藤枝のおしゃれランチ19選!地元で評判の人気ランチを紹介

出典:ぶりぶり♡めぐみさん

藤枝のおしゃれランチ19選!地元で評判の人気ランチを紹介

藤枝はキャンプ場やスキー場など、自然を活かしたアウトドアスポットが有名なエリアです。そんな藤枝にはレストランがたくさんあり、おしゃれなランチが揃っています。そこで今回はカフェ・洋食店、その他にジャンル分けして、藤枝でおすすめのおしゃれランチをまとめました。

記事作成日:2021/12/08

13858view

このまとめ記事は食べログレビュアーによる755の口コミを参考にまとめました。

ランチにおすすめ!藤枝にあるおしゃれなカフェ・西洋料理店

小川商店

小川商店 - 店舗外観

「小川商店」は、藤枝駅からタクシーで5分ほどの場所にある洋食レストランです。

店内は、雑貨屋さんのようなおしゃれな雰囲気とのこと。カウンター席やテーブル席があるそうです。

牛肉100%の手捏ねハンバーグが堪能できるお店。

画像は、プレーンオムレツと海老フライをトッピングした「自家製デミグラスソース」です。煮込みビーフハンバーグのセットで、ハンバーグは箸で切れるほどのやわらかさなのだとか。

小川商店 - 焼きカレーバーグ

ランチメニューは、「粗挽きビーフハンバーグセット」や「ハンバーグドリア」などが用意されているようです。

画像は、チーズをトッピングした「焼きカレーハンバーグ」。カレーソースとハンバーグの相性が抜群で、チーズを絡めるとコクが増すのだとか。

・和風オニオンソース
とろける肉に慌てて飯をほおばると、飯に肉が交わっていく食感が口の中で楽しめます。ちなみにレアではないです、ちゃんと火は通っています。

出典: 静岡中部のおじさんさんの口コミ

・煮込みビーフハンバーグ 自家製デミグラスソース
大き目なハンバーグはフワッフワでとろっとろ!柔らかいせいか、ハンバーグの大きさの割に軽く頂けて、女性やお子様も御年寄も喜ぶよ〜(^^

出典: アンテーラさんの口コミ

ディスイズカフェ 藤枝店

ディスイズカフェ 藤枝店 - 店内

「ディスイズカフェ 藤枝店」は、JR東海道本線・西焼津駅からタクシーで6分ほどの場所にあるカフェです。

店内はシンプルで、開放的なおしゃれ空間とのこと。座席は全60席。

日常の食事からデートまで、幅広いシーンで利用できる地元で人気のお店。

画像は「デミグラスソースのオムライス」です。濃いめのデミグラスソースがたっぷりかかっていて、食べごたえ十分なのだとか。

ディスイズカフェ 藤枝店

ランチメニューは、「彩り野菜の欧風チキンカレー」や「シーフードドリア」など多彩な洋食料理が楽しめるそう。

画像の「エビとほうれん草のレモンクリームパスタセット」は、クリームが濃厚でエスニック風な味わいとのこと。

・小エビとフレッシュトマトのジェノベーゼ
口の中にバジルのいい香りが広がって、小エビもぷりぷりしていて美味しかった( ´ ▽ ` )

出典: ☆き☆り☆さんの口コミ

お店の雰囲気も今風でオシャレです。何気に、トイレの中がものすごいスタイリッシュ(;: ⊙ 3⊙;)・;゙.:’;、広々としている上に間接照明などで演出されています、昼なのにまるで夜のような幻想的な雰囲気。必見です!笑

出典: コロ515327さんの口コミ

成しま

「成しま」は、西焼津駅からタクシーで10分ほどの場所にある洋食レストランです。

店内はシンプルな造りで、小ぢんまりとしたおしゃれ空間とのこと。テーブル席が用意されているようです。

こだわりの黒毛和料理を、リーズナブルな価格で提供しているお店。

画像は「オリジナルハンバーグランチ」です。黒毛和牛の粗挽き肉を使用したハンバーグで、肉の旨みをダイレクトに楽しめるとのこと。

「煮込みハンバーグランチ」や「ビーフシチューランチ」などが用意されているようです。

画像は「チーズフォンデュハンバーグ」です。トロトロに溶けたチーズがたっぷりかかっていて、チーズ好きにはたまらない一品なのだとか。

チーズフォンデュハンバーグという、なんともまぁ私の大好きなチーズたくさんのハンバーグを見つけたのでそれで頼んだら、幸せな気持ちになりました!見た目のトロトロのチーズ感もよかったですが、お肉が美味しい!ってなりました(´∀`)

