海浜幕張で美味しい焼肉を堪能!駅近のおすすめ店5選

出典:きななこさんさん

海浜幕張で美味しい焼肉を堪能!駅近のおすすめ店5選

千葉市美浜区エリアにある「海浜幕張」。近未来風の街並みが特徴で、海浜幕張駅周辺にはショッピングモールや大型のイベント施設が集まっています。そんな海浜幕張駅周辺で、美味しい焼肉が楽しめるお店はどこなのか?安いランチが人気のお店など、駅近のおすすめ焼肉店をまとめました。

記事作成日:2021/11/18

1528view

このまとめ記事は食べログレビュアーによる369の口コミを参考にまとめました。

海浜幕張駅北口側にある焼肉店

焼肉 いしび 海浜幕張店

焼肉 いしび 海浜幕張店

海浜幕張駅北口から徒歩3分の、aune幕張2Fにある「焼肉 いしび 海浜幕張店」。プロ野球選手をはじめ、著名人が訪れる人気焼肉店だそうです。

入口にサイン色紙やグッズが飾られており、野球好きには堪らないお店とのこと。

焼肉 いしび 海浜幕張店

ランチのおすすめメニューだという「焼肉ミックスランチ」。

黒毛和牛カルビやハラミの切り落としを、リーズナブルに味わえるセットメニュー。甘みのある脂がしっかりとのっていて美味しいそうです。

焼肉 いしび 海浜幕張店

人気ランチメニューだという「名物焼肉丼」も要チェックです。

濃い味付けのタレが絡んだ焼肉を、ご飯の上にたっぷりとのせた逸品。キムチ・サラダ・スープも付いてくるそうです。

・焼肉ミックスランチ
美味しい!!色々な部位の切り落としなので、様々な種類を楽しむことができる。私は脂身が多いのが好きなので、脂身が多いであろう切り落としは大好き(*'∀'人)♥︎そして、今回ヒット!脂身が多くて、甘くて美味しい❤️タレはモミダレもスタンダードな醤油ベースでシンプルイズベスト!

出典: fetatsukiさんの口コミ

・焼肉丼
レディースセットは、ご飯が280g→200gに。その代わりにソフトドリンクがセットになります。丼の周りには、サンチュが盛られています。中央には、塩味強めで甘さ控えめのタレがからんだ焼肉。

出典: aroeberaさんの口コミ

貴闘力

海浜幕張駅北口から徒歩1分のスーク海浜幕張3Fにある「貴闘力」。

元力士の貴闘力さんがオーナーを務める焼肉店だそうです。七輪で焼き上げる、こだわりの炭火焼肉が絶品とのこと。

貴闘力 - 店内

店内には、宴会におすすめの長テーブルの席や、ゆったりと過ごせる掘りごたつ個室を完備しています。

美味しい焼肉に飲み放題が付いた、各種コースを楽しむお客さんで賑わっているとか。

貴闘力

1番人気のメニュー「ぶあついタン塩」。名前の通り、厚くカットされた高品質の牛タンをリーズナブルに味わえる逸品だとか。

程よい噛み応えがありながらも、やわらかくてジューシーな味わいで美味しいそうです。

注文は適当です。塩タン、ロース、あとなんだったかな、ホルモンとか、ジューシーな豚などを食べたと思うのですが、途中で写真を撮るのを忘れてしまいました。どれも美味しいです。ここ数年の焼肉では一番の贅沢だったかな。肉の最後はカルビです。これも美味しい。

出典: 幕張のおじちゃんさんの口コミ

・ぶあついタン塩
弾力があって、噛めば噛むほど味がでて。仙台で食べた時感動した牛タンに負けない位、美味しかったです。切れ味バツグンのハサミも一緒にでてきたので、みんなで切り分けて食べやすかったのも良かったです。

出典: 追憶のぱんださんの口コミ

焼肉もとび

焼肉もとび - スシローの隣

海浜幕張駅北口から徒歩5分の場所にある「焼肉もとび」。その日に仕入れた高品質な仙台牛を堪能できる焼肉店だそうです。

店内は、レンガ壁とおしゃれな照明が目を引く空間になっているとか。デートや記念日などにおすすめの個室も人気とのこと。

焼肉もとび

千葉では取り扱いが少ないとされる、仙台牛の定番部位から希少部位まで様々な焼肉がラインアップ。

画像は「特上カルビ」。サシが入った、特上の名に相応しいカルビだとか。

焼肉もとび - 焼肉ランチ200gの肉

ランチだけではなく、ディナータイムにもコスパの良い焼肉定食が豊富に揃っているとか。ひとり焼肉も気軽に楽しめると好評だそうです。

画像は「山盛りミックスランチ」。カルビやハラミなどがランダムで200g盛られた人気のセットだとか。

焼肉もロース、ハラミ、カルビ、タン、トントロ、野菜と王道系をしっかりいただき、チャンジャなど変わり種もいただき大満足でした!やはり焼肉体質な私というのを実感し、これからも機会があれば積極的に焼肉に行きたい!と思うのでした!

