渋谷駅周辺で美味しいサンドイッチを食べるならここ!19選

出典:俊太朗さん

渋谷駅周辺で美味しいサンドイッチを食べるならここ!19選

情報やカルチャーの発信地として老若男女が集う渋谷。仕事やショッピングで日頃から利用する人は多いでしょう。今回は、渋谷でサクッと朝食やランチを取りたいときにおすすめの、サンドイッチが美味しいお店をまとめました。渋谷らしいおしゃれで個性的なサンドイッチ店も紹介します。

記事作成日:2022/05/31

3254view

このまとめ記事は食べログレビュアーによる6064の口コミを参考にまとめました。

モーニングにおすすめ!渋谷にあるサンドイッチが人気のお店

VIRON 渋谷店

食べログパン百名店に何度か選出されている「VIRON 渋谷店」。一度食べると多くの人が魅了されるとバゲットが有名です。

お店は渋谷駅から徒歩8分ほど。赤を基調とした店内は、本場パリを思わせる海外のような雰囲気とのこと。

バター香るサクサクとしたバゲットを使用したサンドイッチが美味しいと評判です。

種類も豊富にあり、どれも価格に見合った素晴らしい味わいとのこと。イートインでモーニングやランチが楽しめます。

VIRON 渋谷店 - プーロレティアップ

写真は自家製ローストチキンをメインとしたサンドイッチ「プーレロティ」です。たっぷりのキャロットラペやグリーンリーフが入っており、彩りが良いそう。

同店のバゲットサンドイッチは、本場パリの味そのものなのだとか。

バゲットはもちろんそのままでも十分美味しいのですが、そのバゲットで作るサンドウィッシ(あえてフランス語の発音)が最高に旨い!!

出典: ワイン王子さんの口コミ

ボリュームたっぷりの彩り豊かなサンドイッチや、スイーツなども魅力で、様々な用途で利用できるのが嬉しいところです。

出典: S.Y Nのグルメ日記さんの口コミ

café 1886 at Bosch

渋谷駅から徒歩5分ほどの「café 1886 at Bosch」。自動車機器開発をはじめ、様々な事業を展開するドイツメーカー「Bosch」運営のカフェです。

飲食、空間、ファッションなど、様々な分野のクリエイターがコラボしたおしゃれなカフェだそう。

café 1886 at Bosch

看板メニューはグルメサンドイッチとのこと。お肉の巨匠と称される和知徹シェフが監修しています。

サンドイッチでは親しみのある具材を使いながらも、ありそうでなかった逸品を楽しめるそう。モーニングは平日楽しめるそうです。

サンドイッチのパンはオリジナルで開発したもの。噛み応えのある黒パンや、やわらかい白パン、フォカッチャなど、色々とラインナップしているそう。

写真は豪快なチキンといんげん豆がのった「トロサ」。マスタードの香りが効いた美味しいサンドイッチだそう。

・トロサ
パンはとても分厚くてふっくら、食べ応えもあります。チキンは皮目パリッと、しっかり身が詰まっていました。ただ上手な食べ方が分からずナイフとフォークで頑張って切っていただきました笑笑

