池袋でディナーならココ!美味しくて安いおすすめ19選

出典:死んでも残留さん

池袋でディナーならココ!美味しくて安いおすすめ19選

東京都豊島区にある、池袋。買い物やグルメスポットが多い、活気のある街です。駅周辺には多くの飲食店があり、美味しくて安いお店も充実しています。今回は、池袋駅周辺のおすすめディナーをご紹介!和食店、洋食・西洋料理店、その他のジャンルに分けてまとめました。

更新日:2023/10/05 (2021/10/18作成)

21262view

このまとめ記事は食べログレビュアーによる14945の口コミを参考にまとめました。

池袋駅周辺でディナーが安い洋食店

キッチンABC 池袋東口店

キッチンABC 池袋東口店 - 店内

昭和44年創業の、「キッチンABC 池袋東口店」。美味しくて安いと評判の高い、池袋で長く親しまれている洋食店とのこと。

池袋駅東口より徒歩5分ほど。アットホームな雰囲気で居心地が良いお店だそう。

キッチンABC 池袋東口店

人気メニューだという「オムライス」。

薄焼き卵の中には、たっぷりのケチャップライスが詰まっているとのこと。ほどよいやわらかさで、いつ食べても癒やされる優しい味わいなのだそう。

キッチンABC 池袋東口店

こちらは、「チキン南蛮定食」。ボリュームたっぷりで、ディナータイムの人気メニューだとか。

ジューシーな鶏肉に、甘辛いタレとタルタルソースがよくからんで絶品なのだそうです。

・チキン南蛮+からし焼肉
チキン南蛮は大判のチキンに甘辛いたれとタルタルソースがついてます。結構ひたひたのたれがめちゃくちゃご飯すすみます。肉質も悪くない。そして、黒胡椒とこうじで味付けした豚焼肉。これもご飯がすすみます。ボリュームも満点。それぞれ食べたものをリーズナブルに!いいお店だと思います。

出典: ノンアル男のグルメ放浪記~ウーロンティーありますか?~さんの口コミ

店員さんの接客態度もよし、レトロな雰囲気と敷居の低さもよし、コスパも申し分無し!またリピートしたいです。

出典: KK48さんの口コミ

ハンバーグ・ステーキ宮崎亭

ハンバーグ・ステーキ宮崎亭

こだわりの宮崎牛を使ったレストラン、「ハンバーグ・ステーキ宮崎亭」。

池袋駅より徒歩3分、メトロポリタンホテルのすぐ横にあります。レンガ造りの店内はおしゃれな雰囲気で、居心地が良いのだそう。

ハンバーグ・ステーキ宮崎亭

写真は、1番人気だという「宮崎亭和牛ハンバーグ 180g」。

ジューシーなお肉にほどよい下味が付いていて、そのままか軽く塩で食べると美味しいのだそう。ディナータイムは赤ワインと合わせるのもおすすめとのこと。

こちらは、「宮崎産和牛サーロインステーキコンボ」。

赤身肉の凝縮した旨みと、ジューシーなハンバーグの両方を味わえる贅沢なセットとのこと。満足度が高く、充実した内容で価格も安いと好評なのだとか。

宮崎牛って初めて食べましたが、肉感が柔らかくて、すごーく味わい深くて最高に美味しいです。良いお店を見つけた!って思っていたら、もう有名店なんですね笑。ワインも食事にあって凄くお勧めです♪

出典: フェイタス!さんの口コミ

・宮崎産和牛ハンバーグ&国産和牛カットロースステーキコンボ
ハンバーグMとカットステーキにバゲットセットでいただきました。セットには、バゲットとスープ、サラダがついていて少しお得。ハンバーグ用に塩もついてきます。ハンバーグは、柔らかく旨味を感じる上品なテイストでした。

