西葛西駅近くで美味しいディナーを食べるなら!厳選20選

出典:kamuraさん

西葛西駅近くで美味しいディナーを食べるなら!厳選20選

西葛西駅は、都心部のオフィス街に20分以内でアクセスできる利便性に優れた駅です。駅周辺にはお店が数多くあり、仕事帰りに立ち寄りやすい美味しいお店も揃っています。そこで今回は、西葛西駅周辺にあるディナーが人気のお店をジャンル別にまとめました。

記事作成日:2021/12/16

3821view

このまとめ記事は食べログレビュアーによる2481の口コミを参考にまとめました。

西葛西駅周辺でディナーにおすすめのイタリアンのお店

ルーチェ ダイニング+

「ルーチェ ダイニング+」は、西葛西駅から徒歩約2分のところにあります。イタリアンが楽しめるお店で、自家製ケーキが付いたディナーコースもあるそう。

店内はテーブル席が多くあり、広々とした空間になっているそうです。

ルーチェ ダイニング+ - カンパチのポアレ

「カンパチのポアレ柚子クリームソース」です。焦げない程度に焼かれた皮は、ナイフを入れるとサクッとするのだとか。

カンパチの身は厚みがあり、脂もほど良いバランスになっているとのこと。

サーモンがサクッと揚げられているという「サーモンの香草パン粉揚げ」。タルタルソースをたっぷりつけて食べると、サーモンの旨みが口の中に広がるのだとか。

付け合わせの野菜も綺麗に盛り付けられていますね。

料理はイタリアンで変わらずなのですが、お酒の種類が豊富になり、焼酎や日本酒などメニューに加わり、お酒好きの方には今までよりも楽しめるのではないでしょうか?料理はアラカルトで注文したのですが、どれも美味しく頂きました。

出典: グレープバインさんの口コミ

・ソフトシュリンプと彩り野菜のピッツァ
これまたスゴい(○_○)!!普通に2人~3人で食べる一般的なMサイズくらいです!サラダ仕立てのピッツァなので彩りもあるしソフトシュリンプとの相性も良いと思う。耳?(周り)の部分の生地はモチモチしていて具材が載ってる辺りは薄くてパリサク好きな感じ。

出典: バーニーズマウンテンドッグ( 〃▽〃)LOVEさんの口コミ

イタリアンレストラン シシリア

「イタリアンレストラン シシリア」は、西葛西駅から歩いて2分ほどのお店です。

店内はこぢんまりとした、昭和の雰囲気が漂う空間とのこと。アットホームで素朴な内装だそうです。

人気のディナーメニューは「ピッザ パイ」。薄い長方形をしたクリスピーなピザで、トマトソースとチーズがたっぷりかかっているそう。

ミックスやアンチョビなど、数種類あります。写真は「エビ」とのこと。

「シシリアン」は、トマトベースのパスタです。エビ・玉ねぎ・マッシュルームなどにパルミジャーノがたっぷり絡んでいるそう。

パスタはやや太めで1.8mmぐらいとのこと。汁気があり、さっぱりとした味わいなのだとか。

きゅうりのサラダは絶対食べてね、フレンチでさっぱりの味。ピザは鉄鍋で焼くらしいです。薄くてパリッとしてます。懐かしの味?ニンニクたっぷりのいわばペペロンチーノ、海老が入ったナポリタンが美味しい。

出典: kleinehexeさんの口コミ

文句無しの人生ナンバーワンのお店。ココを超えるお店は今までありません。バジリコ世界一。ラザニア、グリーンサラダ最強…。アンチョビピザも…。かなりハマって近くに行ったら必ず行きます。今後このお店を超えるお店があるとは思えないくらい大好きなお店。

出典: しやうじやうさんの口コミ

炭火イタリアンバル Azzurro 520+Caffe 西葛西店

Azzurro520 西葛西店

「炭火イタリアンバル Azzurro 520+Caffe 西葛西店」は、西葛西駅から徒歩1分ほどの場所にあるイタリアンのお店。こだわりの炭火で焼いた厳選食材を提供しているそう。

