大森でモーニング!カフェ・喫茶店からそば店までおすすめ店19選

出典:vgainr1rcさん

大森でモーニング!カフェ・喫茶店からそば店までおすすめ店19選

東京都の大田区にある大森。品川駅までのアクセスもよく、買い物スポットの複合施設もあることから密かに人気がある街です。そんな大森には高級感漂う山王エリア、レトロな雰囲気の西口エリアなど、様々な顔が見られ雰囲気に合わせた飲食店も多くあります。今回は大森でモーニングが楽しめるお店をまとめました。

記事作成日:2022/04/20

6863view

このまとめ記事は食べログレビュアーによる1571の口コミを参考にまとめました。

大森にあるモーニングにおすすめのカフェ

珈琲亭 ルアン

交通公園通り沿いにある「珈琲亭 ルアン」。昔ながらの雰囲気が漂う、クラシカルな喫茶店です。

重厚感あふれるレトロなインテリアで飾られた店内で、落ち着いた時間が過ごせそうです。

珈琲亭 ルアン

同店では13時まで注文可能な、モーニングサービスがあるのだとか。

飲み物代に100円プラスすることで、トーストとゆで卵、ジャム・バターが付くそうです。リーズナブルな価格で、お得とのこと。

珈琲亭 ルアン

モーニングサービスの飲み物は、様々な種類の中から選べるのだそう。

写真は「カフェ・オーレ」のアイス。おしゃれな銀のカップに入って、運ばれてくるそうです。ミルクとコーヒーが半分ずつで、やわらかい飲み口とのこと。

モーニングセットはトーストにゆで卵。食パンはペリカン系の甘みが無く、さっぱり系。喫茶店のパンはこれじゃないと。バターとアプリコットジャムが添えられて、さっぱり系のパンにはジャムが似合います。ゆで卵は冷たいけど、塩でさっぱり。

出典: 満腹幹事さんの口コミ

都内に用事があったので寄ってしまった。んー、噂の目眩く昭和にタイムスリップ!11時過ぎていたのにモーニングをいただけた。嬉しい♡

出典: @だやんさんの口コミ

CAFE&BAKERY MIYABI 大森店

CAFE&BAKERY MIYABI 大森店

池上通り沿いにある「CAFE&BAKERY MIYABI 大森店」。パンを中心とした料理と、コーヒーが楽しめるカフェです。

茶色を基調とした、明るく落ち着いた雰囲気の内装をしています。

CAFE&BAKERY MIYABI 大森店

写真はモーニングセットの「コンチネンタル」。

厚切りのパンやスクランブルエッグが付いた、見た目にも鮮やかな、ボリューム満点のセットだそう。パンの種類が選べるのだとか。

他にもいくつか、モーニングセットがあるそうです。

写真は「サニーサイドアップ」。きれいに焼かれた目玉焼きがのったセットです。黄身がトロっとしている、絶妙な焼き加減だとか。

・コンチネンタル
モーニングでコンチネンタルを頂きました。トースト2枚、野菜サラダ、ポテトサラダ、スクランブルエッグ、ソーセージ。結構なボリューム、そしてコーヒーのカップも大きい。トーストは柔らかく旨みありとても美味しい。コスパも抜群!嬉しいお店発見!ご馳走さまでした。

出典: ニノ0203さんの口コミ

・サニーサイドアップ
トーストには、予めバターが塗られています。パク~♪ 表面さっくり、中フンワモッチな、ナイス食感(*^.^*) 断面がうっすら黄色い、リッチなパン生地で、甘~い風味がたまりません♪ ジャージー牛乳の生クリームがタップリ配合されているかのような♪

出典: hymurockさんの口コミ

パーチコーヒー

パーチコーヒー

ジャーマン通り沿いにある「パーチコーヒー」。ナチュラルな雰囲気漂う、お洒落なカフェです。

11時まではモーニングとして、料理とドリンクのセットが150円引きで注文できるのだとか。

パーチコーヒー

写真は「あんバタートースト」。

程よく焼かれたパンからは、黒糖のほんのりとした甘さが感じられるそう。あんことバターが混ざり合い、パンとマッチするのだとか。モーニングにもピッタリだそうです。

パーチコーヒー

「ピザトースト」も、モーニングで注文できるのだとか。

厚切りのトーストの上に、とろけるチーズがたっぷりとかけられた1品。目玉焼きまで付いて、満足感があるそうです。

・あんバタートースト
またバターもあえて溶かさずハードめ?というかトーストがあまり焼かれていないので、バターもとろけ過ぎずサクサク食べられます。朝、朝食として食べるには、軽い口当たりでとっても美味しい、最高のあんバターだと思います!!