出典: makky202さんの口コミ

札幌牛亭 南池袋店

「札幌牛亭 南池袋店」は、つなぎを使わない牛肉100%のハンバーグが食べられる洋食店とのこと。

池袋駅東口より徒歩5分ほど。おしゃれな雰囲気の店内は、ディナーにおすすめなのだとか。

札幌牛亭 南池袋店

お店の名物メニューだという「札幌ステーキハンバーグ」。ソースや玉ねぎをベースに、ブラックペッパーとニンニクが効いた大人の味わいだそう。

満足度が高く、価格も安いとのこと。

トッピングは、目玉焼き、チーズ、唐揚げ、ソーセージから選べるのだそう。

写真の「チェダーチーズトッピング」は、濃厚なソースとチーズが溶け合い、コクのあるまろやかな味を堪能できるとのこと。

ハンバーグはジューシーで美味しいし、コスパも良さげなので、晩御飯に悩んだら候補にいれて良いお店ではないでしょうか。

出典: takotakosukiさんの口コミ

1300円がベースでそこからライスセットやトッピングをしていくスタイル。基本的にハンバーグは決まっている。紙エプロンもあり、店内の雰囲気も良い。タレがすごく美味く、ミディアムのレア感もちょうど良い。また利用したい。

出典: まんぷく少佐さんの口コミ

洋庖丁 池袋店

「洋庖丁 池袋店」は、ボリュームたっぷりの美味しくて安い洋食が食べられるお店とのこと。

池袋駅西口より徒歩3分の、駅近にあります。オレンジ色の外観が目印のお店です。

ディナータイムに人気だという「ハンバーグステーキ定食」。鉄板にのって熱々の状態で提供されるとのこと。

トッピングの半熟卵と、肉汁がしたたるハンバーグと一緒に食べると絶品なのだとか。

洋庖丁 池袋店

こちらは、「からし焼肉定食」。豚バラ肉を黒コショウたっぷりで炒めたひと皿。

ピリッとした辛さで食が進むのだそう。付け合わせのカレースパゲティーも美味しいとのこと。

基本的にコスパが高いメニューが多く、ボリュームがあるので定食でおなか一杯になります。特に生姜焼きがおすすめだが、肉系の料理がスパイシーで美味しい。

出典: yasubeatsさんの口コミ

・ポーク焼肉定食
このボリューム、味でこの値段760円のバランスも言うこと無し。添え物のスパゲッティ、キャベツとトマトも◎で色どりも食欲をそそります。

出典: happy&orionさんの口コミ

ランチハウス ミトヤ

ランチハウス ミトヤ

美味しくて安いと評判の洋食店、「ランチハウス ミトヤ」。メニューの種類が豊富なので、リピートしても飽きがこないのだそう。

JR池袋駅西口より徒歩5分ほど。店内は気軽に入りやすい、アットホームな雰囲気とのこと。

ランチハウス ミトヤ - お得なセットB(特製タレ焼肉+メンチカツ)

1番人気だという「特製たれ焼肉&メンチカツ」。焼肉は、濃厚な味付けの豚肉とご飯が相性抜群なのだそう。

メンチカツはサクッと揚げたてジューシーで、たっぷりかかった自家製デミグラスソースが絶品なのだとか。

ランチハウス ミトヤ - チキンカツ定食750円

こちらは、「チキンカツ定食」。ボリュームたっぷりでディナータイムの人気メニューだそう。

衣はサクサクとして、口に入れると肉汁があふれ出すジューシーな味わいとのこと。

・スパイシー焼肉定食+カニクリームコロッケ
コロッケの下に敷いてあるタルタルソースを肉汁に混ぜてゴハンやキャベツを食べる。ウマイ♩サイドにちょりっと付いてるカレー味のスパも実にいい味出してる。お味噌汁は豚汁、てのもステキ。サバサバと爽やかなシンプルさが美味しい。そして安い!イイナ、こういうの♩

