仙台でチーズケーキを味わいたい!専門店などおすすめ16選

出典:ありがとうゴリラさんさん

仙台でチーズケーキを味わいたい!専門店などおすすめ16選

シンプルでありながら、奥深い味わいが人気のチーズケーキ。そんなチーズケーキが美味しく味わえるお店が仙台にもたくさん集っています。今回は、イートイン、テイクアウトができるお店を厳選。定番のチーズケーキや、チーズケーキ専門店ならではのこだわりに溢れたケーキなど、多彩なチーズケーキをまとめました。

記事作成日:2022/03/16

5622view

このまとめ記事は食べログレビュアーによる2640の口コミを参考にまとめました。

テイクアウトOK!仙台にあるチーズケーキのおすすめ店

バーニャのパン

バーニャのパン

地下鉄北四番丁駅から歩くこと10分ほど、住宅街の一角にある「バーニャのパン」。

ヨーロッパの街角にあるような雰囲気の外観で、ハード系パンを豊富に取り揃えていると人気を博すブーランジェリーです。

タルト生地の上に、甘口のベイクドチーズをのせたような味わいだという「チーズケーキ」。

程よい甘さの中に、ときおりチーズの塊があり、ほのかな塩気が感じられるのだとか。月、土曜限定で販売されているそうです。

ハード系のパンや、クロワッサン、食パンなどに定評がある同店。

粉はフランス産「ファリーヌ・ブーランジェール」を使い、ショートニングなどの素材にこだわり、自家製の天然酵母を使って焼き上げているそう。

・チーズケーキ
タルト生地の上に、甘口のチーズを乗せた「ベイクドチーズタルト」である。甘さを控えすぎず(=ある程度の甘さがあり)素朴な美味しさである。ときおりチーズの塊に出会い、ほのかな塩気が感じられる。どっしりとした重さがあるのに、不思議と最後まで飽きずに食べられてしまう。

出典: よい子さんの口コミ

・パン・ド・カンパーニュ
外皮の硬さ、中のムチムチ感、味、風味。どれを取ってもレベルが高く、こだわりを感じられカンパーニュ好きには是非お薦めしたいお店です。値段が高いとの口コミもありましたが、あのクオリティと大きさを考えるとむしろ安いと思います。

出典: ぱぱ太郎さんの口コミ

九二四四

九二四四 - 外観

地下鉄の北四番丁駅から徒歩8分ほど、晩翠通り沿いにある洋菓子店「九二四四」。

和の趣が感じられる外観を入ると、店内は竹がディスプレイされている和空間が広がっているのだとか。

シンプルながら、リピーターが多いという「チーズケーキ 醍醐味」。

程よい軽さと食べ応えを両立しながら、チーズ特有のクセを極力感じないように仕上げているとのこと。

他にも人気の「柚子のチーズケーキ」なども味わえるそうです。

九二四四

季節ごとに旬のフルーツを使ったケーキや、和の趣を感じる創作スイーツが多彩に揃うそう。

中でも不動の人気を誇る「モンブラン」は、マロンペーストとピューレを使用し、上品な栗の味わいを生かした味が楽しめるそうです。

・柚子のチーズケーキ
ムースとレアチーズの中間の食感かな…中に柚子ゼリーの様なのが入ってる。土台のザクッとしたビスキュイと一緒に食べると色んな食感で美味(^¬^)

出典: saji105さんの口コミ

・モンブラン
マロンクリームはラム?洋酒の香りがふんわり。口当たりも滑らか。その下は生クリーム。生クリームの中にも小さな栗が隠れんぼしてます。土台はカカオ味のタルト!珍しいですね( ´ ▽ ` )その他、マロンペースト、カシス、カスタードクリーム、大きくカットされた栗が入ってる。

