川崎駅周辺で女子会!個室のある居酒屋・おしゃれなカフェなど16選

川崎駅周辺で女子会!個室のある居酒屋・おしゃれなカフェなど16選

都心へアクセス抜群の川崎駅周辺は、おしゃれなショッピングモールや昔ながらの商店街が集まる賑やかなエリア。そんな川崎駅周辺で、女子会におすすめのお店をご紹介。個室のあるおしゃれな居酒屋や、素敵なランチが楽しめるカフェなど、女子会におすすめの人気店をまとめました。

更新日:2023/07/26 (2021/12/02作成)

3544view

このまとめ記事は食べログレビュアーによる1215の口コミを参考にまとめました。

川崎駅周辺で女子会におすすめの個室のあるおしゃれな居酒屋・バー

A4和牛 濃厚チーズ 川崎アモーレ

A4和牛 濃厚チーズ 川崎アモーレ

川崎駅から徒歩2分の場所にある「A4和牛 濃厚チーズ 川崎アモーレ」は、全席完全個室の肉バルです。

シャンデリアが灯るスタイリッシュでおしゃれな個室は、女子会やデートにおすすめだとか。

「特選A4和牛肉寿司」は、上質なA4和牛サーロインを使用した人気メニューです。

薬味のワサビをつけて食べるとサッパリとした味わいで美味しいとのこと。

その他、肉寿司の種類も豊富で「ローストビーフ寿司」「馬肉寿司」もおすすめだとか。

肉料理とも相性抜群のクラフトビールやワインも充実しています。

画像は「特選A4和牛のカルパッチョ」。目の前でバーナーを使って炙るそうで、肉汁の甘みと口どけが素晴らしい逸品だとか。

おなかペコペコで駅周辺をうろうろしていたら、良い感じのお店を発見!南口を出てすぐのお店です。少し早い時間でしたが、店内は女性客でにぎわっていました。黒を基調とした店内で豪華なシャンデリアが目を引きます。おしゃれで女子ウケの良さそうなお店ですね☺

出典: mgmgtanaさんの口コミ

料理は牛肉がメインで、肉寿司やローストビーフなど肉三昧!かなりお腹いっぱいで満足でした!美味しい!お酒はクラフトビールが豊富でビールとお肉の最高の組み合わせです。肉好きビール好きにはもってこいのお店だと思います。

出典: 天心飯さんの口コミ

カフェ&ダイニング Feliz 川崎

カフェ&ダイニング Feliz 川崎

川崎駅から徒歩5分の場所にある「カフェ&ダイニング Feliz 川崎」。

本格的なビストロやイタリアンなど、バリエーション豊かな料理が揃うお店です。アンティーク調のおしゃれな個室で女子会が楽しめるそう。

女子会にもおすすめの食べ飲み放題のコースが豊富にラインナップ。

組数限定で1番人気は「スタンダードコース」。看板メニューだという「じっくり低温で調理した自家製ローストビーフ」を含む100品が食べ飲み放題になる、お得なコースです。

「スタンダードコース」にも含まれている「グリルロメインレタスのシーザーサラダ」。

クラシックな本場のシーザーサラダで、焼きロメインレタスにシーザードレッシングがかかった絶品メニューだとか。

この値段でこの品数。そして飲み放題込みで提供スピードも早かったです!個人的には4,000円出しても来たいレベルです!基本外食は食べ放題なので、食べ放題というジャンルで比較すると、この値段だったらリピート確実です!

出典: 4823e6さんの口コミ

今回は早目の予約したので、衝立付きの半個室風(笑)コロナが落ち着いてきてるとはいえ、やはりなるべく人との距離はとりたいですよね(笑)お料理はどれも美味しかったです(*´ч`*)

