千葉駅周辺で焼肉を!ホルモンや韓国料理も美味しいと評判のお店18選

出典:部長66さん

千葉駅周辺で焼肉を!ホルモンや韓国料理も美味しいと評判のお店18選

都心とのアクセスも良く、日々多くの人が行き交う千葉駅周辺には、魅力的なグルメを楽しめるお店が軒を連ねています。そこで今回は、美味しいと評判の焼肉屋さんに注目し、おすすめのお店をまとめました。焼肉と一緒に韓国料理を味わえるお店や、ホルモンを楽しめるお店などをピックアップしています。

記事作成日:2022/05/30

1962view

このまとめ記事は食べログレビュアーによる1061の口コミを参考にまとめました。

千葉駅周辺にある韓国料理も楽しめる焼肉店

清香園

「清香園」は、千葉駅出口1より徒歩5分の場所にある焼肉屋さんです。

レトロな雰囲気のタン内には、テーブル席や座敷席が用意されているとのこと。住宅街の中で長年営業しているだけあり、いつ訪れても地元のお客さんでにぎわっているそうですよ。

清香園

人気メニューの「上タン塩」は、薄めながらも、牛タン特有のプリッとした食感を楽しめるとのこと。

程よい塩気とレモンの酸味が肉の旨味をきわだたせているそう。「上タン」はさしが入っているので、さっぱり味わいた場合は「並タン」がおすすめだとか。

清香園

〆におすすめの「冷麺」には、パイナップルがトッピングされているそう。

ツルツルとのど越しの良い麺と、あっさり目のスープのバランスが絶妙だとか。「石焼きビビンパ」や「ナムル」など、サイドメニューも充実しているとのこと。

まずキムチ。食べた瞬間に当たり確定のあの味。続いて牛タン。これ、マジ美味い。見た目的にも当たりなのだが、本当に美味い。適度に脂もあり、食感も抜群、塩胡椒の塩梅も完全に好み。牛タンはおかわりしてしまうレベルでめちゃめちゃ美味かった。

出典: 亀仙人@東京さんの口コミ

上タンもカルビもレバもめっちゃ美味しい。ハンバーグは普通かな。肉汁溢れるジューシータイプですが想定内の柔らかさだった。とにかく、焼肉が美味しかった。上タン。柔らかい。カルビもすごく柔らかく、脂が美味しい。並のカルビで十分美味しい。

出典: しまうま大学さんの口コミ

特選和牛大将軍 千葉富士見店

特選和牛大将軍 千葉富士見店 - 内観

「特選和牛大将軍 千葉富士見店」は、JR千葉駅より徒歩5分の場所にある焼肉屋さんです。

シックな雰囲気の店内には、テーブル席をメインに164席用意されているとのこと。個室も完備しているので、女子会やデートなど様々なシーンで利用できるとか。

特選和牛大将軍 千葉富士見店 - 国産牛カルビと国産牛ロースランチ定食(90g)1,408円

写真は、ランチタイムで提供される「国産牛カルビと国産牛ロース」のセット。

異なる部位の食べ比べができると人気のメニューだそう。ランチ限定の小鉢やデザートなどもセットで、満足できるボリュームだとか。

特選和牛大将軍 千葉富士見店

写真の「渡り蟹の熟成ケジャン」をはじめ、「コムタンスープ」や「海鮮スンドゥブ」など、韓国料理のメニューも充実しているとのこと。

美味しい焼肉は、ナムルやキムチと一緒に味わうと、より肉の旨味を味わえるそうですよ。

お肉の質は良さげです。カルビは少し脂多めのプリッとした食感で、脂の旨みが味わえます。ロースは赤身がしっとり柔らかい印象で、噛むことによるお肉の旨みを堪能できました。ルイボスティーは食後にお願いしたのですが、カップ二杯プラスα分くらいの量がティーポットで提供されたので、満足でした。

出典: chocosaraさんの口コミ

ビールで乾杯後、前菜に続いて出てきたのが上タン塩。これが肉の旨味をしっかり感じられる逸品。そして特上ロース、特上カルビ。カルビは口に入れるととろけます。そしてユッケ風レアステーキ。なかなか食べる機会のないユッケの雰囲気を味わえます。