出典: jyurian_neetさんの口コミ

ガトーめぐろ 二日町店

ガトーめぐろ 二日町店

北四番丁駅から徒歩1分ほどと好立地にある「ガトーめぐろ 二日町店」は、1976年創業のフランス菓子店。

ブルーと白のコントラストが美しい外観が目印で、ミニマルな店内には魅惑的なお菓子がたくさん並んでいるそうです。

ガトーめぐろ 二日町店 - ☆タルトフロマージュ☆

「ガトーフォロマージュ」は、長きにわたって愛され続けているという人気のチーズケーキ。

蔵王クリームチーズを使用した「蔵王チーズスフレ」や、タルトとあわせた「レアチーズ・タルト」などもラインアップしています。

全国菓子大博覧会で金賞を受賞した「デリシャスショコラ」が有名な同店。

ふわふわ食感のチョコスポンジで、濃厚な高級生チョコレートをサンドした贅沢な一品だそう。

しっとりとした甘みがありながらも、上品な味わいが楽しめるそうです。

・ガトーフロマージュ
ガトーフロマージュ(甘さ控えめ、チーズはリコッタ、食感がおもしろい)とポンパドール(ヘーゼルナッツとチョコのケーキ甘くてどっしり・私好み(・∀・))おいしく頂きました

出典: MATTUさんの口コミ

デリシャスショコラはふわふわしっとり、甘過ぎないのがいいです。また価格もクオリティーに対して安いと思います。お店に寄ってミルフィーユが目に止まったので3種類を購入しました。こちらもパリパリのミルフィーユではないですがスポンジケーキ生地に囲まれておいしかったです。

出典: polpolさんの口コミ

オイチーズ

仙台市泉区中山の住宅街にお店を構えるチーズケーキ専門店「オイチーズ」。

テイクアウト専門店で、店内のショーケースには常時10種類のチーズケーキが並んでいるそうです。

ユニークな名前のついた名物の「オイチーズ」。

たっぷりの卵黄と生クリームを混ぜ込んだタルトタイプのチーズケーキで、クリームブリュレのような味わいが楽しめるのだとか。

チーズケーキは全て、保存料、着色料、添加物を一切使用していないそうです。

左から、「レアチーズ」「濃厚ミルク」「オイチーズ」「ニューヨーク」「パルミジャーノ・レッジャーノ」と、多彩なチーズの味わいが楽しめるのも同店の魅力ですね。

・オイチーズ
クリームブリュレのような滑らかなクリームが、まったりと舌に絡み、バニラの香りが鼻から抜け、美味しさをながく楽しめます。口溶け最高!大好きな美味しさ!

出典: Rin53さんの口コミ

「チーズケーキ」と一口で言っても様々なバリエーションで、感心します!甘味、酸味、チーズ感、ミルク感、濃厚感、それぞれ楽しい、パルミジャーノの黒胡椒も合う合う〜美味しい〜。これは文章では難しい、ぜひ実食して確かめてください。

出典: ありがとうゴリラさんさんの口コミ

ユズキ

ユズキ

JR太子堂駅から歩くこと10分ほどの場所にある「ユズキ」は、県産食材をできる限り使用して作るというチーズケーキ工房です。

白いトレーラーハウスを入ると、店内にはチーズケーキ以外にも、たくさんの焼き菓子などが陳列されているそう。

ユズキ

ナチュラルクリームチーズを活かしたシンプルな旨味と、口の中で広がる素材を活かしたフレーバーが楽しめるという「お月様チーズケーキ」。

シンプルな味わいがゆえに、はちみつやジャムをトッピングするなど、自分好みにアレンジして味わえるそうです。

ユズキ - チーズケーキ

こちらも不動の人気を誇る「スティックチーズケーキ」。

プレーン以外にもキャラメルやいちご、抹茶など、味の展開が豊富なのも嬉しいですね。

冷凍の状態で購入もできるそうで、アイスのように味わうこともできるのだとか。

スティックタイプのチーズケーキがお薦めらしいが、誕生日なのでホールタイプを購入。ズシリと重い。食べごたえあり。勿論美味しい。奥さんも満足したようです。

出典: Takac-さんの口コミ

プレーンとイチゴのスティックチーズケーキとキャラメルのチーズケーキを買いました、見た目は小さく見えましたが濃厚な味なので食べ応えもあり丁度良い大きさでした。普通のタイプのチーズケーキもスティックタイプよりは柔らかく とても美味しかったです。

出典: ごん君さんの口コミ

ミモザ チーズケーキ

ミモザ チーズケーキ - 可愛い店構えですね♡

仙台市営バス、畑中のバス停から歩いて1分ほどの「ミモザ チーズケーキ」は、太白区袋原にあるチーズケーキ専門店です。

ブルーと白、ブラウンを基調としたお店は、とてもキュートな雰囲気だそう。

ミモザ チーズケーキ - デンマーク産の「BUKO」を使用した、拘りの一品!!