出典: グリーンパフェさんの口コミ

長居を薦めてくれているかのような、リラクゼーション的なカフェです。白ベースの壁、高い天井、オリジナルの照明。とにかくおしゃれです。

出典: misaki321さんの口コミ

Tokyo Kenkyo

Tokyo Kenkyo - 店の中

渋谷駅西口から徒歩約10分、一軒家の2階、3階にあるという喫茶店「Tokyo Kenkyo」。

店内はおしゃれなインテリアで飾られ、浮遊感のあるBGMが居心地の良い空間を演出しているそう。

Tokyo Kenkyo

同店は、種類豊富なサンドイッチやトースト、自家製ドリンクが魅力のお店として評判です。

サンドイッチはどれもボリューミーで、しっかりお腹が満たされるのが嬉しいそう。朝から営業しており、モーニング利用もできます。

Tokyo Kenkyo

写真は人気の「極厚の豚ヒレサンド」。分厚いパンに分厚いヒレカツの組み合わせは、食べるのが大変だというほどボリューミーとのこと。

ヒレカツはジューシーでやわらかく絶品なのだとか。

・極厚の豚ヒレサンド
パンはきめ細かく軽くトーストするとさっくり。ヒレカツはとても柔らかでこれだけ分厚いのに全然パサつかない。ソースの甘さとしゃっきりキャベツでボリュームあるのにあっという間に食べてしまいました。

出典: Strawberry☆さんの口コミ

店内の雰囲気がめちゃくちゃにいいです。おしゃれで洗練してます。3階はスッキリしていながらも非常にセンスを感じる内装でした。なんかこの空間でご飯を食べて読書をすることが幸福のような…、そんな感じでした。

出典: keitaiさんの口コミ

バイ ミー スタンド

「バイ ミー スタンド」は、映画のワンシーンに出てきそうな、おしゃれな雰囲気のカフェだそう。渋谷駅から徒歩約12分です。

エメラルドグリーンのような鮮やかなクロスカラーがおしゃれとのこと。モーニングから営業しています。

バイ ミー スタンド

アップルやオレンジをサンドしたメニューや、ベトナムのバインミーをアレンジした「バイミーサンド」など、多彩なサンドイッチがラインアップ。

意外な具材の組み合わせに驚かされる、楽しいサンドイッチの数々が魅力だそう。

バイ ミー スタンド

写真はアボカドやほうれん草といった緑の野菜をメインに使用した「ヘラグリーン」です。

パンには少し甘味があり、アボカドやチーズ、バジルペーストなど具材のハーモニーが抜群だそう。

ニューヨークで食べたサンドイッチを再現したリンゴのスライスが入った「アップルチークス」、店名にもなっている「バイミーサンド」をはじめ日本ではなかなか味わうことのできない「癖になる」サンドイッチが、早朝から楽しめるお店です。

出典: 俊太朗さんの口コミ

ペパーミントグリーンの内装、ラフで個性的な店員、店内に飾られたアート、注文カウンターのメニュー、おかわり自由のセルフのコーヒーポット、まるでアメリカのダイナーそのものの雰囲気。

出典: k_1_m_t_h_sさんの口コミ

UPLIGHT CAFE

「UPLIGHT CAFE」は、渋谷駅を利用する老若男女が、心地よく寛げる空間として作られたそう。渋谷にスポットを当て、カルチャーの発信も行っているのだとか。

お店は渋谷駅から徒歩約2分。白を基調とした明るい空間とのこと。

UPLIGHT COFFEE

同店のフードメニューは、千駄ヶ谷にあるフレンチのお店「Sincere」の石井真介シェフが監修しているそう。

モーニングやランチにぴったりのサンドイッチは、店内で手作りしたものを堪能できるそうです。

サンドイッチやキッシュといった軽食のほか、「シュークリーム」も人気。

表面はザクザク、食感はふわふわだという生地が特徴で、カスタードクリームがたっぷり入っていて美味しいそう。ペロッと食べられるそうです。

サンドイッチは店内で手作りのようです。ゆで卵丸一個、レタスもたっぷり挟まれていました。寛げる雰囲気で、皆さん長居されていました。お店を出る頃は店内は一杯でテラス席も使用されていましたが、立地・雰囲気・CPを考えるとまだまだ穴場的だと思います。

出典: iccyo-sanさんの口コミ

ここ、結構穴場ぽくてすいていてちょこっとパソコン仕事したり、時間つぶすのにとてもよいです。待ち合わせは厳しいかも。わかりにくいから。一人でしっぽりに最適です。コーヒーにサンドイッチ。

