つくばでおしゃれにランチを楽しむなら!おすすめ店17選

出典:o(T_T)oさん

つくばでおしゃれにランチを楽しむなら!おすすめ店17選

茨城県にあるつくば市は、日本百名山のひとつである筑波山での登山やハイキングの他、「イーアスつくば」や「トナリエ筑波スクエア」でのショッピングなど、様々な活動が楽しめる街です。今回はそんなつくばで、おしゃれにランチが楽しめるお店をまとめました。

記事作成日:2021/10/19

9794view

このまとめ記事は食べログレビュアーによる1680の口コミを参考にまとめました。

ランチにおすすめ!つくば市内のおしゃれなカフェ

蔵日和

蔵日和 - by o(T_T)o

つくば市金田の古民家レストランに併設された、ベーカリーカフェ「蔵日和」。焼きたてのパンや、おしゃれなランチプレートが味わえると人気のお店です。

素材と器にこだわったお店では、心と体の両方を癒してもらえるのだとか。

「蔵日和ランチA」は、魚料理がメインのセットです。温かで美味しいポタージュ系のスープと、新鮮野菜のサラダも付いてくるとのこと。

よく冷えた「鰆のエスカベッシュ」は、酢が効いた爽やかな味付けで、食欲を促進してくれるのだとか。

ランチの主食は、バリエーション豊富なパンから好きなものを3つ選べるそうです。

画像は、ごぼうチーズ・明太子フランス・桜あんぱん。温め直すことで、まるで焼き立ての様な香りと、ふんわりとした食感が楽しめるとのこと。

・蔵日和デリプレートランチ
パンが 沢山入った 大きな籠♪ 登場♪さすが パン屋さん。ひとつひとつ パンの種類を聞き、その中から選びます。“ チェダーチーズ ” と お茶を練り込んだ “ あんぱん ” お店の いちおし “ 天然酵母パンのアーモンドくるみ ” に決めた。.:*☆

出典: ハックルベリー・フィンさんの口コミ

・蔵日和ランチB
まずゎパンとスープが提供されます。この日のスープゎサツマイモのスープです。サツマイモの優しい甘さが美味しいね~おかわり欲しいぽ。

出典: ビーグルボーイさんの口コミ

Agato

Agato

つくば市二の宮にある、おしゃれな家具に囲まれた空間で、つくばにいながらヨーロッパにいるかのような気分を味わえるという「Agato」。

フランス・ブルターニュ地方の料理「ガレット」を、地元茨城の素材で味わえる魅力あふれるお店だそう。

Agato - 筑波ハムと奥久慈たまごのガレット

「クラシックセット」のメイン「筑波ハムと奥久慈たまごのガレット。常陸秋そばのそば粉と奥久慈のたまごを使った、もちもち食感がたまらないそうです。

ふんわりと仕上げた中心部と、サイドのパリッとした食感が好対照なのだとか。

Agato

デザート系クレープの中で、特に評判の高い「キャラメルと季節のフルーツのクレープ」。

ほろ苦いキャラメルと、フレッシュクリームのマリアージュがたまらない美味しさだと評判です。

・Aセット
本日のガレットはきのことローストビーフのバルサミコソース、今日はもしかしてアタリですか。想定の1.5倍くらいローストビーフが入っていました。洋梨とキャラメルのプリンはいうことなく紅茶とよく合います。

出典: sarufumi21さんの口コミ

・サーモンのサラダのガレット
折りたたまれた中にはクセのないまろやかなチーズが包まれており、中央には軽く温ま利甘味と酸味を添えるトマトも。それに濃厚で肉厚なサーモンとクリーミーなドレッシングの入ったサラダ。ガレットをベースに違った味わいで楽しむ。

