渋谷で女子会! ゆっくりくつろげる個室のあるお店19選

出典:tabelog.com

渋谷で女子会! ゆっくりくつろげる個室のあるお店19選

アクセスにも恵まれた渋谷駅周辺は、女子会で訪れたいお店もたくさん集まっています。そこで今回は、渋谷エリアにあるお店の中から女子会で利用したい個室のある人気店をまとめました。おしゃれな雰囲気の中、美味しく味わえるイタリアンやフレンチ、和食など、メンバーに合わせたお店選びの参考にしてくださいね。

更新日:2023/07/21 (2021/10/15作成)

9738view

このまとめ記事は食べログレビュアーによる7632の口コミを参考にまとめました。

個室での女子会に!渋谷にあるイタリアンのお店

ビストロ・ラ・クッチーナ

ビストロ・ラ・クッチーナ

JR渋谷駅ハチ公口から徒歩5分ほどの場所にある「ビストロ・ラ・クッチーナ」は、1990年オープンのイタリアン。

パーティションに囲まれた半個室は3名から利用でき、6名まで利用可能な完全個室もあります。女子会で利用しやすいのが嬉しいですね。

ビストロ・ラ・クッチーナ - ある晩のおまかせ前菜盛り合わせ

ランチ、ディナーともにコース料理のラインアップが豊富なのも、女子会利用には嬉しいポイント。

メインで肉も魚も楽しめる「スペシャルランチコース」や、多彩な前菜が楽しめるディナーの「気軽に楽しむコース」などが揃っています。

ビストロ・ラ・クッチーナ

イタリア固有品種のワインを豊富に取りそろえているという同店。

フランスのシャンパンと同じ製法で造られるという「OPERE」は、女子会の乾杯にもぴったりのスプマンテですね。

お互いの状況をいろいろ話しながら、「まぁ、前向きに行かないとね!」と言いつつ、カニにむしゃぶりつく・・笑リストランテのような気取った店では、こんな話もできないけど、こちらのお店はそんな話をしながら、ワインを飲みつつ、落ち着いてお料理も味わえます。年齢を経た大人女子会にピッタリ^^v

出典: 花ちゃんDON!さんの口コミ

外国人スタッフものんびりと余裕があって対応もよく、全体に雰囲気はイタリアの地元トラットリアという感じで、厨房からのリズミカルな音など活気があって楽しかった。魚介イタリアン、次回は夜メニューのブイヤベースをいただきたいですね。

出典: parisjunkoさんの口コミ

ラ ココリコ 渋谷

ラ ココリコ 渋谷

「ラ ココリコ 渋谷」は、古民家調のコテージをイメージしたというイタリアン。渋谷駅新南口から徒歩30秒と、好立地なのも人気の理由なのだとか。

古材をいかした温かみのあるフロアには、8名までの利用が可能な個室やテラス席も完備しています。

女子会で盛り上がること間違いなしの「ロティサリーチキン」。

鹿児島県の銘柄鶏「薩摩ハーブ悠然どり」が使われています。低温でじっくり火を通すことで、皮はパリッと、中はしっとりしていて肉汁があふれるんだとか。ハーフとフルサイズが選べます。

店内に設えられた重厚感のある石窯で焼く、モチモチのピッツアも必食とのこと。

数種類のピッツァが楽しめるようにと、少し小さめの18cmサイズも揃えているそう。店側の心遣いが嬉しいですね。

・ロティサリーチキン
大勢でワイワイ食べ尽くしたい美味しさでした。テイクアウト用もある様なので忘れずにメモメモ・・・!ちなみに、提供までに40~50分かかるらしいので、来店時に早めにオーダーすると良いとの事です。デートにもピッタリだし、女子会にも使えるお店を発見出来て嬉しかったです。ご馳走様でした。

出典: ☆izumin☆さんの口コミ

ロティサリーチキンが有名なこちらのお店。お昼はコスパ抜群なイタリアンが食べれます!1400円くらいでサラダ、ピザorパスタ、ロティサリーチキン、デザートがつくというボリューム。ピザはちゃんと釜で焼いてくれて生地が美味しい。一瞬で食べ終わっちゃいます(笑)