店名を冠した「ミモザチーズケーキ」は、ミモザの花のようなケーキだそうです。

デンマーク産の「BUKO」というクリームチーズとフランス産のクリームチーズをブレンドしているそうで、濃厚でありながらさっぱりとした後味が特徴なのだとか。

コーヒー、レモン、抹茶など、チーズケーキのフレーバーが豊富に揃っているのも専門店ならでは。

円筒で可愛らしく、小ぶりなので色々な種類を食べ比べるのも良さそうですね。

個人的にはシンプルなミモザチーズケーキが一番好きですね。ほかのフレーバーももちろんおいしいですが、シンプルにチーズが好きならベイクドチーズケーキやミモザチーズケーキがいいかも。でも見ちゃうといろいろ買っちゃうんですけどねー。

出典: k-kcoさんの口コミ

ハズレ無しですね。オレのすぐ後にもお客さんが来てました。もう近所では美味しいケーキ屋さんってことで知られてるのかな?噂ではコーヒーのチーズケーキ、ブラウニーチーズケーキってものあるみたい。また買いに行こうと思います。

出典: みなこいさんの口コミ

イートインOK!仙台にあるチーズケーキのおすすめ店

カズノリ イケダ アンディヴィデュエル 南町通店

カズノリ イケダ アンディヴィデュエル 南町通店

青葉通一番町駅から徒歩3分ほど、南町通り沿いにある「カズノリ イケダ アンディヴィデュエル 南町通店」。

白を基調にした店内には、ラグジュアリなカフェスペースがあり、不定期で変わるイートイン限定メニューなども用意されているそうです。

カズノリ イケダ アンディヴィデュエル 南町通店 - 【フィラデルフィア】(490円税込)

「フィラデルフィア」は、その名の通り「PHILADELPHIAクリームチーズ」のなめらかさが楽しめるチーズケーキだそう。

苺やブルーベリーなどの果実が甘酸っぱさをプラスして、甘さの中にある程よい酸味がアクセントになっているとのこと。

カズノリ イケダ アンディヴィデュエル 南町通店 - 迷ってこのふたつにしました♥️

ひとつひとつのスイーツの中に、世界観を凝縮するのが店主のこだわりだそうです。

「サンサシオン」(右)は漆黒のグラサージュの中に、鮮やかなカシスクレームを忍ばせた一品とのこと。球体の中はウィスキーボンボンで、大人の味わいのショコラなのだとか。

・フィラデルフィア
白を基調にした一見清楚系なケーキ。その実態はポップに仕上げたニューヨークチーズケーキ!中身のクリームチーズは、しっとりした口溶けとコクが良いですね♪こちらもイチゴやブルーベリーの果実が甘酸っぱさを醸し出し、良い味のアクセントに(^^)適度な甘さが魅力な食べやすいスイーツでした。

出典: konayuki#さんの口コミ

・サンサシオン
こちらは、光沢のあるチョコレートのベースに三つのチョコレート球体が載る。光沢のあるチョコレートをフォークでカットすると、鮮やかなカシスの赤が現れる。三つの球体は、ウイスキーボンボンだ!!大人の味ですぞ!!美味なり!!

出典: ナミアゲハさんの口コミ

ホシヤマ珈琲店 アエル店

仙台駅からペデストリアンデッキを歩いて2分ほど、アエルの2Fにある「ホシヤマ珈琲店 アエル店」。

高級感のある店内はエレガントな空間が広がり、カウンター向かいの壁一面には、1,000客ものカップが整然と並んでいるそうです。

創業当時から変わらぬ味わいだと人気の「チーズケーキ」。

マスカルポーネを使ったなめらかな口溶けで、エスプレッソとリキュールをきかせた大人の味が特徴なのだとか。コーヒーとのセットメニューもあるそう。

ホシヤマ珈琲店 アエル店

「時を楽しむ」というコンセプトのもと、1974年に創業した同店。

「マイセン」や「ウェジウッド」「ロイヤルコペンハーゲン」など、名だたる名窯をゲストに合わせてチョイスしているのだとか。ゆったりとしたティータイムが楽しめそうですね。

・チーズケーキセット
チーズケーキは洋酒(ラム酒?)の効いたマスカルポーネのチーズケーキで既成のチーズケーキの概念をくつがえす斬新なケーキかと思います。マスカルポーネの口溶け感とそれをきりっと引き締める洋酒のアクセント、チョコレートのスポンジに入ったナッツ(くるみ?)とリンゴのマッチが絶妙な一品です

