新宿駅周辺のホテルレストラン20選!ランチ・ディナーの人気店

出典:wanco.さん

新宿駅周辺のホテルレストラン20選!ランチ・ディナーの人気店

世界最大級のターミナル駅として知られる新宿駅。そんな新宿駅周辺には、魅力的なホテルレストランがたくさん。個室でディナーやランチが楽しめるお店や、夜景が美しいおしゃれなラウンジ、ビュッフェの人気店、カフェ利用にぴったりなお店など、新宿駅周辺でおすすめのホテルレストランをまとめました。

更新日:2023/07/27 (2022/06/23作成)

3376view

このまとめ記事は食べログレビュアーによる4632の口コミを参考にまとめました。

新宿駅周辺のホテルレストラン!個室がありディナーでおすすめのお店

麓屋 京王プラザホテル

麓屋 京王プラザホテル

新宿駅から徒歩5分の京王プラザホテル本館1Fにある「麓屋 京王プラザホテル」。

手打ちそばをはじめとした、本格日本料理が楽しめるホテルレストランです。間接照明が灯るおしゃれな空間には、完全個室のほか、半個室もあり、プライベート感のあるディナーを味わえると評判です。

「二色せいろ」は、信州そばと月替わりそばの2種が盛られた人気そばメニュー。

白い色合いが特徴的な香り豊かな信州そばが絶品とのこと。生わさびやミョウガなど、薬味とも良く合うそうです。

麓屋 京王プラザホテル

「ふもとやサラダ」は、店名を冠したおすすめサラダメニューとのこと。

新鮮野菜とそばの実を使用したサラダで、ポン酢ドレッシングがサッパリとした味わいに仕上げているそうです。

お店の雰囲気落ち着いた大人の雰囲気のお店でした。完全個室もありました。写真を見るとわかる通り、店内はうす暗い感じのモダンジャパニーズなお上品な感じがしました。

出典: Kaukau Hawaiiさんの口コミ

・二色せいろ
2色せいろのほうは、みょうが、ねぎ、海苔など薬味が色々とついている。わさびも、既製品ではなく、生わさびが出てきたのがすごく嬉しい。

出典: びーる博士さんの口コミ

ヴィラッツァ

ヴィラッツァ

新宿駅から徒歩3分。ホテルサンルートプラザ新宿1Fにある、石窯グリル料理やイタリアンが味わえるホテルレストランです。

白を基調とした高級感あふれる店内。別途利用料を払うことで、ディナーデートなど、シーンに合わせた半個室利用も可能とのこと。

ヴィラッツァ - マルゲリータ

「モッツァレラチーズとバジル、トマトソース マルゲリータ」は、レストランエリアの中央に設置された石窯で焼き上げられた人気メニュー。

表面はパリッと、中はモッチリとしたピザ生地が美味しいと評判です。

ヴィラッツァ

パスタメニューの中でおすすめなのが「ズワイ蟹トマトクリームソース タリオリーニ」だとか。

四角い太めの麺が特徴的で、ズワイ蟹がたっぷりと入ったトマトクリームソースとも相性抜群とのこと。

ホテル内にある、大人な雰囲気の落ち着いたレストラン。ホスピタリティ精神を感じる。優雅で素敵な時間を過ごせるお店でした。

出典: bunbunkoさんの口コミ

・ズワイ蟹トマトクリームソース タリオリーニ
断面が四角い太めのパスタで、蒟蒻みたいなところてんみたいなパツパツむっちりの食感が楽しい、珍しい感覚でした。

出典: PekopekoAnnieさんの口コミ

グリル&ダイニング マンハッタンテーブル

グリル&ダイニング マンハッタンテーブル - 完全個室(8~14名様でご利用いただけます・室料なし)

