上野駅周辺のおすすめ飲食店20選!地元の人気店まとめ

出典:bonita0317さん

上野駅周辺のおすすめ飲食店20選!地元の人気店まとめ

上野駅は上野動物園や国立博物館など見どころがたくさんある人気エリアです。そんな上野駅周辺には飲食店が多く、地元で人気のお店も揃っています。そこで今回はエキュート上野内、アトレ上野内に分けて上野でおすすめの飲食店をピックアップしてまとめました。

記事作成日:2021/11/29

7126view

このまとめ記事は食べログレビュアーによる5589の口コミを参考にまとめました。

上野駅・エキュート上野内にあるおすすめの飲食店

洋食や 三代目 たいめいけん

洋食や 三代目 たいめいけん

「洋食や 三代目 たいめいけん」は上野駅構内、エキュート上野の飲食店街にある洋食レストランです。

店内は清潔感のあるお洒落な空間とのこと。座席はテーブル席、カウンター席が32席用意されているようです。

洋食や 三代目 たいめいけん - オムライス&国産粗挽きハンバーグ

リーズナブルな価格で王道の洋食が楽しめるそう。

画像は「オムライス&国産粗挽きハンバーグ」です。オムライスのソースはケチャップ、デミグラス、トマトから選択できるとのこと。洋食好きにはたまらない組み合わせなのだとか。

洋食や 三代目 たいめいけん

各種オムライスやハンバーグ、カレーなど、種類豊富な洋食料理が揃っているようです。

画像は「国産粗挽きハンバーグ&カニクリームコロッケ」。デミグラスソースはトマトの酸味が程よくあり、濃厚に仕上がっているとのこと。

・オムライス&国産粗挽きハンバーグ
ハンバーグのデミグラスソースとオムライスを合わせても見事にマッチします。ケチャップとデミグラスのどちらでもオムライスを楽しめます。これぞ王道というオムライスとハンバーグを味わえました!

出典: もりCさんの口コミ

・オムライス
しっとりと卵の味がまろやかで、さすがプロと思わせる技。ケチャップ味のライスも程良い酸味で、洋風の味付けも旨い。今回はデミグラスソースを選んだが、またケチャップとは違う味わい。香ばしいデミグラと卵とのコラボもまた絶妙。

出典: まいうぜさんの口コミ

まぐろ一代 エキュート上野店

まぐろ一代 エキュート上野店

「まぐろ一代 エキュート上野店」は上野駅構内、エキュート上野の飲食店街にある海鮮料理店です。

店内は明るく清潔感のある空間だそう。コの字のカウンター席があり、全14席あるそうです。

鮮度の高いお寿司が楽しめると人気です。

画像はランチの看板メニューだという「魚河岸11カン握り」です。まぐろには特にこだわっていて、全て本まぐろを使用しているのだとか。

メニューは「海鮮丼」や「本まぐろ丼」に、セットメニューなどが用意されているようです。

画像は「海鮮丼」です。中トロや雲丹、いくらなど10種類ほどのネタがのっていて、ボリュームがあるとのこと。

・魚河岸11カン握り
ここのマグロは全て本マグロなので、さすがにマグロは旨い。赤身も中トロもおいしく、「まぐろ一代」というマグロオンリーのセットもあります。

出典: デイルス・マイビスさんの口コミ

光物3巻、鯵も小肌も美味い。鯖も軽い締め具合で良い脂の乗りです。駅中でこんなに満足出来るとは思いませんでした。

出典: 田中茂雄さんの口コミ

国産二八蕎麦 蕎香

「国産二八蕎麦 蕎香」は上野駅構内、エキュート上野の飲食店街にあるそば屋さんです。

店内は間接照明を使用したおしゃれな空間だそう。座席はカウンター席のみ全21席あるとのこと。

国産のそば粉を使用した二八そばを提供しているそう。

画像は「かき揚げせいろ」です。そば粉の割合が高く、そばの香りが感じられるとのこと。かき揚げは海老やれんこんなど、具材たっぷりで満足度が高いそうです。

そば処 蕎香 - とろろそば:770円、大盛り:160円、半熟卵:100円

「海老天そば」や「三陸産わかめそば」など、種類豊富な料理が楽しめるそうです。

画像は大盛りサイズの「国産とろろそば」。カツオ出汁が効いていて、喉越しがいいとのこと。

・かき揚げそば
おー。喉越し抜群。コシのある、ちゃんとした蕎麦。旨い。かき揚げを。デカすぎて、下品だが箸をナイフ&フォークの様に使い、切り取る。揚げたてホクホク。野菜が甘い。