出典: topgun777さんの口コミ

・山盛りミックスランチ
肉はカルビが3分の1。あとはハラミ、鶏肉です。でも、十分。どれも美味しい。ご馳走様。これからランチの選択肢に入れるね!!有難う!

出典: 幕張のおじちゃんさんの口コミ

海浜幕張駅南口側にある焼肉店

MY YAKINIKU STYLE 将泰庵 プレナ海浜幕張店

MY YAKINIKU STYLE 将泰庵 プレナ海浜幕張店

海浜幕張駅南口のプレナ幕張2Fにある「MY YAKINIKU STYLE 将泰庵 プレナ海浜幕張店」。気軽にひとり焼肉が味わえるお店だそうです。

カフェを彷彿とさせるカジュアルな外観が目印です。

店内に入ると、白木と緑を基調とした女子ウケ抜群のおしゃれな空間になっているそうです。

カウンター席やテーブル席に設置された、1人1台の専用ロースターで焼肉が楽しめるとのこと。

MY YAKINIKU STYLE 将泰庵 プレナ海浜幕張店 - A5ランク黒毛和牛カルビ御膳 140g、1628円

A5ランクの黒毛和牛を使用した焼肉御膳が豊富に揃っています。

安いうえに美味しいと評判の「A5ランク黒毛和牛 カルビ御膳」。脂がしっかりとのったカルビに、おかわり無料のライスとスープ・小鉢がセットになっています。

1席1ロースターの焼肉店。オーダーはタッチパネルでする。A5ランクの黒毛和牛をリーズナブルにクイックに頂けるのは嬉しいですね。肉質も良く美味しい。

出典: 大盛太郎さんの口コミ

・A5ランク黒毛和牛 カルビ御膳
お肉の脂の甘みと同時に、ジュワーーッと旨味が溢れてきて、そのままホロホロと溶けてしまう。飲める焼肉とまでは言わないにしても、私としては人生史上で上位に食い込むほどのお肉でした。や、人によっては飲めるかもw

出典: ひなた@ちばナビ!さんの口コミ

国産牛焼肉くいどん プレナ幕張店

海浜幕張駅南口のプレナ幕張4Fにある「国産牛焼肉くいどん プレナ幕張店」。

コスパの良い食べ放題コースや、ランチメニューが人気の焼肉店だそうです。お子様メニューも用意されているので、ファミリーで訪れるお客さんも多いとか。

国産牛焼肉くいどん プレナ幕張店

大きな窓が配された店内は、開放的で居心地の良い雰囲気になっているとか。

ゆったりと過ごせる個室を完備しており、プライベート感あふれる空間で美味しい焼肉が楽しめるとのこと。

ランチの人気メニューだという「サービス焼肉セット」。

定番の牛カルビと、豚カルビor鶏カルビから選べる焼肉の2種が味わえるランチセット。サイドメニューも充実しており、ボリューム満点だそうです。

・サービス焼肉セット
ランチセットはサラダがたっぷり、ドレッシングは席に備え付けの3種。このドレッシング激ウマ。ナムルやキムチもそこそこ多めについているのも嬉しい。そりゃあ肉はそれなりだけど油落として焼いて、刻みネギのタレと炊きたてご飯で美味しい。

出典: かいるあ女王様さんの口コミ

・サービス焼肉セット
ランチセットはサラダがたっぷり、ドレッシングは席に備え付けの3種。このドレッシング激ウマ。ナムルやキムチもそこそこ多めについているのも嬉しい。そりゃあ肉はそれなりだけど油落として焼いて、刻みネギのタレと炊きたてご飯で美味しい。

出典: かいるあ女王様さんの口コミ

※本記事は、2021/11/18に作成されています。内容、金額、メニュー等が現在と異なる場合がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

ページの先頭へ