出典: さすらいの食べ歩き人さんの口コミ

どんなカップで届くのか、待つものたのしい。私はこの日も、フローラダニカ(デンマークの花の意)をリクエスト。ロイヤルコペンハーゲンの芸術品とも称される陶磁器。前回はピンクのなでしこが描かれていましたが、今回は黄色のお花。カップに目をとめた支配人が「すてきなカップですね笑」と声をかけてくれました。

出典: marianneさんの口コミ

いたがき 本店

いたがき 本店 - (2018年06月)

JR仙台駅東口から徒歩10分ほどの場所にある「いたがき 本店」は、明治30年創業の果物店。

店内の一角には、開放感のあるカフェスペースが併設され、座席はテーブル席、カウンター席合わせて全22席用意されています。

フルーツ専門店が提供するケーキなだけあって、旬のフルーツがふんだんに使われているとのこと。

チーズケーキにもフルーツが使われているそうで、季節のフルーツを使った同店ならではのチーズケーキが味わえるとか。

材料を吟味したタルト台の上に、新鮮なフルーツがたっぷりのった同店ならではのタルトだそう。

鮮度を保ちにくい「いちじく」を使ったタルトは、さすがは専門店ですね。薄紅色が美しい果実は酸味が穏やかで、癖のないあっさりとした味わいが楽しめるそうです。

・パインのチーズケーキ
スイカの下のパインの穴にはラズベリーゼリーが入っていた。パインは、渡されたプラスチックのフォークでは食べづらい(笑) けど、缶詰かと思うぐらい甘い!土台のチーズケーキも、私好みのねっとりしたベイクドチーズケーキ。パインの酸味とチーズケーキのコクがいい感じ。

出典: aquaregia_aquaregiaさんの口コミ

・ぶどうのタルト
すっきりとした味が特徴で巨峰よりも香気が強く、強い甘みそして爽やかな酸味があり、また大粒なのに身が詰まり、豊富な果汁はでとってもジューシー✨程よい食感の皮の中から溢れ出る甘~い果汁✨やっぱり甘さが違います!シンプルなしっとりタルト生地との相性もgood✨

出典: machato0208nariさんの口コミ

フラットホワイトコーヒーファクトリー

フラットホワイト コーヒー ファクトリー

泉ICから車で8分ほどの場所にある「フラットホワイトコーヒーファクトリー」。

天井が高く、大きな窓が心地よさを感じる1F席に、開放的な2F席で構成された一軒家カフェだそう。

駐車場完備で、ドライブがてらゆったりとした時間が過ごせそうですね。

同店のチーズケーキはベイクドタイプ。

ニュージーランド産の超濃厚なクリームチーズを使用しているそうで、濃厚でリッチな味わいが楽しめるそう。

ひと口頬張れば、レモンの風味をほのかに感じることもできるのだとか。

フラットホワイト コーヒー ファクトリー - FLAT  WHITE '98

こだわりの豆を自社焙煎し、最良の抽出方法で提供しているというコーヒーですが、好みの抽出方法での提供にも応えてくれるそう。

店名にもなっている「フラットホワイト」は、スチームミルクたっぷりのエスプレッソドリンクで、同店のスペシャリテだそうです。

・チーズケーキ
チーズケーキはカットが大きい!!凄く食べごたえある量です、これケーキ屋に売ってたら絶対買う☆彡しっとりしててぎゅっと詰まっててお腹いっぱいなる感じです。頼んで正解でした!今まで食べたチーズケーキのトップ3には入りそう☆

出典: たにし☆さんの口コミ

・FLAT WHITE '98
なんだこのフォーム(泡)は!?例えるとマシュマロのような弾力のある、かつ、きめの細かい、ふんわりとした感触。そしてフォームと対照的に、痛烈なまでにビターなエスプレッソ!「焦げ」の香ばしさを伴った強めのビターな風味。いや、これは素晴らしい! アメージング !!

