難波の食べ放題店15選!美味しいグルメを食べ尽くそう

出典:*minnie*(ミニー)さん

難波の食べ放題店15選!美味しいグルメを食べ尽くそう

大阪随一のターミナル駅を有する難波は、デパートやショッピングモールなどの商業施設が密集した府内でも人気のエリアです。食べ放題が楽しめる飲食店も多く立ち並び、和洋中などバリエーションにも富んでいます。今回は、難波エリアでおすすめの食べ放題店をまとめました。

記事作成日:2022/05/25

4631view

このまとめ記事は食べログレビュアーによる1359の口コミを参考にまとめました。

難波エリアの食べ放題!和食のお店

牛しゃぶ牛すき食べ放題 但馬屋 なんばCITY店

南海本線の難波駅から徒歩1分、なんばCITYの1階に入っている、しゃぶしゃぶやすき焼きが食べられるお店です。

店内は和モダンな雰囲気で、ソファー席や掘りごたつ席なども用意されていて落ち着ける空間なのだとか。

牛しゃぶ牛すき食べ放題 但馬屋 なんばCITY店

しゃぶしゃぶ・すき焼きともに様々な食べ放題コースが用意されていて、「神戸牛」などのブランド牛肉も味わえるのだとか。

野菜やその他の具材は自分で取りに行くブッフェスタイルなので、楽しくお食事ができるそうです。

牛しゃぶ牛すき食べ放題 但馬屋 なんばCITY店 - 定量牛910円と上牛1,280円税別

食べ放題以外にも定量メニューが用意されているので、あまり食べられない人でも安心して来店できるのだとか。

定量メニューでも、野菜は食べ放題なのが嬉しいポイントとのこと。

肉たくさん食べてハーゲンダッツのアイスクリームもたくさん食べて満足です!(⌒▽⌒)一番驚いたのは食べ放題のお店なのにカレーが美味しかったって事Σ(・□・;)

出典: えいじ@さんの口コミ

オススメは胡麻ダレとポン酢ダレのMIXにラー油とニンニクチップ、刻みネギ!これで食べるのがマイブームww今回も野菜たくさん食べれました!ご馳走様です。

出典: maimaimineさんの口コミ

よく利用させてもらっています。しゃぶしゃぶの但馬屋さん。いつも野菜がたくさん取れるので重宝してます。

出典: ☆さな☆さんの口コミ

やさい家めい なんばパークス店

やさい家めい なんばパークス店

なんばパークスの6階に入っている「やさい家めい なんばパークス店」。

和モダンの雰囲気の店内にはテーブル席のほか個室も完備されているので、女子会などにも利用できるそうです。

やさい家めい なんばパークス店

メニューは大きく定食とコースに分けられているそう。定食は野菜が、コースではお肉も食べ放題で楽しめるのだとか。

農家から届く新鮮な野菜は種類が豊富で、野菜不足を補うにもぴったりなお店とのこと。

やさい家めい なんばパークス店

写真はランチメニューの「鶏と豆腐のふわふわメンチカツ」。メンチカツは軽めの食感で美味しく、かける調味料はポン酢かソースの好きな方を選べるのだとか。

ランチメニューにも、野菜の食べ放題が付いてくるそうです。

おかずは健康に良さそうなもの、そしてカレーもありました(甘党なので辛くなくとてもおいしくいただきました)。野菜の種類はたくさん!豆腐やマロニー、春雨なんかも置いてありました。ほうれん草は甘くてとても美味しくいただきました。

出典: りゅごさんの口コミ

お肉は旨辛だしでも美味しい、ゴマダレでもポン酢でも美味しいです。お野菜たちは、やっぱりポン酢が一番、美味しくいただけると思います。カレーを取って、最後にワッフルを作ってランチ終了です!ご馳走様でした!