出典: 山×海さんの口コミ

ランチにおすすめ!つくば市内のおしゃれなイタリアン店

アルゾーニ・イタリア

アルゾーニ・イタリア

新鮮で質の良い食材を厳選した、季節ごとのメニューが楽しめるという、つくば市赤塚にある「アルゾーニ・イタリア」。

地元客だけでなく、近郊からも多くのファンが集まるお店だそうです。

人気店なので、ランチタイムにはオープン前に到着しておくのがおすすめとのこと。

アルゾーニ・イタリア - 海老とキノコのトマトクリームソース

ランチセットのひと品「海老とキノコのトマトクリームソース」です。旨味たっぷりの海老を活かした、優しい味わいのトマトクリームソースが絶品なのだとか。

濃厚でおしゃれな味わいは、ワインにもよく合うそうです。

アルゾーニ・イタリア - スモークサーモンとほうれん草の包み焼き

ピザ生地に具材をサンドして焼き上げたという、「スモークサーモンとほうれん草の包み焼き」です。

熱々で提供される包み焼きは、ひと口噛むととろけるチーズがあふれ出すのだとか。

・ランチBセット
もう、パスタは絶品でしたね(°▽°)アサリやアオサの塩っ気と、クリームソースよ濃厚さの組み合わせが絶妙です!これは美味しいよ♩シーザーサラダも、目の前でチーズを削ってくれる為、濃厚なチーズと一緒に食べられます!!チーズモンブランタルトもこれまた濃厚で、お腹が満足してしまいます笑

出典: take-食い道楽さんの口コミ

・季節のショートケーキ
四季折々のフルーツをフワフワのスポンジと上質な生クリームでサンドしたここだけの1品。この時は茨城名産のメロンのショートケーキ。

出典: axis greenさんの口コミ

La Porta

La Porta

つくばで本格的なイタリアンが味わえるという「La Porta」。各種ランチは、リーズナブルなのに満足感大なドルチェ付きで、女性に人気だそうです。

ホテルベストランドの1階にあり、天気のいい日はテラス席での食事もおすすめのよう。

お得な「レギュラーランチ」のメイン、「ベーコンとスナップえんどうのパスタ」。生バジルがおしゃれに香る、上品なトマトパスタだそうです。

ペペロンチーノのような仕上がりのパスタの中で、素材ひとつひとつが活きているのだとか。

品数豊富な「スペシャルランチ」の最後は、「自家製ガトーショコラのアイスと季節のフルーツ添え」。

濃厚なガトーショコラに、苦みが効いたコーヒーがよく合うのだとか。雰囲気の良いお店は女子会にも向いているよう。

・スペシャルランチ
コースは前菜、スープに続きパスタ。4種の中から渡り蟹と紅ズワイ蟹、ブロッコリーのトマトクリームソーススパゲッティを選択しました。ソースは旨し、そして細麺とソースの相性が良く美味しいー。それからパンも良いね。おかわり自由なのも嬉しい(≧∀≦)。

出典: モンチキ^o^さんの口コミ

・レギュラーランチ
ドルチェは抹茶のムースです。口の中で抹茶の風味が広がり、甘味の後から苦味が追いかけてきます。大人味で美味しいです。また、上に乗っている餡も、生クリームと混ぜているのでしょうか。マイルドでほっこりした美味しさでした。またお邪魔します。ご馳走様でした。

出典: らぶりぃあこちゃんさんの口コミ

リネア

イタリアを含め各地で修業を積んだオーナーシェフが営む、つくば市二の宮にある「リネア」。北イタリアのエミリアロマーニャ州の料理が楽しめるお店だそうです。

おしゃれなお店には半個室席からカウンター席まで用意されており、シーンごとに選べるとのこと。

「パスタランチ」の主役「ワタリガニのトマトソース」は、ワタリガニがふんだんに使われた贅沢なパスタだそう。

手打ち生パスタならではのモチモチ食感に、トマトとニンニクの味がしっかり絡んで美味しいとのこと。

「お肉・お魚ランチ」のメイン「カジキマグロのカツレツ」で、バジルとトマトのケッカソース。

サクサク食感のカツレツは、バジルの風味豊かなソースが驚くほど美味しいそうです。残ったソースは、フォカッチャと食べても絶品なのだとか。

・パスタランチ
生パスタ、ツルッとモチッとして手打ち感があり美味しいですね。人気なのもうなずけます。渡り蟹に豪快にしゃぶりつきながら食べるのもパスタの美味しさを引き立てます。

出典: 死んでも残留さんの口コミ

・ドルチェ盛り合わせ
デザートも楽しみで、盛り合わせをお願いしました。ダークチェリーとチョコレートを混ぜてから作ったジェラートは初めて食べる感動!何なんだこの絶妙さは!!ティラミスはしっとり。