出典: 雪だるま6349さんの口コミ

・サイコロステーキ&ハンバーグランチ
ハンバーグは肉汁たっぷりでお肉の味がしっかり残っていてふっくらした食感が印象的でした。黒毛和牛をこの価格でいただけるのですからコスパは文句無しに良いですね。

出典: 名無しのくろさん☆さんの口コミ

カフェ ド モエ

カフェ ド モエ

「カフェ ド モエ」は、藤枝駅から7分ほどの場所にあるカフェレストランです。

店内は木のぬくもりが感じられる、おしゃれな空間とのこと。座席は全25席用意されているようです。

カフェ ド モエ - チキンのラグー

緑に囲まれた非日常空間で、ゆっくりと食事が楽しめるお店だそう。

画像は、人気メニューの「チキンのラグー」。やわらかく煮込んだ骨付きチキンとカレーのセットで、ミニサラダが付いているとのこと。

カフェ ド モエ - ビーフシチュー

ランチメニューは、週替わりのパスタや「チキンドリア」、「ハッシュドビーフ」などがあるそう。

画像は「ビーフシチュー」です。ホロホロに煮込まれた牛肉がたっぷり入っていて、上品な味わいなのだとか。

この前、やっとカレーを食べに行きました。お腹も味も大満足になりました。ケーキが大きくて驚きました。スタッフさんの接客もとてもよかったです。

出典: トタさんの口コミ

・オニオンチーズトースト
白いお皿の上に焼きチーズがのっていて、彩りが非常に綺麗です。また苺が一房ついており、可愛いアクセントになっておりました。結構チーズのボリュームがあり少し幸せな感じになりますね。

出典: P-Chanさんの口コミ

喫茶の坩堝

喫茶の坩堝

「喫茶の坩堝」は、JR藤枝駅から車で10分ほどの場所にある喫茶店です。

店内は昔の映画やLPレコードなどが飾られ、アメリカンな雰囲気とのこと。座席は24席用意されているようです。

喫茶の坩堝

藤枝市五十海にあるお店で、オリジナルのカフェ料理を提供しているとのこと。

画像は、今週のランチセットの「グラタンスパゲッティー」です。クリーミーでこってりしているのだとか。レモンがアクセントになっているとのこと。

喫茶の坩堝

週替わりのランチセットやスイーツなど、見た目にこだわったおしゃれなカフェメニューが用意されているようです。

画像は、ふわとろの玉子に甘めのデミグラスソースがかかっているという「デミグラスソースのオムピラフ」。

アメリカンな雰囲気で空きビンとか並んでたり原色ブルーのソファーとかをさし色にしてもごちゃごちゃしてないセンスの良いステキなカフェでした。

出典: beans4848さんの口コミ

カレードリアはスパイスの香りが香ばしく辛さはマイルドでした、オムライスも酸味の少ないトマトベースで食べやすかったです。

出典: かばはんさんの口コミ

ルーファス

ルーファス

藤枝駅から徒歩8分ほどの場所にあるカフェレストラン「ルーファス」。

店内は開放感のある、おしゃれな雰囲気とのこと。座席はテーブル席、カウンター席、ソファ席が50席あるそう。

ルーファス

旬な食材を使用したカフェメニューを提供しているお店。

画像は、ランチの「ヘルシープレート」です。十六穀米を使用した焼きおにぎりや、旬の食材を楽しめるプレートセットとのこと。

ルーファス

ランチタイムには、「チョップドサラダプレート」や「パスタプレート」など、品数豊富なメニューを味わえるそう。

キッシュやサラダがワンプレートになった「オムライス」も、おすすめなのだとか。

このお店に感動したのは、料理が美味しく、量にも満足できることです。特に、自家製のドレッシング、キッシュがとても美味しいです。ドリンクにハーブティを選ぶと、小さなプリンがついて来て、これもすごく美味しい!

