい、季節の料理がある、炉端焼き・煮付け・刺身の魚が美味しい、日本酒の種類藻ある、ガヤガヤしてない と、ゆっくり和食で昼飲みするにはうってつけです。

出典: mcdbさんの口コミ

大衆肉ビストロ Lit

大衆肉ビストロ Lit - 店内

「大衆肉ビストロ Lit」は、コスパ良好な肉料理が堪能できると評判のバル。店内はカウンター席とテーブル席があり、カジュアルな雰囲気。

午前中から営業しているので、女子会を昼飲みで楽しめます。

大衆肉ビストロ Lit

「旬野菜のグリルバーニャカウダ」は、カラフルな野菜がたっぷりのメニュー。生野菜とグリル野菜の両方があるのもうれしいポイントなのだそう。

ソースはマイルドに仕上げてあるのだとか。

大衆肉ビストロ Lit

「女子会コース」は、ランチタイムに利用できるコース。料理は、アヒージョ、ステーキ、ピザなど盛りだくさんで、飲み放題もついています。

飲み放題は、ビール、ワイン、サワーなどがあり、スパークリングワインも含まれています。

赤羽駅からトコトコ歩いて行くとお洒落な素敵な看板。店内も可愛らしい感じです。お昼からガッツリお(・肉・)にお野菜。そしてビールを飲みたい。ビールあうポテトフライ。と言うことでビストロに決定❣️

出典: asa1asa2さんの口コミ

平日休みの日に女子会しましょうと、こちらのお店を予約してもらい初訪問です。赤羽はなかなか行かないエリアで、今まで2,3回夜の赤羽で飲んだことがあるくらい。赤羽駅東口から徒歩5分ほどのところにお店があり、子連れでも大丈夫なようで、主婦会をしているテーブルもありました。飲み放題付きのコースで予約。

出典: Mrmrさんの口コミ

※本記事は、2023/10/17に更新されています。内容、金額、メニュー等が現在と異なる場合がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

ページの先頭へ