出典: 亮匠パパさんの口コミ

・かき揚げ天せいろ
噂通り、かき揚げの、ボリューム感。じつに美味しそうで、まずは揚げたてに塩を軽く塩を振って、かぶりつきます。やはりの、サクサク感。野菜かき揚げ。玉ねぎ、角切りさつまいも、小さなれんこん等、顔ぶれも個々の歯ざわり、風味も賑やか。楽しくなります。

出典: テルスターさんの口コミ

東京じゃんがら ecute上野店

東京じゃんがら ecute上野店

「東京じゃんがら ecute上野店」は上野駅構内、エキュート上野の飲食店街にあるラーメン屋さん。

店内は広々としていて落ち着いた雰囲気とのこと。座席はテーブル席とカウンター席が用意されているようです。

東京じゃんがら ecute上野店  - 東京とんこつじゃんがら角煮入り。

「九州じゃんがら」のセカンドブランドで、豚骨ベースのラーメンを提供しているそう。

画像は「東京とんこつじゃんがら角肉入り」です。麺は細めんタイプでかたさが調節できるとのこと。

東京じゃんがら ecute上野店  - 九州じゃんがら(2019.07)

メニューは「東京とんこつじゃんがら」や「味噌じゃんがら」、セットメニューなどがあるそうです。

画像は「九州じゃんがら」です。甘みのある豚骨スープで、こってりした味わいなのだとか。

・じゃんがら
スープは臭みがなく、見た目以上にアッサリした味わい。コッテリしていない豚骨スープに細麺が良いバランスで噛み合っている。万人受けする豚骨ラーメンと言えるだろう。ガツンとしたインパクトが無いので、女性や子供にも食べやすいラーメンに仕上がっている。

出典: taxxさんの口コミ

・東京とんこつじゃんがら角肉入り
甘い滲み込みダレだが、なかなか美味しい。元々、細切れ肉も入っている。ソチラは、生姜醤油ダレ。駅ナカで、サクッとすするには、良い感じの店だと思った。

出典: 京夏終空さんの口コミ

シターラ・ダイナー エキュート上野店

シターラ・ダイナー エキュート上野店 - 店内光景。

「シターラ・ダイナー エキュート上野店」は上野駅構内、エキュート上野の飲食店街にあるインド料理専門店です。

店内はコンパクトな造りで、清潔感のある空間とのこと。座席は全23席用意されているようです。

シターラ・ダイナー エキュート上野店 - ビリヤニセット\1,200

インド出身のシェフが作る、本場のインド料理が堪能できる飲食店だそう。

画像はランチの「ビリヤニセット」です。清涼感のある爽やかなビリヤニで、歯ごたえのある炊き加減に仕上がっているとのこと。

シターラ・ダイナー エキュート上野店 - タンドリーチキンセット

メニューは「シングルカレーセット」や「ビリヤニセット」などが用意されているようです。

画像は「タンドリーチキンセット」です。ナンには可愛らしいパンダスタンプが付いています。

・シングルカレーセット
上野だからか、他のシターラダイナーとくらべて、小さい子連れの家族がみうけられました。バンダの焼き印つきのカラフルなナンセットもお土産に利用できるようです。きっとお子さまには喜ばれそうです。カレーはシターラだから美味しかったです。

出典: yoyoyo yossyさんの口コミ

・ビリヤニセット
バターチキンカレーをかけていただくと、完全にカレーが勝ちましたね。ビリヤニ、カレーともにチキンがゴロゴロ入っていたので、見た目より食べ応えあり。こちらは品川と赤羽両駅にも出店しているようですね。美味しかったです!

