小倉で美味しくて安いランチを楽しむなら!おすすめ18選

出典:デブちゃん☆さん

小倉で美味しくて安いランチを楽しむなら!おすすめ18選

九州と本州の接点ともいえる小倉。小倉藩初代藩主の細川忠興が築城した小倉城をはじめ、観光スポットの多い歴史ある街です。そんな小倉には、美味しくて安いランチが食べられるお店もたくさんあります。今回はその中でも特におしゃれなお店をまとめました。

記事作成日:2021/11/05

13197view

このまとめ記事は食べログレビュアーによる2177の口コミを参考にまとめました。

小倉にある安いランチを楽しめる和食店

味楽

味楽 - お店は京町銀天街の中にあります

北九州市小倉北区にある創業1947年の「味楽」では、毎朝市場から直接仕入れる魚を、安く美味しく味わえるとのこと。

商店街の中に突如現れる隠れ家的なレストランは、清潔感がありおしゃれだそうです。

味楽 - (再訪)評判の海鮮丼。

ランチでは、小鉢と味噌汁付きでとても安いという「海鮮丼」が人気です。

炊き立てご飯にのった鮮度抜群の刺身は、文句なしの美味しさとのこと!温泉卵のトッピングもたまらないそうです。

味楽 - サーモンとイクラの親子丼¥1.000

「サーモンといくらの親子丼」は、想像以上にサーモンとイクラがたっぷりのった食べ応え満点のひと品だそう。

甘味のあるサーモンとイクラに、温泉卵と出汁醤油をかけて食べるととても美味しいのだとか。

お店の人も愛想・サービスともとてもいいですよ。1日の終わりに美味しいお酒とお刺身で疲れを癒やすもよし、ランチでエネルギーを補給して午後からの活力にするのもよし、いいお店です♪

出典: ちこたまさんの口コミ

・サーモンといくらの親子丼
ちょっと待ちましたが良い盛りしてますねー。サーモンイクラの他、イワシやホタテも乗っていました。そして肝心のお味では、サーモンは甘みが強く、コクもあってとても美味しい。

出典: snoop4566さんの口コミ

お多幸

1923年創業の関東のおでん専門店から暖簾分けされたお店だという、「お多幸」。

安いのに絶品だというよく味の染みた「おでん」は、ぜひ食べて欲しい逸品だそうです。

店内に貼られた、手書きのメニューが印象的なのだとか。

お多幸

「おでん盛合せ」は、見るからにしっかりと味が染みたおでんです。卵、こんにゃく、もち巾着などおでんの定番の他に、もやしなどの変わり種も楽しめるそう。

あまりの美味しさに、何度でもおかわりしたくなるとのこと。

お多幸

ぷっくりとした身が美味しそうな「貝柱の塩焼き」は、バーベキュースタイルでの登場です。

新鮮な甘い貝柱に適度に振りかけられた薬味が、良いアクセントになっているそう。

・おでん盛り合わせ
黒く染めに染まったおでんたちです。豆腐、たまご、すり身?、こんにゃく、がんもどき、れんこん、もち巾着、牛スジ、団子?。お味はもちろん美味しかったですッ!んで、堂々と豆腐がいますが、これお多幸の鉄板なんですね。

出典: aoimaruchanさんの口コミ

・おでん盛り合わせ
すごく黒いイメージがありましたが、さほど黒くもなし。(九州は出汁の色が薄いですよね)しっかりと味が染み込んでいますが、それぞれ美味しくて上品な味のおでんです。普段食べるおでんとは味も感じもやっぱりちがいますね。でもとてもおいしい^^!。

