千葉県内でスイーツビュッフェを堪能!エリア別の人気店18選

出典:甘子さん

千葉県内でスイーツビュッフェを堪能!エリア別の人気店18選

ホテルが多い千葉市を中心に、千葉県にはビュッフェスタイルで食事が楽しめるお店がたくさんあります。中でも今回はスイーツビュッフェに注目し、おすすめのお店をピックアップ!ホテル内にあるラウンジや、リーズナブルに楽しめるおすすめのレストランをまとめました。

記事作成日:2022/06/02

4812view

このまとめ記事は食べログレビュアーによる2447の口コミを参考にまとめました。

千葉県・千葉市でスイーツビュッフェが楽しめるお店

ホテルニューオータニ幕張 ザ・ラウンジ

千葉市の海浜幕張駅から、徒歩7分ほどの場所にある「ホテルニューオータニ幕張 ザ・ラウンジ」。

ロビーにつながるラウンジでは、緑あふれる開放的な雰囲気の中、スイーツが楽しめるとのこと。

ホテルニューオータニ幕張 ザ・ラウンジ

季節の素材をふんだんに使った「スイーツビュッフェ」。

隔月でテーマが変わり、春なら「いちご」、新茶シーズンには、抹茶や紅茶を贅沢に使用した「お茶系スイーツ」など15種ほどが並ぶのだとか。

曜日限定のスイーツもあるとのこと。

ホテルニューオータニ幕張 ザ・ラウンジ

スイーツ以外のミールメニューもビュッフェスタイルで楽しめるとのこと。

スペシャリテの「ローストビーフ」のほか、「ニューヨークピッツァ」は、焼きたてでモチモチとした食感が人気だそうです。

・抹茶スイーツとサンドイッチのビュッフェ
超レベル高めのビュッフェ!抹茶スイーツとサンドイッチのビュッフェです。ニューオータニのかの有名なスーパーメロンショートもあった♡

出典: 真央たんさんの口コミ

・ストベリービュッフェ2022
フレシュ苺を使用したスイーツ各種に、ローストビーフやコラボレーションメニューなどの期間限定ビュッフェに参加してきました。苺の季節なので苺お腹いっぱい食べたい気持ちでいざ出陣!平日120分、土日祝90分制です。

出典: vanilla0102さんの口コミ

オールデイダイニング サツキ

海浜幕張駅から徒歩7分ほど、ホテルニューオータニ幕張の1Fにある「オールデイダイニング サツキ」。

高級感のある店内はエレガントな雰囲気で、テーブル席をメインに126席が用意されています。

曜日限定で開催されるというスイーツビュッフェでは、約15種類のスイーツが提供されているとのこと。

優しくやわらかな口当たりの「ニューオータニ特製パンケーキ」は、口の中で溶けるようなエアリーな生地が特徴なのだとか。

ビュッフェでは総料理長が手がけるミールメニューのほか、名店のシェフが監修する「コラボレーションフェア」を月替わりで開催しているとのこと。

月ごとに趣向を凝らした内容になっているそうで、毎月楽しみにしている常連客もいるそうです。

・SATSUKIデリシャスビュッフェ〜宇治抹茶〜
抹茶やメロンのデザートビュッフェを主に楽しみにしていたのですが、それ以外のパンやスイーツ、ご飯系がとても充実しており、どの料理もひと癖凝っていて美味しかったです。

出典: chocosaraさんの口コミ

・さつきデリシャスビュッフェあまおう
さすがあまおうが売りのランチブュッフェは、あまおうかあまおうスイーツに人気が集中するのだー。あまおうスイーツで旨し~だったのは、ナポレオンパイ!これに尽きる‼4ついただいた\(^o^)/

