東京でエスニック料理を極めたい!本場の味わいが人気のお店15選

出典:YamaNe79さん

東京でエスニック料理を極めたい!本場の味わいが人気のお店15選

東京は、下町情緒あふれる名店から最新のグルメスポットまでが立ち並ぶ、飲食店の激戦区です。アジア・エスニック料理についても、本場の味が楽しめる人気店が目白押し!そこで今回は、東京でエスニック料理が味わえるお店をまとめました。南インドやタイ、南米料理など、東京にいながら本場さながらの味を楽しみましょう。

更新日:2023/11/01 (2021/10/18作成)

9517view

このまとめ記事は食べログレビュアーによる12677の口コミを参考にまとめました。

東京駅周辺のエスニック料理が美味しいお店

エリックサウス 八重洲店

エリックサウス 八重洲店 - 外観

「エリックサウス 八重洲店」は東京駅八重洲口地下街内にあるエスニック料理店。日本人の味覚に合わせつつ、現地の美味しさをそのまま取り込んだ本格インドカレーを提供しています。

リーズナブルに堪能できるのも人気とのこと。

写真は「チキンビリヤニプレート」という人気メニューとのこと。炊き込まれたビリヤニの香ばしいスパイスに二色カレーの風味がベストマッチングなのだとか。

店内では冷凍食品の販売も実施しており、店内で味わう美味しさをそのまま家庭でも楽しめるようです。

エリックサウス 八重洲店

4種類のカレールーが楽しめる「バラエティランチ」もまたお店おススメのメニューなのだとか。

「エリックチキン」や「キーマ」、「バターチキン」、「野菜カレー」といった多彩な味わいのカレールーが堪能できるようです。

・チキンビリヤニプレート
単品カレーのちょい足しがお勧めとのことで、キーマカレーを追加(^O^)感想はチキンの旨味がしっかり出てて、そして何よりパサパサとしたバスマティライスが美味しいd(^_^o)辛さは日本のカレーだと中辛のドライカレーくらいかな〜。ぺろりと完食しました〜!

出典: のんべぇ.com (*~ρ~)ゝさんの口コミ

・カレーディナー
今回食べたカレー四種それぞれに個性があり、かつ個々の完成度も高く大満足のディナーとなりました。接客も卒がなく、おかわりやピクルスなどのサービスも充実しています。ヤエチカという激戦区でも人気店であり続ける理由がわかったように思えました。おすすめです。

出典: ひろえBANANAさんの口コミ

マンゴツリー東京

マンゴツリー東京 - 店舗入り口

「マンゴツリー」本店は、1994年にバンコクで創業以降、ロンドン、東京と世界各国で展開する人気のエスニック料理店。同店でも、上品で優しい味わいのタイ料理が楽しめるとのこと。

丸の内ビルの35階、高級感あふれる店構えが魅力的です。

マンゴツリー東京

モノトーンを基調とするモダンで洗練された店内。ビルの高層階ということもあり、窓ガラスから見える都会の景観が本場タイ料理の味わいをより引き立てるのだとか。

計80人分のテーブル席に、個室も用意されているとのこと。

マンゴツリー東京

ランチタイムには、多種多様な本格タイ料理が勢ぞろいのブッフェがおすすめなのだとか。

ナムウンセンやガイヤーンといった本場さながらのメニューから、トムヤムクンやフォーのような定番の味まで、自由に選んで楽しめるようです。

・微笑みのタイ料理ランチブッフェ
ビュッフェメニューのサラダや揚げ物が以前に比べてさらに充実しているし、フォーやトムヤムクンが復活していて嬉しかったです(*^^*) おなかに、余力があればもっともっと食べたかったな!

出典: さえぴ☆さんの口コミ

・微笑みのタイ料理ランチブッフェ
お料理は何を食べても美味しい。私の口にとても合うタイ料理でした。前菜もメイン料理も大満足。いつもはあまり食べない揚げ物も美味しく頂きました。

出典: もぐもぐばばちさんの口コミ

夜景も改めて見ても美しく、タイ料理を落ち着いて召し上がりたい方にはやはりお勧めです。タイ本国の本店の雰囲気とはまた違った洗練された雰囲気を楽しめます。

出典: satotsujiさんの口コミ

バルバッコア クラシコ 丸の内店

バルバッコア クラシコ 丸の内店

「バルバッコア クラシコ」は本店は、1990年にブラジルサンパウロで創業したエスニック料理店。本場ブラジリアンバーベキュー・シュラスコを専門に、日本丸の内にも店舗を展開する人気店だそうです。