出典: アリーマさんの口コミ

ほとんどの定食が1.000円以下。安い!メニューがたくさんありすぎて、飽きる事が無い。毎回食べながら、次に来た時、何食べようとすでに思う感じ。

出典: NiceNature03さんの口コミ

池袋駅周辺でディナーが安いピザ店

PIZZA BORSA

PIZZA BORSA

店内の石窯で焼く本格ピザのお店、「PIZZA BORSA」。こだわりの素材を使ったメニューがディナータイムも美味しくて安いと評判の、イタリアンレストランとのこと。

池袋駅より徒歩6分にあります。

写真は、トマトとチーズ、バジルの定番ピザ「マルゲリータ」。

香ばしくもっちりした生地に、トマトソースの酸味、クリーミーでまろやかなチーズが絶妙なバランスなのだとか。

こちらは、「ビアンケッティ」。しらすとルッコラ、モッツァレラチーズがたっぷりトッピングされたピザ。

しらすのほどよい塩気と甘み、フレッシュなルッコラの苦味がよくマッチして絶品なのだそうです。

とにかくピザが絶品(*´꒳`*)!!オリーブオイルが沢山使われていて絶妙♪♪他のお店のピザも食べますが、やはりボルサに戻ってきてしまいます。それくらいおいしい!!!そして安い!!こんなに安くていいのか…???

出典: miki0414_さんの口コミ

・マルゲリータ、ビスマルク
5分くらいで料理が来ました。ピザは熱々で生地がもちもちで美味しかったです!値段もピザ1枚1000円からで安いかつ本格的な美味しいピザです!

出典: Lotus226さんの口コミ

池袋駅周辺でディナーが安い和食店

うちたて家

うちたて家 - 外観

本格的な武蔵野うどんのお店、「うちたて家」。歯ごたえとコシのあるうどんは、美味しくて安いと評判とのこと。

JR池袋駅東口より徒歩6分ほど。遠方から訪れる人も多い人気店なのだそう。

うちたて家

こちらは、お店の名物メニューだという「赤味噌煮込みうどん」。ボリュームたっぷりで、ディナータイムに人気のメニューとのこと。

濃厚でコクのある赤味噌の出汁が、もちもちした麺によくからんで絶品なのだそうです。

うちたて家

写真は、「とり汁うどん」。極太でかための麺は、噛めば噛むほど味わい深いのだそう。

つけ汁も出汁がきいていて、鶏肉の旨みとネギの風味が溶け合い絶妙なバランスなのだとか。

武蔵野うどんはやっぱり美味い!知り合いは鴨汁にしてましたがこれもすごい出汁が効いてて美味しいので最初はこっちのがいいかもしれないですね。コスパもよく味も間違いないので池袋でうどん食うなら絶対ここがおすすめです!

出典: yuki.unison.7さんの口コミ

・肉汁うどん
うどんがコクのあるつけ汁に絡まって美味しいです。そして、やっぱりかたい!ツルツルで弾力のある麺を噛みしめるように味わいます。噛むごとに小麦粉の旨味が出てきてこの歯ごたえは癖になりました。とっても美味しかったです。私の好みのど真ん中でコスパもよし!

出典: superbeersさんの口コミ

やきとん千登利

やきとん千登利 - 店内。これは、iPhoneで撮影。ブレた。。

昭和24年創業の、「やきとん千登利」。創業以来人気のメニューも多く、常連客で賑わう人気店なのだそう。

池袋駅西口より徒歩4分ほど。店内はカウンター席がメインのこぢんまりした雰囲気とのこと。

写真は、ディナータイムに人気だという「牛肉豆腐」。

大鍋でじっくりと煮込まれた豆腐は、ほのかな甘味がありほっと落ち着く美味しさなのだとか。たっぷりのったネギが良いアクセントとのこと。

こちらは、皮目がこんがりと焼き上げられた「ひな鶏手羽焼き」。

鮮度抜群がよく、やわらかい肉質はジューシーで旨みたっぷりなのだそう。特に骨周りが味わい深く、美味しくて安いと好評とのこと。

リースナブルな価格設定は勿論のこと、池袋とは思えないような落ち着いた雰囲気も、歳をとるほど好きになってしまう要素です。お料理の味もなかなかに。コスパ高!と言っていいのではと。安くて美味なんて最高ですよ。本当に。