新宿駅から徒歩8分、新宿ワシントンホテル本館25Fにある「グリル&ダイニング マンハッタンテーブル」。

店内に一歩足を踏み入れると、ホテル最上階からの煌びやかな夜景に心を奪われるとか。

落ち着いたプライベート空間の、完全個室や半個室もあります。

本格的なグリル料理を堪能できるコースが豊富に用意されています。

画像はとある日の「プレミアムコース」で提供された「ハープ香る鮑とオマール海老のソテー」。

「プレミアムコース」は、魚料理と肉料理、両方のメインが味わえる贅沢なフルコースだそうです。

グリル&ダイニング マンハッタンテーブル

「牛サーロインステーキ」は、ディナーコースの定番になっている逸品とのこと。

絶妙な火入れで提供されるステーキが絶品で、やわらかジューシーな味わいで美味しいとの口コミも寄せられています。

座る場所にもよりますが窓から見える景色は独特で、都会の広大な道路と都庁、そして横を向けば家々の小さな光がたくさんあふれている所もあります。コース料理をいただきましたが、どれも美味しく。

出典: wanco.さんの口コミ

・ハープ香る鮑とオマール海老のソテー
歯ごたえのある鮑とオマール海老がとても上品。見た目も鮮やかで楽しめます。

出典: mossan_everdietさんの口コミ

サザンタワーダイニング

サザンタワーダイニング - 21階に5~16名様まで利用できる個室もご用意しています

新宿駅から徒歩3分の小田急ホテルセンチュリーサザンタワー 20Fにある「サザンタワーダイニング」。

地上100mからの絶景が楽しめるホテルレストランです。

大きな窓を配した開放的な店内には、プライベート空間が確保された個室を完備しているとか。

繊細に作り上げられたフレンチコースがおすすめとのこと。

画像は、一番人気のディナーコース「Française~フランセーズ~」で提供された「熊本県産あか牛ロースのグリル 東京産旬野菜と奥多摩産わさびのソース」。

ゆったりと過ごせるレストランエリア以外に、気軽に立ち寄れるバルエリアも備えています。

画像は、バルエリアのアラカルトメニュー「お肉のロティサリー 新玉ねぎのコンフィを添えて」。お酒と一緒に味わいたいメニューだそうです。

お店の雰囲気は静かで大人な雰囲気。感じんのお食事については、コース料理はいつも途中でお腹いっぱいになってしまうのですが、丁度良い分量で、とっても美味しかったです。

出典: Kotlerさんの口コミ

新宿から東京スカイツリー、東京タワーまで見える夜景スポットのオシャレなレストランです。美味しくないイメージのノンアルコールカクテル頼みましたが、美味しかったです!

出典: maicaronさんの口コミ

和風ダイニング&バー FUGA

和風ダイニング&バー FUGA - 半個室で女子会やご家族での利用も◎夜ver

新宿駅から徒歩5分の新宿プリンスホテル25Fにある「和風ダイニング&バー FUGA」。創作和食や和テイストのカクテルが味わえるホテルレストランです。

煌めく夜景を一望できる店内には、接待や会食におすすめの個室と半個室も。

ディナーコースが充実しており、中でも乾杯用のスパークリングワインやシャンパンがセットになったコースがおすすめだとか。

画像は各ディナーコースで前菜盛り合わせとして提供される「色彩」。和食の技法を用いて、旬の食材で作られた逸品だそう。

ディナーコースのメイン料理として人気のステーキは、「国産牛サーロイン」「ラムチョップ」「和牛サーロイン」「米沢牛サーロイン」など、豊富なラインナップ。

東京に集まる各地の食材を使用し、こだわりの調味料で調理されたステーキが美味しいそうです。

クリスマスディナーへ✨プリンスホテルの上階にあるこちらのお店‼️緊張してしまうほど上品な店内✨コース料理をいただきましたが一品一品。美味しいと思わず言ってしまうほど美味しかったです(^^)

出典: SUMIRENさんの口コミ

・色彩
続いて色彩という名の見た目フレンチな色鮮やかな料理が運ばれてきました。真ん中に鴨、周りには銀杏・大黒しめじ・かぼちゃ・梨・海老・甘とうがらし。鴨…美味しいです…。

