立川でデザートを楽しむならここ!甘党さん必見17選

出典:うっぴさん

立川でデザートを楽しむならここ!甘党さん必見17選

多摩地区の中心都市で、豊かな自然と都市が共存する街として知られる、立川。今回は、立川駅の人気商業施設・ルミネ立川の中と駅周辺に分けて、デザートを楽しめるお店をまとめました。今話題のお店から隠れ家的なお店まで、甘党さんに評判のお店を紹介します。

記事作成日:2022/04/19

4284view

このまとめ記事は食べログレビュアーによる1414の口コミを参考にまとめました。

立川のルミネ内にあるデザートが人気のお店

和カフェyusoshi chano-ma 立川

和カフェyusoshi chano-ma  立川 - 佇まい

「和カフェyusoshi chano-ma 立川」は、ルミネ立川8階にある和カフェです。

店内は、心地よい音楽が流れる空間で、現代のお茶の間をイメージしたそう。小上がりのベッド席なども備わり、子ども連れにも好評です。

和カフェyusoshi chano-ma  立川 - 黒蜜パフェ♡

写真の「黒みつときなこのパフェ」は、不動の人気デザートだとか。

黒みつの優しい甘さがほっこりとした気持ちにさせてくれるのだそう。サクサクのパイやモチモチの生麩が添えられ、食感も楽しいのだとか。

和カフェyusoshi chano-ma  立川

「こんがり焼いたトーストシフォンとバニラアイス」は、表面のカリッとした食感と中のふわふわの食感が楽しいと評判のデザート。

アツアツのシフォンケーキと冷たいアイスクリームの相性も抜群なのだとか。

・黒みつときなこのパフェ
人気メニューという黒蜜きな粉のパフェは、シンプルな構成なんだけど、なるほど。まずバニラアイスがとても美味しく、そこに黒蜜のコクやホイップ、パリパリ香ばしいクッキー?パイ?がとてもバランスいいのです。

出典: Strawberry☆さんの口コミ

・こんがり焼いたトーストシフォンとバニラアイス
シフォンケーキは焼いてあるので少しカリカリで食べ応えがあります。メープルシロップと生クリーム、バニラアイスを乗せて甘々にして食べるととても美味しいです。

出典: mstngさんの口コミ

銀座みゆき館 ルミネ立川店

「銀座みゆき館 ルミネ立川店」は、銀座や東京都内に6店舗を構えるカフェのルミネ立川店です。8階に位置し、立川駅から徒歩2分ほどでアクセスが可能。

南イタリアの古城をモチーフにした居心地の良い店内で、ゆっくりと過ごせるとか。

銀座みゆき館 ルミネ立川店

さまざまなメニューの中でもオリジナルメニューのデザートは、特におすすめなのだとか。

お店の看板商品は、写真の「和栗のモンブラン」とのこと。熊本県産和栗を使用し、サクサクのメレンゲと無糖生クリームを合わせたこだわりのデザートなのだそう。

写真映えすると話題になっているデザートが、パフェなのだとか。

マカロンが飾られたボリューム満点のパフェなのだそう。定番のほか季節限定も用意されているとのこと。ドリンクとのお得なセットも用意されているようです。

・和栗のモンブラン
問答無用に旨いです。和栗の淡くも栗の味を印象付ける香りと粒々のペーストクリーム。中は純粋な生クリーム。こってりしたペーストクリームとさっぱりした生クリームがぴったりハマって絶妙でした。ベースはザックザックのメレンゲで作られていました。

出典: Cozy35さんの口コミ

立川って表立ってパフェを推してるお店が少ない気がしてます。競合がないというのもあり、パフェが食べたくなったらこちらに伺います。さすが、銀座の名が付いてるだけあり、落ち着く雰囲気の店内に、上品な店員さん。

