上野駅周辺で誕生日!バースデープレート・個室ありのお店など19選

出典:pop_oさん

上野駅周辺で誕生日!バースデープレート・個室ありのお店など19選

上野は、上野公園、上野動物園、国立博物館などの人気スポットがあるエリア。昔ながらの街並みが残っているのも魅力のひとつです。今回は、そんな上野で誕生日祝いができるお店をまとめました。ぜひチェックしてください。

更新日:2023/09/08 (2021/11/08作成)

3617view

このまとめ記事は食べログレビュアーによる7571の口コミを参考にまとめました。

目次

目次を開く 目次を閉じる

<ランチ>上野駅周辺で誕生日!バースデープレート・個室・半個室有のリーズナブルなお店

厳選洋食さくらい

厳選洋食さくらい

「厳選洋食さくらい」は、 上野広小路駅から徒歩1分の好立地にある洋食店。

店内は木目調のおしゃれな雰囲気で、2名から利用できる個室も完備。誕生日プレートのサービスもあるので、誕生日祝いのランチにもおすすめです。

厳選洋食さくらい - デミグラス仕立て

ランチの「オムライスセット」は、サラダとスープがついています。ソースは、デミグラスと自家製トマトケチャップから選択可能。

オムライスは王道のスタイルで、デミグラスソースはコクがあるとのこと。

厳選洋食さくらい

「ハンバーグ&カニクリームコロッケセット」も、ランチメニューの一品。

ハンバーグは肉汁たっぷりで、肉の旨みが堪能できるのだそう。カニクリームコロッケは、熱々のクリームの風味が豊かとのこと。

接客も良く、ゆっくり食事ができるのでオススメです。お誕生日やお祝い時は奥の個室を予約して利用させてもらっています。

出典: mi__99さんの口コミ

この日は相方の誕生日。ちょっといいトコでランチをしようと前々から調べていると、上野にいい感じのポイント高い洋食屋さんを発見!

出典: サラリーマンよしさんの口コミ

チロンボ・マリーナ

チロンボ・マリーナ

「チロンボ・マリーナ」は、薪窯で焼き上げるピザが評判のイタリアンレストラン。

店内はカジュアルな雰囲気。テーブル席のほかに半個室も用意されており、誕生日ランチでも利用しやすいです。

チロンボ・マリーナ

ランチは、パスタやピザのセットメニューが人気。サラダブッフェがついており、アイスティーが飲み放題と充実の内容です。

バースデーメッセージつきのデザートプレートにも対応してくれます。

ピザは、本場のナポリから直輸入した薪窯で焼き上げる本格派。生地は香ばしく、もちもちの食感とのこと。

「マルゲリータ」「ビスマルク」「クアトロフォルマッジ」など、バリエーションも豊富です。

マリナーラにモッツァレラ乗せたいってワガママも聞いて貰って、アイスティー飲み放題サラダ食べ放題。誕生日プレートも用意してくれる。

出典: hasegawa_inさんの口コミ

広々とした空間で、器や店の雰囲気も素敵で本当に女子向けなお店。一緒にいった友達が誕生日だったので、ドルチのお皿にバースデイメッセージを書いてくれたりとサービス面も良くて、男性スタッフも気さくで親切だったので、楽しいランチになった。

出典: evianuさんの口コミ

レ クアトロ スタジオーニ

レ クアトロ スタジオーニ - 完全個室

「レ クアトロ スタジオーニ」は、上野駅から徒歩3分のイタリアンカフェで、上野公園内にあります。

テーブル席のほかに、開放的なテラス席や個室なども備えており、さまざまなシーンで利用できます。

レ クアトロ スタジオーニ

ランチメニューは、パスタやピザをラインナップしており、サラダとドリンクがセットになっています。

誕生日ランチで利用する時には、バースデープレートの対応もあるようです。

レ クアトロ スタジオーニ

ランチメニューのピザは、数種類から選べます。写真は「ディアボロ」。ピザ生地はほんのりとした甘みが感じられ、トマトソースともマッチしているとのこと。

具材のサラミは、辛くてパンチのある味わいなのだそう。

上野公園の中にある。お誕生日に利用しました!0歳の娘が泣いて、ご飯食べれる状況じゃなかったら、メインのパスタとピザは持ってこないでくれて、娘が落ち着いた時に、ご飯持ってきてもらって大丈夫ですと伝えて持ってきてもらったので、冷めず温かいご飯食べれて良かったです。