出典: イヤホンアワーさんの口コミ

日本料理 「十二颯」 ヒルトン東京

日本料理 「十二颯」 ヒルトン東京

新宿駅から徒歩10分のヒルトン東京2Fにある「日本料理「十二颯」ヒルトン東京」は、お寿司と鉄板焼きが人気のホテルレストランです。

落ち着いた雰囲気のおしゃれな店内には、和モダンで趣ある個室や半個室があります。

日本料理 「十二颯」 ヒルトン東京 - 中トロ

職人が握る、赤酢を使用した江戸前寿司のディナーコースが人気です。

お寿司がメインになったコース「湊」では、大トロや中トロの握りをはじめ、雲丹などの軍艦巻きも堪能できる贅沢な寿司コースになっているとのこと。

店内には、大小3つの鉄板焼きカウンターを完備。鉄板焼きが美味しいとの口コミも多く寄せられています。

画像は「鮑の炎焼き」。鮑を豪快に焼き上げ、柚子の香りが効いたバターソースで味付けされた絶品だとか。

・湊
乾杯ドリンク、付きだし、寿司にぎり5貫+5貫+巻物6巻、赤だし、デザートは抹茶アイスモナカ。量は適当静かな雰囲気で落ち着いて頂きました。

出典: スターダスト226さんの口コミ

・鮑の炎焼き
柚子バターソース。柔らかく大きな鮑。炎で炙っていきます。柚子の香りが爽やかで柑橘類好きな方にはピッタシ!

出典: 代々木乃助ククルさんの口コミ

In The Garden 135

新宿駅から徒歩10分、ホテルローズガーデン新宿の別館1Fにあるイタリアン「In The Garden 135」。

温かみある木目調の店内には、ゆったりと過ごせる個室を完備。自然を感じられるテラス席も人気だとか。

In The Garden 135

記念日での利用が人気のコースや、テラス席が確約されたBBQプランなど、様々なシーンにピッタリなコースが用意されています。

コースとアラカルトともに窯焼きの手打ちピザがおすすめだとか。

画像は「プロシュート」。焼き立てで香ばしい生地が絶品だそう。

「テラス席確約BBQプラン」は、デートや女子会にも人気のコースだとか。

アフタヌーンティーの器に、牛肉・豚肉・エビなどの魚介が盛りつけられています。飲み放題も付いており、コスパも抜群とのこと。

友人と行きました。お店がおしゃれで雰囲気がよかったです。料理も美味しかったです。その日のオススメをボードに書いているのも分かりやすく、席も間が広く空いていたので色々気にしがちな時でも安心できそうだなと思います。

出典:https://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13205806/dtlrvwlst/B465344999/

・テラス席確約BBQプラン
料理は生春巻きやサラダなど前菜あり、メインはBBQ。生春巻きなどなかなか美味しかったのでアラカルト、おススメかもしれません。BBQはまるでアフタヌーンティーのような見た目で映えます!

出典: 米よりパン子さんの口コミ

新宿駅周辺のホテルレストラン!ディナーでおすすめのラウンジ

ラウンジ サウスコート

新宿駅から徒歩3分の小田急ホテルセンチュリーサザンタワー20Fにある「ラウンジ サウスコート」。昼はアフタヌーンティー、夜はホテルレストランとして人気のラウンジです。

店内は、夜景が美しいムード満点の空間になっています。

ラウンジ サウスコート

ディナータイムには、お酒と共にアラカルトを注文するお客さんが多いとか。

画像は「ソーセージ、チョリソ、豚肉とシュークルート」。お酒と相性抜群の盛り合わせになっており、味も美味しいそうです。

画像は、とある年のクリスマスシーズンに提供された「クリスマスアフタヌーンティー」。

夜でも利用可能で、「ロブスターと蟹のサンドウィッチ」や「ブッシュ・ド・ノエル」などが盛られた、満足度の高いアフタヌーンティーセットになっているとか。

このラウンジは飲み仲間使い位が良い気がする。落ち着く雰囲気で、緊張しないのが有る意味良いかも!でも、 勿論デートにも使えると思います。インテリアが落ち着いてて良いと思う!