出典: ⭐︎うまいもんハンター⭐︎さんの口コミ

ダイエット中なのでメインはとろろのランチにしました。ご飯、お味噌汁、お惣菜食べ放題です♪お惣菜はどれも京風な感じで上品な薄味。私好みのお味ですごく美味しかった(≧∇≦)

出典: ゆっこ1029さんの口コミ

難波エリアの食べ放題!韓国料理のお店

韓国石焼サムギョプサル専門 コッテジ 千日前本店

韓国石焼サムギョプサル専門 コッテジ 千日前本店

難波駅から徒歩3分のところにある、サムギョプサル専門店です。K-POPが流れる店内は、本場韓国を彷彿とさせるような内装とのこと。

1階と2階のテーブル席を合わせて、100席ほどが設置されているそうです。

「花咲きサムギョプサル食べ放題」は、分厚い豚肉のサムギョプサルを思う存分味わえるメニューなのだとか。

お肉の焼き加減はスタッフさんがサポートしてくれるので、初めての人でも安心してオーダーできるそうです。

写真の「UFOフォンデュ」は、フライドチキンとチーズの組み合わせで人気を博しているメニューとのこと。

チキンはヤンニョムやハニーマスタードなど、4種類を自由に選べるのだとか。

こちらは食べ放題の種類がたくさんあり、その中から看板メニューのコッテジサムギョプサル食べ放題を注文することに・・・サムギョプサルもさることながら、サイドメニューのニラチヂミもとても美味しく3回も追加オーダーしました。

出典: mike2617さんの口コミ

・花咲きサムギョプサル食べ放題
最後にポックンパをオーダーしたら、鉄板に残ってるお肉とキムチをを小さく切って、ごはんに混ぜながら作ってくれます。卵を流して、最後にハートにしてくれる!笑お腹いっぱいになりましたー。

出典: *minnie*(ミニー)さんの口コミ

・UFOフォンデュ
めっちゃ美味しかったです!特にハニーマスタードは必ず食べるべき!先にお通しのナムル、キムチがきます。ボリュームたっぷりでコスパも最高でした!

出典: みるくれーぷ♡さんの口コミ

黒門豚美人

難波駅から徒歩約10分の距離にある「黒門豚美人」。サムギョプサルやホルモン鍋の食べ放題が楽しめるお店だそうです。

ネオンが彩る店内には、1階・2階合わせて80席ほど用意されているのだとか。

リーズナブルな料金で食べ放題が楽しめ、サムギョプサルのほか、チヂミやトッポギなどの韓国料理が充実しているそうです。

席に着く前からお料理のセッティングがされているのも嬉しいポイントなのだとか。

お肉などは鉄板ではなく、写真のような水晶板を使って焼き上げるそうです。

鉄板よりも熱が伝わりやすく冷めにくい水晶板は、見た目も美しいのでSNS映えも狙えるのだとか。

韓国風おにぎり、チヂミ、トッポギも美味しい!サムギョプサル食べ放題に全部ついてきます。〆も冷麺、ビビンバ、参鶏湯をチョイスできます!コスパ最強すぎる!次回はお腹空かせてこないとww

出典: *minnie*(ミニー)さんの口コミ

活気のあるお店で~店員さんよく気付いてくれて~素晴らしい(ノ*^▽^*)ノとっても楽しいサムギョプサル~の時間でした~(p≧U≦q)

出典: ★カプチーノさんの口コミ

てじや

てじや

地下鉄の難波駅から徒歩3分で行ける「てじや」。創業60年を超える、韓国焼肉居酒屋さんとのこと。

壁一面に韓国関連のポスターが張られた店内には、カウンター席のほかテーブル席も設置されているそうです。

「てじやの食べ放題」はサムギョプサルにラーメン、チヂミなど様々な韓国グルメが味わえるお得な内容なのだとか。

リーズナブルな値段の割に大ボリュームなので、コスパは抜群とのこと。

居酒屋さんなので、一品メニューも充実しているそうです。

写真の「チーズタッカルビ」は1人前から注文できるので、お酒のお供として楽しむお客さんもいるのだとか。ボリューム感もちょうど良いとのこと。

・てじやの食べ放題
お肉がそろそろいい具合に焼けてきた頃合いに、お店の方が、流し玉子をしてくださいます。お肉に包んで召し上がってくださいとのこと。なんとまぁ!!!合う!!!!美味!!!