出典: 美味しいもの食べて今日も生きるさんの口コミ

デートで利用。お店の前は公園の広場で雰囲気良いですね。店内も綺麗で、店員さんの対応も良かったです。ランチのサラダはサラダバーで最高でした。

出典: わにとさんの口コミ

<ランチ>上野駅周辺で誕生日!バースデープレートがあるリーズナブルなお店

ラ ココリコ 上野本店

ラ ココリコ 上野本店

「ラ ココリコ 上野本店」は、ホテルサンルートステラ上野にあるビストロで、上野駅入谷口から徒歩1分です。

店内はヨーロッパのカフェのようなおしゃれな雰囲気で、テラス席も用意されています。

ラ ココリコ 上野本店

ランチメニューは、前菜盛り合わせと選べるメイン料理という構成で、選んだメイン料理によって値段が変わるスタイルとのこと。

また、誕生日のバースデープレートも対応できるそうです。

ラ ココリコ 上野本店

ランチメニューの選べるメイン料理のひとつ、ロティサリーチキン。お店の名物とのことで、専用のオーブンでじっくり焼き上げているのだそう。

ブランド品種の「薩摩ハーブ悠然どり」を使用しています。

ホテル併設だったため雰囲気がよかった。お店を出る時は店員さんが外まで出てお見送りしてくださった。友達の誕生日祝いにアフタヌーンティーを頼んだが、お値段が高くないのに種類が豊富で味も美味しく大満足でした。

出典: _v_v_さんの口コミ

ランチで利用しました。カウンター利用させて頂きましたが、居心地は大変良かったです。涼しくなってきたらテラス席も最高だと思います。とても雰囲気が可愛いお店でした。女子会がたくさん開催されていて、誕生日ケーキもたくさん運ばれていました。

出典: akiyasu9876さんの口コミ

ハードロックカフェ 上野駅

「ハードロックカフェ 上野駅」は、駅ビルのアトレ上野EAST1階にあるダイニング。

100席以上備えた大型店で、レトロなアメリカンダイナーを思わせる雰囲気があります。

ハードロックカフェ 上野駅

ランチはハンバーガーが人気。写真は「チーズバーガー」で、ボリューム満点とのこと。

予約で誕生日を伝えると、バースデーデザートと、スタッフさんによるバースデーソングのサービスがあるのだとか。

食後のデザートには、「ニューヨークチーズケーキ」や「アップルコブラー」などがあります。

写真は「アップルコブラー」で、温かいシナモンアップルケーキに、冷たいアイスクリームがのっています。

ボリュームある料理をロックを聴きながら楽しめるアメリカンレストランは最高!ノリのいい音楽に合わせたバースデーコールも誕生日の気分!楽しい誕生日パーティでした!