出典: もぎりっこさんの口コミ

ラ・メゾン アンソレイユターブル ルミネ立川店

ラ・メゾン アンソレイユターブル ルミネ立川店 - 外観

「ラ・メゾン アンソレイユターブル ルミネ立川店」は、ルミネ立川6階にあるカフェです。立川駅から徒歩2分ほどでアクセスできます。

季節のフルーツなどこだわりの素材で作るタルトなどのデザートが人気とのこと。

タルトは、サクサクのタルト生地と自家製のカスタードクリームを練りこんだ、しっとりとしたアーモンド台が美味しさの秘密なのだそう。

写真はハロウィン限定の「かぼちゃのタルト」。素材の旨味が生きているのだそうです。

ラ・メゾン アンソレイユターブル ルミネ立川店

ランチタイムは、お得なタルトセットも用意されているようです。ランチのメインは、定番から季節限定まで種類が豊富とのこと。

写真の「ミートクリームソースのファルファッレ、カンパーニュ添え」は、定番の人気ランチメニューのひとつだとか。

・かぼちゃのタルト
●かぼちゃのタルト+ドリンクセット 1180円(税抜)季節限定です。秋らしさに惹かれてこちらにしました。上にもたっぷり乗っていてホクホクでした^^

出典: ハイ辛むすめさんの口コミ

・ミートクリームソースのファルファッレ、カンパーニュ添え
なんか普通のパスタよりこういう変化球ってどうしても魅力的に見えてしまう^ - ^付いてるパン(カンパーニュって言うんだ、へ〜)は一瞬バリバリ系かな??と思ったら、やわやわで食べやすかった!!

出典: augdec26さんの口コミ

トゥ・ザ・ハーブズ ルミネ立川店

「トゥ・ザ・ハーブズ ルミネ立川店」は、ルミネ立川8階にあるイタリアンカフェです。立川駅から徒歩2分ほどで訪れることができます。

本格熟成生パスタやピッツァ、季節のフルーツを使用した見た目も可愛いデザートなどを味わえるそう。

トゥ・ザ・ハーブズ ルミネ立川店 - いちごパフェ ハーフ

写真は定番デザートのひとつ「苺のミルフィーユパフェ」のハーフサイズ。

苺のアイス、フレッシュ苺と苺ソースで苺がたっぷりなのだそう。サクサクのミルフィーユとの相性が抜群なのだとか。

トゥ・ザ・ハーブズ ルミネ立川店 - チョコとバナナのミルフィーユパフェ    

パフェは、定番の「チョコとバナナのミルフィーユパフェ」や季節限定などもあるとのこと。

レギュラーサイズとハーフサイズが用意されているので、その日のお腹の状態や気分に合わせて選べるのも嬉しいポイントなのだとか。

・苺のミルフィーユパフェ
いや~疲れがふきとんだぁ~ルフィーユがさくさくしててアイスのとろ~りとばっちりな相性ですぐ食べ終わっちゃいました☆

出典: れぉさんの口コミ

デザートメニューも充実していて、特にパフェ系のメニューはお勧めです!パフェはハーフサイズも選べるので、ちょこっと食べたい時でもありがたいです!値段もリーズナブルで優しい\(^o^)/

出典: makotaさんの口コミ

こなな ルミネ立川店

「こなな ルミネ立川店」は、ルミネ立川8階にある、おだしを基本とした和風のパスタとデザートを提供しているお店です。

立川駅から徒歩2分ほどでアクセスでき、ショッピングがてら訪れるのも良さそう。

こなな ルミネ立川店 - いちご、練乳、大福風のパンケーキ

米粉で作られているパンケーキは、デザートの中でも特におすすめなのだとか。

小ぶりのパンケーキで、モチモチとした食感が楽しいのだそう。和を感じさせる素材の組み合わせのメニューが揃っているとのことです。

こなな ルミネ立川店 - 黒蜜ときな粉のふわとろかき氷

夏季限定でかき氷も登場し、人気です。写真は、「黒蜜ときな粉のふわとろかき氷」。

ふわふわのくちどけの良い氷で、ボリュームある見た目でもさらっと食べられてしまうそう。和を感じるシロップも美味しいのだとか。

到着したパンケーキはやや小さめ。大福の皮とアイスとの組み合わせはさながら雪〇だいふくです!粉パンケーキと大福皮のダブルモチモチ食感は、中々独創的で美味しい ^^更にあんこもトッピングされて、和菓子的な要素が楽しめます♪

出典: konayuki#さんの口コミ

・黒蜜ときな粉のふわとろかき氷
しばし待っていると、今回も結構なボリュームで登場して来ました。スプーンを差し込むと、氷が食欲をそそる音を立てます。黒蜜ときな粉、いわゆる和菓子っぽい取り合わせで、なかなか美味しい味わいです。