出典: Haruu088さんの口コミ

川淀 本店

小倉で60年親しまれてきたという、鰻店「川淀 本店」。

創業から米やタレ、素材の他に、技にまでこだわったお店では、国産で質のいい鰻を提供しているそうです。

抜群の鮮度で質の良い鰻なのに、比較的安い値段で食べられるのが嬉しいポイントなのだとか。

女性にちょうど良いサイズだという「鰻丼」の中串です。小鉢や漬物に肝吸いまで付いた豪華なラインアップ。

画像通り、ふんわりと焼かれた新鮮な鰻は、クセがなくとても食べやすいそうです。山椒と鰻のタレは好みに合わせて調節できるスタイルだそう。

川淀 本店 - セイロ蒸し(ネギなし)

少し薄味で上品な味付けが印象的だという「セイロ蒸し」は、ランチにもぴったりだそう。並、中、上、大と4段階で鰻の量が選べるそうです。

ふわふわに調理された鰻は文句なしの美味しさとのこと。

・鰻丼
食感はふっくらで『蒲焼』そのもの。皮も食べ応えがあるというか、やや厚めに焼き上がっていて簡単には噛み切れない感じ。ご飯の硬さも丁度良かったです。

出典: ふんわりぺこさんの口コミ

・ひつまぶし
細かく刻まれた鰻はカリッと焼かれており香ばしく、おいしいタレがよく染み込んでいます。青ネギの風味で味が引き締まり、何とも言えぬおいしさ。

出典: マ・マーズさんの口コミ

万両

ホテルクラウンヒルズの4階にある寿司処「万両」は、ランチが絶品だと評判です。

オーナー自ら厳選した上質な食材を、リーズナブルな値段で提供してくれるとのこと。おしゃれな寛げる空間で至福のひと時が過ごせるそうです。

万両 - [ランチ] 4

驚くほどおしゃれで安いという「おまかせ寿司ランチ」は、濃厚な茶碗蒸しの後に、中トロまぐろ・鯛・ブリなどの鉄板ネタが続くそうです。

新鮮なネタがのったお寿司は、口の中に入れた途端にほどけていく食感まで楽しめるそう。

具材がたっぷり入った茶碗蒸しから始まるという「上にぎり寿司ランチ」。

豪華11貫の握り寿司のうち、軍艦はウニ・蟹・いくらと上質なものばかりだそう。ひとつひとつのお寿司の満足感が大きいそうです。

・ランチ
とろける新鮮なネタとちょうどいい塩梅でほぐれるシャリの絶妙なバランス。あらのお味噌汁も茶碗蒸しも言うことなしです。たまたまでしょうが、細巻きはなく、最後まで握りでした(しめはアナゴ)。エンガワ・まぐろにやられました。

出典: ブリあサヴァラんさんの口コミ

・上にぎり寿司ランチ
カウンターに置いていくシステム。最初に二貫は中とろと鯛。ビッグサイズの熱々アラ汁。これもアラの身がゴロゴロ。ハマチ(?)とサーモン。貝と海老。どのネタも厚いね。シャリの量も丁度よし。

出典: 暴れん坊山ちゃんさんの口コミ

小倉にある安いランチを楽しめるカフェ・洋食店

えしぇ蔵

えしぇ蔵

北九州の台所と呼ばれる、小倉の旦過市場の近くにある「えしぇ蔵」。市場で仕入れる新鮮食材を使ったフレンチが味わえるお店とのこと。

ランチタイムには、均一価格の安いセットメニューが楽しめるそうです。

Bランチの「和牛ハンバーグ」は、オーブンでふっくらジューシーに仕上げた逸品なのだとか。

パスタの上にのったボリューム満点のハンバーグと目玉焼きで、ご飯も進んでしまうそうです。

えしぇ蔵

ランチタイムのサラダは、「前菜」と呼ぶにふさわしいおしゃれなプレートで登場するそうです。

海鮮をふんだんに使った前菜には、深みのある絶品フレンチソースがかかっているのだとか。

・Aランチ
前菜の烏賊,鴨,シマ鯵のシマ鯵が最高でしたne(*´艸`)❤❤❤❤鯵を引き立てるソース(;゚Д゚)流石!フレンチ!!