出典: YamaNe79さんの口コミ

牛肉豆腐。かなり味の染み込んだお豆腐。けっこう甘めだがゆえにお酒が進む。七味を振ってもなおよし。これが感動的なおいしさであり、二個も食べてしまった。ほか、レバ、タン、ハツなどもちょうどいい焼き加減とお味で大満足。おなかいっぱい食べて飲んで、3000円いかないくらいでした。

出典: 松戸めるさんの口コミ

あんぷく 池袋店

あんぷく 池袋店

パスタ感覚で食べられる創作うどんの店、「あんぷく 池袋店」。

池袋駅西口より徒歩2分の、駅から好アクセスのところにあります。店内はおしゃれな雰囲気で居心地が良いのだそう。

あんぷく 池袋店

お店の名物メニューだという「カルボナーラうどん」。和風出汁ベースのクリームスープに、温泉卵とベーコンがたっぷり入ったひと皿。

チーズとブラックペッパーが良いアクセントになって美味しいのだそう。

こちらは、ディナーで人気メニューの「8時間煮込んだ牛すじ黒カレーうどん」。

ほろほろに煮込まれた牛肉はやわらかく、玉ねぎの甘みとスパイスが絶妙なバランスなのだとか。

最近ちょくちょく名前を聞くので、夕食に利用です。本当に色んな種類の創作うどんがあってビックリ!価格もリーズナブルですしね。

出典: あかねこっこさんの口コミ

変わり種が多くてめっちゃ面白い。カルボナーラ×うどんだと!!太い麺だが、さすが濃厚カルボナーラ。ちゃんと麺に絡みついてなんとも言えない面白さ!!好きです!!キュンです!!美味しい楽しい。

出典: りゅう坊from沖縄さんの口コミ

やきとんのみつぼ 池袋店

やきとんのみつぼ 池袋店

「やきとんのみつぼ 池袋店」は、鮮度抜群のホルモンが食べられる居酒屋とのこと。美味しくて価格が驚くほど安いと、リピーターが多い人気店なのだとか。

池袋駅東口より徒歩5分ほど。

やきとんのみつぼ 池袋店 - 210415木 東京 やきとんのみつぼ 池袋店 たん、かしら、なんこつ

ディナータイムのお酒のアテに人気だという「ホルモン串」。

写真は、「タン、カシラ、ナンコツ、シロ」。朝締めの新鮮なホルモンは、それぞれ食感もよく味わい深いのだそう。

こちらは、定番人気だという「レバカツ」。

新鮮なレバーは臭みが全くなく、やわらかくて美味しいのだそう。レモンの酸味とマヨネーズ、ピリッとした辛子が良いアクセントなのだとか。

2人で鱈腹飲み食いして会計は7,540円!これは安い!味も安さも素晴らしい。店員さんも活気があって宜しい。

出典: ホッピー野球さんの口コミ

新鮮なモツ刺は、この店の代表する料理で、美味いのだ。やきとんも1本90円からで、安くて美味い。その後、とん平焼き、ガツ焼き、ハラミステーキ?を注文。やはり、みつぼは飲んべえに優しい店であった。豚肉好きの飲んべえに、おすすめ。