東京駅地下中央口より徒歩3分。

バルバッコア クラシコ 丸の内店

シュラスコでは、やわらかくジューシーな肉質の「ブラックアンガス牛」を主に使用しているとのこと。

牛肉をシュラスケーロと呼ばれるグリルマシーンによって、最高約900℃の高温で焼き上げ、油の削ぎ落された上品な肉の美味しさを堪能できるのだとか。

バルバッコア クラシコ 丸の内店

シュラスコには、店内にある前菜とサラダバーもセットで付くのだとか。

デザートもアイスクリームを始め、バナナケーキやパウンドケーキなどのデザートも充実しているようです。

焼きたてジューシーなお肉が次々と( ´ ▽ ` )少しづつ色々な部位を食べられるので美味しく頂けるし、何よりも楽しい♪お肉は基本的に塩胡椒で味付けされているのですが、ニンニクソースや玉ねぎビネガーソースをかけて食べると風味が変わって最後まで飽きる事無く食べれます。

出典: おりひめせぶんさんの口コミ

いやぁ、一か月分くらいの肉を一食で摂取したような気分です(^^;)元を取れるほどたくさんは食べられませんでしたが、肉好きの大食漢には超オススメのお店ですね!!味も良し、エンターテイメント性もあり、楽しめるお店でした。

出典: kuma☆chanさんの口コミ

サイアムヘリテイジ東京

サイアムヘリテイジ東京

「サイアムヘリテイジ東京」は創業20年以上の歴史があるエスニック・タイレストラン。本場タイ料理の伝統を受け継ぎつつも、日本の四季折々に合わせたオリジナルのタイ料理が楽しめるようです。

新丸の内ビルの6階、渋色の木材で彩られた門構えが印象的。

店内からは東京の景観を一望できる大きな窓ガラスが設えられており、開放感あふれるインテリアデザインとのこと。

合計80人分のテーブル席に大胆なオープンキッチンがあり、本場タイの世界観を満喫できるのだとか。

本場タイの味が楽しめると認められた「タイセレクトプレミアム認定店」である同店。

写真はランチメニューの「鶏ひき肉のバジル炒めご飯 ガパオ・ガイ」。バジルならではの爽やかな香りの香辛料の程よい刺激が噛み合うおすすめの一皿のようです。

ビュッフェ台にずらり並ぶ品々。タイ料理って、カラフルだからなんか見てるだけでわくわくしてくる\(^o^)/笑

出典: ありす。。さんの口コミ

お料理が運ばれるたびに新しい取り皿を用意してくれたり、大きい料理は取り分けてくれたり、と全体を通してホスピタリティの高いお店でした。雰囲気もいいので、デートや女子会はもちろん、ちょっとした接待などにもいいかもしれません。ごちそうさまでした!

出典: りんりーぬさんの口コミ

新宿駅周辺のエスニック料理が美味しいお店

バンタイ

「バンタイ」は創業36年以上もの歴史があるエスニック・タイ料理店。本場タイのシェフが織り成す100種類以上ものラインアップが堪能できるお店なのだとか。

新宿駅より徒歩約4分、メトロビル3階にある木造の伝統彫刻が目印です。

バンタイ

メイドイン・タイの家具やインテリアで飾られた店内。日本にいながら、現地タイのムードを感じさせることを意識したデザインのようです。

テーブル席は計110人分とのこと。広々とした間隔が設けられ、ゆったりとした時間を過ごせるのだとか。

中でも「グリーンカレー」はお店でも評判の高いメニューのようです。パクチーを始めとするスパイスの刺激とココナッツの風味が混ざり合った逸品とのこと。

また、「トムヤムクンヌードル」や「生春巻き」などの定番メニューもおすすめなのだとか。

・グリーンカレー
茄子、ピーマン、パプリカ、など。筍が入ってたら更に好みなのですが、これもまた美味い!付け合わせの鶏スープ。これもまた絶品!カレー完食後、「タピオカココナッツ」を頂き口直ししました。料理のクオリティ、価格やお店の雰囲気を考えれば、国内タイ料理No1は納得です!