出典: eggappleさんの口コミ

アンペア

アンペア

自家製サンドイッチとバリスタが淹れるコーヒーが魅力だという「アンペア」。爽やかな白を基調としたお店だそう。

テイクアウトはもちろん、イートインも可能。朝から営業しており、モーニングが楽しめるほか、ランチの購入にも良さそうです。

アンペア

サンドイッチはグルメ系、デザート系どちらも用意されています。通常のサンドイッチのほか、ホットサンドもあるとのこと。

サラダやヨーグルトといったサイドメニューもあり、充実したモーニングを楽しめそうです。

ホットサンドは作り立てを食べられるそう。通常のサンドイッチとは使うパンが異なるそうで、いくつか種類がある中から好きなものを選べるのだとか。

モーニングだと少しお得にコーヒーを付けられるそう。

9時から10時ぐらいは人通りが少なくて静か。穏やかにサンドイッチとコーヒーを楽しめました。もちろんサンドイッチもコーヒーも美味しかったです。

出典: yamay630さんの口コミ

意外な場所に、意外なサンドイッチ店。決して目立ちはしないけど、こういうお店はホッとしますな。ごちそうさまでした!

出典: えもやん★スイーツハンターさんの口コミ

サンドイッチハウスイズ

朝早くから営業しており、モーニング利用に重宝するという「サンドイッチハウスイズ」。渋谷駅から徒歩6分ほどでアクセスできます。

一本路地を入った落ち着いた場所にあるそうで、店内はきれいでおしゃれな空間なのだとか。

軽食メニューは、タマゴ、コロッケ、ハムとチーズといった王道の具材のサンドイッチが用意されているとのこと。

サンドイッチ専門店とあって、手作りのサンドイッチがたくさんあり、選ぶのが楽しいそうです。

写真は「3色トースト」です。サンドイッチは小ぶりだそうで、軽めのモーニングに良さそうですね。

セットだとサラダとコーヒーorスープが付くそうで、ほどよくお腹を満たせるそう。

・3色トースト
食べてみると、、、うん、おいしーーわ、これ。トーストされた生地がしっとり重め。そして香ばしい。手作り感と専門店ならではのこだわりが感じられるサンドウィッチでしたね。

出典: nanacoさんの口コミ

2階の席は落ち着いた木のインテリアで、涼しく、快適な空間でした。お水セもルフでした。サクサクの揚げ立てコロッケが挟んであるトーストは、普通においしかったです。

出典: まーにゃさんの口コミ

ランチにおすすめ!渋谷にあるサンドイッチが人気のお店

ル パン ドゥ ジョエル・ロブション 渋谷ヒカリエShinQs店

渋谷駅から徒歩約1分の「ル パン ドゥ ジョエル・ロブション 渋谷ヒカリエShinQs店」。フレンチの人気店ジョエル・ロブションのパン専門店です。

ジョエル・ロブションが監修するブーランジェリーとしては世界初なのだとか。

フランスの代表的なパンをはじめ、ジョエル・ロブションの料理から創作したオリジナルパンまで楽しめます。

バゲットを使用したサンドイッチもあり種類豊富です。バゲットのサンドイッチはハーフサイズもあるそう。

ル パン ドゥ ジョエル・ロブション 渋谷ヒカリエShinQs店 - パン オ ルヴァン 袋入り

「パン オ ルヴァン」や「フォカッチャ」などをテイクアウトして、自宅でサンドイッチにして楽しむ人も多いとのこと。

仕事後やショッピング後に立ち寄り、翌日のランチ用にテイクアウトするのも良さそうですね。

「パン オ ルヴァン」は、ライ麦が入っているのでしょうか、色が濃くしっかりした歯ごたえでちょっと酸味を感じ、サンドイッチには最適だと思いました。炙って食べるとより酸味を感じ別の味わいとなりました。