出典: りんりんりりんさんの口コミ

バニーユお菓子工房

バニーユお菓子工房

総武本線・東千葉駅から徒歩6分ほど、おしゃれなエントランスが目を引く「バニーユお菓子工房」。

店内も白を基調にしたシンプルシックなインテリアで統一され、イートインスペースのサロンには、19席が用意されています。

旬の素材を使ったケーキが食べ放題の「ケーキバイキング」。月に一度開催されているそうで、時間制だとか。

事前に電話での予約がおすすめとのことで、開催日はオフィシャルホームページで確認をすると良さそうです。

バニーユお菓子工房

ケーキに負けず劣らず人気だという「ソフトクリーム」。

濃厚なのにさっぱりとした後味が特徴で、コーンとの相性も抜群なのだとか。

ソフトクリームをのせたパフェなどもおすすめだそうです。

・ケーキバイキング
ケーキの品揃えに感動(OvO)!!ほとんどが通常の販売品と同じラインナップ♩ひとまわり小ぶりになっていたり、装飾が簡易になっているものもありますがそのままのものもたくさん!これはテンション上がりますよ〜〜

出典: ういんなぁさんの口コミ

夏らしいひまわりの装飾で溢れた店内には、この日も魅力的でそそられるケーキがラインナップ!定番の「ショートケーキ」に「ドゥ カフェ」、隠れた名品「ソフトクリーム」を購入しました!濃厚なのにさっぱりとした後味のソフトクリームは、相変わらずコーンまで絶品で、ヘタな牧場のソフトクリームを凌駕しています♪

出典: 姫ちん♡さんの口コミ

千葉県・浦安市でスイーツビュッフェが楽しめるお店

トスティーナ

トスティーナ

浦安市にあるシェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテル2Fの「トスティーナ」。

リゾート感あふれる開放的な店内には、テーブル席をメインに120席を完備。舞浜駅からのシャトルバスもあるそうです。

トスティーナ - スイーツ類

新作デザートからパティシエが腕によりをかけた人気のスイーツが楽しめるという「フライデースイーツビュッフェ」。

ビュッフェのスイーツは、全てホテルで販売しているものが味わえるという、満足度の高いスイーツビュッフェとのこと。

トスティーナ - 【スペシャルスイーツ】1人1皿 クレームダンジュといちごソルベ

スイーツビュッフェは曜日限定・時間制のサービスで、多彩なテーマで毎月開催されているとのこと。

選べるスイーツのほか、「シェフ特製ワンプレートデザート」も付くそうです。きれいな盛り付けも目を引きますね。

・フライデースイーツブッフェ
スイーツは全てホテルメイド。入口ショーケースにあるホテル販売品ケーキのリスケールver.(縮小版)がブッフェにも並びます。リスケールされていても簡易化されることはなく、ひとつひとつの構成の緻密さに驚きました❣️

出典: 甘子さんの口コミ

・デザートビュッフェ
全種類食べ切れませんでしたが、サンドイッチもサラダもスープも、もちろんデザートも、とても美味しかったです!!

出典: puupaaaさんの口コミ

ラウンジ・オー ヒルトン東京ベイ

ラウンジ・オー ヒルトン東京ベイ - 店内雰囲気

千葉県浦安市にあるヒルトン東京ベイの「ラウンジ・オー ヒルトン東京ベイ」では、曜日・時間限定でスイーツビュッフェが楽しるとのことです。

高さ約8メートルの窓と吹き抜けの空間が開放的で、広々としたフロアには240席が配されています。

ラウンジ・オー ヒルトン東京ベイ

スイーツビュッフェは午後に開催されるそうで、時間制とのこと。季節やイベントに合わせてテーマやメニューが変わり、スイーツは30種以上も並ぶのだとか。

テーマに合わせたディスプレーも素敵ですね。

ラウンジ・オー ヒルトン東京ベイ

ビュッフェ台に並ぶスイーツは色調もとてもポップで、夢のある演出が特徴だという口コミも。

スイーツやフルーツといったデザートのほか、セイボリーも10種以上のラインアップを揃え、ランチにもおすすめだそうです。

ラウンドジ・オーのスイーツビュッフェは、単なるストロベリー特集ではない。「女の子の夢と遊び心を詰め込んだ、アメリカンガールたちの秘密基地」。ディズニーの近隣ホテルらしいコンセプト付きだ。演出も色調も「女性のためのスイーツの夢の国」である。