店内にはテーブル席以外に、ウッドデッキのテラス席があるそうです。

Azzurro520 西葛西店

「鮮魚のカルパッチョ」は、大根おろしと生姜で半々の味付けがされているそうです。野菜と魚のコントラストがとても美しいですね。

時期によっては、しめ鯖や鯛、サーモンなどが食べられるメニューとのこと。

Azzurro520 西葛西店

ディナーで楽しめる「鳥山畜産直送・赤城黒毛和牛のグリル」は、群馬県から直送している赤城黒毛和牛を炭火でじっくり焼き上げ、塊のまま目の前でカットしてくれるのだとか。

日によって仕入れる部位を変えているそうですよ。

生牡蠣や赤オクラ&生ハムベースのサラダを頂きながら白ワイン。その後、引き続き白ワインを味わいながら穴子のフリットを楽しむ。最後はインゲン豆&パンチェッタのピザと赤ワイン。グラスワインもお手頃の値段でいただくことができ、ピザも窯で焼いてあり思った以上に良かったです。

出典: guam_453さんの口コミ

楽しみにしていたお肉は、推されていた熟成肉(仲肉を頂きました)よりも、ハラミの方が断然美味しかったです。焼き加減も丁度良かったので、大満足。

出典: emime749さんの口コミ

Italian Kitchen VANSAN 西葛西店

Italian Kitchen VANSAN 西葛西店

西葛西駅から徒歩3分ほどの場所にある「Italian Kitchen VANSAN 西葛西店」。

自家製の生パスタや手作りピザなどをディナーでも楽しめる、カジュアルイタリアンだそうです。

「チーズチーズチーズパスタ」は、最初に2種類のチーズとベーコンが入った状態で提供されるとのこと。

あとから生モッツァレラチーズをのせ放題できる、チーズ三昧なパスタだそう。

Italian Kitchen VANSAN 西葛西店

「釜揚げシラスのペペロンチーノ」は、シラスのせ放題の、カルシウムいっぱいで旨みたっぷりのパスタなのだとか。

シラスはふわふわだそうです。かけるほどに塩味が濃くなるため、程よくかけるのがおすすめとのこと。

・チーズチーズチーズパスタ
チーズは生モッツァレラをたっぷりかけてもらう事でかなり濃厚なパスタに仕上がります。チーズ好きにはたまらないです!

出典: wlyt8さんの口コミ

・無花果とクリームチーズのカナッペ 
ドライド無花果とクリームチーズの組み合わせは的を射ていますね。胡桃のパンとの風味の相性も良いものでした。

出典: HKTさんの口コミ

西葛西駅周辺でディナーにおすすめの和食のお店

鳥繁

鳥繁

「鳥繁」は、西葛西駅から歩いて2分ほどの場所にあるお店です。美味しくてジューシーな焼き鳥を提供しているとのこと。

店内にはカウンター席と、奥に座敷席があるそうです。

鳥繁

「そぼろご飯」は、粗めの鶏ひき肉を控えめの味付けで煮たメニューとのこと。甘さも控えめなのだとか。

新鮮な鶏ひき肉は歯ごたえがあって、美味しいとのこと。ディナーの締めとして注文する人が多いそうです。

鳥繁 - 14.11.28 だんご(210円)

このお店では、宮崎産のひな鶏を使用した焼き鳥も食べられるのだとか。

人気の串のひとつが「だんご」。コリコリとした歯ごたえのある所と、しっとりしている所があるそう。ボリューミーで、ジューシーとのこと。

串は全体的に臭みがなく、大ぶり。表面がかりっと焼きあがっていて、美味しい。どれを注文しても外さない、安定した美味しさだった。

出典: ほくほく00さんの口コミ

驚いたのはレバー・・・。絶品です。最近レバーを食べれるようになった私なので生意気はいえないのですが・・・これまた食べたい、って本気で思いました。卵焼きも、だんご(つくね)も美味しかった。

出典: taako♪さんの口コミ

島ごはん

島ごはん

「島ごはん」は、西葛西駅から徒歩3分ほどの距離にあります。伝統的な沖縄料理を中心としたディナーが食べられるそうです。

店内では沖縄音楽がBGMとして流れ、落ち着いた雰囲気なのだとか。

島ごはん

ディナーメニューの中でも、特に人気なのが「もずく」です。

竹の器に山盛りされたもずくを、薄めの麺つゆに浸して、すすって食べるのだとか。おかわりもできるようですよ。

島ごはん

「ゴーヤーチャンプルー」は、このお店でイチオシのメニューのようです。

さっと炒めることで苦みをおさえているそう。たっぷり使用している卵・豚バラ肉・かつお節の出汁が美味しさの秘訣とか。

前菜はもずくをソーメンスタイルで食べます。この食べ方は、結構正解でした。その後も定番のゴーヤチャンプルやラフテーを頂きましたが、どれもしっかりとした味付けで美味しかったです。