出典: Cookie0307さんの口コミ

サンドイッチ類やペイストリー類など、いろいろいただきましたが、相変わらず、どのパンもちゃんとおいしいです。特に気に入っているのは「カヌレ」と「フォカッチャ」。

出典: Gattoさんの口コミ

ネモ・ベーカリー 渋谷ヒカリエ店

武蔵小山に本店のベーカリーカフェを構える「ネモ・ベーカリー 渋谷ヒカリエ店」。同店はテイクアウト専門で、人気ベーカリーの商品を気軽に購入できるそう。

お店は渋谷駅から徒歩約1分とアクセスがよく、ランチの購入にも便利とのこと。

ネモ・ベーカリー 渋谷ヒカリエ店 - ショーケース

同店のパンは、粉のブレンドにこだわったシンプルな食パン、菓子パン、サンドイッチなど種類豊富だそう。

サンドイッチも食パンを使用したものと、バゲットを使用したものなど多彩だそうです。

写真のサンドイッチメニューは「オムレツと和牛メンチカツ」。オムレツはトロッとしているのが写真からも分かりますね。

パンやメンチカツにも厚みがあり、食べ応えありそうです。

ショーケースの中には、OLさんなどがテイクアウト購入してランチにちょうどいいような、サンドイッチ類が充実しているように感じました。テレビで取り上げられたという分厚いカツサンドが並んでいて、びっくりのボリューム。

出典: norari_さんの口コミ

米とパンのダブル炭水化物は良くないのは分かっているのですが、パン大好きなのでデザートとして食べられちゃいます。ここは武蔵小山本店でイートインしたことがあるのですが、その時と同様バゲットのサンドイッチがたくさんあります。

出典: せすく・ふぁぶれがすさんの口コミ

ドゥ マゴ フードショー店

渋谷マークシティB1F、東急フードショーにある「ドゥ マゴ フードショー店」。伝統製法で作るパンが魅力のベーカリーだそう。

サクッとテイクアウトできるほか、イートインも可能とのこと。

ドゥ マゴ フードショー店

パンはデザート系やグルメ系など、豊富に用意されているそう。

写真はイートインの「ミックスサンドイッチ」です。パンがしっとりしていて美味しいそう。具材もそれぞれ良い味わいとのこと。

サンドイッチは含まれないものの、ランチタイムはパンブッフェを開催しているそうですよ。

小ぶりのパンが10種類以上あるそうで、パン好きにはたまらないお店なのだとか。

サンドイッチやドリンクの担当の方がとても好印象でした。ミックスサンドイッチはボリュームがあり美味しかったてます。

出典: ソルヒャンさんの口コミ

・ミックスサンドイッチ
イートイン利用。しっとりしていて美味しいサンドイッチ。具材もちゃんとしています。このお店で食べた中では一番好み。

出典: yoshimin+さんの口コミ

マーガレット・ハウエル ショップ&カフェ

イギリスを代表するクロージングデザイナー、マーガレット・ハウエルによるカフェ「マーガレット・ハウエル ショップ&カフェ」。

クオリティの高いフードやサービスを体感できるお店として人気です。モダンでおしゃれな雰囲気が漂っているそう。

マーガレット・ハウエル ショップ&カフェ

フードはモダンブリティッシュスタイルのレシピをアレンジしているそうです。

メニューはとてもシンプルで、キッシュやサンドイッチといった軽めのフードが充実しているとのこと。サンドイッチのセットはランチでも人気です。

マーガレット・ハウエル ショップ&カフェ - キャロットケーキ

パウンドケーキや、写真の「キャロットケーキ」など、スイーツも好評。

キャロットケーキは素朴な味わいで、スパイスや甘さは控えめだそうです。フロスティングはどっしりしており、生地はしっかり焼かれているそう。

メインのサンドイッチはサラダ付で結構ボリュームあります。チキンはむね肉なのであっさり。自家製のマヨネーズが絶妙で美味しいです。

出典: SOUL SURVIVORさんの口コミ

ゆったりと空間をとっている売り場と同じようにカフェも開放感があります。イギリスの伝統的な暮らしを大切に思うハウエルが暮らす様子を垣間見ることができるような、シンプルで機能的、かつ心地よい空間。

出典: ろってぃさんの口コミ

シャルマン 本店

シャルマン 本店 - レトロで落ち着いた雰囲気!