出典: Challengerさんの口コミ

ミスターワッフル ルミネ立川店

「ミスターワッフル ルミネ立川店」は、ルミネ1階にあるベルギーワッフル専門店です。立川駅から徒歩1分ほどでアクセスが可能です。

ベルギーで学んだ本場の味を、日本の新鮮な素材を活かせるようにアレンジしたオリジナルのワッフルを提供しているそう。

ミスターワッフル ルミネ立川店 - クリームブリュレワッフル

店内にはイートインスペースがあり、イートイン限定のワッフルが用意されているとのこと。

写真はイートイン限定の「クレームブリュレ ワッフル」。表面をバーナーで焦がしたクリームがのっており、フォークとナイフで食べるちょっと贅沢なデザートなのだとか。

ミスターワッフル ルミネ立川店

デザートにはソフトクリームも人気とのこと。カカオ70%のベルギー産高級クーベルチュールチョコレートを使用しているとか。

上質なカカオの香りと濃厚なチョコレートの風味が感じられるのだそうです。

・クレームブリュレ ワッフル
ワッフルとカスタードクリームの相性が良く、香ばしく焼けたワッフルに、甘くフックのあるカスタードの香りが相乗効果で惹きつけられます。これ正解。

出典: Cozy35さんの口コミ

ベルギーチョコソフトクリームが本当に美味しかったです。カカオ70%のビターなチョコの味と、後味はさっぱりとして口溶けがよく、ペロリと食べてしまう美味しさ。満点の味でした!!

出典: aret1877さんの口コミ

その他立川にあるデザートが人気のお店

一六珈琲店

立川駅から徒歩5分のところにある「一六珈琲店」は、スペシャルティー珈琲豆を中心とする自家焙煎珈琲を提供する喫茶店です。

落ち着いた雰囲気の店内で、ゆっくりと過ごせるそう。

こだわりのコーヒーと楽しんでもらえるよう、デザートや食事メニューにも力を入れているとのこと。

自家製のケーキは、常時5種類ほど用意されているそう。写真は「紅茶のケーキ」。美しい見た目も味も、喫茶店とは思えないワンランク上のケーキなのだとか。

ちょっと小腹が空いたときには「ソフトドーナツ」もおすすめなのだとか。

モチモチとしたやわらかい生地にシュガーをコーティングしたものとのこと。ほっとする素朴な味なのだそうです。

・紅茶のケーキ
すごく香りが高い!トッピングがすごく美しいです。ワンランク上の美味しさだと感じさせられます。食べ物もデザートも珈琲との組み合わせを考えて作られてるのでしょうね。ずっとあり続けてほしいお店です。

出典: Strawberry☆さんの口コミ

・ソフトドーナツ
もちもちした生地のドーナツ。シュガーがちょろっとかかっているだけのシンプルなドーナツですが、咀嚼すると自然に湧き出てくるような、優しい甘さがナイス。