出典: チャンゴリさんの口コミ

ハミングカフェ バイ プレミーコロミィ ecute上野店

ハミングカフェ バイ プレミィ・コロミィ ecute上野店

「ハミングカフェ バイ プレミーコロミィ ecute上野店」は上野駅構内、エキュート上野の飲食店街にあるカフェ。

店内は明るく広々とした空間とのこと。座席は全60席用意されているようです。

オリジナルのティーメニューやプレートを提供しているオールデイカフェとのこと。

画像は「パンダ 抹茶ミルク・ホット」です。土台はクッキーで、ホイップクリームやチョコ系のお菓子でできた可愛らしいデザートだそう。

ドリアやグラタン、スイーツなど、色んな種類のメニューが揃っているようです。

画像は「小海老と温玉ドリア」です。ご飯はサフランライスを使用していて、かたさ加減がちょうどいいのだとか。

入りやすく、席も取りやすくてリーズナブルな利便性の高さでオススメ。上野駅近くの観光を終えて電車に乗る前に、ちょっとくつろぐのにもピッタリのカフェです。

出典: セシモテレビさんの口コミ

・グラタン&サラダランチ
グラタンは、エビもたっぷりでサラダもランチのセットとしては満足出来るサラダです。ドリンクもついて駅構内でこの値段なら納得ですよね。

出典: みすたー黒猫さんの口コミ

HIGHBALL’S うえのステーション

HIGHBALL’S うえのステーション

「HIGHBALL’S うえのステーション」は上野駅構内、エキュート上野の飲食店街にあるカフェバーです。

店内は小ぢんまりとした造りで、明るくおしゃれな雰囲気とのこと。座席はカウンター席やテーブル席があるそう。

HIGHBALL’S うえのステーション

モーニングからディナーまで、一日中営業しているそうです。ちょっとした休憩や食事にも利用しやすいとのこと。

画像は「ナポリタン風ピザトースト」です。ザックリした食感で、トマトソースの酸味がちょうど良いのだとか。

メニューは、カレーランチやロコモコランチなどが用意されているようです。

画像は「カツ出汁カレーライス」です。カレーにはかつお節がかかっていて、出汁がしっかり効いているとのこと。

・出汁カレーライス
カレーには鰹節が載っていて鰹だしが効いています。サラダはボリューム割とあります。カレーで脂っぽくなった口内をブラックコーヒーで漱ぎ、すっきりしました。美味しかったです。

出典: tomic511さんの口コミ

・ハンバーグカレー
CPは高めだと思いますね♪早く安く食べたい人にはもってこいですね♪そしてあっという間に完食です♪

出典: ムッツさんの口コミ

goodspoon Cheese Sweets & Cheese Brunch エキュート上野店

goodspoon Cheese Sweets & Cheese Brunch エキュート上野店

「goodspoon Cheese Sweets & Cheese Brunch エキュート上野店」は上野駅構内、エキュート上野の飲食店街にあるイタリアンカフェ。

店内はウッドテイストのおしゃれな空間だそうです。座席は全59席とのこと。

店内の工房で手作りしている、自家製チーズを使用した料理が味わえます。

画像は「チーズフォンデュ」。具材はグリル野菜やソーセージ、海老などがあり、オニオンスープとバゲットがセットになっています。

メニューはハンバーグやピッツァ、パンケーキなどが用意されています。

画像は「ブッラータチーズパンケーキ ティラミス」です。ナイフを入れると、中からチョコレートソースがあふれ出てくるのだとか。

・王様のボロネーゼ
ブッラータはナイフを入れるとジュワッとチーズが流れます。流れたチーズをボロネーゼを絡めて頂くと新鮮な味わい!中々面白いパスタでした☆チーズは想像以上に本格的だったので生パスタもどんどん進化していくと嬉しいですね!

出典: ほねつきかるべさんの口コミ

・チーズハンバーグ
鉄板にハンバーグのみ乗っており、そこへチーズをかけて食べるスタイルでした。店員さんがチーズをかけてくれますが飛び散るので注意してください。熱々の粗挽きハンバーグでジューシーでした。