出典: こすめさんの口コミ

店内は天井が吹き抜けで高く広々としていて開放感もあって居心地が良い空間で良いと思います。ビュッフェ台もピンク色でフォトジェニックで見た目もワクワクするね。この日に並んでるビュッフェ台のメニューが各テーブルに書いてあるのは分かり安くて良いと思います。

出典: 熊プーさんの口コミ

サロン ド スイーツ

浦安市の舞浜駅から徒歩4分ほど、イクスピアリ4Fのシェフス・ロウにある「サロン ド スイーツ」。

スイーツビュッフェは時間制で、曜日を問わず楽しめるとか。平日でもランチタイムは混雑するため、予約をした方が良いとのこと。

サロン ド スイーツ イクスピアリ舞浜

経験豊かなパティシエが店内工房で腕を振るう、ホームメイドスイーツが味わえるというスイーツビュッフェ。

季節のフルーツをあしらったタルトや、カヌレにマカロンなどのプティガトーなど、多彩なスイーツが楽しめるのだとか。

サロン ド スイーツ イクスピアリ舞浜

オーダー毎にカービングステーションでカットしてくれるという「ローストポーク」は、ランチ限定のメニュー。

他にもサラダバーやパスタ、カレーなど、スイーツと食事系メニュー合わせて50種を超えるメニューが味わえるそうです。

リピートしたくなるようなお料理が多く、お値段以上のクオリティに驚きました。90分制ですがお腹いっぱい、ゆったり楽しめました。

出典: さちょ子さんの口コミ

イクスピアリの新店舗!ホームメイドスイーツが自慢のスイーツビュッフェ「サロンドスイーツ」は、ケーキだけではなく、ローストビーフやローストポーク、サラダ、パスタ、カレーなどの軽食とは言い切れない、贅沢なご飯も食べられます。ランチ利用だったので、ローストポークでしたが、美味しかったです。

出典: ぱーくふぁみりーさんの口コミ

千葉県でスイーツビュッフェが楽しめるその他のお店

Ocean table

Ocean table - 1階テラス(2014/07/27撮影)

千葉みなと駅から徒歩5分ほど、海沿いの大きなビルに店を構える「Ocean table」。

リゾート感あふれるテラス席のほか、広々としたフロアにはソファー席や半個室など、260席が用意されています。

Ocean table

曜日限定で、人数制限を設けて毎週開催されるという「プレミアムスイーツビュッフェ」。

旬の素材を使った30種以上の自家製ケーキをビュッフェスタイルで楽しめるのだとか。スイーツの他に、食事メニューも充実しているとのこと。

Ocean table

毎日開催される「ランチビュッフェ」でも、スイーツビュッフェが堪能できるとのこと。

バラエティに富んだデザートは20種以上も揃い、1回6種まで、ジェラートは3種まで取り分けてもらえるそうです。

ビュッフェのメニューはとにかく豊富。思わずテーブルがいっぱいになる位、取ってきちゃいました(^-^;。肉系・野菜系・魚系・カレー・パン・スープ。いや~~いい眺めじゃ~~。スイーツもかなり豊富で、カミさん大喜び。女の人は、これと雰囲気でかなり満足するでしょう。料理、どれも美味しいです。

出典: nesagemanさんの口コミ

デザートコーナーも充実しており、かなり本格的なケーキやジェラートが楽しめます。友人とゆっくりお喋りしながら4時間近くいましたが、時間に急かされないビュッフェというのは余裕がありとても良いですね。料理の質も高い方だと思うので、これで2090円はかなりお得感があります。