出典: えもやん★スイーツハンターさんの口コミ

ラ・ブランジュリ・キィニョン エキュート立川店

立川駅から徒歩1分の「ラ・ブランジュリ・キィニョン エキュート立川店」。エキュート立川 エキナカWEST内にある、手作りパンとスコーンのお店です。

店内にはイートインがあり、気軽に食事を楽しんだり休憩したりできるのだそう。

ラ・ブランジュリ・キィニョン エキュート立川店

スコーンは、ちょっと甘いデザートが食べたい時にもピッタリなのだそう。

生クリーム仕立てでしっとりしているのが特徴で、モソモソするスコーンが苦手という人にもおすすめなのだとか。

ラ・ブランジュリ・キィニョン エキュート立川店

スコーンの種類は、プレーンをはじめとする定番から季節限定まで種類豊富に揃っているそう。

写真は、スイートポテトのスコーン。素材を活かしたほっとする優しい味なのだそうです。

・スコーン
バターの香りが芳しく。サクサクではなくふんわりとした食感が安らぎをもたらす。基本がしっかりできているからこそなせる業だ。

出典: 風太くんさんの口コミ

スイートポテトのスコーンとホットコーヒーをイートインでいただきました。ここのスコーンはソフトで甘さの塩梅もよく好きです。バターが強すぎないのでしつこくないです。

出典: rasan802さんの口コミ

果実園リーベル エキュート立川店

果実園リーベル エキュート立川店

立川駅から徒歩2分のエキュート立川 osoto内にある、「果実園リーベル エキュート立川店」。人気のフルーツパーラーの立川店です。

オーナー自ら厳選する新鮮なフルーツをたっぷり使用したデザートなどが評判とのこと。

果実園リーベル エキュート立川店

フルーツがたっぷり盛り付けられたパフェは名物のひとつ。

注文が入ってからその都度フルーツをカットして作るので、新鮮さが違うのだとか。ほとんどがフルーツという贅沢なパフェなのだそう。

果実園リーベル エキュート立川店 - 202108

色とりどりのフルーツで作られたケーキも人気。カットをしたときの断面が写真映え抜群と話題になっているそうで、見ているだけでもワクワクするとの声もありました。

大きなケーキですが、ほとんどがフルーツなので、軽く食べてしまえるそうです。

パフェと言ってもクリームやアイスは少しでほとんどがフルーツ。クリームに負けないくらいの甘味で大満足です

出典: ち〜ずさんの口コミ

今回いただいたケーキも高さが15センチ以上あり、イチゴがまるまる3個以上。中身がほぼフルーツなので、大きいケーキもさっくりいただけます。

出典: うっぴさんの口コミ

ペーパー ムーン グリーンスプリングス店

立川駅から徒歩8分。グリーンスプリングス2階にあるケーキ店、「ペーパー ムーン グリーンスプリングス店」です。1985年に山中湖で開業したケーキカフェの2号店だそうです。

「大人にとって心地よい時間と空間」がコンセプトの落ち着ける空間とのこと。

1番人気は、写真の「パンプキンプティング」。

牛乳と生クリーム、卵と素材にこだわったプリンに、たっぷりのカボチャが加えられた重みのあるプリンなのだそう。生クリームやほろ苦いカラメルと相性が抜群なのだとか。

スペシャリテのアップルパイもおすすめとのこと。

丁寧に煮込んだリンゴがぎっしりと入ったパイにバニラアイスが添えられたアメリカンタイプのパイなのだそう。ケーキはどれも大ぶりでボリューム満点なのだとか。

・パンプキンプティング
パンプキンプティングは、生クリームとカラメルの2つのソースでズッシリとした満足度の高い味わい!!清潔感のある店内なので、それなりのマダムが多めの印象

出典: 御飯大盛りさんの口コミ

・アップルパイ
早速アップルパイのバニラアイス添えを頂きました!シナモンが効いていてジックリ煮込んだリンゴがギッシリ!そこにバニラアイスのハーモニーが絶妙です!いくらでも食べれてしまう美味しさです!

出典: hiroki0703さんの口コミ

プレミアム マリオジェラテリア 立川伊勢丹店

「プレミアム マリオジェラテリア 立川伊勢丹店」は、立川伊勢丹の地下1階にある手作りジェラート専門店です。

店内にはイートインがあるので、気軽に食事できるのだそう。食後のデザートなどにもピッタリなのだとか。

ジェラートは昔ながらの製法にこだわり、甘すぎず、しつこくない味わいを大切にしているのだそう。

フレーバーが豊富で、2種類選べるカップが人気。サクサクのウエハースが添えられているのも魅力とのこと。

濃厚でありながら後味はさっぱりしていて、どれだけでも食べられるとの口コミもありました。

本場イタリアを感じさせるフレーバーから日本らしいフレーバーまで揃い、迷ったときはスタッフに相談するのがおすすめとのこと。

立川でふと、アイスが食べたいとなりお邪魔しました。ジェラート最高。サイズが大きくなると選べる種類も増えるようで、Mサイズ(3種)とSサイズ(2種)で悩んだ結果、Sサイズにしました。

出典: pepipepiさんの口コミ

色的にも桜木っぽくて雰囲気満点。やっぱり、こういう時は、スタッフさん信用して正解!それでは、ごちそうさまでした!

