大宮の個室居酒屋20選!ジャンル別人気店まとめ

出典:tabelog.com

大宮の個室居酒屋20選!ジャンル別人気店まとめ

大宮は鉄道博物館や大宮氷川神社などがある人気エリアです。そんな大宮には飲食店がたくさんあり、個室のある人気居酒屋が揃っています。そこで今回は海鮮料理、肉料理、その他に分けて大宮駅周辺にある個室居酒屋をまとめました。

記事作成日:2022/03/01

9290view

このまとめ記事は食べログレビュアーによる1595の口コミを参考にまとめました。

大宮駅周辺にある海鮮料理が美味しい居酒屋【個室】

魚匠 基 大門町

魚匠 基  大門町 - 店内(テーブル)

「魚匠 基 大門町」は、JR大宮駅東口より徒歩3分ほどの場所にある海鮮居酒屋です。

店内は高級感があり、おしゃれな雰囲気とのこと。座席は40席あり、個室も用意されています。

季節ごとの旬な海鮮を提供していることで人気があります。魚介類は東京湾一帯の市場から「いけす車」で運び、店内にある生け簀で保管しているとのこと。

特に刺身は新鮮で身が締まっていると評判です。

メニューは、大宮市場の旬魚の「一本焼き」や季節のおすすめ品、おまかせコースなどが用意されています。

画像は「白むつの一本焼き」です。焼き加減が絶妙で、お酒がすすむ一品とのこと。

・ウニ、穴子の巻物
ウニは口の中でとろけます。穴子は湯気がでててあたたかい。これまたお口の中でとろけて照り焼きちっくな味。今まで食べた穴子の中で一番美味しかったです。

出典:https://tabelog.com/saitama/A1101/A110101/11032037/dtlrvwlst/B288545413/

へしこはなかなかのツマミになります。日本酒が欲しくなります。どの料理も丁寧な仕事ぶりで、盛り付けも丁寧です。

出典: ウサインボルトさんの口コミ

雑魚や 基

雑魚や 基 - 店内(小上がり側)

「雑魚や 基」はJR大宮駅から徒歩4分ほど、ビルの地下1階にある海鮮居酒屋です。

店内は落ち着いた照明でシックな空間とのこと。座席はカウンター席やテーブル席、小上がり席があり、4人〜6人で利用できる個室も用意されているそう。

魚介類は岩手大船渡、金沢能登、房総大原など全国の漁港から、その時期一番の旬魚を毎日直送で仕入れているとのこと。

「本日のお刺身盛合せ」は、マグロやサーモン、つぶ貝など旬の魚介を選んでくれるそう。

単品メニューや多彩なコース料理が用意されています。

画像はリピート率90%という人気メニュー、「アジフライ」です。アジは、刺身でも食べられる新鮮なものを使用しているとのこと。

お刺身も新鮮で、厚焼玉子も美味しかった。他の料理もハズレはなさそう!日本酒等、お酒に詳しい人はもっと楽しめると思います。

出典: parakaroさんの口コミ

アジフライは、こちらのお店の看板メニュー。若干小さめながらも、恐らく生アジを使用。(冷凍物でないという意味)身がふっくらとしていて、水分が抜けておらず、旨みあり。