出典: 千本桜☆さんの口コミ

いわもとQ 池袋店

自家製麺の茹でたてそばと揚げたて天ぷらが食べられるお店、「いわもとQ 池袋店」。

池袋駅より徒歩7分にあります。美味しくて安いディナーが食べられると評判なのだとか。

いわもとQ 池袋店

写真は、1番人気だという「天丼セット」。オーダーを受けてから揚げるという天ぷらは、サクサクで美味しいのだそう。

セットの「もりそば」も、湯がきたてのコシを堪能できるとのこと。

いわもとQ 池袋店

こちらは、定番人気だという「かき揚げそば」。

かき揚げの玉ねぎはあらめに切ってあるので、シャキシャキした食感と甘みが美味しいのだそう。関東風の濃いめのつゆがよく合うとのこと。

まず値段がとても安いです。かき揚げそばで350円?くらいだったような。このお店は注文してから天ぷらを揚げてくれるみたいでジュワジュワと厨房から天ぷらの音が…しばらくしたらお蕎麦が到着。美味しそうな出汁に大きくてフワフワそうなかき揚げがのってました。そして、その下には蕎麦がいい感じで存在していました

出典: ゆきの名残りさんの口コミ

ここはとにかくコスパがよい。お蕎麦と揚げ物系の丼セットがメインだがまぁ安い。天丼もオーダーが入ってからあげるのでサクサクと美味しい。

出典: 藏元さんの口コミ

天丼ふじ

天丼ふじ - 店内様子。

美味しくて安いと評判の和食店、「天丼ふじ」。

池袋駅西口より徒歩1分の駅近にあります。店内はカウンター10席のみのアットホーム雰囲気で、気軽に入りやすいのだそう。

写真は、定番人気だという「天丼」。海老、きす、いか、春菊、海苔、ししとうと、ボリュームたっぷりでディナーで人気とのこと。

オーダー後に揚げるそうなので、熱々サクサクで美味しいのだそう。

こちらは、「穴子天丼」。穴子がやわらかく、ふわっとジューシーとのこと。

余分な油がなく、サクッとした仕上がりで飽きのこない美味しさなのだとか。春菊、海苔、ししとうともよく合うのだそう。

・ジャンボ天丼
海老2尾、キス2匹、いか、シシトウ、のり、付け合せに紅生姜まで。これで1000円なら確かに安い。注文されたらあげるのでもちろんサクサク。確かにうまい。

出典: 塩夏秋冬さんの口コミ

注文お願いしてから10分ほど待っていると、熱々の天丼が出て来ました・:*+.\(( °ω° ))/.:+食べるとサクサクでコロモも厚くなく!いい感じ!!(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾コスパでみるとかなり良いですねー♪ぜひ一度!!

出典: shun0_0さんの口コミ

清水屋

JR池袋駅東口より徒歩4分にある、「清水屋」。揚げたてのとんかつが美味しくて安いと評判のお店とのこと。

店内は昭和レトロなアットホーム雰囲気で、ほっと落ち着くのだそうです。

清水屋

人気のディナーメニューだという「上ロースかつ定食」。

厚みのあるお肉は、やわらかい肉質でジューシーとのこと。サクッとクリスピーな衣の食感がクセになる美味しさなのだとか。

こちらは、「清水定食」。クリームコロッケ、メンチカツ、ヒレカツのセットとのこと。

どれも美味しいとのことですが、中でもクリームコロッケのサクとろ食感がたまらないのだそう。

・ロースかつ定食
ロースかつはサクサクの衣に柔らかいジューシーな豚肉で食べ応えもあってかなり美味しい(´⊙ω⊙`)まったく脂っこくなくてすぐに完食してしまいました。値段もかなりリーズナブルでコスパいいなと思いました。

出典: 新宿の将軍さんの口コミ

・カツカレー
カレーは本格的なインドカレーや欧風カレーと違い、懐かしい和風カレーというのでしょうか?毎日食べても飽きない味ですね。カツもこれまた柔らかで美味しい。池袋の駅近という立地で、このお値段でこの味。とてもコスパの良いお店だと思います。