出典: guam_453さんの口コミ

火が出るタコライス、その仕掛けは沖縄名物、泡盛を使って石鍋どんぶりに火をつける、石焼ビビンバ風な演出でした。泡盛の香りと、好みで加えた島とうがらしが程よい辛さと味の深みを出していて、他と違ったタコライスになりました!

出典: yagimantanさんの口コミ

とんかつ 田 西葛西店

「とんかつ 田 西葛西店」は、西葛西駅から徒歩約3分のところにあるお店です。

店内にはカウンター席とテーブル席があり、比較的余裕のある広さなのだとか。喫茶店のような雰囲気という口コミもありました。

とんかつ 田 西葛西店 - ロースカツ定食

「ロースかつ定食」のとんかつは肉厚で、じっくりと低温で火を通しているそう。口の中でとろけるほどにやわらかく、軽い食感だそうです。

しじみの味噌汁と新香がついたセットとのこと。

「厳選特上ヒレカツ」は、数量限定メニューだそう。

注文を受けてから、胡麻の下味を付けて揚げているとか。醤油の甘みがヒレカツとマッチしていて美味しいそう。サクッとした食感になっているそうです。

ちょうど良いタイミングでカキフライののったロースカツ定食の登場です。ほんのり赤い肉厚で柔らかいロースカツ!!ソースかお塩でいただきます♪カキフライはタルタルソースでいただきました。こちらも大ぶりでジューシーで嬉しく幸せ。まさしく口福。

出典: やまねこちゃんさんの口コミ

・カツカレー
カレーも 大変おいしいのですが、なんといっても メインは トンカツ!6枚切りのトンカツは、一枚一枚が、外はサクサク、中はジューシーで 食べ応え抜群!!さらに、お店のオリジナルソースを かければ、味が濃厚になり、ますます<まいうー!!>なことに!

出典: カレーパン男子さんの口コミ

浜焼きダイニング和師 西葛西店

「浜焼きダイニング和師 西葛西店」は、西葛西駅から徒歩約3分のところにあります。産直魚貝を浜焼きにするなど、様々な魚介類をディナーでも楽しめるそう。

店内は、広々とした空間とのこと。

浜焼きダイニング和師 西葛西店

「浜焼き・貝3種類盛り合わせ」は、お店のおすすめメニューだそうです。

大きなサザエ・帆立・牡蠣2個がセットになっているのだとか。これらを自分で七輪で焼くそうです。

浜焼きダイニング和師 西葛西店

期間限定で、ディナータイムでもランチメニューを注文できるようになっているのだとか。

写真はランチで人気の「海鮮丼」。たっぷりとのっているネタはどれも活きが良いそうです。

コスパがよく、程よく適当で、程よく暗くて、浜焼きの店にしては、大人向けで、落ち着いているのでいいですね。使い勝手がいいから、これからもっとはんじょうするんではー?という感じです!

出典: 吉田Rさんの口コミ

お刺身・もずく酢・自家製カニクリームコロッケ・和師サラダなど注文。特筆すべきはカニクリームコロッケの美味しさと生ビールが安いという点。美味しかったし、座敷もあって色んなシーンで使えますよ(^^)

出典: 目指すは酒豪さんの口コミ

西葛西駅周辺でディナーにおすすめのインド料理店

スパイスマジック カルカッタ 南口店

スパイスマジック カルカッタ 南口店

「スパイスマジック カルカッタ 南口店」は、西葛西駅から徒歩約3分の場所にあります。

素材やスパイスのブレンドにこだわっているそう。化学調味料は使用せず、すべて手作りだそうです。

スパイスマジック カルカッタ 南口店

「南インド御膳」は、チキンカレーやパパドなどがセットになった豪華なメニューなのだとか。

チキンカレーは、バターと生クリームが効いていて、マイルドな味わいになっているそうです。

スパイスマジック カルカッタ 南口店 - チーズナン(500円)

「チーズナン」は、濃厚なとろけるチーズがたっぷりと入っているそう。

上にかけられているハーブのほのかな香りがたまらないのだとか。人気のメニューで、ディナーにもおすすめとのこと。

濃厚チーズとはちみつが施されたもちもち食感のチーズナンは絶品なので、確実に押さえておきましょう!マトンブーナマサラは、マトンとトマトのドライカリー。マトンのくさみやクセは抑えられ、トマトの酸味とスパイスの辛さと旨味が最高!