出典: layla..さんの口コミ

コーヒーはやや小ぶりのカップ。丁寧に入れられたコーヒーって感じ。少し酸味があって美味しかったです。チーズトーストは黒パンに2種類のチーズがとろけて美味し〜ぃ♪( ´▽`)厚みもまずまずでした。

出典: ひろまめ27さんの口コミ

ヤグマ

ヤグマ

沢田通り沿いにある「ヤグマ」。美味しいコーヒーが人気な喫茶店です。

ファンシーなインテリアで飾られた店内には、どこか実家のような安心感の漂う空間が広がっています。

写真は「おにぎりモーニング」。おにぎり2個に味噌汁や様々なおかずが付いた、ボリューム満点なメニューだそうです。

おにぎりには、鮭とたらこがたっぷりと入っているのだとか。

ヤグマ - トーストセットA

洋風のモーニングメニューもあるそうです。

写真は「Aセット」。厚切りのトーストにゆで卵が付いた、健康的なメニューです。他にもスクランブルエッグが付いた「Bセット」があるそう。

・おにぎりモーニング
米屋らしくおにぎりは炊き方やフワリとした握り方含め非常に美味。強めの塩加減は好みの分かれるところでしょうか、私は好きです。味噌汁も出汁が立っており普通に美味しいし、熱々たっぷりが嬉しい。最後にはサイフォンで淹れた酸味強めなスッキリ系のコーヒーが付くのだからお値打ち。

出典: くろぶた通信さんの口コミ

・Aセット
トーストセットは厚切りのトースト1枚、ハムポテトサラダ、ゆで玉子です。トーストはバターが塗られていますが、イチゴジャムも付いています。かなりのボリュームで満足しました。

出典: まっぱぁさんの口コミ

カフェViVO 大森ベルポート店

大森ベルポートの1階にある「カフェViVO 大森ベルポート店」。コーヒーなどの飲み物と共に、食事が楽しめるカフェです。

白を基調とした明るく高級感あふれる店内で、カフェタイムが過ごせるそう。

写真は「モーニングセットB」。ロールパンとサラダ、飲み物が付いたセットメニューだそうです。

ロールパンの中には、玉子サラダがサンドされているとのこと。玉子がフワフワでやさしい味だとか。

「モーニングセットB」は、好きな飲み物がチョイスできるそうです。

写真は「ブレンドコーヒー」。ブルーマウンテンも入っているため、芳醇な香りや上品な甘みが感じられるのだとか。

・モーニングセットB
お料理に関しても一手間加えています。サラダもシーザー風でパンチがあって美味しかったですし…ロールパンはオーブンで温めてくれています。ところどころカリっとした食感がアクセントになって美味しかった。

出典: ツイストマンさんの口コミ

JR大森駅の東側、西友の奥にある大森ベルポート1Fのアトリウム広場にあるお店で、ランチに利用したのですが、開放的でいいですね。

出典: mawataさんの口コミ

SAM'S

SAM'S

大森駅北口から徒歩6分程度の場所にある「SAM'S」。

木目を基調とした、アットホームな雰囲気のカフェです。ジャズが1日中流れる店内で、食事やカフェタイムが楽しめるそう。

SAM'S - モーニングセット

同店では11時まで、モーニングセットが注文できるとのこと。

トーストにサラダ、オムレツが付いた王道の内容となっています。マーマレードジャムが、どこか懐かしい味がするのだとか。

SAM'S - 黒毛和牛のカレー(大盛)

