新宿西口駅周辺でコスパ抜群の安い居酒屋18選!シーン別人気店

出典:噛まないでNMKむさん

新宿西口駅周辺でコスパ抜群の安い居酒屋18選!シーン別人気店

東京を代表する繁華街・新宿。そんな新宿の夜に欠かせないのがグルメやお酒を安い価格で楽しめる居酒屋です。そこで今回は、東京都庁や高層ビルが建ち並ぶ、大江戸線の新宿西口駅周辺で、美味しくて安いコスパが抜群と評判の居酒屋をまとめました。おひとり様や女子会、宴会など、シーンに合う居酒屋をご紹介します。

更新日:2024/01/17 (2022/03/31作成)

6414view

このまとめ記事は食べログレビュアーによる3648の口コミを参考にまとめました。

【一人でも行きやすい】新宿西口駅周辺にある安くて美味しい居酒屋

炭火焼専門食処 白銀屋

新宿西口駅から徒歩5分の場所にある居酒屋「炭火焼専門食処 白銀屋」。

カジュアルな雰囲気の居酒屋で、安い価格で美味しい料理とお酒を味わえるので、仕事帰りにサクッと一人飲みを楽しみたい人がよく立ち寄るとのこと。

清潔感のある店内には、カウンター席やテーブル席が24席用意されているそうです。

素材とボリュームにこだわっているだけあり、安いのにボリューム満点の料理がずらりと並んでいるとのこと。お酒はもちろん、しっかりご飯を食べたい人にもおすすめ。

写真は、看板メニューという「魚の串焼き8種盛り」。注文後に炭火でじっくり焼き上げた魚の串焼きは、ふっくらとした身を食べると魚の旨味をダイレクトに味わえるとか。

ホッケ、サーモン、ニシンなど、一度に8種類の魚を食べ比べできるところも魅力だそう。

しらすと大根のサラダは、細切りにされた大根がシャキシャキして、さっぱり爽やかです。魚串焼きは、鯖のみりん干し、鯖の塩焼き、アジの塩焼き、ホッケ、あこう鯛です。鯖のみりん干しは、ホクホクの身に甘味があって、脂いっぱい美味しいです。鯖の塩焼きや、アジの塩焼きは、脂が乗っていて大根おろしが美味しいです。

出典: damudさんの口コミ

何といってもまずは、魚串焼きをオーダー。10種類くらいありますね。お値段は、1本130円から200円くらいです。炭火焼きで、魚は油がのっていて、どれを頼んでもおいしいです。

出典: グルメン3503さんの口コミ

もつ焼き ウッチャン 新宿思い出横丁

もつ焼き ウッチャン 新宿思い出横丁

美味しい「もつ」を安い値段で楽しみたいのなら、新宿西口駅より徒歩2分の場所にある「もつ焼き ウッチャン 新宿思い出横丁」がおすすめ。

「おもいで横丁」のちょうど真ん中くらいの位置にあります。目印は「モツ焼き ウッチャン」と書かれた赤い提灯だそう。

もつ焼き ウッチャン 新宿思い出横丁

コンパクトな店内には、カウンター席やテーブル席が28席用意されています。気軽に一人飲みを楽しめる居酒屋ということで、いつも多くの人でにぎわっているそう。

混雑する時間帯は、90分でラストオーダーになることもあるとか。

もつ焼き ウッチャン 新宿思い出横丁

メニューには、人気の「ネギレバ」や「豚もつ」などが、安い値段で並んでいるそう。

写真の「ネギレバ」は、早い時間に売り切れることもあるとか。お目当ての串をつまみにサクッと飲みたい時は、早めの来店がおすすめ。

・串五本盛り
全体的に塩味濃いい。焼き加減は火が通り過ぎずちょうどよかった。大きさもちょうどいいくらい。レバーは大人気なので単品の串でなるべく早く頼んだほうがいいように感じた。

出典:https://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13059673/dtlrvwlst/B438618005/

新宿で飲むならウッチャン。思い出横丁、ゴールデン街せんべろno.1。コスパ、ボリュームno.1。ハイボールはシャーベットのウイスキーでベロベロになります。気取ってなくて、なに食べても美味しくてボリュームたっぷり。