出典: オダ嬢さんの口コミ

・クリスマスアフタヌーンティー
場所は小田急センチュリーホテル20階にあります。予約して行きました!夜でもアフタヌーンティーが楽しめるのは嬉しい。ドリンクメニューは時間内は飲み放題で色んな種類の紅茶も楽しめました♪

出典: あさイチさんさんの口コミ

District Brasserie, Bar, Lounge

新宿駅から徒歩12分のキンプトン新宿東京2Fにある「District Brasserie, Bar, Lounge」。

ホテルレストランとしても人気のバーラウンジです。

海外のギャラリーを彷彿させるおしゃれな店内。ペット可のテラス席も完備しています。

District Brasserie, Bar, Lounge

「Chelsea」は、A5和牛と魚介料理がメインになったディナーコースです。

画像は、コースのメイン料理として提供された「A5和牛テンダーロインのグリル・白アスパラガスのポーチ・インカポテトパフ・トリュフソース」。

District Brasserie, Bar, Lounge

ディナーとアフタヌーンティーが堪能できるプランがおすすめだとか。

画像は、とある年の冬に提供された「キンプトン シンク・ピンク!アフタヌーンティー」。

目でも楽しめる苺スイーツと、フードメニューがセットになっています。

ペット同伴お食事スペースも有りますが、それ以外の方がゆっくりお食事出来るスペースもありますので、使用目的によって場所を選べるのは素敵ですよね。素敵なお祝いdinner✨喜んで貰えて嬉しかったなー❤️❤️

出典: Megukiiis//さんの口コミ

・キンプトン シンク・ピンク!アフタヌーンティー
ディナーとアフタヌーンティーという豪華なプラン。ほたてもお肉も美味しくいただきました。そしてアフタヌーンティーも一つ一つ丁寧にフレーバーや食感にこだわりがあるとてもとても美味しいものでした。

出典: kodueさんの口コミ

スカイラウンジ オーロラ

オーロラ

新宿駅から徒歩5分の京王プラザホテル45Fにある「スカイラウンジ オーロラ」。スカイラウンジという店名通り、新宿を一望するロケーション抜群のホテルレストランです。

夜はバー、昼はアフタヌーンティーなども楽しめるほか、ディナータイムにぴったりなコース料理も提供と、様々なシーンで利用しやすいと評判です。

オーロラ - 牛バラ赤ワイン煮込み

旬の食材を贅沢に使用したフードメニューは、季節や月によって内容が変わるそうです。

画像は、とある年の冬に提供された「牛バラ肉の赤ワイン煮込み」。口の中で解ける絶妙な食感に仕上がった逸品だとか。

オーロラ

バーテンダーの熟練の技が光るカクテルも人気です。

画像は「ライチのガルフストリーム」。ライチをふんだんに使用した、ウォッカベースのカクテルだとか。

爽やかな味わいで美味しいとのこと。

横並びに窓に向かう席もあるようで、こちらはカップルにもってこい♫なんてったって、景色が最高!東京タワーも、スカイツリーも、両方見える贅沢なキラキラした景色に癒されました。

出典: 47kさんの口コミ

・牛バラ肉の赤ワイン煮込み
柔らかさは至らないものの、この量感はリッチです。赤身の筋繊維が軽く解けて味わいのある咀嚼を楽しめました。赤ワイン煮込みというよりはブロードで煮込んでグレイビーソースをかけたかのような軽やかさでした。とても気に入りました。