出典: 波乗りトニ〜さんの口コミ

さすが人気店、安心の美味しさですね、ココナッツの甘味と辛さのバランスもよく、具が盛り沢山に入って食べ応え満載です。それでいて、スッキリとして食べ易い!日本人が好きなタイ料理の味付けなんだと思います。

出典: べいのりさんの口コミ

バンコクスパイス 新宿店

エスニック料理店「バンコクスパイス新宿店」は、新宿駅から徒歩4分。

タイ国の厳正な審査を通り「タイセレクトプレミアム店」に認定されたお店で、現地お墨付きの本格タイ料理が堪能できるとのこと。

看板に描かれた蓮の花のようなシルエットが目印。

オブジェや家具にこだわり抜き、タイのオリエンタルなムードを作りあげた店内。まるでリゾートに訪れたかのような、まったりとした時間を過ごせるそうです。

席は全部で41席。テーブル席に、調理場を見通せるカウンターも用意されているとのこと。

写真は「レッドカレーランチ」。スパイスの刺激とココナッツのまろやかな甘みのコントラストがたまらない食べ応え抜群の一品とのこと。

そのほか、「タイスキ鍋」を始め何種類もの料理が楽しめるコースメニューもおすすめなのだとか。

・レッドカレーランチ
鶏ベースのスープにフレッシュスパイス、ココナッツわ赤唐辛子などが加わった旨味たっぷりのヤツです。笑笑 辛さや甘さは卓上の薬味で調整。具の茄子、パプリカ、筍はカレーが染み込み良い!そして総量150gはあるであろう鶏もも肉は柔らかく食べ応えありです!!

出典: 波乗りトニ〜さんの口コミ

・こだわりランチセット
こちらのお店、相変わらずトムヤムヌードルは酸味が効いていて美味しい!そして、パッタイ!アジアンテイストな海鮮焼きそばみたいな感じ!美味い!辛いということはなく、普通にいただけます。ナッツもいい食感と香りを醸し出しています!パッタイによく合います!

出典: /**airplane_8**/さんの口コミ

まさらダイニング

「まさらダイニング」は、新宿駅より東口より徒歩約3分、 新宿ペガサス館の2階にあるエスニック料理のお店です。

チーズナンをメインに様々な種類のナンとインドカレーがリーズナブルに楽しめるお店とのこと。

シックな木製家具で統一された、カジュアルながらモダンな上品さを感じさせるデザイン。

席は全部で43席が用意されているとのこと。食事や記念日・女子会にも最適なエキゾチックな半個室もあるのだとか。

まさらダイニング

お店で特に人気のメニューは写真の「チーズナンカレーセット」とのこと。もちもちした食感に、中からとろりと流れるチーズがベストマッチングなのだとか。

ほかにも、バターナンやメティナンなど色とりどりのナンが自由に選んで味わえるそうです。

・チーズナンBセット
噂には聞いていましたが、やっぱりチーズナンのボリュームすごかったです!ナンを割ると滝のようにチーズが出てきて、チーズ食べてるのかナン食べてるのかわからなくなります笑

出典: らむねrさんの口コミ

辛いカレーが苦手な人も、辛いカレーが好きな人もこのスパイスもききながらおいしさがしっかり伝わる甘いカレー、みんな好きな味だと思う♡フェネグリークの爽やかな香りがまたマッチしていておいしすぎる・・・タンドリーチキンもシシカバブもやっぱりこれ、もうここのが最強好き!!

出典: まぁ坊あずにゃんさんの口コミ

コスパ最高!ランチは夕方までやってます!(土日問わず)素晴らしい!ナンも食べ放題!味も良し!とても使い勝手のいいお店だと思います。デートにもいいですね

出典: keitaiさんの口コミ

タイ料理 カフェランブータン

タイ料理 新宿ランブータン - CAFE RAMBUTAN

「タイ料理 カフェランブータン」は東京新宿区にあるアジア・エスニック料理店。名物生麺パッタイやラム串といった本場タイの味が堪能できるカフェスタイルの人気店なのだとか。

