池袋で個室デートするなら!おしゃれで雰囲気のいいお店ジャンル別18選

出典:tabelog.com

池袋で個室デートするなら!おしゃれで雰囲気のいいお店ジャンル別18選

「サンシャイン水族館」や映画館など、豊富なデートスポットのある池袋は、ランチやディナーにオススメのお店もたくさんありますよね。そこで今回は、池袋で個室デートにオススメのお店をまとめました。イタリアンや和食など、ジャンル別にまとめているので、ぜひ参考にしてみてください。

更新日:2023/03/27 (2022/06/09作成)

5670view

このまとめ記事は食べログレビュアーによる4097の口コミを参考にまとめました。

個室デートにおすすめ!池袋駅周辺にある寿司店

鮨 天海

鮨 天海

各線池袋駅から徒歩3分の場所にあるお寿司屋さん。2018年9月にオープンしたお店だそう。

和モダンな雰囲気という店内には、2人で使える個室も完備。個室デートにもぴったりのお店なのだとか。

「季節のお任せ握りプラン」は、熟練の板前さんが握る、鮮魚のお寿司をフルコースで味わえるのだとか。

味だけでなく、目でも楽しめるという13貫のお寿司の他に、7種類ほどの1品料理がセットになって、大満足の内容だそう。

コース料理では、焼き物や小鉢など、絶品の1品料理も提供されるそう。

コース以外で人気のメニューが、「ウニ3種食べ比べ」なのだとか。バフンウニや塩水ウニなど、素材本来の味わいを感じられるそうです。

ちょっとコワモテの大将がにこやかに握ってくれます(^.^)美味しいつまみ、美味しいお酒、美味しい握り。たまらないね日本人でほんとに良かったよ〜そんな至福の時間と空間。

出典: た☆か★しさんの口コミ

ビルの地下1階にあり、ガラガラと戸を引くと店内は木目基調で明るく、高級風のお寿司やさんそのものでした。カウンターとテーブルがあり、個室は人気のようです。

出典: mamimumemioさんの口コミ

池袋 寿司 空

池袋 寿司 個室 空

池袋駅から徒歩1分ほどのところにあるお寿司屋さんです。

店内は淡い照明でスタイリッシュな高級感があり、カウンター席と個室があるそう。高級感もあって特別なデートにぴったりのようです。

池袋 寿司 個室 空

板前さんが目の前で握ってくれるお寿司はどれも絶品とのこと。コースだとおまかせで握ってくれるようです。

どのネタもとろける美味さで、日本酒との相性も抜群だそうです。

池袋 寿司 個室 空 - ムラサキウニ、塩水馬糞雲丹、馬糞雲丹

空の名物、雲丹の食べ比べです。ムラサキウニやバフンウニを味わうことができるとのこと。

雲丹だけを出すのではなく、ワサビや大葉と合わせるものなど、雲丹の特徴に合わせて出されているそうです。

落ち着いた照明で外は明るくても良い雰囲気。肌をきれいに見せるライトなのでデートにも◎お盆が金色で高級感あり。

出典: swan-lake-yukiさんの口コミ

・ウニの食べ比べ
北海道根室のウニを数種類お洒落な食器で味わわせてくれます。根室のバフンウニは濃厚で後に引かない味が美味しかったです。

出典: nozuway_997さんの口コミ

握りはどれも素晴らしく、特に印象に残ったのは縞鯵。白身魚とは思えない濃厚な旨みが口の中に広がり、味わい余韻も素晴らしかった。途中に挟んでくれる蒸し鮑や茶碗蒸しなどの小料理も丁寧さが伝わる。食べやすい丁度良い量で提供してくれるのも有難い。