ランチタイムになると「カレーライス」が楽しめるそう。

黒毛和牛が入ったカレーは、じっくり煮込まれていてコクがあるのだとか。本格的ながらも、優しい味わいだそうです。

・モーニングセット
オムレツを調理する音が心地良し。ありふれた内容だが自家製っぽいマーマレードは香り強く甘いが美味。

出典: くろぶた通信さんの口コミ

アップテンポなジャズが柔らかく流れています。ブレンドをいただきましたが、これもソフト。今時貴重なお店です。

出典: izt01465さんの口コミ

上島珈琲店 大森

上島珈琲店 大森

池上通りに面するビルの1階にある「上島珈琲店 大森」。1933年創業の、コーヒーが美味しい喫茶店です。

シンプルな内装の店内には、落ち着けそうな空間が広がっています。

写真はモーニングメニューの「厚切りバタートースト」。

さっくりと焼き上げられたトーストは、ほんのり甘くて美味しいそう。バターが溶け出て、トーストにしみ込んでいるとのこと。

上島珈琲店 大森 - フレンチトースト

11時までの時間であっても、モーニングメニュー以外の料理が注文できるそうです。

写真は「フレンチトースト」。たっぷり卵液がしみ込んだパンは、甘さ控えめで美味しいのだとか。

・厚切りバタートースト
ブレンドは先でトーストは3番の番号札でて席まで持ってきてくれます。パンはしっかり厚切り4枚? いやぁ3枚切?(笑)このくらい厚いとイイねえ!貧乏くさくないから( ̄□ ̄;)!!

出典: つ・よ・き・ちさんの口コミ

・フレンチトースト
厚すぎないパンがいい感じに焼き上げられていて、ほのかな粉砂糖、ホイップクリームにメープルシロップ。甘いものづくしの中にバターの塩味がせめぎ合う。この甘さとしょっぱさのバランス見事です。

出典: numao0923さんの口コミ

カフェ・ベローチェ 大森駅北口店

カフェ・ベローチェ  大森駅北口店

北0番街に面するビルの1階にある「カフェ・ベローチェ 大森駅北口店」。コーヒーと共に食事が楽しめるカフェです。

暖色の照明が明るく照らす茶色を基調とした店内で、落ち着いた時間が過ごせるそう。

カフェ・ベローチェ  大森駅北口店

同店ではモーニングメニューが注文できるのだとか。

写真は「モーニングセットA」。ツナがサンドされた、温かいサンドウィッチだそう。クリーミーなツナと、サクッとしたパンがマッチしているのだとか。

カフェ・ベローチェ  大森駅北口店  - モーニングセットA

ツナサンドには、コーヒーがマッチするそうです。

写真は「ブレンドコーヒー」。ブラジルとコロンビア、グァテマラの3種類の豆がブレンドされています。クセがなくて飲みやすいのだとか。

大森駅北口店は、店内も席数が多く、どの席でも適度なスペースが確保できます・そして店員さんが明るく接客も素敵で、退店の際も忙しくても必ず振り向いて送ってくださいます。なので朝仕事前にまた寄りたい!という気持ちにさせてくれます。

出典: masaru8686さんの口コミ

10時ころだったので、まだモーニングの時間帯で、モーニングセットAを注文しました。空いている席に座り、ツナサンドを一口いただくと、結構美味しいではありませんか。

出典: 栞一さんの口コミ

コメダ珈琲店 大森イトーヨーカドー店

コメダ珈琲店 大森イトーヨーカドー店

イトーヨーカドー大森店の1階にある「コメダ珈琲店 大森イトーヨーカドー店」。名古屋発祥の、コーヒーや食事が楽しめる喫茶店です。

席はそれぞれ区切られていて、落ち着いてゆったりとした時間が過ごせるそう。

コメダ珈琲店 大森イトーヨーカドー店 - モーニングセット②、③

朝の11時までは、モーニングの時間だそうです。好きなドリンクを注文すると、トーストとトッピングが食べられるのだとか。

写真は「手作りたまごペースト」と「名古屋名物おぐらあん」。どちらもバターがしみ込んだトーストと、良く合うとのこと。

コメダ珈琲店 大森イトーヨーカドー店

モーニングメニューに追加料金を払うと、もう1品食べられるそう。

写真ではモーニングに「ミニサラダ」を追加しています。5品目入ったバランスの取れたサラダは、ミニサイズでもしっかりと野菜が摂取できるのだとか。

「モーニングセット 名古屋名物おぐらあん」で、ブレンドコーヒーをオーダーしました。プチパワーモーニングです。ソファーに座って、フリーWiFiもあって、長居して満席になるのも納得です。

出典: hoshi10さんの口コミ

・ミニサラダ
ミニサラダにはキャベツの千切りの他にポテトサラダもついておりました。これが「ミニ」サイズでしたらフルサイズのサラダはどんなボリュームなのか(^^)サラダには2種類のドレッシングが付いてきました。