出典: 渋谷のしんたんさんの口コミ

Risotto Cafe 東京基地 渋谷店

Risotto Cafe 東京基地 渋谷店

東京メトロ各線渋谷駅西口から徒歩5分ほどの場所にある「Risotto Cafe 東京基地 渋谷店」。

「秘密基地」と呼ばれている個室は、遊び心いっぱいのキュートな雰囲気で、女子会でも人気なのだとか。

リゾットが安くて美味しい、との口コミが多数寄せられています。

リゾットメニューは、常時10種類以上がラインアップされているそう。ほかにも今月のおすすめなど、月替わりのメニューもあるんだとか。

リゾットの他に、多彩な前菜を盛り合わせた一皿やパスタ、ピッツァなどのメニューも味わえるとのこと。

食後のデザートも人気があるそう。100種類を超えるカクテルなども揃えているので、お酒好きの女子たちにもぴったりのお店ですね。

ロフト風の個室なんかもあって、雰囲気も抜群だし、夜に仲間と潜伏するも良し、デートにも良さそう。女子率高いのも頷けるお店です。基地に潜入して、久々にガス抜きもできたし、色々話せて楽しい時間を満喫しました。

出典: VERYさんの口コミ

リゾットは種類が豊富で、決めるのに悩みました。リゾットは、ミニフライパン?や鉄鍋のまま持って来てもらえるので、あつあつのまま食べることができます(^^)チーズはトロトロ、たまごはとろーっと流れるなど、リゾットとの相性が抜群の食材がアクセントになり、とても美味しかったです。

出典: pika999さんの口コミ

アティックルーム

JR・東京メトロ渋谷駅から徒歩6分ほどの場所にある「アティックルーム」は、屋根裏をコンセプトにした隠れ家カフェ。

女子会で利用したい半個室は、個人宅に招かれたような落ち着いた雰囲気なんだとか。

アティックルーム

女子会にも利用しやすいという、多彩なコースメニュー。

ランチ限定の「スペシャルコース」や、ディナーで利用可能な「牛ハラミステーキのメインコース」など、5コースがラインアップされています。

「クラシックガトーショコラ」や「季節のフルーツタルト」など、多彩なスイーツも楽しめるのも高いポイントですね。

日替わりのデザートや、デザート付きのコースもおすすめだそうです。

・牛ハラミステーキがメインのコース
全6品でしたがどれも盛り付けが綺麗で、美味しかったです!!特にサーモンのカルパッチョは、サーモンが分厚く濃厚でした!┏(?ω? ┓)┓店員さんの雰囲気も良かったので、またぜひお邪魔したいです!!

出典: イタリアン大好きさんさんの口コミ

のんびり出来るし、カフェ飯もそこそこのレベル。どれを食べても外れないのがAttic系。夜も雰囲気が良いので、デートに女子会に活躍するお店。賑やかな渋谷で落ち着きたい時に行きたい。

出典: johnbull2009さんの口コミ

渋谷個室イタリアンダイニング アジト リュクス

渋谷個室イタリアンダイニング アジト リュクス

JR渋谷駅南口、モヤイ像方面から徒歩2分ほどの場所にある「渋谷個室イタリアンダイニング アジト リュクス」。

座席はパーティションやカーテンで仕切られているので、隣席を気にせずに女子会が楽しめそうですね。個室も完備されています。

渋谷個室イタリアンダイニング アジト リュクス

イタリアンをベースにした創作料理が味わえるという同店。

和牛専門店「日山」から仕入れた、こだわりのフィレ肉を使ったステーキは、同店のスペシャリテ。醤油ベースの和風ソースをかけて味わうのもおすすめとのこと。

渋谷個室イタリアンダイニング アジト リュクス

乾杯用のスパークリングは3,000円台から選べ、プレミアムシャンパーニュなど、15種類以上がラインアップしているとのこと。

カクテルや飲み放題メニューなどもあり、豊富なドリンクメニューが揃うのも女性に人気の理由なのだとか。

大小いくつかのタイプが自在に作れるので、女子会や合コン、小型から大型のパーティ・宴会などに重宝しそうです。大型モニターの他、カラオケ付きの部屋もありました??