出典: ノバンディさんの口コミ

海鮮問屋 地魚屋 大宮店

海鮮問屋 地魚屋 大宮店

「海鮮問屋 地魚屋 大宮店」は、JR大宮駅西口から徒歩2分ほど、ビルの3階にある海鮮居酒屋です。

店内は広々としていて、和風で落ち着きのある空間とのこと。座席は190席あり、個室も用意されています。

全国各地から直送で仕入れた魚介が堪能できるお店だそう。

食材は、長井港や三崎港から鮮度の厳選して仕入れているとのこと。上質な食材ながらリーズナブルなメニューが多く、海鮮好きにはたまらないのだとか。

メニューは「こぼれ巻寿司」や「刺身盛り合わせ」、コース料理などが用意されています。

画像は「トロサーモンのレアステーキ」です。たっぷりのイクラがトッピングされていて、食べごたえがあるとのこと。

塩辛盛り合わせがとてもボリュームたっぷりでお徳でした。イカ墨につけた黒い塩辛を初めて食べたのですが、ほのかな甘みが美味しかったです。

出典: kobakouさんの口コミ

980円の巻寿司の上にイクラ、ネギトロ、ツナが溢れ盛りされた一品は980円とは思えないCPで、これを最初に食べるときっとかなり安く済んでしまいます笑。

出典: przc_さんの口コミ

個室居酒屋 時しらず 大宮駅前店

「個室居酒屋 時しらず 大宮駅前店」は、東武野田線 大宮駅から徒歩3分ほど、武蔵屋ビルの2Fにある海鮮居酒屋です。

店内は木のぬくもりが感じられる大人な雰囲気とのこと。座席は150席と余裕のある広さです。

プライベートな個室空間も用意されており、時間を忘れてお酒が楽しめます。

2~4名程度から12名以上の宴会まで、大小さまざまな個室があるので、シーンに合わせて幅広く利用できるとのこと。

メニューはアラカルトやコース料理、飲み放題プランなどが用意されています。

画像は「刺身 三種盛り」です。カンパチ、マグロ、サーモンの盛り合わせで、食べごたえ十分とのこと。

・鮭とバターの鍬焼き飯
これまたものすごいボリューム!鮭もふんだんに入っていてバターの香りがたまらない!あっという間に満腹!とっても美味しかったです。

出典: 食神の申し子さんの口コミ

・鮭の新巻きづくり
岩手県産の秋鮭を塩熟成させじっくり焼き上げると、メニューを見た瞬間から、これは食べたい!と、思った一品。程よい塩加減。厚みのある鮭がなんとも贅沢。これで680円とはなんともお得!

出典: ペトリュス731さんの口コミ

すし酒家 一歩

すし酒家 一歩 - 店内

「すし酒家 一歩」はJR大宮駅東口から徒歩4分ほど、パイオランドホテルの地下1Fにある海鮮居酒屋です。

清潔感があり、活気のある空間とのこと。座席は115席あり、個室も用意されています。

すし酒家 一歩 - 鮪三昧と鉄火巻

すし職人が握る本格的なお寿司が堪能できるお店です。魚介類は豊洲市場などから、毎日選りすぐりを仕入れているとのこと。

画像は「マグロ三昧と鉄火巻き」です。接客が丁寧で、リラックスしてお酒が楽しめるのだとか。

日本酒にもこだわりがあり、常に30種類以上取り扱っているのだとか。季節ごとでもおすすめの日本酒を用意してもらえます。

気になる銘柄を飲み比べてみるのも楽しそうですね。

酒の種類も沢山あって良いですね〜刺身と寿司はやはりおススメです。旨い。次は一次会でお邪魔したいです。

出典: エビス男さんの口コミ

この日のおすすめはホタルイカ。沖漬けも大好きだけど、なかなか味わえない刺身&しゃぶしゃぶでした。ホタルイカの天ぷらなんてものも味わいました。酒も肴もうまくていい雰囲気で過ごしたら、そりゃ気づけば酔いも廻ってるってもんさ。