出典: ★*さんの口コミ

ご飯は別注文らしく、サフランライスとナンを頼みました。タンドリーチキンは10cmくらいの骨付き肉が2つとサラダ。香ばしくスパイシーに仕上がっていておいしかったです。カレーはどちらともドロッとしたルーでインドらしい香辛料系な辛さで、それぞれのお肉のアクセントがあり、日本人的に辛口程度な辛さでした。

出典: gon-chanさんの口コミ

アムダスラビー 西葛西店

アムダスラビー 西葛西店

西葛西駅から徒歩2分ほどの場所にある「アムダスラビー 西葛西店」。南インド料理を楽しめるお店です。

地下にある店内は、4人掛けのテーブル席のみという小ぢんまりとした空間なのだとか。

ディナーメニューの「マナガツオセット」です。マナガツオのフライと、コロンブ(魚カレー)がセットになっています。

コロンブは、トウールダール(豆)で作られたスープをベースにしたグレービーの魚カレーとのこと。

アムダスラビー 西葛西店

「チェッチィナドクラブセット」は、伝統的なタマリンドジュースをベースに、唐辛子や胡椒などの調味料を加えたスパイシーなカレーだそう。

マサラ炒めは身がずっしりと詰まっていて、蟹の旨みを味わえるのだとか。

・チェッチィナドクラブセット
蟹の旨味が味わえる絶品。蟹はかなりの量の身がつまっていました。カレーにも蟹の身がたくさん入っていて、カレー自体の蟹の風味が濃厚です。

出典: nortebellさんの口コミ

バターチキンカレーに関しては、バターチキン特有のまろやかな甘さが後を引きます。対して野菜カレーもじんわりとした甘さに加えて、野菜の程よい食感が良い感じでした。

出典: guistarさんの口コミ

ムンバイキッチン

「ムンバイキッチン」は、西葛西駅から徒歩2分ほどの距離にあるお店。ディナーでネパール料理が楽しめます。

店内はとても綺麗で清潔感があるそう。内装がポップで可愛らしい色合いですね。

ムンバイキッチン - ・Vegetable Tripipal Schezwan rice 1090円

「野菜トリパルシェズワンライス」は、ピーマンや玉ねぎなどの野菜とスパイシーな麺が合わさったメニューとのこと。

カレーのようなタレがついた、中国風のそばめしのような感じだそうです。

ムンバイキッチン - マトンビリヤニ♪

「マトンビリヤニ」はサフランで炊き上げられていて、香りが楽しめるそう。丁寧に下処理されたやわらかいマトンは、上品なスパイスで味付けられているのだとか。

フライドオニオンの甘みと食感も楽しめるそうですよ。

・ラスニメティカレー
カレーは結構ダークな色合いです。上に焦がしたニンニクチップがあります。辛さはVERY HOTです。一口。うわっ、なんじゃこの旨さ!!!!ニンニクとカレー。合わない訳がないですが、これは最高のカレーではないでしょうか。

出典: クラウドさんの口コミ

・マトンビリヤニ
私はマトンビリヤニを注文。提起されたのを見るとなかなかのボリュームです。パラパラっとしたライスに柔らかく煮込まれたマトンがたっぷり。辛さはなくてこりゃ美味いです。食べていくと香辛料をたまに噛んで直接風味が口の中に広がっていく。マトンのボリュームもあって大満足でした。