出典: サリーちゃん❤️さんの口コミ

バーガーを半分に切って、豪快にかぶりつきました!パティの焼き目が香ばしく、第一印象で選んだワカモレがコクがあり美味しかった。

出典: yuzurihayoさんの口コミ

オッティモ・シーフード・ガーデン さくらテラス店

オッティモ・シーフード・ガーデン さくらテラス店

「オッティモ・シーフード・ガーデン さくらテラス店」は、上野駅不忍口から徒歩1分のダイニングで、上野の森さくらテラス3階にあります。

店内は明るくおしゃれな雰囲気で、テラス席もあるそうです。

平日のランチメニューは、ピザやパスタにドリンクがついたセットメニュー。プラス料金で、サラダや前菜盛り合わせをつけることも可能です。

誕生日ランチには、バースデープレートの対応もしてくれます。

オッティモ・シーフード・ガーデン さくらテラス店

ランチでもオーダーできる「ずわい蟹と渡蟹のトマトクリームスパゲッティ」は、お店の一番人気のパスタ。

カニの身がたっぷりと入っており、旨みのあるトマトソースとマッチしているのだとか。

・ずわい蟹と渡蟹のトマトクリームスパゲッティ
スパゲティは、細さ、長さ、茹で加減とも私好みにピッタリで、ずわい蟹がたっぷり入ったトマトソースとの相性も良く、とーっても美味しくいただきました(╹◡╹)(╹◡╹)

出典: メンタコめめめさんの口コミ

ランチのお店を調べ数ある中で一番惹かれたのがこちらのレストランでした。カジュアルで入りやすい雰囲気。客層はファミリー、カップル、おひとり様、様々。

出典:https://tabelog.com/tokyo/A1311/A131101/13168330/dtlrvwlst/B468859062/

TGIフライデーズ 上野中央通り店

TGIフライデーズ 上野中央通り店

「TGIフライデーズ 上野中央通り店」はニューヨーク発祥のアメリカンダイナーで、上野中央通り店は上野駅から徒歩3分。

店内はオールドアメリカンな雰囲気で、カウンター席とテーブル席があります。

ランチメニューは、ステーキ、タコス、ハンバーガーなどがあり、プラス料金でサラダを追加することもできます。

誕生日祝いには、花火つきのサンデーのサービスがあり、スタッフさんが歌ってくれるのだそう。

TGIフライデーズ 上野中央通り店

ランチのハンバーガーは、ボリューミーで、フライドポテトが添えてあります。パティをはじめ、バンズ、オニオン、トマトが分厚くて、食べごたえ十分なのだとか。

味付けはシンプルで、素材の風味が活きているのだそう。

この日は私の誕生日が近かったので店から食後にパフェのプレゼント。せっかくなので店の人に気を遣い、店の看板を持ちながら写真撮影。

出典: スクーデリア92さんの口コミ

今年も夫のお誕生日のお祝いをしました。ザワザワした明るい雰囲気はアメリカのダイナーを思い出します。来年もこちらでお祝いしたい。

出典: ゆうこ428さんの口コミ

<ランチ>上野駅周辺で誕生日!バースデープレートがあるちょっと贅沢なお店

Bistro NOHGA

Bistro NOHGA

NOHGA HOTEL UENO TOKYO1階にあるフレンチレストラン「Bistro NOHGA」。上野駅広小路口から徒歩4分です。

店内は吹き抜け構造で、明るく開放感があります。

Bistro NOHGA  - バースデープレート

ランチには、乾杯スパークリングワインがついたコースがあります。前菜、魚料理、肉料理に、デザートもつく盛りだくさんな構成。

オプションで、アニバーサリープレートも用意されており、誕生日ランチにもおすすめ。

Bistro NOHGA  - 仔羊のコンフィ グリーンのクスクスとルッコラ

通常の「ランチコース」は、4皿と5皿の2種類をラインナップ。プリフィクスタイプで、料理の内容は同じです。

写真はある日のメイン料理のひとつ「仔羊のスパイス煮、夏野菜とクスクスと一緒に」。

先輩のお誕生日のお祝いランチで利用させて頂きました。事前に誕生日のことを伝え、デザートプレートをお願いしました。

出典: nananamimimi65さんの口コミ

そして、お友達用のバースデープレートも、サプライズだったので、喜んでもらえて良かったです。彼女は、よく上野で、ランチするみたいなので、その際に、こちらも候補に加えるって言ってくれて、最高の褒め言葉もらった気持ち!嬉しい♪