出典: yakan44さんの口コミ

美味辛厨房 まるから 千葉中央店

美味辛厨房 まるから 千葉中央店

「美味辛厨房 まるから 千葉中央店」は、JR千葉駅より徒歩5分の場所にある韓国料理屋さんだそう。

韓国の食堂のような、カジュアルな雰囲気の店内には、カウンター席や堀ごたつ席などが、44席用意されているとのこと。

美味辛厨房 まるから 千葉中央店

人気メニューの「サムギョプサル」には、約2cmに厚切りした豚肉を使用しているそう。

香ばしく焼けたら、青唐辛子やニンニクと一緒に、エゴマの葉やサンチュで包んで食べるとか。白いご飯にも、お酒のおつまみにも最適とのこと。

美味辛厨房 まるから 千葉中央店

幅広い世代に好評なのが「チーズ入りタッカルビ」だとか。

ピリ辛の鶏焼肉に、2種類のチーズの塩気とコクがプラスされ、箸が止まらない一品だそう。辛さをチーズが中和してくれるので、辛い物が苦手な人も食べられるそうです。

・コプチャンチョンゴル
ホルモンと大根や玉ねぎ、きのこが入っていて熱々の真っ赤な具沢山お鍋♪〆に残り汁で、ビビンバにしてくれます。旨みたっぷりビビンバ!美味しいです^^*

出典: たばさ♪さんの口コミ

石焼ビビンバ、トッポギ、混ぜそばを食べましたがどれも美味しかったです。石焼ビビンバは熱々で、おこげが美味しい。トッポギはかなり本格的な辛さで、口に入れた瞬間は甘く感じるものの舌に後からビリビリと痺れが伝わりました。

出典: chocosaraさんの口コミ

牛兵衛 草庵 そごう千葉店

牛兵衛 草庵 そごう千葉店

千葉駅より徒歩5分、そごう千葉店の10Fにある焼肉屋さんが「牛兵衛 草庵 そごう千葉店」です。

広々とした店内には、テーブル席や座敷席が72席用意されているそう。駅からのアクセスも良いため、焼肉ランチを楽しみたい時におすすめだとか。

牛兵衛 草庵 そごう千葉店 - 焼肉&ビビンバランチ1580円

「焼肉&ビビンパランチ」も、人気メニューのひとつとのこと。

中落ちカルビと牛ハラミにビビンパがセットで、食べ応えも抜群だとか。比較的ランチタイムは長めに設定されているそうで、ゆっくり楽しめると人気のようです。

写真の「山形牛一頭六種盛り合わせ」では、シンシン・イチボ・ブリスケなど、一度に6種類の部位を楽しめるそう。

希少部位を味わえるのも、契約牧場から「山形牛」の1頭買いをしているからだとか。訪れるたびに、異なる部位を楽しむ人も多いそうですよ。

個室があり会食打合せに使いました。和牛ハンバーグを頼んだけどしつこくなくてふわふわで美味しかったです。あと低温調理のユッケも美味しかったです。

出典: 千chanさんの口コミ

カルビはらみランチと、切り落としランチ。2人で5,000円くらいのランチです。ご飯、わかめスープ、サラダ、ナムル3種、キムチ3種。ナムルとキムチだけで、ご飯食べちゃいますね。お肉はお上品な量です。切り落としはどの部位かはわかりませんが、美味しかったです!カルビもいい脂加減で柔らかくておいしい!

出典: SHINGO chanさんの口コミ

ニュー平和閣

ニュー平和閣 - 内観

千葉駅東口より徒歩7分の場所にある「ニュー平和閣」は、長年地元の人に親しまれてきた焼肉屋さん。

清潔感のある店内には、テーブル席や座敷席が48席用意されているとか。いつもにぎわっているので、早めの時間帯に訪れるのがおすすめだそう。

ニュー平和閣

こちらの「テール焼き」は、箸が止まらなくなるほど美味しいと評判です。

塩で下味をつけていて、焼いた後にレモン汁で食べるとさっぱりしていて、いくらでも食べられるそう。予約しておかないと、売り切れることもある人気メニューだとか。

ニュー平和閣 - ビビンバ 650円

〆に最適な「ビビンパ」は、1つひとつ丁寧に味付けされたナムルが美味しいと評判だとか。

レバー、カルビなどの肉をトッピングして、味を変えながら食べるのもおすすめだそう。

続いて王道カルビの塩・タレいきましょう。炭火のコンロで、火加減の強いところ弱いところを把握しながら焼いていきます。ここのつけダレが絶妙で、ドロドロではなくお醤油に近いくらいサラッとしているのですが、甘み・香りといった存在感が確実にあり、お肉のおいしさを倍増させてくれます。