出典: memorialrestaurantさんの口コミ

ととや

つくば市吉瀬にある森の中のイタリアン「ととや」。ログハウスのようなウッディなお店と、周りに広がる緑にとても癒されるそうです。

基本のランチメニューは「パスタランチ」と「プレートランチ」の2種類で、どちらも人気が高いとのこと。

6種のおかずがおしゃれに盛り付けられた「プレートランチ」。サラダは、粒粒食感のキヌアがアクセントになっているのだとか。

フレッシュな野菜がふんだんに使われており、野菜ひとつひとつの味が濃く美味だそう。

「パスタランチ」もサラダとスープ付きとのこと。嬉しいことにドルチェとドリンクも選べるそうです。

「ベーコンと野菜と小エビの塩バター風パスタ」は、パスタなのにまるで塩焼きそばのような、カジュアルな味わいだとか。彩りもとてもきれいですね。

・プレートランチ
いろんなものを少しずつ頂けるプレートは 嬉しいですね。味付けが しっかり目な家庭料理です。我が家 自慢のプリンは 塩味感じる濃厚プリンで 美味しいです。紅茶で ゆっくり お喋りも 楽しみました。

出典: ハックルベリー・フィンさんの口コミ

・プレートランチ
サラダからスタートなのですが、野菜も美味しいのですが、それを食べさせるドレッシングが美味しかったです。プレートのメインは塩麹漬けの豚肉でしたが、柔らかく美味しかったです。プレートは豚肉以外にもちょっとちょっとのおかずがつくのですが、皆美味しかったですね。

出典: ライニャンさんの口コミ

ランチにおすすめ!つくば市内のおしゃれな和食店

福鮨 つくば店

天然物の魚のみを使った、こだわりの江戸前寿司を提供しているという「福鮨 つくば店」。

センスの良い明るくおしゃれな店内では、バリエーション豊富なランチメニューが堪能できるそうです。

福鮨 つくば店

「豪華にぎりランチ」は、副菜が付いた豪華なランチ。「豆乳豆腐」はツルンとした食感と、大豆本来の味を感じられるひと品なのだとか。

魚沼産コシヒカリを使ったシャリには適度に味付けがされており、魚自体の旨味を味わえる上品なタイプのお寿司とのこと。

コスパ抜群の「レディースランチ」は、8貫の握りにえんがわや白エビの軍艦まで入った華やかなセットだそう。

サラダ、小鉢、茶碗蒸し、デザートもサーブされるので、品数豊富に食べたい時におすすめなのだとか。

店員さんは親切で、食器も色々形や色があってこだわりを感じるし、何より店内が明るくて上品でした。カウンターで食べるのも良さそうです。

出典: kumi000825さんの口コミ

・豪華握りランチ
にぎりは当初9貫、後から別皿で炙りとろが来ます。どれも程よく食べやすいサイズ。白身にほたて、赤身、中とろ、どのネタもなかなか。それとここはシャリが美味い!魚沼産こしひかりの中でも、十日町の天日干しのみを使用、合わせている赤酢と塩のバランスも私好み。