出典:https://tabelog.com/fukuoka/A4004/A400401/40024389/dtlrvwlst/B407221113/

・和牛ハンバーグ
1000円で大変満足、きちんとしたハンバーグで美味しかったですよ。ランチは曜日固定メニューで平日のみですが毎度楽しみがありそうです。他の曜日も気になりますね(ふふ)

出典: 楽しい毎日さんの口コミ

ユキオントコ

ユキオントコ

厳選された高級食材を使い、安いランチを提供しているという、北九州市小倉北区にあるビストロ「ユキオントコ」。

リーズナブルでボリューム満点のランチや、おしゃれな店内が人気のお店です。

ユキオントコ - スペシャルランチ

「スペシャルランチ」は、若鶏の香草パン粉焼きにハンバーグとエビフライまで付いた嬉しいセット。

上質な赤身肉を使ったハンバーグに、上品なデミグラスソースがよく合うそうです。

ユキオントコ - コンビランチ 1,100円

「コンビランチ」はメインの「若鶏の香草パン粉焼き」に、カニとエビのクリームコロッケがセットになったもの。

オニオンジャポネソースが後引く味で、ご飯が止まらなくなるそうです。濃厚なクリームコロッケも、ボリューミーで満足感があるそう。

・スペシャルランチ
若鶏に使用するジャポネソースは、当たり障りのない万能な優しいお味。ご飯と合わせるのも(^。^)good!!!

出典: pepepe999さんの口コミ

・コンビランチ
サラダもさっぱりドレッシングが美味しく、ジャガイモのグラタンとライスでかなりのボリュームです。とっても美味しいランチに大満足でした。生姜焼きも気になったので、また機会あれば利用したいです。夜のみも気になるお店です。

出典: chi-chan724さんの口コミ

グリル小柳

グリル小柳 - 入口

小倉の街にひっそりと佇む「グリル小柳」は、レトロでおしゃれな雰囲気の洋食店だそう。扉に近づくと黒くて大きな牛の像が出迎えてくれます。

様々な器具を使って丁寧に調理される料理は、ランチ・ディナーともに美味とのこと。

グリル小柳

人気の「Bランチ」は、揚げ物からグリル料理までそろった豪華なひと皿。メインがたくさん盛り込まれているのに安いのもポイントだそうです。

小ぶりながらも肉汁たっぷりなハンバーグや、プリプリ食感のエビフライなど、どれも美味しいものばかりなのだとか。

グリル小柳 - ステーキ

食欲をそそるという「ステーキランチ」です。カウンター席に座ると、シェフが手早く調理する様子を目の前で楽しめるのだとか。

和牛らしい旨味を感じるステーキと、火入れ加減が素晴らしい野菜の付け合わせともに美味だそうです。

・Bランチ
Bランチは、洋食屋さんで食べたいものがちょっとずつ楽しめる、大人のためのお子様ランチです。内容は毎日少しずつ違うようです。この日はハンバーグ、エビフライ、串焼き、チキンカツ、ハムでした。ハンバーグは注文を受けてから焼いてくれます。

出典: よーつーさんの口コミ

・ステーキランチ
料理ももちろんとてもおいしい。厚かったり大きかったりはしないけれど、肉質やカットのサイズにぴったり合った焼き加減。油まみれでない和牛のおいしさが堪能できた。また添えられている油を通した野菜が実に食感、味わいとも素晴らしい。