出典: moto984さんの口コミ

アンソレイユ

アンソレイユ - 店内

泉ビレジ四丁目バス停から徒歩4分ほど、閑静な住宅街にあるという「アンソレイユ」。

窓から泉が岳が眺められる一軒家のカフェレストランで、洒落た店内には、18席ほどあるそうです。

アンソレイユ - カボチャのチーズケーキ

ショーケースの中には、常時7~8種類のケーキが用意されているとのこと。

定番だという「チーズケーキ」や、季節限定の「かぼちゃのチーズケーキ」など、多彩な種類が揃っているそう。

どのケーキも素朴な味わいで、リーズナブルな価格で楽しめるそうです。

アンソレイユ

現地から直送される台湾茶もぜひ味わってみたいですね。

台湾茶の中でも最高級だという「梨山茶(りさんちゃ)」。フルーティーな香りが特徴で、ほのかな甘みとさっぱりとした喉ごしが魅力的なお茶だそうです。

・カボチャのチーズケーキ
チーズケーキはなかなかの美味しさ、カボチャの優しい甘みが濃厚なチーズケーキによくマッチしてます。プリン然りケーキ然り、カボチャはスイーツによく合う野菜ですね。

出典: zumizuzuさんの口コミ

食後は追加でザッハトルテを。生クリームとフルーツでさらにキュートな姿になって登場です!スイーツはもー何食べても間違いない(きっぱり)!ドリンクは台湾茶の「きんせん茶」を。バニラのような甘い香り。初めて頂いたけど、洋菓子とも相性いいですね。

出典: まなちんさんの口コミ

カフェ モーツァルト アトリエ

青葉通一番町駅から徒歩8分ほどの場所にある「カフェ モーツァルト アトリエ」。

ヨーロッパの伝統家具やアンティークがゆったりと配された落ち着いた空間で、天気の良い日には、広瀬川に望むテラス席がおすすめとのこと。

甘さ控えめで、深いコクも感じられる上品な味わいだという「ベイクドチーズケーキ」は、スペシャリテとのこと。

添えられているブルーベリーソースと生クリームをつけて食べると、美味しさがより引き出されるのだとか。

カフェ モーツァルト アトリエ

ケーキセットやパフェなどのカフェメニューのほか、食事メニューもラインアップしている同店。

「フォカッチャパンのクリームサンド」は、マイルドな旨みを放つベーコンが絶品だそうです。

・ベイクドチーズケーキ セット
お店の自信作だそう。コクがあり甘さ控えめで美味しいです。添えられている、緩めに立てた生クリーム・ブルーベリーソース・ラズベリー・マンゴーがうれしい。

出典: ピンクサファイア♪さんの口コミ

クリームチーズ&ベーコンのフォカッチャサンドイッチ。美味しい!マイルドな旨みを放つベーコンが絶品!カリっとした焼き上がりのバンズ、トマトとピクルスの酸味、クリームチーズ、クルミ、等々、以前食べた時の記憶よりも確実に美味しくなっていた(笑