出典: chocosaraさんの口コミ

テラス レストラン

テラス レストラン

JR成田駅からシャトルバスで約20分、ヒルトン成田1Fにある「テラス レストラン」。

大きな窓からは、離発着する飛行機が望め、開放感のあるフロアでスイーツビュッフェが楽しめるとのこと。時間は無制限とのことで、ゆっくりと過ごせそうですね。

とある日のスイーツビュッフェは、森の動物たちをあしらったキュートなスイーツが並ぶ「苺の森」がテーマだったとか。

うさぎやクマなど、かわいらしくて食べるのをためらってしまいそうです。シーズン毎に多彩なテーマで開催されるそうですよ。

ライブコーナーで提供される「テラス特製フレンチトースト」は、高い人気を誇る同店のスペシャリテだとか。

焼きたてがサーブされるようです。待つこともあるそうですが、待ってでも食べる価値あり!との口コミも寄せられています。

・Berry Very ベリー スイーツフェア
可愛い蜂のチョコレートがのったケーキも発見。沢山の生き物達に出会えるかわいいスイーツブッフェでした。スイーツだけでなく、ランチもしっかりいただけるので嬉しい。お野菜、お肉、お魚を使った料理がたっぷりです‼︎

出典: シンガポールLilyErikaさんの口コミ

・フレンチトースト
ブッフェでの満足度は元を取ることではなく味での満足度…という考えであれば、絶対に食べるべき料理のひとつです。

出典: りす3さんの口コミ

マカロニ市場 松戸店

マカロニ市場 松戸店

新京成電鉄新京成線・松戸新田駅から徒歩15分ほどの場所にある「マカロニ市場 松戸店」。

イタリアの有名ピザ窯メーカーの石窯が完備された店内には、100席が用意されています。

マカロニ市場 松戸店

決まった曜日に開催される、ランチタイム限定のスイーツビュッフェ「タルト&ケーキビュッフェ」。

季節のフルーツをふんだんに使ったケーキは「苺のショートケーキ」や「レモンヨーグルトのタルト」など、多彩な味わいが揃っているのだとか。

ピッツァは、店内に設置された石窯で本場ナポリ同様に約450℃の高温で焼き上げているとか。

小麦粉・塩・酵母のみを使った生地はじっくり熟成・発酵させ、チーズはナポリ・ガゼルタから直送しているとのこと。随所にこだわりが見られるそうです。

・タルト&ケーキビュッフェ
ビュッフェ注文したお客さんに渡されるカードを見せて1回につき2個まで。どれもめーっっちゃ!美味しかったです!幸せ!!季節柄?苺系が多かったです。全部で6個いただきました。つけ麺食べてなかったらもっともっと食べられるんですけどねぇ…。あ、パンバイキングももちろん楽しみました

出典: 大盛り・フォー・ミーさんの口コミ

1800円くらいでメインをパスタやピザ、ドリアから選び焼きたてのパンは食べ放題、ドーナツもありものすごいお得なランチが楽しめました。お料理もボリュームがあって美味しかった。シーザーサラダ、前菜、ドリンクバー付きでした。

出典: mutsumitokyoさんの口コミ

デリス タルト&カフェ セブンパークアリオ柏店

デリス タルト&カフェ セブンパークアリオ柏店

千葉県柏市のショッピングセンターの1Fにある「デリス タルト&カフェ セブンパークアリオ柏店」。

白をベースにした店内には、テーブル席を中心に72席を完備しているとのこと。

デリス タルト&カフェ セブンパークアリオ柏店

ふんだんに盛り付けられたみずみずしいフルーツや、口溶けのよい上品なクリームを使ったタルトが食べ放題で人気とのこと。

時間制のスイーツビュッフェでは、リスケールされたタルトが提供されているそうで、たくさんの種類が味わえるのだとか。

こちらも人気だという、「フルーツフレンチトースト」。

香ばしいバターの香りと、フワッととろけるような食感が特徴とのこと。クリームとフルーツも多くトッピングされ、食べ応えのある一皿だそうです。

フレンチトースト(何種類かアリ)まで食べ放題。そしてドリンクもフリー。素晴らしい!!店頭にあるガラスのショーウィンドウには数々の魅力的なタルトがずらり。このどれもを自由に何個でも食べられる幸せ(*´∇`*)

出典:https://tabelog.com/chiba/A1203/A120301/12039026/dtlrvwlst/B428978587/

・タルトビュッフェ
タルト自体は安定感のある正統派のものですが、満足な仕上がりでした。フルーツが載っているタイプのものはフルーツがフレッシュかつ完熟のものばかりで、とても美味しかったです。

