新宿で中華料理の食べ放題はここ!大満足のおすすめ店8選

出典:辣油は飲み物さん

新宿で中華料理の食べ放題はここ!大満足のおすすめ店8選

日本一の乗降者数を誇る新宿駅。駅周辺の繁華街には、世界各国グルメ専門店も数多く立ち並びます。今回は中華料理をピックアップし、食べ放題を提供するお店をまとめました。麻婆豆腐や餃子、小籠包など、中華料理を堪能できるおすすめのお店を厳選し、新宿駅の東口・西口エリアに分けて紹介します。

記事作成日:2022/05/24

1121view

このまとめ記事は食べログレビュアーによる1029の口コミを参考にまとめました。

新宿駅東口方面にある中華料理が食べ放題のお店

麻辣王豆腐

麻辣王豆腐 - いかにも中華な店内!

新宿駅から徒歩3分、ビルの3階に構える本場の四川料理人が営むお店です。国政府公認の四川料理が気軽に味わえるのだとか。

厳選された40種類の中華メニューの食べ放題プランが人気とのこと。一品料理に引けを取らない本格的な料理が楽しめるようです。

看板メニューは、店名にもなっている「麻辣王豆腐」。豆腐を塩ゆでしてから煮ることで、味を染み込みやすくしているのだとか。

何十種類もの調味料を組み合わせ、癖になる香りと痺れを作り出しているそう。食べ放題でも味わえるそうですよ。

煮込み系の料理が評判のようです。軽いとろみを付けて旨味を凝縮した「水煮牛肉」。麻辣が効いていて複雑な味わいだそう。

ラー油たっぷりで四川らしい一品とのこと。食欲をそそる味付けで、うっかり汁を飲み干してしまいそうとの声もありました。

・食べ放題&飲み放題コース
店名である麻辣王豆腐。特に辛さの調整はしなかったんだけど程よい辛さと青山椒の軽い痺れでめちゃ旨かったっす。これもっと頼んでご飯かチャーハンと一緒に食べたらたまらないだろうなぁ。〆に坦坦麺を。これも丁度いい辛さでオススメだね。

出典: Azzurriさんの口コミ

一度でも訪れたことのある方は納得だろうが、こちらは病みつきになる料理が数多く揃っている。当日予約も可能なので、多くの方に訪れてほしい。辛そうな見た目の料理もやり過ぎていないので、辛いものが得意でなくても楽しめると思う。

出典: はなごんたさんの口コミ

中国料理 東順永 本店

中国料理 東順永 本店

中国の東北地方の料理を堪能できる中華料理店です。歴史を感じる、趣のある店内ですね。

食べ放題メニューは100種類と多く提供されているそうで、好きな中華料理を選んで味わえると評判です。

中国料理 東順永 本店

食べ放題でオーダー率がとても高いという「水餃子」。餡から皮まで毎朝手作りしているこだわりの一品だそう。

餡のジューシーさと皮のモチモチした食感は、本場の中国・大連に引けを取らない美味しさとの口コミがありました。

「エビチリソース」は、海老が驚くほどの大きさのようです。プリプリした食感とのことで、下ごしらえの丁寧さが伺えるとか。

万人受けするマイルドな辛さとのことで、シェアして食べるのにぴったりの一品だそうです。

・食べ放題<100種>&飲み放題<50種>プラン
どの料理も美味しい。通いたいお店でした。中でもお勧めは、やっぱりチャーハン!五目焼きそばやカシューナッツ炒めは、優しい味付けで印象的。大人数でワイワイやれたら、料理もおいしい満足この上なさそう!

出典: ASCE1012さんの口コミ

・水餃子
餃子は水餃子も焼餃子もタネにしっかり味がついていて、なおかつ上品な味付けで美味しい!!自家製だというラー油は元祖食べるラー油といった感じで、これまたいいアクセント。何にでもかけたくなります。

出典: かわうそ氏さんの口コミ

ドラゴン餃子 Ryuo 新宿店

ドラゴン餃子 Ryuo 新宿店

新宿駅から徒歩3分の場所にある、餃子が人気だという中華料理店です。

店内にある大きな龍のオブジェが印象的で、友人同士で賑やかに過ごせる雰囲気とのこと。餃子と相性ぴったりのドリンクメニューも豊富なようです。

食べ放題で楽しめる餃子は最大100種類なのだとか。焼き餃子だけでも40種類以上のバリエーションがあり、変わり種餃子が人気のようです。

写真は女性に人気の「パクチー餃子」。たっぷりかかったパクチーソースと生パクチーが印象的ですね。

店名にもなっている「国産豚ドラゴン餃子」はシンプルな味が人気だそう。パリッとした焼き上がりが特徴で、飽きの来ない味わいのようです。

見た目が同じで、激辛餃子がひとつ混じっているという「ロシアンルーレット餃子」も楽しめるとの声がありました。

・白い大連水餃子
あっさりした白いスープが美味しい。この水餃子は中身の餡は殆ど僅かで、代わりに皮が厚くてもっちり弾力と粘りを感じさせてくれる。これがスープと相性良く美味しい。

