東京でリーズナブルな和食を堪能!コスパ抜群の人気店18選

出典:Takuma-さん

東京でリーズナブルな和食を堪能!コスパ抜群の人気店18選

東京は全国各地、世界各国から多種多様な文化が集結している日本の首都です。そんな東京には飲食店が多く、リーズナブルに楽しめる和食料理が豊富に揃っています。そこで今回は銀座駅、東京駅、恵比寿駅、上野駅に分けてリーズナブルな和食料理の人気店をまとめました。

更新日:2024/04/09 (2021/10/21作成)

15317view

このまとめ記事は食べログレビュアーによる14776の口コミを参考にまとめました。

【東京都内】リーズナブルに和食を堪能!銀座駅周辺周辺のお店

にし邑

「にし邑」は、銀座駅から徒歩6分ほどの場所にあるとんかつ屋さんです。

店内はコンパクトな造りで古き良き和食店といった雰囲気とのこと。座席はカウンター席のみで、全14席用意されているとか。

にし邑 - 上ロースカツ膳、1,500円、とんかつはもちろんおいしいが、粕汁のような豚汁がおいしかった。

美味しいとんかつをリーズナブルに味わえる銀座の人気店のようです。ランチタイムは行列ができるほど混み合っているとのこと。

画像は「上ロースカツ膳」で、とんかつは分厚く食べごたえ十分なのだとか。

にし邑

メニューは「ロースかつ膳」や「ヒレかつ膳」、「ミックスかつ膳」などが用意されているそう。

画像は「上ヒレかつ膳」だとか。外はサクサク、中は適度な歯ごたえに仕上がっていて肉の甘さが楽しめるとのこと。

・上ロースかつ膳
銀座のこの立地でランチで上ロースが1,500円でいただけるという事を考えると、とてもコスパのいい美味しいとんかつ店だと思います。

出典: ☆惇哉★さんの口コミ

・ロースカツ膳
何もつけない状態でロースカツを一口。一気に口内に肉の旨味が広がる。肉が旨い。ソースをつけてもう一口。思わず唸る旨さ。売り切れの品のレベルが知りたかった!涙が溢れそうになる。一番安いロースカツ膳なのに、レベルが高い。

出典: Phancyoさんの口コミ

とん喜

「とん喜」は地下鉄銀座駅から徒歩2分ほど、銀座能楽堂ビルの地下1Fにあるとんかつ屋さんです。

店内は昔ながらの和食店といった、落ち着きある空間とのこと。座席は全19席用意されているとか。

とん喜

山形県 平田牧場の「平牧三元豚」を使用した、とんかつが味わえるお店とのこと。

銀座にありながらリーズナブルな価格設定で、老若男女に親しまれているのだとか。画像の「ひれコロッケ定食」は量が多く、コスパが良いと評判です。

とん喜

メニューは「ひれかつ定食」や「しょうが焼定食」、「かつ丼定食」などバラエティー豊富な料理が用意されているとか。

画像は「特製カツ丼」とのこと。カツ全体に甘めの汁がかかっていて、味が染みているそうです。

お茶が無くなるとすぐに声をかけてくれたりと店員さんの気配りは良い感じでした♪銀座という土地柄にしては価格もリーズナブルでお財布に優しい金額設定ですよー

出典: CAP10KZさんの口コミ

・特製ロースカツ定食
「銀座、特製、とんかつ」だったら2000円オーバー当たり前だと思いきや、千円台半ば。場所柄考えればリーズナブルです。そして、こういう庶民的な食堂タイプのお店は、たいていの場合、大盛りでコスパも良い。

出典: ご馳走さまでしたさんの口コミ

山形田

「山形田」は銀座駅から徒歩3分ほど、アパ銀座中央ビルの地下1階にあるそば屋さんです。

店内は小ぢんまりとしていて、昭和レトロな雰囲気とのこと。座席はカウンター席やテーブル席が30席用意されています。

銀座にいながら山形名物の板そばが味わえる、と人気のお店です。

「山形名物田舎板そば」はパワフルな食感で、つけ汁との相性がいいとのこと。大衆的なそばをコスパよく楽しめると評判です。

山形田 - 蔵王冷やし地鶏そば 860円の大盛り(+100円)

メニューは「蔵王冷やし地鶏そば」や「山形名物田舎板そば」、「山菜そば」などがリーズナブルな価格で用意されています。

画像は大盛りサイズの「蔵王冷やし地鶏そば」です。地鶏には味が染み込んでいて、歯ごたえあるそばとマッチしているとのこと。

・蔵王冷やし地鶏そば
僕は若鳥よりも断然親鳥が好きなのでサイコーです。量は大盛りでもぺろりといけました。店員さんが気さくでいろんな話も聞けました。通し営業のようですし、銀座でありながらリーズナブルなお店!リピート必至です!