出典: tragicommediaさんの口コミ

レストラン・タカヤマ

レストラン・タカヤマ

「レストラン・タカヤマ」に足を踏み入れると、木目やレンガタイルの内装の懐かしい雰囲気が待っているそうです。

使い込まれた厨房で熟練シェフが次から次へとランチを仕上げていく姿も魅力的なのだとか。

レストラン・タカヤマ

「チキンカツレツ」には、やわらかでジューシーなお肉が使われているそうです。

サラサラとしたソースには、マスタードでアクセントを付けつつ食べるのがおすすめのよう。付け合わせのナポリタンは、しっかりとケチャップ味なのが美味しいそうです。

レストラン・タカヤマ

「特製ハンバーグステーキ」は、仕込みの終わったミンチを小判型にしてミディアムレアに焼き上げているそうです。

ほろ苦さを感じる大人の味わいのデミグラスソースに、肉汁たっぷりなハンバーグがマッチしているのだとか。

・チキンカツレツ
出来上がるまで作るの見てたけどなかなか手際がいい。チキンカツレツ。鶏肉は柔らかくジューシー。厚めにカットされてるのがいいネ。美味いよ。

出典: Planet earthさんの口コミ

・特製ハンバーグステーキ
サイドメニューのナポリタンを一回一回炒めているのが印象的でした。ハンバーグはミディアムレア。味は間違いなし。肉汁があふれます。ごちそうさまでした。また行きます。

出典: ぐー0528さんの口コミ

手づくりハンバーグ ラルコーン

手づくりハンバーグ ラルコーン 魚町店

小倉駅から徒歩5分ほど、北九州で愛され続けて25年というハンバーグ専門店です。

牛と豚の割合が7対3のハンバーグは、毎日手ごねで仕込んでいるとのこと。あふれる肉汁にコクのあるデミグラスソースがベストマッチなひと品が楽しめるそうです。

コスパ抜群なランチタイムには、美味しい手ごねハンバーグがかなり安い値段で味わえるそうです。

画像の「ハンバーグ&チキン」は、お肉たっぷりのボリューミーランチだそう。箸で切った途端に流れ出す肉汁がたまらないのだとか!

大きな目玉焼きがのった人気メニュー「メジャーハンバーグ」。画像はハンバーグ150gの3個分、450gの1個にまとめて焼いてもらったものだそうです。

大きなハンバーグからあふれ出す旨味たっぷりの肉汁と、デミグラスソースのハーモニーが絶妙だそう。

・ハンバーグ&チキン
何事も程々が良きかと思います。だから出過ぎない肉汁に好感度がアップしました( 'ω')bお肉の味もデミに殺されてないというか、共存してるというか、私の語彙力大丈夫か?

出典: ふんわりぺこさんの口コミ

・メジャーハンバーグ(ポンド・450g)
150gでは濃く感じていたデミグラスソースも、ポンドの厚みには丁度良く、オニオンたっぷりで旨いです♪今までは「普通だな~」と思っていましたが、ポンドの旨さに目から鱗…(笑)30分待っても食べる価値有りの一品です♪

出典: コイチ050306さんの口コミ

ジラフモノクローム 小倉魚町

ジラフモノクローム 小倉魚町 - 外観

小倉の魚町銀天街に突如現れるというキリンの顔。シックな雰囲気の中に散りばめられた鮮やかな緑やアニマル柄が、サファリリゾートをイメージさせるレストランなのだとか。

おしゃれで安いランチメニューを、非日常空間で楽しめるお店だそうです。

ジラフモノクローム 小倉魚町

ランチで楽しめる彩り野菜たっぷりの「サーモンステーキ」。メインの厚切りサーモンは、バジルの香る濃厚ソースと一緒に食べると絶品なのだとか。

前菜とライスにドリンク付きなので、バランスもばっちりですね。

ジラフモノクローム 小倉魚町

ミディアムレアに火入れされた「サーロインステーキ」は、にんにく醤油のソースが掛かった状態での提供だそうです。

野菜とお肉の組み合わせもよく、美味しく食べ進められるそう。

・サーロインステーキ
まず一口。噛み応えもよく、にんにく醤油のしっかり目の味のソースです。いつもステーキは塩ですが、たまにはこういうソースも良いですね(=´∀`)

出典: PRIDE.さんの口コミ

・カラダに優しいナチュラルワンプレートランチ
イワシの香草焼きは香りがいい感じです。味もしっかりとしており、美味しくいただけます。魚独特の臭みを感じさせず、旨みをよりよく楽しめます。