出典: kinako0923さんの口コミ

炭火焼食堂 こがね屋

炭火焼食堂 こがね屋 - 外観

「炭火焼食堂 こがね屋」は、安いのに美味しいと評判の居酒屋さん。

木目調の落ち着いた雰囲気の店内には、カウンター席やテーブル席が34席用意されているそう。仕事帰りにサクッと食事を済ませたい時におすすめ。

炭火焼食堂 こがね屋 - カウンター

極上の干物を備長炭で焼いて、串焼きのようにして味わうのがこのお店のスタイルだとか。

脂ののった鯖やサンマの串焼きをおつまみに、豊富な種類の日本酒を飲み比べする人が多いとのこと。

炭火焼食堂 こがね屋

魚系はもちろん、肉系のメニューも人気。写真の「大山鶏の香味刺身ステーキ」は、表面はカリッと、身は半生状態で味わえるので、鶏の旨味を存分に楽しめる逸品だそう。

薄口、濃口醤油のほかに、山葵や柚子胡椒などで食べるのがおすすめなのだとか。

お魚中心の居酒屋さんですが、どれを頂いても美味しい!特に串焼き魚おまかせ5本は、炭火で炙った色んな種類の焼魚を頂けて680円とはCP相当高いです。ただ、鶏串のように分けることができないので、もうこれは一人一つ頼んでもいいかもしれません。

出典: 2104to3104さんの口コミ

最初のシラスサラダ、マグロの漬け、塩辛に続き、焼き魚(さば・あじ・あと何か)が三連続。脂がのっていて美味!大根おろしもお変わり自由。続いてエビ。最後は鶏肉の半生焼き?と牛タン。〆はおにぎりと漬物。これだけ出てきて5000円って安すぎます…!どうやって利益出してるんだろう…

出典: peko0202さんの口コミ

きくや

きくや

「きくや」は、新宿西口駅から徒歩1分の場所にある居酒屋さんです。

仕事帰りにサクッと飲みたい時や、食事会の後に飲み足りない時に立ち寄りたくなる便利な居酒屋だそう。

昭和の雰囲気が漂うレトロなお店なのだとか。2フロアに分かれ、1階に20席、2階に30席用意されているとのこと。

メディアにも登場したこともあるもつ焼きが美味しい居酒屋で、安い価格でお酒を楽しめるところが魅力だそう。

きくや - レバ

写真の「レバー」をはじめ、焼きとん、一品料理など、様々な種類のメニューが並んでいるとか。

人気の焼きとんは、丁寧に下処理されているので、どの部位を食べても臭みがないところがポイントだそう。

しろ。こじんまりとしながらも、しっかりとした串、タレがいい。食感がありつつも、歯切れがよく、肉の旨味が楽しめる。かしら、なんこつも同様に、いい具合。

出典: tabe-arukiさんの口コミ

メニューは串の盛り合わせと和牛タタキを注文しました。お酒が入っている事もあってか、料理は割とすぐに到着した気がします。串の盛り合わせは良い感じの焼きめと塩加減で美味しいです。和牛のタタキは中々癖になる味で、美味しいと食べてる間に無くなってしまいました。

出典: kkoba335さんの口コミ

ぼるが

新宿西口駅から徒歩2分の場所にある居酒屋「ぼるが」。

1949年に「おもいで横丁」で創業し、1956年に現在地に移転してきた歴史あるもつ焼き居酒屋さん。店内には、テーブル席のほかにカウンター席も用意されているとか。

山小屋をイメージして設計された店内には、ランタンが灯されています。落ち着いた雰囲気が漂っているので、一人でゆっくり飲みたい時に最適なスポットだそう。

上質なもつ焼きを安い値段で味わえ、お財布の心配をしないでよいところも人気のポイント。

「モツ焼き」と並んで人気なのが、写真の「モツ煮込み」。

プリプリとした食感がたまらないという、鮮度のよいモツ。あっさり目の味付けながら、出汁が効いていて美味しいそうですよ。

串盛りはシロやハツなど、お勧めの塩でいただきます。派手さはありませんが、丁寧に串打ちされていて、旨いであります。つくねは好きな味。ポテトサラダはげんこつサイズの塊で提供。これなら額面通りですな。雰囲気も含め、良いお店だと思いました。