出典: 箱庭八咫烏さんの口コミ

個室デートにおすすめ!池袋駅周辺にある焼肉店

焼肉チャンピオン 池袋東武店

焼肉チャンピオン 池袋東武店 - 個室

「焼肉チャンピオン 池袋東武店」は、東武百貨店にある焼肉屋さん。デパートの中なので行きやすいそう。

スタイリッシュな店内には、個室や半個室も完備。2名から利用できるので、焼肉デートにぴったりです。

焼肉屋さんということもあり、肉の種類は豊富だとか。お値段は少し高めですが、どれも値段に見合う美味しさだそう。

記念日には肉で作ったケーキを注文できるそうなので、記念日デートにも使えそうですね。

焼肉チャンピオン 池袋東武店

焼肉以外のメニューのおすすめは「盛岡冷麺」だそう。さっぱりした味で食事の締めにピッタリなのだとか。

自家製キムチも美味しいとの事で、焼肉と一緒に注文する方が多いそう。

焼肉御前のお肉も中々のクオリティなので2000円代でこのクオリティのお肉が食べれるのであれば満足感しかないですね。付け合わせのサラダやスープも美味しかったので全体通じてかなり満足度の高いお店でした。店内も綺麗だし店員さんの接客もそこそこ良かった印象なので、また機会あれば行ってみたいと思います。

出典: かまーちょさんの口コミ

ランチで伺いました。2300円のランチでしたが、お肉(カルビ)が量も味も良く、満足でした。お店自体も清潔感があり、係の方の対応も気持ちよく、娘と素敵なランチの時間が過ごせました。ありがとうございました。

出典: @67さんの口コミ

個室デートにおすすめ!池袋駅周辺にあるフレンチ・イタリアンのお店

グッドモーニングカフェ 池袋ルミネ店

「グッドモーニングカフェ 池袋ルミネ店」は、駅直結の駅ビルの中にあるイタリアンのお店。大きい窓と中庭のある明るい店内が人気なのだとか。

カーテンで仕切る半個室は、2名から利用が可能で、デートにもおすすめだそう。

お店で絶対に食べたいのが、石釜で焼き上げた本格ナポリピッツァなのだとか。注文してから焼き上げるので、熱々だそう。

ほかにも、特製パスタもあり、ピッツァとパスタの両方を楽しんでいる方も多いようです。

デザートは、オーダーごとに焼き上げてくれるワッフルが人気。サクサクフワフワだそうですよ。

種類も豊富なので好きなデザートを選んで、シェアするのも良さそう。デートの最後の最後まで一緒に楽しめそうですね。

奥の席は窓を大きくとってあり明るく、雰囲気も良いので、家族や友人との集まりやカジュアルなデートには向いていると思います。

出典: AI94さんの口コミ

・季節野菜と国産ニンニク ブラックペッパーのペペロンチーノ
唐辛子ではなく、ブラックペッパーのペペロンチーノ。さっぱりとした味わいで、重すぎずちょうど良かったです◎ピッツァもパスタも食べれて満足!

出典: yuuki*さんの口コミ

GINTO 池袋店

GINTO 池袋店

池袋駅東口から徒歩2分の場所にある、フレンチレストラン。

白を基調とした清潔感のある店内は、おしゃれで大人な雰囲気だそう。個室デートにもってこいの、2名用の半個室も完備されています。

GINTO 池袋店

全国各地から仕入れる、有機無農薬野菜を使用し、新鮮で体に優しいフレンチを提供してくれるそう。

ディナータイムにはコース料理だけでなく、アラカルトメニューも注文できます。コース料理のボリュームが心配な方も安心ですね。

GINTO 池袋店

肉料理と魚料理、どちらも堪能できる「至極コース」は、コースのなかでも人気のメニューとのこと。

こちらのコースは、個室を確約されているそう。個室デートで豪華なディナーを味わいたいときにぴったりなコースですね。

お席はラウンドテーブルで、隣のテーブルとの距離感があり、隣の席の会話が聞こえることなく、会話がしやすかったです。

出典: かいちょー2840さんの口コミ

店内は広く、白を基調としたモダンなインテリアです。池袋はデパートの上かホテル以外はカジュアルなお店が多い中、ちょっとお洒落してゆっくりランチするのに良いお店だと思いました。