出典: nyanpi-punchさんの口コミ

・蔵王冷やし地鶏そば
お蕎麦のコシも半端ない。こちらもポキポキ音を立てそうな。冷たい出汁にも合いますね。銀座なのに、コスパ、クォリティ、ボリューム、どれも素晴らしい!

出典: shigeo2929さんの口コミ

よもだそば 銀座店

よもだそば 銀座店

「よもだそば 銀座店」は、東京メトロ丸の内線・銀座駅から徒歩1分ほどの場所にある和食料理店です。

店内は奥に細長い造りで、座席はカウンター席のみ14席が用意されています。

自家製麺の生そばやカレーがリーズナブルに味わえる人気店。

画像は「よもだカレー半たぬきそばセット」です。自家製の細麺はつなぎの味が目立つこともなく、無化調のつゆとマッチして食べやすいとのこと。

メニューは、定番のそばや山菜を使用したそばなどバリエーション豊富なメニューが揃っています。

画像は生卵をトッピングした「春菊天そば」です。春菊の天ぷらがボリュームあり、濃いめの出汁とのバランスがいいとのこと。

・特大かき揚げ蕎麦 半カレーセット
美味しいのに激安でビックリした!!!!ただでさえコスパ凄いのに銀座にあるのヤバい。採算取れんのか??笑。安いし量多いから近くに来たらまた行きたい。

出典: 類0908さんの口コミ

・半よもだカレー半たぬきそばセット、スタミナそぼろ丼 
甘くて美味い汁が食欲をそそる。麺がつゆと絡み美味い。たっぷりのねぎと揚げ玉が嬉しい。カレーは本場のインドカレーを彷彿とさせる黄色い見た目。甘辛で硬めの米が相性抜群。信じられないほど美味くて、絶妙に辛くてとても好み。

出典: 高島埠頭さんの口コミ

【東京都内】リーズナブルに和食を堪能!東京駅周辺周辺のお店

日本橋海鮮丼 つじ半 日本橋本店

日本橋海鮮丼 つじ半 日本橋本店

「日本橋海鮮丼 つじ半 日本橋本店」は、東京駅八重洲北口から徒歩5分ほどの場所にある和食料理店です。

店内はコンパクトな造りで清潔感あふれる空間とのこと。座席はL字カウンターが12席用意されています。

リーズナブルな価格で海鮮丼を提供しており、SNS映えするビジュアルだと話題だとか。

ご飯時は行列ができる日も多く、並んでも食べる価値があるほどの美味しさなのだそう。画像はウニやカニ、イクラが山盛りになった「ぜいたく丼 松」です。

メニューは「ぜいたく丼」のみで、特上・松・竹・梅のランクがあります。トッピングでイクラやウニの増量も可能とのこと。

「ぜいたく丼」は鯛茶漬けとしても味わえるのだとか。

ボリューム満点の海鮮丼とおいしい鯛茶漬けが2000円以内でたべられるのでコスパとてもよいです! ちょっと贅沢したいときのランチにおすすめです!

出典: nanachi_773さんの口コミ

海鮮丼も鯛茶漬けも感動的な美味しさで、行列の疲れも吹っ飛んじゃいました。これは人気なのも分かるよ。また再訪したい!!

出典: VOICE3さんの口コミ

玉丁本店 八重洲店

玉丁本店 八重洲店 - 内装

「玉丁本店 八重洲店」は、JR東京駅八重洲南口改札から徒歩2分ほどの場所にある和食料理店です。

店内は品が良く、落ち着いた雰囲気とのこと。座席は全66席用意されています。

名古屋名物の「味噌煮込みうどん」を、リーズナブルな値段で提供しているお店です。

「味噌煮込みうどん」は鰹節や昆布で取った出汁とブレンド味噌を使用し、本場の味を忠実に再現しているとのこと。

玉丁本店 八重洲店

メニューはいろいろなトッピングを加えた「味噌煮込みうどん」や、「きしめん」が用意されています。

画像は「味噌煮込みうどん ほうれん草入り」です。ランチタイム限定で、ご飯無料のサービスをしているとのこと。

総評としては東京駅地下という立地ですが店内も広くて清潔で価格もリーズナブル。きしめんが好き。味噌煮込みうどんが好きって人にはおススメかなと思います。

出典: ☆バッカス☆さんの口コミ

・味噌煮込みうどん
レンゲで飲むと意外にも鰹節や昆布等の和風出汁がしっかり効いて、思った程には塩っぱくない!そして意外にさらっとしている。これ、なかなか美味いです♪