出典: puupaaaさんの口コミ

スイーツパラダイス ららぽーとTOKYO-BAY店

千葉県船橋市、ららぽーとTOKYO-BAY北館1Fにある「スイーツパラダイス ららぽーとTOKYO-BAY店」。

ポップな壁紙が印象的な店内には、テーブル席が78席完備されています。

同店のバイキングでは、30種以上のスイーツをはじめ、生パスタやカレー、フレッシュサラダなどが好きなだけ食べられるようです。

時間制の「おすすめバイキング」では、人気メーカーのアイスクリームも食べ放題なのだとか。

マンゴーやメロンなど、季節のフルーツが食べ放題の「フルーツパラダイス」も人気とのこと。

いちごやマンゴー、メロンなど季節毎に追加されるフレッシュフルーツと、そのフルーツを使ったスイーツも味わえるそうです。

メロンもモモも完熟しており、甘みも沢山あり、良かったです。メロンは2玉ぐらい食べたかな。相方は桃を3個は食べていました。なお、メロンはカットされてましたが、桃は丸ごと提供されており自分でナイフを使って切ります。桃は直ぐに色が変わってしまいますからね。ともかく、クオリティが高く良かったです!!

出典: ぶるーはわいさんの口コミ

ケーキ自体は種類多く、迷ってしまいますが少しずつ食べられるよう工夫がしてあるのでいろんな種類のケーキが楽しめるようになっていますのでケーキ好きには堪りません。しかもハーゲンダッツ&ジェラートもソフトクリームも食べ放題。

出典: グアルデリコさんの口コミ

千葉県にあるスイーツも豊富なビュッフェのお店

グランカフェ

グランカフェ

千葉県浦安市にあるシェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテル内の「グランカフェ」。

開放感のある吹き抜けの店内は、異国情緒を感じるインテリアで、大きな窓からはたっぷりの自然光が入り込み、明るい空間が広がっています。

グランカフェ

時間制のビュッフェでは、ケーキやアイスクリーム、フルーツなど、スイーツビュッフェも充実しているとのこと。

スイーツも色鮮やかなものが多いそうで、お皿やカトラリーなどのポップな色合いも人気なのだとか。

その場で切り分けてもらえる「ローストビーフ」は、不動の人気を誇るそう。

他にも、鯛をまるごと1匹使った「真鯛蒸し」や、本格石窯で焼き上げた「ピッツァ」など、ホテルクオリティの豊富な料理が提供されています。

ワクワクなのがスイーツコーナー!季節のケーキから、定番のホテル特製ケーキがズラリ!豪華ですよね~スイーツビュッフェとして利用しても良いのでは?という感じ。

出典: kiritobiさんの口コミ

テーブルサービスのパンにしろ、お料理にしろ、大満足でした!!カラフルな内装も気分が上がります。ファミリー向けな感じもありますがお料理は本格的でとても美味しい!まさにビュッフェというコンセプトにふさわしい内容でした。

出典: グリーンパフェさんの口コミ

クリスタルパレス レストラン

クリスタルパレス レストラン - 店内の様子。

東京ディズニーランド アドベンチャーランドエリア内にある「クリスタルパレス レストラン」。

その名の通り、ガラス張りのエレガントな雰囲気の中で、スイーツビュッフェが楽しめると人気なのだそうです。

クリスタルパレス レストラン

時間制のランチビュッフェには、ランド内レストランらしいスイーツが、たくさん並んでいるとのこと。

キャラクターをモチーフにしたキュートなデザートは、食べるのをためらうほどのかわいらしさですね。

人気の「ローストビーフ」や、注文を受けてから仕上げるという「クレープシュゼット」など、50種以上のメニューが味わえるとのこと。

料理のあちこちに、テーマパークのキャラをモチーフにしたものがちりばめられているそうで、つい探してしまうとの声も。

何て可愛らしいのでしょう。ついついデザートから頂いてしまいました。意外にもホテルのスイーツビュッフェで食べるような濃厚な甘ったるさはなく、とても優しいお味です。ミニーちゃんのおリボンまで美味しい。リトルグリーンまんは、チョコ味でした。