出典: kajubohさんの口コミ

貸切パーティーもできそうな雰囲気のお店です。メニューはシャンパンが充実していて、この日は心ゆくまでお酒を楽しめました。食事もメニューが多くて迷うほど。メニューリストは写真付きのものがほとんどで、イメージがつきやすく、選ぶ際にわかりやすくとても良かったです。

出典: yurisan00000さんの口コミ

渋谷アチェーゾ

渋谷アチェーゾ

JR渋谷駅 宮益坂口から徒歩5分ほどの場所にある「渋谷アチェーゾ」。

フロアにはボックスシートや半個室、周りを気にせずゆっくりくつろげる個室席などが配され、歓迎会や送別会、女子会など幅広く利用できるんだとか。

同店のおすすめ料理が満喫できる「ボーノコース」は、女子会にもぴったりのコースとのこと。

彩り豊かな前菜の盛り合わせをはじめ、メインの肉料理、ピッツァ、パスタなど、女子好みのメニューが味わえるんだとか。

イタリアワインを中心に、多彩なワインが楽しめるのも人気の秘訣だそう。

コースでは、プラス料金でプレミアムワインの飲み放題にグレードアップできるサービスもあるそう。ぜひ利用してみてくださいね。

渋谷駅東口、駅近イタリアン。女子会とかに向いていそう。駅から近く可愛いお店。わりと広い。女子会するならボックス席がおすすめ。やや若い子向けなお店かな。

出典: アンジェリーナジョリ子さんの口コミ

ドリンクはソフトドリンクからハイボール、ワインなど幅広く取りそろえています!見た目も可愛くオシャレなイタリアンです!味も美味しいのでいいと思います。

出典: みっきー0141さんの口コミ

個室での女子会に!渋谷にあるフレンチのお店

ビストロ グルマン

ビストロ グルマン

渋谷駅から徒歩3分ほど、スペイン坂にあるカジュアルフレンチがコンセプトにした「ビストロ グルマン」。

個室は2人から6人まで利用可能で、女子会に最適なお店としても人気なんだとか。

ビストロ グルマン

ランチ、ディナー共に、多彩な料理が楽しめるという同店。

女子会なら、色々な料理が味わえる「イチオシコース」がおすすめとのこと。フランス・ペリゴール産のフォアグラや、鴨胸肉が堪能できる贅沢なコースです。

表面がカリッと香ばしく焼き上げられた「クリームブリュレ」は、食べ応えも抜群との口コミが寄せられる人気のデザート。

美味しい料理を味わったあとに、美味しいデザートで〆るというのも女子には嬉しいポイントですね。

客層は圧倒的に女性が多く、私のテーブルの周辺では、あちこちで女子会が開催されていました。総じてオシャレで落ち着いた雰囲気、広いスペースを利用できる占有感、様々な用途に対応可能な使い勝手の良さが特徴の良いレストランだと思います。

出典: 鈴木ファンドさんの口コミ

こちらではフォアグラ料理が随時10種類以上あるそうです!お料理の内容、シャンパンカクテルで乾杯、サラダ、盛り合わせ、カルパッチョ、オムレツ、デザートもたくさんありました!お料理もおいしく、楽しく過ごせました。気になるメニューもたくさんあり、どれを頼もうかワクワクする気持ちも楽しめました。

出典: Kaukau Hawaiiさんの口コミ

レストランアビエント

レストランアビエント - 個室

渋谷エクセルホテル東急の25階にある「レストランアビエント」は、ロケーション抜群のフレンチダイニング。

女子会利用におすすめの個室に配された窓からは、渋谷の街並みが一望できるそうです。

料理の味はもちろんのこと、盛りつけの美しさも高く評価されている同店。

「白身魚のカルパッチョと紅ズワイ蟹のタルタルのクープ」は、カクテルに見立てた美しい一皿。見た目も華やかながら、舌をも魅了する一品だそうです。

皿をキャンバスに見立てた美しいデザート。

左は、「和栗のクリームほうじ茶のメレンゲ」。口の中で溶けると、ほうじ茶の風味が広がるメレンゲ、マロンのアイス、クリームがマッチするそうです。

・国産牛サーロイン又はフィレ肉のグリエ 赤ワインソース
このお肉は素晴らしい、すっとナイフが入り柔らかで、それでもって、外はしっかりと焼かれて中はピンク色肉汁(血液)が、全然でてない。凄いお肉の味が閉じ込められた柔らかく贅沢なステーキでした。

出典: ラビかおりんさんの口コミ

店内も落ち着いていて景色も綺麗で味も美味しい…ので、美しい歳下の女子とのランチで選びました。景色の良い席を確保してくださいました。観たかった景色が観れる最高の店??天位も高く、落ち着いた店内。お料理もさすが、一つ一つ丁寧な味でした。そして、、。コスパが良い??