出典: マッチュマロ♡さんの口コミ

金のイタリアン

金のイタリアン

各線池袋駅から徒歩3分の場所にあるイタリアンレストラン。店内は赤を基調としていて、ワインボトルが陳列されているなど、おしゃれな雰囲気だそう。

座席はテーブル席のほか、個室デートもできる半個室席も完備されています。

金のイタリアン

「渡り蟹のトマトクリームリングイネ」は、蟹の旨味がぎゅっと詰まったクリームソースが、太めのパスタに絡むそう。美味しさのあまり、思わず言葉を失ってしまうとの声も。

蟹の爪がドーンとのった見た目も、インパクトがあり、思い出に残りそうですね。

1番人気メニューは、「牛フィレ肉とフォアグラのロッシーニ風」なのだとか。

マッシュポテトの上にのったフィレ肉はやわらかく、トローっとした食感のフォアグラと一緒に食べるのが最高だそう。

・牛フィレ肉とフォアグラのロッシーニ風
フォアグラなんて食べたことないよ泣。マッシュポテトの上に牛フィレ肉とフォアグラが鎮座しております。このソースが美味しい!多分ワイン入っているのかな。これがトロっトロのお肉とフォアグラに合うんだなあ…

出典: しみったれたアラサーさんの口コミ

・金のワタリガニパスタ
限定5食なので、ここに来たらすぐにコレを注文しましょう。ワタリガニの甲羅の中にはワタリガニ丸ごと一匹使ったパスタが入っています。コレは感動のお味。

出典: @なゆたぬきさんの口コミ

個室デートにおすすめ!池袋駅周辺にある居酒屋・バルのお店

郷土酒肴 あおもり屋

完全個室完備 郷土酒肴 あおもり屋

池袋駅から徒歩1分の場所にある「郷土酒肴 あおもり屋」は、青森の地酒と郷土料理が楽しめるお店。店内には青森の「ねぶた」も飾ってあるそう。

2名から使える個室もあり、ふたりだけで日本酒を飲みながらゆったりデートするのに使えそうですね。

完全個室完備 郷土酒肴 あおもり屋

おすすめのメニューは「季節の青森八寸・全種盛り」だとか。

口コミによると、さば燻製入りポテサラ、酒粕入り津軽豚のパテなど、どれも青森の食材を使ったおつまみが小鉢に入ってくるのだそう。少しずつ青森の料理を味わえるのだとか。

完全個室完備 郷土酒肴 あおもり屋

日本酒の種類も豊富なので、日本酒好きにはたまらないお店だそう。日本酒飲み放題もあるとか。

日本酒に合う料理も、海鮮からお肉までたくさんあるそう。ふたりで料理の合う日本酒を見つけるのも楽しそうですね。

・脳天大トロのねぎま鍋
まぐろとねぎ、わかめや海藻のお鍋まぐろは火を入れすぎると固くなるので要注意ということで、少しまわりの色が変わったらすぐとりわけまぐろ、ほろほろで出汁もしっかりとした味付けで美味しい!海藻も歯応えが良い感じ

出典: DKymさんの口コミ

・季節の青森八寸・全種盛り
まず注文必須なのは、、「あおもり八寸」これは注文必須。しかもちゃんと人数分注文した方がよいです。ほんとにこれだけでずーーーーっと飲めてしまうんですよね。こういうの大好き♪

出典: 孤独の女グルメ☆さんの口コミ

昔ばなし 別館

昔ばなし 別館

池袋駅西口から徒歩3分の場所にあるお店。隠れ家的雰囲気のある和食居酒屋なのだとか。

ビルの6、7階にお店があり、6階はカウンター、7階は完全個室となっています。2名用個室もあるので、ゆっくりと落ち着いた個室デートを楽しめそうですね。

豊富な和食のアラカルトメニューと、日本各地の地酒が取り揃えられているそう。

だしが効いた「手造り出汁巻き玉子」は、お酒のつまみにも、食事にもぴったりのメニューなのだとか。他に、関西風白だしのきいた「極みもつ鍋」も、人気だそうです。

昔ばなし 別館

日本酒のお供にぴったりの刺身は、港からその日仕入れたものを提供しているので非常に新鮮だそう。

中トロは脂がしっかりのっていて、醤油につけると脂が液面に広がるのだとか。ねっとりとした脂と、マグロの風味が口いっぱいに広がる絶品とのこと。

カウンター席少しと後は個室で、金土などはだいたい埋まっています。お通しが3品と食前酒が付き、刺し身などの料理も美味しいです。何より日本酒については、高級な日本酒から期間限定のものまで色々あり、お好みで頼むこともできます。