出典: 練馬のアダモちゃんさんの口コミ

・もつ煮込み
豚もつ、こんにゃく、ごぼう、ニンジン、大根を醤油ベースのお出汁で煮込んでいます。もつは柔らかくて美味しい。大ぶりにカットされたネギのシャキシャキ感と辛味がアクセントです。

出典: bob22さんの口コミ

御さしみ家 新宿西口ハルク店

新宿西口駅から徒歩2分の場所にある「御さしみ家 新宿西口ハルク店」は、新鮮な魚介類をつまみに美味しいお酒を楽しみたい時におすすめの居酒屋だそう。

「新宿西口ハルク」に入っているので、初めて訪れる人でも迷うことがなく、安心だとか。

歴史ある旭寿司グループが手掛ける居酒屋だけに、新鮮な魚介類を安い価格で味わえると評判だそう。

清潔感のある店内には、カウンター席が29席用意され、おひとり様でも気軽に食事を楽しめるところが魅力とのこと。

写真は、マグロ、ヒラマサ、アジが盛り合わせになった「おまかせ刺身3種盛り」。

盛り合わせの内容は、その日の仕入れ具合で変更になるとのこと。その他にも、新鮮な魚介類を使用した魅力的なメニューが並んでいるそうですよ。

・おまかせ刺身3種盛
この日はマグロ、あじ、ひらまさ。皆薄切りカットはこのお値段ですから。して肝心の味は、マグロは凡庸、期待値超えられず。鯵はしっかりと美味。ひらまさが一番旨みがあって良かったっす♪

出典: つなきちNJPWさんの口コミ

お通しは、甘辛い濃いめのお味で美味しい〜まぐろブツが、ねっとりと美味しくてびっくり!通常メニューには『生バチマグロブツ490円』があります。100円はとってもお得です。炭酸無しハイボールも許せるくらい美味しかったです。

出典: ピンクサファイア♪さんの口コミ

ハラス屋

ハラス屋

新宿西口駅から徒歩3分、ASP西新宿ビルの2階にある「ハラス屋」。

2016年に、焼き魚ととろろを味わえる専門店としてオープンしたそうです。マグロやカツオの希少部位の「ハラス」と「山芋のとろろ」を、安い値段で味わえると評判だそう。

ハラス屋

ブラウンを基調としたこぢんまりとした店内には、カウンター席、テーブル席が全18席用意されているとか。

ディナータイムでも、安い値段で美味しい定食が味わえるので、男性女性問わず多くの人でにぎわっているそうですよ。

写真は「鮭のハラス定食」。

メインのハラスのほかに、刺身、酢の物、味噌汁などがセットで提供される豪華な定食。バランスのよい食事を味わえると評判だそう。

美味しいハラスをお酒と楽しみたい場合には、「はらす三昧(マグロ、サケ、カツオ)」がおすすめ。

メニューを見て思った。日本酒の価格良心的!利き酒をしながら料理に舌鼓。お店の日本酒がこれまたやっぱり料理と合うこと至福のひととき!!お刺身がついて、このボリュームこのお値段!!かなり良いのでは??!!お味噌汁もお魚が入ってておいしい!おかわりできたらいいのに。。

出典: あゆフォロフさんの口コミ

お店はラーメン屋の上の2階に位置しており、席数は多くないものの清潔感のあるお店でした。ハラスはとても脂がのっていて美味しかったです。是非また、飲み会でも利用したいと思いました。

出典: ohsaki-yさんの口コミ

【友人・知人と行きたい】新宿西口駅周辺にある安くて美味しい居酒屋

ディーディータイ屋台

ディーディータイ屋台

新宿西口駅から徒歩4分、路地裏にある「ディーディータイ屋台」は、タイ料理を味わえる人気の居酒屋さん。

奥行のある店内には、テーブル席が28席用意されているとのこと。

ディーディータイ屋台

テーブルには、ドラム缶のような形の椅子がセッティングされ、貴重品などを収納できるそう。お酒や料理が安いだけでなく、荷物を気にせず安心して食事を楽しめるところも人気のポイント。