出典: ぽちょろんさんの口コミ

やなぎ茶屋 ecute上野

やなぎ茶屋 ecute上野

「やなぎ茶屋 ecute上野」は上野駅構内、エキュート上野の飲食店街にあるカフェです。

店内は木材を多用した和風の空間で、広々としているとのこと。座席はテーブル席が中心になっているそうです。

甘さを控えた大人のスイーツが楽しめるそうですよ。

画像は名物メニューの「宇治抹茶ティラミス」です。SNS映えしそうなお洒落なビジュアルで、中にはトロトロ食感のクリームとスポンジが入っているとのこと。

「宇治抹茶ティラミス」に加え、「宇治抹茶白玉」や「宇治抹茶ソフトクリーム」なども楽しめます。

画像は「宇治抹茶白玉」です。大きめの白玉が3個入っていて、お餅のようななめらかな食感なのだとか。

・宇治抹茶ティラミス
宇治抹茶ティラミスは一合枡に入っているのが和風で面白いですね(*^▽^*)甘さもかなり控えめで、抹茶の適度な苦味と風味が引き立って美味しい(๑´ڡ`๑)

出典: ラーメンマンジュニアさんの口コミ

・宇治抹茶白玉
嬉しいのは塩昆布が別添えになっていること。甘めの抹茶に、この昆布がいいアクセントになる。白玉が美味しくて満足。

出典: しゃぼんだまさんの口コミ

上野駅・アトレ上野内にあるおすすめの飲食店

ブラッスリー・レカン

ブラッスリー・レカン

「ブラッスリー・レカン」はJR上野駅中央改札口から徒歩1分ほど、アトレ上野1階、レトロ館にあるフレンチレストランです。

店内は気品あふれるレトロモダンな雰囲気だそう。座席は全60席用意されているようです。

ブラッスリー・レカン - レア気味

普段から記念日、お祝いなどにも利用できるカジュアルフレンチが楽しめるそうです。

画像はおまかせコースの「国産牛イチボのグリエ マスタードソース」。絶妙な火加減で調理されており、マスタードソースと相性が良いとのこと。

ブラッスリー・レカン

メニューは季節食材を使用したコース料理が用意されているようです。

画像は「ポークロース肉のロティとフリチュール」です。ポークロースは厚めにカットされていて、ボリューム満点だそう。

お料理はおまかせコースでしたが、駅構内にしてレカンの味を手の届く範囲のお値段で提供してくれます。今日のコースに限っては、お値段を裏切るレベルの高さと満足感でした。

出典: parisjunkoさんの口コミ

・ポークロース肉のロティとフリチュール
豚ロースのロティはソースも美味しく、コルドンブルーは、チーズの入ったメンチカツのような感じ。サクっと揚がった衣の食感にジュワ~と染み出る肉汁もたっぷりでした。

出典: saltylemonさんの口コミ

バニュルス 上野駅店

バニュルス 上野駅店 - 店内

「バニュルス 上野駅店」はJR上野駅不忍口から徒歩1分ほど、アトレ上野の1Fにあるスペイン料理店です。

店内は天井が高く開放感のある空間とのこと。座席はテーブル席やテラス席が用意されているようです。

本場のフレンチ・スパニッシュやワインが楽しめる飲食店だそうです。

画像は「ミックスパエリア」で、魚介類や鶏肉など具材がたっぷりでボリュームがあるとのこと。パエリアは調理に時間がかかるので、時間に余裕を持って行くのがおすすめだそうです。

バニュルス 上野駅店 - シェフ厳選!牛ハラミステーキランチ
(1,250円 +税)
タパス3品・パゲット付き

メニューは各種パエリアやステーキ、プレートセットなどがあるとのこと。

画像は「シェフ厳選!牛ハラミステーキランチ」です。タパス3品やパゲットが付いているそうですよ。

・ミックスパエリア
これ、これ! やっぱりおいしい。魚介と鶏肉も入っていてボリューミー。一人分を注文できるのはほんと助かります!