出典: poyoriさんの口コミ

今日は用事で藤枝へ!妹のオススメで行ってきましたコースになってて、前菜〜デザートまでいただきました♡雰囲気は女子が大好きな空間。

出典: りこたん♪さんの口コミ

縁和

縁和

藤枝駅北口より徒歩5分ほどの場所にあるイタリアンレストラン「縁和」。

店内は非常に明るく、女性が好みそうなおしゃれな雰囲気なのだとか。座席はカウンター席、テーブル席、個室、テラス席があるそうです。

縁和

バリエーション豊富なイタリア料理が味わえるお店。

画像は、ランチの「デミグラスハンバーグ煮込み」です。ハンバーグはオーダーが入ってから練っていて、作りたてを提供してくれるとのこと。

ランチメニューは、「縁和のハンバーグ」や「塩昆布とキャベツのクリームスパゲッティー」などがあるそう。

画像の「渡り蟹のトマトクリームパスタ」は、旨みがしっかり出た濃厚なパスタなのだとか。

女子率90%です。確かに、女子が好きそうな感じで、お洒落な店内です。12時くらいに行ったら、もういっぱいでした。なるべく早めに行った方が良いと思います。

出典: 桜芽さんの口コミ

白身魚のムニエルはソースが美味しい☆★うまく絡まってます。地鶏もメッチャ柔らかく…お箸で切れたのに感動!!!(笑)いや〜…すごい良いランチでした(●´∀`)人

出典: ゅほさんの口コミ

シェ・サツカワ

「シェ・サツカワ」は、藤枝駅から徒歩1分ほどの場所にあるフレンチレストランです。

広々とした店内は、シックな空間とのこと。座席はカウンター席やテーブル席、半個室が用意されているようです。

シェ・サツカワ

思い思いのスタイルで、気軽にフランス料理が楽しめるお店なのだとか。静岡フレンチの先駆者 薩川富夫シェフが監修しているレストランとのこと。

画像は、おまかせのオマール海老の料理。おしゃれに盛り付けられた一品で、ワインとの相性がピッタリなのだとか。

シェ・サツカワ - ランチCコース。メインディッシュ牛肉の和風ソース。

ランチタイムは、ポワソンサラダランチやスペシャルランチコースなどが楽しめるようです。

画像は、Cコースの「牛肉の和風ソース」。中は程よく赤みがかっていて、肉の旨みが堪能できるとのこと。

サツカワの得意は和フレンチなのだ。しかしすごいボリュームだった。このコースで1万円とはすごいコスパだ。

出典: tonogtさんの口コミ

・Cコース
牛ロースの網焼きはローストビーフのような味わいで、モモ肉に近い感じかします。魚介料理は鯛とアサリをメインに使ったお料理で、新鮮な鯛と大きく身のしまったアサリがとても美味しく、魚介料理の方が好みのお味でした。

出典: エシカさんの口コミ

Trattoria Umbellata

Trattoria Umbellata

「Trattoria Umbellata」は、藤枝駅から徒歩3分ほどの場所にあるイタリアンレストランです。

店内は、ブラウンを基調としたシックな空間とのこと。座席は全22席。

Trattoria Umbellata

毎日作っているという自家製の手打ちパスタや、旬食材を使用したおしゃれなイタリアンが堪能できるお店。

画像は「トマト煮込みハンバーグのオーブン焼き」です。ハンバーグは挽き肉が凝縮されていて、ジューシーな味わいなのだとか。

Trattoria Umbellata

ランチには、パスタか肉料理が選択できるセットメニューやシェアランチなどがあるのだとか。

画像は「紅はるかと青菜、ベーコンのクリームソース」です。さつまいもとベーコンの塩気がマッチしているとのこと。

シェアするコースをいただきました。前菜からなにからとっても美味しく、特に鶏肉のグリルは、表面パリパリ、ソースもとっても美味しかったです。生ハムも最高です。また是非とも利用したいです!!

出典: ema6574さんの口コミ

・おまかせランチ
手打ちのパスタは美味しいです。少しピリ辛ですね。デザート3種盛りも美味しい。自分の所で作っているのかな?お店のブログをバーコードに入れるとスパーリングワイン一杯サービスで飲めます(・・)

出典: キムタクあきらさんの口コミ

ランチにおすすめ!藤枝にあるおしゃれな和食店

八兵衛 藤枝店

八兵衛 藤枝店

「八兵衛 藤枝店」は、藤枝駅から車で10分ほどの場所にあるおそば屋さんです。

店内は明るく、開放的な雰囲気なのだとか。座席はカウンター席、テーブル席、座敷席が用意されているようです。

八兵衛 藤枝店 - もちろん天おろし(冷)