「シャルマン 本店」は、渋谷駅から徒歩8分ほどのレトロな喫茶店だそう。サイフォンコーヒーを楽しめるお店です。

木目を基調とした店内は年季の入った良い雰囲気だそうで、落ち着いて過ごせるのだとか。

シャルマン 本店

同店では多彩なコーヒーやソフトドリンクのほか、サンドイッチやトーストといった軽食も楽しめます。

サンドイッチは手作り感があり、気取らない見た目や味わいが良いとのこと。

シャルマン 本店

写真は「タマゴサンド」です。

ゆで卵にマヨネーズを和えたオーソドックスなタイプで、軽く振られたブラックペッパーが良いアクセントになっていて美味しいそう。

・タマゴサンド
量的には少な目ですが、充実した1品で美味しく食べられました。ブレンドコーヒーは苦味が強め。食後に飲んだので タマゴサンドの余韻を良い意味で消してくれました。

出典: M.I..T.Bさんの口コミ

玉子サンド。手作り感満載の玉子サンドです。ホットサンド。こちらも気取らない作り。珈琲はマンデリンをいただきました。サイフォンで淹れてあります。

出典: 杏仁豆腐98さんの口コミ

クアアイナ 渋谷宮益坂店

クアアイナ 渋谷宮益坂店

「クアアイナ 渋谷宮益坂店」はハワイ発祥のバーガーショップで、日本国内でも人気です。

お店は渋谷駅、宮益坂口から徒歩10分ほど。店内はハワイアンな雰囲気で、清潔感があるそう。

クアアイナ 渋谷宮益坂店

バーガーのみならずサンドイッチの種類も多彩で、単品はもちろん、お得なランチセットも充実しているそうです。

定番のBLTやツナなどのほか、ハワイで高級魚として知られるマヒマヒを使ったサンドイッチなどもあります。

クアアイナ 渋谷宮益坂店

ランチのサンドイッチセットは、美味しいと評判のフレンチフライとドリンク付き。写真は「ツナ&アボカド」のサンドイッチセットとのこと。

たっぷりの野菜、あっさりとしたツナ、濃厚なアボカドが入った、ボリューミーなサンドイッチだそう。

・ツナ&アボカド
軽くトーストされたグラハム入り山型食パンには、たっぷりのお野菜とアボカド、ツナもいっぱい挟まっています。パンの山の部分は、サクッと歯触り軽やかです♪ ツナが油っぽくないタイプのものだったのが、予想外に嬉しいです。

出典: norari_さんの口コミ

サンドイッチというと、白い食パンをイメージしますが、こちらのは両面焼いてある食パンを使っています。こんがり焼いてある食パンは好みなので、嬉しいですね(´ω`*)こういうサンドイッチは初めてなので、比べられないですが、美味しかったです(**n゚ω゚n**)

出典: 松風風さんの口コミ

Bunkamuraロビーラウンジ

Bunkamuraロビーラウンジ - Bunkamuraロビーラウンジ 内観
通路もゆったり。密とは無縁な感じです

渋谷駅から徒歩約7分の「Bunkamuraロビーラウンジ」。渋谷区道玄坂にある大型複合文化施設、東急文化村にあるラウンジカフェです。

アールデコ調でおしゃれな店内は、開放的で落ち着いた雰囲気だそう。

Bunkamuraロビーラウンジ - 釜揚げシラスと青のり、からすみ、チーズサンド  
ドリンクセットで1200円

同店では、フレンチプレスコーヒーといったこだわりのドリンクや、軽食、スイーツなどが楽しめます。

フードメニューはサンドイッチ、プレートご飯、サラダなどで、ランチ利用でも人気。写真は「釜揚げシラスと青のり、からすみ、チーズサンド」です。

Bunkamuraロビーラウンジ - カフェラテ800円

ランチタイムはコーヒーか紅茶が無料で付いてくる、嬉しいサービス付きとのこと。

フレンチプレスで淹れる厳選豆のコーヒーや、ドイツの高級紅茶など、ドリンクも美味しいと評判です。

広いフロアーに、壁もなく、真ん中をラウンジ・カフェにしたような感じで、とても開放感があります。お客さんは、業界人のような人が打ち合わせをしていたり、お一人で休憩している人がいたり、と様々。