出典: yoko0805さんの口コミ

BISTRO DE まいど

BISTRO DE まいど - 6名様までの完全個室!!合コンに最適◎

渋谷駅東口から徒歩4分ほどの場所にある「BISTRO DE まいど」。大小の個室を完備したビストロ居酒屋。

16人まで対応可能な掘りごたつ式の半個室や、6名までの完全個室など、人数に合わせて選べるので利用しやすいですね。

BISTRO DE まいど

淡路島産の玉ねぎをまるごとひとつ使った「玉葱のステーキ」は、ぜひ味わいたい一品とのこと。

じっくりと火を通した玉ねぎの甘みに、濃厚なソースがマッチして絶妙な味わいが楽しめるんだとか。

BISTRO DE まいど - 燻製5点盛りだったけど
諸事情より1品サービスで6品!

こちらも、同店の名物だという「燻製」の5点盛り。燻製は豊富なメニューの中から5点選べるとのこと。

燻製も入った「ラムチョップコース」は、3時間の飲み放題も付いて、お得に女子会が楽しめるそうです。

お料理は蒸篭蒸しがオススメ。野菜やお肉の旨味がしっかり引き出て、何もつけずにぱくぱくいけちゃう美味しさ。ヘルシーでしっかりしたボリュームもあり、大満足な一時を過ごさせて頂きました。雰囲気、お料理共に大満足♪今度はもう少し人数を増やして女子会の会場として再訪したいです。

出典: sika_mossoさんの口コミ

・燻製の5点盛り
5点選ぶのですが悩む悩む。でお願いしたのは、カマボコ・チーズ・炙りチキン・地タコ・半熟玉子でした。ちょっとお店の方が後輩の高いコートに珈琲をこぼすなどアクシデントもあったのでたくあんもサービスしてくれました。どの燻製も美味しかったな?たくあんも意外な感じで面白かったです!

出典: kajubohさんの口コミ

個室での女子会に!渋谷にある和食店

道玄坂 漁

道玄坂 漁 - 座敷7~8名様で半個室☆

JR渋谷駅南口から徒歩2分ほどの場所にある、人気の海鮮居酒屋「道玄坂 漁」。

落ち着いた雰囲気の店内には、8名まで利用可能な半個室も完備されています。女子会などの利用にも最適なんだとか。

道玄坂 漁

海鮮料理が美味しいと評判なだけに、刺身の盛り合わせは外せないメニューなんだとか。

新鮮な刺身を、週替わりでラインアップする日本酒と一緒に味わうのもおすすめとのこと。

道玄坂 漁

女子会や各種飲み会に人気だというコースも、ラインアップしているとのこと。

前菜から始まり、名物という「マグロの兜焼き」や、女性に人気の「カニクリームコロッケ」などがリーズナブルに味わえるそうです。

・ウニとイクラの霜降り肉巻き軍艦
軍艦が海苔のかわりに霜降り牛で巻かれているという贅沢な逸品。ウニの甘みがもう少しあると良かったが、牛の炙り具合がほど良かった。どの料理も1皿のボリュームが結構あり、2人にはやや多く、4人くらいでちょうど良いかも。

出典: la_la_lasagna*さんの口コミ

・ズワイ蟹のコロッケ
タルタルソースに蟹味噌を混ぜてあり蟹の味を充分満喫出来ます!色々工夫してありとてもこだわりのある良いお店だと思いました!

出典: koji0713itoさんの口コミ

ジョウモン 渋谷店

ジョウモン 渋谷店

各線渋谷駅から徒歩8分、道玄坂の中ほどの百軒店商店街にある「ジョウモン 渋谷店」は、多彩な博多グルメが堪能できる居酒屋。

和の趣きある照明が灯る座敷の個室。女子会でも心置きなく楽しめますね。

女子会でも人気だという「もつ鍋」。

大量の鶏ガラから抽出したスープに、4種類の白味噌をブレンドし、豆乳のコクとまろやかさもプラスした一品だそう。 〆には、パルメザンリゾットがおすすめなんだとか。

朝採れ野菜を使ったヘルシーな「野菜串」は、女性からのオーダー率が高いという人気の一品。

「名物レタス巻き串」は、塩、ソース、チーズの3種類から選べるそう。絶対食べて欲しいとの口コミも寄せられています。

とっても活気のある居酒屋さん!!!て感じです。立地的には古民家風隠れ家居酒屋ですが、活気はありまくりで女子会には最適でした。

出典: すくすくぱんださんの口コミ

こちらはお野菜の串焼きの映え度が凄い(^^)名物のレタス巻きはレタスシャッキシャキ?串も1本からオータ?ー可能た?し、レハ?テキもレアて?クリーミーて?美味しかった?店内の換気が少し気になったけれど、リース?ナフ?ルて?普段使いしやすい良きお店(^^)

