名古屋駅周辺でランチを!ゆっくり過ごせる人気カフェ16選

出典:キャサリン プーさん

名古屋駅周辺でランチを!ゆっくり過ごせる人気カフェ16選

くつろげるカフェが集まる、名古屋駅周辺。今回は、独自の食文化から生まれた喫茶店メニューや、SNSで話題の人気のランチメニューなどが味わえるカフェをまとめました。シチュエーション別に、ゆっくりと過ごせるおすすめのカフェを紹介します。

記事作成日:2022/05/31

8213view

このまとめ記事は食べログレビュアーによる5086の口コミを参考にまとめました。

名古屋駅の周辺にある一人でランチをゆっくりと楽しめるカフェ

コーヒーショップ カコ 花車本店

コーヒーハウス かこ 花車本店

JR名古屋駅から徒歩10分ほど、花車ビル南館の1階にある「コーヒーショップ カコ 花車本店」。

レトロな雰囲気の中にモダンさも兼ね備え、ゆっくりとランチが楽しめそうな店内には、一人でも気兼ねなく過ごせるカウンター席など、18席が用意されています。

名古屋名物「小倉トースト」や、手作りのコンフィチュールなど、こだわりのカフェメニューが味わえると評判です。

軽めのランチにも人気だという「コンフィチュール」は日替わりで、パイナップルやキウイなど多彩な味わいが楽しめるのだとか。

コーヒーハウス かこ 花車本店 - 2017年10月再訪:シャンティー ルージュ スペシャル☆

こちらは、4種類のフルーツコンフィチュールに、小倉あんと生クリームがトッピングされた「シャンティールージュスペシャル」。

大人気のモーニングセットならドリンクにプラスαの料金で味わえるそうです。

ドリンクを注文すると、トースト等が付いてくる名古屋名物のモーニングセットですが、カコさんでは各店舗毎にトッピングに違いがあり、プラス料金で別メニューを選ぶ事もできます。

出典: slr7さんの口コミ

・スープランチと小倉トースト
小倉トーストは、あんこ、生クリーム、4種類のジャムです。生クリームは甘くないので食べやすく苦手な私でも大丈夫でしたし、あんこの味が強いので、よく合っていました。ジャムはお店で手作りのようで、全種類とてもおいしいです。

出典: paneraさんの口コミ

ぴよりんSTATION Cafe gentiane JR名古屋駅店

名古屋駅構内の中央通りにあるカフェ「ぴよりんSTATION Cafe gentiane JR名古屋駅店」。

ソファ席や、一人でもゆっくりくつげそうなカウンター席など40席が用意され、駅構内にありながら落ち着いた雰囲気との口コミも寄せられています。

ぴよりんSTATION Cafe gentiane JR名古屋駅店 - ショーケースに並ぶぴよりん

名古屋の新名物とSNSなどで話題の「ぴよりん」は、「名古屋コーチン」の卵を使ったプリンが入ったスイーツ。

手作業で作られているので、1羽ずつ表情が違うそう。中には中心にプリンがあり、周りにババロアとクラムが入っているとか。

ぴよりんSTATION Cafe gentiane JR名古屋駅店

大人気の「ぴよりん」に、サラダやヨーグルトがセットになったモーニングや、ランチメニューも提供されているとのこと。

バタートーストやホットサンドにも「ぴよりん」の焼印が施されているそうです。

・ぴよりん
嘴や目や羽根はチョコレートで出来ています。スポンジの上にカスタードプリンを乗せて、生クリームで覆い、そぼろの様に砕いたスポンジをまぶしてあります。可愛らしいぴよりんをスプーンで掬って頂くと、あっという間に無くなってしまいました。

出典: come-onさんの口コミ

写真の通り、とっても可愛いケーキです。お昼時店内に入り、お昼ごはん代わりにいただきました。なかにはぷりんが入っていて、甘さ控えめで美味しいです。名古屋コーチンを使ったプリンなので、プレミア感もあり満足満足。アイスコーヒーはトアルコトラジャブレンドを選択。ちょっと渋めですが、コーヒーらしい味わい