出典: まんまんにゃんさんの口コミ

個人的には牛もつ鍋とかつおの藁焼きがヒット。牛もつ鍋はとんこつや醤油だしなどから選べたので醤油をチョイスしましたが、優し醤油の出しに牛もつのエキスが見事に出ており美味。かつおの藁焼きも肉厚で臭みもなくて当たりの一品。

出典: 昌弘178さんの口コミ

正しい晩ごはん 白-はく-

正しい晩ごはん 白-はく-

JR池袋駅から徒歩5分の場所にある、ごはんがメインの和食屋さん。

店内は、白を基調とした清潔感のある雰囲気が漂っているそう。テーブルを囲うようなソファがある半個室の2人用シートがあり、デートを楽しむカップルも多いのだとか。

産地や銘柄の違う5種類のお米から選べる「土鍋御飯」が、お店の看板メニューとのこと。

2ヶ月周期で種類を変更しているそう。ごはんに合うおかずメニューも、数多く取り揃えられているのだとか。

正しい晩ごはん 白-はく-

「だし巻きたまご」は、ごはんにぴったりのおかずの1つ。優しいダシの味わいを感じられるそう。

このようなアラカルトのほか、様々なメニューがセットになったコース料理も提供されています。

テーブル席にはお米のチャートがあって気分に合わせてどんなご飯が良いか選びやすい。店員さんの説明も丁寧で嬉しかったです!ご飯は1合から注文できて友人とシェアしました。甘みがあって美味しかったなぁ。ご飯のおともに明太子、とろろ、こちらも美味!

出典: あさイチさんさんの口コミ

ぶりしゃぶのコースをいただきました。正しい和食をいただいて、すごく幸せでした。特筆すべきは、やはりぶりしゃぷかなと思います!おだしが旨味と甘さがあってすごく美味しかったので、そこにぶりをしゃぶしゃぶするのは至高あと、ごはんもすごく美味しかったです。ご飯だけで食べちゃって漬物が余るぐらい…笑

出典: Marimorimoさんの口コミ

牡蠣と日本酒 四喜 池袋西口駅前店

「牡蠣と日本酒 四喜 池袋西口駅前店」は、池袋駅から徒歩1分という近さにある、牡蠣がメインの居酒屋です。

口コミによると、個室がたくさんあり、2名からも使えるそうなので、二人きりで過ごしたいデートにぴったりですね。

牡蠣と日本酒 四喜 池袋西口駅前店

特に人気なのは、やっぱり「生牡蠣」!お店では、北海道から九州まで、プロが選び抜いた旬で新鮮な生牡蠣を一年中用意しているとか。

また、国が定めた基準よりはるかに厳しい検査に合格した生牡蠣だけを提供しているそう。安心して食べられますね。

「牡蠣ざんまいコース」は特に人気なのだとか。国産生牡蠣&創作牡蠣料理が10品も出てくるとのことで、本当に牡蠣三昧なのですね!

「牡蠣の土鍋飯」は、牡蠣の出汁が効いたふっくら仕上げた土鍋ご飯が最高なのだそう。

・おまかせ生牡蠣3種盛り
広田が水分量が多いけど味が濃い!厚岸、仙鳳趾は味が濃厚。仙鳳趾は1番プリッとしててクリーミーで磯の香りが凄い!厚岸は濃厚だけど後味スッキリ!