出典: おおおやぶん09さんの口コミ

インドレストラン&バー ムナル

西葛西駅から徒歩約4分のところにある「インドレストラン&バー ムナル」。カレーを数種類選べるディナーセットなどがあります。

定食屋さんのような雰囲気のお店なのだとか。

カレーを野菜・豆・チキンなどから選べるディナーセットは、5種類あるようです。

写真は「Bセット」。チキンティッカとシークカバブがついた、ボリューミーなメニューだそう。

「ダルバート」は、ディナータイムのみ注文できるメニューとのこと。豆スープとカレーなどのおかずがセットになっているそうです。

豆スープは全体的にトロっとした、お粥のようなスープなのだとか。

・Bセット
出てきたカレーは結構しっかりしたカレーです。ちょっとインネパっぽい感じなのですが、インド人の街西葛西クオリティーでバランスのいいカレーです。そしてチキンティッカとシークカバブもあるので、この値段ならもう文句はないです。

出典: ねこカレーさんの口コミ

・ダルバート
結構ドロドロ感のあるルーで、正直スープというよりは、ほぼカレーに近いような印象でしょうか。塩気は程々に、豆のマイルディさが良く出た味わいで、ライス同様、ニンニクの風味が良い感じ効かせてられたりと、食の引き立てっぷりも中々にGOODな感じです。

出典: タイツさんの口コミ

西葛西駅周辺でディナーにおすすめの焼肉店

にしき亭

西葛西駅から徒歩1分ほどのところにある「にしき亭」は、焼肉店です。

韓国風の雰囲気の店内は、ロースター付きのカウンター席に、他にも半個室やボックスシートがあるとのこと。

にしき亭

「カルビセット」は、ディナーでも注文できるメニューのようです。サラダ・もやし・スープなどがついてくるとのこと。

精肉店が併設されているため、新鮮なお肉が楽しめるそうです。

「熟成ハラミ」が人気メニューです。ディナーでは単品で注文できるのだとか。

厚切りされて提供されるそうです。熟成しているので肉質がやわらかく、とても美味しいとのこと。

カルビセット(カルビスライス8枚、スープ、ライスに、ちょこっとずつペチュキムチ、モヤシのナムル、コーンサラダ、おつまみ卵焼き)をそれぞれ頼み、追加で塩焼3点盛をシェア。3点盛はタン、ハラミ、ロースで、肉質もよく、満足出来ました。

出典: くらっぽさんの口コミ

お肉はカルビ意外塩で食べましたがこれが美味しくてびっくりしたね~サラダやサンチュも野菜が新鮮です!お肉も柔らかく臭みもなくとても美味しいです。

出典: 赤い妖精さんの口コミ

大将

「大将」は、西葛西駅から徒歩3分ほどの距離にあるお店。昔ながらの焼肉店という雰囲気だそう。

店内ではディナーで焼肉が食べられ、店頭には焼き鳥が楽しめるテラス席もあるのだとか。

大将 - 生まる腸 1,300円。
カットして焼きます。煙モクモクです。

このお店では、珍しいホルモン系のメニューもあるようです。

写真は「生まる腸」とのこと。牛の腸をそのまま調理しているメニューなのだとか。ハサミでカットして焼くと、皮の両端から脂が出てくるそうです。

大将 - やきとり・つくね・砂肝・ねぎま・レバ各4本塩+豚タン1本2650円也

焼肉がメインのお店ですが、焼き鳥も人気メニューのひとつです。外のカウンターで販売されているものを購入して、店内で食べられるそう。

あらかじめ軽く焼いたものを、注文を受けてから焼いてくれるスタイルとのこと。

焼鳥の大将がすぐに炭火で焼いてくれます。肉がしっかりしていて、焼き目や塩加減も、焼き手の熟練の技が光っていますよ!

出典: ★*さんの口コミ

昔ながらの焼肉屋さんっていう感じです!肉も美味しいし、その他の一品も美味しかったです。お通しに小さいサラダ、これから美味しかったです。キムチ盛り、チェーン店にあるような甘い系でなく、酸味もある本格的なキムチです。

出典: akihi207603さんの口コミ

黒毛和牛焼肉 うしくろ 西葛西店

黒毛和牛焼肉 うしくろ 西葛西店

本物にこだわった最高級A5ランクの黒毛和牛を、適正価格で提供しているという「黒毛和牛焼肉 うしくろ 西葛西店」。西葛西駅から徒歩1分ほどの場所にあります。

店内は、おしゃれな雰囲気だそうです。

黒毛和牛焼肉 うしくろ 西葛西店

「黒毛のユッケ仕立て」は、赤身の芳醇な香りが口の中に広がるのだとか。雌牛ならではの贅沢なメニューとのこと。下処理をしたお肉を真空密封して、低温長時間加熱するため、やわらかく生のような食感になるそう。