出典: すえるじおおりばさんの口コミ

カレーうどん ひかり TOKYO

創作和食料理店の、「カレーうどん ひかり TOKYO」。

池袋駅西口より徒歩5分、西池袋公園前にあります。一軒家を改装したという店内は、和の風情あふれる隠れ家的な雰囲気とのこと。

お店の名物メニューだという「カレーうどん ラクレットチーズのせ」。

18種類の薬膳スパイスを使ったカレーうどんに、目の前でチーズをかけて仕上げる極上の一杯。一度食べるとハマる美味しさなのだとか。

こちらは、「元祖 鳥タレかつ」。ディナータイムの人気メニューだそう。

創業以来継ぎ足してきたタレと、半熟卵がかかったジューシーなチキンカツ。美味しくて安いと、常連客に好評とのこと。

カレーが名物ってことだったけど、それ以外にもたくさんメニューがあります。言わずもがなですが、どれも非常にハイレベルで、超美味しいです。

出典: ビールのすけさんの口コミ

・カレーうどん ラクレットチーズのせ
料理は、シンプルですが、どれも美味しかったです。そしてやはりカレーうどん。少しスパイシーなスープとチーズがとても合っていてまた食べたくなる味でした。

出典: たちばな ななみさんの口コミ

その他池袋駅周辺にあるディナーが安いお店

中国家庭料理 楊 2号店

丸ノ内線池袋駅より徒歩1分にある、「中国家庭料理 楊 2号店」。東京芸術劇場近くの路地裏にある、アットホームな雰囲気なのだそう。

中国の家庭的な料理が豊富にそろう、美味しくて安いとお店とのこと。

中国家庭料理 楊 2号店

写真は、ディナーで人気だという「水餃子」。

中の餡はしっかりと味付けされていて、何も付けずにそのままで美味しいとのこと。手作りの皮のもちもちした食感がたまらないのだそう。

中国家庭料理 楊 2号店 - 汁なし担担麺

こちらは、「汁なし担々麺」。トッピングの具材を混ぜると、肉味噌の旨みと山椒の痺れが広がり複雑な美味しさを堪能できるのだとか。

香ばしいナッツの風味と食感が良いアクセントとのこと。

担々麺以外の料理は非常にスタンダードな味付けで普通にうまい。担々麺はインパクト大。どっちの方向でも楽しめるし、価格もリーズナブル。かなりオススメできます!

出典: 知らないおじさんさんの口コミ

おすすめは汁なし坦々麺!山椒のピリピリ感と、ナッツの食感が食欲もお酒も増進させます!他にも餃子や麻婆豆腐、ラム肉のクミン炒め等、どれも一癖二癖あるとてもクセになる味でした!

出典: oioi0610さんの口コミ

フォー ベト レストラン

フォー ベト レストラン

ベトナム料理専門店の、「フォー ベト レストラン」。副都心線池袋駅西口より徒歩2分の、駅近にあります。

店内はリゾート気分を味わえる雰囲気で、池袋ディナーにおすすめとのこと。

お店の名物メニューだという「パイナップル炒飯」。炎の演出で提供されるという、サプライズなひと皿。

味付けも美味しく、パイナップルの甘酸っぱさがほどよいアクセントなのだとか。

フォー ベト レストラン

こちらは、ベトナム風お好み焼きの「バインセオ」。パリッとした黄色の皮の中には、海老やお肉、もやしなどたっぷりの野菜が入っているとのこと。

ボリュームがあり、美味しくて安い人気メニューだそう。

女性2名お腹いっぱいになって1人3200円ってお安い~。こんなに美味しくて雰囲気も良いのでこれはまた来ます♪ごちそうさまでした★

出典: ののの26さんの口コミ

蒸し春巻きやら、あれこれ頼み……。料理の提供早いし、ちゃんとお客の状況見て出してくれる心遣い。どれも大変美味しかったです。お客の割合は、日本人とベトナム人6対4くらい、やはり母国人が来店するお店は美味しい。