タイの国旗をモチーフにした外装が目印だとか。

安い価格で食べられる、本格的なタイ料理メニューが並んでいます。写真の「ソフトシェルクラブの黒胡椒炒め」も、外せないメニューのひとつ。

蟹の旨味とスパイシーな味付けがクセになる逸品で、ご飯にもお酒のつまみにも最適だそう。

・ソフトシェルクラブの黒胡椒炒め
まるごとソフトシェルクラブ!蟹の香ばしさと黒胡椒の味付けがたまりません。お酒ともバッチリ合いそうです☆

出典: ほねつきかるべさんの口コミ

春雨エビ蒸しは浅い鍋ごと出てきて趣向が面白い。春雨のすき焼きみたいな感じです。具が肉、豆腐じゃなくてエビに代わっただけ。味付けは濃いけど、なかなか美味でした。

出典: shimosさんの口コミ

第二宝来家

第二宝来家

昭和22年創業で、新宿西口エリアにあるもつ焼き屋さんとして長年愛されているという、「第二宝来家」。

新宿西口駅近くにある「思い出横丁」内にお店を構えており、友人と楽しくお酒を飲むのにもおすすめなのだとか。

第二宝来家 - もつ煮込み

人気の「もつ煮込み」は、安いうえにお酒が進むメニューのようです。良く煮込まれていて、最後まで飲み干せるとのこと。

量が少なく見えますが、深い容器に入っているため想像よりもボリュームがあるそう。七味をかけて食べると美味しいとの声も。

第二宝来家

看板メニューのもつ焼きは、1種類につき2本からの注文だとか。「炭火もつ焼おまかせ一人前5本」の場合は、色々な種類が楽しめるとのこと。

もつ焼きは丁寧に下処理されていて、熟成したタレとの相性が抜群だそうです。

・トマトサワー
そしてトマトサワーはカクテルに比べ、それぞれの店がオリジナル感あふれる味を提供しているのでおもしろい。第二宝来家のは、生トマトが入ったりはしていないのだが、シュワシュワしてトマト味と塩味が混じっておいしい。

出典: go_lady_goさんの口コミ

はつ刺しがあったので勿論オーダー!お醤油をかけてマゼマゼしてくださいと説明有り。下にごま油とニンニクが敷いてあるので混ざり合って美味しいですわ。見た目のまんまの新鮮さ!

出典: 面食いcloverさんの口コミ

二代目 倉蔵商店

二代目 倉蔵商店 - 割と殺風景かも?

新宿西口駅からすぐの場所にある居酒屋で、明るく賑やかな雰囲気が特徴的とのこと。

店内は大衆酒場のような活気がある雰囲気がよいと評判で、友達とワイワイ飲む場所としても利用できそうです。

二代目 倉蔵商店

居酒屋の定番メニュー、天ぷら料理は安い価格で種類を揃えているようですが、意外な美味しさなのが「牛もつ天ぷら」とのこと。

さっぱりとポン酢をつけたり、からしやゆず胡椒をつけて食べても美味しいようです。

そのほか、お店名物の「塩もつ煮込み」もぜひ味わいたいメニューと評判です。

お得な日本酒の飲み放題が安く楽しめる、コスパ抜群の居酒屋だと絶賛の口コミが多数寄せられていました。

お酒と料理2品が千円で楽しめる「ちょい飲みセット」のほか、25種類以上の日本酒が千円で飲み放題になるなど、お酒好きな方にはたまらないプランが盛りだくさんなのだとか。

まずいただいたのは、名物塩もつ煮込み。ぷるぷるのもつに出汁がしっかりと染み込んでいて、重さやしつこさは全くないのにとっても美味しい。これは必食。続いてうなぎの肝串。うなぎの肝と、その周りの身もごっそり串に。身も肝も楽しめて1本220円は素晴らしすぎるコスパ。

出典: la_la_lasagna*さんの口コミ

東京では定番のホッピーもちゃんとセットである。もちろん中、外追加もOK。日本酒も色々。おつまみは揚物系が多いけれど、どれもおいしい。絶対頼むちくわの磯部あげが、さくさくぱりぱりなかしっとり、で、久々の満足!マグロのミンチかつもいいわー。