出典: 死んでも残留さんの口コミ

ほまれ菜食堂

エビスタウン2階にある、家庭的な雰囲気だという「ほまれ菜食堂」。店名に含まれる「ほまれ」は「誉れ」のことで、美味しい食事に自信を持っているそうです。

つくば産の野菜やつくばの農家のお米を使った、美味しいランチが人気のよう。

ほまれ菜食堂

黒い半月型のお皿がおしゃれな「メンチカツ定食」。ひと口噛むと肉汁がじゅわーっとあふれ出すのだとか。

ふんわりせん切りキャベツとフレッシュトマトで、さっぱりと楽しめるそうです。

ほまれ菜食堂

「ごちそうアジフライ」は、新鮮なアジを使ったふんわりとした仕上がりのフライだそう。添えられた辛子を付けると、味がピリリと引き締まるのだとか。

竹輪とこんにゃくなどが入った家庭的な小鉢も、とても味が良く満足感があるそうです。

お刺身、お魚、お肉、揚げ物、炒めもの・・・と、バラエティー豊か。盛り付けもキレイで、副菜も美味しい!ほとんどが1000円以下でリーズナブルなのもうれしいです。 

出典: たからぶねさんの口コミ

・アジフライ定食
アジフライは、開きではなく半身が3つあり、お刺身でも食べられると思われる程新鮮で、フワフワの食感です。

出典: g_norikunさんの口コミ

お菜屋 わだ家 つくば店

つくば市にあるおしゃれな和食店「お菜屋 わだ家 つくば店」。

ランチメニューは、人気の「和膳」を始め「ひつまぶし」や「豚しゃぶ」などがあり、とてもバリエーション豊かだそうです。

お菜屋 わだ家 つくば店

ランチメニューのひとつ「漬け真鯛のひつまぶし」。醤油味ではなく、まろやかな甘味のある味付けの漬け真鯛が印象的とのこと。

色々な薬味と一緒に提供されるので、味変を楽しみながら自分好みの味を探るのも楽しいようです。

お菜屋 わだ家 つくば店

ランチの「和膳」は、可愛らしい器にたくさんの料理が盛り付けられた、華やかなセット。

見た目が美しいだけでなく、親しみやすい味付けなので、飽きることなく最後まで楽しめるそうです。

・わだ屋御前
お肉とお魚から選べましたが、全員お肉を選択。ビーフシチューでしたが、お肉も柔らかく良いお味でした。その他、こまごまとしたお漬物やお浸しサラダお味噌汁とご飯がついていました。

出典: ごんごんごんたんさんの口コミ

・滴コース
しゃぶしゃぶが普通のやり方ではなくネギを入れ、水菜を入れそれを肉で包みしばらく待つ。しゃぶ、しゃぶと肉を混ぜるスタイルではないです。タレも無しで出汁をそのまま使用する形式です。この出汁が和と中華の中間の味でかなり美味しい。

出典: 吉86さんの口コミ

ランチにおすすめ!つくば市内のおしゃれなフレンチ・ビストロ店

シェ・レノン

おしゃれな街つくばで、美味しいビストロ料理が味わえると人気の「シェ・レノン」。白壁にフランス語で書かれた店名がとてもおしゃれです。

店内の内装やBGMにも、センスの良さを感じるのだとか。

「スープランチ」の「かぼちゃのポタージュ」は、かぼちゃの色味がきれいに出たひと品。

サラッとした仕上がりの、とても滑らかな舌触りのスープとのこと。フレンチらしい上品な味わいが、メインへの期待を高めてくれるそうです。

ランチのひと皿「シュークルート」では、色んな素材を使ったソーセジが楽しめるとのこと。

チーズ入りの鶏ソーセジ、粗挽きや滑らか食感のソーセージなど、バリエーションが豊かだそう。酸味のあるザワークラウトで、さっぱりと味わえるのだとか。

・スープランチ
メインはシュークルートにして大正解。車で無ければワインが頼みたかった!鶏のソーセージからはチーズがとろけ出て来ました。このサプライズで気分が上がりました。

出典: memorialrestaurantさんの口コミ

・ランチコース
メインは子羊と鶏肉のクスクスにしました。クスクスは食べたことはありますがよくわからない食材ですね。今日も、食べながらやっぱりわかりませんでした。これはおいしいと言えるのかな?でも子羊と鶏肉はおいしかった。白ワインもとてもおいしかった。