出典: たとえば四つ葉のクローバーを見つけたときの中の人さんの口コミ

コスパ最高です。高級なチェーン店よりも美味しく値段も安いです。さらに飯物が美味しい!ユッケジャンクッパは他店には真似の出来ない美味しさです。

出典: rnn1426さんの口コミ

焼肉トラジ 千葉店

焼肉トラジ 千葉店

JR千葉駅より直結の「焼肉トラジ 千葉店」は、ペリエ千葉の5Fにある焼肉屋さんです。

おしゃれな雰囲気の店内には、テーブル席やソファー席が80席用意さ入れているそう。駅からのアクセスが良く、仕事帰りはもちろん休日の食事会にも最適だとか。

焼肉トラジ 千葉店 - サムギョプサルセット

1人前からオーダー可能だという「サムギョプサル」。

カリカリに焼けたら、ニンニクスライスや青唐辛子、辛味噌などと一緒に味わうとより豚の旨味を堪能できるとのこと。セットのエゴマの葉やサニーレタスで包むと、ヘルシーに味わえるそうですよ。

焼肉トラジ 千葉店

焼肉と一緒に味わいたい「ユッケジャンスープ」は、辛味はもちろん、牛肉や野菜の旨味やコクを味わえる一品だと評判です。

ブラックペッパーがピリッと効いていて、アクセントになっているとのこと。

・恋する豚のサムギョプサルセット
「恋する豚」の、こんなに厚いバラ肉食べるの、初めて~!ハサミでカットして、焼きます。凄くいい香り!薬味をつけてサンチュで巻いて食べても美味しいですが、そのまま食べても美味しい~。脂の部分が甘いのが、恋豚の特徴なのですが、良さが最大限に出ています!

出典: 花咲トキさんの口コミ

厚切りタン塩は柔らかくて今までこんな厚いタン塩を食べたことがありません!旨いです。ビールも進みますね!特上カルビ、中落ちカルビも上質な脂で美味しかったです、デザートのミルクバーも濃厚で美味しいです。

出典: 食べ歩きmomoさんの口コミ

百母灯

百母灯 - 2017/03/17撮影

千葉駅西口よりより徒歩5分の場所にある焼肉屋さんが「百母灯」です。

広々とした店内には、テーブル席や座敷席が85席用意されているそう。個室も完備しているので、大人数での食事会にも最適だとか。

焼肉では、カルビ、タン塩は外せないというほど人気だそう。下味が付いているそうで、タレを付けなくてもサンチュで包んで食べられるとか。

ほか、チヂミやナムル、キムチなど、サイドメニューも充実しているそうで、ついつい頼み過ぎてしまうとの声も。

〆に人気の「石焼きビビンパ」は、ランチタイムにも味わえるそう。熱々の状態で提供されるそうで、底の方にできるおこげが美味しいとのこと。

サラダやコムタンスープがセットで食べ応え抜群だとか。野菜をふんだんに食べられると人気のようです。

焼肉丼を食べましたが、ちゃんとお肉がやわらかかったです。付け合せのキムチも美味しかったしボリュームもありました。夜はお子様セットもあるみたいなので、家族にも優しいお店のようです。

出典: ゆっとんと一緒さんの口コミ

お肉を食べ終えていたら、今チヂミを焼いている、と我々のお腹の具合を考えて、料理の事も考えてくれている、素晴らしきホスピタリティ。。なるほどいい塩梅!最後にご飯は石焼ビビンバ(写真失念)これも、おこげで旨かった。。。