出典: ブラウ・グラーナさんの口コミ

小倉にある安いランチを楽しめるイタリアンのお店

スカッサカッツィ

小倉駅から徒歩約5分という好立地なお店「スカッサカッツィ」。生パスタを使った本格イタリアンが楽しめるそうです。

おしゃれで落ち着いた空間は、普段からの利用にも大切な日にも心地よいそうです。

とても安いのに、前菜からデザートまで含まれているという「パスタコース」。

画像は「本日のパスタ」で、ヤリイカと黒キャベツや菜の花を使ったシンプルなパスタだそう。イカの旨味を存分に活かした逸品のようです。

スカッサカッツィ

「スペシャルランチ」は豪華なメイン付き。本日の魚料理は、とてもカラフルな盛り付けが美しい「スズキのオーブン焼き」です。

脂がのったスズキをバジルとオイルソースで食べると、スズキの旨味が口いっぱいに広がるそう。

・パスタコース
総じてシンプルな味わい、昔ながらの安心感がありイタリアンと言うより個人的には良い意味で気軽なパスタ店の印象。基本のランチとコースのお値段はそう変わりませんから後者がおススメですよ。提供もリズム良くスマートでした。

出典: 楽しい毎日さんの口コミ

・スペシャルコース
食後のデザートは「紅茶のパンナコッタとバニラのジェラート」。パンナコッタは甘すぎずガツンと紅茶。ジェラートは甘めの仕上がりでブラックコーヒーとの相性抜群。

出典: s11i9eさんの口コミ

南欧風家庭料理 ブッロ バンビーノ

小倉駅から徒歩で5分ほど、アットホームな雰囲気だという「南欧風家庭料理 ブッロ バンビーノ」。茶色の外壁におしゃれな手書きのメニュー看板が目印です。

栄養バランスが良く味も良いイタリアンランチを求め、大勢のお客さんが足を運ぶレストランのようです。

ドリンク付きでいて豪華で安いという「ランチ」は、幅広い年齢層から支持されているそう。

メインの「海老のクリームパスタ」は、やや細めのスパゲティに濃厚ソースが適度に絡むバランスの良い仕上がりとのこと。

ランチの「手作りハンバーグ トマトソース」は、やわらかなハンバーグに酸味の効いたトマトソースがマッチした美味しいひと皿なのだとか。

サラダの量もたっぷりなので、お昼から野菜もしっかりととれるのは嬉しいですね。

・ランチ
ヒトサラの盛りが良くボリューム満点、お味もよく美味しいです。たくさん食べたい方や男性にも満足な量ですよ。

出典: 楽しい毎日さんの口コミ

・パスタランチ
パスタはちょうど良い湯で具合、すこし細めあっさりめのソースとよくからんでて良い味でした^_^安いしボリュームもそこそこあったのでまた行きたいと思います!

出典: デブちゃん☆さんの口コミ

イタリア料理とワインのお店 Kimura

すっきりスタイリッシュな内装がおしゃれな「イタリア料理とワインのお店 Kimura」。

山口県角島から仕入れる新鮮な魚介を使った、カジュアルイタリアンが楽しめるそうです。

豪華なのにとても安いという「ランチコース」のひと皿、「スズキのグリル」です。

魚介の出汁に、濃厚バターと生クリームがベストマッチだそう。しっかり塩を効かせた魚の身が、クリームソースの味を引き締めているようです。

人気のデザート「自家製紅玉のアップルパイ」は、酸味の強い紅玉を使った自家製アップルパイとのこと。シャキシャキとしたリンゴの食感が楽しめるそうです。

すっきりした味わいのコーヒーと相性抜群なのだとか。

・ランチコース
【若鶏の手羽身のロースト】手羽と胸肉の間の手羽身を真空低温調理しています。柔らか~い手羽身はとってもジューシ~♪レモンを合わせたデミグラスソースも酸味とコクが楽しめる面白い味♪