出典: HKTさんの口コミ

新宿駅周辺のホテルレストラン!個室がありランチでおすすめのお店

中国料理 翡翠宮

中国料理 翡翠宮

新宿駅から徒歩15分のハイアット リージェンシー東京1Fにあるホテルレストラン「中国料理 翡翠宮」。

モダンで洗練された店内。会食や懇親会、パーティーなどにおすすめの円卓を配した個室を完備しているとのこと。

中国料理 翡翠宮

ランチタイムには、バリエーション豊かなランチ定食やコスパ抜群のコースなどが用意されています。

画像は飲茶ランチセットの「黄河」。蒸したて熱々の点心の他に、北京、上海料理をベースとした一品料理がセットになったものだそう。

中国料理 翡翠宮 - 五目焼きそば

「五目焼そば」は、オープン当初からレシピが変わらない一番人気メニューとのこと。

パリッと焼かれた麺に、具材たっぷりで優しい上品な味付けの餡が絡んで美味しいそうです。

・飲茶ランチセット黄河
小龍包・二種シュウマイ・帆立貝入り翡翠餃子・豚肉と野菜入り小饅頭・干し貝柱入り蒸し餃子。点心はどれも美味しいデス。

出典: 目白ネーゼさんの口コミ

・五目焼そば
濃くなく上品な味。具沢山で満足度は高め。海老餃子。プリプリした皮に海老が詰まってます。粗めに刻んであるので海老感が残ってる。美味しい!

出典: 89b7f8さんの口コミ

南園 京王プラザホテル店

本格広東料理が味わえる「南園 京王プラザホテル店」は、京王プラザホテル本館2Fにあるホテルレストランです。

店内は、暗めの照明がムードある落ち着いた空間を演出しており、デートにもおすすめの半個室を完備しています。

南園

ランチの人気メニュー「黒豚坦々麺」は、黒豚と胡麻ダレを使用したコク深い秘伝のスープが絶品なのだそう。スープと一緒にご飯を食べても美味しいそうです。

夏季には「黒豚冷やし坦々麺」もおすすめなのだとか。

ランチ、ディナー問わず人気が高い名物メニュー「南園特製あさり入りチャーハン」。

あさりがたっぷりと入り、食感と香りにアクセントを加えた逸品だとか。パラパラに仕上がった職人の技が光るチャーハンだそうです。

・黒豚坦々麺
啜った瞬間に駆け抜ける美味。それはスープの旨みに支えられた胡麻のコクや風味の融合。そして香ばしくも豊かな辛みを放つ辣油のおかげか。

出典: key-keyさんの口コミ

・南園特製あさり入りチャーハン
あさり入りの特製炒飯は黒みがかった色合いでむき身のあさりが食感に特徴を添えてくれます。一人前より気持ち量が多めなのでシェアして食べるのにちょうどよいサイズでした。

出典: 麺皇さんの口コミ

赤坂うまや 新宿

赤坂うまや 新宿

新宿駅から徒歩3分のJR九州ホテルブラッサム新宿1Fにある「赤坂うまや 新宿」。

上質な九州料理をメインとしたホテルレストランです。

ガラス張りで天井が高い開放的な店内に、2名~16名まで利用可能な個室を完備しています。

ランチタイムには、リーズナブルな定食メニューがラインナップ。

画像は数量限定のランチメニュー「お魚定食」。日替わりの焼き魚とお造りがセットになったものです。

卓上に用意された生卵で、卵かけご飯にして食べるのがおすすめだとか。

赤坂うまや 新宿

こちらもランチのおすすめメニューだという「博多もち豚の炭火焼とろろ定食」。

「博多もち豚」を備長炭で香ばしく焼き上げた逸品で、柚子胡椒をつけて食べると美味しいとのこと。

・お魚定食
お魚は鯖です。明太子に漬けて焼いた感じでしょうか。明太子の塩気とピリッとした辛味でご飯が進みます。刺身は白身2種。鰤と鯛ですかね。机上には生卵が置いてあり、こだわりの新鮮な卵だそうです。卵かけご飯にしていただきました。