出典: PAPA3さんの口コミ

千葉駅周辺にあるホルモンも楽しめる焼肉店

焼肉にくがとう 千葉駅前店

「焼肉にくがとう 千葉駅前店」は、JR千葉駅より徒歩4分の場所にある焼肉屋さんだそう。

おしゃれな雰囲気の店内には、カウンター席やテーブル席が58席用意されているとのこと。焼肉はもちろん「チャンジャ」や「ナムル」などの韓国料理も楽しめるとか。

「上ハラミのトリュフ塩添え」のやわらかいハラミ肉は、一口食べると、肉の旨味たっぷりな肉汁が口の中いっぱいに広がるそうですよ。

風味豊かなトリュフ塩は、少しだけつけるのがおすすめだとか。

焼肉にくがとう 千葉駅前店

写真は、コース料理の前菜「肉の刺身の盛り合わせ」です。

軽く湯通し・加熱処理している「ハチノス」「ハツ」「上ミノ」「センマイ」は、丁寧に下処理されていて、臭みやクセがなく美味しいとのこと。独特の食感が病みつきになるそうですよ。

・肉マニア ふんどし
お尻に近い部位らしい。赤身でねっとり柔らかいの。ふんどし!味噌で漬けてありますがこの味噌の味付けが美味しい!ピリ辛の中に甘みがあってね。ほんと美味しい!

出典: た☆か★しさんの口コミ

まずは名物「元祖イチボの一枚焼き すき焼き風」。美味しいお肉と選ばれし卵の見事なコラボ(^^)こちらは赤身肉だけでなく、ホルモンも楽しめますマルチョウは脂が甘く、レバーは刺身で食べたい♪♪

出典: ちょっかいさんの口コミ

Yaホ! 富士見店

Yaホ! 富士見店 - 店内

JR千葉駅より徒歩7分、千葉プリマビルの2Fにある焼肉屋さんが「Yaホ! 富士見店」です。

カジュアルな雰囲気の店内には、座敷席や掘りごたつ席が66席用意されているとか。4名から利用可能な個室も完備しているそうですよ。

ホルモンを数種類ミックスさせたメニューが用意されているとのこと。写真は「ホルモンの盛り合わせ」だそう。

肉の卸業者さんが直営する焼肉屋さんだけあり、クセのない新鮮なホルモンを味わえるとか。厚切りで提供され、食べ応えが抜群だそうです。

上質なお肉を味わいたいなら「極上黒毛和牛Yaホ!コース」がおすすめだとか。

希少部位はもちろん、ステーキや三元豚なども楽しめて、ボリューム的にも満足できるとのこと。一度に様々な部位を食べ比べたい人に人気とのこと。

うまい。国産牛を推してるだけあります。国産牛は一部でそれ以外は外国産ですが、いずれと全体的に肉が厚めで、良質な脂が乗っており厚切り牛タンが超うまかったです、一押しメニューの黒毛和牛ステーキも、HPの写真通りのクオリティ!

出典: 不動食王さんの口コミ

何でも肉問屋がやってるということもありコスパに驚愕。色々単品も良いですが、予約をして極上コース5,000円!!サラダ、キムチ、肉、スープ、ビビンバ、デザートもついていう事なしです。特に特上厚切りカルビは絶品でしたね、久々に本当に美味しいお肉を食べた感じでした。

出典: w1986さんの口コミ

小竹家

小竹家

千葉駅東口より徒歩5分の場所にある「小竹家」は、新鮮なホルモンを楽しめる焼肉屋さん。

落ち着いた雰囲気の店内には、カウンター席やテーブル席が56席用意されているとのこと。子供連れの来店もOKなので、ファミリーでの食事会にもおすすめだとか。

白いご飯の進む一皿だという「赤肉3種盛り」は、カルビ・ハラミ・ロースの3種類がそれぞれ4枚セットになって1人前だそう。

それぞれの部位は、分厚くカットされていて食べ応えも抜群だとか。何をオーダーするか迷った時に最適だそうですよ。

小竹家

お肉屋さん直営の焼肉店だけあり、鮮度抜群のホルモンも味わえるとのこと。

「シロコロ」「上ミノ」など、様々な部位を楽しめるとか。甘辛な下味が付いていて、プリプリとした独特の食感が病みつきになるそうですよ。

メニュー名は忘れてしまったのですが、上等なお肉5種の盛り合わせのようなものと、フェアをやっていたので白タン、それからキムチや冷麺などをいただきました。お肉はどれも中々美味しく、中でも白タンは食感が良く特に美味でした。