出典:https://tabelog.com/tokyo/A1329/A132901/13184828/dtlrvwlst/B110471424/

ハピマルシェ

立川駅から徒歩1分のところにある「ハピマルシェ」は、エキュート立川2階のマルシェ(市場)に併設している小さなカフェです。

地場の野菜やフルーツで作るフードやデザート、ドリンクなどを気軽に楽しめるとか。

ハピマルシェ - 原宿ベリー ソフトクリーム

写真の「原宿ベリーソフトクリーム」は、自社農園で栽培している「原宿ベリー」という苺を使用したソフトクリームとのこと。苺とミルクの味をしっかり味わえると評判です。

高級ソフトクリームマシーンを使用しており、なめらかで上質な味わいなのだとか。

ハピマルシェ

季節の新鮮なフルーツをたっぷり使用したゼリーやサンドイッチも人気。

サンドイッチは、完熟した甘いフルーツとさっぱりした生クリームをやわらかいパンで挟んでおり、まるでケーキのようなのだとか。

・原宿ベリーソフトクリーム
「イチゴミルク」じゃなくて、「イチゴ」とミルクの味がする家で作ったような素朴で優しい、それでいて本物のイチゴとミルクの味

出典: めるまよさんの口コミ

今回フルーツサンドが気になったので買ってみました。1つ450円のものからセットで千円くらいのものがありました。これが美味♪生クリームは甘すぎない上品なお味。それにかなり厚切りのフルーツがしっかりはさまっていました。フルーツはちゃんと甘みを感じる熟度のもの。酸っぱくない!

出典: らじヲさんの口コミ

マザーリーフ ティースタイル グランデュオ立川店

「マザーリーフ ティースタイル グランデュオ立川店」は、立川駅から徒歩1分のグランデュオ立川7階にある、紅茶やコーヒーとデザートのお店です。

季節限定のメニューも多数用意され、旬を感じるカフェタイムを過ごせると好評。

名物は、アメリカンワッフルなのだそう。店内で焼いているというワッフルは、サクフワな食感が特徴なのだとか。

プレーンのほか、写真の「ベリーワッフル」などバリエーション豊かで、華やかな見た目のものも多いそうです。

紅茶との相性が抜群のスコーンもおすすめなのだとか。

果実もしっかり入っているブルーベリージャムとクリームが添えられており、くちどけの良いスコーンとよく合うのだそう。

・ベリーワッフル
ベリーワッフルの方はと言いますと、あら、素敵。めっちゃインスタ映えしそうな絵面!サクっと焼きあがったワッフルに、適度な酸味と甘味のベリーソース、ヒンヤリバニラアイスで、コレは女性方ならお好きでしょう。

出典:https://tabelog.com/tokyo/A1329/A132901/13128131/dtlrvwlst/B246174667/

・スコーン
食事後だったので私はスコーンをチョイス。ほろほろで美味しいです。スコーンはペーパーでかわいくラッピングされています。スコーンには生クリームと実が入っているブルーベリージャムがついています。

出典: むきむきむきさんの口コミ

テイク ザ ハニー

立川駅から徒歩約4分のところにある「テイク ザ ハニー」は、タピオカドリンクとクレープ、ジェラートの専門店です。

2階がカフェスペースになっており、気軽にお茶や食事が楽しめるそう。

とにかくタピオカもクレープもジェラートもバリエーションが豊富で、どれにしようか迷ってしまう人も多いのだとか。

クレープは生地サイズが通常よりも大く、ボリューム満点なのだそう。好みでカスタマイズができるのも嬉しいポイントなのだとか。

テイク ザ ハニー 立川店 - ジェラート2種

ジェラートは、イタリアジェラート協会認定の本格的な品質なのだそう。

紅茶の風味とミルクのまろやかさがベストマッチな「ロイヤルミルクティー」や、北海道産のミルク使用「北海道ミルク」などの定番のほか、季節限定も用意されているようです。

クレープが好きなので、クレープが食べたいときは、大きなクレープを作ってくれるここに行きます。このお店は、クレープのメニューがたくさんあるだけでなく、トッピングメニューもたくさんあります。

出典: 海さんの口コミ

さらにジェラートはプレミアムフレーバーとレギュラーフレーバーの2種類があります!わたしが今回食べたのはレギュラーフレーバーのロイヤルミルクティーとキャラメルクッキーです☆どちらもすごく美味しかったんですがわたしは特にロイヤルミルクティーが美味しかったですね!