出典: 下町のナインチェさんの口コミ

・タパス&パエリアランチ
魚介出汁のスープはうまくしみていて、噛めばいい味。端の焦げ目も軽くこそぐととれるくらいで油も適量な印象でした。

出典: ねりまるさんの口コミ

みはし アトレ上野店

みはし アトレ上野店 - 今日のパンダの背中

「みはし アトレ上野店」はJR上野駅不忍口から徒歩1分ほど、アトレ上野の1Fにある甘味処です。

店内はガラス張りでオープンな空間とのこと。座席は全39席用意されているようです。

みはし アトレ上野店 - 白玉クリームあんみつ

上野に本店があり、名物メニューのあんみつが評判の飲食店です。

画像はソフトクリームやあんこ、白玉などが入った「白玉クリームあんみつ」で、程よい甘さで満足度が高いとのこと。

みはし アトレ上野店

「ムンクの贅沢しるこ」や「クリームあんみつ」、「白玉ぜんざい」なども味わえるそうです。

画像は白玉やあずきが付いた「氷宇治」です。抹茶には甘さがなく、あずきや蜜を混ぜて食べるとちょうど良いそう。

・栗ソフトクリームあんみつ 小倉アイストッピング
今回感動したのは、こしあんのなめらかさ。小さな長方形のこしあんがペロリとのってます。そのこしあんが、ソフトクリームにも小倉アイスにも寒天にも豆にも馴染んで美味しい。このあんこ、只者ではないですぞ。

出典: light564さんの口コミ

ほうじ茶あんみつはいつものあんみつにほうじ茶アイスがついたもの。ああ~おいしいほうじ茶だ!って感じのアイスで、すごくおいしかったです。温かい緑茶によく合ってました。

出典: 29世紀さんの口コミ

ブラッスリー・レカン・キャフェスペース

ブラッスリー・レカン・キャフェスペース

「ブラッスリー・レカン・キャフェスペース」は、地下鉄銀座線上野駅東口から徒歩1分ほどの場所にあるカフェです。

店内はコンパクトな造りでシックな雰囲気だそう。座席はテーブル席、カウンター席が16席あるそうです。

ブラッスリー・レカン・キャフェスペース - 彩り野菜と海老フライカレー

歴史ある旧貴賓室を利用し、上品な料理を提供しているとのこと。

画像は「彩り野菜と海老フライカレー」です。サラダがセットになっていて、カレーはスパイスが効いているそう。

ブラッスリー・レカン・キャフェスペース - レカンドッグ

メニューは「ハヤシライス」や「野菜のキッシュ」、「ミックスピザ」などが用意されているようです。

画像は「レカンドッグセット」です。フワフワしたパンとソーセージの食感がマッチしているのだとか。

アップルパイは薄切りの歯ごたえあるリンゴがたっぷり。シナモンもきいていて程よく酸味と甘みがあって、私好み。パイ生地は層はできているけれど、サクサクというよりパンのようなしっとり感。

出典: しゃぼんだまさんの口コミ

・レカンドッグセット
プリッとしたソーセージは程よい食感。茹でられたキャベツとみじん切りにされたピクルス・タマネギも良い食感でした。ケチャップは濃厚でマスタードはそれほど辛みは感じられませんでした。プチプチした食感が良かったです。

出典: -nobo.nobo-さんの口コミ

ハードロックカフェ 上野駅

ハードロックカフェ 上野駅

「ハードロックカフェ 上野駅」はJR上野駅不忍口から徒歩1分ほど、アトレ上野の1Fにあるアメリカ料理店です。

店内はロックな雰囲気で、アメリカのバーのような空間とのこと。座席は112席用意されているようです。

ハードロックカフェ 上野駅

非日常空間で、ボリューム満点のアメリカ料理が楽しめる飲食店だそうですよ。

画像は「BBQベーコン チーズバーガー」で、食べごたえ十分なのだとか。フライドオニオンやベーコンがたっぷり入っているそうです。

ハードロックカフェ 上野駅 - クラブサンドイッチ

メニューには各種ハンバーガーやサンドイッチ、スイーツなどが用意されているようです。

画像は「クラブサンドイッチ」です。グリルドチキンやレタスなどをサワーブレッドで挟んだ一品とのこと。

・レジェンドバーガー
バンズと肉の間にはさがって、サクサク感が素晴らしいです!ハンバーガーから肉汁が滴るのですが、バンズで受けきれなかった分は1度お皿の上に。そしてポテトを肉汁につけて食べると最高!!