出典: 安堂寺玉子さんの口コミ

・チーズタッカルビ
スープは見た目、辛そうでしたが、程よい辛さでした。食べ終わると、かなり満腹になりました!

出典: ナポリタン@大阪さんの口コミ

サムギョプサル最高❗️豚の旨味とニンニクのゴールデンコンビは何回食べても良いね!ほんでビール!からのマッコリ!チヂミも美味かったなぁ。思い出したらまた食べたくなってきた。豚バラ以外にも色んなお肉あってどれも鮮度良くて肉の旨味が最高でした!

出典: ここ噛んで良い?さんの口コミ

焼肉×モダン個室 居酒屋 Haru Haru 難波店

大阪難波駅から徒歩5分、ビルの2階で営業している居酒屋さんです。

店内はオシャレな雰囲気で、女性客がとても多いそう。テーブル席のほか、個室も数部屋用意されているのだとか。

チーズタッカルビやサムギョプサルなど、韓国グルメの食べ放題コースをリーズナブルな料金で提供しているそうです。

「サムギョプサル食べ放題」ではお肉のほか、野菜や一品料理もコースに含まれているのでコスパがとても良いのだとか。

写真の「UFOチキン」は中央に2種類のチーズ、その周りを2種類のチキンが囲んでいるインパクト抜群のメニューとのこと。

火をつけてトロトロになったチーズとチキンとの相性は抜群で、お酒も進む美味しさとのこと。

・サムギョプサル食べ放題
1品料理からキムチ盛り合わせ、シーザーサラダやビビンバ、抹茶アイスも食べちゃった(*^^*)チーズも頼んでお肉や野菜をフォンデュ!!お酒が進むなぁ♬︎生ビールとキティ(赤ワイン×ジンジャーエール)が進む進む(●︎´▽︎`●︎)

出典: 食べログmocoさんの口コミ

チーズタッカルビやサムギョプサル、プデチゲなどメニューが豊富で、どれも美味しい料理ばかりで、韓流好き、韓国料理好きには嬉しいお店でした!

出典: カープ坊やさんの口コミ

難波エリアの食べ放題!中華料理のお店

香港蒸蘢 難波

香港蒸蘢 難波 - 外観

難波駅の中央口から徒歩1分、なんばパークスの6階にある「香港蒸蘢 難波」。

行列が絶えない人気店ですが、席数が多く回転も良いのであまり待たずに入れるそうです。女性客もとても多いのだとか。

香港蒸蘢 難波 - 天津飯、青椒肉絲、大根金木犀甘酢、蒸し鶏ブロッコリーオイルマリネ、小籠包、ゴマ団子、肉まん、蟹焼売、肉焼売、さつまいも飴炊き、マンゴープリン(濃厚でおいしかった)

本格的な中華料理や点心など50種類ほどのお料理を、バイキング形式の食べ放題で楽しめるそうです。

ラインアップは食べている間にも定期的に変わるので、新たなメニューを見つける楽しみもあるのだとか。

杏仁豆腐やゴマ団子、タピオカなどのデザートも豊富に用意されていて、いずれもクオリティの高いものばかりだそうです。

ホットコーヒーとともに、食後の余韻を楽しむお客さんも多いのだとか。

ごま団子やらマンゴープリン、杏仁豆腐、中華ポテト、ひと通り頂きましたーー!お腹いっぱいでラーメンにはチャレンジ出来ず!こんなに美味しい中華の食べ放題、ぜひまた行きたい!と思いました。ごちそうさまでしたー!