出典: chocosaraさんの口コミ

・たまごクッパとユッケジャンスープ
思った通りのお味で美味しい。お肉を食べに来ているので、その他メニューは奇を衒わない安心感があるものが良いですね。

出典: たとえば四つ葉のクローバーを見つけたときの中の人さんの口コミ

炭火焼Bar ホルモン’S 千葉中央店

炭火焼Bar ホルモン’S 千葉中央店

「炭火焼Bar ホルモン’S 千葉中央店」は、JR千葉駅より徒歩3分の場所にある焼肉屋さん。

落ち着いた雰囲気の店内には、カウンター6席、テーブル38席用意されているとのこと。新鮮なホルモンを味わえると人気のお店だとか。

「ホルモンお試しセット」は、飲み放題付で全10品のお得なコースメニューだとか。

美味しいと評判で、新鮮で臭みもないとのこと。5点盛りや8点盛りなどが用意されていて、ホルモン好きにはたまらないそうですよ。

炭火焼Bar ホルモン’S 千葉中央店

写真の「レバテキ」も人気メニューで、厚切りのレバーを炙って、ネギをたっぷりトッピングし、塩とゴマ油を回しかけた一皿なのだそう。

シンプルな味付けだけに、レバー本来の旨味とねっとりした食感を楽しめるとのこと。

ホルモン焼き8種盛り、レバテキ、モツ煮込みをいただきました。モツ煮込みはとろりとろけそうな柔らかさ。レバテキは豚レバーを炙ったお刺身。ごま油とたっぷりのネギがグッド!8種盛りはいろんなホルモン焼きが食べられてお得です。

出典: かえるっぱさんの口コミ

よく食べに行くホルモン焼き肉屋さん!マルチョウ美味しい~ここのレバテキすごい好きです♡半生で胡麻油と塩とネギで食べるっ最高です*あとは冷麺もシンプルだけど出汁が美味しくて毎回食べます!

出典: k.m0718さんの口コミ

ホルモン闇番長 富士見店

千葉駅より徒歩6分の場所にある焼肉屋さんが「ホルモン闇番長 富士見店」。

カジュアルな雰囲気の店内には、テーブル席をメインに38席用意されているそう。鮮度抜群のホルモンを味わうために、日々多くのお客さんが訪れるとか。

絶品と評判の「スーパーホルモン」や「上ミノ」は、ホルモン好きにとってはたまらない一皿だそう。

ホルモンの種類によって、塩や味噌、すりおろした香味野菜をたっぷり入れた自家製醤油ダレで味わうとのこと。それぞれの部位の旨味や食感を楽しめるとか。

サイドメニューの「ニンニク焼き」も外せないメニューだそう。

たっぷりのごま油で揚げたニンニクは、ほんのり塩気が効いていて美味しいとのこと。芋のようなホクホクとした食感で、つい食べ過ぎてしまうとか。

ホルモン好きならハズレなしのお店です。定番から聞き馴染みない部位まで種類がめちゃ豊富です。味も新鮮で美味しい!お通し?のキャベツはおかわり自由です。しかもドレッシングが美味しく、何回もリピしてしまいました。

出典: Hiroshi680さんの口コミ

さて、肝心のお肉ですが、値段の割りにとてもいいお肉です。厚切りタンや、スーパーホルモンなど、とてもジューシーでうまうま!お肉を持ってきてくれる時に、最適な焼き方を教えてくれるのもいいですね。一番いい状態の焼肉を食べて欲しいという心意気が伝わってきます。

出典: くずもち えんむすさんの口コミ

十々

「十々」は、千葉駅より徒歩5分のビルの1Fにある焼肉屋さんです。

落ち着いた雰囲気の店内には、テーブル2席、小上がり3席、計24席用意されているそう。いつも地元の人でにぎわっているとのこと。

写真の「ネギ塩タン」は、訪れるたびにオーダーする人がいるほど人気メニューだそう。

味付け、肉のやわらかさが絶妙だとか。牛タン特有のコリコリッとした独特の食感が病みつきになる美味しさとのこと。

十々

鮮度抜群の「上ミノ」や「コブクロ」など、ホルモンも美味しいと評判だそうですよ。

キムチやナムルと一緒に食べるのがおすすめだとか。コスパ・肉質のどちらも満足できるとあって、早めの時間に売り切れることもあるとのこと。

タン塩(1100円)、タン(550円)、ハラミ(900円)、カルビ(900円)、豚カルビ(500円)、脂付きホルモン(600円)、ビールなどを頼みましたが、全てが美味しい!!!!(*´Д`*)カルビは900円でこんなに柔らかくてジューシーなものが出てくるの?という位美味しいです!