出典: ななぞぅさんの口コミ

牡蠣の調理法による食べ比べ!牡蠣の唐揚げって食べたことなかったんですが、うん、唐揚げの味だった笑 個人的にはレア感が1番残っていた天ぷらが1番好みでした 金目鯛の煮付けはめっちゃくちゃ味が濃すぎて辛すぎたので釜飯と一緒にご飯のお供として頂きました

出典: moMiyaさんの口コミ

GreenGarden 池袋

各線池袋駅から徒歩1分の場所にある、南国の雰囲気を味わるというイタリアンレストラン。

カーテンで仕切られた半個室は2名から利用可。南国風の観葉植物に囲まれながら、個室デートが楽しめそうですよ。

GreenGarden 池袋

女性に人気の「半熟卵の濃厚カルボナーラ」は、とにかく濃厚な味わいが特徴だそう。

卵黄と生クリームが絶妙な配分で、アルデンテに上げられたパスタとの相性がバッチリなのだとか。

GreenGarden 池袋

数量限定のスペシャルメニュー「ステーキ&ロブスター」は、量やお肉の種類など、リクエストすれば変更できるそうですよ。

インパクト抜群の見た目に負けず、プリプリのロブスターとやわらかいステーキからは、高級感を感じられるそう。

・ステーキ&ロブスター
肉はアンガスブラックで、しっかりとした肉質で、旨味たっぷりシャンピニオンソースとの相性も良かったです。なかなか普段口にすることの出来ないロブスター、テンションが上がります。オマール海老のソースが濃厚で、こちらも美味しかったです。

出典: sayori0302さんの口コミ

店内は、アジアンテイストになっており、お隣が来たら、カーテンを閉めていますので、半個室のような雰囲気で、お隣さんの視線を気にすることなく食事ができました。

出典: 祐ゆうさんの口コミ

漢方和牛とかき小屋 四喜

漢方和牛とかき小屋 四喜

池袋東口から徒歩3分の場所にある「漢方和牛とかき小屋 四喜」は、名前の通り漢方和牛と牡蠣が食べられるお店です。

狭いお店ですが、個室は隣接した系列店に案内してくれるとのことで、デートの最後に2人でゆっくり過ごすことも可能だそう。

かき小屋というだけに、牡蠣のメニューは豊富!テーブルで自分で焼いて食べることもできるので、デートに使ったら二人の距離が縮まりそうですね。

「焼き牡蠣 全種盛り」は、いろんな種類の焼き牡蠣が綺麗に並んでいて、写真映えもバッチリだそうです。

漢方和牛とかき小屋 四喜 - トップラウンド(100g)

もう一方のメイン食材である漢方和牛は、14種類の漢方を食べて育った和牛なのだそう。牛の内臓は一頭買いして、お店で処理してるのだとか。

口コミによると「トップラウンド」は、赤身が残る焼き具合も最高で、とろけるような食感だそう。

漢方和牛?!と思われる方が多いかと思いますが、漢方もくどくなく、お肉としっかりマッチしてました!大好きな牡蠣とお肉を一緒に食べれるところなんてなかなかないのでしょうか?本当に美味しかったです!また行きます!

出典: 森から木一つ減らした苗字。さんの口コミ

生牡蠣はぶりんぶりんで濃厚!!かなり身も大きかったです。ガンガン焼きはハマグリとムール貝もついてくるのでお得。焼くことによって貝の濃厚さがましてました。

出典: richa811さんの口コミ

蔵之助

蔵之助 - テーブル席個室の様子。

JR池袋駅から徒歩5分の場所にある、南部地鶏とちゃんこ鍋がメインの和食居酒屋。

2~4名用の少人数用の半個室は、窓辺の席だそう。池袋の夜景をみながら、個室デートが楽しめそうですね。

蔵之助 - サワラの西京焼きとカブのマグロ味噌

写真は「サワラの西京焼きとカブのマグロ味噌」。しゃきしゃき食感のカブに、味噌をつけて食べるといいおつまみになるのだとか。

他にも鮮魚や串焼きなど、メニューも豊富に取り揃えられているそう。

蔵之助

「ちゃんこ鍋」の具材には、珍しく豚肉も使われているそう。

鍋にはスープだけが提供され、頃合いを見て、自分で具材を煮込むスタイルとのこと。さっぱりとしたダシに、具材のダシが染み出し、旨味の相乗効果を感じられるのだとか。

刺身美味しかったです。新鮮味があり日本酒もしっかり種類がそろっている。貴美味しいですね。ちゃんこも出汁がしっかりでている。醤油にしました。白子も美味しかった。ご馳走さまでした。またきたいです。