食べると口の中でとろけてしまうそうです。

黒毛和牛焼肉 うしくろ 西葛西店

「厚切りタン塩」は、綺麗な切り込みが入った分厚いタンが提供されるそう。焼けば焼くほど旨みが増していくとのこと。

やわらかいのに、食べ応えがしっかりあるそうですよ。

・厚切りタン塩
薬味のネギを追加注文したら、予想以上の大盛りが出てきました。わさび、柚子胡椒は無料で追加OK.表面をこんがり焼いた厚切りの牛タン、ジューシーでうま~~やっぱりタンは、厚切りですね。

出典: ラジオリポーターさんの口コミ

・厚切りタン塩
いざ焼けてからいただくと、噛み応えのあるタンらしいお肉の美味しさに、うっとり。ザタン塩のお肉ですよ。タン塩の美味しさを堪能したかったので、厚切りにして正解でした。

出典: chicomaさんの口コミ

焼肉やっちゃん 西葛西店

焼肉やっちゃん 西葛西店 - 外観

「焼肉やっちゃん 西葛西店」は、西葛西駅から徒歩5分ほどのところにある焼肉店。関西発祥の人気店です。

店内はカウンター14席のみとのこと。ディナーで焼肉を楽しみたい時に良いそうです。

焼肉やっちゃん 西葛西店

「タン塩」は、小ぶりながらしっかりとした厚みがあるとのこと。こんがりと焼くと、肉汁がたっぷりあふれ出てくるそうです。

サクサクとした嚙み応えがあって美味しい、という声がありました。

焼肉やっちゃん 西葛西店 - 上ハラミ

「上ハラミ」は、タレかわさび醤油が選べるそうです。おすすめはわさび醤油とのこと。すりおろしたわさびを焼いたお肉の上にのせ、九州の甘い醤油をつけて食べるとか。

厚切りされたお肉はやわらかく、しっかりと脂がのっているそうです。

さてタン大好き人間なら厚切りタンはかかせません。柔らかくて美味しすぎる〜。こころざし?というのも注文。生ハツを刺しでいただけるとのことですが、これもまたうまい。心臓を生で食べれるってすごいですよね。

出典: catscatsさんの口コミ

・タン塩
まずメチャメチャ厚みがあります。しかし焼いて食べると、タン塩独特のキッチリ歯応えのある繊維質感はあるもののプリっプリ。そしてタン特有の肉の旨味がたまりません。本日1番印象に残った肉であり、コレはいきなり飯がススム。

出典: shinn679さんの口コミ

西葛西駅周辺でディナーにその他おすすめのお店

フォーシーズンズカフェ

西葛西駅から徒歩3分ほどのところにある「フォーシーズンズカフェ」。

ディナーでは、パスタなどの他に、四季の新鮮なフルーツをふんだんに使用したパフェ・ワッフルが楽しめるそうです。

フォーシーズンズカフェ

人気の「エビと大葉ソースの冷製パスタ」は、細くてコシのあるカッペリーニを大葉の緑色のソースで和えたパスタだそう。

ダイスカットされたトマトとエビがのっているようです。

フォーシーズンズカフェ - 2019年8月 レディースセットのワッフルシーザーサラダ

美味しいと評判の「ワッフルシーザーサラダ」は、女子会プランで食べられるメニューなのだとか。

ワッフルの上にたっぷりの野菜と温玉がのっているそう。下のワッフルはやわらかめとのこと。

・パインとキウイのチーズクリームサンド
私クリチ大好きなのと、カットされたサンドのサイズが、お行儀悪く口いっぱいに頬張って食べたい願望を完全に叶えてくれました♥ジューシーまろやかで美味しかったです。

出典: t_waterさんの口コミ

・明太子と色々キノコのクリームソース フェトチーネ
メジ、エノキ、エリンギ、シイタケ等まさに色々キノコが入っていて、パスタもモチモチで明太子クリームが本当に美味しい♡