出典: VOICE3さんの口コミ

電光石火 東京駅店

「電光石火 東京駅店」は、JR東京駅一番街の地下1Fにあるお好み焼き屋さんです。

店内は入り口がオープンになっていて活気のある雰囲気とのこと。座席は鉄板カウンターとテーブル席が用意されています。

こだわりの詰まった「広島お好み焼き」が味わえるお店。

画像は厳選した広島食材で作る人気メニュー「電光石火」です。素材の良さを引き出すために具材は押さえず、ふっくらした仕上がりになっているとのこと。

メニューは各種お好み焼きや「肉玉焼き」などがリーズナブルな価格で用意されています。

画像は「そば肉玉」です。「そば肉玉」はドーム型のふわふわしたタイプで、中の麺はモチモチした食感なのだとか。

・電光石火、夢
シンプルな具材のお好み焼きならリーズナブルだったり、あとはチーズやマヨネーズがたっぷりの変わり種なんかもあったり。機会があればまた他のメニューも試してみたいと思えるお好み焼きです。

出典: reicheさんの口コミ

・電光石火
最高に旨かった。仕事帰りに居酒屋でよく飲んで帰るが、ここで一杯飲んで、旨いめしで満腹になることにコスパの良さを感じた。ヘビロテしまふ。

出典: ダッシュワールドさんの口コミ

矢場とん 東京駅グランルーフ店

矢場とん 東京駅グランスタ八重洲店 - 店内

「矢場とん 東京駅グランルーフ店」は、東京駅八重洲口にあるグランルーフ内 地下1階にある味噌カツ料理店です。

店内は細長いレイアウトで清潔感のある空間とのこと。座席はカウンター席やテーブル席が24席用意されています。

矢場とん 東京駅グランスタ八重洲店

名古屋の名物グルメ「みそかつ」が味わえるお店。

画像は人気メニューの「わらじとんかつ定食」です。味噌は「全部かけ」と「半分かけ」が選択できるとのこと。かつは厚みや脂の割合がちょうどよく、カラッと揚がっているのだとか。

矢場とん 東京駅グランスタ八重洲店

メニューは、「わらじとんかつ定食」や「極上リブとんかつ定食」などがリーズナブルな値段で用意されています。

画像は「ロースとんかつ定食」です。甘さ控えめの八丁味噌が食欲をそそり、ご飯との相性がバッチリなのだとか。

・わらじみそかつ定食
あまさもあり、うまさもあり。しかも東京駅にあるお店の中でもかなりリーズナブルに食べることができるので本当におすすめです!また行きたいと思った一軒でした。

出典: シー二さんの口コミ

・ダブルかつ定食
このロース肉はこのお値段にしながら、肉身と脂の旨みのバランスがいいおいしいもので揚げ加減もいいと思います。予想外においしいとんかつです。

出典: bernalさんの口コミ

【東京都内】リーズナブルに和食を堪能!恵比寿駅周辺周辺のお店

酒彩蕎麦 初代 恵比寿店

「初代 恵比寿店」は、JR山手線・恵比寿駅西口から徒歩2分ほどの場所にある和食料理店です。

店内は天井が高く、高級感のある現代的な空間とのこと。座席は全40席用意されているそう。

酒彩蕎麦 初代 恵比寿店

ビジュアルのインパクトが強い「初代の白いカレーうどん」が各種メディアで話題になっているようです。

うどんの上にはジャガイモのムースがのっていて、マイルドな味わいなのだとか。

酒彩蕎麦 初代 恵比寿店 - そば切り 750円

メニューは「初代の白いカレーうどん」や各種そばがリーズナブルな価格で用意されているそうです。

画像は「そば切り」とのこと。生のわさびがセットでついてきて、擦った直後の新鮮なわさびと一緒に食べると美味しいのだとか。

人気の理由はコスパのよさと圧倒的に優れた現代的なデザインの内観!今回、私が注文したのは『鴨そば切り』。1350円ほど。つけ汁につけて食べるのだがこのつけ汁が絶品。ゆずの香りが鼻を通り抜けて、鴨のつけ汁が非常に奥深い。