出典: keitaiさんの口コミ

サンドイッチにシラス・青のり、からすみを合わせてくるとは!な1品。食パンじゃなかったらお酒が飲みたくなる組み合わせ。

出典: apricotonさんの口コミ

Roasted COFFEE LABORATORY 渋谷神南店

「made in 渋谷」を掲げ、自家焙煎コーヒーや自家製スイーツなどを提供する「Roasted COFFEE LABORATORY 渋谷神南店」。湘南にロースタリーを構えています。

お店は渋谷駅から徒歩約9分。黒と木目が調和し合うおしゃれな空間だそう。

Roasted COFFEE LABORATORY 渋谷神南店

ランチではバーガーやサンドイッチ、ホットドッグなどの軽食と、コーヒーのセットを楽しむ人が多いそうです。

ランチセットはスープとコーヒーor紅茶のセット。サンドイッチは単品でもオーダーできます。

写真は「ホットサンドベーコンセット」。サンドイッチのパンは薄めで、カリカリに焼かれているそう。

パンから豪快にはみ出たベーコンは燻製の香りがよく、美味しいのだとか。

職場のお使いで渋谷へ行った時にランチで寄ったお店です。外国の方も多く利用するカフェですね。ハンバーガーやサンドイッチなんて。ベーコンサンドに珈琲を付けて♫

出典: しょぼん玉さんの口コミ

ホットサンドは4種類の中から選べて、他にホットドックも3種類あって、サンドとドックは注文してから作ってくれるので、温かく、作りたては美味しいし、嬉しいしいです!

出典: misaki321さんの口コミ

天のや 西武渋谷店

天のや 西武渋谷店

「天のや 西武渋谷店」は、女将のオリジナルレシピで作る「玉子サンド」で有名なお店です。渋谷駅から徒歩2分ほど、西武渋谷店A館B1Fにあります。

同店はテイクアウト専門で、ランチやお土産購入として人気です。

天のや 西武渋谷店

名物の「玉子サンド」は関西風の出汁をたっぷりと使用した、見た目にも美しい玉子が特徴だそう。

噛んだ瞬間にじゅわっと出汁が染み出てくるのだとか。ピリッと辛いからしマヨネーズとのハーモニーも楽しめるとのこと。

天のや 西武渋谷店

12切れ入りのレギュラーサイズのほか、ランチにぴったりの6切れ入りのハーフサイズもあります。

サンドイッチは早い時間に売り切れてしまうことがあるそうで、早めの来店が良いそう。

わたしはここの卵サンドイッチがとても好きです。ぱんがしっとりしていて、とても美味しいし、卵が最高なんです。最高のサンドイッチです。たまごがとても美味しい。

出典: macosharedaisukiさんの口コミ

ハーフサイズがあったので 食べてみることにしました。軽くランチには丁度良い感じです。タマゴサンドだけなので味に飽きが来るのではとおもいましたが、これくらいなら食べきれそうです。