出典: さすらいのうぶちゃんさんの口コミ

カフェ ド シエル

ジェイアール名古屋タカシマヤの51階にある「カフェ ド シエル」は、名古屋市街を一望できるおしゃれなカフェ。

一人でゆっくり寛げるテーブル席の他、ソファ席も完備。眺望が望める窓辺の席は、オープンと同時に埋まってしまうほどの人気なのだとか。

ランチに人気のサンドウィッチは、「ミックスサンド」と「チキンとバジルのサンド」の2種類がラインアップ。

セットの飲み物はコーヒーまたは紅茶からチョイス可能で、コーヒーは1杯までおかわりもできるそうです。

カフェ ド シエル

天空にそびえるタワーを表現したという「ミルフィーユ・ドゥ・シエル」。

スポンジケーキの上に、バニラアイスとモカアイスがのり、その周りを3枚のパイが取り囲む一品。パイの上に浮かぶ雲は、綿菓子でできているそうです。

こんなにステキなCafé なのに、超お値打ちなお値段、スタッフさんの気持ちのイイ対応、その上、サンドイッチのボリュームもあります。みなさんにお勧めできる素敵なお店を、また発見です!

出典: こうじろちゃんさんの口コミ

51階からの、景色を眺めながらゆったりとお食事を楽しめるカフェ ド シエルさん。高島屋で販売されている有名パティスリーのケーキを注文することもできます。人気のカフェなので多少待ち時間は、ありますが、窓際を希望されて行かれることをオススメします☆

出典: nayuyu.nさんの口コミ

チャーリーズ

名古屋駅から徒歩3分ほどの場所にある「チャーリーズ」は、全国の美味しいグルメを扱うグロサリーショップ。

併設されたカフェスペースはスタイリッシュな空間で、臨席を気にせず一人でゆっくり過ごせるカウンター席や、ソファ席なども配備されています。

チャーリーズ

ランチタイムで人気の「ホットサンド」は、しっかりとボリュームがあるので、ひとつでもおなかがいっぱいになるのだとか。

他にも「ハンバーグ」や「パンケーキ」など、ランチで味わいたいメニューが揃っているそうです。

チャーリーズ

フルーツをたっぷりと使った、見た目も美しい「フルーツサンド」。

フルーツは季節によって変わるそうで、ときにはプリン挟んだ「プリンサンド」などもお目見えするそうです。

・季節のごちそう豚汁と極上塩むすびランチ
メインの豚の角煮もやわらかく、味もはっきりついていて個人的には好み。ニョッキまではいっていたのがまた嬉しい!おにぎりは、北海道ななつぼしのようでした。こちらも美味しかったです。予想以上に美味しく大満足でした(*´ω`*)

出典: すばる@名古屋さんの口コミ

・ベーコンとポテトのキッシュ
ベーコンとポテトという王道な感じですが、シンプルでとってもおいしかったです。意外と厚みもありボリュームもあったので、軽いランチにはぴったりでした。ドリンクメニューにはワインもあるみたいなので、仕事帰りにキッシュとワインでちょい飲みもいいかも?

出典: tae_tsukuさんの口コミ

バンチオブピオニース

バンチオブピオニース

名古屋駅から徒歩10分ほどの場所にあるカフェ、「バンチオブピオニース」。緑に囲まれた入口が目印とのこと。

店内は白を基調としており、一人で過ごすのにぴったりな静かな空間とのこと。外の喧騒を忘れ、ゆっくりと一息つける空間が広がっているそうです。

バンチオブピオニース

軽めのランチにちょうど良いボリュームだという、スープとパンのセットメニュー。

見た目よりボリュームが感じられるスープは、コクがあり具だくさんだとか。ケーキも追加できるとのこと。

こちらも人気の「生姜スコーン」は、プレーンのスコーンに、生姜のコンフィチュールとクリームが添えられた一品。

温められたスコーンはさっくりと香ばしく、少しほろりとした舌触りが特徴なのだとか。

・スープ&デザートセット
「具だくさんのミネストローネ」。軽くトーストした2種類の美味しいパンと共にたっぷりのスープをガッツリいただき、さらにその後チーズケーキをコーヒーと共に...ケーキのサイズはケーキセットと同じだし(ドリンクはちょっと小さめになるけど)こりゃスープ&デザートセットは断然お得だ!