新宿駅A6出口より直通、東口中村屋ビル7階に上がるとお店があるそうです。

やわらかな色味の木材に、カラフルな調度品が飾られた店内。現地タイに訪れたようなリゾート気分を味わえるおしゃれ空間が広がっているようです。

ダイニングバーやカフェに近い空間で、穏やかな雰囲気の中、まったりとトークを楽しめるとのこと。

写真にあるのは同店名物の生麺「パッタイ」に「ガパオライス」のセットメニュー。

日本初の真空製麺機で作られたという自家製パッタイは、もちもちとした弾力ある食感だとか。レモンと辣油と一緒に食べるとより麺の風味を引き立てる逸品とのこと。

・自家製パッタイ+ミニガパオライスセット
パッタイはお店の推しだけあって、本場タイで食べるパッタイに比べてももちもち度が高くて、美味しかったです(*´ω`*)〜♡ レモンをたっぷりかけて、自家製激辛ラー油をスプーンでかけると、もっと美味しい味を楽しめますよ☆

出典: ふにふに123さんの口コミ

お目当てのフルーツ生春巻き✨3種類全部注文~♬まずは蜂蜜漬けオレンジ×スモーク鴨。何だろう、カリカリコリコリたくあんみたいな食感のがいいアクセント。そしてスモークの鴨もいい!美味しい!オレンジの風味もいい!

出典: ♡akn♡さんの口コミ

バルバッコア 新宿店

バルバッコア 新宿店

「バルバッコア 新宿店」は東京都内だけでも数店舗展開するエスニック料理店。ブラジリアンバーベキュー・シュラスコの専門店で、本場の味や製法にこだわったお肉が楽しめるのだとか。

店内は本場ブラジルの賑やかさに、上品さをプラスした上質な空間とのこと。

バルバッコア 新宿店

同店のシュラスコは、穀物のみで育てたジューシーさ満点のブラックアンガス牛を使用しているそう。上質な味わいが堪能できるのだとか。

岩塩のみのシンプルな味付けで、余分な脂のない肉本来の旨味が詰まった味を楽しめるようです。

店内に設置されている本場の前菜とサラダのバーも、おすすめメニューのひとつのようです。

ヤシの芽の酢漬けに茹でたアスパラガス、パプリカに紅芯大根、モルタデッラなど多種多様なラインアップだとか。

お肉はブラックアンガス牛の赤身肉から熟成されたお肉、チキンやウィンナー、玉ねぎ・パイナップルなどを全部で15種ぐらいですかね。ガンガン提供されます!岩塩でしっかりと味付けされているのでそのまま肉の旨味をしっかりと堪能できます。

出典: ピーターパン 飯の旅さんの口コミ

全体的にバルバッコアさんのお肉は、おいしくて、特にサーロインやイチボ、カイノミは柔らかくてすごくおいしかったです!あとサラダバーのパルミット(ヤシの新芽のボイル)が初めて食べましたが、噂通りとってもおいしかったです!

出典: 三つ子のうりぼうさんの口コミ

渋谷駅周辺のエスニック料理が美味しいお店

ネパリコ 渋谷店

「ネパリコ 渋谷店」は、渋谷区にある隠れ家的な雰囲気も人気のエスニック料理店。東京都内で、ダルバートやカレーメニューを中心に、本格的なネパール料理が楽しめるお店と人気です。

渋谷駅より5分ほど歩いた先に見えるテラス席と木造扉が目印です。

ネパリコ 渋谷店

木製家具に統一されたアジアンテイストな雰囲気の店内。ぬくもりあふれる照明の光が異国を訪れたかのような空気感を醸し出しています。

20人分のテーブル席に、4人掛けのカウンター席が設けられているとのこと。

ネパリコ 渋谷店 - ダルバート W(チキン+ラム)、サラダ

お店のおすすめメニューは、ネパール定番の定食メニュー「ダルバート」のようです。スパイスの効いたカレーやスープに、ターメリックライスの香りが絡み合ってたまらない一品なのだとか。

ふんだんに使われた野菜と豆の甘みが丁度いいアクセントとのこと。

・ダルバートランチ
山羊肉の野性味がしみ出たカシコマスカレー!ソースだけでもお肉を感じさせる極上なやつだ骨付きの山羊肉もタップリ入っているぞ。タルカリ(野菜のスパイス煮込み)はブロッコリーとジャガイモ、キャベツ野菜の甘みをスパイスがグッと引き立ててくれています

出典: u_wa_ba_miさんの口コミ

・ダルバートW
これがはまるんです^^!!!まず豆のスープ、それ自体でも美味しいこのスープをかけることでまとめ役としてしっかりつなぎをしてくれる!!そのため山羊肉の独特の臭みなども中和させる効果があるため非常に食べやすい!!