出典: ( ´ ▽ ` 楓)さんの口コミ

コーヒーショップラルゴ

コーヒーショップラルゴ - 入口

「コーヒーショップラルゴ」は、立川駅から徒歩2分のビルの2階にお店を構える隠れ家的な喫茶店です。

1杯ずつサイフォンで淹れる昔ながらの本格的なコーヒーと、自家製のデザート、手作りサンドイッチなどをくつろいで味わえるそう。

コーヒーショップラルゴ - モンブラン

自家製・手作りのケーキは、こだわりのコーヒーと相性抜群なのだとか。

写真の「モンブラン」は、1番人気のケーキなのだそう。2種類のマロンクリームがたっぷりで、栗をしっかり感じられるとか。

コーヒーショップラルゴ

定番ケーキのほかにも季節限定のケーキもあり、ケーキの種類が豊富とのこと。

お土産にも人気の焼き菓子も店内で楽しめるので、少しだけ甘いものが食べたい時にもおすすめだとか。店内は、おひとり様が入りやすい雰囲気だそうです。

・モンブラン
モンブランはスポンジ生地少な目でクリームを沢山食べている感じです。コーヒーは苦味はそこそこでしたが、芳ばしさが感じられて美味しかったです。

出典: SOUL SURVIVORさんの口コミ

店内は、お1人様のお客様が中心。おしゃべりもほとんどない中、落ち着いた音楽が流れています。ここが駅前ということを完全に忘れてしまいます。お一人様のお客さんたちも、本を読まれている方なんかもいて、それぞれ想い想いにゆっくりした時間を寛がれていらっしゃいます。

出典: 杉ちゃんmastarさんの口コミ

PLAY! CAFE

PLAY! CAFE

「PLAY!CAFE」は、立川駅から徒歩5分。美術館と遊び場を中心とした複合文化施設「PLAY!」内にあるカフェです。

近隣農家の有機栽培野菜などで作るオリジナルのデザートや軽食などを味わえると評判だとか。

PLAY! CAFE

「PLAY! MUSEUM」の展示会にちなんだメニューの提供もあり、写真は企画展示「みみますように 酒井駒子展」の時に登場した「ロンパーちゃんとふうせんのパフェ」。

絵本の世界を表現した可愛い見た目だけでなく、中身も凝っていて美味しいのだそう。

コラボメニューでは、写真映え間違いなしのデザートドリンクなどもあり、話題になっているのだとか。

あまりの可愛さに、飲むのをためらってしまう人も少なくないのだそう。

・ロンパーちゃんとふうせんのパフェ
こういった施設のカフェに味はそこまで期待してなかったのですが、、美味しい!バニラとチョコのアイスも美味しく、ベリーや苺の甘酸っぱさ、スポンジ、クランチ、生クリーム、苺ゼリーなど食感や味にも変化があり、ぺろりと頂いてしまいました。

出典: greeeensanさんの口コミ

もうただただ心が浄化された。可愛すぎる、うさこちゃんおばけミッフィーラテ660yen、マシュマロラテ800yen。きゅんすぎてなかなか手がつけられなかった(..)

出典: にゃああもさんの口コミ

ほっこり かふぇ

ほっこり かふぇ

立川駅から徒歩6分のところにある「ほっこり かふぇ」は、「カラダに優しく、ココロに温かく」をコンセプトにしたカフェです。

地場野菜など立川の食材を中心に使用した、体に優しい食事やデザート、ドリンクを味わえるそう。

きなこや酵素玄米、野菜などが使用されたヘルシーなデザートがたくさん用意されており、健康が気になるけれど甘いものが食べたいという時にもピッタリなのだそう。

写真は人参のケーキで、優しい甘さでほっこりする味なのだとか。

ほっこり かふぇ

ドリンクは、有機のコーヒーや紅茶、ハーブティーのほか、季節のジュースやスムージー、お汁粉などの健康的なスイーツドリンクも用意されているそう。

厳選された食材で作る、オリジナルの珍しいスイーツドリンクが揃っているそう。

人参のケーキは、とても素朴で気取らないお味。紅玉は爽やかでした。カモミールティーがあるのは良かったです。カフェインなしのものがあるのは良い。めっちゃニンジンだった!って訳ではないけどヘルシーな甘さでした。

出典: じんじゃ〜さんの口コミ

思いの外メニューがとても多く、地場野菜メニューも気になりましたが、お昼ご飯で食べすぎたので、スイーツの代わりに「きなこ豆乳」をオーダーしてみました。とても大きな器にたっぷりの豆乳。甘みはほとんどなくて、美味しい〜。

出典: おみりさんの口コミ

※本記事は、2022/04/19に作成されています。内容、金額、メニュー等が現在と異なる場合がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

ページの先頭へ