ランチタイムはいつも混み合っている、地元で人気のお店だそう。

画像は「天おろし冷」です。そばの上には小エビの天ぷらや大根おろし、刻み海苔などがのっています。そばは細麺で、コシがあるとのこと。

八兵衛 藤枝店

ランチメニューは「かきそば」や「鴨焼きせいろ」、「五色そば」など種類豊富とのこと。

画像は、大盛りサイズの「天つきせいろ」。天ぷらがカラッと揚がっていて、塩で食べると美味しいのだとか。

五色蕎麦を注文!!今回は、けし&大葉&抹茶&石臼&田舎蕎麦でした。それぞれ素材の良さが出された蕎麦で美味しく頂きました。

出典: 真湖さんの口コミ

・天おろし蕎麦
つゆは優しい感じで、ちりばめられた海苔の風味と絡まって美味しいですね。これにワサビを絡めたり、おろしを崩してみたり、ねぎも絡めてみたりと楽しく食べ進めていると、ミョウガも現れ、行く夏を惜しむような感じも。小海老の天ぷらはサクサクで尻尾まで美味しい。

出典: naxtutomakiさんの口コミ

大正亭

大正亭

JR藤枝駅から車で20分ほどの場所にある和食料理店「大正亭」。

店内は広々としたレイアウトで、おしゃれな雰囲気とのこと。座席はテーブル席や座敷席、個室が用意されているようです。

九州産の和牛や鹿児島直送の三元交配の豚を使用した肉料理を提供しているお店です。

肉屋さん直営のお店で、鮮度の高い肉を取り扱っているとのこと。画像の「サーロインステーキ」は、やわらかくジューシーな仕上がりなのだとか。

ランチメニューは「ロースカツ定食」や「しそ入りカツ定食」、「エビフライ定食」などが用意されているようです。

画像の「ロースカツ定食」は、衣が軽めだそう。脂の旨みが感じられるカツなのだとか。

・ロースカツ定食
肉は、適度な歯応えがあり嫌な硬さはなし。脂身もありますが、全然気になりませんでした。むしろ脂身の甘さが良い感じに働いてくれています。美味しい。

出典: パニーさんの口コミ

綺麗な店内、りっぱなトンカツ定食で1,320円は非常にCPが良いと思います。価格も含め、さすが老舗のトンカツです。

出典: libra1002さんの口コミ

田中水産

田中水産

「田中水産」は藤枝駅から徒歩7分ほど、松浦第二ビルの1階にあるマグロ料理専門店。

店内はモダンクラシックな空間で、おしゃれな雰囲気なのだとか。座席はテーブル席やカウンター席があるそうです。

ボリューム満点の多彩なマグロ料理が楽しめるお店です。マグロ屋さん出身の店主が、新鮮なマグロを厳選して仕入れているのだとか。

「さしみ定食 華」は、バチマグロの中トロやビンチョウマグロなど、4種類のマグロが味わえる定食とのこと。

ランチメニューは「さしみ定食」や「まぐろ丼」、「漬けまぐろの山かけ丼」など種類豊富だそう。

画像は「デカネタまぐろ丼」です。中トロ、赤身、ネギトロがのった豪快な丼とのこと。

・まぐろほほ肉のステーキ丼
「マグロ+バター+ガーリック+醤油」そして、ご飯。不味い訳ありません。サラッと頂戴し、ごちそうさまでした。アオサの味噌汁とグリーンティが良かった~~。

出典: Dronさんの口コミ

・デカネタまぐろ丼 華
出てきたまぐろ丼にビックリ!確かにデカネタとは書いてありますが、量もかなりありました。ちなみに味噌汁と小鉢も付いてこの値段!大満足でした♪

出典: yellow tulipさんの口コミ

磯吉

磯吉

「磯吉」は藤枝駅から徒歩3分ほど、アンドービルの1階にあるお寿司屋さんです。

店内は、和風の落ち着きある空間とのこと。カウンター席や座敷席が、30席用意されているそう。

昔ながらの江戸前スタイルで、寿司が楽しめる藤枝の人気店とのこと。

画像は「特上にぎり寿司」です。シャリには、江戸前の赤酢と吉野杉の樽で長時間熟成させた米酢を使用しているのだとか。

磯吉 - エビ、ホタテ、カンパチ

ランチメニューは「特上にぎり寿司」や「海鮮ちらし」、「鉄火丼」などが用意されているのだとか。

画像は「おきまりにぎり」の海老、ホタテ、かんぱちです。シャリは大きめの赤シャリで、食べごたえがあるとのこと。

・特上握り寿司
赤酢を使っているとのことで シャリがほのかにピンク色。口に運ぶとホロっとほぐれます。『あっ!美味しい』どのネタもそうですが新鮮さよりも丁寧さを感じる寿司です。