出典: うめおっさんさんの口コミ

大宮駅周辺にある肉料理が美味しい居酒屋【個室】

焼鳥唐揚ハイボール 大宮店

「焼鳥唐揚ハイボール 大宮店」はJR大宮駅東口より徒歩2分ほど、大宮ラクーンの別館にある焼き鳥居酒屋です。

本格的な焼き鳥や唐揚げが評判の、2019年にオープンしたお店です。平日はハッピーアワーも開催しているのだとか。

店内は清潔感あふれる、おしゃれな空間とのこと。座席はテーブル席、カウンター席合わせて39席。

2階には15名から貸し切り可能な個室があり、グループで利用するときはプライベート空間でゆっくり食事が堪能できるそう。

焼鳥唐揚ハイボール 大宮店 - 右からささみ、砂肝、ボンジリ

メニューは各種串焼きや唐揚げ、ご飯ものなどが用意されています。

画像は「ささみ」、「砂肝」、「ボンジリ」です。鳥肉は当日の朝に〆めた大山どりを使用しているとのこと。

お通しで、レバーパテ。これが激ウマ!!テンション上がる!!そして、いつものお通しの大根おろしと水炊きの白湯スープ。うまし。

出典: shikinaさんの口コミ

焼き鳥達はやはり美味しく、特に今回は皮とササミが美味かった。皮は胸と腿のしか使わないって言ってました。

出典: ring-941さんの口コミ

個室 炭火焼 南九州うめえもん大宮亭

個室 炭火焼 南九州うめえもん大宮亭

「個室 炭火焼 南九州うめえもん大宮亭」は、JR大宮駅西口から徒歩5分ほど、ビルの1階にある鳥料理が人気の居酒屋です。

店内は木材を多用した落ち着きある空間とのこと。座席は64席あり、個室も用意されています。

リーズナブルな価格で「宮崎県産霧島どり」や「鹿児島黒豚」、「鹿児島黒毛和牛」など、南九州の肉料理を堪能できます。

画像は「霧島どりもも炭火焼き」です。香ばしい香りで弾力があるとのこと。

個室 炭火焼 南九州うめえもん大宮亭 - チキン南蛮

「チキン南蛮」は、中までやわらかく火が通っていて絶品だそう。

タルタルソースとの相性も抜群で、1つずつが大ぶりでボリュームがあるのに、ぺろっと食べられてしまうのだとか。

・霧島どりもも炭火焼、ササミぶつ刺し、はらみ炭火焼き
鳥は、どれも柔らかく味付けと抜群。ももの柚子胡椒やササミのわさびも絶品。酒が進んで更に料理が欲しい。

出典: ウサインボルトさんの口コミ

・霧島どりもも炭火焼き
焼き場では炎が高く上がってました。炭火で焼かれたももは回りはとても香ばしく、中はレアで弾力があり、この日の1番でした!朝にとった鶏なので新鮮ですと、料理の説明などもしっかりしてくれます。

出典: マーヤパパさんの口コミ

竹庭TOMORI 大宮店

竹庭TOMORI 大宮店

「竹庭TOMORI 大宮店」は、JR大宮駅東口から徒歩2分ほど、大宮タウンビルの5Fにある居酒屋です。

店内は竹の絵が飾られていて、おしゃれな空間とのこと。座席は100席あり、ゆったりと利用できます。

竹庭TOMORI 大宮店

完全個室完備でデートや誕生日、女子会などにピッタリのお店です。

テーブルがお皿になるという、テーブルアートがSNSで話題になっていて、サプライズの演出などもできるとのこと。

竹庭TOMORI 大宮店

メニューは肉寿司や肉炊き鍋、肉刺しなど種類豊富な肉料理が揃っています。

画像は、「黒毛和牛のローストビーフといくらのユッケいなり寿司」です。ローストビーフといくらがベストマッチとのこと。

どれもおいしくて、特にとんてきはガーリックチップが相性良く、味も濃いのでビールに合いました。鮮魚も盛り付けが綺麗で食べてもおいしくて、満足できました。個室もゆったりと寛げたのもあり、長居させてもらいました。

出典: dai07883さんの口コミ

・はみ出る!黒毛和牛の大判サーロインの炙り~すきやき仕立て~
熱々で登場!見るからに、絶対美味しいやつ~!!!かなり大判のお肉は脂がよく乗っています。 お肉の甘みとうまみがじゅわりと口の中で広がり、うっとり。ご飯を頼んでオンして食べたくなる~!!