出典: コイチ050306さんの口コミ

・自家製紅玉のアップルパイ
アップルパイを二つおねがいしました。アップルパイは紅玉を使い甘酸っぱさがとてもうまくまとまってました。かちゅこさんから、プリンのデザートを譲っていただきました(^。^)ありがとうございます。コーヒーも濃いめでしたが、デザートに合う酸味が少ない好みのテイストでした。

出典: ゆっころん(^^)ノさんの口コミ

小倉 匠のパスタ ラ・パペリーナ

小倉城も見える「小倉 匠のパスタ ラ・パペリーナ」は、眺めの良いロケーションに位置するお店だそう。創業1970年のお店で、イタリアン経験40年以上のオーナーシェフが腕を振るうそうです。

美味しくて安いパスタ料理やピッツァが存分に楽しめるとのこと。

「どこにもないサラダ」という興味深いネーミングに、思わずオーダーしたくなるというサラダ。

野草をたっぷり使ったボリューム満点のサラダは、お店オリジナルの絶品ドレッシングで食べるそうです。

クリームソースがふんだんにかけられた「ポルチーニ茸のパスタ」。茸の香りをしっかりと感じられる、風味豊かなパスタだそうです。

お腹にしっかりたまるボリューム感もたまらないのだとか。

・猪のパテ
猪ってお肉自体淡白ですが、パテも淡白めな味でした。臭みは無くて食べやすい。バケットではなくカリカリの小さなクラッカーのようなやつも味は無いけどパテを乗せて食べると美味しかった。

出典: ふんわりぺこさんの口コミ

・ベーコンとピーマンのピザ
ベーコンが美味しい。確かに贅沢な味でした。チーズもピーマンも質が良かったです。生地はもちりアメリカンスタイルでした。ソースはちょっとマイルド系、でもスパイスとハーブは丁寧に使っていたので、とってもバランスが取れていたピザでした。また食べたいと思います。

出典: 吉岡暁三さんの口コミ

その他小倉にある安いランチを楽しめるお店

中国料理 耕治 魚町本店

小倉の鳥町食堂街にある中華料理店「中国料理 耕治 魚町本店」。清潔感のあるシンプルなカウンター席でランチを楽しむのもおすすめのよう。

歴史ある中華料理店ならではの安定した美味しさが期待できるのだとか。

安いとおすすめの「特製シュウマイとチャーシューとおにぎり」のセットでも、画像の「特製シュウマイ」単品でも楽しめるというこちらのシュウマイ。

丁寧に調理された大ぶりなシュウマイは、餡たっぷりのずっしりとした食べ応えが美味しいそうです。

温かなジャスミン茶と一緒に提供されるという「炒めビーフン」。海老の鮮やかな色合いが食欲をそそりますね。

しっかりとコシのあるビーフンに、シャキシャキ感を程よく残した炒め野菜と海鮮の味わいがたまらないそうです。

・炒めビーフン
炒めビーフンですが、ビーフン好きの私にはぴったりのメニューでした。あっという間に完食しました。美味しかったです。

出典: グルタミン酸333さんの口コミ

・怪味鶏
これはまさに、ビールの肴にピッタリ。ピリ辛の味が山椒などの隠し味に纏わり病みつきになる味。白ごはんにも良さそうです。

出典: たけちゃんぱぱ1965さんの口コミ

小倉鉄なべ 本店

小倉鉄なべ 本店

鉄鍋にぎっしりと詰まった「鉄なべ餃子」が人気の「小倉鉄なべ 本店」。おしゃれなレンガ風の外壁と、真っ赤な暖簾が目印だそうです。

広めの店内には、かなりの席数のテーブル席の他、掘りごたつ式の座敷まで完備されているそう。

お昼では、安いと「鉄なべランチ」が好評です。「鉄なべランチDX」もあり、餃子が20個に、ご飯・味噌汁・千切りキャベツ付きの豪華なタイプとのこと。

しっかりと焼き上げられた餃子はとても香ばしく、白ご飯がどんどん進んでしまうそうです。

小倉鉄なべ 本店

4人前の「鉄なべ餃子」は、全部で32個。きれいな円形に並んだ餃子は、どれもパリッと焼きあがっていて美味しいと評判です。

シンプルな味付けがクセになる、とても食べやすい餃子だそうです。

・鉄なべ餃子 
綺麗な円形が見たくてお願いしたら、3〜4人前だったら大丈夫とのことだったので4人前を注文。32個ぎっしり詰まってます(o^^o)皮の焼き目が最高、揚げ焼きに近い仕上がり。パリッと食感楽しめる♪思いのほかパクリパクリ進みあっちゅーまになくなっちゃいましたッ。