出典: kikoloveさんの口コミ

ドリンクも、ケーキも美味しくてこの立地にもかかわらず、異世界の隠れ家カフェのような雰囲気そして、お花のいい香り。本当に素敵なカフェで、日本中で1番大好きなカフェです。

出典: コリたん1019さんの口コミ

カスカード ゲートウォーク店

カスカード ゲートウォーク店 - オサレな店内

名古屋駅出口から徒歩1分ほど、ゲートウォークのB1Fにある「カスカード ゲートウォーク店」。

店内で購入したパンがゆっくりと楽しめて、ドリンクメニューなども用意されているそう。

ひとりランチだけでなく、様々な時間帯で利用できるのだとか。

カスカード ゲートウォーク店 - エッグロール

本場ドイツのどっしりとしたパンをはじめ、惣菜パンや菓子パンなど、品揃えが豊富なのも人気のようです。

オープン当時からリピーターが多いという「エッグロール」は、たまごのコクとまろやかな食感が味わえる不動の人気を誇るパンなのだとか。

カスカード ゲートウォーク店

ランチにもおすすめだというサンドウィッチ。入口を入ったところに所狭しと並ぶサンドウィッチは、たくさんの種類が並んでいるのだとか。

サンドウィッチの他にも、できたてのパンが次々と並ぶとのこと。その日の気分で選ベるのもうれしいですね。

今日は一番人気の定番 エッグロールを食べました。ふわふわのパン生地の中に溢れだすくらいのたっぷりの卵。暖めてもらうと美味しさも倍増♪ほどよいマヨネーズ加減も最高で、卵のパンはよくありますが、他のパン屋さんとは断然に異なる美味しさです。

出典: m☆321さんの口コミ

「カスカード ゲートウォーク店」さんで時間のないなか、軽めのランチ。●アップルシュミッテン●エッグロール●コーヒーいつも大賑わいの「カスカード」さん。学生の頃からよく立ち寄っていた懐かしい味を懐古です。

出典: アリーちゃんさんの口コミ

ダブリンルームカフェ

ダブリンルームカフェ - 内観☆

名古屋駅から直結する地下道を国際センター方面へ、1番出口から徒歩3分ほどの場所にあるカフェ。

店内は一人でも利用しやすいカウンター席や、テーブル席など25席を完備。ウッディーで落ち着いた空間の中、ゆっくりと食事を楽しめるそうです。

スペシャルティコーヒーとハンドメイドケーキが人気の「ダブリンルームカフェ」ですが、ミールメニューも充実しているとのこと。

サンドウィッチ、ライス、パスタが数種類ずつ用意され、ランチセットならデザートとドリンクが付くのだとか。

こだわりのコーヒーは、注文を受けてからハンドドリップで淹れるという同店。

産地はもちろんのこと、豆の精製方法にもこだわり、シングルオリジンの場合は抽出方法も選べるとか。美味しいコーヒーと共に、ゆっくりとしたランチが過ごせそうですね。

・サーモンチーズサンド
サラダスープドリンクにデザートも付いて900円は名駅では高くない。加えてここのサンドイッチはなかなかの逸品だった。出て来るまでには時間がかかるのだがそれはしっかり手作りしているから。トーストされたパンはこんがり風味よく食感良し。野菜たっぷりで食べ応え十分。

出典: もぐら23号さんの口コミ

コーヒーは本当にいろんな豆があって、この日はアルゼンチンの豆をチョイス。なかなか甘味もある楽しいお味でよかったです♪もちろんスイーツも充実!名物はフレンチトーストみたいですが、あえて、、ラムレーズンチーズケーキを‼️これがまためちゃくちゃ美味いです。ワンコインとは思えないクオリティ。

出典: 76sakuranboさんの口コミ

サラベス 名古屋店

名古屋駅直結のタカシマヤゲートタワーモール1Fにあるカフェダイニング「サラベス 名古屋店」。

品格を感じるシンプルなインテリアのフロアには、一人で寛げるソファ席が配され、席間も広いのでゆっくりランチをしたい日におすすめとのこと。

サラベス 名古屋店

同店のメニューを代表する「フラッフィーフレンチトースト」は、特製の「ハッラ―ブレッド」を使ったという極上の一品だとか。

バターと卵をたっぷり使ったパンはフワフワとした食感が楽しめ、満足できる一皿との口コミも寄せられています。

「レモンリコッタパンケーキ」もフレンチトースト同様に代表的なメニューのひとつとのこと。

さわやかなレモンの香りと程よい甘みが相まって、絶妙な味わいなのだとか。フワッとした口当りですが、なかなかのボリュームがあるそうです。

ランチメニューで予約をしました。コース料理だったのですがとにかく満足です^^お料理の見た目も可愛いですしお店の方の応対もとても丁寧で良かったと思います!フレンチトーストorパンケーキどちらか選べます