出典: 夜廻り猫さんの口コミ

ラーメンコーナー(料理人さんに声かけたら1〜2分で渡してくれる)の麻婆サンラータン美味しかった!麺が、昔香港旅行で現地で食べた湯麺と同じ味がしました(^ ^)おかゆのコーナーにパクチーがあったので、サンラータンに入れちゃいました♡うまー♡

出典: さくら色パスタさんの口コミ

元町中華

元町中華

難波駅から徒歩で約7分ほどの距離にある「元町中華」。ビルの中で営業している、隠れ家的な中華料理店なのだとか。

店内には2~6人用のテーブル席が設置されていて、人数に応じてレイアウトを変えられるそうです。

元町中華

本格的な東北中華料理を提供しているお店ですが、日本人向けにアレンジされているので食べやすく美味しいお料理ばかりとのこと。

食べ放題では60種類以上のメニューが楽しめるほか、プラス料金で飲み放題も付けられるそうです。

元町中華

「麻辣湯」は麺や具材、辛さなどを自由に選べるメニューで、値段は総重量で決まるのだとか。

スパイスが香るスープはあっさりしながらも奥深く、麺ともよく絡んでとても美味しいそうです。

食べ放題だからと言って一切、手抜きなしの大忙しの厨房とホール。我々で良ければですが、また行かせて頂きます。

出典: mickeyclubさんの口コミ

・麻辣湯
マーラータンはショーケースの中の具材から好きな具を選んでの量り売り。好きな具を好きなだけ選べるスタイルは凄くいいと思いました。味もナイスでいい店発見しました。ごちそうさまでした。

出典: Taiking5877さんの口コミ

中華料理 大福

中華料理 大福

JR難波駅から徒歩約10分の距離にある「中華料理 大福」。

広々とした店内は煌びやかな空間で、中華料理店ならではの円卓や大テーブルなど、大小様々なテーブル席が設置されているそうです。

中華料理 大福

食べ放題・飲み放題のオーダーバイキングでは、前菜や海鮮、揚げ物など50種類以上の中華料理が味わえるのだとか。

提供スピードも早いので、制限時間になる頃にはお腹いっぱいになれるとのこと。

ランチメニューは定食や麺類など、豊富にラインアップされているそうです。

リーズナブルな値段でライスやスープ、サラダもセットで付いてくるので、コスパは抜群なのだとか。

麻婆豆腐は、普通の麻婆豆腐より気持ち辛めですが、塩味の塩梅も丁度良く、ご飯が進む、食べやすく美味しい麻婆豆腐です。

出典: 満丸さんの口コミ

・酢豚定食
甘辛の酢豚は、甘口よりなので子供向けだと思います。でも私は好きな味です。唐揚げも1個付いています。

出典: arumonaさんの口コミ

その他難波エリアの食べ放題のお店

ロビーカフェファシーノ

難波駅から徒歩で約5分、高島屋大阪店の7階にある「ロビーカフェファシーノ」。

まるでホテルのラウンジのような空間の店内にはゆったりと座れるソファー席などがあり、ショッピング後の休憩にぴったりなのだとか。

「オーダースイーツバイキング」は1度のオーダーでの個数制限がないので、思う存分スイーツを楽しめるそうです。

サイズもちょうど良いので、全種類制覇も狙えるのだとか。

ランチタイムには、写真の「本日のキッシュ」をはじめとする洋食メニューが食べられるそうです。

全てのランチメニューにドリンク・ミニサラダ・デザートが付いてくるので、コスパはとても良いのだとか。

・オーダースイーツバイキング
スイーツの種類もコンプリートしやすく適量のため、あれも食べてないこれも食べてないというモヤモヤが残らず大満足。そしてオーダー式なので盛り付けも綺麗にしてくれます。

出典: 大阪めんまさんの口コミ

・本日のキッシュ
サーモンと枝豆とコーンのキッシュです。枝豆とコーンはたっぷりです。見た目よりもボリュームがありますよ。サクサク、しっとりでいい感じ。

出典: ⭐︎うまいもんハンター⭐︎さんの口コミ

お客さんのことをよくみておられて、お水がなくなったらすぐに気づいてくれますし、お料理を出すテンポが絶妙によいです!コーヒーもおかわりできました!!!使い勝手がいいのでまたお買い物時に伺います♪ごちそうさまでした。