出典: yanosonoさんの口コミ

ボン・グー

スペインとフランスにまたがるバスク地方の料理を、つくばで提供しているという「ボン・グー」。

素材の味を充分に活かし、手作りにこだわった料理は、たシンプルでいて味わい深いものばかりだそうです。

ボン・グー - スルメイカのバスク風とバターライス

ランチをオーダーすると、選べる前菜とメインの他、デザートまで付いてくるそう。画像は、メインの「スルメイカのバスク風とバターライス」。

新鮮なスルメイカをバジルなどのスパイスで味付けした、おしゃれな味わいのひと皿なのだとか。

ボン・グー - ハウカップのガトーバスク

ランチのデザート「ハスカップのガトーバスク」は、真っ白なお皿にシンプルな盛り付けで登場するそうです。

ビタミンCたっぷりのハスカップ入りケーキと、まろやかなカスタードがベストマッチなのだとか。

・ランチ
豚と栗とマッシュルームの煮込み:豚は頬肉が適度な硬さで煮込まれています。旨味がギュッと出てきます。

出典: sarufumi21さんの口コミ

小さいお店なのでゆったりという感じではないですが、逆にそのこじんまりさが合う人は落ち着くのではないかと思います。

出典: memorialrestaurantさんの口コミ

アオイオト

アオイオト

イーアスつくばアウトモール内にある、「アオイオト」。本格的なフレンチを気軽に楽しめる人気店だそうです。

ブルーの壁に絵や観葉植物が飾られた、店内のおしゃれな雰囲気も人気だとか。

ランチメニューの「チキン」は、新鮮な地元野菜がたっぷりでとても美味とのこと。

本日のチキンは、つくば鶏のもも肉のソース掛け。白ワインとトリュフを使った、風味豊かなソースが最高なのだとか。

ランチメニューのカレーは、カラフルなトッピングと絶妙な盛り付けが魅力的なワンプレート。

ケーキのような形のご飯をナイフでカットしながら楽しむ、おしゃれな食べ方も評判だとか。

・ランチプレート(チキン)
今回は、メインのお肉が小鉢に入っており、ソースの味をしっかり堪能できましたし、古代米が入ったごはんの味も、楽しめました。それぞれのお料理の量もバランスが良く、価格に見合った満足感がありました。次は、デザートセットを付けてみようと思います。

出典: ペンタス☆さんの口コミ

・カレー
見た目も味もこんなに洗練されるのですね!美味しかったです(*^^*)辛味の調節にと添えられたハラペーニョと柚子を合わせたものもカレーにあいます。食後にコーヒーを飲みながら、緑を眺めてホッ(*^^*) 予想以上の素敵なカフェで贅沢な時間を過ごせました。ごちそうさまでした♪

出典: ポケットくんさんの口コミ

ランチにおすすめ!その他つくば市内のおしゃれなお店

レストラン ペニーレイン つくば店

レストラン ペニーレイン つくば店 - 店舗外観ですw

愛犬と一緒に利用できるおしゃれなベーカリーレストラン、「レストラン ペニーレイン つくば店」。

焼きたてのパンを食べながら味わうボリューム満点のランチは、何度でも食べたくなる絶品なのだとか。

ジューシーでふっくらとした焼き上がりのハンバーグが美味だという、「ペニーレインハンバーグダブル」。

濃厚なチーズソースが、肉の美味しさを存分に引き立てているようです。お代わり自由のパンはお任せの盛り合わせですが、どれも驚くほど味が良いと評判です。

「ブール ド チーズフォンデュ」は、大皿に色んな具材が盛り込まれた、ボリューム満点のメニュー。

ハーブ入りソーセージと野菜がたっぷりですが、あまりの美味しさに気が付けばお皿が空になっているそう。

・ペニーレインハンバーグダブル
美味しかった…。切ると肉汁が流れ出てきて、柔らかくて、チーズソースを絡めていただくのがもう…。幸せ!!

出典: 大盛り・フォー・ミーさんの口コミ

・ペニーレイン畑
1発目から度肝を抜かれました∑(゚Д゚)ペニーレイン畑、サラダですが量がハンパないです(笑)

出典: take-食い道楽さんの口コミ

ジンホア つくば

つくばでシンガポールの味が満喫できるという、「ジンホア つくば」です。店内は白をベースとした内装に、真っ赤なイスがアクセントになったおしゃれな雰囲気なのだとか。

ランチには、サイドメニューたっぷりの料理を、リーズナブルにオーダーできるそう。

鶏出汁で炊きこまれたチキンライスが、驚くほど美味しいという「海南鶏飯」。

あっさりとした味わいの中にチキンの旨味が詰まった、男女共にファンが多いメニューだそうです。

お店のオリジナルスープがたっぷり入った「小籠包」は、セイロに入って登場するそう。レンゲにのせて、好みで生姜や酢などで味付けをして食べるのだとか。

もちろん何もつけずに、「小籠包」そのものの旨味を味わうのもおすすめだそうです。

・海南鶏飯
シンガポール料理ならタイ米かな。そういったスリムでパラリとしたお米が鶏のスープで炊き込まれてる♪おいしい♪チキンは柔らかでしっとり♪キュウリやパプリカが多目に添えられていてヘルシー感♪

出典: 野性の行動さんの口コミ

・小籠包
皮が 破れて スープが 溢れてしまわない様に、レンゲに 移すのに ドキドキ ♪生姜をのせて お醤油や紅酢を 少し たらして 頂きました。熱々とまでは いきませんが、薄皮で つるんと 頂きやすく あっさりとした スープが 美味しいです。