出典: KaiRiさんの口コミ

完全個室居酒屋 星夜の宴 川崎駅前店

完全個室居酒屋 星夜の宴 川崎駅前店

川崎駅から徒歩3分の場所にある「完全個室居酒屋 星夜の宴 川崎駅前店」。

全席が大小様々な完全個室で、全室には水と星空をテーマにしたプラネタリウムを完備しています。

フォトジェニックな美しい空間で女子会が楽しめると評判。

完全個室居酒屋 星夜の宴 川崎駅前店

高級食材をリーズナブルに味わえる創作料理が充実。

画像は「トリュフ 肉ボナーラ」。トリュフ・ローストビーフ・カルボナーラソースを組み合わせたSNS映えする逸品だとか。

濃厚なカルボナーラソースと香り高いトリュフが相性抜群とのこと。

完全個室居酒屋 星夜の宴 川崎駅前店

「トリュフ フレンチフライ」は、削りトリュフをフレンチフライにふりかけた人気メニューです。

カリカリした衣のフライドポテトに、トリュフの芳醇な香りがプラスされて美味しいとのこと。

川崎に女子仲間となんちゃってデート。といっても街を歩き回って、美味しいものを食べまくるだけよ。そんな中でちょっとお酒を飲もうか?なんて飲めそうなところに入ったら、すっごいおしゃれなお店が出てきてびっくり。キラキラのお星様^_^飲めるプラネタリウム。なんていう素敵なところよ。

出典: 卓球少女さんの口コミ

・トリュフ フレンチフライ
フレンチフライは細身でカリカリ。私の好みの味でした。削りトリュフのトッピングもうれしく風味がプラスされるだけで特別感が出ますね。

出典: お酒のとりこさんの口コミ

お箸Bar 火蔵 川崎駅チネチッタ通り店

お箸Bar 火蔵 川崎駅チネチッタ通り店 - 【4名様席】少人数でのご利用にピッタリな4名様席◎

川崎駅から徒歩4分の場所にある、おしゃれな居酒屋「お箸Bar 火蔵 川崎駅チネチッタ通り店」。

古都の古民家を現代風にアレンジした落ち着きある店内。和風の内装が魅力だという個室を複数完備し、女子会にもおすすめだとか。

和食を中心にお酒と相性抜群の料理がバリエーション豊かに揃っています。

画像は「自家製メークインポテトサラダ」。「メークイン」を使用したポテトサラダに塩昆布をトッピングしたもので、中に入ったいぶりがっこがアクセントになって美味しいとか。

お箸Bar 火蔵 川崎駅チネチッタ通り店

ボリュームの異なるお造りメニューが複数用意されています。

画像は「お造り2名様限定盛り合わせ」。その日おすすめの新鮮な魚介が盛られており、美味しいのはもちろんことコスパの良さも人気の理由なのだそう。

全部個室になっているし料理も最高だし、めちゃめちゃ高いと言うわけじゃないからデートとかちょっとした飲み会とか女子会とかに今後も使いたい。

出典: tunenitabetaiさんの口コミ

どれもこれもすごいボリュームでコスパは最高!もっと色んな種類を食べたかったので、今度は大人数で伺おうと思います!個室なのもすごく有難いです。近々川崎周辺で幹事を任されている宴会があるのでこちらを利用させていただこうかと思います!