出典: stoikeさんの口コミ

・ちゃんこ鍋
2人前でもすごいボリュームです。よいお出汁がでており、そのうえに海老やホタテ、鶏肉などを入れるのでますますおいしくなるのです。白菜も甘かったです。いつの間にか満席ですごい盛り上がっている店内でした。みなさん、寒くなるとお鍋が食べたくなるのね。

出典: コドモさんの口コミ

魚卵と東北のお魚バル 魚徳

魚卵と東北のお魚バル 魚徳 - 外から見るとちょっおしゃれです。看板がアルバイトがデザインしました。

池袋東口から徒歩3分の「魚卵と東北のお魚バル 魚徳」は、東北の新鮮な魚や魚卵が楽しめる居酒屋です。

こぢんまりした個室があり、2名でも利用可能。雰囲気があるので、デートにはおすすめだとか。

魚卵と東北のお魚バル 魚徳

宮城や離島,その日の朝獲れたての鮮魚や魚卵を味わえるということで、刺身は絶品とのこと。

「刺身盛り合わせ」は、その日に獲れた美味しい刺身がたっぷり食べられるとか。

魚卵と東北のお魚バル 魚徳 - 浜焼き

魚介のBBQもおすすめだそう。テラス席限定ですが、「海鮮とちょい肉セット」というお肉もついたBBQセットもあるそうですよ。

ふたりで好きな食材を少しずつ選んで一緒に焼くのも楽しそうですね。

お通しから期待度あり。お刺身もプリプリ。で、日本酒がうまし。プレミアムは品薄でしたがそれでなくてもよいもの多し。何で近くにないかねー。

出典: 長期出張や!さんの口コミ

そして何よりも料理は、頼んだもの全て美味しかった!刺身の盛り合わせ、燻製の盛り合わせ、アヒージョ、鮪の血合いの竜田揚げなどなど。ドリンクは最初は生中にして、その後日本酒大吟醸を3種1合徳利で十分まったりと飲めた!良き時間を過ごせました♪

出典: ya_ma_hi_roさんの口コミ

板前ごはん 音音 池袋店

池袋駅から徒歩3分ほど、明治通り沿いにある飲食店です。

店内は和風な雰囲気で、カウンターやテーブル個室、掘り炬燵の個室もあるそう。落ち着いた雰囲気で個室デートにおすすめとのこと。

音音 池袋店

写真は「彩り大名御膳」。鮮魚のお造りや揚げ物など、色とりどりのおばんざいが入った特別な御膳とのこと。

特別なデートにぴったりの、豪華なディナーが楽しめるようです。

こちらは「牛タン炭火焼」です。分厚い牛タンがとてもジューシーで絶品なのだとか。

牛タン定食にはとろろもついてくるそうで、こちらもとても美味しいとのことで、ランチデートにもおすすめだそう。

店内がきれいで個室のため非常に落ち着いて過ごすことができました。料理は食事がメインのような感じがありますがどれも美味しくて満足です。個室でしっかりと自分たちの空間を確保できますのでデートにはおすすめではないでしょうか。駅近にこんな良い店があったとは。

出典: katsu1210voxyさんの口コミ

お母さんとシェアして牛タンとチキン南蛮両方食べたけどどっちもおいしかった!特に牛タン♪結構厚めで食べ応えあり!牛タン好きな方ならぜひ行ってみてほしいです☆

出典: はらぺこみのりんさんの口コミ

AsianBistro Tao Oyster Bar

Asian Tao & Oyster Bar

池袋駅から徒歩2分ほどの場所にある、アジア料理のお店です。店内にはカウンター、テーブル、個室があるそう。

牡蠣とベトナム料理、タイ料理が中心のメニューで、さまざまなアジア料理を楽しめるとのこと。

Asian Tao & Oyster Bar - ラムしゃぶのフォー

ベトナム料理のフォーを楽しむことができるそう。写真は「ラムしゃぶのフォー」。

大きなラム肉がのっていて、ピリ辛のスープ、もっちりした麺がとても美味しい一品とのことです。

Asian Tao & Oyster Bar - ゴイクン(生春巻き)

「ベトナム風生春巻き」は、絶品の自家製のヌクマムソースがついているそう。

野菜がシャキシャキで、プリッとしたエビとの組み合わせが絶妙で、弾力ある生皮との相性も抜群だとか。

今回はカウンター席で軽く済ませたのですが、実はこの店、二階には半個室のテーブル席もあるらしい。何とも洒落た品ぞろえ、深夜2時までやっている利便性と相まって、夜のデートや女子会なんかにも最適なお店ではないでしょうか。ご馳走様でした!!