出典: mayu☆★★さんの口コミ

小割烹おはし 渋谷

小割烹おはし  渋谷

渋谷駅宮益坂口から徒歩2分ほど、おばんざいを中心とした創作和食が味わえる「小割烹 おはし 渋谷」。

フロアは2?16名まで対応可能な全室個室のつくりで、席の希望など予約時に対応してくれるのだそうです。

土日祝日限定の「個室でゆったり、おはしの選べるランチコース」は、女子会でも人気のコースとのこと。

旅館をコンセプトにした落ち着いた個室だそう。「おばんざい」や「選べるメイン」など、リーズナブルに味わえるんだとか。

イチ推しメニューだという「羽釜ご飯」。

丁寧にひいた出汁を使い、注文を受けてから羽釜で一気に炊き上げるんだとか。「鯛と三つ葉」や「雲丹と三つ葉」など、季節の羽釜ご飯が味わえるそうです。

入り口で靴を脱いで迷路のような廊下を進み、かなり奥までいったところで、ひとつの個室に通されました。ちゃぶ台と掘りごたつ。懐かしい雰囲気です。

出典: ハツさんの口コミ

ちょこちょこ楽しめるおばんざい盛り合わせや、なかなか居酒屋にはない京都らしい生麩や、季節のお刺身・土鍋ご飯も◎日本酒を含めてお酒の種類も豊富なので、また行きたい場所です!

出典: gourmet_diaryさんの口コミ

山城屋庄蔵

山城屋庄蔵 - 個室

渋谷駅から徒歩1分と、立地も抜群の「山城屋庄蔵」。月替わりの和食のコースとワインのペアリングに定評のある和食店。

2階はカウンター席、3階には隣席を気にせず過ごせる完全個室やテーブル席などが配されています。

山城屋庄蔵 - 【八寸】

女子会や記念日などにもぴったりだという「月替わりコース」。

「先附」をスタートに、山海の旬の幸を盛り合わせた「八寸」や、「揚げ物」、「主菜」など、全8品が味わえるとのこと。

イタリアやフランスの信頼のおけるワイナリーから直輸入することで、低価格でありながら洗練された味わいのワインが楽しめるそう。

和の食材にとらわれず、世界各国の時節食材を取り入れた「京くずし」の料理と一緒に味わってみては。

料理はもう完全に完成されたコース料理です。驚きと美味しさがいっぱいです、リーズナブルな中で十分楽しめる割烹だと思います。お酒を飲みながら食べることを想定しているのでボリュームは少し抑え気味です、お酒を飲まない方は少し楽しみ方が難しいかもしれませんが、お酒を飲みながらとすごく楽しめると思います。

出典: shingeshingeさんの口コミ

メニューは月替りのコース一本、そしてワインが豊富と、若者の街渋谷にあって少しオトナな方達にもオススメできるのが嬉しいところ。そしてゆったりしたカウンターに個室もあるので、ちょっとした会食にも便利です。

出典: 0141Tokyoさんの口コミ

ひない小町 渋谷店

ひない小町 渋谷店

渋谷駅から徒歩3分ほどの場所にある「ひない小町 渋谷店」は、秋田の郷土料理が楽しめる和食居酒屋。

周りを気にせずゆったり過ごせる個室は、3名から最大18名まで利用可能なんだとか。

ひない小町 渋谷店

日本三大地鶏「比内地鶏」を使用した串物や、きりたんぽなどが味わえるという同店。

飲み放題コースで1番人気というのが「比内地鶏串焼き5種コース」。人気メニューを集めた全12品の料理と共に、2時間の飲み放題を楽しめるとのこと。

ひない小町 渋谷店

比内地鶏の中でも希少部位で、人気を誇る「白レバー串焼き」。1人1本限定の希少串。

他にも1本限定の「砂肝串焼き」や「ネック串焼き」、農林水産省「郷土料理百選」にも選ばれた「きりたんぽ鍋」などが、美酒と共に味わえます。

一本一本しっかりと炭で焼いていて熱々のうちに食べれます。他にもきりたんぽや比内地鶏の卵を使った料理もたくさんあり、お米もあきたこまちを使っていて全て美味しかったです。お酒も秋田県は日本酒がとても種類が多く辛口や甘口などあり店員さんも説明してくれるのでとても良かったです。