出典: エンゲル係数はんぱないさんの口コミ

・博多もち豚の炭火焼とろろ定食
もち豚は炭火焼きなので余計な脂が落ち、あっさりと美味しくご飯が進みます。とろろも出汁との合わせ加減が程よく、ご飯にかけるとついつい食べすぎてしまいます。

出典: pokaoooooさんの口コミ

中国料理 「王朝」 ヒルトン東京

「中国料理 「王朝」 ヒルトン東京」は、ヒルトン東京2Fにあるホテルレストランです。

大小7つの個室を完備しており、中でも正面に東京都庁を望む開放的な個室が人気なのだとか。

中国料理 「王朝」 ヒルトン東京

「人気点心食べ放題といちごデザートのランチビュッフェ」は、約10種類の点心といちごデザートがオーダー式食べ放題になったものです。

海老入りポーク焼売の「広東焼売」や翡翠海老蒸し餃子の「翡翠蝦餃」など、どれも本格的で絶品だとか。

「海鮮冷やしそば」は、翡翠麺を覆い隠すほどに海鮮と野菜がたっぷりと盛られた豪華ランチメニュー。

甘めで味わい深い醤油ベースのタレが、翡翠麺にしっかりと絡んで美味しいそうです。

・人気点心食べ放題といちごデザートのランチビュッフェ
基本食べ放題は点心だけで、点心は蒸しと揚げがあり、揚げは都度調理。混雑具合にもよりますが10分程度かかります。蒸しはワゴンで回ってきますが、回ってくる前に声をかければほとんど待たずに持ってきてくれます。

出典: かくがくさんの口コミ

ホテル内のレストランなのでスタッフの方々の接客も素晴らしく、テーブル毎のスペースも離れているのでゆったり居心地良く過ごせました。マーブルラウンジよりも照明が薄暗く。モダンで落ち着いた雰囲気なのでデートや女子会にもおすすめですよ!またお邪魔します❤️