出典: kmhiさんの口コミ

バズ グリル

バズ グリル

「バズ グリル」は、西葛西駅から徒歩6分ほどのところにあるお店です。ディナーでハンバーグが食べたい時におすすめとのこと。

店内の照明は暗めで、アメリカンな雰囲気だそうです。

バズ グリル

「ウィズチーズハンバーグ」は、定番だという「バズグリルハンバーグ」に、マスタードとチェダーチーズをのせてグリルしたメニューとのこと。

マスタードの風味と、酸味とコクのあるチェダーチーズがマッチしているそうです。

バズ グリル

「バズグリルハンバーグ」は、つなぎを一切使わない粗焼き100%ビーフを8種類のスパイスだけでこねた、お店オリジナルのハンバーグです。

ハンバーグはしっかりとした嚙み応えがあり、ソースはスパイスが効いているとのこと。

・バズグリルハンバーグ
ツナギなし、肉のみのハンバーグは肉の味が強い!デミグラスソースは重くは無いですがとてもマイルドです。塩気もやや、弱め…肉の味の邪魔をしません美味しく頂けました。

出典: mrBonesさんの口コミ

硬さの好みは好き嫌いあると思いますが、塩コショウで食べても、お好みのソースで食べても、もちろんそのまま食べても味は絶品です‼自分はバズチーズがNO.1です(^з^)-☆チキンも最高に美味しいです‼

出典: さー太郎ちゃぁ〜さんの口コミ

オアシス

「オアシス」は、西葛西駅から徒歩約3分の距離にあります。韓国料理をディナーで食べられるお店です。

玄関から靴を脱いで上がる店内は、所狭しとポスターが飾ってあり、家庭的な雰囲気ですね。

オアシス - ハチノス

「ハチノス炒め」は、ハチノスの食感がたまらないとのこと。にんにくの香りとホクホクとした感じも良いのだとか。

程よい辛さの唐辛子がたくさんトッピングされているようです。ごま油の風味がしっかりと味わえるそう。

オアシス - チャプチェ

「プルコギチャプチェ」は、甘い味付けの牛肉の出汁を含んだ春雨が美味しいとのこと。玉ねぎ・キャベツなどの野菜も、程よい食感が残っているそう。

お皿いっぱいにのせて提供してくれるそうです。

・野菜と豚肉のコチュジャン炒め
これもトッポキと同じ味噌を使ってるのか、もう白ご飯とまらへんくなるくらい、美味しい。またお野菜もシャキシャキ!!

出典: yuyu26さんの口コミ

・チーズタッカルビ
お店の人がチーズダッカルビを作ってくれるので、火とか弱火にしてくれるので、とても美味しいたべれました。チーズも最後まで焦げないし、味も美味しいです。四人だったけど、他のチヂミとか食べたいのでチーズダッカルビは二人分で十分でした!

出典: kana@かなさんの口コミ

エルトリート 西葛西店

「エルトリート 西葛西店」は、西葛西駅から徒歩2分ほどの場所にあるレストランです。美味しいメキシカン料理を味わえるそう。

店内は広々としていて、明るい空間だそうです。

エルトリート 西葛西店

「ピカディーヨ・クリスピータコス」は、タコス2個と4個から選択可能なメニュー。

ピカディーヨとは、牛挽肉に野菜とスパイスを加えて煮込んだものなのだとか。具がたっぷりと入っていて、満足感があるそう。

エルトリート 西葛西店

人気メニューのひとつは、メキシカンステーキの「ファヒータ」です。

写真は、「チキン&ビーフファヒータ(ハーフ)」。通常サイズもあります。香ばしいチキンと、味わい深いビーフのコンビネーションが素晴らしいそうです。

スパイシーチキンエンチェラーダ。うーーん。いつきても美味しい!チョリソーも今までの食べた中で一番辛くて美味しい!

出典: m1114mkさんの口コミ

久しぶりにメキシコ料理を食べて大満足でした。トルティーヤで巻くチキンもビーフも美味しくて、ソースが何種類かあって、いろんな味が楽しめるのも魅力的ですね♪

出典: Lunageorさんの口コミ

※本記事は、2021/12/16に作成されています。内容、金額、メニュー等が現在と異なる場合がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

ページの先頭へ