出典: mhkl835さんの口コミ

・ハーフ&ハーフエッグベネディクト
イングリッシュマフィンに、ハム、ポーチドエッグを乗っけた、基本のエッグベネディクトと、スモークサーモンのエッグベネディクトのセット。黄身がトロッとしてて、特にサーモンの方が味がしっかりしてて美味しかったです。割とサイズも大きめです。

出典: Hannibal Barcaさんの口コミ

名古屋駅の周辺にある友人とランチをゆっくりと楽しめるカフェ

キハチ カフェ 名古屋名鉄店

キハチ カフェ 名古屋名鉄店

名古屋駅から徒歩2分ほど、名鉄百貨店本店4Fにある「キハチ カフェ 名古屋名鉄店」。

広々とした店内には、テーブル席のみ62席を完備。落ち着いた雰囲気の店内は、友人とゆっくりランチが楽しめる空間が広がっているとのこと。

キハチ カフェ 名古屋名鉄店

同店の代名詞ともいえる大人気の「アボカドサンド」は、海老フライが大好きな同店の熊谷喜八シェフが考案したオリジナルサンドだとか。

パンの厚さや野菜の切り方、海老の大きさ、タルタルソースの量に至るまで、こだわり尽くした一品とのこと。

キハチ カフェ 名古屋名鉄店

名古屋店限定の「小倉トースト」も人気とのこと。厚切りにしたトーストの上に、マスカルポーネチーズ、小豆、抹茶パウダーをトッピングしています。

マスカルポーネのコクと、小豆のまろやかな甘味に抹茶の苦味がマッチした、クセになる味わいなのだそうです。

ランチはカフェ時間より空いている+百貨店内で接客も丁寧で、キハチカフェは名駅女子ランチのひとつの選択肢になりそうです。

出典: ヨメ子さんの口コミ

・小倉トースト
トーストは、音が出る程のカリカリで、食感もGOOD!パンの香ばしさ、マスカルポーネのコク、小倉餡の甘さ、それに抹茶の風味が、見事に交差して、そしてマッチしてますね。とっても美味しいですよ。トーストは、しっかり厚みもあるので、食べ応えも意外とあります

出典: デジ・アナさんの口コミ

サンタ・マリア・ノヴェッラ・ティサネリア 名古屋ミッドランドスクエア

名古屋駅から歩いてすぐの場所にある、世界最古の薬局といわれる「サンタ・マリア・ノヴェッラ」のハーブティーサロンです。

国内でカフェが併設されているのは唯一同店のみだとか。ハーブやポプリが並ぶ優雅な雰囲気の店内は、友人と共にゆっくりと過ごすのにぴったりの空間ですね。

サンタ・マリア・ノヴェッラ・ティサネリア 名古屋ミッドランドスクエア - 朝摘みハーブのサラダ。
その日に摘まれたのが送られてくるので、数量限定なのです。

朝摘みハーブを使った数量限定のサラダと、滋味たっぷりのスープがセットになった「ハーブサラダと季節のスープセット」。

パン、3種から選べるお茶がセットになった、お得なランチメニューとのこと。

「ローズティーのカプチーノ仕立て」は、見た目も美しいハーブティー。

甘酸っぱいベリーと薔薇の香りの贅沢なマリアージュが楽しめる一杯で、見るだけで癒されるとの口コミも寄せられています。

とっても落ち着いた雰囲気。知的な大人の空間です。大きい声でのおしゃべりや、品が無い振る舞いをすると、たちまち目立ってしまうような感じです。ぜひ日ごろの喧騒を忘れ、ゆったり過ごしたい時にお勧めです。

出典: tubuyakeiさんの口コミ

・ハーブサラダと季節のスープセット
ランチは限定数なので、あんまり遅い時間に行くとないかもしれません。ちなみに夏に行ったときは、スープは冷たいヴィシソワースでした。ハーブの香りに包まれた店内でランチしていると、それだけでも癒されるおススメスポットです。