出典: mickandcindyさんの口コミ

渋谷カオマンガイ

「渋谷カオマンガイ」は東京都渋谷区にあるエスニック料理店。東南アジアの屋台料理を代表するカオマンガイの専門店です。

渋谷駅新南口より徒歩およそ2分、スクランブルスクエアを恵比寿方面へ進むと見える白い円形看板が目印です。

鈍く光り輝くステンレス製のテーブルに、鮮やかなピンク色の家具のコントラストが美しく感じられる店内デザイン。

カオマンガイの起源である屋台になぞらえた親しみやすさ、カジュアルさを讃えているようです。

渋谷カオマンガイ - 完成形

写真の鶏肉とチキンライスがコンビを組んだメニューが、「カオマンガイ」という同店定番の一皿とのこと。

丁寧にやわらかく仕上がるよう調理された国産ハーブ鶏に、チキンスープの出汁で炊きあげられたジャスミン米がベストマッチングだとか。

タイ米も香りがよく炊き加減も固めで上等だ。肉は見た目通りモモの柔らかい部分と皮が絶妙なバランスで永遠に食べたい位。最初はクリーンバルクを徹底しようと、皮は剥ぐ選択肢もあったが、そんなこと言語道断であった。やはり皮がないとカオマンガイは成立しない。

出典: ひでまるカロリーさんの口コミ

・カオマンガイ
鶏肉はしっとりしておりジューシー。ご飯にも薄味ですが鶏肉の出汁が染みていて、そのままだとあっさり頂けます。パクチーで香りが良くなり、青唐辛子入り醤油を少し垂らすと、味が引き締まりいいアクセント。途中、残ったスープを挟みつつ完食。お腹一杯です。

出典: クリント東木さんの口コミ

ペルー料理 ミラフローレス 渋谷桜ヶ丘店

「ペルー料理 ミラフローレス 渋谷桜ヶ丘店」は渋谷区にあるエスニック料理店。素材の旨味豊かなパエリアを筆頭に、本場シェフによる多彩なペルー料理が、東京都内で楽しめるお店だと評判です。

渋谷駅南口より徒歩約5分、OPENと青く光る蛍光灯が目印です。

ペルー料理 ミラフローレス 渋谷桜ヶ丘店

木造テーブルを基調とした色気漂う店内デザイン。お昼には、やわらかな日に包まれる優しい雰囲気とのことですが、夜には青い蛍光色の明かりを纏うおしゃれな空間へと変貌するとか。

仕事帰りに立ち寄るのにも良く、女子会やデートにも向くそうです。

ペルー料理 ミラフローレス 渋谷桜ヶ丘店

おすすめは、ごろっと大ぶりな魚介をふんだんに盛り込んだ「パエリア」だとか。大きな海老やイカ、ムール貝といった彩り豊かな魚介の美味しさが引き立つ一皿とのこと。

他にもローストポークや煮豆料理など、ペルーの伝統メニューが勢ぞろいしているそう。

・自家製チョリソと豆の煮込み
チョリソーはデカイ!こっちもギュッとみが詰まってて旨味抜群!思ったより食べ応えあっていい感じ。付け合わせの玉ねぎはマリネしてあってサッパリ☆食後はコーヒーか紅茶のホットかアイスが選べ、デザートも付きます♪

出典: 空飛ぶペンギン☆さんの口コミ

知らない食べたこともない料理もたくさん体験できた。今日イチは牛ハツのバーベキュースタイルとペルー産とうもろこしのレモンバターソース。地球の反対側の味ぽくて、来るなら絶対試すべきだと思う。