出典: 稲荷猫さんの口コミ

野方屋 新宿思い出横丁店

昭和レトロな大衆酒場が集まる「思い出横丁」にお店を構える居酒屋で、焼きとんが美味しいと評判です。

面白い独特な雰囲気だそうで、友人との楽しい時間を過ごすのにおすすめとのこと。新宿西口駅からすぐの場所です。

お店オリジナルの味噌ダレを使用した焼きとんが名物です。写真は奥から「かしら」「ハラミ」「タン」だそう。

焼きとん3本の味噌ダレが最高で、適度に甘く、辛くて濃いめの強い味が癖になるとか。

居酒屋の定番「ポテトサラダ」も口コミで人気です。具材がたくさん入っていてボリュームがあり、同横丁の中では安い値段で食べられるのだとか。

サラダの手作り感が堪らないとのこと。

軽くやきとんを数本注文。味はお任せ。ふとおすすめボードを見ると、大好きなハツモトが!もちろん追加でお願いします。レバーはお塩で、外はかりっと中はふっくら。テッポウはタレでほどよい食感。ハツモトは塩でしっかりツマミに。

出典: cielo0728さんの口コミ

最初はもつ煮が登場。辛さが4段階あるようですが、頼んだのは普通の味噌味。薄味ですが丁寧な仕込みで美味しい一品です!続いてサガリとカシラのタレが先行登板。個人的にカリカリに焼かれたのは苦手ですが、どちらかというと焼きは軽めのタイプで肉の味がちゃんと味わえます。

出典: オタン・食ログさんの口コミ

我楽多酒場 新宿店

我楽多酒場 新宿店

赤い提灯のある入口が目印の「我楽多酒場 新宿店」は、串焼きメニューが人気の居酒屋です。

入口付近に立ち飲みスペース、その他に焼場を囲むカウンター席や、隠し個室など好みに合わせた座席が用意されており、友達との利用にも良さそうです。

我楽多酒場 新宿店 - 左ハツ、右味噌つくね

毎日一本ずつ愛情を込めて刺す串の数々はどれも新鮮とか。部位毎に産地や味付けにこだわっているとのこと。

串焼きで特に人気なのが写真右の「生つくね」です。シンプルなつくねの他に、「わさびつくね」「明太つくね」など8種類ほどのメニューがあるそう。

我楽多酒場 新宿店 - ゴルゴンゾーラのナンピザ(重いと思うなかれ箸休めに最高)

お店の人気メニューは「ゴルゴンゾーラのナンピザ」です。重たそうに見えて、意外と食べられてしまうボリュームなのだとか。

おつまみに丁度良く、一緒に提供されるはちみつをかけて食べても美味しいとのこと。

・手作り吟醸豆腐
手作りで濃厚な豆腐。豆乳自体にもクリーミーな味付けがしてあって、醤油を掛けないでそのまま食べれる1品。これはとても良かったですよ。

出典: ぺんたろさんの口コミ

このお店で食べなきゃ損する系の、生つくね。いやぁ、ほろほろほろりとした口どけで、たまりません。売り切れ御免な白レバー、中落ちを焼いていただきました。とろりとろける感、旨味の強さ、がつんときますね。さっぱりした安定感のあるサラダを食べつつ、ジャンク感がたまらない、フリフリポテト・アンチョビ。

出典: zintomoさんの口コミ

越後屋

越後屋

新宿西口駅から徒歩3分ほど、「思い出横丁」にある居酒屋で、串焼きを片手にお酒を楽しめるのが魅力だそう。

お店は間口が広く、綺麗な雰囲気なので入りやすいとのこと。1階と2階に座席が用意されているそうです。

串焼きは二本単位での注文のため、一人より二人で訪れるのがおすすめだとか。写真は「ハツ」と「豚バラ」です。「ハツ」は二本で300円と、特に安い価格で食べられるそう。

串は一般的なものより長く、大振りでジューシーなのが特徴とのこと。

お店の名物は「もつ煮込み」とのこと。すっきりとした味噌味のもつはやわらかくて、良く煮込まれているのだとか。

もつはたくさんの部位が入っているタイプだそう。ネギの彩りが綺麗ですね。

焼鳥はそれぞれのお店で個性がありますが、ここは大串だし炭火焼で焼き加減良いです。特に鶏レバーがレアで出てきてかなり美味い!

