新宿駅周辺でお寿司の食べ放題を堪能!駅西口・東口エリア別おすすめ5選

出典:はちもぐさん

新宿駅周辺でお寿司の食べ放題を堪能!駅西口・東口エリア別おすすめ5選

グルメの聖地としても知られる新宿エリアには、ジャンルを問わず多くの飲食店が集まっています。なかでも、さまざまなシーンで利用できる、お寿司屋さんはいつだって大人気。実は最近、新宿駅周辺に寿司食べ放題のお店が増えています。そこで今回は、新宿駅周辺でおすすめのお寿司食べ放題のお店をまとめました。

記事作成日:2022/05/16

1165view

このまとめ記事は食べログレビュアーによる1525の口コミを参考にまとめました。

新宿駅東口方面にある寿司が食べ放題のお店

きづなすし 新宿歌舞伎町店

新宿駅東口から、徒歩約6分のお寿司屋さんです。

新鮮なネタに定評がある高級寿司をはじめ、一品料理も充実した「寿司食べ放題」が楽しめます。店内は125席と座席数も多く、ゆったりとくつろげる雰囲気だそう。

きづなすし 新宿歌舞伎町店

コスパ抜群というお寿司の食べ放題が人気。

いち押しのコースは「寿司&逸品料理全100種食べ放題コース」とのこと。食べ放題コースを注文した子ども連れの家族や、女性のみのグループにはソフトドリンクが飲み放題になるなど、サービスも充実しているそう。

きづなすし 新宿歌舞伎町店 - 親子ロール

華やかな見た目の「ロール寿司」はSNS映えする1皿なのだそう。

「トラウトサーモンいくらの親子ロール(写真)」や「穴子ロール」など、素材の良さを活かしつつアレンジした、進化形寿司が味わえるとのこと。

食べ放題とは思えないクオリティのお寿司で大満足でした!家族で行ったのですが子供の事も配慮して頂きとても良い時間が過ごせました。ごちそうさまでした!

出典:https://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13135215/dtlrvwlst/B447818522/

お寿司が食べたくなったら此処。お一人様からでも頂け、女性はソフトドリンク飲み放題が付きます。(女性のみグループも同様)寿司だけでなく、逸品料理も食べ放題なので、お寿司とお寿司の箸休めとして頂けるので最高です。知り合いを連れて行っても、絶対満足してくれます。

出典: yukie1209さんの口コミ

鮨やまけん 新宿東口店

鮨やまけん 新宿東口店

新宿駅から徒歩約2分の場所にあるお寿司屋さんです。店内は温かみのある照明と清潔感のある雰囲気で、落ち着いた内装になっているそう。

カジュアルにも利用でき、接待や記念日のお祝いシーンでも外さない、使い勝手の良いお店とのこと。

鮨やまけん 新宿東口店 - 中トロ 赤身

国産生本鮪を使った握り寿司と割烹料理16品に、本鮪の握り寿司食べ放題がセットになった「本鮪握り食べ放題コース」がおすすめなのだとか。

1番人気という上記コースが期間限定のサービス価格で味わえるなど、魅力的なキャンペーンも実施されているそう。

脂がのっていて絶品という「大トロ」は、鮪本来の甘みが口いっぱいに広がる、極上の握り寿司なのだとか。

わさびをたっぷりつけて味わうのがたまらないのだそう。「本鮪3種刺身(赤身・中トロ・大トロ)」など、刺身で食べ比べを楽しむのもおすすめだそう。

今回のコースは本鮪が食べ放題なのでコースを一通り食べ終えると、大トロ、中トロ、赤身、トロタク、巻物などお好みで食べ放題が始まります。好きなだけ目の前で握ったお鮨を食べれるので、満足感が凄かったです。お腹いっぱいになるまで食べました。

出典: takulog_gourmetさんの口コミ

職人さんがとても愛想良く、楽しく食事ができました。出される食事もどれも美味しく、ついつい箸が進んでしまいました。鮪食べ放題のコースだったのですが、この鮪も新鮮で美味しく、とてもコスパがとてもいいです!是非また伺いたいと思います。

出典: 週末ヒーローさんの口コミ

雛鮨 新宿マルイ店

「新宿マルイアネックス」の8階にあるお店。新宿駅からのアクセスも良く、ショッピングや映画を楽しんだあとに立ち寄りやすいと人気なのだとか。

座席はテーブル席やソファ席などがあり、ゆったりと食事が楽しめるのもポイントだそう。

雛鮨 新宿マルイ店

「高級寿司食べ放題」はお店人気ナンバー1のコースなのだとか。

「限定一貫の極みのネタ」と「茶碗蒸し」が運ばれてきたあとに、注文を開始するシステムとのこと。同店限定で、特別に女性価格が設定されているため、とてもお得に楽しめるそうです。