出典: mananamaanさんの口コミ

ESOLA 川崎駅前店

ESOLA 川崎駅前店

川崎駅から徒歩2分の「ESOLA 川崎駅前店」は、ワインが充実したおしゃれ肉バルです。

店内には、女子会におすすめの半個室席(写真)の他、カウンター席やハイテーブル席を完備しているとのこと。

3~10名の女子会や合コンに向く個室も3部屋あります。

ESOLA 川崎駅前店

女子会におすすめだという「エンドレスワインビュッフェ」は、約100種の赤・白・スパークリングワイン、サングリアなど世界中のワインが飲み放題になるプラン。

並べてあるワインから自由に開けて注ぐ、ビュッフェ形式で味わえるとのこと。

美味しいとの口コミが多く寄せられる「白いミートソース」もおすすめだとか。

濃厚でコクのある味わいが特徴のミートソースパスタだそうです。挽肉とチーズがたっぷりと入っていて絶品とのこと。

とにかくオシャレで広々した空間。壁紙も可愛く、雰囲気がとても良かったです。若い子には喜ばれそうです。接客、雰囲気、金額設定はかなり良かったです。

出典: LoveSpainさんの口コミ

・白いミートソース
濃厚コク旨、たっぷりのチーズとバターで作られた白いミートソースパスタもすごく美味しかったし。

出典: 宥火 鈴(ゆか)さんの口コミ

川崎駅周辺で女子会におすすめのおしゃれなカフェ

軽井沢ビストロ&カフェ ELOISE'S cafe ラ チッタデッラ店

ELOISE's cafe ラ チッタデッラ店

川崎駅から徒歩5分のラチッタデッラ2Fにある「軽井沢ビストロ&カフェ ELOISE'S cafe ラ チッタデッラ店」。軽井沢に本店を構えるおしゃれカフェです。

内装やインテリアにもこだわった店内は、軽井沢に訪れたような落ち着く空間だとか。

ELOISE's cafe ラ チッタデッラ店

「クラシックフレンチトースト」は、特製アパレイユに一晩以上漬込んだ、本店でも人気のメニューだそうです。

低温でじっくり焼き上げることで、ふわふわトロトロの食感に仕上がっているとのこと。蜂蜜やクリームの甘みが美味しさを引き立ててくれるとか。

ELOISE's cafe ラ チッタデッラ店

フードメニューも充実しており、ランチの他ディナータイムでの女子会利用もおすすめとのこと。

画像は軽井沢の有名グルメ「三笠ホテルカレーライス」。子供から大人まで美味しく味わえるまろやかな味わいだそうです。

・クラシックフレンチトースト
口コミでも話題のフレンチトーストはさすがの美味しさ。卵の味が濃厚でした。卵の美味しさから、軽井沢を感じたなぁ。

出典: 1107ramuさんの口コミ

チネチッタ内2階の映画館入口すぐのところです(^^)席の椅子もカラーでかわいくて、1つだけソファー席もあり女子会にもぴったり^_^

出典: eriemon0825さんの口コミ

Le・Fruitier

川崎駅から徒歩2分の場所にある「Le・Fruitier」は、朝から夜まで賑わうおしゃれなカフェです。

白と青を基調とした清潔感あふれる店内。朝早くから夜遅くまで営業しており、時間帯を選ばず女子会を楽しめます。

Le・Fruitier

SNS映えするおしゃれなパフェが人気です。

画像は「Le・Fritierパフェ」。店名を冠した定番パフェで、あっさりとしたパンナコッタとイチゴの甘酸っぱさが相性抜群の逸品だとか。

Le・Fruitier

旬のフルーツを使用した期間限定パフェもおすすめとのこと。

画像は「グリーン&ゴールドキウイタワーパフェ」。キウイがグラスに敷き詰められたインパクト抜群のパフェに仕上がっています。

白×ターコイズブルーの店内はティファニーカラーで可愛い♡♡ソファの生地も高級感があり、お友達のテンションが上がりまくり!手書きのおしぼりが可愛い〜^^

出典: sugar0214さんの口コミ

・Le・Fritierパフェ
あっさりなパンナコッタと優しい甘さの苺ムース、酸味のあるラズベリージュレ。上から下まで一気にすくって食べると苺の香りを存分に楽しめます。

出典: yasukichi720さんの口コミ

WIRED CAFE アトレ川崎店

川崎駅直結のアトレ川崎3Fにあるおしゃれカフェ「WIRED CAFE アトレ川崎店」。

大きな窓から光が差し込む開放的で明るい店内。ゆったりと座れるソファー席は女子会におすすめだとか。

コスパの良いおしゃれランチメニューが人気です。

画像は「デミグラスハンバーグロコモコボウル」。ふっくらと焼き上がったハンバーグに、特製デミグラスソースがたっぷりとかかって美味しいとのこと。

WIRED CAFE アトレ川崎店 - キャラメルSALTポテト

スイーツメニューも豊富で、美味しいスイーツを食べながら女子会を楽しめると評判。

画像は「キャラメルSALTポテト」。熱々のスライスポテトに、バニラアイスとキャラメルソースがかかった甘じょっぱさが絶妙なスイーツだとか。

川崎駅から直結のアトレにあるお店で、アクセスが良いお店です。窓際のソファー席に座りましたが、オシャレで居心地がよかったです。デザートの種類が豊富でしかも美味しいので女子会向きのお店です。