出典: aoimaruchanさんの口コミ

・鉄なべランチDX
見た目からして熱そうですが、実際に食べてみても熱い!(そらそうやろ)皮がかりっとしていて口当たりは良いですね。テーブル調味料である柚子胡椒も満喫しつつ無事完食しましたが、こりゃビールがぴったりな物体です。この暑い中、昼からビールと餃子なんて最高です。

出典: 桜坂さんさんの口コミ

おんどる 小倉魚町店

おんどる 小倉魚町店 - 店頭

個室完備のステキな空間で極上の黒毛和牛が味わえるという「おんどる 小倉魚町店」。

厳選したお肉の美味しさを余すことなく感じてもらうために、量や厚み、切り方、焼き方において独自のこだわりがあるのだとか。

ランチメニューでは、神戸牛をとても安い値段で堪能できるそうです。「神戸牛まぶし」もおすすめのひと品とのこと。

まずは牛丼風に食べ、その後に出汁をかけてお茶漬け風にして味わえるそうです。

おんどる 小倉魚町店 - プラチナロースの炙り卵黄添え

少し贅沢にランチを楽しみたい時には、アラカルトで「プラチナロースの炙り卵黄添え」をオーダーするのもおすすめのよう。

濃厚な卵黄ととろけるような食感の牛肉のコンビネーションがたまらなく美味しいそうです!

この日は、ランチタイムも人が少なかったためか個室に案内(^O^)!ラッキー!!!席につきメニュー見ながら落ち着いていると、JAZZが流れていることに気付く♪♪♪焼肉屋とは思えないムーディーな雰囲気が漂ってます(*´-`)★☆

出典: pepepe999さんの口コミ

・神戸牛まぶし
少し変わりメニューは神戸牛まぶし1,058円。はじめは牛丼風、そしてひつまぶしのように出汁をかけて食します。すべてのメニューにおいて、納得のお味…次は夜の訪問を目指します!

出典: ぷにぷにくんさんの口コミ

焼肉の龍園 小倉本店

神戸牛や熊本あか牛などのブランド牛をはじめ、創業以来30年間守り続けてきたタレやキムチが絶品だと評判の高級焼肉店です。

ランチタイムには美味しくて安いセットメニューも豊富なので、気軽に立ち寄れるそうですよ。

安いのにボリューム満点だという「黒毛和牛焼肉定食」。お肉の量は、100gと150gから選べるそうです。

甘みのあるつけダレがお肉によくマッチしており、旨味を充分に引き立てているとのこと。

「熟成壺漬焼肉定食」のカルビは厚みがあって、脂ののりが良い逸品だそうです。

たっぷり入ったカルビは、ハサミで切ってご飯と一緒に食べても、サンチュに包んでさっぱりと食べても美味しいそう。

・牛刺しウニ乗せ
お肉は岩塩を頂いて塩で食します。小倉牛は脂が甘い〜〜2枚目からはサンチュで巻いてサッパリ頂きます。なかなかの満足感!

出典: 食心女王さんの口コミ

・黒毛和牛焼肉定食
お肉も量がありましたが、キャベツなど野菜も量がありました。味は甘めの味付けでたれも甘めでした。私は味付けしたもので十分美味しいと思いました。

出典: ふくろう。さんの口コミ

※本記事は、2021/11/05に作成されています。内容、金額、メニュー等が現在と異なる場合がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

ページの先頭へ