出典: mayu15162さんの口コミ

炉ばた焼 法善寺 力丸茶屋

難波駅から徒歩7分のところにある居酒屋さんです。店内のカウンター席からは焼きの様子が間近で見られ、ライブ感を味わえるのだとか。

2階には個室も完備されているとのこと。

炉ばた焼 法善寺 力丸茶屋

テーブルオーダー式の食べ放題では、約70種類のお料理を楽しめるそうです。

コースのグレードを上げると、大海老や鉄板メニューも食べられるのだとか。予約をすればデザートもサービスで付いてくるそう。

アラカルトメニューはほとんどが均一料金なので、注文しやすいのも魅力とのこと。

写真の活ホタテなど、普段はなかなか食べられないようなものもラインナップされていて、コスパ良く満腹になれるそうです。

店の売りの「活ホタテ貝のバター焼き」「大海老の塩焼き」がとにかくデカくて旨いです。これとあと「サザエのつぼ焼き」とを食べると普段こんなの食べられないなーとちょっと贅沢した気分になりますw

出典: のびた009さんの口コミ

食べ物は、さざえと海老・刺身盛合せは一人ひとつだったのですが、やはり、美味しい!焼き物他、色々とメニューがありオーダーしました。焼き物・サラダなどお腹いっぱい。

出典: うーださんさんの口コミ

やっぱりホタテとサザエはテッパンのメニューです。美味い!!程よく火が通っているので、柔らかい状態ですし、サザエは噛めば味が染み出してきます。

出典: taririさんの口コミ

肉汁餃子と190円レモンサワー 難波のしんちゃん

肉汁餃子と190円レモンサワー 難波のしんちゃん

難波駅から徒歩5分で行ける、餃子や唐揚げが人気の居酒屋さんです。

広い店内にはカウンターやテーブル、立ち飲みスタンドなどが用意されていて、2階にも席が設置されているのだとか。

肉汁餃子と190円レモンサワー 難波のしんちゃん - 唐揚げ(食べ放題)

餃子と唐揚げが食べ放題のコースがあり、飲み放題も付ければ楽しみながら満腹になれるそうです。

唐揚げは特製のタレに24時間漬け込んでいるので、旨味が凝縮されているのだとか。

肉汁餃子と190円レモンサワー 難波のしんちゃん - 肉汁餃子♡

「肉汁餃子」には「イベリコ豚」のミンチ肉が使われていて、ジューシーな美味しさが味わえるそうです。

小籠包のように肉汁がたっぷり入っているので、服などにつかないように注意が必要なほどなのだとか。

来店してまずはスタッフがいい!笑顔、ノリ最高!これが大阪ということなのか。そしてサラダやら餃子やら。唐揚げどんどんやってきます。ビールもドンドン進みます。若いメンバーもいたのでドンドン唐揚げ、餃子が追加されます。提供もスムーズです。

出典: 海でクロールさんの口コミ

餃子が売りなだけあってどれも美味しい!けどサイドメニューまでクオリティ高い♥️煮込みはメニュー名に「中毒性」ってついてていやいや大袈裟なって思ってたけど(←失礼)確かにこれはやばい!絶対絶対頼むべき!!

出典: ___haru ___さんの口コミ

看板料理の唐揚げはボリュームあり。肉汁餃子もその名の通り肉汁たっぷりで大変よかったです。生レモンサワーも味や度数も選べて気分で選べます。

出典: トマトハンバーグさんの口コミ

道頓堀クラフトビア醸造所 なんばCITY

道頓堀クラフトビア醸造所 なんばCITY - なんばCITY南館にあります

なんばCITY南館で営業している、大衆居酒屋さんです。クラフトビールや串カツが楽しめるお店とのこと。

店内はビールサーバーが一望できるカウンター席や、座敷の個室などが用意されているのだとか。

道頓堀クラフトビア醸造所 なんばCITY

串カツは単品のほか食べ放題コースもあり、紅生姜や豚肉など約20種類ほどがラインアップされているそうです。

串カツだけでなく、美味しい餃子やお刺身も提供されるのが嬉しい点とのこと。

道頓堀クラフトビア醸造所 なんばCITY

クラフトビールの飲み放題では、フルーティーな「大阪ケルシュ」や黒ビールの「大阪ポーター」などが思う存分味わえるのだとか。

カクテルやワインも飲み放題の対象なので、ビールが得意でない人でも満足できる内容とのこと。

串カツ食べ放題&クラフトビール飲み放題で利用しました。クラフトビール飲み放題としてはCP良いですね。串カツ食べ放題だけど、1度だけ刺身盛り合わせとジャンボ餃子も出て来ます。このジャンボ餃子が肉汁たっぷりでめっちゃ旨い!!