出典: えりこ0202さんの口コミ

・キャラメルSALTポテト
カリッとベイクされたスライスポテトにキャラメルソース。じゃがいも1.5個分くらいでしょうか?その上にバニラアイスがこんもり。お値段のわりにボリュームがあってCP良し。濃厚な甘さの中にポテトのほのかな塩気が絶妙でした♪

出典: sarie.bearさんの口コミ

kawara CAFE&DINING 川崎モアーズ店

川崎駅から徒歩3分の川崎モアーズ7Fにある「kawara CAFE&DINING 川崎モアーズ店」。

ゆったりとした時間が流れる落ち着いた雰囲気の店内。お子さん連れで女子会を楽しむお客さんもいるそうです。

和食系から洋食系までバリエーション豊かなランチメニューが用意されています。

画像はとある日のランチで提供された「AUS産アンガス牛ローストビーフのとろろスタミナ丼」。とろろご飯とローストビーフを組み合わせた和洋折衷メニューです。

誕生日や記念日での利用におすすめの「特製ケーキ」は、音楽やアナウンス、花火などの演出がなされたサプライズにピッタリなプラン。

メッセージ付きの美味しいスイーツが女子会を盛り上げてくれるそう。

・特製ケーキ
音楽〜アナウンス〜花火付きパンケーキバースデープレート登場!と、珍しく派手目な演出で友人若干恥ずかしがっておりましたが喜んでもらえました。パンケーキは分厚めで周りのクリームは甘めでしたが、間のブルーベリーソースの酸味のおかげでシェアして食べ切ることができました。

出典: JIJIあふろさんの口コミ

お友達の誕生日パーティーをこちらでさせていただきましたー。今回予定が昼しか合わずに、、、。昼から飲み放題で、子供にも優しいお店で、お食事内容も女子向けな感じでしたー。

出典: なおたん0911さんの口コミ

スラッシュカフェアンドバー川崎

川崎駅から徒歩5分の場所にある「スラッシュカフェアンドバー川崎」。

人気ホテル「slash kawasaki」に併設された同店は、昼はカフェ、夜はバーとして人気のお店です。開放的なテラス席もおすすめだとか。

名物メニューだという「スペアリブ ジャンバラヤ」は、自家製スペアリブがスパイシーなライスにのった逸品。

ランチでの人気が高いようで、表面はカリッと、中はやわらかくジューシーなスペアリブが美味しいとの口コミが寄せられています。

スラッシュカフェアンドバー川崎

女性人気のメニューを集めた女子会人気NO.1のコースは、全8品の料理と150分の飲み放題が付いてきます。

画像はコースにも含まれている「ガーリックシュリンプ」。お酒のお供にもピッタリなメニューだとか。

川崎駅から少し歩きますが、ビジネスホテルの一階にあります。広々としたカフェなのに、人も少なく、ベビーカーのまま入れて、カフェでも予約をネットで出来て、かつおやすい!とっても穴場なカフェ!!

出典: どらりらさんの口コミ

・スペアリブ ジャンバラヤ
スペアリブのジャンバラヤが美味しすぎる!他では食べられない!カリカリな表面がさらにうまい。

出典: kaori608さんの口コミ

バーラウンジ 夜間飛行

バーラウンジ 夜間飛行

川崎駅から徒歩1分の川崎日航ホテル7Fにある「バーラウンジ 夜間飛行」。バーラウンジでありながらも、ランチメニューやスイーツが充実したお店です。

ホテルらしい落ち着いた雰囲気の店内で、優雅な女子会が楽しめるとのこと。

スイーツ好きな人は必見の「夜間飛行スイーツブッフェ」は、パティシエこだわりのスイーツが堪能できるプランです。

予約制のプランとのこと。テーマは月替わりで、様々なスイーツを思う存分味わえます。

バーラウンジ 夜間飛行

単品注文が可能な「パフェ・アラモード」は、季節ごとに内容が変わるスイーツメニュー。

とある年の夏季に提供された「白桃と川崎産はちみつのパフェ」は、丸ごと1個白桃がトッピングされた贅沢なパフェで、地元川崎の蜂蜜をかけると美味しさが引き立つそう。

総合的に見ると、スイーツも軽食も美味しかったですし、補充もほぼ完璧で、接客も好印象でしたし、価格も立地を考えれば良心的な部類だと思います。地元であれば、重宝するのは間違いないです。