雛鮨 新宿マルイ店

お店名物の「穴子の1本握り」は、ぜひ食べておきたい1皿とのこと。ふんわりと蒸された大ぶりの穴子がインパクト抜群だそう。

脂がのった穴子と、絶妙なバランスのシャリがたまらないとのこと。

友達と良いお寿司をたくさん食べたいということで新宿にある雛鮨に行きました!お寿司の味は今まで食べたことあるお寿司の中で1番とも言えるほどの美味しさでした!食べ放題コースにしたのですが、次のお寿司が来るスピードもとても早く、大満足でした、また来店させていただきます。

出典: りつつつ7さんの口コミ

・高級寿司食べ放題
どれも旨くて食べ過ぎそうです。一通り食べて特に美味かった穴子、鮑、帆立、赤貝、真鯛、カンパチ、エンガワ、中トロを二貫ずついただきました。美味かった!大満足です!かなり食べ過ぎてしまいました!

出典: カァーズΩさんの口コミ

新宿駅西口方面にある寿司が食べ放題のお店

雛鮨 新宿アイランドタワー

雛鮨 新宿アイランドタワー

リーズナブルに食べ放題が楽しめるお寿司屋さんとのこと。新宿駅西口から近い「新宿アイランドタワー」の地下1階にあります。

ランチメニューも豊富で、大人数向けの宴会コースなどもあり、幅広い客層に支持されているのだとか。

好きなものを好きなだけオーダーできる「高級寿司食べ放題」コースが人気とのこと。

約60種類のネタは定番から旬の食材まで様々。毎月変わる「限定一貫の極みのネタ」と、茶碗蒸しのサービスが付いた食べ放題コースには「本日のおすすめ品」も含まれるそう。

雛鮨 新宿アイランドタワー

ショッピングやビジネスの合間のランチに人気という「今月のおすすめにぎり」。

定番ネタに加え、旬の味も取り入れたバラエティに富んだ内容が好評なのだとか。サラダや味噌汁も付いていて、コスパも抜群とのこと。

・高級寿司食べ放題
極みの一貫や、今月のおすすめなど全てのお寿司から選べる。なにも気にせず好きなものを好きなだけ食べられる幸せ❤︎活〆穴子の炙り、鯖の胡麻醤油漬け、黒鯛、中トロ、生エビが個人的好み!美味!!

出典: gourten-loverさんの口コミ

・高級寿司食べ放題
ネタはどれも新鮮で種類豊富!しかも高級寿司なだけあり鮑、雲丹、蟹などもあり、中とろ、海老、真鯛や貝類も新鮮で脂がのって美味しかったです。子供達も1人50貫以上食べてました(^^;;20貫注文したら食べ切り皿交換で更に20貫食べるシステム。鮨以外の一品料理は無し!

出典: 紫陽花613さんの口コミ

鮨アカデミー 新宿西口店

鮨アカデミー 新宿西口店

握り立てのお寿司が食べ放題で楽しめる、新宿駅西口から徒歩約5分のお店。

65種類以上のお寿司と一品料理のほか、揚げ物やデザートなどのサイドメニューも食べ放題になっているそう。店内は清潔感があり、落ち着いた雰囲気で食べられるのだとか。

鮨アカデミー 新宿西口店

ランチでもディナーでも大人気の「食べ放題コース」。

注文を受けてから握るため、握り立てのお寿司が食べられます。仕入れから仕込みまでこだわった旬のネタは、どれも鮮度抜群なのだとか。

鮨アカデミー 新宿西口店

90分制の「平日ランチ限定お寿司食べ放題コース」は、コスパの良さに定評がある食べ放題メニューなのだとか。

一度のオーダーは1人10種類まで可能とのこと。スイーツメニューの食べ放題もあり、女性ファンからも喜ばれているそうです。

・平日ランチ限定 お寿司食べ放題コース
ノドグロ、中トロなどの高級魚も食べ放題、お寿司の他に小鉢やデザートまで食べ放題です。揚げたての天ぷらは席まで届けてくれました〜。シャリも大きくないし美味しくてオススメ✨どのネタも新鮮で炙ってあるとよりとろみを感じられます。旬のお魚もプレートに書いてあって親切!

出典: hitomi333さんの口コミ

お店綺麗でした!!気づいたら人がいっぱいだったので必ず予約で行く方がいいかと思います!!お寿司は、どれもとっても美味しかったです!混んでるのに提供されるまでの時間も短くて120分でたくさん食べれました!お寿司だけでなくお味噌汁やお惣菜、茶碗蒸し、お新香、デザートなども食べ放題でした!

出典: I’m37535さんの口コミ

※本記事は、2022/05/16に作成されています。内容、金額、メニュー等が現在と異なる場合がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

ページの先頭へ