出典: 今宵も赤提灯さんの口コミ

赤酢のシャリ、大好きです⤴︎ ⤴︎10貫にお味噌汁、玉で1100円。追加でトロ鉄火と中トロ2貫を注文しフィニッシュ!これだけ食べて二人で4100円はスゴイです。

出典: OAK TREEさんの口コミ

蕎麦蔵

蕎麦蔵 - 店内

「蕎麦蔵」は、藤枝駅から徒歩5分ほどの場所にあるおそば屋さんです。

店内は和風な造りで、落ち着いた雰囲気とのこと。カウンター席やテーブル席、小上がり席があるそうです。

蕎麦蔵 - 三味そば

のど越しのいいそばが楽しめる、アットホームなお店とのこと。

画像は、納豆、サラダ、海老天がセットの「三味そば」。そばは平打ちの太めの麺で、しっかりとしたコシがあるとのこと。

ランチメニューは「天ぷらそば」や「五目おろし」、「にしんそば」など、品数豊富なメニューが楽しめるそう。

画像は、「天せいろ」です。つゆは甘みと旨みのバランスがよく、天ぷらとの相性がいいとのこと。

・天せいろ
「コシ」があっておいしいです。天ぷらはエビが2尾と野菜4品。どれもホクホクしてました。店の雰囲気もいいし、ここ最近食べた蕎麦(&てんぷら)のなかで一番おいしかったです。

出典: chockayさんの口コミ

・天ぷらせいろ
お蕎麦は透明感があり喉越しが良かった(^−^)コシもありけっこういけます。

出典: sawakoyさんの口コミ

蕎麦庵 まえ田

蕎麦庵 まえ田

「蕎麦庵 まえ田」は、藤枝市岡部町の閑静な住宅地にある手打ちそば屋さんです。

店内は和モダンな造りで、おしゃれな雰囲気なのだとか。座席は、テーブル席が中心だそうです。

蕎麦庵 まえ田

こだわりの自家製粉手打ちそばを提供している、隠れ家的お店だそう。

画像は、ランチの「辛味大根おろしそば」です。大根おろしがたっぷりで、そばの実がトッピングされているとのこと。

「田舎そば」や「鳥天そば」、「辛味大根おろしそば」などをランチに楽しめるそう。

画像は「鳥天そば」です。ボリュームある鳥天と、細めのそばの相性がバッチリなのだとか。

私はのりおろしそばを食べました!!おでんも1本90円からあり、みなさん食べてましたね!Ψ( ・∀・ )Ψの海苔がおンパクトがありましたが、美味しかったです(*^^)v雰囲気コスパも良かったのでまた行ってみたおと思います!

出典: れいかたんさんの口コミ

・志太野菜天そば
ふっとそばの香りがします。喉越しも良い感じ。おつゆは、意外とすっきりした感じでしょうか。甘さはそんなでもなかったかな。美味しい。

出典: パニーさんの口コミ

ランチにおすすめ!藤枝にあるおしゃれな中華料理店

新中華 華花

新中華 華花

「新中華 華花」は、藤枝駅より徒歩3分ほどの場所にある中華レストランです。

店内は黒を基調としていて、シックでおしゃれな雰囲気なのだとか。座席は全22席あるそうです。

新中華 華花 - 富士の国ホイコーロー

中華料理をベースとし、和食や洋食のエッセンスを取り入れた創作中華を提供しているお店。

画像は「富士の国ホイコーロー」です。彩り野菜がたっぷり入っていて、ピリ辛な仕上がりなのだとか。

新中華 華花

「ぷりぷり海老のチリソース」や「四川風マーボー豆腐」、週替わりランチなどが用意されているようです。

画像の「華花風マーボー豆腐」は、辛さ控えめで食べやすいとのこと。

・牛肉と笠松イカと色々野菜の四川唐辛子炒め
華やかな野菜が、中華では斬新♪もちろん牛肉や、しっかり飾り包丁の入れられたイカも餡のとろみが絡んで、美味しい~

出典: naxtutomakiさんの口コミ

・豚肉と季節野菜の辛し味噌炒め
辛みが味噌によるものって感じよりは香辛料っぽい辛さに感じました。野菜はいろいろな種類が入っていて食感もいろいろ楽しめます。おいしかったです。