出典: RLepさんの口コミ

美味しいブッフェです。TDLの夕飯をこちらでいただきました。和洋様々な料理があり、種類も豊富で迷ってしまいます。でも、全種類を食べることは無理ですね!パーク内で売られているデザートなども食べられますし、ドリンクも充実していてとてもお得だと思いました。

出典: mino1027さんの口コミ

スカイクルーズマクハリ アパホテル&リゾート東京ベイ幕張

スカイクルーズマクハリ アパホテル&リゾート東京ベイ幕張 - 内観

千葉県千葉市にあるアパホテル&リゾート東京ベイ幕張の50階にあるラウンジ。

地上約180mからの絶景が好評で、海と空をイメージさせるようなブルーを基調とした店内には、120席が用意されています。

月替わりでメニューが変わるという人気のランチバイキング。中でも、豊富な種類とクオリティの高さで人気を集めているのが、スイーツビュッフェです。

定番の「チョコレートファウンテン」のほか、シーズナブルスイーツが多数並ぶとのこと。

スカイクルーズマクハリ アパホテル&リゾート東京ベイ幕張

数量限定で登場する「タイムサービス」では、通常よりもクオリティの高いスイーツメニューが楽しめるのだとか。

一番人気の「ジャンボショートケーキ」は、しっとりとしたスポンジに、品のある甘さが美味しいと、高く評価されています。

・平日ランチビュッフェ
イタリアンを中心に、和のお惣菜、パティシエ厳選デザートも豊富で、充分な品数です。何よりも、建物がタワー三角形になっていますので、どの席からでもオーシャンビュー眼下に広がる輝く海と、千葉ロッテマリンスタジアムがあり、地上180mからの圧巻の風景です。

出典: mapiko47さんの口コミ

ケーキだけでも全部で10種類以上ありそうです。30分ごと位の頻度でタイムサービスがあるのですが、タイムサービスのスイーツは見た目も味もワンランク上で大満足。スイーツ目的なら、こちらのランチブッフェはおススメです!!

出典: 純壱さんの口コミ

カシュカシュ

新浦安駅から徒歩2分ほど、浦安ブライトンホテル東京ベイの1Fにある「カシュカシュ」。

天井が高く開放感のある店内は上品な雰囲気が漂い、テーブル席をメインに104席が用意されています。

人気だという「ネオ・ビストロ・ビュッフェ」は、曜日によって時間制限の有無があるようです。

スイーツビュッフェは月替わりとのことですが、日によってもメニューが異なるのだとか。

同店の名物料理「伝統のローストビーフ」も、ビュッフェで人気の一品とのこと。しっとりとやわらかな肉質で、旨味が口の中いっぱいに広がるのだとか。

他にも、石窯で焼き上げる焼きたてのピッツァなども味わえるそうです。

デザートはレベルが高すぎます!! 目にも鮮やかでキュンキュンしましたお味も絶品。ケーキの他、フルーツやゼリー、ムース等のカップデザートもいっぱいありますよ。このケーキ達が食べられただけで大満足なランチとなりました〜

出典: はくちゅうむさんの口コミ

・ローストビーフ
私のビュッフェ史上最高のものです。そんなに好物ではありませんが、こちらのは別格です(((o(*゚▽゚*)o)))♡柔らかくジューシーで、口溶けも良く、とーってもたくさん、とーっても美味しくいただきました