出典: calory2さんの口コミ

もつ煮込みは通り沿いにお鍋があり、目の前で器へ盛り付けてくださいます。通る人が思わず喉を鳴らしてしまいます♪おネギたっぷり〜。もつも色々な部位が入っていて食感も楽しめます!味付けは味噌でビールがススムくんです。

出典: Mihotanさんの口コミ

辰乃家

新宿西口駅近く、「思い出横丁」にある居酒屋です。入り口の赤い提灯が目印だとか。

店内には座席が25席ほど用意されており、天井にあるミラーボールが妙に良い雰囲気を作り出しているそうです。

辰乃家

名物は、お皿にのせられた卵の黄身が印象的な「特製つくね」。2つ入りなので友達とシェアするのにもピッタリだそう。

ふっくら大きいつくねは表面がカリッと焼かれて香ばしく、やわらかくてジューシーだとか。名物なのが頷けるメニューだそうです。

焼き鳥はどれも1本120円からと安い価格で、気軽に食べられるのが嬉しいとのこと。

「レバー」はよく焼かれたねっとり系で、「皮」はカリッと焼かれていて歯ごたえが良いそうです。どちらも塩が控えめのため、素材の味を堪能できるそう。

・もつ煮込
すごく美味しいという訳ではないが、安心して食べられる味。具沢山でボリュームもあり、400円という価格を考えれば上等です。

出典: エノキングさんの口コミ

・特製つくね
つくねは目の前でじっくり焼いてくれます。黄身を添えて出されたつくねは、クミンが効いてて、美味しかったです。カレースパイスの印象でしたが、つくねに入れてもいいんだ!と、新発見。

出典: chiii88さんの口コミ

ばんしゃく家

ばんしゃく家

「思い出横丁」の線路側にお店を構える「ばんしゃく家」は、想像よりお洒落な居酒屋だと評判です。

アットホームな雰囲気の中、気軽に美味しいお酒と料理を堪能できるとか。安いメニューも多く、友達とのせんべろ飲みにもおすすめとのこと。

ハッピーアワーや週替りで、ドリンクの値段がお得になるサービスが人気です。

早い時間帯のハッピーアワーでは、390円の生ビールが220円で飲めるとのこと。キンキンに冷えたビールと、2種類のお通しが嬉しいそうです。

ばんしゃく家 - 唐揚げ1番 小

ハーフサイズでも注文可能な「とりのから揚げ」は、パリッと軽やかな表面の食感と、ホロホロと崩れる身のやわらかさが堪らないのだとか。

衣に軽く塩コショウがついていますが、お好みでマヨネーズやレモンも一緒に楽しめるようです。

頼んだのは・穴子の1本天ぷら421円・ローストビーフ410円。金額が安いのでそんなに量がないのかと思いましたが、しっかり量があって満足出来ます。

出典: 築地人さんの口コミ

さてさて、ホッピーを飲みながらマグロの中オチとアジのタタキをオーダー。串焼き屋さんだからお刺身は期待しちゃいけないかもと思っていましたが、食べてみると確かなクオリティ。お刺身食べながら、シメは獺祭をちびちびと。焼き物は頼みませんでしたが、満足度は期待以上でした。

出典: muchosさんの口コミ

【大人数の宴会におすすめ】新宿西口駅周辺にある安くて美味しい居酒屋

鳥園

新宿西口駅より徒歩2分の場所にある「鳥園」は、仕事帰りに気軽に立ち寄れると人気のお店なのだとか。

美味しい鶏料理とお酒を、安い値段で味わえる居酒屋とのこと。ひときわ目立つ木製の看板が目印だそう。

鳥園 - 居酒屋 鳥園は1Fはちょい飲みのテーブル席で、2Fは宴会向けテーブル席&お座敷☆彡 私達は2Fのお座敷へ=3=3=3
あったかいお鍋に結構美味しいお料理、話しも盛り上がってスッゴク楽しかった〜♪