出典: oyasaisanさんの口コミ

鉄板焼 やまなみ

やまなみ - 個室

「鉄板焼 やまなみ」は、京王プラザホテル本館7Fにあるホテルレストランです。

最大6名まで利用可能な個室カウンター席を完備。職人が目の前でダイナミックに焼き上げる、絶品鉄板焼きが楽しめるとのこと。

使用する食材によって値段が異なる鉄板焼きランチコースが豊富に用意されています。

画像は「びわ」というランチ限定のコースで提供された「黒毛和牛サーロイン」。厳選した国産の「黒毛和牛」をステーキで堪能できるそうです。

〆に人気なのが「ガーリックライス」。

ステーキやガーリックが焼かれた後の旨味が鉄板に残った状態で調理される絶品だとか。おこげの食感と香りがアクセントになって美味しいとのこと。

ランチで初訪問。都庁を眺めるカウンター席でした。先付け、サラダ、野菜焼き、お肉、ガーリック炒飯とデザート。シェフもフロアも接客はよく、料理も全て美味しかった。

出典: ss食歩さんの口コミ

・黒毛和牛サーロイン
サイコロ大になった肉は、サシが多くて柔らかさがありつつ、しっかりとした肉質も感じられます。肉の旨味と脂身の甘味が絶妙で美味しい。

出典: tomokichi1980さんの口コミ

新宿駅周辺のホテルレストラン!ビュッフェがおすすめのお店

ロビーラウンジ 「マーブルラウンジ」 ヒルトン東京

ロビーラウンジ 「マーブルラウンジ」 ヒルトン東京

「ロビーラウンジ 「マーブルラウンジ」 ヒルトン東京」は、ヒルトン東京の1Fにあるホテルレストランです。

朝食からランチ、ディナーまで幅広い料理が楽しめるビュッフェが人気だとか。

店内は、吹き抜けになった開放的でおしゃれな空間になっています。

ロビーラウンジ 「マーブルラウンジ」 ヒルトン東京

一番人気だという「サマーグリルランチビュッフェ」は、約60種類の料理とスイーツがお腹一杯堪能できると好評。

充実した料理の中でも、シェフが目の前で切り分ける、焼き立てジューシーな「ローストビーフ」が美味しいそうです。

その時々に合わせた、期間限定スイーツビュッフェもおすすめだとか。

とある年の冬から春にかけて開催された「ストロベリー グルービー ダイナー」は、カラフルで可愛らしい甘酸っぱいスイーツが楽しめるスイーツビュッフェだったそうです。

カラフルに並ぶスイーツと、お料理!お料理も盛りだくさんです。ローストビーフと、酸辣湯スープがオススメです。カレーも具沢山でとても美味しくいただきました。

出典: MATSUMUSAさんの口コミ

・ストロベリー グルービー ダイナー
ホテルのビュッフェだし、雰囲気を楽しむ感じかな〜と思っていたら、すごく美味しかった。いちご単体もすごく大ぶりで甘くて美味しかったし、デザートもそれぞれ美味しかった!

出典: 3c5aaaさんの口コミ

グラスコート

和洋中ブッフェが人気の「グラスコート」は、京王プラザホテル本館2Fにあるホテルレストランです。

大きな窓から緑が映える開放的で落ち着く店内。ビュッフェレストランとしては珍しく、個室も完備しているとのこと。

グラスコート

店内中央には、臨場感あふれるライブキッチンが備わっており、五感を刺激するシェフの調理風景を眺めることができます。

「ランチビュッフェ」で提供された「パルミジャーノレジャーノで和えるパスタ」は、目の前でチーズに絡めながら調理される絶品だとか。

グラスコート - 京王プラザホテル伝統のビーフカレー

人気ビュッフェメニューの「京王プラザホテル伝統のビーフカレー」は、大きくカットされた牛肉がゴロゴロと入ったこだわりのカレーだそうです。

子供でも食べられる甘口でありながら、しっかりとスパイスが感じられる本格的な味わいに仕上がっているとか。

・パルミジャーノレジャーノで和えるパスタ
これすごかった。どでかいチーズに、ネジネジマカロニ状のパスタのゆでたてを投入!チーズをガリガリしながら混ぜて行く。最後に黒胡椒。チーズすげー。うんめぇ。v( ̄Д ̄)v

出典: 藍風@腹ペコさんの口コミ

・京王プラザホテル伝統のビーフカレー
甘口ですがスパイス感はあります。何しろお肉がすごい!ゴロゴロと大きいお肉がたくさん入っていました。

出典: kiyosatoさんの口コミ

「メトロポリタングリル」 ヒルトン東京

 「メトロポリタングリル」 ヒルトン東京

「「メトロポリタングリル」 ヒルトン東京」は、ヒルトン東京2Fにあるホテルレストランです。

ダークブラウンを基調とした店内は、レザーや木目を活かした落ち着きある空間になっています。

 「メトロポリタングリル」 ヒルトン東京

「選べる前菜&グリル料理付き10種デザート食べ放題ランチ」は、スイーツビュッフェがセットになった人気のコースです。

画像はメインのグリル料理「オーストラリア産サーロイングリル」。旨味が強い赤身肉を大型グリルカウンターで調理した一品だとか。

 「メトロポリタングリル」 ヒルトン東京

「選べる前菜&グリル料理付き10種デザート食べ放題ランチ」に付いてくるスイーツビュッフェは、別室に用意されており、季節に合わせた本格スイーツが堪能できるそう。

画像はとある年の冬から春にかけて提供された、いちごスイーツです。

・オーストラリア産サーロイングリル
お肉はしっかりとした噛みごたえで、赤身部分がおおくて、脂っこくなくとても美味しかったです。付け合わせのマッシュポテトも滑らかで美味しかったです。