出典: メンタコめめめさんの口コミ

バイキングレストラン カーメル

バイキングレストラン カーメル

海浜幕張駅から徒歩3分ほど、ホテルスプリングス幕張本館の1Fにある「バイキングレストラン カーメル」。

水が流れ、開放感のある高い天井は、リゾートの雰囲気が感じられ、テーブル席を中心に108席が用意されています。

バイキングレストラン カーメル

リーズナブルながら、豊富なメニューとスイーツのクオリティの高さが人気の「カーメルマルシェ」。

「本日のおすすめ」として7種ほどのケーキがおすすめされ、どのケーキを食べても美味しいとの、口コミが寄せられています。

バイキングレストラン カーメル - ブッフェコーナー

ミールメニューでは、ビュッフェで人気だという「出来立てパエリア」や、旬の素材を使った多彩な料理が提供されているとか。

ビュッフェはテーマ毎に趣向を凝らしているそうで、季節を感じる料理が多数味わえるそうです。

カーメルさんは以前からスイーツが凄く美味しいのですが、そのクォリティも変わらず。料理を一通り食べた後、お腹がはち切れるくらいケーキを堪能しました。これで2300円はお得過ぎますね。

出典: 純壱さんの口コミ

千葉は、ブィッフェスタイルを持続出来ているホテル割とあり嬉しい。のんびりお食事、たくさんおしゃべりして、2300円。こんな素敵なホテルで、水の流れる空間で、癒されました♬

出典: yoshily214さんの口コミ

レストラン&バー ヴァロリス

レストラン&バー ヴァロリス

つくばエクスプレス・柏の葉キャンパス駅から徒歩10分ほど、ホテルサンオーク柏の葉の1Fにある「レストラン&バー ヴァロリス」。

大きな窓が配された開放感のある店内には、テーブル席が40席ほど用意されています。

レストラン&バー ヴァロリス

曜日限定で、ドイツや南仏プロヴァンスの地方料理など、世界各国の料理をテーマにしたバイキングイベントを開催しているとのこと。

料理は、公邸料理人を務めあげたシェフが腕を振るい、多彩な料理が並ぶのだとか。

レストラン&バー ヴァロリス - デザート全種盛り

バイキングにはデザートも並びますが、ディナーのセットメニューにもデザート食べ放題のサービスがつくとのこと。 

全7種類のケーキやアイスクリームなどが選べるようです。気に入ったスイーツを何度も食べられるのが嬉しいですね。

・ランチブッフェ
どの料理もしっかりした味でした。トマトとオリーブオイルがばっちり利いていて美味しかったです。料理の補充も迅速に行われていてストレスはなかったです。

出典: NyAma2さんの口コミ

デザートのプリンは甘さ控えめの手作りプリンという感じでとても上品でした。ホテルのレストランという事を考えるとお値段もリーズナブルですし、全体的にコスパも良いと思います。また来たくなるレストランです。

出典: フトッチョーノさんの口コミ

アヴァンティ

千葉県成田市のインターナショナルガーデンホテル成田内にある「アヴァンティ」は、イタリアンをテーマとしたカジュアルスタイルのレストラン。

カジュアルな雰囲気の店内には、テーブル席をメインに160席ほどが用意されています。

アヴァンティ - ストロベリースイーツフェア

朝食、ランチ、ディナー共に、多彩な料理をビュッフェスタイルで味わえるとのこと。

旬のフルーツをたっぷりと使ったスイーツには、ホテルのシェフが手がけるショートケーキやタルトなど、様々なスイーツが並ぶそうです。

アヴァンティ

ビュッフェの内容は月替わりで異なり、50種ものメニューが食べ放題なのだそう。

中華料理フェアやイタリアンフェアなどが開催されるとのことで、スイーツに至るまで各国料理が存分に楽しめるそうです。

スイーツはトゥンカロンという珍しいものもありました。食感はマカロンと程遠いですが可愛らしい見た目を楽しめました。桃の色が気になりますが甘くてジューシーでした。桃フェアという事でスイーツコーナー、ビュッフェ台、受付近くの装飾がピンク尽くしで可愛かったです。今回も開店から閉店までたっぷり楽しめました。

出典: さちょ子さんの口コミ

こちらはさすがにホテルのバイキングだけあって、味付けが上品で、デザートも甘過ぎず、大人の味です。デザートも料理も全て、一通り食べつくしましたヽ(^○^)ノ

出典: lemondv2さんの口コミ

※本記事は、2022/06/02に作成されています。内容、金額、メニュー等が現在と異なる場合がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

ページの先頭へ