広々とした店内には、テーブル席157席、お座敷50席、全207席用意されているとのこと。

4名から利用可能な個室も完備しているので、友人同士の小さな宴会から大人数の宴会まで、シーンに合わせて利用できるところが人気のポイント。

バラエティ豊かな鶏料理が、メニューにずらりと並んでいます。写真の「豚串の盛り合わせ」も人気。

味噌と和辛子が付いています。部位ごとに食べ比べができるところがうれしいですね。

メニューは居酒屋さん、というラインナップです。その中でもひときわ光る焼き鳥を注文です。飲み物はビールです。盛り合わせではなく、単品で頼んだのですが、おいしかったトリとつくねを追加で注文。昨今の焼き鳥の値段に比べると高く感じますが、それも頷けるおいしさです。

出典: まさゆきくんさんの口コミ

席に着いて、まずはレモンサワーを注文。他に手羽先揚げ、鳥盛り合わせ、漬物盛り合わせ、なんこつ唐揚げ。まず登場したのは鳥盛り合わせ。5種類の盛り合わせです。どれも脂がのっていて、美味しい。

出典: みかん星人882233さんの口コミ

個室居酒屋 花ぜん 新宿本店

新宿西口駅より徒歩2分の場所にある「個室居酒屋 花ぜん 新宿本店」は、駅からのアクセスもよく使い勝手の良い居酒屋だそう。

飲み放題コースなども用意され、安い値段で美味しいお酒と料理を楽しめるため、幅広い年代の人でにぎわっているとのこと。

落ち着いた雰囲気が漂う店内には、カウンター席、座敷席、掘りごたつ席が全100席用意されているとか。

個室も完備しているので、周囲を気にせず仲間だけで盛り上がりたい時にもおすすめだそう。

個室居酒屋 花ぜん 新宿本店

安い価格で飲み放題をセットにできるため、複数人で利用するなら「宴会コース」がおすすめとのこと。

「刺身」「サラダ」「ご飯もの」など、バラエティ豊かな料理が用意されているそう。飲み放題メニューにはワインのマグナムボトルも含まれているそうですよ。

あまりお腹は空いていなかったので多くはいただいていないが、マグロとアボカドのユッケは見た目もお洒落だしイクラや岩のりなども入って美味。米なすの田楽は大きくてボリュームがある上に味噌がこってりと濃厚。どちらも日本酒がすすむ。他にもえいひれの炙りなどをいただいた。

出典: la_la_lasagna*さんの口コミ

摘みで強烈だったのが、「にんにくの醤油漬け」!これは凄い。凄く辛い!ビールがすすみます。付け合せに白菜の漬物があるのが嬉しいです。串焼きでは、数量限定の「牛ハラミ串」をオーダー。うーん、美味い!他にも数品たのみ、飲み物も結局ひとり三杯で二時間くらいカウンターに座ってました。

出典: らんていさんの口コミ

近江屋 新宿西口店

新宿西口駅からすぐの場所にある「近江屋 新宿西口店」。完全個室も多数完備されていて、大勢での宴会や女子会にピッタリだと評判です。

2時間、3時間の安い飲み放題コースも充実しており、肉・魚のどちらの料理も楽しめるそう。

近江屋 新宿西口店

刺身5点の盛り合わせは、マグロの赤身・エンガワ・ハマチなどが味わえる一皿だとか。

エンガワのコリコリした歯応えが良いそう。鮮度や盛り付けの仕方など、申し分ないメニューだそうです。

コースメニューでは、鍋料理を堪能できるのが魅力的な模様。写真は鶏肉のすき焼き用の具材です。

大振りカットのもっちもちの鶏肉を鍋で煮込むと、美味しい旨味が味わえるのだとか。野菜は春菊や白菜、椎茸などがたっぷり食べられるとのこと。

個室が有るお店で、席はひろめだったから、メンバー全員でもけっこう余裕だったwww幹事さんが料理も予約してたから楽々ナリよ。席だけ予約だったから適当に注文しました。選ぶのめんどい時はコースでも良いかもだね(笑)お刺身美味しかった!!綺麗だったし!!

出典: Leira-yaさんの口コミ

最後に〆で「米澤牛の握り寿司」を注文!塩で食べるんですが、美味しい!すごく安いし、これはいいですね♪

出典: s.tab346さんの口コミ

※本記事は、2024/01/17に更新されています。内容、金額、メニュー等が現在と異なる場合がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

ページの先頭へ