出典: totom165さんの口コミ

・きりたんぽ鍋
秋田名物きりたんぽ鍋。途中までは店員さんが作ってくれた。煮崩れしてないきりたんぽに鶏肉、せりが良くあって美味しかった。

出典: snow_forestさんの口コミ

豆腐料理 空野 渋谷店

豆腐料理 空野 渋谷 - 半個室的な席に着席です

JR渋谷駅から恵比寿方面へ線路沿いに歩いた場所にある「豆腐料理 空野 渋谷店」は、ヘルシーな豆腐料理が食べられるという和食店。

木の温もりが感じられる落ち着いた店内には、2名から利用できる個室を完備。少人数での女子会にもおすすめです。

同店の名物料理という「空野豆腐」は、新鮮な豆乳を天然にがりでよせたメニュー。各席で仕上げてくれるんだとか。

出来たての豆腐は大豆の旨みが凝縮され、岩塩で味わうと豆腐の甘みが堪能できるそうです。

豆腐料理 空野 渋谷

同店では、豆腐や豆乳で作られるスイーツも楽しめるとのこと。

写真の「豆腐のティラミス」は、なめらかな口どけで、ヘルシー思考な女性でも罪悪感なく食べられるとの口コミが寄せられています。

お料理もドリンクも、外れないし・外さないし・外してない。接客等も含め、極端な完璧っぷりを求めなければ、正直マイナスはないお店だと思います。完全に女子ターゲットであることが明確なので、女子会しかり、気軽な合コン等にも向いていると思います!

出典: 3pocoさんの口コミ

初めて豆腐がおいしいと感じました。他のお店でも、手作り豆腐は食べたことがあったけど、醤油の味が違うのか、作り方が違うのか…、全然今まで食べた手作り豆腐でもぴか一で美味しかったです。

出典: mz3105さんの口コミ

その他個室での女子会におすすめな渋谷にあるお店

麗郷 渋谷店

道玄坂の一角にお店を構える人気の台湾料理店「麗郷 渋谷店」は、渋谷駅から徒歩5分ほどの場所にあります。

客席は地下1階から1階、2階と広がり、個室も完備されています。

麗郷 渋谷店

映画にも登場し、魅惑の台湾グルメとして話題になった「肉圓(バーワン)」が味わえるお店としても有名な同店。

豚肉やタケノコなどの肉餡を、でんぷんの粉で包んで蒸しあげたもので、薬味やソースと共に味わう名物料理だそうです。

カウンター前に吊るされた「煙腸(チョウズメ)」は、ビールのおつまみに外せないという人気のメニュー。

他にも、台湾料理で欠かせない海蜆料理や、台湾のローカルフード「麺線湯」など、本格的な台湾料理が味わえます。

台湾料理の老舗、麗卿 渋谷店さん。異国情緒たっぷりの雰囲気で台湾に来ている気分にさせてくれるお店です。*肉圓(バーワン)台湾のB級グルメ、バーワン。でんぷんから作られたゼラチン質の皮の中に椎茸、豚肉などが入っています。

出典: LUKE JURINAさんの口コミ

客席は地下、1F、2Fとあり個室も用意されています。中華っぽい丸のテーブルが雰囲気と良くあっています。ここのおすすめは自家製?の腸詰。甘めの味付けでビールと良くあいます。厨房には腸詰がずらりと並んでいて、迫力あります。

出典: JA11さんの口コミ

立吉餃子 渋谷店

立吉餃子 渋谷店

渋谷駅C2番出口から明治通りを2分ほど歩いた所にある「KITCHEN TACHIKICHI 渋谷本店」は、餃子の専門店。

カフェのような雰囲気の店内で、地下1階は8名まで利用可能な個室も完備されています。

立吉餃子 渋谷店

女子会でも人気の餃子の食べ放題ディナー、「2h食べ飲み放題プラン」。

餃子は「立吉餃子」のほか、プリプリの海老がたっぷり入った「海老餃子」や「ガーリック餃子」などが選べるんだとか。

立吉餃子 渋谷店 - 熟成肉ソーセージ

同店の餃子は山形県産の豚肉のみを使用。にんにくを使わないため、肉の旨みがより一層強く感じられ、ワインとの相性も良いんだとか。

他にもお酒のつまみになる一品料理や、ご飯ものなども楽しめるそうです。

餃子は皮が厚く、もちもち。餡は肉中心で、肉汁たっぷり。破れた皮から漏れる汁がもったいない(笑)こういうジューシーで、ニンニクを使っていないところも、女性に指示される理由なんでしょうね。デートや女子会にも使えそうな餃子店。