出典: 早稲田大学美食サークル(幹事長)さんの口コミ

・海老と小柱のかき揚げぶっかけ、蕎麦切り
どちらももう一枚頼む必要がないくらいボリュームあります。全体的にコスパが良く雰囲気も良いので女性同士、デートなどに使えると思います。

出典: ユフさんの口コミ

うどん山長

うどん山長

「うどん山長」はJR山手線・恵比寿駅西口から徒歩3分、エビスオークビルの11階にある和食料理店です。

店内はJAZZが流れる大人っぽい雰囲気とのこと。座席はテーブル席が28席用意されています。

うどん山長 - 柚子明太ぶっかけ

ランチタイムは行列ができるほど混み合っているという、恵比寿の人気店です。うどんの麺は太麺か細麺が選択でき、ランチタイムはご飯のサービスがあるとのこと。

画像は「柚子明太ぶっかけ」です。麺にコシがあり食べごたえがあるのだとか。

うどん山長 - 山長セット(1,500円)

メニューは、つけ汁やぶっかけなどの各種うどんやセットメニューがリーズナブルな価格で用意されています。

画像は、うどんに天ぷらやだし巻き卵、牛すじ煮込みなどがついた「山長セット」です。

・豚しゃぶ胡麻だれうどん
今回はうどんだけで、単品は何も頼まなかったので、次はいろんな品を楽しみたいです♪お値段もリーズナブルで、素晴らしいです!今後、何度も足を運びたくなるようなお店でした(^^)

出典: sayuriii1992さんの口コミ

ネギが大好きなので九条ネギの暖かいおうどん。確か800円くらいだったかな?そこに、サービスのちりめんぢゃこの炊き込みご飯がついてくるのでコスパは良いと思います!しかも、おかわり自由なので!

出典: ぶらっくcoffe*さんの口コミ

さ竹 恵比寿店

「さ竹 恵比寿店」はJR山手線・恵比寿駅から徒歩2分ほど、ビルの1階にある美味しいそばが評判の和食料理店です。

店内は落ち着いた照明でモダンな雰囲気とのこと。座席は全21席用意されています。

本格的な石臼挽き十割そばが、リーズナブルにに味わえるお店です。立地がよく早朝から夜遅くまで営業していて、使い勝手のいいお店なのだとか。

画像は「かけそば」です。つゆは甘めの関東風で平べったい麺とマッチしているとのこと。

さ竹 恵比寿店

メニューは温かいそばや冷たいそば、ご飯物などがリーズナブルな値段で揃っています。

画像は「きつねそば」です。わかめは無料で入れ放題になっているそうで、コリコリした食感がたまらないとのこと。

・鶏天丼&そばセット
セットで食べ応えもあってしかもこの値段なので文句ないですね。つゆはこってりしすぎないで食べやすくて美味しかったです。

出典: ohana Mさんの口コミ

神様みたいなお店ですwwwコンビニエントかつリーズナブルで、もうホント言うこと無しのお店!おススメです^ - ^

出典: 2x0y1z1さんの口コミ

香川一福 恵比寿店

香川一福 恵比寿店

「香川一福 恵比寿店」は恵比寿駅西口より徒歩2分ほど、ビルの1階にあるうどん屋さんです。

店内は小ぢんまりとしていてシンプルな造りになっているとのこと。座席は全20席用意されています。

画像は肉をトッピングした「カレーうどん」です。カレーは和牛や10種類の野菜からとったフォンドボーを使用し、出汁は鯖節とウルメイワシから取っているとのこと。

程よいコシのある麺とカレーがベストマッチしているのだとか。

メニューは「ぶっかけ」や「釜玉」、「肉うどん」などがリーズナブルな価格設定で用意されています。

画像は大盛りサイズの「ぶっかけ冷」です。出汁は濃いめで、いりこが効いているとのこと。

・肉うどん
並を注文したのですが、思った以上に満たされ最後まで食べれるか不安でしたが、最後まで美味しくいただくことが出来ました!お値段もリーズナブルでオススメのお店です。

出典: tomop0828さんの口コミ

・カレーうどん、たぬきごはん
そのままごはんにかけたくなるほどのとろみカレーはピリ辛で旨味たっぷり。どろどろ粘度の高いカレーですが、添え付けのお出汁を溶かすと汁気の増した和風カレーうどんに早変わりし2度美味しい。

