お台場の食べ放題は美味しくておしゃれ!人気店4選

出典:ちゃみ☆Chamiさん

お台場の食べ放題は美味しくておしゃれ!人気店4選

ダイバーシティ東京などの商業施設があり、多くの観光客で日々賑わうお台場。おしゃれな雰囲気のお店がたくさんあり、食べ放題が楽しめる飲食店も多数あります。今回は台場駅の周辺とその他に分けて、おすすめの食べ放題のお店をまとめました。

記事作成日:2021/11/30

1079view

このまとめ記事は食べログレビュアーによる669の口コミを参考にまとめました。

お台場エリアの食べ放題!台場駅周辺のお店

シースケープ テラス・ダイニング

シースケープ テラス・ダイニング

お台場の絶景を一望できると評判のレストラン、「シースケープ テラス・ダイニング」。

気候が良い季節は、東京湾、東京タワー、レインボーブリッジといった、東京の名所が見渡せるテラス席がおすすめだそうです。

季節やイベントごとに、おしゃれなデザートビュッフェを開催しているそう。

写真は「ハロウィン」の時期。どれもハロウィンをモチーフにしていて、SNS映えするおしゃれなケーキが並んでいたのだとか。

「ランチバイキング」は、手の込んだ料理が多く並んでいると評判です。

スーパーフードを使ったメニューは、女性から人気です。ローストビーフは国産牛を使っていて、本格的とのこと。

メインは、サーモンパティとソフトシェルクラブゆず風味のバーガーをいただきました。ボリューム満点のバーガーで、別添えのソースをつけて食べてみたり、サーモンのパテとソフトシェルクラブを一緒に食べてみたりと、色々楽しめてすごく美味しかったです。

出典: ゴマたんさんの口コミ

たくさんのスイーツでしたが、唐揚げやコロコロポテト、ミートペンネにサンドウィッチ数種に、わかめスープやチリビーンズのウインナートマトスープ等もあったので、子供たちにメインのご飯を食べさせてからケーキを食べさせれました。ケーキはさすがヒルトンだけあって、どれも凝っていて、ほんとどれも美味しかった。

出典: E☆mamaさんの口コミ

ガーデン ダイニング

台場駅を出てすぐ、「グランドニッコー東京 台場」の一階にある「ガーデン ダイニング」は、おしゃれな雰囲気も人気、食べ放題が人気のレストランです。

店内はイエローやグリーンを使ったカジュアルな雰囲気とのこと。テラス席での食事もおすすめだそうです。

ガーデン ダイニング

食べ放題で、特に人気が高いのが「蟹」メニューです。茹でた蟹はしっかりと大ぶりで、満足度が高いのだとか。

何度もおかわりをしに行く人がいるほど、美味しいと評判です。

ガーデン ダイニング

「ガーデン ダイニング」の食べ放題は、地産地消、新鮮な野菜の種類が豊富なのが特徴だそう。

珍しい野菜や、季節の野菜がたくさん並んでいるのだとか。サラダのドレッシング、バーニャカウダソースなども種類豊富で、美味しい野菜を色々な味わい方で楽しめるとのことです。

美味しすぎて迷わずローストビーフをおかわり!今度は塩で食べましたが肉の旨味を感じられて本当に美味しいです。またまたローストビーフをおかわり!和風ソースをかけても美味しいですね。

出典:https://tabelog.com/tokyo/A1313/A131306/13207825/dtlrvwlst/B417054378/

思っていたよりも大きなカニで、ぷりぷりしていてとてと美味しかったです!ビュッフェにしては料理の種類が少ないとは思うましたが、1品1品の味がよく、満足でした。野菜が高いなかで色んな種類の野菜がある点はとても良いと思いました。和風ドレッシングがすごく好みでした。デザートについてもどれも当たりでした。

出典: hikkooooo266さんの口コミ

その他お台場エリアの食べ放題のお店

焼肉と夜景 醍醐 お台場店

焼肉と夜景 醍醐 お台場店

「焼肉と夜景 醍醐 お台場店」は、銘柄牛を食べ放題でリーズナブルに楽しめると評判のお店です。

特にお台場の美しい夜景を眺めながら食事ができる窓際の席は、特別な日にもぴったりだと人気です。

美味しい牛肉は、牛を一頭買いしているからこそできるのだとか。驚きのクオリティを実現しているそう。

「値焼肉&韓国料理約50種の食べ放題コース」は、美味しいお肉がたくさん揃っていて、かなりコストパフォーマンスが高いのだとか。

食べ放題では、焼肉だけではなく、サイドメニューもかなり充実しているそう。

キムチやナムル、サラダはもちろん、チャプチェやビビンパといった人気メニューも揃っているようです。

厚切り塩タン、特選カルビ、特選ハラミ、今回気がついたのですが、ホルモンが美味しいです。上ミノだけでなくミックスホルモンまで美味しくてびっくり!

出典: タマモクロスさんの口コミ

食べ放題が終わる頃には窓の外にライトアップされた東京タワーとレインボーブリッジのキレイな夜景がお見送りしてくれました。気持ちよく食事が出来るって素晴らしいですね。

出典: おすずこさんの口コミ

肉菜工房うしすけ 台場店

肉菜工房うしすけ 台場店 - 入り口の横には誰でもワンちゃんになれる記念撮影用のやつが!

お台場海浜公園駅から徒歩2分ほどの場所にある「肉菜工房うしすけ 台場店」。

店内はカフェのようなおしゃれな雰囲気で、女子会としても利用しやすいのだとか。獣医師が監修する愛犬専用のメニューも充実していて、ワンちゃんと一緒に食事もできるそう。

肉菜工房うしすけ 台場店 - 上カルビ

人気NO.1の食べ放題メニューは、「ヘルパワ焼肉食べ放題コース」です。

牛、豚、鶏と幅広いメニューが食べられて、かなりお得なのだとか。キムチ、カクテキ、ビビンバなど、人気メニューも揃っているそう。

肉菜工房うしすけ 台場店

牛タンが好きな人には、上質なメニューまで食べ放題の「上たん食べ放題コース」がおすすめとのこと。

牛タンシチュー、クッパなど、牛たんを使った料理がすべて食べ放題だそうです。

私は上ロースが気に入り食べ続けます。お腹が減りすぎてから行ったため、あまり「死ぬほど食べたぜ」までいけなかったです笑。わんちゃんがいる不思議な空間での焼肉。初めての体験でおもしろかった!笑。次回はヘルパワコースあたりで再訪かな?ごちそうさまでした!

出典: こばきあさんの口コミ

お肉は、食べ放題を注文していたのであまり期待していなかったのですが、案外美味しい!このお値段でこのレベルなら大満足でした。ここでも、お肉がなくなるとサッと注文を聞きに来てくれて、とっても心地よいサービスでした。

出典: mayumocoさんの口コミ

※本記事は、2021/11/30に作成されています。内容、金額、メニュー等が現在と異なる場合がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

ページの先頭へ