出典: noritubeさんの口コミ

馬肉酒場 馬鹿うま精肉店 大宮店

馬肉酒場 馬鹿うま精肉店 大宮店

「馬肉酒場 馬鹿うま精肉店 大宮店」は、JR大宮駅東口より徒歩4分ほどの場所にある、馬肉料理専門店です。

店内は、木材を使用した落ち着きある空間とのこと。座席は37席で、個室も用意されています。

メニューは「馬肉盛り合わせ」や馬肉の逸品料理、馬焼肉などが用意されています。

ここの馬肉は、その日の市場で最も新鮮なものだけを厳選しているとのこと。画像は馬刺しの「厳選盛り合わせ 5点盛」です。

馬刺しだけでなく、馬焼肉や煮込みも好評です。

こちらは「馬肉モツ煮込み」。やわらかくなるまでしっかり煮込んだモツがたっぷり入っていて、濃い味噌味が日本酒によく合うそうです。

馬刺し7点盛りを頼みましたが、ハツやタン、上霜降りなど変わった部位がありテンションが上がります。どの部位もさすがは精肉店と店名につけているだけありハイクオリティ。臭みもなく上質な馬肉なのがわかります。

出典: まくれがーさんの口コミ

馬刺しは本日のオススメが5点。上赤身、コウネにロース、レバー、ハツとタン。あれ?6点!嬉しいおまけ付き。厚切り!の上赤身とコウネは安定した旨さ。

出典: たまごサンドさんの口コミ

その他大宮駅周辺にある美味しい居酒屋【個室】

順順餃子酒場 大宮駅前店

順順餃子酒場 大宮駅前店

「順順餃子酒場 大宮駅前店」は、JR大宮駅東口より徒歩1分ほど、すずらん通り沿いにある居酒屋です。

店内は薄暗い照明で広々とした空間とのこと。個室は10部屋以上あり、少人数から団体利用まで可能なのだとか。

順順餃子酒場 大宮駅前店

本場の中華料理をリーズナブルな価格で味わえると人気のお店です。

なかでも「焼き餃子」は、もっちりした皮と、旨味がつまった餡が絶品だそう。味付けがされているので、そのまま食べても美味しいのだとか。

順順餃子酒場 大宮駅前店 - 麻婆豆腐☆結構辛いです!

メニューは「エビチリ」や「麻婆豆腐」、「フカヒレの姿煮」など種類豊富な中華料理が用意されています。

画像は「麻婆豆腐」です。熱々で提供され、スパイスが効いているとのこと。

餃子と飲み物の種類がすんごい豊富!餃子は、定番のものはもちろん、野菜系や水餃子、焼き饅頭的なもの等、たくさん種類があるし、思いのほかお値段安いしと色々と頼んじゃいました(笑)いや本当にお安いお安い!

出典: お茶っぱ娘さんの口コミ

驚いたのが、料理が美味い!!食べ放題&飲み放題の宴会コースもあるので、お財布にも優しい!そして生ビールが驚くほど冷えている!!最高ですっ!

出典: チェントさんの口コミ

うさぎや

「うさぎや」はJR大宮駅東口から徒歩3分ほどのビルの1階にある、本格的な沖縄料理が味わえる居酒屋です。

食材は、宮古島の沖縄野菜などを産地直送で仕入れているのだとか。

うさぎや - 【1階】半個室 ~15名様迄

店内は落ち着いた照明で、リラックスできる空間とのこと。座席は100席あり、半個室も用意されています。

沖縄音楽が流れるアットホームなお店だそう。生の三線ライブも開催していて、沖縄の雰囲気を存分に味わえるとのこと。

メニューは「もずくの天ぷら」や「へちまの味噌炒め」、「沖縄そばのナポリタン」などがあり、泡盛も80種類以上用意されています。

画像は「島焼そば」です。太めの麺で食べごたえがあるとのこと。

料理は抜群に美味しいので大満足のお店でした。今度は生演奏の時間帯に伺いたいと思います。美味しい沖縄料理ご馳走さまでした。

出典: RIGURAHIさんの口コミ

お料理は、どれも泡盛に合うやや濃い目の味付けです。らふてーは、味が染み込んでトロトロ!コクがあって美味!うさぎや特製ポーポーや、ひらやーちも生地が美味しくて食べごたえアリ!その他定番物も美味しい+お通しも美味しい!