出典: 瑞穂525さんの口コミ

知音食堂

知音食堂 - 店内光景。

「知音食堂」は、50種類以上のメニューがそろう本格四川料理店とのこと。

JR池袋北口より徒歩1分、駅から好アクセスの場所にあります。店内はディナーにおすすめの趣のある雰囲気なのだそう。

知音食堂

お店の1番人気だという「麻婆豆腐」。なめらかな食感の絹ごし豆腐に、山椒が効いた痺れ辛い麻婆餡がよくからんで絶品とのこと。

味に深みがあり、最後まで飽きのこない美味しさなのだとか。

知音食堂

こちらは、「ピーナツと鶏軟骨の唐揚げ」。

唐辛子を素揚げしたものや複数の香辛料が入った濃いめの味付けで、ビールのアテにピッタリなのだそう。クセになる美味しさで、価格も安いとのこと。

安いなぁ。中華の何が良いって、安さも大事にしたいところだが、やはり頼んでから早いところも。こちらは混雑してたのにオーダーしてからすぐの対応が特に好感持てた。

出典: キ矢野ンボールさんの口コミ

ビールも中国系のものを頼めばめっぽう安い。中国流のサービスや接客を難点と思うひともいるだろうが、個人的にはコスパが高く素晴らしいお店だと思います。

出典: バカ舌でもいいじゃないさんの口コミ

六坊担担面

六坊担担面

「六坊担担面」は、日式と成都式の2種類の担々麺を味わえるお店だそう。

池袋駅東口より徒歩3分、楽園タウン池袋1Fにあります。美味しくて安いと評判の人気店とのこと。

六坊担担面

定番人気だという「日式汁あり担々麺」。辛さと痺れが6段階から選べるのだそう。

ゴマペーストとラー油がベースとなり、辛味とコク、痺れ具合が絶妙なのだとか。ディナーの〆に、ご飯を入れて食べるのもおすすめとのこと。

六坊担担面

こちらは、「成都式汁なし担々麺」。シンプルな特製成都式ラー油がベースの一杯とのこと。

唐辛子と花椒がアクセントになり、中太ストレート麺と麻辣味がよくからんで絶品なのだそう。

・日式汁無し担々麺
久しぶりに頂いたその一杯は大満足のもの。何がそこまで美味しくさせているかは調味料なのかもしれません。黒酢、腐乳、大蒜。この味変も楽しみ方の一つ。今日も美味しかった!

出典: ゆういちろう☆さんの口コミ

・水餃子
中の餡は、味が濃く、濃厚。コクがあって、これは美味い。担々麺に付いてきたパクチーを乗せても◎。このサイドメニューは、当たり。お勧めしたい一品。

出典: UltlaLightRCさんの口コミ

アガリコオリエンタルビストロ

アガリコオリエンタルビストロ - 内観

「アガリコオリエンタルビストロ」は、種類豊富な多国籍料理を味わえるお店とのこと。

JR池袋駅西口より徒歩5分、駅から便利なところにあります。店内はおしゃれな雰囲気で、女子会にも人気なのだとか。

ディナーで人気だという「とってもお得なTAPAS5種盛り」。単品でも人気の前菜が5種類、内容は日によってかわるのでいつ訪れても変化を楽しめるのだそう。

ボリュームがあって価格も安い、のも人気の理由とのこと。

アガリコオリエンタルビストロ

お店オリジナルの創作メニューも豊富なのだとか。

こちらは、評判の高い「海老とアボカドのチリマヨネーズ」。プリッとした海老ととろけるアボカドの食感が絶妙で、チリマヨソースの味付けがクセになる美味しさだそう。

コスパよし。接客よし。380円メニューとかあるので、ちょっとずつ食べたい人にはいい。盛り合わせは、絶対オススメ。食べたいものがつまってて安い。

出典: kuroneko_212さんの口コミ

ここはお値段もお安くて、美味しいものを扱っていて良いお店ですね。スタッフさんもカッコいい人多い!若者に人気のお店です!ご馳走さまでした~~。

出典: すっちゃらさんの口コミ

※本記事は、2023/10/05に更新されています。内容、金額、メニュー等が現在と異なる場合がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

ページの先頭へ