出典: アリア00さんの口コミ

・白桃と川崎産はちみつのパフェ
桃の美味しさを楽しめる。白桃と川崎産はちみつのパフェ。お好みで川崎産はちみつを合わせて白桃が丸ごとひとつぶん乗るので見た目も豪華♡

出典: 白雪姫さんの口コミ

Asian cafe Sita

「Asian cafe Sita」は、川崎モアーズ7Fにある女子会におすすめのアジアンカフェです。

2023年2月にオープンした同店。店内は、清潔感あふれるアジアンテイストの雰囲気が漂っているとか。

Asian Dining & Niku Bar Sita

こだわりのタイ料理をはじめ、アジア各国の料理が揃っています。

画像は「ガパオライス」。バジルが香る鶏ひき肉と半熟の目玉焼きがライスと相性抜群とのこと。

ランチタイムには、全品サラダのサービスが付きます。

こちらもランチの人気メニュー「2種類カレーセット」。画像はセットのナンをチーズナンに変更したものです。

本格的でスパイシーなカレーと、チーズがあふれる焼き立てのチーズナンが絶品なのだとか。

店員さんの対応も丁寧で親切♡女子受け狙いで料理はそこそこかと思っていたけど(ごめん)とってもよかった!ごちそうさまでした。

出典: アビシにゃんさんの口コミ

・ガパオライス
川崎でアジアン料理が豊富なお店。今回は、ガパオライスをいただきました。ガパオライスは、味付けもよく、おいしかったです。他の人が頼んでいた、カレーが、、、とても美味しそうでした。

出典:https://tabelog.com/kanagawa/A1405/A140501/14089800/dtlrvwlst/B463506710/

川崎駅周辺で女子会におすすめのおしゃれなレストラン

ラ コルメナ

「ラ コルメナ」は、川崎駅から徒歩4分の場所にあるおしゃれスペイン料理レストランです。

温かみあるアットホーム店内。本格的なスパニッシュ料理を味わいながら女子会が楽しめそうです。

1番人気だという「魚介とお肉を贅沢に使ったミックスパエリア」は、ムール貝や有頭エビ、鶏肉などがたっぷりと入った絶品パエリアだとか。

2人前から注文可能で、女子会でシェアして味わうのにもピッタリなメニューだそう。

ラ コルメナ - 牛すじ煮込み(マドリッド風)

お酒とも相性抜群のタパスメニューも豊富にラインナップ。どれも本格的で美味しいと評判です。

画像は「コルメナの牛スジの煮込み」。マドリッドの家庭料理を同店がアレンジしたもので、ワインのお供におすすめのメニューとのこと。

美味しいし、リーズナブル!女子会で今回訪ねましたが、周りも大人な方が多く、狭い店内でもゆっくりとした時間を過ごせて良かったです‼️リピート確定、お友達にもおすすめしちゃいました✌️

出典: えさもさんの口コミ

・魚介とお肉を贅沢に使ったミックスパエリア
サフランライスと思っていたメンバーを裏切ってしっかりブイヨンから炊き上げた品。ご飯にほんのわずかに芯があるか無いか絶妙な硬さ。これを同時に4皿出すとは!流石です。

出典: 山海美味さんの口コミ

キッチン ラフト

キッチン ラフト - 店内2階です

川崎駅から徒歩6分の場所にある「キッチン ラフト」は、ハンバーグが人気の洋食レストランです。

店内は、隠れ家のような落ち着いた雰囲気で、話に花が咲く女子会が楽しめるとか。

キッチン ラフト - 自家製ハンバーグ トマトソース 1030円

「自家製ハンバーグ トマトソース」は、ふっくらと焼かれた肉汁あふれるハンバーグとのこと。

ハンバーグの味付けも絶妙で、トマトソースとも相性抜群だとか。付け合わせのポテトサラダも美味しいそうです。

キッチン ラフト

「豚ロースソテーメンタイチーズ」は、厚切りの豚ロースソテーに明太子とチーズをたっぷりとトッピングした逸品。

ご飯が止まらなくなる味付けだそうで、満足度も高いとか。

とってもオシャレな隠れ家的レストランで、落ち着いた雰囲気。ワイワイ・ガヤガヤっていうよりは、じっくり長くおしゃべりするのに良い感じ。女子会には最高ですよ。お酒はワインが多数揃っているので、お肉もお魚も、どちらもOKですが、同僚が言うには肉料理がお勧めとのこと。