出典: ropefishさんの口コミ

ラムしゃぶのフォーは大きなラム肉がのっており、ボリューム満点。レモンを絞って頂きました。ピリ辛のスープが絶品でした!これはクセになりますね!程よいもっちり感のフォーがまた合います!パクチーもあって、ベトナム料理感がしっかり味わえました!

出典: cmwtacckさんの口コミ

その他池袋駅周辺にある個室デートにおすすめのお店

フーズフーズ 池袋本店

フーズフーズ 池袋本店 - おしゃれな個室空間で大人の時間をお過ごし下さい。

池袋駅の近くにある、おしゃれなエスニック料理のレストランです。

席はそれぞれ薄いカーテンで仕切られていて、高級感のある雰囲気なので、個室デートにおすすめとのこと。

フーズフーズ 池袋本店 - ナシゴレン

インドネシア風の炒飯、「ナシゴレン」です。ナッツや唐辛子、花の飾りなどエスニック感満載の一品で、贅沢気分が味わえるそう。

本場のサンバルソースを使用しており、美味しさとスパイシーさが引き立つ逸品だそうです。

フーズフーズ 池袋本店

インパクト抜群のデザート、「ハニトー」です。トッピングは季節限定のものもあるようです。

外側はトーストがサクサクで、中はしっとりとバニラアイスや蜂蜜が染みているそうで、とっても美味しいデザートだそう。

個室もあるし、カウンターみたいな席もあるし、女子会・デート向きなお店です♪(薄暗くて良い感じの照明です)私が良く食べていたのは、パッタイ、ナシゴレン、海老のマヨネーズソースこの3つです!普通に美味しいです。

出典: melodypinkさんの口コミ

ガパオライスのセットはご飯が雑穀米でヘルシーなのが良いですしキッシュがとても美味しいです。デザートも甘さ控えめなのがとっても好みの味でした。

出典: mainitinagarabikatuさんの口コミ

蜂蜜とチーズ BEEHOUSE 池袋店

蜂蜜とチーズ BEEHOUSE 池袋店

池袋駅から徒歩1分、好アクセスな場所にあるレストランです。

カフェ風のおしゃれな広い店内で、テーブル席も個室もあるそう。席には蜂蜜が置いてあり、料理にかけ放題なんだとか。

蜂蜜とチーズ BEEHOUSE 池袋店

チーズがたっぷり使われているパスタ「ボルケーノパスタ チーズ」です。

見た目はグラタンのようですが、混ぜると中からパスタが出てくる料理とのこと。ホワイトソースとチーズが絡まって絶品なんだとか。

蜂蜜とチーズ BEEHOUSE 池袋店

名物の「ミートハニーポット」です。切り株に見立てたお皿の上に豪華にお肉が盛りつけられています。

お肉がやわらかくて、とってもジューシーとのこと。ソースを絡めて食べるのも美味しいんだとか。

とにかくかわいい店内に写真映えするお料理たち。女子会やデートにぴったり!だと思いました(*^^*)駅目の前の立地も最高で使い勝手のよさそうなお店でした♪チーズと蜂蜜好きには是非おすすめしたいヽ(=´▽`=)ノ

出典: ありす。。さんの口コミ

お肉めちゃめちゃ柔らかい!!美味しい!!おすすめは、はちみつを付けて頂く!!!お肉の旨みと絡んでとても濃厚肉厚!!!

出典: たっちゃんの満腹街道日記さんの口コミ

※本記事は、2023/03/27に更新されています。内容、金額、メニュー等が現在と異なる場合がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

ページの先頭へ