出典: エフショウさんの口コミ

・オリジナルレジェンダリーバーガー
オニオンリングとベーコンがどっしり構えてます。円の大きなオニオンリングはザックリ。衣の音が気持ち良いー。パテもビッグで肉々しい。

出典: えもやん★スイーツハンターさんの口コミ

GRILL1930 つばめグリル アトレ上野店

「GRILL1930 つばめグリル アトレ上野店」はJR山手線上野駅から徒歩1分ほど、アトレ上野のレトロ館2Fにある洋食レストランです。

店内は小ぢんまりとしていて、レトロな雰囲気とのこと。座席は全64席あるそうです。

GRILL1930 つばめグリル アトレ上野店

こだわり食材を使用した、ご飯に合う洋食料理を味わえるそう。

食材は一頭買いした国産の牛・豚肉や、新潟下田産のコシヒカリなどを使用しているとのこと。画像の「和風ハンブルグステーキ」は、とろみのあるソースで、さっぱりした味わいなのだとか。

メニューにはハンバーグステーキやとんかつ、クリームコロッケなどがあるそうです。

画像は「八丁味噌デミグラスソースの煮込みハンブルグステーキ」で、デミグラスソースの旨みと味噌のコクがマッチしているそう。

・八丁味噌デミグラスソースの煮込みハンブルグステーキ
とっても好みのお味!お味噌のコクと デミグラスソースの甘さがもう最高にお肉に絡んできて、付け合わせのお野菜にもぴったりで、ご飯が進む進む!

出典: Bonne bonneさんの口コミ

・八丁味噌デミグラスソースの煮込みハンブルグステーキ
お箸で簡単に切れるほどしっとりやわらか♪八丁味噌の濃厚なコクがあるソースは、けっこう甘口で七味をかけると、ピリッとして美味しいです。

出典: memenikoさんの口コミ

マンゴツリーカフェ 上野

「マンゴツリーカフェ 上野」はJR山手線上野駅から徒歩1分ほど、アトレ上野の2Fにあるタイ料理店です。

店内は天井が高く、ゆったりとした空間とのこと。座席は88席用意されているようです。

マンゴツリーカフェ 上野

本格的なタイ料理をリーズナブルな価格で楽しめるそうですよ。

画像は「冷製九条ねぎとピーナッツ醤の和えそば」。九条ねぎやパクチーがたっぷりのっていて、スパイスが効いているとのこと。

マンゴツリーカフェ 上野

メニューは「トムヤムヌードル」や「海老のグリーンカレー」など、タイ料理が豊富に用意されているようです。

画像は「ガパオライス」です。辛味がしっかりあり、バジルが香る本場の味なのだとか。

上野スペシャルって鉄板だよね。タイ料理の人気メニューが全部少しずつ入っていて、必ず満足できる。一瞬パッタイ食べたいとか思ったけど、やっぱり上野スペシャル食べてしまった。美味いんだよ。

出典: komedarianさんの口コミ

・ガパオライス
黄身をご飯に絡めて鶏肉と合わせてひと口・・・美味いじゃん!辛味はやや強めでしたがそれがかえって良い感じなのだ(#^.^#)鶏肉が大ぶりなのも良い‼︎しっかり食感で存在感を発揮です。

出典: slm-mtuさんの口コミ

WIRED CAFE アトレ上野店

WIRED CAFE アトレ上野店

「WIRED CAFE アトレ上野店」はJR山手線上野駅から徒歩1分ほど、アトレ上野の地下1Fにあるカフェです。

店内はおしゃれで落ち着いた雰囲気なのだとか。座席は全57席あるそうです。

WIRED CAFE アトレ上野店

多国籍なオリジナル料理を提供している飲食店で、画像はランチセットの「KINGタコライス」です。

角切りトマトや挽肉、目玉焼きなどがのっていて、サルサソースがアクセントになっているのだとか。

WIRED CAFE アトレ上野店 - タンドリーチキンラップサンドw/スープ

「ガパオライス」やプレートセットなどのメニューが楽しめるそうです。

画像は「タンドリーチキンのラップサンド」です。ラップサンドはチキン、アボカドなど具材たっぷりで、タンドリーソースとマヨネーズベースのソースとの相性が良いとのこと。

・アップルポップオーバー
シュークリームの生地でアイスやアップルパイの中身のような感じの中身が相性抜群でした。サクサクの食感とりんごのしっとりとした食感、甘味のバランスがとても美味しかったです!