出典: ヤジリンさんの口コミ

そばいち 恵比寿店

「そばいち 恵比寿店」は、JR恵比寿駅構内にある立食のそば屋さんです。

店内はコンパクトな造りで清潔感のある空間とのこと。座席はテーブル席、カウンター椅子席、立食カウンターが用意されているそうで、注文はセルフスタイルだとか。

店内で茹で上げる、本格生そばが人気なのだそう。

画像は同店限定メニューの「かけそば」と「恵比寿鯛ごはん」とのこと。そばはやわらかめの茹で加減で、あっさりとした味わいなのだとか。

メニューは「かき揚げそば」や「香ばしねぎの豚肉そば」などがリーズナブルな価格で用意されているそう。

画像はかき揚げをトッピングした「冷やしたぬき」とのこと。ボリューミーなかき揚げと喉越しのいいそばがマッチしているのだとか。

・かき揚げそば
430円とリーズナブルですが大きめのかき揚げが乗っていて、全体のボリュームも申し分なかったです。程よい濃さの出汁と細めの麺の相性もよく美味しかったですね。

出典: まさゆきくんさんの口コミ

お値段もリーズナブル、300円のかけ蕎麦をネギ抜きにするとやたらシンプルだ!丸一のかまぼこが鮮やかだ。すりゴマと七味をたっぷり使って一気に食べた。うんうん美味しい!笑。

出典: skyscraperさんの口コミ

土鍋炊ごはん なかよし 明治通り店

土鍋炊ごはん なかよし 明治通り店

「土鍋炊ごはん なかよし 明治通り店」は、JR恵比寿駅から徒歩5分ほどの場所にある和食料理店です。

店内は木目調で統一されていて、ゆったりくつろげる雰囲気とのこと。座席はテーブル席が23席用意されています。

やさしい味わいの家庭的な和食料理が、恵比寿でリーズナブルに味わえると人気のお店です。

画像は「メカジキのバター醤油焼き定食」です。メカジキは甘めの味付けで、土鍋で炊いたご飯との相性がバッチリなのだとか。

メニューは煮物や揚げ物、焼き物などバリエーション豊富な和食料理が揃っています。

画像は「若鶏の唐揚げネギ香味だれ定食」です。味噌汁やサラダ、小鉢がセットになっていてボリュームがあるとのこと。

鶏のから揚げは熱々で、ジューシーで最近食べた唐揚げではNO.1でした。もっと食べたいくらいでした。職場の近くにこのような家庭的なお店があれば、頻繁に通うのに。お値段も800円弱でリーズナブルでした。美味しい和食が食べられて満足でした。

出典: mogumogu☆bonitaさんの口コミ

・若鶏の唐揚げネギ香味だれ定食
定食にはご飯、味噌汁のほかサラダと一品(切り干し大根など)がついてこの価格なので、ボリュームやCP的にも満足度は十分。ちなみに単品だと、それぞれ200円引きになります。これからも恵比寿に行ったときは安心して通える、定食ランチですね。

出典: ぽいぇっとぽるしぇさんの口コミ

恵比寿 丸屋

恵比寿 丸屋

「恵比寿 丸屋」は、JR山手線 恵比寿駅西口から徒歩2分ほどの場所にある和食料理店です。

店内は落ち着いた和の雰囲気で、居心地のいい空間とのこと。座席はテーブル席を中心に20席用意されているとか。

恵比寿 丸屋 - おかめそば

鰹出汁が効いた、こだわりのそばが気軽に味わえると人気なのだそう。

画像はランチの「おかめそば」だとか。えのきやたけのこ、しいたけなど具材がたっぷりで、甘めのつゆとの相性がいいとのこと。

メニューは各種そばや丼もの、定食類がリーズナブルな価格設定で用意されているそう。

画像は「かつ丼セット」とのこと。そばもかつ丼も量が多く、コスパのいい人気メニューなのだとか。

とにかくコスパがいい!せいろ350円てこのご時世に。もりを頼みましたが量も多く蕎麦好きにはたまらない。そして驚きのウズラの卵付き!ありそうで今までなかったトッピングです。

出典: SOBANPOさんの口コミ

ふわっとした親子丼とせいろそばの盛られたセットです。少々濃い目の麺つゆとお蕎麦が合いますね。うずらの玉子が良い感じです。ずずっと食べて美味しく。良い昼食を取れた気がしますね。ごちそうさまでした。