出典: Yukino Naraさんの口コミ

Didot

Didot

「Didot」は、上野駅1番出口から歩いて2分の距離にあるイタリアンレストラン。

ルーフトップテラスがあり、リゾート気分も味わえるのだとか。店内席もスタイリッシュな雰囲気とのこと。

ランチには、ドリンクビュッフェつきのコースがあり、スパークリングワインで乾杯もできます。

メッセージを入れられるデザートプレートもついているので、誕生日ランチにもうってつけ。

パスタは「濃厚もちもちのアンチョビクリームパスタ」「ボッタルガとシラスのペペロンチーノ」などがあります。

写真は「桜海老と茄子とズッキーニのスパゲッティーニ」。夏野菜と桜エビを、トマトソースがうまくまとめているのだそう。

食後のデザートは予約時にメッセージを入れることができるか聞いたら、快く受けてくれました。1時間の飲み放題だとあっという間かな?と思いつつ、モエ+5杯飲めました!すごく居心地のいい空間だったので、また行ってみたいです。

出典: つ~ちゃんさんの口コミ

店内は白と木目と紺を基調とした落ち着いた雰囲気です。屋上にはテラス席があって快晴だったので素晴らしい眺望でした。テラス席を含めて60席でゆったり広々しています。

出典: コネリーさんの口コミ

<ランチ>上野駅周辺で誕生日!記念日サービス・個室有のちょっと贅沢なお店

韻松亭

韻松亭

「韻松亭」は、明治時代創業と長い歴史をもつ日本料理店で、上野公園内にあります。

店内は純和風の造りで風情たっぷり。個室も完備しているので、誕生日ランチにもぴったりです。

韻松亭 - サービスのあんみつ

豆腐料理が看板メニューなのだとか。ランチには、コース仕立ての「花籠膳」や、平日限定の「茶つぼ三段弁当」などがあります。

誕生祝いには、あんみつのデザートサービスがあるとのこと。

韻松亭

ランチの「花籠膳 月」は、籠盛りの前菜、焼物、茶碗蒸しなどが登場し、食後のデザートもついています。

写真の籠盛り前菜には、生湯葉、寄せ豆腐、生麩田楽などが、彩りよく盛り込まれています。

苺の載った豆乳プリン?は、お誕生日サプライズデザート。残念ながらお腹がはちきれそうなくらい一杯だったので、皆さまに進呈。おちび姪が一番喜んでいたかな。美しいバースデーカードをいただきました。

出典: Olive Oylさんの口コミ

外国人の方の誕生日に、古民家のような素敵な雰囲気で、ゆったりと美味しいお料理を楽しむことができました。彼女は、日本でしかできないことの経験を、とても喜んで下さり、良い思い出になったと言ってくださいました。

出典:https://tabelog.com/tokyo/A1311/A131101/13003560/dtlrvwlst/B466894700/

過門香 上野バンブーガーデン店

過門香 上野バンブーガーデン店

「過門香 上野バンブーガーデン店」は、200席以上ある大型の中華料理店。上野駅山下口から徒歩1分のバンブーガーデン1階にあります。

店内はモダンチャイニーズといった雰囲気で、個室も完備しています。

ランチは、単品の麺類、セットメニュー、コースがあり、セットメニューもコーも数種類をラインナップ。シーンに応じて利用できます。

誕生日ランチの際には、バースデープレートのサービスも利用可能。

過門香 上野バンブーガーデン店

ランチの「フカヒレあんかけ麺セット」は、点心、デザートつき。

フカヒレあんかけ麺は、醤油ベースでとろみのあるスープで、優しい味わいなのだそう。細麺がよく絡んでくれるのだとか。

高齢の母の誕生日祝いに利用しました。絵画が好きな母と上野で美術館巡りをした後に訪問、予め予約をして伺いました。オープンと同時に入店したのは私たち以外に3組10名ほど、皆さんシニア層の方ばかりでした。