出典: komedarianさんの口コミ

餃子食べ放題、飲み放題で利用しました。美味しかったです。餃子は上に乗ってる味付け?が違うだけですが色々メニューがあります!ミルクマンが美味しかった。飲み放題のメニューも多くてコスパいいです!

出典: sakit874さんの口コミ

甜點菜楼 ルミネエスト新宿

ルミネエスト新宿の7階に位置する中華バイキングのお店です。ショッピングついでに立ち寄る女性客が多いのだとか。

本格中華がビュッフェスタイルで楽しめます。点心は、点心師の資格を持つスタッフがすべて店内で手作りしているのだとか。

肉汁たっぷりの「手作り小籠包」。豚肉はもちろん、海老やフカヒレ、季節の小籠包も食べ放題とのこと。日替わりで4種だそうです。

皮が分厚く、食べ応えが抜群のタイプだとか。出来立てのためスープも熱々なのがポイントとの声も。

ラーメンコーナーはオーダースタイルとのこと。「ピリ辛タンタンメン」が一番人気なのだそう。

マイルドなコクに、ピリ辛のアクセントがたまらない一品のようです。ほかの料理も楽しめるミニサイズでの提供が嬉しいのだとか。

麻婆豆腐は四川風です。山椒がピリリと辛くとてもおいしかったです。なす味噌も味付けがよくおかわりしました。春巻き、焼きそば、唐揚げは家庭的な味でおいしくいただきました。タピオカドリンクはシロップやドリンクで自分の好みのものを作ることができます。

出典: のんたんゆったんさんの口コミ

おいしいぃ~☆☆☆この小籠包が食べ放題だなんて、ありがたい!!しかも、ブラックタピオカミルクティーも自分で作って飲めるときた!このブラックタピオカももちもちして美味しい☆

出典: のっち-マンさんの口コミ

新宿駅西口方面にある中華料理が食べ放題のお店

中華料理 菜香菜 新宿店

中華料理 菜香菜 新宿店

新宿駅から西武新宿方面に徒歩7分の場所にある中華料理店です。女性やファミリー向けの、広々したソファ席が充実しているとか。

シンプルで美味しい中華料理が楽しめるとの定評があるそうです。営業時間が長く、時間を問わず訪れやすいと人気とのこと。

中華料理 菜香菜 新宿店 - アサリの香り煮

128品の食べ放題プランがおすすめとのこと。お値打ち価格も人気の理由だそう。

一品料理は小さめサイズのようです。少人数でも様々な種類をオーダーできるのが嬉しいですね。写真の「アサリの香り煮」など海鮮メニューが豊富なのだそう。

中華料理 菜香菜 新宿店

ランチタイムに人気なのは「日替わりランチ」。5種類から選べるのだそう。定食類や麺類など、どれもリーズナブルな価格でランチが叶うのだとか。

写真は「木耳と豚肉の卵炒め」。大満足のボリュームのようです。

・食べ飲み放題Aプラン
頂いたお料理で一番のヒットはアサリの香り煮でした。玉子がふわっとして優しい仕上がりです。

出典: ☆kame☆さんの口コミ

定食のセットは主にご飯、スープ、メイン、麻婆豆腐(ミニサイズ)、搾菜(小鉢)、杏仁豆腐と種類も豊富!ご飯の量はかなり大盛りです!!麻婆豆腐は何気に気を許すとやられる辛さです!汗半端ない!辛いものが大好きな方は是非!

出典: NateRiverさんの口コミ

中華料理 雅

中華料理 雅 - 店内

新宿駅から徒歩で2分ほど、中国から招いた料理人が作る、本格的な四川料理店です。

長年の研究で生み出したという「石鍋麻婆豆腐」が看板メニューだそう。110品以上が楽しめる食べ放題プランで味わうのがおすすめとのこと。

食べ放題プランでもオーダーできる「石鍋麻婆豆腐」。一味違った秘伝のタレの旨味が凝縮されているそう。

豆腐を丸ごと使用し、本来のコクが味わえるよう工夫されているとのこと。四川風のラー油は、食べた瞬間に汗が噴き出すほどの辛さだそう。

写真は人気の「牛肉刀削麺」で、しっとり煮込まれた牛肉がゴロゴロと入っているようです。噛めば簡単に崩れるやわらかさだとか。

本場と同じ乾麺を使用しているのが特徴なのだそうです。気軽に本場の刀削麺を味わえると人気とのこと。

・2時間食べ放題飲み放題コース
メニューも豊富でオーダーしてから調理なので出来立てを頂けますね~エビチリ・レバニラ・ナス味噌どれも美味しいですね!!本格派です!!餃子・小龍包も大きくて美味しいです!!幹事様には良心的なお店ですね!!