出典: CJTさんの口コミ

藤枝四川飯店&ガーデンズ

藤枝駅から徒歩5分ほどの場所にある四川料理店「藤枝四川飯店&ガーデンズ」。

店内はインテリアやデザインがおしゃれで、女性好みな雰囲気とのこと。座席は全156席あり、個室も用意されているようです。

藤枝四川飯店&ガーデンズ - 本格四川麻婆豆腐

陳建一氏が最高顧問をしているという、中島屋ホテルズ直営のお店です。

画像は、ランチの「本格四川麻婆豆腐」。あっさりした味わいで、唐辛子や豆板醤、辣油の辛味が効いているのだとか。

「陳麻婆豆腐ランチ」や「海鮮中華粥ランチ」、コース料理など多彩な中華料理が揃っているようです。

画像は「海老のチリソース」。プリプリの海老とチリソースの相性がピッタリで、ご飯がすすむとのこと。

いつも行くとチャーハン、白湯ラーメン、麻婆豆腐、は必ず頼みます。特に麻婆豆腐は山椒が効いているのと、味に深みがあって、後を引く美味しさです。

出典: matsu1981さんの口コミ

ホタテのチリソースを注文したんですが、ソースがめちゃ旨でした!!!!ここの料理もサービスも非常にハイレベル!!!オススメです☆

出典: ノビータ0919さんの口コミ

その他ランチにおすすめな藤枝にあるおしゃれなお店

肉屋 堀もと

肉屋 堀もと

「肉屋 堀もと」は、藤枝駅北口から徒歩3分ほどの場所にある焼肉店です。

店内は清潔感のある、おしゃれ空間なのだとか。座席は、カウンター席やテーブル席が28席。

肉屋 堀もと

厳選和牛を使用した、バラエティー豊富な肉料理を提供しているお店。

画像は、ランチの「超ビーフガパオライス」です。ミニサラダやスープ、おしんこがセットになっていてボリュームがあるのだとか。

ランチメニューは「赤身ステーキ鉄板」や「ローストビーフ丼」、「牛タンライス」などが用意されているようです。

画像は「ロースとんかつ」です。味付けは、ソースか醤油が選べるとのこと。

・メンチ&コロッケ
メンチは粗挽き牛タンを使い旨ジューシーだが驚いたのがコロッケ!ホクホクジャガイモにたっぷり玉ねぎ。口に運べば隠し味の紅生姜が効いてスッキリとした後味でコリャ美味い。

出典: 今宵も赤提灯さんの口コミ

・超とんかつ定食
やはり今回のとんかつもかなりの肉厚!!2cm以上は確実にあります。このクオリティで1000円なんだからすごいの一言。普通の店なら1800円はとられるんじゃないかな?

出典: 5488rtさんの口コミ

たまねぎ

たまねぎ - 店内

藤枝駅から車で10分ほどの場所にあるカレー専門店「たまねぎ」。

店内はハンドメイドのインテリアがおしゃれな、温かみのある雰囲気とのこと。カウンター席やテーブル席があるようです。

たまねぎ - ポークカレー

テレビ番組やグルメ雑誌など、各種メディアで紹介されている藤枝の有名店だそうです。

栄養満点でオリジナリティーあふれるカレーが評判とのこと。画像の「ポークカレー」は辛さ控えめで、独特のスパイスが効いているのだとか。

たまねぎ - カレーの店たまね ドライポークカツカレー

ランチには、「サグチキンカレー」や「ポークカレー」、セットメニューなどが用意されているようです。

画像は「ドライポークカツカレー」。カレーには、玉ねぎの甘みがしっかり出ているとのこと。

・ドライカツカレー
これが結構美味しいですね。ちょっとルーが甘口かなという感じはしますが、備え付けの激辛スパイスを加えると丁度いい感じです。

出典: Jakamitiさんの口コミ

カレー屋さんだけど喫茶店みたいな感じなので女性も入りやすい。庭には子供が遊べるハウスがあった。うわさの「ドライチキンカレー」を食べた。ドライカレーは結構しっかり味がついていたので辛さ2倍でおいしかった。

出典: あーちゃんさんの口コミ

※本記事は、2021/12/08に作成されています。内容、金額、メニュー等が現在と異なる場合がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

ページの先頭へ