お台場で美味しいビールが楽しめる人気店!エリア別5選

出典:Shigeo5012さん

お台場で美味しいビールが楽しめる人気店!エリア別5選

お台場にはフジテレビ本社ビルやお台場海浜公園などがあり、見どころ満載の人気エリアです。そんなお台場には飲食店が多く、ビールの美味しいお店も揃っています。そこで今回は台場駅周辺、その他お台場に分けて、ビールのおすすめ店をまとめました。

記事作成日:2022/06/21

1153view

このまとめ記事は食べログレビュアーによる1381の口コミを参考にまとめました。

アクアシティお台場でビールが美味しいお店

クアアイナ アクアシティお台場店

クアアイナ アクアシティお台場店

アクアシティお台場4Fにある「クアアイナ アクアシティお台場店」。ハワイ発の有名ハンバーガーショップだそうです。

店内は、本場ハワイを彷彿とさせる、明るく温かい空間が広がっているとか。客席からは、東京湾の風景が楽しめるとのこと。

ハワイの人気ビール「ファイヤロック・ペールエール」は、程よい苦味がクセになると評判だそう。

ハワイ料理とも相性抜群なので、夜はもちろん昼飲みを楽しむお客さんも多いのだとか。

クアアイナ アクアシティお台場店

ハンバーガーメニューの中で一番人気なのが、「厚切りチェダーアボカドバーガー」だそうです。

濃厚な厚切りチェダーチーズと、大きくカットされた完熟アボカドが入った絶品ハンバーガーだとか。

・ファイヤロック・ペールエール
濃色で、コクがあるハワイアンビール!!泡立ちは良いが、泡切れも早い!!(・。・;ちょっと苦めだが、喉ごしが良い~♪(^o^)丿暑い地域には合いそうなビール!!

出典: サイケン8700さんの口コミ

・厚切りチェダーアボカドバーガー
肉って感じで美味しい!ケチャップとマスタードも追加してビールと一緒に食べました。アボカドがいい感じに合います。また夜にも訪問してビールをいろいろ飲んでみたいです。

出典: ごまらさんの口コミ

KING OF THE PIRATES

KING OF THE PIRATES

「KING OF THE PIRATES」は台場駅から徒歩3分ほど、アクアシティお台場の5Fにあるダイニングバーです。

店内は海賊船をモチーフにした重厚感のある空間とのこと。座席は全250席あり、個室も用意されているようです。

KING OF THE PIRATES

ビールは「アサヒ スーパードライ ビューティーズピルスナー」や「ペローニ ナストロアズーロ」など、種類豊富に揃っているとのこと。

画像は名物メニューの「海賊王 キングズトールグラス」です。SNS映えするビジュアルだと評判。

画像は「恋する海賊王」と「セブンス・ヘイブン」です。

「セブンス・ヘイブン」はトロピカルヨーグルトやマンゴー、オレンジなどのオリジナルカクテルで、南国チックな味わいとのこと。

私を元気にするビール登場!!注文から時間がかかった意味がわかりました!!すごーい!!わ~い!!この店に入って良かったぁ~♪だって、こんなの飲んだことない!!とにかくデカい!飲むのも大変です。重い(^0^;)でも、旨い!!

出典: tantatanさんの口コミ

ビールは一番大きいサイズのを注文しましたが、大きすぎてテーブルが占拠されてしまいましたwwごはんもおいしいし!雰囲気も抜群いいおみせでした!!

出典: cozy2388さんの口コミ

モンスーンカフェ お台場

「モンスーンカフェ お台場」は台場駅から徒歩5分ほど、アクアシティお台場メディアージュの4Fにあるタイ料理店です。

店内は落ち着いた照明で、居心地のいい空間なのだとか。座席は全136席あり、個室もあるそう。

モンスーンカフェ お台場 - 「シャンディーガフ」(850円)

ビールは「キリンハートランド生」や「コロナ」、「タイガー」など、いろいろな種類を取り扱っているようです。

画像の「シャンディガフ」はライトな飲み口で、スッキリとした後味とのこと。

モンスーンカフェ お台場

メニューは焼き物や麺類、ご飯ものなど、バリエーション豊富に料理が用意されているそう。

画像は「海老とチキンの生春巻き」です。生地がモッチリとしていて、ボリュームがあるそうですよ。

窓の外からはお台場の夜景がみれて、とても良い雰囲気でした。女性受けは良さそうです。メニューはパクチーサラダとかナシゴレンとかカレーとか、アジア料理が中心でした。ビールもアジア各国のビールが置いてあり、基本瓶のまま飲めました。

出典: カミチャさんの口コミ

エスニック料理はおいしいですね~チンタオビールもココに来るとなぜか飲みたくなります。雰囲気も良いですし、時間帯ずらせばさほど並ばずとも入れますよ。

出典: 金鰻犬さんの口コミ

ロングボード・カフェ

「ロングボード・カフェ」は台場駅から徒歩4分ほど、アクアシティお台場の3Fにあるカフェです。

店内はハワイアンリゾートのようなおしゃれな雰囲気とのこと。座席は全80席用意されているようです。

画像は「カシスビール」。カシステイストのビールで、ビールが苦手な人でも飲めるフルーティーな味わいとのこと。

苦味もきつくなく、炭酸も強くないので飲みやすいのだとか。

メニューはビールのほかに、各種ハンバーガーやチップスなどが用意されているようです。

画像は「テキサスバーガー」で、アボカドやサルサ、チェダーチーズなどがサンドされていて、ジューシーな仕上がりになっているとのこと。

カリフォルニアにいるんじゃないかと思える空間でバーガーと美味いビールを楽しめます!バーガーとビールってよく合いますよね!

出典: 美味いビールが飲みたいだけさんの口コミ

コロナビール頼んだらライムがちゃんとついてきて、お台場の風景と合います(^ ^)私は自家製レモネードを注文、疲れてる時に甘いレモネードがたまらなく美味しいです(^ ^)

出典: のーぱん刑事さんの口コミ

その他お台場でビールが美味しいお店

シースケープ テラス・ダイニング

シースケープ テラス・ダイニング

台場駅直結のヒルトン東京お台場2Fにある「シースケープ テラス・ダイニング」。ビールも楽しめるビュッフェダイニングだそうです。

東京湾やレインボーブリッジが一望できる、開放的なテラス席が人気とのこと。

シースケープ テラス・ダイニング

お得なランチビュッフェ、夜景も楽しめるディナービュッフェの他に、女性に人気のデザートビュッフェも用意されているとか。

ビールをはじめとしたお酒も豊富に揃っており、ビュッフェを盛り上げてくれるそう。

シースケープ テラス・ダイニング

気持ちの良い風が吹き抜けるテラス席で、バーベキューが楽しめると好評だとか。

画像はグリルBBQプランの「ミート&ベジタブル」。絶好のロケーションの中、最新のバーベキューグリルで焼き上げた食材とビールが堪能できるとのこと。

夏はバーベキューしながらビール!ってのがすごくよさそうです。ホテルのテラスでバーベキューなんて優雅な時間になりました。

出典: ♡ひぃたん♡さんの口コミ

・ミート&ベジタブル
ヒルトンの中にあるちょっとしたスペースですがバーベキューができます。場所的にお高くなってしまいますが、4つのソースにお好みでつけたり、食材のクオリティはかなり高いとおもいました。ごちそうさまでしたー。

出典: POISONさんの口コミ

※本記事は、2022/06/21に作成されています。内容、金額、メニュー等が現在と異なる場合がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

ページの先頭へ