出典: 踊る院長さんの口コミ

この日は、友人との飲み会利用で、地ビールやクラフトビールの飲み放題付きのコースで、楽しく飲み会をさせていただきました♪接客も丁寧で、料理も普通に美味しくて、道頓堀ビールを含めたクラフトビールの飲み放題を、リーズナブルに気軽に楽しめるお店でした(^^)

出典: 口福72さんの口コミ

新世界 串カツ いっとく 法善寺

新世界 串カツ いっとく 法善寺

難波駅から徒歩7分のところにある、串カツ専門店です。土日祝日は満席になることが多いので、予約するのが確実とのこと。

店内はカウンター席のほか、テーブル席も用意されているそうです。

新世界 串カツ いっとく 法善寺

串カツ食べ放題コースでは牛肉やチーズ、野菜など20品以上が時間内に好きなだけ食べられるのだとか。

串カツ10本の盛り合わせもあり、人数や気分に応じて選べるのが良い点とのこと。

串カツメニューはいずれも特製のブレンド油で丁寧に揚げられているので、サクッと軽い口当たりが楽しめるそうです。

お肉や野菜はもちろん、エビやイカなどの海鮮も豊富に用意されているのだとか。

串カツ食べ放題で、満腹満足しました。一品も食べ放題ありますが、何度も注文は出来ずにお腹がいっぱいに。揚げたてを食べれるし、揚げたてじゃなくても美味しいのが串カツの良いところ!

出典: 竜ぢん。さんの口コミ

お店の対応も元気があってよくコスパも良かったです。味も満足で、紅生姜の串カツも満足。お酒も楽しむなら飲み放題メニューがありがたいです。ソースも蓋がしてあり衛生的だし、もちろん串カツも美味しかったです。

出典: ゆういっち⭐︎さんの口コミ

イタリアン酒場 TWOSPOON

葡萄酒場 TWO SPOON

難波駅から徒歩1分、ビルの7階にある「イタリアン酒場 TWOSPOON」。

店内にはゆったりとくつろげるソファー席や、なんばパークスを一望できるテラス席などが設置されているそうです。

葡萄酒場 TWO SPOON

食べ飲み放題では、サラダやグリル料理、スイーツなどおしゃれなイタリア料理を時間いっぱいまで楽しめるのだとか。

追加注文が全品半額になるなど、利用者限定の特典もあるそうです。

葡萄酒場 TWO SPOON

ランチタイムには、美味しいお肉とご飯のセットが破格の値段で味わえるのだとか。

写真は1ポンドのお肉に加えてご飯が無料という嬉しいセット内容で、エビフライなどもトッピングできるそうです。

ピザやスパゲティーやチキンやポテトなどなど、全て美味しかったです!チーズダッカルビも、美味しかった!店員さんの対応も良く、皆良かったって言ってました。ご馳走様でした。そして、ありがとうございました!

出典: ☆Winnie the pooh☆さんの口コミ

何を注文してもおいしかったし、店員さんもすぐ気付いて注文聞きにきてくれたり小皿を頻繁に取り替えてくれたり安いのにこんなに行き届いてるなんて感動でした(>_<)特にパスタ系とデザート系はおいしいしボリュームもすごくて食べすぎました(*_*)パンケーキ美味しかった(*^。^*)また行きます☆ミ

出典: @yu1115さんの口コミ

※本記事は、2022/05/25に作成されています。内容、金額、メニュー等が現在と異なる場合がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

ページの先頭へ