出典: えびせん太郎さんの口コミ

吉草

「吉草」はJR大宮駅 東口から徒歩6分ほど、ビルの1階にある和食居酒屋です。

創作和食や手打ちそばが味わえる、隠れ家風のお店だそう。ドリンクは、できる限り早く提供することを心がけているのだとか。

吉草

店内は木材を基調とした、純和風の落ち着いた居心地のよい空間とのこと。座席は50席あり、奥には個室も用意されています。

個室は、状況に応じて2人から20人まで利用可能とのこと。

吉草

メニューは単品料理やコース料理があり、生ビールのほか、全国各地の地酒や焼酎も豊富に取り揃えているとのこと。お酒にぴったりなおつまみも充実していると評判です。

そばは北海道産の玄そばを製粉し、店内で手打ちしているとのこと。芳醇な香りで〆にピッタリだそう。

麦焼酎の蕎麦湯割りが一番美味しかった。コース料理で小鉢や小皿に1人ずつ出てくるのですが、なんといっても〆のそばが逸品です。

出典: アウトライダーさんの口コミ

〆に食べたおそばは美味しかった。お蕎麦は細めんの更科系のものと、田舎蕎麦系の挽きぐるみ系の2種類あり、両方食べたがどちらも○

出典: piko3110さんの口コミ

TonTon オンギー

TonTon オンギー - 10人用の個室

「TonTon オンギー」は、JR大宮駅東口から徒歩3分ほどの場所にある、韓国居酒屋です。

店内は韓国テイストのカジュアルな空間とのこと。座席は52席あり、テーブル個室や掘りごたつ個室も用意されています。

北浦和にある韓国料理の人気店が、サムギョプサル専門店として大宮にオープンしたのが「TonTon オンギー」だとか。

看板メニューである「サムギョプサル」は文句なしに美味しいとのこと。

ほかにも「チーズタッカルビ」や「キムチチゲ」など定番の韓国料理が用意されています。

画像は「チーズタッカルビ」です。甘辛い鶏肉とチーズが絶妙にマッチしているとのこと。

・チーズタッカルビ
キムチ味の鳥肉と野菜、トッポギに絡めていただきます(o^^o)別盛のサンチュ、荏胡麻の葉、トルティーヤで巻いて食べると又美味しい♬チーズの円やかさがキムチの甘辛い味と 相まっていい感じです♡お酒が進みまーす(o^^o)

出典: ピノ715さんの口コミ

・サムギョプサル
お肉、キムチ、チヂミなどを味わいますが、これがどれも旨い!この量と味で、この金額はかなりリーズナブル。店名通り、豚豚好きの若者には、超オススメのお店でした(^O^)

出典: parkparkさんの口コミ

酒処 へぎそば 越後

酒処 へぎそば 越後

「へぎそば 越後」は、大宮駅東口から南銀座通りへ徒歩2分ほどの場所にあるお店です。

新潟の名物である「へぎそば」は海藻をつなぎにしていて、カロリーが低く女性に好評なのだとか。

酒処 へぎそば 越後 - ビル内出入口方面

店内は古民家のような造りの落ち着いた空間で、アットホームな雰囲気とのこと。座席は38席用意されています。

間仕切りがついた座敷席を、半個室として利用できるとのこと。

酒処 へぎそば 越後

お酒の〆には「へぎそば」をオーダーするお客さんが多いそう。磯の香りが強すぎず、みずみずしいのでさらっと食べられるとのこと。

つるっとしたのど越しもたまらないのだとか。

焼酎の蕎麦湯割りを頂き舞茸の天ぷら、海老天。そして、お待ちかねのへぎ蕎麦〜〜〜あーうまい。水々しいお蕎麦は美味しい!いい〆でした!