出典: tdysmkさんの口コミ

ドトールコーヒーショップ 大森店

ドトールコーヒーショップ 大森店

北一番街に面する位置にある「ドトールコーヒーショップ 大森店」。コーヒーと共に、軽い食事が楽しめるカフェです。

店内にはカウンター席が用意されているため、1人でも気軽に利用できそうですね。

ドトールコーヒーショップ 大森店

同店のモーニングは、リーズナブルで美味しいのだとか。

写真は「3種のチーズとベーコン・エッグ」。ゴーダとモッツァレラ、チェダーがミックスされた、チーズ好きにはたまらない1品とのこと。

ドトールコーヒーショップ 大森店 - ジャーマンドック

写真はモーニングメニューの「ジャーマンドック」。ソフトフランスにウィンナーとマスタードがサンドされた、シンプルなホットドックです。

程よい量で、朝食にピッタリだそう。

モーニングセットBは、3種のチーズとベーコン・エッグ。これにカフェモカをチョイス。ベーコンとスクランブルエッグに3種のチーズのトッピング。ベーコン、山口県油谷島産の塩を使用したポモドーロソースにスクランブルエッグ。3種のチーズ(ゴーダ、モッツァレラ、チェダー)との相性もいい。

出典: 俺は鉄人さんの口コミ

・ジャーマンドック
ジャーマンドックは温められており、ソフトフランスの表面がパリッとしていて中はふんわりしたパンで旨いです。マスタードは酸味が強くやや辛目で私の好みでした。アイスコーヒーも美味しかったです。

出典: 栞一さんの口コミ

その他大森にあるモーニングにおすすめのお店

甲斐そば

甲斐そば - 内観

大森海岸通り沿いにある建物の2階にある「甲斐そば」。そばを中心とした、和食が食べられるお店です。

カジュアルな雰囲気の店内には、気軽に食事ができそうな雰囲気が漂っています。

同店では、朝早くからそばが食べられるそう。

写真は名物の「春菊天そば」。器からはみ出るほどの大きな春菊の天ぷらがのった、豪華な天そばです。天ぷらは揚げたてで、サクサクした食感だとか。

ほかにも様々な種類のそばのモーニングが注文できるそう。

写真は「天ぷらそば」。大きなかき揚げがのったそばです。コシのある細麺のそばと、天ぷらの旨味が混ざって美味しいのだとか。

・春菊天そば
湯掻き立てのそばも細いけど切れることなくすすれます。サクサクの衣の春菊天もいいしこりゃ美味いそばでした。次はセットでご飯物も食べてみたいです。

出典: おおおやぶん09さんの口コミ

・天ぷらそば
かき揚げも、アツアツでサクサク!と、食感も良いですね。鰹が効いた出汁は、濃さも控えめでバランス良しです。リーズナブルで、美味しい路麺のお蕎麦屋さんですね。

出典: デジ・アナさんの口コミ

24時間 餃子酒場 大森店

大森銀座商店街Milpa(ミルパ)とピーポー通りに面する位置にある「24時間 餃子酒場 大森店」。餃子が有名な、24時間営業の居酒屋さんです。

大きく店名が印刷された看板が、特徴的な外観をしています。

24時間 餃子酒場 大森店

同店は24時間営業しているため、居酒屋モーニングが楽しめるのだとか。

写真は「もやしと豚肉炒め」。十分な量がありながらも、ワンコイン以下とリーズナブルな価格だそうです。朝からスタミナが付きそうですね。

朝食のみならず、ランチもリーズナブルな価格帯とのこと。

写真は「餃子酒場の焼き餃子盛り合せ」。チーズと海老、ノーマルの3種類の餃子が1度に味わえて、お腹いっぱいになるのだとか。

ちなみに14:30~18:30まではタイムサービスで、例えば生中が190円(税抜)など非常にお得な値段になっております。さらには24時間営業なので朝飲みも可能!ご馳走様です!

出典: KEN21さんの口コミ

大森駅からほど近い場所にある中華居酒屋だよ。24時間営業なんです。だから朝酒しに行ってみたよ。まずはメニューのチェック。安いね。

出典: tmgfc347さんの口コミ

いろり庵きらく 大森店

いろり庵きらく 大森店

大森駅内の、北口近くにある「いろり庵きらく 大森店」。そばやうどんが楽しめる、和食のお店です。

駅構内にあるため、朝の忙しい時間でもサクッとモーニングが食べられるのだとか。

同店では、朝食メニューが注文できるそう。

写真は「しらす卵かけご飯セット」。そばと合わせてご飯も食べられる、ボリューム満点の朝ごはんです。そばの出汁が優しい味で、ホッとするのだとか。

いろり庵きらく 大森店 - 明太子ご飯

「明太子ご飯セット」は、そばに明太子ご飯が付いた朝専門のセットメニューです。

あっさりとしたそばと、明太子の塩辛さがマッチするのだとか。ほかにも「朝食納豆セット」などがあります。

・しらす卵かけご飯セット
メインのしらすご飯はTKG仕立てにするのだが、ここで小技をミックスしてみた。醤油の代わりに、そばの汁をご飯に投入。これが中々に味わい深いのですよ。

