梅田でパン食べ放題の店7選!ランチからディナーまで

出典:アイコデラックスさん

梅田でパン食べ放題の店7選!ランチからディナーまで

大阪キタの中心である梅田。百貨店をはじめとする大型商業施設が集まり、飲食店も豊富です。そんな梅田には、パン食べ放題が楽しめるお店もたくさん揃っています。中には有名ベーカリーのパンが食べ放題のお店も!今回は、梅田でパンの食べ放題を提供しているお店を、ランチとディナーに分けてまとめました。

記事作成日:2022/07/26

13033view

このまとめ記事は食べログレビュアーによる1749の口コミを参考にまとめました。

<梅田>ランチに行きたいパン食べ放題の店

梅田 茶屋町 ステーキ&イタリアン ファクトリーカフェ

「梅田 茶屋町 ステーキ&イタリアン ファクトリーカフェ」は、阪急かっぱ横丁内にあるダイニングバーです。

梅田駅から徒歩3分とアクセスが良く、広々とした店内はオシャレな雰囲気なのだそう。130席すべてがソファで、ゆっくり過ごせるそうです。

パンビュッフェ&肉イタリアン 茶屋町 ファクトリーカフェ

ランチセットはパン食べ放題とドリンク飲み放題が付いていて、時間無制限とのこと。

パンは総菜系からスイーツ系まで種類が豊富でビュッフェ台に並んでおり、次々と焼き立てが登場するそう。有名店とのコラボパンも提供されるとか。

ランチセットのメインは8種類から選べるそう。写真は「6種のプチ贅沢!ファクトリーカフェプレート」。

グラタンやオマール海老のビスクなどいろいろな料理が少しずつ味わえ、満足度が高いそうです。

フレンチトースト、揚げパン、あん食パン、チーズ食パンなど、アレンジメニューがたくさんありました。他になるとやとコラボしたカレーパンや、ルート21とコラボした惣菜パンなどもありました。パンの種類が取りに行くたびに変わっていて、飽きませんでした。

出典: ひ54695さんの口コミ

メインにはグラタンを注文、熱々で色んな野菜入ってておいしかった♡ パンは時間無制限食べ放題!色んな種類の惣菜パンや甘いパンたくさんで飽きずに楽しかった♡♡

出典: Moepinkさんの口コミ

ケラケラ クランツ

「ケラケラ クランツ」は、梅田駅から徒歩3分のビル地下2階にある隠れ家のようなダイニングバーです。

落ち着きがあり、大人の雰囲気が漂う店内で、気軽に食事やお酒などを楽しめるそう。

ランチはAセット、Bセット、Cセットが用意されており、Bセットは、窯焼きナポリピッツァとパン食べ放題、スープが付いているそう。

ピッツァは2種類ほど、パンはいろいろな種類があり、パン好きにはたまらないのだとか。

ランチのメインの種類が多いのも嬉しいポイントなのだそう。

写真は「フィッシュガーデンプレート」で、たっぷりのサラダやキッシュ、アボカドトーストなどもあり、ボリュームも栄養も満点とのことです。

・Bランチ
パンとピザは店員さんが持ってきてくれます。私はパンが好きなのでがっつり!意外といろいろあって嬉しかった。ココアパン、オレンジピールパン、チーズパン、ミルクパン、バジルパン、プレーンパン、、これぐらいだったかな?ピザは2種類。キノコとアボカドのピザとマルゲリータ。

出典: つゆゆさんの口コミ

・フィッシュガーデンプレート
サラダはかなりのボリューム感。キッシュやアボカドトーストなども乗っているので多品目で比較的満足感はあります。

出典: sword19841229さんの口コミ

BUZZ 梅田

BUZZ 梅田

梅田駅から徒歩2分、東通りの繁華街入り口にある「BUZZ 梅田」は、洋食創作料理などを提供するダイニングバーです。

店内は、落ち着いた照明に照らされたウッディでオシャレな空間なのだそう。

BUZZ 梅田

平日限定のランチは、自家製パンが食べ放題とのこと。パンの種類は4種類ほど用意されているそうです。

席までスタッフがパンを持ってきてくれるのも嬉しいポイントなのだとか。

BUZZ 梅田

ランチのメインの種類も豊富なのだそう。写真は、「旬菜キッシュとサラダプレート」。

パティシエが作る旬菜たっぷりのキッシュに、彩り豊かなサラダが添えられたヘルシーなプレートで、女性に特に人気とのことです。

便利な駅近にある割に広々したお店で居心地は良いです。店員さんもメニューをとても丁寧に説明して下さりました。コスパが良くて、梅田のランチにはおススメです。

出典: ke-kochinさんの口コミ

生産者から直接届く旬菜の味わいを活かした滋味深いスープ❤︎クリーミーで美味しい(♡焼きたてバケットはお代わり自由(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡︎

出典: まいちゃろちゃんさんの口コミ

ソルビバ 梅田店

梅田駅から徒歩3分の梅田芸術劇場メインホール1階にある「ソルビバ 梅田店」。

吹き抜けの高い天井が開放的な、オシャレな雰囲気のカフェダイニングなのだそう。賑やかな駅前とは対照的に、ゆったりとした時間が流れているのだとか。

ソルビバ 梅田店 - 甘いパンもありました

ランチタイムは、すべてのメニューに自家製パンの食べ放題とライス食べ放題、スープやドリンク飲み放題が付いているそう。

パンはいろいろな種類があり、焼きたてをスタッフの人が席まで運んできてくれるのも嬉しいポイントなのだとか。

ソルビバ 梅田店

写真はランチの日替わりパスタ。ワンプレートにたっぷりのサラダと一緒にパスタが盛り付けられており、見た目も栄養バランスも良いそう。

ランチは時間制限がないので、女子会やママ友会などをゆっくりと楽しむ人も多いそうです。

セルフのスープのミネストローネが野菜たっぷりで美味しく、お代わりもしました♪パンは焼きたてを席まで運んでもらえ、黒ごまやバケットなど食事に合うものから、小豆の入った甘いものもありました。