出典: 麺皇さんの口コミ

店内は広いスペースで沢山のテーブル席が配置されています。窮屈な感じは無くゆっくりとお食事か出来る雰囲気です。(^ ͜ ^)

出典: yummie11さんの口コミ

<ディナー>上野駅周辺で誕生日!バースデープレート・個室有のリーズナブルなお店

トラットリア・イタリア 上野店

トラットリア・イタリア 上野店 - 店内

石窯で焼き上げるピザが評判のイタリアンレストラン「トラットリア・イタリア 上野店」。店内はシックな雰囲気で個室もあるため、ゆっくりとディナーが楽しめます。

上野駅しのばず口から徒歩2分。

トラットリア・イタリア 上野店

ディナーは、コースとアラカルトの両方をラインナップ。軽めでもガッツリでも、シーンに合わせて利用しやすいです。

バースデープレートのサービスにも対応しているので、誕生日ディナーにもぴったり。

トラットリア・イタリア 上野店

ピザメニューは、「マルゲリータ」などの定番や、ツナと唐辛子の「ヴェスヴィオ」や、シラスを使った「ビアンケッティ」なども味わえます。

ピザ生地はもっちりタイプで、焦げた部分も香ばしくて美味しいとのこと。

誕生日に、連れてって頂きました。お肉や野菜、一品料理とかもとても美味しかったです。お腹いっぱいで、パスタやピザが食べれなかったので次回食べてみたいです。

出典: Miki.M920さんの口コミ

雰囲気良き♫前菜のサラダもアラカルトも私の大好きなイタリアンの味でした!ピッツァのプロシュートはいい焼き加減釜焼き最高です!プロシュートの塩味がすごく合います♫キノコのパスタはきのこ好きさんは絶対頼むべき!!

出典: mk970901さんの口コミ

<ディナー>上野駅周辺で誕生日!バースデープレート有のリーズナブルなお店

上野洋食遠山

上野洋食遠山 - 店内

「上野洋食遠山」は、ソースにこだわった料理が味わえる洋食店。上野の森さくらテラス2階にあり、上野駅不忍口から徒歩1分です。

店内はレストランを思わせる落ち着いた雰囲気。

上野洋食遠山

ディナーコースの一番人気は、メインが選べる全6品のコース。メインは、ハンバーグ、エビフライ、ポークカツレツなどから選べます。

誕生日ディナーでは、バースデープレートの対応も可能です。

「上野洋食遠山特選デミグラスソースハンバーグ」は、ブランド品種の「天草ポーク」と国産牛の合挽肉を使用。

デミグラスソースは、コクがありながら、後味がさっぱりとしているのだそう。

店内も店員さんの雰囲気もよく、店員さんが低い声でオペラ歌手のようにハッピーバースデーを歌ってくれて、思い出に残るお祝いとなりました!

出典: スグル0225さんの口コミ

こちらは雰囲気もサーブも落ち着いていてよいレストランでした。上野駅または公園からもほど近いし。使い勝手がよいカジュアルなビストロといった風情です。

出典: 芋洗坂グループ長さんの口コミ

イタリアンバール イル カドッチョ

イタリアンバール イル カドッチョ

「イタリアンバール イル カドッチョ」は、焼肉店が営むイタリアンバル。希少部位の肉や熟成肉などを使った、こだわりの肉料理が楽しめます。

店内はカウンター席、テーブル席があり、カジュアルな雰囲気。

イタリアンバール イル カドッチョ

ディナーコースは、飲み放題つきのコースがあり、仲間とワイワイしながらの誕生日ディナーにもおすすめ。料理はサラダ、ピザ、アヒージョなど全6品。

バースデープレートも用意してくれます。

肉料理は、盛り合わせメニューが人気。希少部位盛り合わせ、オーストラリアンブラック盛り合わせなどが並んでいます。

おすすめという「男の肉盛り」は、牛、豚、鶏を一度に楽しめるメニュー。

誕生日を祝うため、いつもより「ちょっといい店」に行こうということで、休日の夜訪問。予約していった。JR上野駅から徒歩6分程度。大通りの、ほんとにかどっちょ、というか店と店の隙間にひっそりと佇むような店。