出典: ムロさんさんの口コミ

つまみに「ままかり」最高です。余りお目にかかれないですね〜(*^^*)小魚の酢漬けですが、絶品ですよ。

出典: メタボハルクさんの口コミ

ボラボラ 大宮店

「ボラボラ 大宮店」はJR大宮駅から徒歩5分ほど、OREビルの地下1Fにあるダイニングバーです。

中南米のリゾートをイメージしたという、特別感のある料理とインテリアが特徴。店内にはダーツやビリヤードも備え付けられているそうです。

ボラボラ 大宮店

大小様々な完全個室があり、友人との飲み会や会社の歓送迎会、デートなど幅広く利用できるお店です。

中南米リゾートをイメージした個室では、バースデー記念の音響やサプライズ演出もできるとのこと。

ボラボラ 大宮店

多彩なリゾート風の料理とパーティープランがあり、食べ放題や飲み放題も用意されています。

大宮にいながらリゾート気分が味わえるような、美しい盛り付けの料理が楽しめると人気です。

とてもおしゃれな店内で、ソファー席に座ったのですがとても雰囲気が良かった。夜はデートなどに利用できそうです。

出典: mt197448さんの口コミ

こんなに雰囲気の良いお店で誕生日を祝ってもらえたら絶対うれしいだろうと思います。そんなお店です。デートにおすすめですね。

出典: earth10さんの口コミ

居酒屋 三悟晶

「居酒屋 三悟晶」はJR大宮駅東口から徒歩3分ほど、ビルの1階にある和食が評判の居酒屋です。

地元の人から長年愛され続けているお店で、通い詰める常連客も多いとのこと。

大宮に昭和45年にオープンした歴史あるお店だそう。

店内は広々としていて、当時の雰囲気を残した昭和レトロな空間とのこと。座席は120席あり、2人から利用できる個室も用意されています。

メニューはおでんや一品料理、季節料理などバラエティー豊富な料理が揃っています。

画像はおすすめメニューの「ぶり大根」です。大根に味がしっかり染みていて、リーズナブルな一品だそう。

おでんは鍋に入って出てきます。昆布の出汁がよく出ています。次に何を頼むか迷っていると、お店の方がブリ大根が勧めてくれました。では、ブリ大根を頼んでみましょう。これは旨いという一品。ボリュームもあり490円はお値打ちです。

出典: ゆたひっぷさんの口コミ

・塩辛
かなりの量が入ってます。これもきちんと手作りされたもので、やっぱり甘さが控えめ。イカも歯ごたえがあって、とってもおいしかったです。

出典: みかりんこさんの口コミ

餃子酒場永順

中華居酒屋 餃子酒場 永順 大宮一番街店 - 店舗外観(大宮駅東口徒歩4分)

「餃子酒場永順」は、JR大宮駅東口から徒歩5分ほどの場所にある、中華料理居酒屋です。

料理は全体的にクオリティーが高く、リーズナブルな価格設定なので、コスパがいいと評判です。

完全個室は全部で20部屋あり、デートや接待、ファミリーでの食事など、幅広いシーンで利用できるそう。

店内の内装はシンプルな中華風で、落ち着いた空間とのこと。座席は全168席あります。

中華居酒屋 餃子酒場 永順 大宮一番街店 - 自家製食べるラー油入り水餃子(6個)(辣油水饺)