出典: kumaneeさんの口コミ

Paff

Paff

名古屋駅から徒歩約8分ほどの場所にある「Paff」は、多彩なデザートが味わえるカフェ。

スタイリッシュな店内は、友人と共に寛げるソファ席を中心に50席を完備。

落ち着いた大人の雰囲気の中、ゆっくりとランチが楽しめるそうです。

ランチメニューは、リーズナブルな「lunch set」の他、3つのコースがラインアップ。

メインは「本日のパスタorカレー」・「Paffオムライス」・「Paff丼」から選べるそう。人気のデザート付きならB、Cコースがおすすめとのこと。

デザートレストランと銘打っているだけあり、ビジュアルもテイストも完成度が高いというデザートの数々。

10種以上の定番メニューの他に、店内黒板に書かれた「今月のおすすめデザート」など、豊富なメニューの中から選べるそうです。

・Bランチコース
前菜と、メインと本日のデザートとフリードリンク。前菜は4種類ついていて、見た目も良いし美味しい。メインはジャガイモとベーコンのジェノベーゼパスタ。本日のデザートはチーズプディングでした。可愛らしく盛られてきて良かったです!空間に余裕があるし、ゆっくり話せる感じで良かったです!

出典: ちっち8さんの口コミ

・Cランチコース
デザートは思ってたより大きい!コースの最後に付くサイズじゃないね笑さすがデザート推し。ゆっくりおしゃべりしながら過ごすにはいいお店だと思う。お客さんもほとんど女性でおしゃべりに花が咲いてましたよ

出典: にゃんころ。さんの口コミ

小さい子供と一緒に!名古屋駅の周辺にあるランチをゆっくりと楽しめるカフェ

天然酵母の食パン専門店 つばめパン&Milk 名駅店

名古屋駅から徒歩4分ほど、錦通りにある食パン専門店。併設するカフェでは、食パンを使ったメニューが味わえるそうです。

小さな子どもと一緒でもゆっくりとくつろげるベンチシート席やテーブル席など、30席が用意されています。

北海道美瑛産小麦を100%使用した食パンは、小麦の甘さが存分に感じられるのだとか。

人気の「オムレツサンド」は、生クリームを練り込んだ玉子をオムレツに仕上げ、2種類のチーズを贅沢に使っているそう。食べ応えがあり、ランチにも向く一品とのこと。

天然酵母の食パン専門店 つばめパン&Milk 名駅店

カリカリした食感のベーコンにパルミジャーノがたっぷりかかった「カルボナーラトースト」。半熟卵を絡めて食べると絶品の味わいだとか。

他にも、旬の素材を使った月替わりの限定トーストなども用意されているそうです。

・オムレツサンド
生クリーム入りのオムレツはふわふわで、さらに白と黄色の2種類のチーズが入ってる…なんと贅沢!!!!!そしてほんのりマスタードがアクセント。食パン薄く見えるけどギュットしてあるからたべ終わると中々お腹いっぱいに(笑)ビジュアルもだしおいしさもだし100点満点♡

出典: aki05naさんの口コミ

今回は運よくボックス席に。2人でゆったり座れる席でとても居心地が良かったです。周りの席を見渡すと、やっぱり人気はオムレツサンドみたい。

出典: 横浜めぐさんの口コミ

Rice people, Nice people! 名古屋

JRゲートタワー13Fにある「Rice people, Nice people! 名古屋」は、タイ料理をメインに、アジア料理が楽しめるカフェ。

白を基調とした店内は、子連れでもゆっくりと利用できる雰囲気だとか。ソファ席など60席が配されています。

ランチタイムには、ごはんものとヌードルがセットになった、豊富なメニューが人気とのこと。

ハーフサイズのライス&麺のセットながらも、サラダや春巻き、デザートまで付くので、おなかも十分満たされるのだとか。

Rice people, Nice people! 名古屋

高さ約30cmを誇る、見た目も楽しいスペシャルパフェ。食べ応えもあるそうですよ。

3種のスタンダードパフェの他にも、季節のフルーツなどを使った限定パフェなども提供しているそうです。

・マンゴーとヨーグルトのパフェ
30cmのロングパフェ!パフェは幸せの象徴。パフェで健康な体と心を取り戻せる。しかも30cmって。。。幸せ過ぎます。

出典: e_e-e_eさんの口コミ

・海南チキンライスとカレーヌードルのセット
炭水化物大好きマンなあたしには米と麺のセットが最高すぎる☆カレーヌードルは辛さ控えめでココナッツミルクたっぷりのタイプ!チキンライスは米がちゃんとジャスミンライスなのも嬉しい♡