出典: takasanapontadaitoさんの口コミ

「そんなに辛くないよ」という胡麻坦々刀削麺を。スープは確かにコクもあり香りもある少しだけラー(辣)な味わい。でも、真ん中の肉を突き崩すと、丼の中は一気にマー(麻)に。しかも花香るような薫り高い山椒の香りいっぱいに。ヒロヒロと口に踊りながら入ってくるコシのある刀削麺も美味しい。

出典: 88さんの口コミ

香味餃子

香味餃子

新宿駅から徒歩5分の場所にある「香味餃子」。中国全土の料理が幅広く楽しめるような味付けが特徴とのこと。

オーダー式の食べ飲み放題プランは2種類だそう。「北京ダック」や「大エビのチリソース」など、贅沢食材を使用した料理も食べ放題に含まれているのだとか。

香味餃子 - 豚肉の香り炒め

料理の提供が早く、食べ放題の時間内でたっぷり楽しめるのが嬉しいとの口コミも。定番の「ピータン」「エビマヨネーズ」「小籠包」などは外せないとのこと。

写真の「豚肉の香り炒め」は中国の郷土料理で、独特の味わいで癖になる一皿のようです。

看板メニューは店名の通り「焼き餃子」だそう。水餃子のように皮に水分をたっぷりと含んでいて、やわらかいのが特徴とのこと。

こんがりした焼き加減は日本独自で、本場四川ではやわらかめがスタンダードなのだとか。餡にはザーサイが入っているのだそう。

・食べ飲み放題コース
料理が出て来るのが思っていたよりも早く、テーブルの上はアッと言う間に料理で一杯。四川料理店ということで、汁なし春雨鍋やアサリのピリ辛炒めは結構辛かったが、エビマヨネーズのソースの甘さが、口の中の辛さを中和してくれたので助かった。

出典: コロタンさんの口コミ

刀削麺を食べてみると、想像以上に本格的。食感も辛さも良い感じ。結構刺激的で、現地寄りの味。ランチからこんなものが食べられるとは嬉しい限りだ。ボリュームもそこそこ。スープは辛くて少し咳き込んでしまったが、美味しい。

出典: 乞食少年ムレス・ホー(Mules ho-)さんの口コミ

元祖麻婆豆腐 新宿店

元祖麻婆豆腐 新宿店

新宿駅から徒歩1分、本場四川から仕入れる厳選スパイスを使った中華料理が評判のお店です。

カジュアルな居酒屋のような雰囲気で居心地は抜群だそう。ソファ席があり、ファミリーやグループ客で連日賑わっているのだとか。

元祖麻婆豆腐 新宿店

一番人気は、100品食べ飲み放題のコースだそう。ほとんどのお客さんが注文するという名物の「元祖麻婆豆腐」は外せない一品だとか。

「ピーシェン豆板醤」や、強烈な痺れが特徴の麻椒がバランスよく配合されているそう。辛さの調節も可能なようです。

元祖麻婆豆腐 新宿店 - すげぇ大盛りじゃない?

ランチタイムには多くのビジネスパーソンで賑わうそう。サラダや水餃子、味玉などが食べ放題で人気だとか。

サラダは山椒の実がたっぷりの中華風とのこと。水餃子と味玉は料理で提供されるものと同じものなのだとか。

・元祖麻婆豆腐
辛さが選べるのですが、控えめの「ひ」にしました。ですが辛い!笑 けど美味しい〜山椒のピリッとした辛味が鼻から抜ける後味です。これぞ旨辛。お豆腐もとろとろで美味しいです。

出典: ぽん0120さんの口コミ

100種類あるという豊富な料理から好きなものを選んで食べ放題、更に飲み放題のコースが税込3960円とお得。料理はとても美味しく、ボリュームたっぷりで注文し過ぎると食べきれないので注意が必要なぐらいです。

出典: yoshi592667さんの口コミ

※本記事は、2022/05/24に作成されています。内容、金額、メニュー等が現在と異なる場合がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

ページの先頭へ