メニューは、本格中華の80種食べ飲み放題コースや定番中華コース、飲み放題コースなどが用意されています。

画像は「自家製食べるラー油入り水餃子」です。皮がモッチリした食感でジューシーなのだとか。

・揚げ餃子のチリソースかけ
ポコン膨れた可愛い炸餃子に、甘辛酸っぱい三拍子のチリソースが合う!カラっとしててコレおすすめ。

出典: tanuzou2001さんの口コミ

飲み放題も安いけど、料理の量も味も良い。餃子は、結構ジューシーで、何個でも食べることができるのと、酢豚も美味でしたー。

出典: ヤムヤム0808さんの口コミ

遊食 東山庵 大宮店

遊食 東山庵 大宮店

「遊食 東山庵 大宮店」はJR大宮駅東口から徒歩2分ほど、大宮南銀通り沿いにある居酒屋です。

店内は広々としていて、おしゃれな造りとのこと。座席は180席あり、個室も用意されています。

遊食 東山庵 大宮店 - あんこう鍋

メニューは刺身や焼きもの、ご飯ものなど、創作和食を中心にバリエーションが豊富です。

画像は飲み放題メニューの「あんこう鍋」。あんこうの旨みが凝縮されていて美味しいとのこと。

遊食 東山庵 大宮店 - 極上釜土 湯葉のお刺身

こちらは「極上釜土湯葉のお刺身」。生湯葉は独特のまろやかさと甘味があり、絶品なのだとか。

添えられているワサビの代わりに、シンプルに塩で食べるのもおすすめだそう。

京風というだけあって、どの料理も上品な薄味に仕上げられています。そんな中美味しかった料理は、季節の土鍋めし(桜海老の炊き込みご飯)でした。

出典: バムセ&マイケルさんの口コミ

・漁港直送鮮魚のお造り三点盛り
2人分の盛り合わせ。お刺身にプレートが付いているのは、わかりやすいですね~。盛り付けもきれい。

出典: ラジオリポーターさんの口コミ

大宮ハイボールバー 南銀座1923

大宮ハイボールバー 南銀座1923

「大宮ハイボールバー 南銀座1923」は、JR大宮駅東口から徒歩2分ほどの場所にある居酒屋です。

店内は暗めの照明で、おしゃれな空間とのこと。座席は80席あり、4人でゆったり利用できる、半個室のソファ席も用意されています。

こだわりのハイボールやオリジナル料理が楽しめるお店です。

通常のハイボール以外に、シトラスやMIXベリー、南国フルーツなどの漬け込み果実ハイボールもあるとのこと。

写真は「角ハイボール」です。

メニューは「とろーりチーズのハムカツ」や「鴨ローストのパストラミ」、「自家製ローストビーフ」などが用意されています。

画像は「チキンカツサンド」です。チキンが分厚くボリューム満点なのだとか。

料理もテンポ良く出て来たし、お酒のつまみにちょうど良い味付け。しめ鯖サンドは、しっかり酢で〆てあるけれど、燻製の香りがまとわせてあって、挟んである大葉との相性も良し。ナポリタンは太麺で食べ応えがあって、盛りもガッツリ。ナポリタン好きのツレは大満足。

出典: こぐまの森さんの口コミ

・お任せ前菜盛り合わせの三種盛り
鯖はいい感じに炙っており、味がしっかりとしてます。鳥生ハムは味が濃く下にひいてある野菜と一緒に食べるとまた違う味で食べれます。スモークチーズは濃厚で堪能できました。

出典: えびちゃん0701さんの口コミ

カインドハウス膳

カインドハウス膳

「カインドハウス膳」はJR大宮駅西口から徒歩3分ほど、ビルの3階にある和食居酒屋です。

焼酎や日本酒は大宮随一の品揃えだそうで、希少価値の高い幻の酒も取り扱っているとのこと。

カインドハウス膳

店内は暖色の落ち着いた照明で、清潔感のある空間とのこと。

座席は全部で80席あり、少人数から大人数まで対応可能な個室も用意されています。

掘りごたつ完備の席もあるので、ゆったりくつろげそうですね。

メニューはおすすめの一品料理やコース料理、飲み放題プランなどが用意されています。

画像はコースの「茄子の揚げびたし」です。色鮮やかな野菜は新鮮で、素材の味を活かした一品とのこと。

このお値段で、この料理、このお酒なら大満足です。帰り際には、待ちのお客さんもいました。美味しかったです。

出典: さすらいの釣人さんの口コミ

本当に満足でした。酒好きメンバーで伺ったので、お替りするペースが早く、お店の方はついには一升瓶丸ごと差し出してくれました。みな大満足でした。

出典: ともキチさんの口コミ

※本記事は、2022/03/01に作成されています。内容、金額、メニュー等が現在と異なる場合がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

ページの先頭へ