出典: るぽむさんの口コミ

お店のマスターも店員さんも、とってもフレンドリーで、お肉も安いのに美味しいです!その中でも特にオススメなのがハラミです。ほんっとうに美味しい!ほっぺたが落ちるってこういうことかってかんじです(笑)生ビールとの相性も抜群です!あとはタンと豚トロが好き〜♪カルビも美味しい♪

出典: Omatsuさんの口コミ

個室創作焼肉 樹

個室創作焼肉 樹

JR千葉駅より徒歩5分。路地裏に店を構える焼肉屋さん、「個室創作焼肉 樹」。

スタイリッシュな雰囲気の店内には、ソファー席や座敷席などが全44席用意されているとのこと。半個室や個室も完備しているため様々なシーンで利用できるそうですよ。

個室創作焼肉 樹

花が咲いているようにカットされた「花咲タン」は、売り切れることもある人気メニューです。

厚切りのタンは一口食べると、口の中いっぱいに肉汁が広がるそう。プリプリとした食感がたまらないとか。

個室創作焼肉 樹

写真は「マルチョウの1本焼き」です。

ホルモンの中でも人気の部位で、丸みのある形とプリプリ食感が特徴だそう。上質なホルモンは甘みが強く、ジューシーで美味しいとのこと。一度食べると、リピーターになる人が多いとか。

入店が20時30頃だったのでもう無いかな⁉︎と思っていた花咲きタンがまだある!と言われ即注文!プリっぷりのタンが口の中で笑ってます。次に美味しかったのは上カルビすき焼きカルビ!卵に浸した上カルビが最高!

出典: h.u12さんの口コミ

とりあえず、サラダやナムルとスタッフさんオススメのお肉をいくつか(おすすめ盛り合わせ、厚切り牛タン、マルチョウ一本焼きなどなど)注文しました。実際に運ばれてきたお肉はどれも設定価格に対して量が多い且つ他店に比べお肉の質が高く一緒に行った友人も大満足でした!

出典: mt0601さんの口コミ

ホルモン焼肉 せなや

ホルモン焼肉 せなや - 店内ほぼ全景(2019/12/18撮影)

千葉駅より徒歩8分、第4藤や観光ビルの2Fにある焼肉屋さんが「ホルモン焼肉 せなや」。

店内には、カウンター席やテーブル席が36席用意され、2名もしくは4名利用可能な半個室も完備しているそう。プライベートな空間で食事を楽しみたい時におすすめ。

「シマチョウ」をはじめとするホルモンが美味しいと評判だそう。

ランチタイムには、「ホルモンMIXランチ」や「焼肉ランチ」が用意されていて、上質な肉を比較的リーズナブルな価格で味わえるとのこと。サラダやスープもセットになっているそう。

ホルモン焼肉 せなや - 牛タン丼(並)(2019/12/18撮影)

写真の「牛タン丼」には、スープともやしのナムルがセットになっているとのこと。

程よく焼かれた牛タンは、お店オリジナルのタレで味付けされていて、ご飯との相性が抜群だそう。オーソドックスな味付けのナムルが、口の中をさっぱりさせてくれるとか。

・みそホルモンMIXランチ
凜と角の立ったレバーは、角状にカットされての提供。しっかり火を入れ頂くと、外見はカリッと、中はホロッとした柔らかさ。その他、ハチノスにシマチョウ、ミノなど、全6~7品のホルモンが味わえる1皿で、味比べも楽しめます。

出典: 孤高の千葉グルメの中の人さんの口コミ

・豚丼(大)
わかめスープともやしナムルがつきますが恐ろしいくらい普通。豚丼はまさに賄い飯って感じ。キャベツが敷いてあったり、ちょっと葱が乗ってたり、きゅうりのQちゃんが添えてあったり。味はいいですね。

出典: toshiki 100%さんの口コミ

その他千葉駅周辺にあるおすすめの焼肉店

大衆ジンギスカン酒場 ラムちゃん 千葉店

大衆ジンギスカン酒場 ラムちゃん 千葉店

JR千葉駅より徒歩5分の場所にある「大衆ジンギスカン酒場 ラムちゃん 千葉店」。

広々とした店内には、カウンター席やテーブル席、ボックス席など93席用意されているとのこと。カジュアルな雰囲気の空間では、一人焼き肉や女子会などを楽しむ人が多いそう。