出典: Polvoさんの口コミ

お店は地下です。店内の写真を見て行ったのですが、個人的には思っていたよりも広く、適度に賑わっていて友人と飲むと言ったシチュエーションで利用するには良い雰囲気です!

出典: さくさくコロッケさんの口コミ

MEAT×WINE BISTRO DOMANNAKA

「MEAT×WINE BISTRO DOMANNAKA」は、上野の路地裏に店を構えているダイニングで、隠れ家的な雰囲気もあるのだそう。

肉料理とカキ料理が看板メニューとのこと。

MEAT×WINE BISTRO DOMANNAKA

誕生日ディナーにもぴったりな、ディナーコースもあり、本日の特選牛&ローストチキン、厚切り鉄板ステーキなど盛りだくさんで、飲み放題もついているとのこと。

バースデープレートも対応できるそうです。

生カキプレートは人気メニューのひとつで、中央にはスパークリングワインも。カキは大きめで、プリプリの食感なのだそう。

スパークリングワインも生カキに合っているとのこと。

誕生日会で利用しました。入店してすぐに、店員さんが感じ良く出迎えてくださり、丁寧に飲み放題メニューの説明をして下さいました。

出典: wakat40さんの口コミ

雰囲気もオシャレで店内可愛くて、このビジュの牡蠣プレートはテンション上がりました(*^^*)生牡蠣10個とこぼれスパークリングがついてこの値段はやばくないですか?

出典: LoveSpainさんの口コミ

ESOLA 上野駅前店

ESOLA 上野駅前店 - ワインバー
たくさんあります。
新しく開けてもOK!

「ESOLA 上野駅前店」は、イタリアンバルスタイルのお店で、世界のワイン飲み放題が話題なのだとか。

店内はカジュアルな雰囲気があり、気軽にワインやピザが楽しめます。

ESOLA 上野駅前店

ディナーコースでは、料理7品にワイン飲み放題がついたプランが人気で、誕生日ディナーにもぴったり。料理のうち一品は、ピザとパスタから選べます。

オプションでバースデープレートもオーダー可能。

ディナーはアラカルトも豊富で、飲み放題だけのプランと組み合わせて楽しむのもおすすめ。

メニューは、「生ハム&前菜の盛り合わせ」「季節のアヒージョ」など、ワインに合うものが揃っています。

お友達にお誕生日を祝ってもらったよ♪写真はクリームブリュレ。場所は上野5B出口の階段を上ったら目の前のビル4F 「ピッツァ&ビュッフェバルESOLA」。なんと飲み放題!!70種類のワインがセルフ(ここ大事)で飲み放題なのですよ!!

出典: satochin0212さんの口コミ

メインの肉料理「牛ランプステーキ」と合わせるのは、無制限飲み放題のワイン!ワインを知らない方はお店の方へ好みを伝えるとオススメをご教授頂けます!イントロダクションの「生ハムと前菜盛り合わせ」品数が多くて、生ビールやシャンディーガフでかなり楽しめます✨