出典: リベルタンゴさんの口コミ

シェフズプレス 渋谷ヒカリエ ShinQs 東横のれん街店

「シェフズプレス 渋谷ヒカリエ ShinQs 東横のれん街店」は、サンドイッチとフレッシュジュースの専門店です。お店は渋谷駅から徒歩3分ほど。

テイクアウトはもちろん、イートインスペースもあり、その場でサクッとランチができるそう。

見た目にも華やかなフルーツサンドや、彩り豊かなグルメ系サンドイッチなど、ショーケースには色々な種類が並んでいるとのこと。

写真はプリプリの海老が美味しいという「アボシュリンプサンドイッチ」です。

シェフズプレス 渋谷ヒカリエ ShinQs 東横のれん街店

写真は「フルーツの宝石箱」という人気商品です。フルーツが4種類も入っていて、ゴロッとした見た目が豪華ですね。

やや甘めのキャロット食パンを使用しており、クリームはマスカルポーネ入りとのこと。全体がよくマッチングしていて美味しいそうです。

・アボシュリンプサンドイッチ
オニオンのマヨネーズとバターがいい感じに調和してくれて美味しい!それでいて安い!見た目もかわいくて言うこと無しです。

出典: ふぇいさんさんの口コミ

・フルーツの宝石箱
バナナはボリュームあり。苺、キウイ、夏みかん"(?)は酸味があって、素朴な味。クリームはしっとりタイプ。パン生地は少し黄味がかっていて、ほんのり甘い気がする。

出典: くいちろりんさんの口コミ

BANH MI STAR SHIBUYA by Nha Viet Nam

BANH MI STAR SHIBUYA by Nha Viet Nam - 外観・店内

渋谷ストリーム2Fにあるバインミーサンドイッチカフェです。

恵比寿にあるベトナムレストラン「Nha Viet Nam」の姉妹店で、恵比寿本店で人気のベトナム料理も堪能できるとのこと。

ベトナムのサンドイッチ「バインミー」は、ふかふかでやわらかく、外側がサクサクと軽い食感のパンが特徴だそう。

豚肉や鶏肉といったお肉をメインとしたバインミーのほかに、魚や野菜をサンドしたものなどもメニューに並びます。

バインミーやフォーといったベトナムの定番グルメを単品で楽しめるほか、ランチタイムは写真のような「プレートランチ」も用意されているとのこと。

チャーカーという魚のすり身が美味しいそうです。

日替わりバインミーのセットはフレンチフライとドリンク付き。バゲットのようなパンなんですけどバインミーらしくサクサク食感♫レバーペーストの味も尖りすぎず、まろやかな味がよく合っています。

出典: しょぼん玉さんの口コミ

店員さんが気さくな方で、とても良かったです。パクチーがかなり多いので、パクチー好きにはたまらないと思います!

出典: Căi xìaさんの口コミ

ブロッサム アンド ブーケ 東急東横店

ブロッサム アンド ブーケ 東急東横店

東急百貨店東横店フードショーB1Fにある、創業四半世紀を超えるサンドイッチ専門店「ブロッサム アンド ブーケ 東急東横店」。渋谷駅から徒歩約3分です。

同店はテイクアウト専門で、ランチや小腹が空いたときに良いそう。

サンドイッチは店名にちなんで、季節感のある彩り豊かな食材を使用した華やかな見た目が魅力だそう。無農薬野菜や銘柄鶏を使うなど、食材にこだわっているとのこと。

塩気のあるものやフルーツを使ったデザート系など、メニューは30種類以上あるそうです。

写真の「佐賀有明鶏のチキンカツ」は、脂身が少なくヘルシーな味わいだという「佐賀有明鶏」を使用したサンドイッチです。

シナモンが香る特徴的なソースが美味しいそう。またボリューミーで嬉しいのだとか。

どれもボリューム満点でした。家に帰って、スープを作って一緒に食べましたが、パンも具も柔らかく、食べやすいサンドイッチでした。

出典: 玄徳さんの口コミ

どれも具がたっぷり、その中でも野菜たっぷりで、美味しく、ヘルシーなサンドイッチです。価格は高いですが、価格相応の美味しさがありますね。

出典: ランチ向上委員会さんの口コミ

※本記事は、2022/05/31に作成されています。内容、金額、メニュー等が現在と異なる場合がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

ページの先頭へ