大衆ジンギスカン酒場 ラムちゃん 千葉店 - 追加ラム肩ロース 1皿680円

「ラム肩ロース」や「ラムチョップ」など、様々な部位を楽しめるとのこと。

鮮度抜群のラム肉は、臭みがなくやわらかくて美味しいそうですよ。食べ放題も用意されているので、がっつり食べたいときにおすすめだとか。

大衆ジンギスカン酒場 ラムちゃん 千葉店 - ラーメンサラダ

写真の「ラーメンサラダ」や「チャンジャ」、「ウズラの卵の燻製」など、おつまみメニューも充実しているとのこと。

焼肉の合間の箸休めに最適だそう。複数人で様々な料理をシェアして、食べ比べできるところも好評だとか。

めっちゃ( ゚Д゚)ウマー‼️臭みのないラム肉でとてもジューシーで結局めっちゃ食べたので食べ放題にすれば良かったのかもしれない。そしてパクチーが注文できるのもお気に入り。無料の薬味(なんの葉っぱなのかわからないけど)もデトックス感を感じる爽やかな味わいでお肉と合います。

出典: ☆さやたん☆さんの口コミ

ジンギスカンめっちゃ柔らかくてすごい美味しかった!!ランチの定食はご飯、野菜、わかめスープ食べ放題。お店の雰囲気が明るくてたのしかったです。

出典: su-zu-ka0420さんの口コミ

焼肉 極

焼肉 極

「焼肉 極」は千葉駅より徒歩11分、 KANビルの1Fにある焼肉屋さんです。

高級感漂う店内には、ソファー席や座敷席が64席あり、2名から利用可能な個室も完備しているとのこと。友人との食事会やデートや女子会におすすめのお店だそう。

同店では、厳選和牛の焼肉を楽しめるとのこと。写真の「5種盛り」では、イチボ・ザブトン・ハラミなどを食べ比べできるそう。

上質な肉を分厚くカットしていて、食べ応えも抜群なのだとか。

焼肉 極

ランチタイムにも、和牛の焼肉を味わえるとのこと。

ロースはやわらかく、下味が付いていて美味しいとか。スープやサラダ、ナムル3種もセットになっていて、お得に味わえるそうですよ。

牛タン、さがり、すきやき風焼き肉(A5)と怒涛の高級肉ラッシュは居にずっしりきました。ビール2杯の後は抹茶割りで口直しして赤ワインをボトルで2種類、カベルネソービニオン系のフルボディをチョイスして〆のビピンバとコムタンスープまで一気に。もう味はびっくりするほど美味しくそれ以上の言葉が出ませんでした。

出典: 帰ってきた昌平さんの口コミ

お肉については、ユッケは美味しかったです。最近はパックで提供するところも多い中、珍しいことにパック提供ではなく美味しかったです。

出典: Kaori7106さんの口コミ

牛達家

牛達家 - テーブル

「牛達家」は、JR千葉駅より徒歩7分の場所にある焼肉屋さんです。

シックな雰囲気の店内には、カウンター席やソファー席が28席用意されているとのこと。落ち着いた空間で、のんびり食事を楽しめるため、女子会やデートに最適なお店だそう。

肉のクオリティが高いと評判ですが、なかでも「ハラミ」がやわらかくて美味しいと評判です。

「ハラミ」のほか、「ロース」や「カルビ」も肉質がよく外せないとのこと。

牛達家

写真の「牛タン」も多くの人に支持されている一品のようです。

塩気の効いた牛タンは、コリコリッとした食感が病みつきになる美味しさだそう。白いご飯のおかずにも、お酒のおつまみにもよく合うとか。

雰囲気もとても落ち着いています。デートや接待にもおすすめ。牛タン、ハラミ、カルビを注文しました!中でも牛タンは絶品です(^-^)千葉県内の焼肉屋の中でトップクラスでお気に入りです。

出典: えるはなちゃんさんの口コミ

コースで食べましたが素晴らしいの一言です!感謝が伝わってくるコースなのでこちらももっと感謝の気持ちが出ます!!!

出典: バモさんの口コミ

※本記事は、2022/05/30に作成されています。内容、金額、メニュー等が現在と異なる場合がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

ページの先頭へ