出典: takatakatakaPさんの口コミ

席に呼びベルはなくても、店員さんがすぐ気づいてくれるので、オーダー等スムーズにしていただけました。雰囲気も良く、駅チカなのでまた利用したいと思います☆

出典: NotaNotaさんの口コミ

麻布茶房 アトレ上野店

「麻布茶房 アトレ上野店」はJR上野駅不忍口から徒歩1分ほど、アトレ上野の2Fにある甘味処です。

店内は和風テイストでノスタルジックな空間とのこと。座席は全50席用意されているようです。

食事から小休憩まで、幅広く利用できる飲食店とのこと。

画像はランチの「スパイシー牛カレー」です。カレーは粘土のあるタイプで、甘辛い仕上がりになっているそうですよ。

メニューには定食類やうどん、スイーツなどがあり、バリエーション豊富だそうです。

画像は「クリームあんみつ」です。黒蜜か白蜜かを選択でき、甘さ加減がちょうど良いのだとか。

・白玉クリームあんみつ 抹茶アイストッピング
とりあえずもちろん美味しかったです。ギュウヒがやっぱり良いです!白玉も寒天もあんこもみつ豆も盛りだくさんだったので、おなかいっぱいです。

出典: Roppuさんの口コミ

・白玉クリームあんみつ
ソフトクリームが盛り盛りだ。そのほか、寒天、あんこ、白玉、杏、黄桃、さくらんぼ、きな粉のわらび餅が入っている。黒蜜は別添え。わらび餅が嬉しい♪

出典: しゃぼんだまさんの口コミ

海鮮処 寿し常 アトレ上野店

海鮮処 寿し常 アトレ上野店

「海鮮処 寿し常 アトレ上野店」はJR上野駅不忍口から徒歩1分ほど、アトレ上野の2Fにあるお寿司屋さんです。

店内は明るく清潔感あふれる空間とのこと。座席はカウンター席、テーブル席が46席用意されているようです。

江戸前寿司を提供しており、ネタの鮮度と豊富さが特徴的な飲食店とのこと。

画像は「海の幸にぎり」です。大とろやいくら、穴子一本などの盛り合わせで、一個一個のネタが大きく食べごたえあるそうです。

海鮮処 寿し常 アトレ上野店

「うな丼」や「満腹にぎり」、「寿し常定食」なども楽しめるそうですよ。

画像は「季節の特選握り」です。味噌汁もセットになっていて、コスパの高いセットだと人気のメニュー。

本日の地魚の握りと、秋の盛り合わせ的な名前の握り、どれも美味しかったです。特に秋刀魚のバッテラみたいなのがとても美味しかったです。

出典: Felix80088さんの口コミ

飲食店でご飯を食べて久し振りに感動する接客で対応していただきありがとうございましたm(_ _)mお店全体で活気もあり本当に良い時間を過ごさせていただきましたm(_ _)mありがとうございます!

出典: NateRiverさんの口コミ

アフタヌーンティー・ティールーム アトレ上野店

アフタヌーンティー・ティールーム アトレ上野

「アフタヌーンティー・ティールーム アトレ上野店」はJR上野駅中央改札口から徒歩1分ほど、アトレ上野1階にある飲食店です。

店内は広々としていて賑やかな雰囲気だとか。座席は全68席あるそうです。

アフタヌーンティー・ティールーム アトレ上野

アフタヌーンティーやスイーツに、食事メニューも楽しめるそう。

画像は「オーガニックトマトとモッツァレラチーズのトマトソースパスタ」です。モチモチしたモッツァレラとトマトソースの相性がピッタリな一品とのこと。

アフタヌーンティー・ティールーム アトレ上野 - ハーフのケーキ3種

「本格バターチキンカレー」やスイーツ類などが美味しいと評判です。

画像は「アフタヌーンティーセット」で、ポットの紅茶と3種類のハーフケーキのセット。ケーキは好みのものを選択できるそうです。

・苺のアフタヌーンティーセット
店舗に併設されたカフェながら、夜はおひとりさまの大人な女性が多く、落ち着いてお茶できる。スタッフさんはみなさん丁寧な接客で好感が持てる。

出典: しゃぼんだまさんの口コミ

ガレットは女子力アップしそうな見た目なのと、味もサラダガレットなので、見た目よりもお腹いっぱいになり、美味しかったし、満足しました。

出典: happyrollさんの口コミ

※本記事は、2021/11/29に作成されています。内容、金額、メニュー等が現在と異なる場合がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

ページの先頭へ