出典: やっぱ塩が好きさんの口コミ

オーダーから2分くらいで着丼です♪相変わらず速いですね♪助かります。まずはスープ?違いますね(笑)お出汁を一啜り・・ うん。いつもの味です。ブレませんね~~(笑)

出典: yasu-s1さんの口コミ

135酒場 大森店

135酒場 大森店

入六通り沿いに位置する、ビルの2階にある「135酒場 大森店」。リーズナブルな価格で、本格的な中国料理を楽しめる居酒屋です。

店内を照らす暗い照明が、ムーディーな雰囲気を醸し出しています。

135酒場 大森店

24時間営業の同店では、中華モーニングも楽しめるそう。

写真は「ニラと玉子炒め」。ふわふわの玉子と、シャキシャキ感の残るニラがマッチしているそう。タレがよく絡んでいるのだとか。

135酒場 大森店

写真は「豚キムチ」。豚肉とキムチ共にたっぷりと入っていて、コスパの良い1皿だそう。

程よい辛さで、朝から体が温まるのだとか。スタミナをつけたい日におすすめとのこと。

休日の朝9時に、急に中華が食べたくなって行きました。朝なのに店内には4グループほどお客さんが入っていて、飲んでました(笑)この人たちはいったいいつからいるんだろう?店内は広くて、お客さんもまだ少ないからかゆっくりできました。

出典: goziraさんの口コミ

外食安く済ませたいとき…安くて美味くてボリューミーなので惹かれるメニューあれば近くに寄ったときフラリと入ります。いつも苦しくて食べすぎてしまいます(^_^;)(笑)

出典: バーニーズマウンテンドッグ( 〃▽〃)LOVEさんの口コミ

名代 富士そば 大森店

名代 富士そば 大森店

北0番街沿いにある「名代 富士そば 大森店」。そばが食べられるお店です。

店内には、シンプルでカジュアルな雰囲気が漂っています。1人でも気軽にモーニングが楽しめそうですね。

同店では朝の5時から10時まで、朝食メニューが注文できるのだとか。

写真は「きつねそば」。油揚げと温泉卵がのった、シンプルながらも豪華な1品です。リーズナブルな価格で満足できるとのこと。

名代 富士そば 大森店

朝食メニュー以外にも、様々なそばが注文できるそう。

写真は「天ぷらそば」。器を覆い隠しそうなほど、大きな天ぷらがのった1品です。天ぷらの旨味と濃い目のつゆが、マッチしているとのこと。

店員さんのオペレーションも良く、オーダーから速攻で品物が出て来ますので忙しい朝も安心です。富士そば は良いね。ごちそう様でした。

出典: 近未来お兄さんさんの口コミ

・天ぷらそば
かき揚げ・長ネギ・ワカメ、蕎麦の量も多い。濃いめのつゆも、朝の鈍った頭に活力を与えてくれますな。シャキッとお暇、ご馳走さまでした~!