出典: 小夏もんさんの口コミ

・選べる前菜&グリル料理付き10種デザート食べ放題ランチ
お肉をチョイスしましたが、脂身少なく食べやすかったです。別室にストロベリービュッフェが用意されており、10種と少なめかと感じましたが、十分でした!パンもついていましたが、食べきれず勿体なかったので、おかわり形式でもよいのかも?と思いました。

出典: sh0912さんの口コミ

ブッフェダイニング プリンスマルシェ

ブッフェダイニング プリンスマルシェ - プリンスマルシェ 内観

「ブッフェダイニング プリンスマルシェ」は、新宿プリンスホテルB2Fにあるホテルレストランです。

2017年4月にオープンした同店。スタイリッシュで広々とした店内には、迫力のあるライブキッチンを完備しています。

2カ月毎に変わる世界中の料理を、ブッフェスタイルで楽しめます。

画像は「ビストロランチブッフェ+ワンドリンク付き」で提供される「シーフードステーション」。新鮮な魚介でミニ海鮮丼が作れる、ランチビュッフェ限定メニューだそうです。

ブッフェダイニング プリンスマルシェ - 料理長おすすめ 国産牛のローストビーフ

こちらは「国産牛食べ放題! ビストロディナーブッフェ+ワンドリンク付き」で提供されるディナービュッフェ限定メニュー「国産牛のロースト」。

和風ソース・醤油・わさび・バイオレットマスタード・岩塩・黒胡椒から好みに合わせて味付けが選べます。

・シーフードステーション
サーモンのお刺身、甘海老、鮪の漬け、イクラ、イカオクラ。小どんぶりにごはんをよそってミニ海鮮丼が作れます。サーモンとイクラを親子でたっぷり。イクラが新鮮でプチプチ美味しい〜。甘海老も甘くてトロトロです。

出典: ぽん0120さんの口コミ

西武新宿駅直結且つプリンスホテルの地下二階と、アクセスも良く、静かな環境なので、平日の仕事帰りに贅沢にビュッフェ、という時には最適かも、です。前菜類が豊富で、スタッフも丁寧にメニュー説明してくれるので、目移りは必至です。チーズをふんだんにトッピングしてくれるパスタ類も、リピートしたくなるテイスト。

出典: Hixer Trexさんの口コミ

新宿駅周辺のホテルレストラン!カフェ利用におすすめのお店

The Jones Cafe Bar

The Jones Cafe Bar

「The Jones Cafe Bar」は、キンプトン新宿東京1Fにあるホテルレストランです。

アンティークアイテムを多用した店内は、海外のカフェを彷彿させるおしゃれな空間になっています。ペット同伴も可能とのこと。

名物メニューの「クロッフルニューヨークチーズケーキスイートサンドイッチ」は、チーズケーキをクロワッサン生地のワッフルでサンドしたもの。

トッピングの冷たいアイスと熱々の生地、チーズケーキの組み合わせが相性抜群とのこと。

The Jones Cafe Bar

時間帯を問わず人気の同店。

画像はモーニングメニューの「もち米のおかゆ」。朝食にピッタリな優しい味付けになっているとか。

チキンやエビなどの具材がたっぷりと入っており、最後まで飽きることなく食べられるそうです。

・もち米のおかゆ
そしてお粥は程よい分量で、お腹が満たされます。なによりも具がいっぱい入っているので単調になりがりなお粥も味変して最後まで飽きること無くいただけました。

出典: VMAX1700さんの口コミ

・クロッフルニューヨークチーズケーキスイートサンドイッチ
バター香るあつあつのクロッフルに冷んやりとしたアイスとチーズケーキの組み合わせが魅惑すぎる。ちょっと重めでしたが甘党なら絶対好きだと思います。ご馳走様でした。

出典: マッシュグルメさんの口コミ

※本記事は、2023/07/27に更新されています。内容、金額、メニュー等が現在と異なる場合がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

ページの先頭へ