出典: 単縦陣さんの口コミ

【東京都内】リーズナブルに和食を堪能!上野駅周辺周辺のお店

そば処 蕎香

「国産二八蕎麦 蕎香」は上野駅から徒歩2分ほど、エキュート上野の3Fにある和食料理店です。

店内は木目を基調としたシックな空間とのこと。座席はカウンター席のみ、全21席用意されているとか。

そば処 蕎香 - 根菜の天ぷら、みぞれそば

国産のそば粉を製麺し、大釜で茹で上げるという二八そばが評判です。

画像は「根菜の天ぷら、みぞれそば」とのこと。そばはしっかりとコシがあり、天ぷらも本格的でクオリティーが高いのだとか。

そば処 蕎香 - 国産とろろそば ¥770

メニューは「鴨そば」や「三陸産わかめそば」などがリーズナブルな価格で揃っているそう。

画像は「国産とろろそば」とのこと。つゆは程よい甘みの上品な味わいで、粘り気のあるとろろとマッチしているのだとか。

・国産とろろそば
クオリティを考えれば安いともいえる。店内にホールスタッフを配置していることを考えても納得の値段設定。上野駅で上等な駅そばに出会ってしまった。

出典: taxxさんの口コミ

・箱そば
「美味しいじゃないか!」しっかりとした抵抗のある食感。カツオと雑節のような風味がたっぷりと聞いたほんのりと甘いけど、しつこくないつゆ。この値段で美味しい蕎麦がいただけるのは想像していなかったので、嬉しい誤算です。

出典: Mishaさんの口コミ

喜乃字屋

喜乃字屋

「喜乃字屋」は上野駅から徒歩3分ほど、上野の森さくらテラスの1Fにあるおそば屋さんです。

店内はモダンな雰囲気で、おしゃれな空間とのこと。座席は全28席用意されています。

喜乃字屋 - 辛み豚汁もり ¥700

こだわりの生打ちそばやワインを提供しているお店です。そばは石臼挽きのそば粉100%使用し、つなぎ原料を一切使用していないのだとか。

画像は「辛み豚汁もり」とのこと。程よい辛さで豚肉の甘い脂が染みて、いい出汁が出ているのだそう。

喜乃字屋 - フォアグラエスプーマもり

メニューは定番のそばや和洋折衷のメニューがリーズナブルな価格で用意されています。

画像は「フォアグラエスプーマもり」です。鰹の出汁にフォアグラの濃厚な旨みが相まった新感覚の味なのだとか。

値段が安くてそば単品だとワンコイン程。天ぷらなどを追加しても千円くらいで食べれます。味が意外と美味しい!!軽く小腹が空いた時などにピッタリです?

出典: ひろみん☆さんの口コミ

・かき揚げ天もり
蕎麦と天ぷらは文句なしに美味しい。再訪ありです、これは!予想外で大満足。ごちそうさま。

出典: 千葉のあわ麦さんさんの口コミ

元長

元長 - 外観。中の様子がよく見えるので入りやすいですね。

「そば うどん 元長」はJR上野駅入谷口から徒歩3分ほど、ビルの1階にある和食店です。

店内はシンプルで細長い造りになっているとのこと。座席はL字カウンターのみで、13席用意されているとか。立食スタイルのようです。

元長 - かき揚げそば

ボリューム満点のそばを、リーズナブルな価格で提供していると評判です。

画像は「かき揚げそば」で、かき揚げは玉ねぎや人参が入っていてサクッとした食感が心地いいとのこと。かけ汁は鰹の風味が感じられるとか。

元長 - 冷やし春菊+穴子天

メニューはそばやうどん、ご飯物などバリエーション豊富な料理が揃っています。

画像は穴子天をトッピングした「冷やし春菊」です。天ぷらは揚げたてで、コシのあるそばと相性がいいとのこと。

・かつ重セット
そばはとても美味しかったのですが、「かつ重」もいいお味でした?。さすが、そば屋さんの「かつ重」は出汁が美味しいです。かつ自体も結構な肉厚で、720円のそばとかつ重のセットとは思えませんね?。とてもCPがいいと思います。

出典: 又 三 郎さんの口コミ

・春菊そば、生たまご
ボリュームもしっかりあり満足感が十分にあります。そんな一杯がワンコインという価格なのに驚きです。やはり立ち食い蕎麦のくくりには入らないぐらいのテイストだと思います。

出典: 黄金のマスクさんの口コミ

※本記事は、2024/04/09に更新されています。内容、金額、メニュー等が現在と異なる場合がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

ページの先頭へ