出典: cychoneさんの口コミ

カレーショップ初恋

カレーショップ初恋

「カレーショップ初恋」は東京都渋谷区にあるエスニック料理店。スリランカや南インドの伝統料理に、日本テイストを盛り込んだオリジナルカレーが堪能できるのだとか。

木造家具を基調とした落ち着いた空間に、朱色の鮮やかな内壁がインパクトを放つ店内です。

「あいがけスパイスカレー」は、2~3種類のルーを自由に選んで一緒に堪能できてしまうお得な一皿とのこと。

カレーの他に、豊富な具材とスパイスを炊き込んだご飯メニュー「クラフトビリヤニ」もおすすめなのだとか。

写真は「鯖のビリヤニ」。鯖の旨味や味わいが、しっかりと炊き込まれたバスマティライスと絡み合って絶妙なコンビネーションを醸し出しているとのこと。

スパイスの心地よい刺激も相まって、食欲をそそる一皿なのだとか。

・3種あいがけスパイスカレー
初恋チキンは、よく煮込んであるホロホロとした食感で美味しかった!スパイスラムキーマは、粗挽きのラム肉とスパイスの香りがたまらないです。薬膳ベジタブルは、ゴロゴロ野菜で美味しかった。健康的なカレーに大満足でした♪テイクアウトもやっているみたいですよ!

出典: あさイチさんさんの口コミ

・2種あいがけカレー
もう一方の豚茄子カレーですが、こちらも豚の肩ロース肉と茄子との相性が抜群で、こちらも数種類のスパイスがいい感じで効いていて、最高でした!まさに夏バテで食欲がないこの時期にピッタリのカレーでした!

出典: yucky0124さんの口コミ

その他東京都内のエスニック料理が美味しいお店

カルパシ

Kalpasi

世田谷区経堂にある「カルパシ」は、千歳船橋駅より徒歩約6分の本格カレー店。スリランカ式で楽しむ、スパイス満点のカレーメニューが豊富に取り揃えてあるとのこと。

現地の伝統装飾に彩られた異国の風土を醸し出す店内。全部で11席ほど用意されているそうです。

スリランカ式カレーとは、ライスの周りに副菜と並んでいて、それらを混ぜ合わせながら楽しむ食べ方なのだとか。

「スリランカスタイルの定食」は、各々パンチと刺激の効いた副菜がたまらない一皿とのこと。

メインディッシュの前にはスターターとして色彩豊かな前菜が用意されているようです。

写真は「海老と空芯菜の炒めもの」。身の締まった海老が空芯菜の甘みと噛み合って美味しい一皿なのだとか。

どのアイテムもクセはなく食べやすいのですが、主張、個性はしっかりとあります。スターアニスのアイスはさっぱりしており、八角がバニラアイスに合うとは思いませんでした。そして、ラッシーもヨーグルトとプラムがよく合い美味しい。大満足のカルパシディナーでした、ご馳走様。

出典: Pastさんの口コミ

もう『旨いっ‼️』『素晴らしい‼️』の他表現がが見つからない己のボキャブラリーの乏しさに腹が立つ。『起・承・転・結』の構築が見事な流れ。スターターでいきなりスパイスのカウンターパンチ。カウント9で立ち上がると同時に運ばれるターリーの旨さに魂抜けそうになり、デザートのソルベが放つ爽快感で我に帰る。

出典: tomyam11215512さんの口コミ

カッチャル バッチャル

東京都豊島区の「カッチャル バッチャル」は、食材を美味しく引き立たせるスパイス使いが絶妙だという、数々のエスニック料理が味わえると人気のインド料理店です。

伝統的なインド装飾で彩られている店内には、現地の風土を感じられるとのこと。全部で18席ほどが用意されているようです。

カッチャル バッチャル

人気カレー店などで修行を積んだ店主による、個性豊かなカレーが堪能できるのだとか。

「牡蠣カレーとナン・ライスのハーフサイズ」では、やわらかいナンに程よいスパイス、ターメリックライスが楽しめる料理とのこと。

カレーメニューのほか、「骨なしタンドリーチキンとチキンマライティッカ」のようなサイドメニューも豊富に取り揃えているとか。

スパイスの心地よい刺激に、チキンの香ばしくジューシーな味わいがたまらない一皿のようです。

ナンはパリっとした食感で小麦の風味が良く感じられる良質なもの。クミン入りのターメリックライスはおそらくジャポニカ米だが、クミンの香りがしっかり効いていて美味しい。

出典: ichiroid03さんの口コミ

まずはバターチキンカレー。もうね美味すぎて半端ない。トマト感が強めで食べやすく、後からスパイスと生クリームの感じがとても心地よく最強すぎる。本物のバターチキンはこれだ!と思わせる逸品。バターチキン好きなら一度は必ず食べた方がいい。

出典: yuki.unison.7さんの口コミ

※本記事は、2023/11/01に更新されています。内容、金額、メニュー等が現在と異なる場合がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

ページの先頭へ