出典: Jubiloさんの口コミ

・自家製ハンバーグ トマトソース
フライパンで表面に焼き目をつけた後にオーブンでふっくらと焼き上げられた洋食屋ならではのハンバーグ。箸を入れればたちまち肉汁大洪水。サラダは地元川崎産の野菜をたっぷり使っていて、すりおろし人参のドレッシングも自家製だそう。

出典: sanokuniさんの口コミ

タベルナ ルゥルゥ

タベルナ ルゥルゥ - 201307 ルゥルゥ 店内⇒

川崎駅から徒歩7分の場所にあるイタリアンレストラン「タベルナ ルゥルゥ」。

白を基調とした店内には、2人用テーブルと4~6人用テーブルがあるようです。連日女性客で賑わっており、女子会にもおすすめとのこと。

コスパ抜群のランチは4種類あり、全てにサラダ・プチケーキ・ドリンクバーが付くそうです。

画像はとある日のランチメニュー「チキンステーキ(ミートソースチーズがけ)」。皮がパリパリに焼かれ、たっぷりのミートソースが絡んで美味しいとか。

タベルナ ルゥルゥ

具材が日替わりのグラタンが美味しいという口コミが多く寄せられています。

画像は「エビ、サーモン、ブロッコリーのグラタン」。優しい味わいのホワイトソースが絶品とのことで、表面の焦げ部分がアクセントになって美味しいそうです。

・エビ、サーモン、ブロッコリーのグラタン
うわあグツグツ。こりゃすぐには食べられないやつだ。と思いつつ、スプーンで少量をすくって食べると…ホワイトソースが優しい味わい、そしてチーズがびよーんと伸びる。そしてこの表面の焦げたとこ、なんでこんなに旨いんでしょうかね。ちょっと塩味も効いて。

出典: miyak649さんの口コミ

見回すと9割は女性客、とかを考えていると料理の登場、思った以上に量が多い。これはありかたい、まずは前菜のサラダ、ここのサラダは量が多い、大半はキャベツなのだが、野菜が多いのはありがたい。

出典: 洋食拘り男さんの口コミ

オステリア・ろじえ

オステリア・ろじえ - 201601 ろじえ 店内(座席より右まわり)→入口方向

川崎駅から徒歩8分の場所にある「オステリア・ろじえ」は、常連客で賑わうイタリアンレストランです。

女子会向きのおしゃれな店内は、厨房が見える造りで活気あふれる空間なのだそう。

オステリア・ろじえ - ハンガリー産 合鴨のロースト バルサミコソース2,380円。結構なボリュームです

イタリアンと相性抜群のワインが充実しています。

画像はワインやバゲットと一緒に味わいたい「ハンガリー産 合鴨のロースト バルサミコソース」。

やわらかくて旨味の深い合鴨ローストに、さっぱりとしたバルサミコソースが合うそうです。

オステリア・ろじえ - ブリとほうれん草のトマトソーススパゲッティ

ランチやディナーを問わず、パスタメニューも人気を集めています。

画像はとある日のランチメニュー「ブリとほうれん草のトマトソーススパゲッティ」。トマトソースの酸味がブリと麺に絡んで美味しいそうです。

・ハンガリー産 合鴨のロースト バルサミコソース
合鴨ローストは食べ応えのある量で、ソースもバケットで残さずにいただきました。お野菜やお魚もいただいて、赤ワイン1本で、ゆったりと過ごすことができました。本当に居心地の好いお店さんです。

出典: gafgafさんの口コミ

・ブリとほうれん草のトマトソーススパゲッティ
スパゲッティはトマトの酸味がブリの匂いを消して、麵によく絡んで美味しいと思います。途中で粉チーズを振りかけていただきました。

出典: 栞一さんの口コミ

※本記事は、2023/07/26に更新されています。内容、金額、メニュー等が現在と異なる場合がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

ページの先頭へ