出典: あやまん。さんの口コミ

カフェ&ミール ムジ 名古屋店

「カフェ&ミール ムジ 名古屋店」は、名古屋駅から徒歩約5分。名鉄百貨店のメンズ館6階にあるカフェです。

店内には2~4人用のテーブル席や子供と一緒に寛げそうなボックス席が完備され、ゆっくりと時間が流れるような落ち着いた雰囲気だとか。

ランチタイムで人気の「選べるデリセット 4品」は、好みのおかずをその日の気分でチョイスできるというランチメニュー。

あたたかいデリや冷たいデリを組み合わせて選択でき、ご飯と味噌汁も付くうれしい内容とのこと。

カフェ&ミール ムジ 名古屋店

セットメニューは、メイン一品とデリ2品、香の物がついた「一汁三菜セット」などもラインアップ。

他にも人気の「バターチキンカレー」など、豊富なメニューが揃っているそうです。

・選べる4品デリセット
・りんごの酢豚・れんこんのグラタン(メニュー表にはなかった)・赤い野菜とケールのサラダ・カボチャとさつまいものサラダどれもホッとなれる感じの味!(←当たり前か!無印ですもの)量は4品で丁度いい感じだったので、男性の方には物足りなさを感じるかも知れませんね

出典: カジェールさんの口コミ

デリのお味はどれもおいしくテイクアウトしたいぐらいです。レシピ本も店内に置いておりました。ランチのあとは、デザートもあるのでゆっくりできます。わりとゆとりのある席なのでベビーカーもスムーズに入店できますよ。

出典: konishiki0430さんの口コミ

yoake

名古屋駅桜通口から徒歩8分ほど、小学校の給食室をリノベーションした「yoake」は、子供も喜びそうな雰囲気のカフェ。

ウッディーなインテリアで統一された店内は、どこかノスタルジーな空間で、日常を忘れてゆっくりとした時間が過ごせそうですね。

「肉ランチ」は、定期的にラインアップが変わる、ボリュームタップリのお肉がメインのバランス定食。

とある日のメインは「メンチカツ」。たっぷりのサラダに雑穀米、豚汁と申し分のないボリュームなのだとか。

yoake

こちらは、昔懐かしい牛乳瓶のレプリカを使った「天空抹茶ミルク」。

自家製の抹茶シロップは標高約600mの農園で栽培された、最高品質の有機抹茶を使用しているそうです。ミルクに加えて好みの味に整えながら味わうのだとか。

・肉ランチ(メンチカツ)
箸を入れると肉汁溢れるメンチカツ添えられたサラダも美味い。雑穀米に豚汁も嬉しいし、女子ウケするヤツですね⤴️雰囲気だけでも楽しめるけど、美味しくて更に楽しめました

出典: nomuway.kenji37さんの口コミ

名駅近くなのに、どこか落ち着いた雰囲気だったので、大人が懐かしみながらゆったりできる、、そんなカフェでしたよ☺️ 店員さんの応対も素晴らしいと思うし、またおじゃましたいです!

出典:https://tabelog.com/aichi/A2301/A230101/23072569/dtlrvwlst/B446547672/

BELL's cafe

名古屋駅直結のメイチカ地下街の一角にあるカフェ、「BELL's cafe」。

アクセスもよく、広々とした店内には、子どもと一緒にゆっくりできるテーブル席など、86席を完備しています。

BELL's cafe

平日、休日に関わらずランチタイムでは、若鶏の唐揚げが食べ放題の「若鶏のから揚げ食べ放題ランチ」が人気とのこと。

オリジナルのタレに漬け込みカラッと揚げた唐揚げに、ご飯、味噌汁、キャベツも食べ放題なのだとか。

BELL's cafe

他にも「ごろごろ根菜の黒カレーセット」や「生サーモンアボカド丼プレート」など、ランチメニューが豊富に揃っているとのこと。

ハンバーグやエビフライなどを盛り合わせた「お子様プレート」もあるそうです。

・若鶏のから揚げ食べ放題
サラダとスープ、ご飯はセルフでこちらも食べ放題。程なくして唐揚げ登場。カラッと揚がっていておいしい。これはご飯が間違いなく進むやつです!おいからは最大5個ずつ、とのことで迷わず5個追加!まだまだ余裕と思われたものの、7個目からずっしりとたまっていき、10個でフィニッシュ

出典: w-ernieさんの口コミ

店内入ると木目基調の明るい雰囲気があります。店内座席数も十分!壁ソファ席もあり、ゆっくりくつろげる空間があります。休日の11時前くらいに訪問しました。座席稼働率は50%くらいで、ざわつきもありませんでした。

出典: tommypromotionsさんの口コミ

※本記事は、2022/05/31に作成されています。内容、金額、メニュー等が現在と異なる場合がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

ページの先頭へ