出典: moto984さんの口コミ

ラ・クロンヌ・ドル

仙台駅東口から徒歩10分ほどの場所にある「ラ・クロンヌ・ドル」は、カフェを併設した洋菓子店。

ジャズが流れる店内は落ち着いた雰囲気で、アンティークのテーブル席やソファ席などが高級感を醸し出しているそうです。

ラ・クロンヌ・ドル - チーズフラン

しっとりとした口溶けだという「チーズフラン」は、スフレのようなチーズケーキとのこと。

ふんわりと軽やかな食感でありながら、チーズの風味もしっかりと感じられるのだとか。

どっしりした食感とやさしい甘さがあるという「ガトーショコラ」。トッピングされているクリームとの相性も抜群とか。

同店では、定期的にベルギーから生チョコレートを輸入しているそうで、本場のチョコレートの味が楽しめるそうです。

・チーズフラン
ケーキのショーケースから選んだチーズケーキ。しっとりして軽い食感のスフレ風のチーズケーキです。チーズの味わいもしっかりしています。

出典: わたかつさんの口コミ

ラ・クロンヌ・ドルさんはケーキはもちろん、焼き菓子、チョコレート、アイスクリーム、パン、軽食、ドリンクと、揃わない物は無い位の幅広さで、どれもが美味しい‼︎

出典: jyurian_neetさんの口コミ

ミティーク

ミティーク

仙台駅から徒歩8分ほどの場所にある「ミティーク」は、アンティーク家具が並ぶ、オシャレな雰囲気の洋菓子店だそう。

1階はテイクアウトの販売スペース、2階はカフェスペースで、14席がゆったりと配されているそうです。

艶やかに輝く「ブルージュエル」は、なんとも美しいケーキですね。

レアチーズケーキをブルーベリーエキスの入ったゼリーでコーティングしているそうで、ブルーベリーとチーズの程よい酸味が絶妙にマッチした味わいが楽しめるのだとか。

ミティーク

目見麗しいケーキが揃うという「ミティーク」ですが、こんなキュートなケーキも。

「チョコクロスケ」はドーム型のチョコレートの中に、チョコスポンジと生クリームが入ったケーキだそう。小さいけれど、食べ応えのある一品だそうです。

・ブルージュエル
つやつや艶やかな見た目に反して味は繊細。ブルーベリーエキスの入ったゼリーでコーティングされてるみたいだけど、こんなキレイなもんなの??中はレアチーズケーキで、ねっとり舌にのります。食欲をなくすといわれる青に、あえて挑戦した一品。これ・・・色んな意味ですごいです。

出典: ムーニー愛さんの口コミ

インスタ映えするケーキや飲み物が多く、目で見て楽しむお店。宝石のようなケーキ、ジュエルシリーズが人気。ずんだ味は、JAL国内線ファーストクラスの機内食デザートにも選ばれたそう。アートスムージーも人気。

出典: 百川 茂左衛門さんの口コミ

カフェハヴントウィーメットオーパス

カフェハヴントウィーメットオーパス

仙台駅から徒歩2分ほど、クリスロード商店街にある「カフェハヴントウィーメットオーパス」。

2Fのカフェスペースは無機質な色調で統一され、カウンター席や2人掛けのテーブル席など20席ほどが配されています。

カフェハヴントウィーメットオーパス - ベイクドチーズケーキ

「ベイクドチーズケーキ」は、シンプルかつオーソドックスなケーキだそう。土台となる生地には、香ばしいナッツが使われているとのこと。

チーズの風味はしっかりと感じられながら、酸味も強すぎず、甘さもちょうどいい塩梅なのだとか。

カフェハヴントウィーメットオーパス - カプチーノ

多彩なドリンクがありながら、美味しさのあまりついオーダーしてしまうという口コミが寄せられる「カプチーノ」。

バニラアイスに熱々のエスプレッソを注いで味わうという「アフォガード」も人気です。

・ベイクドチーズケーキ
下の生地は、ふわっと香ばしいナッツのような香り。(私個人はナッツはなくていいですが)チーズケーキは重たすぎずちょうどいい濃さ。で、背中…ホールでいう外周?は、カラメルのような素直に甘くてシャリっとした食感。ほんのりとした甘味のある生クリームが添えられていて、なんだか幸せ。

出典: ながいくさんの口コミ

こんなところにお店があるのというところにお店があり、よく見てないと通り過ぎちゃいそうになるようなところにありました。お店の雰囲気はとても静かで少し薄暗い感じでした。落ち着いた雰囲気でした。本を読んだり、パソコン作業などする所にすごく向いてると思います

出典: enn23さんの口コミ

PUBLIC.COFFEE&BAR

JR長町駅から徒歩6分ほどの場所にある「PUBLIC.COFFEE&BAR」。

古民家をリノベーションしたカフェは、28のテーブル席を完備。内装やインテリアにも店主のこだわりが散りばめられている、スタイリッシュな空間が広がっているそうです。

しっとりとした食感が楽しめるという、ベイクドタイプの「チーズケーキ」。

添えられたホイップは、ほんのりとレモンの香りが漂い、チーズケーキの美味しさを引き出してくれるのだとか。

ランチメニューの「フレンチトースト」は、サラダ、ラペ、ソーセージ、フレンチトーストがのったボリュームのある一皿だそう。

セットメニューにもでき、チーズケーキをつけることもできるそうです。

・チーズケーキ
デザートのチーズケーキはシットリ食感生クリームのホイップにはレモンの香りがほんのり・・・つぶイチゴのソースはプチプチの食感が良く甘さ控えめBUONOなお食事を堪能させて頂きました(笑)

出典: X-TWELVEさんの口コミ

・フレンチトースト
大きくカットされたフレンチトーストが2切れ付き、更にその上にベーコンが1枚。フレンチトーストをお食事として食べる事もできるし、メープルシロップが付いていますので、デザート風にも食べられます。いろいろな楽しみ方ができるので、大きいバゲットでもぺろりと食べられます。

出典: ryouちゃんさんの口コミ

※本記事は、2022/03/16に作成されています。内容、金額、メニュー等が現在と異なる場合がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

ページの先頭へ