出典: ハックルベリー・フィンさんの口コミ

アイニーズ

アイニーズ

つくばの集合住宅1階にある、おしゃれな雰囲気も人気だという中華料理店「アイニーズ」。

光が差し込む明るい店内で、評判の本格四川料理が楽しめるそうです。シーンを選ばず利用しやすいお店なのだとか。

四川料理の代表格、しびれる辛さの麻婆豆腐が味わえるという「麻婆豆腐セット」です。ランチは、サラダやスープの他、美味しい杏仁豆腐付きなのだとか。

本格的な味ながら、日本人の舌に合わせた料理は、適度な辛さで食べやすいそうです。

肉厚の乾燥椎茸から、味の良い出汁が出ているという「五目あんかけ麺」は、素材ひとつひとつにこだわりを感じる本格派とのこと。

たっぷりの野菜のおかげで、あんかけ麺もヘルシーに楽しめるそうです。

・焼売
しっとり 柔らかな 焼売。蒸し立て ♪ジューシーを 楽しみました。お洒落な店内で頂く本格四川料理。良いお店に出会えました (◍ ´꒳` ◍)b

出典: ハックルベリー・フィンさんの口コミ

・担々麺
スープはオーソドックスな醤油ベースで、コクがありクリーミーなたっぷりのゴマだれがスープの上にかかってました。スープはあっさりとしながらも旨味があり、透き通る味わいです。ゴマだれと一緒に頂くと、繊細で濃厚なゴマの旨味と合わさって、上品で高貴な感じがしました。

出典: てつ925さんの口コミ

薔薇絵亭

薔薇絵亭

つくばでは数少ない、ロシア料理が楽しめると人気のお店「薔薇絵亭」では、バリエーション豊富な料理の数々がどれも美味しいと評判です。

ランチからディナーまで、和洋折衷のアレンジメニューでお客さんを楽しませてくれるそうです。

薔薇絵亭

ランチメニューのひとつ、「さっぱり!あぶりローストポーク丼ボルシチ付き」。

和の食材をおしゃれに活かした「気まぐれオードブル」や、山菜などを巧みに使った「あぶりローストポーク丼」は、驚くほど美味だそうです。

色んなロシア料理を楽しみたい人におすすめだという「ナターシャのプレート」。若鶏のクリーム煮つぼ焼きや、定番のロシア料理のボルシチなどが味わえるそうです。

サイズ感大きめの自家製焼きピロシキは、とりわけ味が良く人気があるよう。

初めてのボルシチは、大根の入ったクリーミィなビーフシチュー・・・はい、美味しかったです♡会社の人が食べたピロシキは、私の知っているカレーパンのようなピロシキではなく、油で揚げていません。これも気になりますね・・・再訪決定です。

出典: さとponさんの口コミ

・プリン
プリン、美味いなぁ・・・これ、頼むべきのやつですね。そうすると、デザート盛り合わせのメニューも気になるなぁ。何にしても、ここでは、お値段以上、という料理をいただけるように思います。

出典: まっちゅくんさんの口コミ

Roji菜園テーブル

つくば市上ノ室にある、地元で育った栄養豊かな野菜を思う存分楽しめるという、自然派レストラン「Roji菜園テーブル」。

白くおしゃれにペイントされた店内は、とても居心地の良い空間で、幅広い年齢層に愛されているお店だそうです。

Roji菜園テーブル

旨味と甘みが凝縮された野菜スープから始まるという「菜園プレート」。メインは5種類ほど準備されており、好きなものが選べるのも嬉しいポイントだとのこと。

メインの「骨付若鶏のコンフィ」や、グリル・フライなどに調理された野菜も絶品だそうです。

Roji菜園テーブル

ランチメニュー「菜園プレート」のメインのひとつ、「Rojiオリジナルベジフルーツカレーグリル野菜のせ」。

野菜だけでなくフルーツも入った酸味の効いた味付けは、ヘルシー感満載なのだとか。

・菜園プレート
グリル系野菜うまし!人参フライすごい甘い!他にもサラダランチなんかもあって、野菜もりもり系ランチメニュー豊富!

出典: ナマダさんの口コミ

・菜園プレート
スープを飲み終えると菜園プレートがサーブ。すご〜い つくばの彩り野菜が満載!華やかなだけでなく種類も豊富、根野菜も所々にあってバランスも良し、このワンプレートだけで元気になれそう。

出典: 死んでも残留さんの口コミ

※本記事は、2021/10/19に作成されています。内容、金額、メニュー等が現在と異なる場合がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

ページの先頭へ