出典: katsuグルメさんの口コミ

海底撈火鍋 上野店

海底撈火鍋 上野店

「海底撈火鍋 上野店」は、上野駅から徒歩5分の火鍋専門店。種類豊富なスープの中から選べるのが特徴とのこと。

テーブル席を中心に100席以上ある大型店で、賑やかな雰囲気なのだそう。

海底撈火鍋 上野店

火鍋は、白湯鍋、麻辣鍋、中華トマト鍋など、スープのバリエーションが豊富。4種類を味わえるプランもあります。

誕生日のサプライズとして、スタッフさんが歌ってくれるなどのサービスもあるのだとか。

海底撈火鍋 上野店

火鍋の具材は、肉、海鮮、野菜など種類が豊富で、肉はA5ランクの神戸牛や、海鮮には天使のエビもラインナップ。

「カンフー麺」をオーダーすると、麺をのばすパフォーマンがあるとのこと。

また誕生日のお祝いも盛大にしてくれます!ボードをもった店員さん何名かがゾロゾロときて、中国の誕生日ソングを歌ってくれます。フルーツとロールケーキとお菓子のお土産はサービスです!

出典: zuppifoodさんの口コミ

とにかく驚いたのはサービスが素晴らしく、日本の飲食店の物とは少し違い感動しました。子供が遊べるプレイルームがあったり、待ち時間に無料でネイルをしてくださるサービスあり、トイレには綿棒やあぶらとり紙、爪楊枝、ダイソンのドライヤーまで置いてありました。

出典: mochijunさんの口コミ

<ディナー>上野駅周辺で誕生日!バースデープレート・個室・半個室有のちょっと贅沢なお店

steakdining鷹

「steakdining鷹」は、上野広小路駅A3出口から徒歩1分の鉄板焼き店。店内はゴージャスな雰囲気があり、鉄板カウンターの半個室も用意されています。

大切な人の誕生日ディナーにもおすすめ。

ディナーは、数種類のコースが用意されています。「おすすめバリューコース」は、肉と海鮮を一度に味わえる欲張りなメニュー。

誕生日祝いの際には、バースデープレートのサービスもあります。

鉄板焼きは、スタッフさんが目の前で焼いてくれるので、できたてを味わえます。

「特選 黒毛和牛A5 ヒレステーキ」は、厚くカットされており、ジューシーで旨みたっぷりなのだとか。

今回大事な従姉妹のお誕生日のお祝いで利用させていただきました♪まだ今年21歳になったばかりの従姉妹は、鉄板焼きなどあまり来ないので とてもいい反応ばかりしてくれました♡笑。

出典: みちゃとむさんの口コミ

お祝いのデザートプレートも出していただき、全体的に満足できる内容でした!ランチのコスパがいいと聞いたので、ランチも来てみたいです!

出典: フィグ.さんの口コミ

<ディナー>上野駅周辺で誕生日!記念日サービス・個室有のちょっと贅沢なお店

TOKYO焼肉ごぉ はなれ

TOKYO焼肉ごぉ はなれ

「TOKYO焼肉ごぉ はなれ」は、希少部位のメニューなどもある高級焼肉店。店内はテーブル席が中心で、落ち着いた雰囲気です。

半個室も完備しているので、接待や記念日の利用にも向いています。

TOKYO焼肉ごぉ はなれ

「ごぉコース」は、お店の名物メニューを揃えた、特別感のあるコース。1日1組限定で、事前の予約が必要です。

誕生日ディナーで利用する際は、お祝いのサプライズにも対応可能。

お店の看板メニューという「ごぉの赤壁-レッドクリフ-」。黒毛和牛のもも肉を、大きな塊のまま焼き、フランベで仕上げるメニュー。お店のスタッフさんが調理してくれます。

特製ガーリックバターで食べると美味しいのだとか。

お誕生日祝いでご馳走になりました!17時半と少し早めスタートだけど、店内はすでに沢山のお客さんで賑わっていました^ ^

出典: pinkmaroさんの口コミ

1品1品のクオリティがとても高く、肉好きが唸るコース構成となっているほか、完全予約制メニューもあるので、記念日や誕生日などのお祝いにもぴったりだと思います(^^)

出典: まひるんるんさんの口コミ

※本記事は、2023/09/08に更新されています。内容、金額、メニュー等が現在と異なる場合がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

ページの先頭へ