出典: veggyさんの口コミ

・日替わりパスタランチ
木製のワンプレートにパスタとサラダが盛り付けられていました。半分に切られた焼き玉ねぎも味わうことができました。店員さんが次から次へとパンを運んできてくれるので、ついつい食べ過ぎちゃいます(^^)プレートを裏返して赤にすると、もうパンが不要という意味らしいです。

出典: comotanさんの口コミ

<梅田>ディナーにも使えるパン食べ放題の店

ザ シティ ベーカリー ブラッスリー ルービン

ザ シティ ベーカリー ブラッスリー ルービン

グランフロント大阪の7階にある「ザ シティ ベーカリー ブラッスリー ルービン」は、ニューヨークの「シティーベーカリー」のオーナーセレクトの食材が楽しめる新業態のレストランです。

店内は広々としており、オシャレで開放的な空間なのだそう。

ディナーは、コースのほか、アラカルトも充実しているとのこと。料理を頼むと、パン食べ放題が付いてくるそうです。

ベーカリーショップでも人気のフォカッチャやバゲットなどを好きなだけ味わえるので、パン好きさんにはたまらないのだとか。

ザ シティ ベーカリー ブラッスリー ルービン - 大好物のフムス♬

グリル料理やフライドチキンなど、アメリカンな料理だけでなく、中東の定番料理「フムス」なども用意されているそう。

フムスは、パンに付けて食べるのがおすすめとのこと。ついついパンが進んでしまうのだとか。

前菜カブレーゼを5人で二皿頼んだのがちょうど良かったです。サルサベルテ、ルービン風とん平焼き、ルービン風フライドチキン、鶏もも肉ハーブマリネグリル、カツレツ。パンがおいしい!

出典: リサキョウさんの口コミ

シティーベーカリーで、夜ごはん。フムス、まいうー♪♪中東系のレストランと、同じ味!! 量も多くて、嬉しい。♪♪この量で、380円。フムスと、パンだけでも、いいかも??(笑)

出典: おおおおおさんの口コミ

バケット ヨドバシ梅田店

「バケット ヨドバシ梅田店」は、梅田駅から徒歩3分、ヨドバシカメラ梅田店8階にあるベーカリーレストランです。

カジュアルでオシャレな店内は、気軽に利用するのにピッタリなのだそう。

ディナーでもメイン料理にパン食べ放題のお得なセットをつけられるとのこと。

パンはさまざまな種類があり、店内で焼き上げているそう。セルフサービスのため、気兼ねなく好きなだけ味わえるとか。

パン食べ放題だけでなく、ドリンク飲み放題をセットにすることも可能のようです。友人同士などでゆっくり過ごしたい時にもおすすめとのこと。

パンが絶品なのはもちろん、メインのさまざまな洋食も美味しいと評判です。

パンはクロワッサン、フレンチトースト、よもぎパン、チーズパンをいただきました(*'ω'*)クロワッサンとフレンチトーストが美味しかった!

出典: まるあ〜るさんの口コミ

5回くらい行ってます笑。パン好きなので食べ放題とても嬉しいです!小さいので全種類食べられますし、混んでると特にどんどん出来立てが出てくるのであったかくて美味しいです^_^ついで感覚に頼んでますが、メインのグラタンだったりアヒージョも美味しいです。

出典: 岡崎 パー子さんの口コミ

ベーカリーレストランサンマルク 大阪ステーションシティ店

大阪ステーションシティ16階にある「ベーカリーレストランサンマルク 大阪ステーションシティ店」。

西梅田駅から徒歩2分とアクセスが抜群のベーカリーレストランです。店内は落ち着きのある雰囲気なのだそう。

ベーカリーレストランサンマルク 大阪ステーションシティ店 - パンとアミューズ

料理にプラス料金で、焼き立てパン食べ放題をセットにでき、パン好きさんに人気だとか。お店で焼き上げる種類豊富な焼き立てパンが、好きなだけ味わえるとのこと。

ディナータイムでもお手頃価格で堪能できるのが魅力なのだそう。

ちょっと贅沢したい時には、コースもおすすめなのだとか。

写真は、プレミアムコースの選べるメイン料理のひとつ。トリュフソースで味わう牛ロースステーキとのこと。パンとの相性も抜群なのだそうです。

タンドリーチキンのスパイシーカレーとパン食べ放題とドリンクセットをいただきました。ちょうど生演奏の時間に当たり、優雅なひとときを楽しめました。パンはフレンチトーストもあって、デザート的な利用ができたのもうれしい。

出典: マスクザレッドさんの口コミ

楽しみなパン食べ放題ですが、食事に合うパンがいろいろ食べました。クロワッサンが一番おいしかったでしょうか。スタッフも何度も来てくれて気持ちよく食事をいただけました。

出典: ヒロポンポコリンさんの口コミ

※本記事は、2022/07/26に作成されています。内容、金額、メニュー等が現在と異なる場合がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

ページの先頭へ