出典: 虎の大吉さんの口コミ

デニーズ 大森北店

デニーズ 大森北店

沢田通り沿いに位置する建物の、2階にある「デニーズ 大森北店」。24時間営業の、ファミリーレストランです。

明るく清潔感のあふれる店内で、時間を気にせずに食事が楽しめるそう。

同店では朝の6時から11時まで、モーニングメニューが注文できるそう。

写真は「サニーサイドアップモーニング」。絶妙な焼き加減の目玉焼きは、黄身がとろけて美味しいのだとか。

「サニーサイドアップモーニング」には「トーストセット」や「石窯ブールセット」といったセットメニューが選べるそう。

写真はセットメニューの「パンケーキ」。フワフワの食感で、ほのかに甘みが感じられるのだとか。

デニーズ大森北店へモーニングで初訪問です。モーニングメニューよりサニーサイドアップをパンケーキセットで注文しました。パンケーキにはシロップをたっぷりかけて。

出典: フックラインさんの口コミ

お料理はしっかり旨い。パンに マーガリンとイチゴジャム。コーヒーはしっかりおかわりを頂く。久しぶりにデニーズですがちょっとうれしいモーニングでした。

出典: セナ~さんの口コミ

ゆで太郎 大森駅前店

ゆで太郎 大森駅前店

ミルパとガード通りに面する位置にある「ゆで太郎 大森駅前店」。自家製麺を使用した、江戸切りそばが食べられるお店です。

シンプルな内装の店内には、気軽に立ち寄りやすい雰囲気が漂っています。

ゆで太郎 大森駅前店

同店では朝の10時まで、お得な朝定食が注文できるそう。

写真は、「かけそば」と白米、納豆に玉子までセットになった「Cセット」。リーズナブルにお腹がいっぱいになる、コスパ抜群のモーニングだとか。

ゆで太郎 大森駅前店 - たぬきそば

朝定食以外のメニューも楽しめるのだとか。

写真は「たぬき」。揚げ玉がたっぷりと盛り付けられた、シンプルなそばです。そばの喉越しが良く、朝からツルツルと食べられるそう。

休日に出かける朝に伺いました。入って左手にある食券機で「たぬきそば」をポチッとしました。食券を厨房で渡して、セルフのお冷を取り空いていたカウンター席へ。4席のカウンター席が2つ。テーブル席もありました。

出典: たべえさんの口コミ

・もり
どシンプルだが、これか旨いのだ。江戸汁との相性もバッチリだし、そばの食感、喉越しも〇ついつい、大盛り、特盛りへ行きたくなる所を押さえる。

出典: やっぱ塩が好きさんの口コミ

ガスト 大森店

ガスト 大森店

ミルパと北1番街に面する位置にある「ガスト 大森店」。すかいらーくグループが運営する、ファミリーレストランです。

茶色を基調とした温かみのある店内で、優雅な時間が過ごせるそう。

写真は「トースト&ゆで卵セット」。トーストとゆで卵がセットになった、シンプルなモーニングです。

ドリンクバーと日替わりスープもついて、ワンコイン以下で食べられるそう。

ガスト 大森店 - よりどりバランス朝定食

「よりどりバランス朝定食」は、名前の通りバランスの良いモーニングメニューとのこと。

焼き魚や味噌汁に、小鉢に入った総菜まで付いているそう。野菜からタンパク質まで、栄養満点だとか。

ガストに限らず、すかいらーくグループのモーニングはお得ですね。ドリンクバー利用だけでも価値を感じますもん。これからもすかいらーくグループにはお世話になると思います!ご馳走様です!

出典: KEN21さんの口コミ

注文してから提供されるまでの時間もそんなに遅くは無く、朝は昼ほどに混んでいないので一人でゆっくりしたい方にはお勧めです。また、店員さんが元気良く、丁寧な接客態度で良いと思います。

出典: kachumalさんの口コミ

ロイヤルホスト 大森北店

第一京浜沿いにある「ロイヤルホスト 大森北店」。様々な年代の人が料理を楽しめる、ファミリーレストランです。

温かみのある照明で彩られた、クラシカルな雰囲気の内装をしています。

ロイヤルホスト 大森北店

同店では種類豊富に、モーニングメニューを取り扱っているそう。

写真は「朝の和定食」。焼き鮭や味噌汁、焼きのりがセットになった、伝統的な和朝食です。ライスは無料で大盛にできるそう。

ガッツリとボリューム感のある、モーニングメニューもあるとのこと。

写真は「モーニングビーフジャワカレー」。じっくり炒めた玉ねぎの甘みと、スパイスの辛味がマッチした1皿だとか。

・エッグベネディクトモーニングセット
レタスとトマトとスモークサーモン側と味も変わって、食べていて食べ飽きない。見た目のよさにちょっと嬉しくなるメニュー。ロイホもここまで来たか!!

出典: 居眠ぱんださんの口コミ

・モーニングビーフジャワカレー
やはりこちらのカレーは美味しいですね。チャツネが効いた甘さとスパイス感のバランスの良さ。じっくり煮込まれた肉や野菜の旨みを感じます。よって評価を少し上げます。

出典: くろぶた通信さんの口コミ

※本記事は、2022/04/20に作成されています。内容、金額、メニュー等が現在と異なる場合がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

ページの先頭へ