出典: ご馳走さまでしたさんの口コミ

当店は餃子とワインのマリアージュを推しているとのこと。サクッと食べたかったので、ビールのみにしましたが、餃子の種類も豊富(ガーリック、ゴロゴロ海老、バジルと大葉、スタミナピリ辛ほか)なので、夜な夜なワイン片手に、というのも良さそうです。

出典: Pastさんの口コミ

うしごろバンビーナ 渋谷店

うしごろバンビーナ 渋谷店 - ☆個室もありました(#^.^#)☆

JR渋谷駅西口から徒歩3分ほどの場所にある焼肉&肉バル「うしごろバンビーナ 渋谷店」。

2階には開放感のあるテーブル席、3階は女子会や接待でも利用できそうな完全個室と半個室を完備しています。

うしごろバンビーナ 渋谷店 - ☆【うしごろバンビーナ 渋谷店】さん…タルタル&キャビアちゃん(≧▽≦)/~♡☆

国産黒毛和牛のA5ランクのみを使い、様々な料理に昇華して提供しているという同店。

こちらの「タルタル&キャビア」は、上質な和牛の旨味を存分に味わえる一品なんだとか。

うしごろバンビーナ 渋谷店 - ☆厚切りハラミちゃん(*^^)v☆

程よくサシの入った「厚切りハラミ」や「サーロインのすき焼き」が味わえる「おてごろコース」は、女子会でも人気のコースとのこと。

他にも「厳選希少部位タレ」や「うしごろカレー」など、13品が味わえるそう。

国産のA5ランクらしい。まあガンガン頼んでガンガン飲みました。牛ごろバンビーナはコスパが良いと聞いてましたが、確かにこれだけ飲み食いして1万いかないぐらいなので良いお店です。接待は向かないです笑 デートとか女子会とかなら凄く良いかと思います。

出典: sportsさんの口コミ

・おてごろコース
めちゃくちゃおいしくて、このボリューム、、そしてお値段が5,000円と衝撃的でした…!お肉はお店の方が焼いてくれます^_^焼肉で白だしが出てきたのは初めてで新鮮でした?お肉ももちろん最高なのですが,クリームチーズのポテトサラダがもうほんとにおいしかったです

出典: ひびりんさんの口コミ

CHOMPOO

CHOMPOO - 個室

渋谷PARCOの4階にある「CHOMPOO」は、森枝幹シェフがプロデュースするタイ料理店。

店内には、女子会にもぴったりのモダンな雰囲気の個室や、カウンター席、テーブル席などが配されているそう。

フレッシュハーブをふんだんに使い、「体が喜ぶしみじみ美味しいタイ料理」をコンセプトに多彩な料理を提供している同店。

こちらはコース料理で提供される「カオヤム、鮎コンフィの素揚げ」。あまりの美しさに、見惚れてしまいそうですね。

イタリアやフランスの他、南アフリカなどの自然派ワインが取り揃えているとのこと。

他にも「タイの茶割」や、こぶみかんの葉を漬け込んだ「タイレモンサワー」など、オリジナルのタイ要素を入れたカクテルなども味わえるそうです。

コテコテのタイ料理とは異なる御料理ですが、タイ料理好きならば一口頂けばニヤリ。見た目はモダンで味わいも新しいのですが、タイ料理の代表的な味覚である辛味、酸味、甘味が巧みに用いられていて、発酵調味料・食材による旨味や塩味も効果的に活用されています。

出典: 辣油は飲み物さんの口コミ

・鯖のカオヤム
鯖のフライを細かくしてバランスよく食べることをオススメします。でもレモンク?ラスやハ?クチー、魚醤の香りがよく、エキゾチックで新鮮な味わいでした。店内はおしゃれて?個室は女子会などにもよさそうですね。

出典: senac253さんの口コミ

※本記事は、2023/07/21に更新されています。内容、金額、メニュー等が現在と異なる場合がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

ページの先頭へ